RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mie
ウォーターサーバー替えました🥛✨と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑ハミングウォーターの良いところ☝🏻☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること(ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目))☆ お鍋も置けます(受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目))☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目)☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦☆デザインが好き❣今回はBRUNOのグレージュにしました♡でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆

この写真を見た人へのおすすめの写真