600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
miyamiya
3LDK
|
家族
2026年6月26日
11
miyamiya
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
miyamiya
3LDK
|
家族
2026年6月26日
11
miyamiya
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
アイリスオーヤマ
サーキュレーター
¥
10,980
コメント
1件
RoomClipショッピングでサーキュレーターをお迎えしました寝室用に音が静かなものを探してましてとてもありがたいことにアンケートに参加させていただいた際のポイントを先日いただきまして購入させていただきましたコンパクトで音も気にならず小さなライトも消すことができてとても助かりますRoomClip運営チームの皆様この度はありがとうございました
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
RoomClipショッピング
机 × RoomClipショッピング
RoomClip
2026.6.26
机 × 2026.6.26
先日のイベント受賞で頂いたポイントでサーキュレーターを購入させて頂きました“。 ずっと探していた、私の希望4項目が 揃ったサーキュレーターです♪♪ ①360度首を振ってくれる ②切りタイマーがある ③リモコンがある ④ディスプレイボタンがシンプル (ディスプレイ表示はLED 消灯ボタンで消せます) しかも風量も8段階もあってパワフル 徐々にフェードアウトして8時間で消 えるお休みモードまであって言うこと無しです! と言う事で、今年の夏は省エネで暮らせそうです𓂃 𓈒𓏸◌
先日のイベント受賞で頂いたポイントでサーキュレーターを購入させて頂きました“。 ずっと探していた、私の希望4項目が 揃ったサーキュレーターです♪♪ ①360度首を振ってくれる ②切りタイマーがある ③リモコンがある ④ディスプレイボタンがシンプル (ディスプレイ表示はLED 消灯ボタンで消せます) しかも風量も8段階もあってパワフル 徐々にフェードアウトして8時間で消 えるお休みモードまであって言うこと無しです! と言う事で、今年の夏は省エネで暮らせそうです𓂃 𓈒𓏸◌
poo
2DK
|
家族
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
67
家族
先日、、初めてのイベント受賞でありがたくいただいたポイントを使って、念願のサーキュレーターを買わせていただきました✨ 選んだのは、アイリスオーヤマさんの ・分解丸洗いできる ・高さ調節可 ・左右上下首振り サーキュレーター ベージュも可愛い❤と思いましたが 在庫切れでしたのでホワイトを注文 すぐに届きました✨ 届いてまず思ったのが、 「高さ調節って…そういう系?」 確かに3段階に調節可能です(笑) 高さ調節できるのを選んだということは、もちろん高さを出したいからなので、早速組み立てようと…添付の取説見ながら組み立てようとしました。 「へー、脚の中にコードを通すんだ〜、画期的〜」 2枚目、こういうことです。 ね、面白いでしょう? 底にはちゃんとコード固定できる爪が着いてます。 ところが、、、、 「通らないんですけど…💧」 添付の取説のQRコード読んで、メーカーサイトも確認する、WEBの取説がありましたが内容は同じ。 ネットで組み立て方検索する。 口コミ検索する。 誰も困ってないぞ~ わたしは困ったぞ〜 ショップに問い合わせました♥ メーカーの問い合わせ先(フリーダイヤル)を教えていただき…電話☎ メールじゃないから写真が送れず、口頭で頑張って伝える(笑)フリーダイヤルなので安心😌 「おそらくそれは不良品」 とのことで、交換品を送っていただきました。 届いた品と、手元の品を引き換え(運送屋さんに引き渡し)なので、届いた品もおんなじだったらどうしよう… 実は不良品じゃなくてわたしのやり方が悪かったんだったらどうしよう? 念の為娘にも「これ通してみて」と頼む。「通るわけないじゃん!!だって…穴のほうが小さいもん!」 だよね?だよね? 安心して箱に詰めて届くのを待ちました。届いた交換品をちょっとドキドキしながら開けました。 「!!通る!通るよ〜💕」 3枚目、ビフォーアフターです。 どういう経緯で、不良品が出たのかは不明ですが…2本あるうちの2本とも同じ形状だったので、改良前とかの脚なのでしょうか?(箱の品番は頼んだもので間違いなかった) でも、そんな場合でも、RoomClipショップさんとメーカーさんがちゃんと対応してくれますのでご安心💕 4枚目、 洗面所で、いままでクリップ扇風機をあっちにつけたり、こっちにつけたり苦心していましたが、室内干し乾燥と、洗面脱衣所の空気循環に使用したいと思います。 娘「何この扇風機?変な向きに回ってるよ!🌀」 そうよ、すごいでしょう? 以前使ってたサーキュレーターは前面のルーバーが回って空気を攪拌するというものばかりでしたがこれは物理的にあっちこっちそっちも向いて空気をかき混ぜてくれるのよ! 以前のサーキュレーターといえば、ルーバー以外は外せないものばかりでしたが、分解して洗えるのがなにより嬉しい。 脚(台)の円盤は、分厚く存在感がありますが…そして、プラスチックーーっていう質感です。 でも、羽回りは扇風機に比べるとかなりコンパクト。リビングで使うのもありだな〜もう一個買おうかな〜
先日、、初めてのイベント受賞でありがたくいただいたポイントを使って、念願のサーキュレーターを買わせていただきました✨ 選んだのは、アイリスオーヤマさんの ・分解丸洗いできる ・高さ調節可 ・左右上下首振り サーキュレーター ベージュも可愛い❤と思いましたが 在庫切れでしたのでホワイトを注文 すぐに届きました✨ 届いてまず思ったのが、 「高さ調節って…そういう系?」 確かに3段階に調節可能です(笑) 高さ調節できるのを選んだということは、もちろん高さを出したいからなので、早速組み立てようと…添付の取説見ながら組み立てようとしました。 「へー、脚の中にコードを通すんだ〜、画期的〜」 2枚目、こういうことです。 ね、面白いでしょう? 底にはちゃんとコード固定できる爪が着いてます。 ところが、、、、 「通らないんですけど…💧」 添付の取説のQRコード読んで、メーカーサイトも確認する、WEBの取説がありましたが内容は同じ。 ネットで組み立て方検索する。 口コミ検索する。 誰も困ってないぞ~ わたしは困ったぞ〜 ショップに問い合わせました♥ メーカーの問い合わせ先(フリーダイヤル)を教えていただき…電話☎ メールじゃないから写真が送れず、口頭で頑張って伝える(笑)フリーダイヤルなので安心😌 「おそらくそれは不良品」 とのことで、交換品を送っていただきました。 届いた品と、手元の品を引き換え(運送屋さんに引き渡し)なので、届いた品もおんなじだったらどうしよう… 実は不良品じゃなくてわたしのやり方が悪かったんだったらどうしよう? 念の為娘にも「これ通してみて」と頼む。「通るわけないじゃん!!だって…穴のほうが小さいもん!」 だよね?だよね? 安心して箱に詰めて届くのを待ちました。届いた交換品をちょっとドキドキしながら開けました。 「!!通る!通るよ〜💕」 3枚目、ビフォーアフターです。 どういう経緯で、不良品が出たのかは不明ですが…2本あるうちの2本とも同じ形状だったので、改良前とかの脚なのでしょうか?(箱の品番は頼んだもので間違いなかった) でも、そんな場合でも、RoomClipショップさんとメーカーさんがちゃんと対応してくれますのでご安心💕 4枚目、 洗面所で、いままでクリップ扇風機をあっちにつけたり、こっちにつけたり苦心していましたが、室内干し乾燥と、洗面脱衣所の空気循環に使用したいと思います。 娘「何この扇風機?変な向きに回ってるよ!🌀」 そうよ、すごいでしょう? 以前使ってたサーキュレーターは前面のルーバーが回って空気を攪拌するというものばかりでしたがこれは物理的にあっちこっちそっちも向いて空気をかき混ぜてくれるのよ! 以前のサーキュレーターといえば、ルーバー以外は外せないものばかりでしたが、分解して洗えるのがなにより嬉しい。 脚(台)の円盤は、分厚く存在感がありますが…そして、プラスチックーーっていう質感です。 でも、羽回りは扇風機に比べるとかなりコンパクト。リビングで使うのもありだな〜もう一個買おうかな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
miki
1R
|
一人暮らし
【サーキュレーター】 沢山の植物を置いているにも関わらず、サーキュレーターが無かった我が家。 植物の生長には風が欠かせないらしいと知りつつも、「シーリングファンあるし、、、」と言い訳をして買うのを後回しにしていました。 そんな我が家に! この夏! サーキュレーターがやってきたーーー!! (いぇーい!🕺パチパチパチパチ👏) 小型で静音で軽くて、でもしっかりパワフル! 頼もしい存在だ! しかもリモコンもついてるので楽ちん!🤤 首振りは120度まで3段階選べ、縦は上から下まで! 風量は10段階くらいある! ついでにモードも選べちゃう!(室内干しとか) 色々あるから使いこなすまで時間がかかりそうだ!笑 見た目もコンパクトで"置いてます感"がないのも良い。 台座のボタン部分が木目調になっていたり、真っ白ではないのでインテリアとの馴染みも良く、小技が効いてます🥋 オフだと「暑いなー」と感じるくらい冷房の効率が上がったことも驚きでした! 植物の為だけでなく、こんなに快適空間になるなら早く買えばよかったー!🥺 ------- 皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 私は只今弾丸トラベルの真っ最中です。 10時間くらいかけて西に向かいます。 華丸氏が居るため車で行きます! 周りに引かれるくらいどこでも車で行きます!笑 落ち着いたら皆様のお部屋に遊びに行かせていただきます!🏃♀️✨
【サーキュレーター】 沢山の植物を置いているにも関わらず、サーキュレーターが無かった我が家。 植物の生長には風が欠かせないらしいと知りつつも、「シーリングファンあるし、、、」と言い訳をして買うのを後回しにしていました。 そんな我が家に! この夏! サーキュレーターがやってきたーーー!! (いぇーい!🕺パチパチパチパチ👏) 小型で静音で軽くて、でもしっかりパワフル! 頼もしい存在だ! しかもリモコンもついてるので楽ちん!🤤 首振りは120度まで3段階選べ、縦は上から下まで! 風量は10段階くらいある! ついでにモードも選べちゃう!(室内干しとか) 色々あるから使いこなすまで時間がかかりそうだ!笑 見た目もコンパクトで"置いてます感"がないのも良い。 台座のボタン部分が木目調になっていたり、真っ白ではないのでインテリアとの馴染みも良く、小技が効いてます🥋 オフだと「暑いなー」と感じるくらい冷房の効率が上がったことも驚きでした! 植物の為だけでなく、こんなに快適空間になるなら早く買えばよかったー!🥺 ------- 皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 私は只今弾丸トラベルの真っ最中です。 10時間くらいかけて西に向かいます。 華丸氏が居るため車で行きます! 周りに引かれるくらいどこでも車で行きます!笑 落ち着いたら皆様のお部屋に遊びに行かせていただきます!🏃♀️✨
h_a_n_a_y_u_i
3LDK
|
家族
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
mog
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
湿気にはサーキュレーター。 RoomClipショッピングで購入しました。 午後から梅雨の晴れ間♪ 窓全開で換気してます。 サーキュレーターをIKEAのコロコロに乗せているので移動もスムーズです♡
湿気にはサーキュレーター。 RoomClipショッピングで購入しました。 午後から梅雨の晴れ間♪ 窓全開で換気してます。 サーキュレーターをIKEAのコロコロに乗せているので移動もスムーズです♡
konatsu
家族
家に何がどの位あるか整理する、必要な物か判断して整える事。 そうする事で気持ちもスッキリして 自分が好きな事を楽しむ事が出来ます。
家に何がどの位あるか整理する、必要な物か判断して整える事。 そうする事で気持ちもスッキリして 自分が好きな事を楽しむ事が出来ます。
ako
2LDK
|
家族
可愛いサーキュレーター買いました🐰
可愛いサーキュレーター買いました🐰
yukimidaifuku
1K
|
一人暮らし
梅雨のようなお天気ですね。 我が家ではアイリスオーヤマさんのサーキュレーターが活躍しています。
梅雨のようなお天気ですね。 我が家ではアイリスオーヤマさんのサーキュレーターが活躍しています。
chi___e
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サーキュレーター
¥
4,980
梅雨の合間の晴れの夕暮れ…… 淀んだ空気にサーキュレーター回しています🍃
梅雨の合間の晴れの夕暮れ…… 淀んだ空気にサーキュレーター回しています🍃
YuriYuri
一人暮らし
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
アイリスオーヤマ 「サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 IJDI50-WH 1台3役 ホワイト/天面グレー」 先日の… 「お気に入りのテーブル賞🏆」のポイントと、 昨年末の 「教えて!あなたの心ときめくアイテム賞🏆」のポイントと、 スタンプラリーや、 諸々のポイントを投入して ちょっと課金もして やっと【除湿機】をお迎え出来ました〰️⸜🙌🏻⸝ 有るのと無いのじゃ全然違いますね😳 蒸し蒸しジメジメの雨の日でも… デシカント式なので少々室温は上がりますが、床や空気がサラサラ感です🍃 ファミクロの湿度問題も解消出来そうです🎶 RoomClip運営様 ありがとうございます❣️ 暑いですね🥵 会社に到着した時点で ひとっ風呂浴びた様な有様ですよ💧汗ダク( ˊᵕˋ ;)💦 HPもすでに赤ゲージです🤯
アイリスオーヤマ 「サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 IJDI50-WH 1台3役 ホワイト/天面グレー」 先日の… 「お気に入りのテーブル賞🏆」のポイントと、 昨年末の 「教えて!あなたの心ときめくアイテム賞🏆」のポイントと、 スタンプラリーや、 諸々のポイントを投入して ちょっと課金もして やっと【除湿機】をお迎え出来ました〰️⸜🙌🏻⸝ 有るのと無いのじゃ全然違いますね😳 蒸し蒸しジメジメの雨の日でも… デシカント式なので少々室温は上がりますが、床や空気がサラサラ感です🍃 ファミクロの湿度問題も解消出来そうです🎶 RoomClip運営様 ありがとうございます❣️ 暑いですね🥵 会社に到着した時点で ひとっ風呂浴びた様な有様ですよ💧汗ダク( ˊᵕˋ ;)💦 HPもすでに赤ゲージです🤯
masumi
3LDK
|
家族
我が家の暖房機は、 デロンギのマルチダイナミックヒーター♨️ RCショッピングで購入したサーキュレーターは、冬も大活躍♬ 暖かくなるのが早く、バランス良く部屋全体を暖めてくれます☆ 冬至の今日は、柚子風呂にも入って更に温まります〜♨️
我が家の暖房機は、 デロンギのマルチダイナミックヒーター♨️ RCショッピングで購入したサーキュレーターは、冬も大活躍♬ 暖かくなるのが早く、バランス良く部屋全体を暖めてくれます☆ 冬至の今日は、柚子風呂にも入って更に温まります〜♨️
siki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
ku-kai
家族
旧型だけど。。 このくすみブルーが気に入って購入!! オールシーズン使えるサーキュレーター 軽いから移動もラクラク♡ アイリスオーヤマは、掃除がしやすいのが最高!!
旧型だけど。。 このくすみブルーが気に入って購入!! オールシーズン使えるサーキュレーター 軽いから移動もラクラク♡ アイリスオーヤマは、掃除がしやすいのが最高!!
haruharu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
RoomClipショッピングで買った家電🎐 サーキュレーター洗面所でも大活躍中です✨ 風力最大4レベル🎚、ブーンと音が大きくなりますが、お風呂🛀上がりの強風は最高です🌪 体拭きながら髪の毛乾かしてます👩🦰 その後、浴室に向けて風を送りカビ対策しています✨ 持ち運びが楽なので、あちこちで使っています😊
RoomClipショッピングで買った家電🎐 サーキュレーター洗面所でも大活躍中です✨ 風力最大4レベル🎚、ブーンと音が大きくなりますが、お風呂🛀上がりの強風は最高です🌪 体拭きながら髪の毛乾かしてます👩🦰 その後、浴室に向けて風を送りカビ対策しています✨ 持ち運びが楽なので、あちこちで使っています😊
kawauso15
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
うちの扇風機はアイリスオーヤマサーキュレーターアイ✨ エアコンがリビングと、寝室にしかないのでこれで冷気を中二階に送ります💦
うちの扇風機はアイリスオーヤマサーキュレーターアイ✨ エアコンがリビングと、寝室にしかないのでこれで冷気を中二階に送ります💦
aki
家族
PR
楽天市場
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
ako
2LDK
|
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
モニター投稿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 寝室にもベージュカラー馴染んでます これからの季節大活躍間違いなし
モニター投稿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 寝室にもベージュカラー馴染んでます これからの季節大活躍間違いなし
nariii
4LDK
|
家族
植物が増えて置ききれなくなったので拡張。 LEDとサーキュレーター増設。 SwitchBotで朝6時〜19時30分までLED照射。 更にこの写真から5株くらい増えてしまって 置き場が狭くなってきた。 もうタンテ使ってないからブースどかして植物棚に変えちゃおうかな…
植物が増えて置ききれなくなったので拡張。 LEDとサーキュレーター増設。 SwitchBotで朝6時〜19時30分までLED照射。 更にこの写真から5株くらい増えてしまって 置き場が狭くなってきた。 もうタンテ使ってないからブースどかして植物棚に変えちゃおうかな…
tropical_happy_life
2LDK
|
カップル
掃除機
¥
42,800
日曜日、グリーンを眺めながらゆっくりと食後のコーヒータイム♪ 穏やかな時間で幸せ〜( ^ω^ ) 朝からシーツなど洗濯して室内干しなので加湿器には少しお休みしてもらってますが、置いておくだけでも可愛い♡ 何年も欲しかったルンバ、ついに我が家にお迎えしました。 平日は仕事に行っている間にしっかり働いてくれて、土日は1階をルンバにお任せして、その間に階段から2階を掃除しました。とっても頼れる可愛いヤツ♡ルンバの為に床に置いてある物をすぐに片付けるようになって、良きです。
日曜日、グリーンを眺めながらゆっくりと食後のコーヒータイム♪ 穏やかな時間で幸せ〜( ^ω^ ) 朝からシーツなど洗濯して室内干しなので加湿器には少しお休みしてもらってますが、置いておくだけでも可愛い♡ 何年も欲しかったルンバ、ついに我が家にお迎えしました。 平日は仕事に行っている間にしっかり働いてくれて、土日は1階をルンバにお任せして、その間に階段から2階を掃除しました。とっても頼れる可愛いヤツ♡ルンバの為に床に置いてある物をすぐに片付けるようになって、良きです。
ma-riso
家族
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
mako
4LDK
ako
2LDK
|
家族
お久しぶりです。 7月は北海道は梅雨がないって言うけど、ずっと雨で完全に梅雨です😫 洗濯物もカラッと乾かず、アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿器購入して、昨日届きました🎵 3時間程でバスタオルが乾いてすごい‼️タンクの見ずも半分溜まっていて、除湿力抜群です✨ 首振り機能も付いていて、年中使えるのでオススメです😆
お久しぶりです。 7月は北海道は梅雨がないって言うけど、ずっと雨で完全に梅雨です😫 洗濯物もカラッと乾かず、アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿器購入して、昨日届きました🎵 3時間程でバスタオルが乾いてすごい‼️タンクの見ずも半分溜まっていて、除湿力抜群です✨ 首振り機能も付いていて、年中使えるのでオススメです😆
kojikoji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RoomClipショッピングで可愛いサーキュレーターを購入して届きました✨ 勝手に北欧風だと思って、イベント参加🤣 ホワイトと木目調が可愛くないですか?? レビューが少なくお気に入り登録も私のみ💦 そしてもう品切中? 梅雨で寒いので、機能など使い心地はまた投稿できればと思います!
RoomClipショッピングで可愛いサーキュレーターを購入して届きました✨ 勝手に北欧風だと思って、イベント参加🤣 ホワイトと木目調が可愛くないですか?? レビューが少なくお気に入り登録も私のみ💦 そしてもう品切中? 梅雨で寒いので、機能など使い心地はまた投稿できればと思います!
h.t.
4LDK
|
家族
パントリーに置いた セカンド冷凍庫 壁にくっつけたくなくて、 冷凍庫の下のホコリを掃除したくて、 平台車の上に冷凍庫を置き、動かせるようにしています RoomClipで購入した平台車は 耐荷重100㌔ ここでは2つ連結して使っています 我が家では、ここの他にも灯油缶やおコメの移動にも使っていて、4台の台車を使っています
パントリーに置いた セカンド冷凍庫 壁にくっつけたくなくて、 冷凍庫の下のホコリを掃除したくて、 平台車の上に冷凍庫を置き、動かせるようにしています RoomClipで購入した平台車は 耐荷重100㌔ ここでは2つ連結して使っています 我が家では、ここの他にも灯油缶やおコメの移動にも使っていて、4台の台車を使っています
hana-
家族
お正月もすっかり終わったリビング まだまだ寒い日が続きます
お正月もすっかり終わったリビング まだまだ寒い日が続きます
Megumi
4LDK
|
カップル
どんな場所にも馴染むサーキュレーター。 お気に入りな物だけに囲まれて暮らしたいけれど、どうしても生活感が出てしまう家電。 cadoのサーキュレーターは、bessの家にも馴染んでくれます。
どんな場所にも馴染むサーキュレーター。 お気に入りな物だけに囲まれて暮らしたいけれど、どうしても生活感が出てしまう家電。 cadoのサーキュレーターは、bessの家にも馴染んでくれます。
moni
家族
ペンダントライト
¥
3,490
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
4LDK
|
家族
「おうち見直しキャンペーン」 我が家のリビングのエアコンがキッチンの方に向いてる為、キッチンは暖かいけど ダイニングが寒くて困ってました💦 サーキュレーターのおかげでダイニングも暖かく過ごせそうです
「おうち見直しキャンペーン」 我が家のリビングのエアコンがキッチンの方に向いてる為、キッチンは暖かいけど ダイニングが寒くて困ってました💦 サーキュレーターのおかげでダイニングも暖かく過ごせそうです
akko1205
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
この部屋はエアコンが無いので扇風機がないと夏は過ごせないです。。 小さくてもパワフルなサーキュレーター!! 長いことお世話になってます(*´꒳`*)
この部屋はエアコンが無いので扇風機がないと夏は過ごせないです。。 小さくてもパワフルなサーキュレーター!! 長いことお世話になってます(*´꒳`*)
Mossan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
もっと見る
先日のイベント受賞で頂いたポイントでサーキュレーターを購入させて頂きました“。 ずっと探していた、私の希望4項目が 揃ったサーキュレーターです♪♪ ①360度首を振ってくれる ②切りタイマーがある ③リモコンがある ④ディスプレイボタンがシンプル (ディスプレイ表示はLED 消灯ボタンで消せます) しかも風量も8段階もあってパワフル 徐々にフェードアウトして8時間で消 えるお休みモードまであって言うこと無しです! と言う事で、今年の夏は省エネで暮らせそうです𓂃 𓈒𓏸◌
先日のイベント受賞で頂いたポイントでサーキュレーターを購入させて頂きました“。 ずっと探していた、私の希望4項目が 揃ったサーキュレーターです♪♪ ①360度首を振ってくれる ②切りタイマーがある ③リモコンがある ④ディスプレイボタンがシンプル (ディスプレイ表示はLED 消灯ボタンで消せます) しかも風量も8段階もあってパワフル 徐々にフェードアウトして8時間で消 えるお休みモードまであって言うこと無しです! と言う事で、今年の夏は省エネで暮らせそうです𓂃 𓈒𓏸◌
poo
2DK
|
家族
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
67
家族
先日、、初めてのイベント受賞でありがたくいただいたポイントを使って、念願のサーキュレーターを買わせていただきました✨ 選んだのは、アイリスオーヤマさんの ・分解丸洗いできる ・高さ調節可 ・左右上下首振り サーキュレーター ベージュも可愛い❤と思いましたが 在庫切れでしたのでホワイトを注文 すぐに届きました✨ 届いてまず思ったのが、 「高さ調節って…そういう系?」 確かに3段階に調節可能です(笑) 高さ調節できるのを選んだということは、もちろん高さを出したいからなので、早速組み立てようと…添付の取説見ながら組み立てようとしました。 「へー、脚の中にコードを通すんだ〜、画期的〜」 2枚目、こういうことです。 ね、面白いでしょう? 底にはちゃんとコード固定できる爪が着いてます。 ところが、、、、 「通らないんですけど…💧」 添付の取説のQRコード読んで、メーカーサイトも確認する、WEBの取説がありましたが内容は同じ。 ネットで組み立て方検索する。 口コミ検索する。 誰も困ってないぞ~ わたしは困ったぞ〜 ショップに問い合わせました♥ メーカーの問い合わせ先(フリーダイヤル)を教えていただき…電話☎ メールじゃないから写真が送れず、口頭で頑張って伝える(笑)フリーダイヤルなので安心😌 「おそらくそれは不良品」 とのことで、交換品を送っていただきました。 届いた品と、手元の品を引き換え(運送屋さんに引き渡し)なので、届いた品もおんなじだったらどうしよう… 実は不良品じゃなくてわたしのやり方が悪かったんだったらどうしよう? 念の為娘にも「これ通してみて」と頼む。「通るわけないじゃん!!だって…穴のほうが小さいもん!」 だよね?だよね? 安心して箱に詰めて届くのを待ちました。届いた交換品をちょっとドキドキしながら開けました。 「!!通る!通るよ〜💕」 3枚目、ビフォーアフターです。 どういう経緯で、不良品が出たのかは不明ですが…2本あるうちの2本とも同じ形状だったので、改良前とかの脚なのでしょうか?(箱の品番は頼んだもので間違いなかった) でも、そんな場合でも、RoomClipショップさんとメーカーさんがちゃんと対応してくれますのでご安心💕 4枚目、 洗面所で、いままでクリップ扇風機をあっちにつけたり、こっちにつけたり苦心していましたが、室内干し乾燥と、洗面脱衣所の空気循環に使用したいと思います。 娘「何この扇風機?変な向きに回ってるよ!🌀」 そうよ、すごいでしょう? 以前使ってたサーキュレーターは前面のルーバーが回って空気を攪拌するというものばかりでしたがこれは物理的にあっちこっちそっちも向いて空気をかき混ぜてくれるのよ! 以前のサーキュレーターといえば、ルーバー以外は外せないものばかりでしたが、分解して洗えるのがなにより嬉しい。 脚(台)の円盤は、分厚く存在感がありますが…そして、プラスチックーーっていう質感です。 でも、羽回りは扇風機に比べるとかなりコンパクト。リビングで使うのもありだな〜もう一個買おうかな〜
先日、、初めてのイベント受賞でありがたくいただいたポイントを使って、念願のサーキュレーターを買わせていただきました✨ 選んだのは、アイリスオーヤマさんの ・分解丸洗いできる ・高さ調節可 ・左右上下首振り サーキュレーター ベージュも可愛い❤と思いましたが 在庫切れでしたのでホワイトを注文 すぐに届きました✨ 届いてまず思ったのが、 「高さ調節って…そういう系?」 確かに3段階に調節可能です(笑) 高さ調節できるのを選んだということは、もちろん高さを出したいからなので、早速組み立てようと…添付の取説見ながら組み立てようとしました。 「へー、脚の中にコードを通すんだ〜、画期的〜」 2枚目、こういうことです。 ね、面白いでしょう? 底にはちゃんとコード固定できる爪が着いてます。 ところが、、、、 「通らないんですけど…💧」 添付の取説のQRコード読んで、メーカーサイトも確認する、WEBの取説がありましたが内容は同じ。 ネットで組み立て方検索する。 口コミ検索する。 誰も困ってないぞ~ わたしは困ったぞ〜 ショップに問い合わせました♥ メーカーの問い合わせ先(フリーダイヤル)を教えていただき…電話☎ メールじゃないから写真が送れず、口頭で頑張って伝える(笑)フリーダイヤルなので安心😌 「おそらくそれは不良品」 とのことで、交換品を送っていただきました。 届いた品と、手元の品を引き換え(運送屋さんに引き渡し)なので、届いた品もおんなじだったらどうしよう… 実は不良品じゃなくてわたしのやり方が悪かったんだったらどうしよう? 念の為娘にも「これ通してみて」と頼む。「通るわけないじゃん!!だって…穴のほうが小さいもん!」 だよね?だよね? 安心して箱に詰めて届くのを待ちました。届いた交換品をちょっとドキドキしながら開けました。 「!!通る!通るよ〜💕」 3枚目、ビフォーアフターです。 どういう経緯で、不良品が出たのかは不明ですが…2本あるうちの2本とも同じ形状だったので、改良前とかの脚なのでしょうか?(箱の品番は頼んだもので間違いなかった) でも、そんな場合でも、RoomClipショップさんとメーカーさんがちゃんと対応してくれますのでご安心💕 4枚目、 洗面所で、いままでクリップ扇風機をあっちにつけたり、こっちにつけたり苦心していましたが、室内干し乾燥と、洗面脱衣所の空気循環に使用したいと思います。 娘「何この扇風機?変な向きに回ってるよ!🌀」 そうよ、すごいでしょう? 以前使ってたサーキュレーターは前面のルーバーが回って空気を攪拌するというものばかりでしたがこれは物理的にあっちこっちそっちも向いて空気をかき混ぜてくれるのよ! 以前のサーキュレーターといえば、ルーバー以外は外せないものばかりでしたが、分解して洗えるのがなにより嬉しい。 脚(台)の円盤は、分厚く存在感がありますが…そして、プラスチックーーっていう質感です。 でも、羽回りは扇風機に比べるとかなりコンパクト。リビングで使うのもありだな〜もう一個買おうかな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
miki
1R
|
一人暮らし
【サーキュレーター】 沢山の植物を置いているにも関わらず、サーキュレーターが無かった我が家。 植物の生長には風が欠かせないらしいと知りつつも、「シーリングファンあるし、、、」と言い訳をして買うのを後回しにしていました。 そんな我が家に! この夏! サーキュレーターがやってきたーーー!! (いぇーい!🕺パチパチパチパチ👏) 小型で静音で軽くて、でもしっかりパワフル! 頼もしい存在だ! しかもリモコンもついてるので楽ちん!🤤 首振りは120度まで3段階選べ、縦は上から下まで! 風量は10段階くらいある! ついでにモードも選べちゃう!(室内干しとか) 色々あるから使いこなすまで時間がかかりそうだ!笑 見た目もコンパクトで"置いてます感"がないのも良い。 台座のボタン部分が木目調になっていたり、真っ白ではないのでインテリアとの馴染みも良く、小技が効いてます🥋 オフだと「暑いなー」と感じるくらい冷房の効率が上がったことも驚きでした! 植物の為だけでなく、こんなに快適空間になるなら早く買えばよかったー!🥺 ------- 皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 私は只今弾丸トラベルの真っ最中です。 10時間くらいかけて西に向かいます。 華丸氏が居るため車で行きます! 周りに引かれるくらいどこでも車で行きます!笑 落ち着いたら皆様のお部屋に遊びに行かせていただきます!🏃♀️✨
【サーキュレーター】 沢山の植物を置いているにも関わらず、サーキュレーターが無かった我が家。 植物の生長には風が欠かせないらしいと知りつつも、「シーリングファンあるし、、、」と言い訳をして買うのを後回しにしていました。 そんな我が家に! この夏! サーキュレーターがやってきたーーー!! (いぇーい!🕺パチパチパチパチ👏) 小型で静音で軽くて、でもしっかりパワフル! 頼もしい存在だ! しかもリモコンもついてるので楽ちん!🤤 首振りは120度まで3段階選べ、縦は上から下まで! 風量は10段階くらいある! ついでにモードも選べちゃう!(室内干しとか) 色々あるから使いこなすまで時間がかかりそうだ!笑 見た目もコンパクトで"置いてます感"がないのも良い。 台座のボタン部分が木目調になっていたり、真っ白ではないのでインテリアとの馴染みも良く、小技が効いてます🥋 オフだと「暑いなー」と感じるくらい冷房の効率が上がったことも驚きでした! 植物の為だけでなく、こんなに快適空間になるなら早く買えばよかったー!🥺 ------- 皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 私は只今弾丸トラベルの真っ最中です。 10時間くらいかけて西に向かいます。 華丸氏が居るため車で行きます! 周りに引かれるくらいどこでも車で行きます!笑 落ち着いたら皆様のお部屋に遊びに行かせていただきます!🏃♀️✨
h_a_n_a_y_u_i
3LDK
|
家族
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
mog
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
湿気にはサーキュレーター。 RoomClipショッピングで購入しました。 午後から梅雨の晴れ間♪ 窓全開で換気してます。 サーキュレーターをIKEAのコロコロに乗せているので移動もスムーズです♡
湿気にはサーキュレーター。 RoomClipショッピングで購入しました。 午後から梅雨の晴れ間♪ 窓全開で換気してます。 サーキュレーターをIKEAのコロコロに乗せているので移動もスムーズです♡
konatsu
家族
家に何がどの位あるか整理する、必要な物か判断して整える事。 そうする事で気持ちもスッキリして 自分が好きな事を楽しむ事が出来ます。
家に何がどの位あるか整理する、必要な物か判断して整える事。 そうする事で気持ちもスッキリして 自分が好きな事を楽しむ事が出来ます。
ako
2LDK
|
家族
可愛いサーキュレーター買いました🐰
可愛いサーキュレーター買いました🐰
yukimidaifuku
1K
|
一人暮らし
梅雨のようなお天気ですね。 我が家ではアイリスオーヤマさんのサーキュレーターが活躍しています。
梅雨のようなお天気ですね。 我が家ではアイリスオーヤマさんのサーキュレーターが活躍しています。
chi___e
4LDK
|
家族
梅雨の合間の晴れの夕暮れ…… 淀んだ空気にサーキュレーター回しています🍃
梅雨の合間の晴れの夕暮れ…… 淀んだ空気にサーキュレーター回しています🍃
YuriYuri
一人暮らし
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
サーキュレーター
¥
23,516
アイリスオーヤマ 「サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 IJDI50-WH 1台3役 ホワイト/天面グレー」 先日の… 「お気に入りのテーブル賞🏆」のポイントと、 昨年末の 「教えて!あなたの心ときめくアイテム賞🏆」のポイントと、 スタンプラリーや、 諸々のポイントを投入して ちょっと課金もして やっと【除湿機】をお迎え出来ました〰️⸜🙌🏻⸝ 有るのと無いのじゃ全然違いますね😳 蒸し蒸しジメジメの雨の日でも… デシカント式なので少々室温は上がりますが、床や空気がサラサラ感です🍃 ファミクロの湿度問題も解消出来そうです🎶 RoomClip運営様 ありがとうございます❣️ 暑いですね🥵 会社に到着した時点で ひとっ風呂浴びた様な有様ですよ💧汗ダク( ˊᵕˋ ;)💦 HPもすでに赤ゲージです🤯
アイリスオーヤマ 「サーキュレーター衣類乾燥除湿機 デシカント式 13畳 5L 静音 IJDI50-WH 1台3役 ホワイト/天面グレー」 先日の… 「お気に入りのテーブル賞🏆」のポイントと、 昨年末の 「教えて!あなたの心ときめくアイテム賞🏆」のポイントと、 スタンプラリーや、 諸々のポイントを投入して ちょっと課金もして やっと【除湿機】をお迎え出来ました〰️⸜🙌🏻⸝ 有るのと無いのじゃ全然違いますね😳 蒸し蒸しジメジメの雨の日でも… デシカント式なので少々室温は上がりますが、床や空気がサラサラ感です🍃 ファミクロの湿度問題も解消出来そうです🎶 RoomClip運営様 ありがとうございます❣️ 暑いですね🥵 会社に到着した時点で ひとっ風呂浴びた様な有様ですよ💧汗ダク( ˊᵕˋ ;)💦 HPもすでに赤ゲージです🤯
masumi
3LDK
|
家族
我が家の暖房機は、 デロンギのマルチダイナミックヒーター♨️ RCショッピングで購入したサーキュレーターは、冬も大活躍♬ 暖かくなるのが早く、バランス良く部屋全体を暖めてくれます☆ 冬至の今日は、柚子風呂にも入って更に温まります〜♨️
我が家の暖房機は、 デロンギのマルチダイナミックヒーター♨️ RCショッピングで購入したサーキュレーターは、冬も大活躍♬ 暖かくなるのが早く、バランス良く部屋全体を暖めてくれます☆ 冬至の今日は、柚子風呂にも入って更に温まります〜♨️
siki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
ku-kai
家族
旧型だけど。。 このくすみブルーが気に入って購入!! オールシーズン使えるサーキュレーター 軽いから移動もラクラク♡ アイリスオーヤマは、掃除がしやすいのが最高!!
旧型だけど。。 このくすみブルーが気に入って購入!! オールシーズン使えるサーキュレーター 軽いから移動もラクラク♡ アイリスオーヤマは、掃除がしやすいのが最高!!
haruharu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
RoomClipショッピングで買った家電🎐 サーキュレーター洗面所でも大活躍中です✨ 風力最大4レベル🎚、ブーンと音が大きくなりますが、お風呂🛀上がりの強風は最高です🌪 体拭きながら髪の毛乾かしてます👩🦰 その後、浴室に向けて風を送りカビ対策しています✨ 持ち運びが楽なので、あちこちで使っています😊
RoomClipショッピングで買った家電🎐 サーキュレーター洗面所でも大活躍中です✨ 風力最大4レベル🎚、ブーンと音が大きくなりますが、お風呂🛀上がりの強風は最高です🌪 体拭きながら髪の毛乾かしてます👩🦰 その後、浴室に向けて風を送りカビ対策しています✨ 持ち運びが楽なので、あちこちで使っています😊
kawauso15
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
うちの扇風機はアイリスオーヤマサーキュレーターアイ✨ エアコンがリビングと、寝室にしかないのでこれで冷気を中二階に送ります💦
うちの扇風機はアイリスオーヤマサーキュレーターアイ✨ エアコンがリビングと、寝室にしかないのでこれで冷気を中二階に送ります💦
aki
家族
PR
楽天市場
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
間接照明だけのこの雰囲気が好きです。 お気に入りのソファーで寛ぎながら映画鑑賞。
ako
2LDK
|
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
モニター投稿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 寝室にもベージュカラー馴染んでます これからの季節大活躍間違いなし
モニター投稿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 寝室にもベージュカラー馴染んでます これからの季節大活躍間違いなし
nariii
4LDK
|
家族
植物が増えて置ききれなくなったので拡張。 LEDとサーキュレーター増設。 SwitchBotで朝6時〜19時30分までLED照射。 更にこの写真から5株くらい増えてしまって 置き場が狭くなってきた。 もうタンテ使ってないからブースどかして植物棚に変えちゃおうかな…
植物が増えて置ききれなくなったので拡張。 LEDとサーキュレーター増設。 SwitchBotで朝6時〜19時30分までLED照射。 更にこの写真から5株くらい増えてしまって 置き場が狭くなってきた。 もうタンテ使ってないからブースどかして植物棚に変えちゃおうかな…
tropical_happy_life
2LDK
|
カップル
日曜日、グリーンを眺めながらゆっくりと食後のコーヒータイム♪ 穏やかな時間で幸せ〜( ^ω^ ) 朝からシーツなど洗濯して室内干しなので加湿器には少しお休みしてもらってますが、置いておくだけでも可愛い♡ 何年も欲しかったルンバ、ついに我が家にお迎えしました。 平日は仕事に行っている間にしっかり働いてくれて、土日は1階をルンバにお任せして、その間に階段から2階を掃除しました。とっても頼れる可愛いヤツ♡ルンバの為に床に置いてある物をすぐに片付けるようになって、良きです。
日曜日、グリーンを眺めながらゆっくりと食後のコーヒータイム♪ 穏やかな時間で幸せ〜( ^ω^ ) 朝からシーツなど洗濯して室内干しなので加湿器には少しお休みしてもらってますが、置いておくだけでも可愛い♡ 何年も欲しかったルンバ、ついに我が家にお迎えしました。 平日は仕事に行っている間にしっかり働いてくれて、土日は1階をルンバにお任せして、その間に階段から2階を掃除しました。とっても頼れる可愛いヤツ♡ルンバの為に床に置いてある物をすぐに片付けるようになって、良きです。
ma-riso
家族
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
久しぶりのリビングpic 犬達の居る暮らしには高さのソファーは危険⚠️ 動物病院先生からも犬達の足に負担掛からない ように厚さが有るラグや絨毯敷くようにと😅 電動ソファー故障も有り、娘も居なくなり 使わないので手放して元のリビングに 戻りました😆
mako
4LDK
スツール・丸椅子
¥
4,999
ako
2LDK
|
家族
お久しぶりです。 7月は北海道は梅雨がないって言うけど、ずっと雨で完全に梅雨です😫 洗濯物もカラッと乾かず、アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿器購入して、昨日届きました🎵 3時間程でバスタオルが乾いてすごい‼️タンクの見ずも半分溜まっていて、除湿力抜群です✨ 首振り機能も付いていて、年中使えるのでオススメです😆
お久しぶりです。 7月は北海道は梅雨がないって言うけど、ずっと雨で完全に梅雨です😫 洗濯物もカラッと乾かず、アイリスオーヤマのサーキュレーター付きの除湿器購入して、昨日届きました🎵 3時間程でバスタオルが乾いてすごい‼️タンクの見ずも半分溜まっていて、除湿力抜群です✨ 首振り機能も付いていて、年中使えるのでオススメです😆
kojikoji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RoomClipショッピングで可愛いサーキュレーターを購入して届きました✨ 勝手に北欧風だと思って、イベント参加🤣 ホワイトと木目調が可愛くないですか?? レビューが少なくお気に入り登録も私のみ💦 そしてもう品切中? 梅雨で寒いので、機能など使い心地はまた投稿できればと思います!
RoomClipショッピングで可愛いサーキュレーターを購入して届きました✨ 勝手に北欧風だと思って、イベント参加🤣 ホワイトと木目調が可愛くないですか?? レビューが少なくお気に入り登録も私のみ💦 そしてもう品切中? 梅雨で寒いので、機能など使い心地はまた投稿できればと思います!
h.t.
4LDK
|
家族
パントリーに置いた セカンド冷凍庫 壁にくっつけたくなくて、 冷凍庫の下のホコリを掃除したくて、 平台車の上に冷凍庫を置き、動かせるようにしています RoomClipで購入した平台車は 耐荷重100㌔ ここでは2つ連結して使っています 我が家では、ここの他にも灯油缶やおコメの移動にも使っていて、4台の台車を使っています
パントリーに置いた セカンド冷凍庫 壁にくっつけたくなくて、 冷凍庫の下のホコリを掃除したくて、 平台車の上に冷凍庫を置き、動かせるようにしています RoomClipで購入した平台車は 耐荷重100㌔ ここでは2つ連結して使っています 我が家では、ここの他にも灯油缶やおコメの移動にも使っていて、4台の台車を使っています
hana-
家族
お正月もすっかり終わったリビング まだまだ寒い日が続きます
お正月もすっかり終わったリビング まだまだ寒い日が続きます
Megumi
4LDK
|
カップル
どんな場所にも馴染むサーキュレーター。 お気に入りな物だけに囲まれて暮らしたいけれど、どうしても生活感が出てしまう家電。 cadoのサーキュレーターは、bessの家にも馴染んでくれます。
どんな場所にも馴染むサーキュレーター。 お気に入りな物だけに囲まれて暮らしたいけれど、どうしても生活感が出てしまう家電。 cadoのサーキュレーターは、bessの家にも馴染んでくれます。
moni
家族
ペンダントライト
¥
3,490
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
4LDK
|
家族
「おうち見直しキャンペーン」 我が家のリビングのエアコンがキッチンの方に向いてる為、キッチンは暖かいけど ダイニングが寒くて困ってました💦 サーキュレーターのおかげでダイニングも暖かく過ごせそうです
「おうち見直しキャンペーン」 我が家のリビングのエアコンがキッチンの方に向いてる為、キッチンは暖かいけど ダイニングが寒くて困ってました💦 サーキュレーターのおかげでダイニングも暖かく過ごせそうです
akko1205
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
この部屋はエアコンが無いので扇風機がないと夏は過ごせないです。。 小さくてもパワフルなサーキュレーター!! 長いことお世話になってます(*´꒳`*)
この部屋はエアコンが無いので扇風機がないと夏は過ごせないです。。 小さくてもパワフルなサーキュレーター!! 長いことお世話になってます(*´꒳`*)
Mossan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
もっと見る