ウォーターサーバー替えました🥛✨
と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄
前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑
ハミングウォーターの良いところ☝🏻
☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること
(ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目))
☆ お鍋も置けます
(受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目))
☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰
ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目)
☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨
出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦
☆デザインが好き❣
今回はBRUNOのグレージュにしました♡
でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆
ウォーターサーバー替えました🥛✨
と言っても以前使っていたハミングウォーターに戻りまして😄
前に使っていたものはロッカという、プレミアムウォーター社が提供しているものでしたが、安いだけで乗り換えてしまいました😑
ハミングウォーターの良いところ☝🏻
☆ 麦茶用の1㍑(スリコのもの)サイズのピッチャーが置けること
(ポチッとボタンを押して水を注ぎ、止める時はもう一度ボタンを押します。(写真2枚目))
☆ お鍋も置けます
(受皿が2タイプあり、簡単に取り替えられます。(写真3枚目))
☆ 左からロック、温水、常温、冷水、ECOのボタンで、温水はロックボタンを長押しして温水ボタンを押すと出ます🚰
ECOボタンは留守にしたり就寝中など使わない時に押せば約6時間1時停止します☘(写真4枚目)
☆個人的にはカップ麺やカップスープにお湯を注ぐ時、カップが変形しないところが良い✨
出水口がレバータイプはカップが変形してしまいお湯が注ぎにくいです💦
☆デザインが好き❣
今回はBRUNOのグレージュにしました♡
でも今まででお水が一番美味しいと感じたウォーターサーバーは一番はじめの水素水でした😆