RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

BRUNO ウォーターサーバー

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
samanthakitchenさんの実例写真
ウォーターサーバーを替えました🚰 BRUNOのデザインがかわいくて、乗り換えしてしまいました🥰 コップもBRUNOのを使っています♬
ウォーターサーバーを替えました🚰 BRUNOのデザインがかわいくて、乗り換えしてしまいました🥰 コップもBRUNOのを使っています♬
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
amさんの実例写真
朝ごはん🥣にゃう
朝ごはん🥣にゃう
am
am
家族
mieさんの実例写真
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
mie
mie
4LDK | 家族

BRUNO ウォーターサーバーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

BRUNO ウォーターサーバー

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
samanthakitchenさんの実例写真
ウォーターサーバーを替えました🚰 BRUNOのデザインがかわいくて、乗り換えしてしまいました🥰 コップもBRUNOのを使っています♬
ウォーターサーバーを替えました🚰 BRUNOのデザインがかわいくて、乗り換えしてしまいました🥰 コップもBRUNOのを使っています♬
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
amさんの実例写真
朝ごはん🥣にゃう
朝ごはん🥣にゃう
am
am
家族
mieさんの実例写真
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
ウォーターサーバー替えました🥛✨ と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄 前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑 ハミングウォーターの良いところ☝🏻 ☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること (ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目)) ☆ お鍋も置けます (受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目)) ☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰 ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目) ☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨ 出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦 ☆デザインが好き❣ 今回はBRUNOのグレージュにしました♡ でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
mie
mie
4LDK | 家族

BRUNO ウォーターサーバーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ