600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
asa
Other
|
家族
2026年6月22日
3
asa
Other
|
家族
アプリであとで見る
asa
Other
|
家族
2026年6月22日
3
asa
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
銚子メロン届いたよー糖度16アムスメロンであるカチカチなんで1週間は部屋で放置せねばメロンの美味しい食べ方食べ頃はメロンの香りがキツくなり叩いたらカンカン鳴っていた音が鈍い音になり皮が硬かったのがちょっと柔らかくなったのが食べ頃半分に切ったらまずは種をスプーンで取る種はもしかしたら芽が出るかもしれんから残しておこう取っていたらメロン汁が出るので氷入れたコップに入れましょう汁飲みつつナイフで皮切って人数分皿に出してかぶりつくのが1番美味いんだなぁ〜😍で半分残っとるでしょう??その半分は一口分ずつ切ってラップしてジップロックして冷凍シャーベットで食ってみろそして三ツ矢サイダーがぶ飲みしてみ?贅沢な食い方よー♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
メロン
部屋全体 × メロン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他
ウォールナット
10,000枚以上からセレクト
mon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
夏
10,000枚以上からセレクト
satomi、他
ウォールナット
10,000枚以上からセレクト
mon、他
毎年、春から夏にかけて田舎の親戚や幼なじみからメロン🍈が届きます。 とても有難いです🙏✨ 今年は仕事先からのお中元もメロン🍈でした。 合計5箱📦 さすがにそのままでは…という訳で メロンとミルクの三層ゼリーを作ってみました。 ちょっとバランスが変ですが…💦
毎年、春から夏にかけて田舎の親戚や幼なじみからメロン🍈が届きます。 とても有難いです🙏✨ 今年は仕事先からのお中元もメロン🍈でした。 合計5箱📦 さすがにそのままでは…という訳で メロンとミルクの三層ゼリーを作ってみました。 ちょっとバランスが変ですが…💦
poo
2DK
|
家族
今年、2回目のメロン( ☆∀☆)これは富良野メロン♪ 昨日、頂いたので贅沢に4分の1お風呂上がり食べました~(^-^)v 甘くて美味しかった~(*≧∀≦*)
今年、2回目のメロン( ☆∀☆)これは富良野メロン♪ 昨日、頂いたので贅沢に4分の1お風呂上がり食べました~(^-^)v 甘くて美味しかった~(*≧∀≦*)
kojikoji
4LDK
|
家族
まるごと🍈ケーキ、、 無事に層になってて、ホッ♬(´∀`*)♬~ 小玉だったので、4人であっという間に完食♡ʬ 美味しかった~😋 連投失礼しました*_ _)ペコリ♡ コメントスルーしてください(*´˘`*)♡
まるごと🍈ケーキ、、 無事に層になってて、ホッ♬(´∀`*)♬~ 小玉だったので、4人であっという間に完食♡ʬ 美味しかった~😋 連投失礼しました*_ _)ペコリ♡ コメントスルーしてください(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
キャンプ朝ごはん♪
キャンプ朝ごはん♪
nanohana
2LDK
|
家族
今日は毎月恒例のymiril先生のパン教室でした😊 いつもは手ごねでしたが今日はホームベーカリーで生地を作りました 作ったのはお好み焼きパンとメロンパンです メロンパンはメロンオイルというとても素敵な香りが美味しさを更に引き出してくれています お好み焼きパン初めて食べたんですがオタフクソースとキャベツ、具材が盛りだくさんでこれも美味しい♡ 今日は娘が来るので 夕飯とおみやげにメロンパンをと思い、2回続けて焼きました
今日は毎月恒例のymiril先生のパン教室でした😊 いつもは手ごねでしたが今日はホームベーカリーで生地を作りました 作ったのはお好み焼きパンとメロンパンです メロンパンはメロンオイルというとても素敵な香りが美味しさを更に引き出してくれています お好み焼きパン初めて食べたんですがオタフクソースとキャベツ、具材が盛りだくさんでこれも美味しい♡ 今日は娘が来るので 夕飯とおみやげにメロンパンをと思い、2回続けて焼きました
seana3761
4LDK
|
家族
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
kodamin
3LDK
|
家族
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。 手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。 ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。 手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。 ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
yumiril
家族
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
pigumon
3LDK
本日のメニュー コンビーフ&レモンとブラックペッパーで和えたスプラウト そしてまさかのメロンパンを丸ごとプレスした、メロンパンのクリスピーサンド🤣 バニラアイスとメープルシロップをかけて頂くのですがうちはシロップなしで😂 メロンパンは外がカリカリになって、中はふわふわでめっちゃ美味しいのですが、太ってしまうやーん🤣 久々に食べたコンビーフも、レモンスプラウトとマッチして美味でした😁✨
本日のメニュー コンビーフ&レモンとブラックペッパーで和えたスプラウト そしてまさかのメロンパンを丸ごとプレスした、メロンパンのクリスピーサンド🤣 バニラアイスとメープルシロップをかけて頂くのですがうちはシロップなしで😂 メロンパンは外がカリカリになって、中はふわふわでめっちゃ美味しいのですが、太ってしまうやーん🤣 久々に食べたコンビーフも、レモンスプラウトとマッチして美味でした😁✨
JK
4LDK
暑いのでお家カフェ メロンソーダ作りました。久しぶりのクリームソーダ美味しかったです もう外には出かけたくない❣️
暑いのでお家カフェ メロンソーダ作りました。久しぶりのクリームソーダ美味しかったです もう外には出かけたくない❣️
Fumi
家族
種穴にクラッシュドアイスを詰めて, ウイスキーをなみなみ注いで, スプーンで削ぎながら食べる大人のウイスキーメロン。 意外と酔っぱらいません。
種穴にクラッシュドアイスを詰めて, ウイスキーをなみなみ注いで, スプーンで削ぎながら食べる大人のウイスキーメロン。 意外と酔っぱらいません。
Shunsuke
3LDK
|
一人暮らし
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
A-M
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
電気ケトル
¥
11,000
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
shiho-home.
4LDK
|
家族
最近お菓子作りが好きです。 料理と違ってキチンと計量や手順をふまないと出来ないので、そこが緊張感があって好きな時間です。 もちろん食べるのも好きです♡
最近お菓子作りが好きです。 料理と違ってキチンと計量や手順をふまないと出来ないので、そこが緊張感があって好きな時間です。 もちろん食べるのも好きです♡
poo
2DK
|
家族
yumirilちゃんのシュートレンが届きました🤗❤️ 初めてのシュートレン✨✨✨ 普段は甘い物はあまり食べない私😆 甘さ控えめでしっとりした、ドライフルーツ&ナッツいっぱいのyumirilちゃんのシュートレンの虜になっちゃいました😆💕ラム酒がきいて大人の味🤭❤️ ゆっくり、コーヒー☕と頂きました♬ 美味しい〜( ꈍᴗꈍ)♡ 次はワイン🍷と頂こうかな(♡ω♡ ) ~♪ yumirilちゃん ありがとうございました🙇✨
yumirilちゃんのシュートレンが届きました🤗❤️ 初めてのシュートレン✨✨✨ 普段は甘い物はあまり食べない私😆 甘さ控えめでしっとりした、ドライフルーツ&ナッツいっぱいのyumirilちゃんのシュートレンの虜になっちゃいました😆💕ラム酒がきいて大人の味🤭❤️ ゆっくり、コーヒー☕と頂きました♬ 美味しい〜( ꈍᴗꈍ)♡ 次はワイン🍷と頂こうかな(♡ω♡ ) ~♪ yumirilちゃん ありがとうございました🙇✨
koyutan-mjm
フェイクなスイーツ(*^_^*) メロンソーダにダブルアイスのせました♫ カップケーキは、ホワホワと弾力があります(*^_^*)
フェイクなスイーツ(*^_^*) メロンソーダにダブルアイスのせました♫ カップケーキは、ホワホワと弾力があります(*^_^*)
ekochan0916
家族
PR
楽天市場
こんにちは😊 今日のおやつ🍴 食パンがたくさんあったので🍞食パンをなんちゃってメロンパンにリメイクしてみました😄 大好きなコーヒーと共に🎵
こんにちは😊 今日のおやつ🍴 食パンがたくさんあったので🍞食パンをなんちゃってメロンパンにリメイクしてみました😄 大好きなコーヒーと共に🎵
YUKKI
4LDK
|
家族
8月も終わるので夏らしい写真を🌻 頂き物のメロン贅沢食い🍈
8月も終わるので夏らしい写真を🌻 頂き物のメロン贅沢食い🍈
murakamihiroko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
狭いワンルームの我が家のリビングスペース(´∀`*)冬はこたつになります。いつもここでご飯を食べます。 マリメッコのクッションとお気に入りのメロン色のソファー(^^*)
狭いワンルームの我が家のリビングスペース(´∀`*)冬はこたつになります。いつもここでご飯を食べます。 マリメッコのクッションとお気に入りのメロン色のソファー(^^*)
tinker-c
1R
こちらの紫陽花も2週間持ってます 挿し木用は鹿沼土に挿して残りをボールに飾ってみました〜 YouTube見ながらフルーツカッティング挑戦したけど笑笑笑笑……笑笑笑笑…… お見せできる物はできず⤵️ 普通にカットして食べました🍈
こちらの紫陽花も2週間持ってます 挿し木用は鹿沼土に挿して残りをボールに飾ってみました〜 YouTube見ながらフルーツカッティング挑戦したけど笑笑笑笑……笑笑笑笑…… お見せできる物はできず⤵️ 普通にカットして食べました🍈
kimuraru
家族
メロンパンとクリームパンが焼き上がりました〜🍞🥐🥖 1人遊び〜😅笑笑❣️ 皆さんは、どっちが好きですかー😍
メロンパンとクリームパンが焼き上がりました〜🍞🥐🥖 1人遊び〜😅笑笑❣️ 皆さんは、どっちが好きですかー😍
natsu
2LDK
|
家族
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
necomura
3LDK
|
家族
2020年6月末日に契約して、5年が経過しました♡(キリのいい年でわかりやすい♡) 7月入居なので、今月は半年もの、 1年ものの交換月です。 まずは 毎月のリセット 以前は月初めの日曜日の朝を定番にしていたのですが、長男のおかげで早起きして朝にゆとりができたため、月初めのゴミの日の、朝にフィルター類の交換と、外せるものは全部外して洗います。 その日はおさんぽはお休み。 ゴミの日の朝にする理由は、そのまま(名古屋は朝出し)ゴミに出せてしまうからです。 1枚目 換気扇 洗えるものは食洗機へ。その間に壁やフードの中をアルカリ電解水スプレーして拭き上げます。 Rinnaiさんの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきん を使いました。 入居以来毎月リセットしているので、金属の変色はありますが、油汚れのこびりつき、焦げつきなどは一切ありません🎶 食洗機から取り出したところです。 2枚目 トイレ 便座も外して… うちのトイレはフィルターが便座裏についてるので外さないと洗えません。 掃除用の歯ブラシでゴシゴシこすり洗い。 3枚目 バスルーム 排水溝周り、循環口の蓋、排水栓の蓋、ボタンも外して洗います。 あ、ここ、排水栓開け閉め用のボタンの取り方、知ってました?ここはまだ2回目! メーカーさんが「ここも洗ってね」と発信してて知りました。ガムテープつけて引っ張ると取れます🎶 4枚目 洗濯機 月イチでは洗濯槽クリーナーをします。 洗濯機、購入してちょうど半年経ちました。 はじめて、パルセーターを外しました。 ほんのり水垢?汚れがついていたので、ブラシでこすり洗いして戻しました。 今後は半年リセットに加えて行く予定です✨ あと、写真には撮ってないですが… 半年リセットとしては、バスルームとトイレの換気扇の、ガードも外して掃除します。 そんなに汚れてなくても(汚れないうちに)毎月(半年)でちょこっとだけ頑張ると、朝の短時間で綺麗になるので、これからも続けていきたいです☺
2020年6月末日に契約して、5年が経過しました♡(キリのいい年でわかりやすい♡) 7月入居なので、今月は半年もの、 1年ものの交換月です。 まずは 毎月のリセット 以前は月初めの日曜日の朝を定番にしていたのですが、長男のおかげで早起きして朝にゆとりができたため、月初めのゴミの日の、朝にフィルター類の交換と、外せるものは全部外して洗います。 その日はおさんぽはお休み。 ゴミの日の朝にする理由は、そのまま(名古屋は朝出し)ゴミに出せてしまうからです。 1枚目 換気扇 洗えるものは食洗機へ。その間に壁やフードの中をアルカリ電解水スプレーして拭き上げます。 Rinnaiさんの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきん を使いました。 入居以来毎月リセットしているので、金属の変色はありますが、油汚れのこびりつき、焦げつきなどは一切ありません🎶 食洗機から取り出したところです。 2枚目 トイレ 便座も外して… うちのトイレはフィルターが便座裏についてるので外さないと洗えません。 掃除用の歯ブラシでゴシゴシこすり洗い。 3枚目 バスルーム 排水溝周り、循環口の蓋、排水栓の蓋、ボタンも外して洗います。 あ、ここ、排水栓開け閉め用のボタンの取り方、知ってました?ここはまだ2回目! メーカーさんが「ここも洗ってね」と発信してて知りました。ガムテープつけて引っ張ると取れます🎶 4枚目 洗濯機 月イチでは洗濯槽クリーナーをします。 洗濯機、購入してちょうど半年経ちました。 はじめて、パルセーターを外しました。 ほんのり水垢?汚れがついていたので、ブラシでこすり洗いして戻しました。 今後は半年リセットに加えて行く予定です✨ あと、写真には撮ってないですが… 半年リセットとしては、バスルームとトイレの換気扇の、ガードも外して掃除します。 そんなに汚れてなくても(汚れないうちに)毎月(半年)でちょこっとだけ頑張ると、朝の短時間で綺麗になるので、これからも続けていきたいです☺
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティータイムのお供はいつも手作りスイーツ… 旬の頂きもののメロンでゼリー&ムースのスイーツ🍈 メロンソーダも添えて𓂃🫧 フルーツボーラーを使うのはメロンとスイカだけなのですが… クルクルと面白いように丸くくり抜けて仕上がりがお洒落になります✨
ティータイムのお供はいつも手作りスイーツ… 旬の頂きもののメロンでゼリー&ムースのスイーツ🍈 メロンソーダも添えて𓂃🫧 フルーツボーラーを使うのはメロンとスイカだけなのですが… クルクルと面白いように丸くくり抜けて仕上がりがお洒落になります✨
YuriYuri
一人暮らし
まだあった!🍈🍨🍒 家中のメロンクリームソーダ集めちゃいました🎶 (友情出演:果物べこ メロン)
まだあった!🍈🍨🍒 家中のメロンクリームソーダ集めちゃいました🎶 (友情出演:果物べこ メロン)
suna_kitsune
2LDK
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
週末バルミューダのホットプレートでちょっといいお肉を焼いて食べるのがプチ贅沢😊 とても美味しく焼けます👍
週末バルミューダのホットプレートでちょっといいお肉を焼いて食べるのがプチ贅沢😊 とても美味しく焼けます👍
kaorin
もう、今日はいいや。と、食べたフルーツサンドw、久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったー😭フルーツサンド大好きです。
もう、今日はいいや。と、食べたフルーツサンドw、久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったー😭フルーツサンド大好きです。
makkyfone
3LDK
|
家族
今日のおやつは、、 まるごとメロンケーキ*¨*•.¸¸♪ 昨日、スーパーで1玉298円の激安🍈を発見❤️w せっかくなので、前から作ってみたかったやつに初挑戦ヾ(*´∀`*)ノ♪ でも、誰の誕生日でもないので、材料費を極力押さえて1000円以下で完成w(ง •̀ω•́)ง✧ メロンケーキは買うとバカ高いので、手作りに限ります(๑ºั罒ºั )♡ メロンをくりぬいた時に出た果汁で、 メロンソーダも🍹 でも1杯分しか作れなかった😂 時間に余裕がある休日は、作ってみたかったおやつ作りに挑戦して、家族で食べたり、、そんな過ごし方も好き(*´꒳`*)♡
今日のおやつは、、 まるごとメロンケーキ*¨*•.¸¸♪ 昨日、スーパーで1玉298円の激安🍈を発見❤️w せっかくなので、前から作ってみたかったやつに初挑戦ヾ(*´∀`*)ノ♪ でも、誰の誕生日でもないので、材料費を極力押さえて1000円以下で完成w(ง •̀ω•́)ง✧ メロンケーキは買うとバカ高いので、手作りに限ります(๑ºั罒ºั )♡ メロンをくりぬいた時に出た果汁で、 メロンソーダも🍹 でも1杯分しか作れなかった😂 時間に余裕がある休日は、作ってみたかったおやつ作りに挑戦して、家族で食べたり、、そんな過ごし方も好き(*´꒳`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
今日の夕食はオムハヤシ❤️ 夫はハヤシライスが大好物なので、ハヤシライスの次の日は大抵オムハヤシになります😁 メロンを頂いたので、贅沢に2人で半玉食べちゃいました❣️ シアワセ😁❤️ 今日もお腹いっぱい〜🤣✨✨ ダイエット失敗〜🤣✨✨←ホントにしてるの?という質問にはお応え出来ません😁(笑)
今日の夕食はオムハヤシ❤️ 夫はハヤシライスが大好物なので、ハヤシライスの次の日は大抵オムハヤシになります😁 メロンを頂いたので、贅沢に2人で半玉食べちゃいました❣️ シアワセ😁❤️ 今日もお腹いっぱい〜🤣✨✨ ダイエット失敗〜🤣✨✨←ホントにしてるの?という質問にはお応え出来ません😁(笑)
Ten
3LDK
|
家族
おやつの時間 レトロ可愛い♡ このグラスは買ってよかったな メロンソーダとクリームソーダ どっちも美味しかったよ https://room.rakuten.co.jp/room_52a3e1c2c4/1700165805832278
おやつの時間 レトロ可愛い♡ このグラスは買ってよかったな メロンソーダとクリームソーダ どっちも美味しかったよ https://room.rakuten.co.jp/room_52a3e1c2c4/1700165805832278
kokkomacha
家族
PR
楽天市場
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
Mii
4LDK
|
家族
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
h.t.
4LDK
|
家族
メロン。
メロン。
nekomusume
3LDK
|
家族
花壇を大きく作り替えました! ズッキーニ、キャベツ、メロン、スイカ、トマト! 頑張って育てるぞ!
花壇を大きく作り替えました! ズッキーニ、キャベツ、メロン、スイカ、トマト! 頑張って育てるぞ!
m.cocco
4LDK
|
家族
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
4LDK
|
家族
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
3LDK
|
家族
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
家族
PR
楽天市場
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
もっと見る
毎年、春から夏にかけて田舎の親戚や幼なじみからメロン🍈が届きます。 とても有難いです🙏✨ 今年は仕事先からのお中元もメロン🍈でした。 合計5箱📦 さすがにそのままでは…という訳で メロンとミルクの三層ゼリーを作ってみました。 ちょっとバランスが変ですが…💦
毎年、春から夏にかけて田舎の親戚や幼なじみからメロン🍈が届きます。 とても有難いです🙏✨ 今年は仕事先からのお中元もメロン🍈でした。 合計5箱📦 さすがにそのままでは…という訳で メロンとミルクの三層ゼリーを作ってみました。 ちょっとバランスが変ですが…💦
poo
2DK
|
家族
今年、2回目のメロン( ☆∀☆)これは富良野メロン♪ 昨日、頂いたので贅沢に4分の1お風呂上がり食べました~(^-^)v 甘くて美味しかった~(*≧∀≦*)
今年、2回目のメロン( ☆∀☆)これは富良野メロン♪ 昨日、頂いたので贅沢に4分の1お風呂上がり食べました~(^-^)v 甘くて美味しかった~(*≧∀≦*)
kojikoji
4LDK
|
家族
まるごと🍈ケーキ、、 無事に層になってて、ホッ♬(´∀`*)♬~ 小玉だったので、4人であっという間に完食♡ʬ 美味しかった~😋 連投失礼しました*_ _)ペコリ♡ コメントスルーしてください(*´˘`*)♡
まるごと🍈ケーキ、、 無事に層になってて、ホッ♬(´∀`*)♬~ 小玉だったので、4人であっという間に完食♡ʬ 美味しかった~😋 連投失礼しました*_ _)ペコリ♡ コメントスルーしてください(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
キャンプ朝ごはん♪
キャンプ朝ごはん♪
nanohana
2LDK
|
家族
今日は毎月恒例のymiril先生のパン教室でした😊 いつもは手ごねでしたが今日はホームベーカリーで生地を作りました 作ったのはお好み焼きパンとメロンパンです メロンパンはメロンオイルというとても素敵な香りが美味しさを更に引き出してくれています お好み焼きパン初めて食べたんですがオタフクソースとキャベツ、具材が盛りだくさんでこれも美味しい♡ 今日は娘が来るので 夕飯とおみやげにメロンパンをと思い、2回続けて焼きました
今日は毎月恒例のymiril先生のパン教室でした😊 いつもは手ごねでしたが今日はホームベーカリーで生地を作りました 作ったのはお好み焼きパンとメロンパンです メロンパンはメロンオイルというとても素敵な香りが美味しさを更に引き出してくれています お好み焼きパン初めて食べたんですがオタフクソースとキャベツ、具材が盛りだくさんでこれも美味しい♡ 今日は娘が来るので 夕飯とおみやげにメロンパンをと思い、2回続けて焼きました
seana3761
4LDK
|
家族
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
おはようございます♡ お義母さんからメロンとスイカが送られてきました٩(´,,>∀<,,)۶♡ メロンすでに半分食べちゃいましたꉂꉂ笑 スイカもひやしま〜す♡
kodamin
3LDK
|
家族
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。 手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。 ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
今日はzoomパン教室でした。 作ったのはメロンパンとお好み焼きパン💕🎶 どちらもコーヒーにとっても合います😆👍💕 参加された方から「今まで食べた中で一番美味しいメロンパン❣️」と言ってもらえました😆✌️💕🎶 皆さん回を重ねてもう手ごねでの生地作りは卒業で今回からはホームベーカリーで捏ねてもらう事にしました。 手ごねを経験すると機械捏ねでも生地の状態が分かるようになります。 ホームベーカリーに任せっきりでは無くその時の状態に合わせた生地作りが出来たら最高ですよね☺️👍
yumiril
家族
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
pigumon
3LDK
PR
楽天市場
本日のメニュー コンビーフ&レモンとブラックペッパーで和えたスプラウト そしてまさかのメロンパンを丸ごとプレスした、メロンパンのクリスピーサンド🤣 バニラアイスとメープルシロップをかけて頂くのですがうちはシロップなしで😂 メロンパンは外がカリカリになって、中はふわふわでめっちゃ美味しいのですが、太ってしまうやーん🤣 久々に食べたコンビーフも、レモンスプラウトとマッチして美味でした😁✨
本日のメニュー コンビーフ&レモンとブラックペッパーで和えたスプラウト そしてまさかのメロンパンを丸ごとプレスした、メロンパンのクリスピーサンド🤣 バニラアイスとメープルシロップをかけて頂くのですがうちはシロップなしで😂 メロンパンは外がカリカリになって、中はふわふわでめっちゃ美味しいのですが、太ってしまうやーん🤣 久々に食べたコンビーフも、レモンスプラウトとマッチして美味でした😁✨
JK
4LDK
暑いのでお家カフェ メロンソーダ作りました。久しぶりのクリームソーダ美味しかったです もう外には出かけたくない❣️
暑いのでお家カフェ メロンソーダ作りました。久しぶりのクリームソーダ美味しかったです もう外には出かけたくない❣️
Fumi
家族
種穴にクラッシュドアイスを詰めて, ウイスキーをなみなみ注いで, スプーンで削ぎながら食べる大人のウイスキーメロン。 意外と酔っぱらいません。
種穴にクラッシュドアイスを詰めて, ウイスキーをなみなみ注いで, スプーンで削ぎながら食べる大人のウイスキーメロン。 意外と酔っぱらいません。
Shunsuke
3LDK
|
一人暮らし
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
元々持っていたスチール棚を置いたら… ジャストフィット‼️ 買った時期も今まで使う場所も違いましたが、メーカーと奥行きとシリーズ揃えてたので、良い感じでハマりました。 棚との間が中途半端になると思ってたら、今まで使えてなかったハンガー掛けの部品を、棚の間に設置したら収納スペースピッタリになりました。 色々入れたら、ここの目隠しをカーテンとかのファブリックで隠すか、ロールスクリーンにするか悩むところです。 この棚には手持ちの無印収納をどんどんつめていく予定です!
A-M
2LDK
|
一人暮らし
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
shiho-home.
4LDK
|
家族
最近お菓子作りが好きです。 料理と違ってキチンと計量や手順をふまないと出来ないので、そこが緊張感があって好きな時間です。 もちろん食べるのも好きです♡
最近お菓子作りが好きです。 料理と違ってキチンと計量や手順をふまないと出来ないので、そこが緊張感があって好きな時間です。 もちろん食べるのも好きです♡
poo
2DK
|
家族
yumirilちゃんのシュートレンが届きました🤗❤️ 初めてのシュートレン✨✨✨ 普段は甘い物はあまり食べない私😆 甘さ控えめでしっとりした、ドライフルーツ&ナッツいっぱいのyumirilちゃんのシュートレンの虜になっちゃいました😆💕ラム酒がきいて大人の味🤭❤️ ゆっくり、コーヒー☕と頂きました♬ 美味しい〜( ꈍᴗꈍ)♡ 次はワイン🍷と頂こうかな(♡ω♡ ) ~♪ yumirilちゃん ありがとうございました🙇✨
yumirilちゃんのシュートレンが届きました🤗❤️ 初めてのシュートレン✨✨✨ 普段は甘い物はあまり食べない私😆 甘さ控えめでしっとりした、ドライフルーツ&ナッツいっぱいのyumirilちゃんのシュートレンの虜になっちゃいました😆💕ラム酒がきいて大人の味🤭❤️ ゆっくり、コーヒー☕と頂きました♬ 美味しい〜( ꈍᴗꈍ)♡ 次はワイン🍷と頂こうかな(♡ω♡ ) ~♪ yumirilちゃん ありがとうございました🙇✨
koyutan-mjm
フェイクなスイーツ(*^_^*) メロンソーダにダブルアイスのせました♫ カップケーキは、ホワホワと弾力があります(*^_^*)
フェイクなスイーツ(*^_^*) メロンソーダにダブルアイスのせました♫ カップケーキは、ホワホワと弾力があります(*^_^*)
ekochan0916
家族
PR
楽天市場
こんにちは😊 今日のおやつ🍴 食パンがたくさんあったので🍞食パンをなんちゃってメロンパンにリメイクしてみました😄 大好きなコーヒーと共に🎵
こんにちは😊 今日のおやつ🍴 食パンがたくさんあったので🍞食パンをなんちゃってメロンパンにリメイクしてみました😄 大好きなコーヒーと共に🎵
YUKKI
4LDK
|
家族
8月も終わるので夏らしい写真を🌻 頂き物のメロン贅沢食い🍈
8月も終わるので夏らしい写真を🌻 頂き物のメロン贅沢食い🍈
murakamihiroko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
狭いワンルームの我が家のリビングスペース(´∀`*)冬はこたつになります。いつもここでご飯を食べます。 マリメッコのクッションとお気に入りのメロン色のソファー(^^*)
狭いワンルームの我が家のリビングスペース(´∀`*)冬はこたつになります。いつもここでご飯を食べます。 マリメッコのクッションとお気に入りのメロン色のソファー(^^*)
tinker-c
1R
こちらの紫陽花も2週間持ってます 挿し木用は鹿沼土に挿して残りをボールに飾ってみました〜 YouTube見ながらフルーツカッティング挑戦したけど笑笑笑笑……笑笑笑笑…… お見せできる物はできず⤵️ 普通にカットして食べました🍈
こちらの紫陽花も2週間持ってます 挿し木用は鹿沼土に挿して残りをボールに飾ってみました〜 YouTube見ながらフルーツカッティング挑戦したけど笑笑笑笑……笑笑笑笑…… お見せできる物はできず⤵️ 普通にカットして食べました🍈
kimuraru
家族
メロンパンとクリームパンが焼き上がりました〜🍞🥐🥖 1人遊び〜😅笑笑❣️ 皆さんは、どっちが好きですかー😍
メロンパンとクリームパンが焼き上がりました〜🍞🥐🥖 1人遊び〜😅笑笑❣️ 皆さんは、どっちが好きですかー😍
natsu
2LDK
|
家族
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
necomura
3LDK
|
家族
2020年6月末日に契約して、5年が経過しました♡(キリのいい年でわかりやすい♡) 7月入居なので、今月は半年もの、 1年ものの交換月です。 まずは 毎月のリセット 以前は月初めの日曜日の朝を定番にしていたのですが、長男のおかげで早起きして朝にゆとりができたため、月初めのゴミの日の、朝にフィルター類の交換と、外せるものは全部外して洗います。 その日はおさんぽはお休み。 ゴミの日の朝にする理由は、そのまま(名古屋は朝出し)ゴミに出せてしまうからです。 1枚目 換気扇 洗えるものは食洗機へ。その間に壁やフードの中をアルカリ電解水スプレーして拭き上げます。 Rinnaiさんの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきん を使いました。 入居以来毎月リセットしているので、金属の変色はありますが、油汚れのこびりつき、焦げつきなどは一切ありません🎶 食洗機から取り出したところです。 2枚目 トイレ 便座も外して… うちのトイレはフィルターが便座裏についてるので外さないと洗えません。 掃除用の歯ブラシでゴシゴシこすり洗い。 3枚目 バスルーム 排水溝周り、循環口の蓋、排水栓の蓋、ボタンも外して洗います。 あ、ここ、排水栓開け閉め用のボタンの取り方、知ってました?ここはまだ2回目! メーカーさんが「ここも洗ってね」と発信してて知りました。ガムテープつけて引っ張ると取れます🎶 4枚目 洗濯機 月イチでは洗濯槽クリーナーをします。 洗濯機、購入してちょうど半年経ちました。 はじめて、パルセーターを外しました。 ほんのり水垢?汚れがついていたので、ブラシでこすり洗いして戻しました。 今後は半年リセットに加えて行く予定です✨ あと、写真には撮ってないですが… 半年リセットとしては、バスルームとトイレの換気扇の、ガードも外して掃除します。 そんなに汚れてなくても(汚れないうちに)毎月(半年)でちょこっとだけ頑張ると、朝の短時間で綺麗になるので、これからも続けていきたいです☺
2020年6月末日に契約して、5年が経過しました♡(キリのいい年でわかりやすい♡) 7月入居なので、今月は半年もの、 1年ものの交換月です。 まずは 毎月のリセット 以前は月初めの日曜日の朝を定番にしていたのですが、長男のおかげで早起きして朝にゆとりができたため、月初めのゴミの日の、朝にフィルター類の交換と、外せるものは全部外して洗います。 その日はおさんぽはお休み。 ゴミの日の朝にする理由は、そのまま(名古屋は朝出し)ゴミに出せてしまうからです。 1枚目 換気扇 洗えるものは食洗機へ。その間に壁やフードの中をアルカリ電解水スプレーして拭き上げます。 Rinnaiさんの洗剤がいらない!油汚れ専用ふきん を使いました。 入居以来毎月リセットしているので、金属の変色はありますが、油汚れのこびりつき、焦げつきなどは一切ありません🎶 食洗機から取り出したところです。 2枚目 トイレ 便座も外して… うちのトイレはフィルターが便座裏についてるので外さないと洗えません。 掃除用の歯ブラシでゴシゴシこすり洗い。 3枚目 バスルーム 排水溝周り、循環口の蓋、排水栓の蓋、ボタンも外して洗います。 あ、ここ、排水栓開け閉め用のボタンの取り方、知ってました?ここはまだ2回目! メーカーさんが「ここも洗ってね」と発信してて知りました。ガムテープつけて引っ張ると取れます🎶 4枚目 洗濯機 月イチでは洗濯槽クリーナーをします。 洗濯機、購入してちょうど半年経ちました。 はじめて、パルセーターを外しました。 ほんのり水垢?汚れがついていたので、ブラシでこすり洗いして戻しました。 今後は半年リセットに加えて行く予定です✨ あと、写真には撮ってないですが… 半年リセットとしては、バスルームとトイレの換気扇の、ガードも外して掃除します。 そんなに汚れてなくても(汚れないうちに)毎月(半年)でちょこっとだけ頑張ると、朝の短時間で綺麗になるので、これからも続けていきたいです☺
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティータイムのお供はいつも手作りスイーツ… 旬の頂きもののメロンでゼリー&ムースのスイーツ🍈 メロンソーダも添えて𓂃🫧 フルーツボーラーを使うのはメロンとスイカだけなのですが… クルクルと面白いように丸くくり抜けて仕上がりがお洒落になります✨
ティータイムのお供はいつも手作りスイーツ… 旬の頂きもののメロンでゼリー&ムースのスイーツ🍈 メロンソーダも添えて𓂃🫧 フルーツボーラーを使うのはメロンとスイカだけなのですが… クルクルと面白いように丸くくり抜けて仕上がりがお洒落になります✨
YuriYuri
一人暮らし
まだあった!🍈🍨🍒 家中のメロンクリームソーダ集めちゃいました🎶 (友情出演:果物べこ メロン)
まだあった!🍈🍨🍒 家中のメロンクリームソーダ集めちゃいました🎶 (友情出演:果物べこ メロン)
suna_kitsune
2LDK
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
週末バルミューダのホットプレートでちょっといいお肉を焼いて食べるのがプチ贅沢😊 とても美味しく焼けます👍
週末バルミューダのホットプレートでちょっといいお肉を焼いて食べるのがプチ贅沢😊 とても美味しく焼けます👍
kaorin
もう、今日はいいや。と、食べたフルーツサンドw、久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったー😭フルーツサンド大好きです。
もう、今日はいいや。と、食べたフルーツサンドw、久しぶりに食べたらめちゃくちゃおいしかったー😭フルーツサンド大好きです。
makkyfone
3LDK
|
家族
今日のおやつは、、 まるごとメロンケーキ*¨*•.¸¸♪ 昨日、スーパーで1玉298円の激安🍈を発見❤️w せっかくなので、前から作ってみたかったやつに初挑戦ヾ(*´∀`*)ノ♪ でも、誰の誕生日でもないので、材料費を極力押さえて1000円以下で完成w(ง •̀ω•́)ง✧ メロンケーキは買うとバカ高いので、手作りに限ります(๑ºั罒ºั )♡ メロンをくりぬいた時に出た果汁で、 メロンソーダも🍹 でも1杯分しか作れなかった😂 時間に余裕がある休日は、作ってみたかったおやつ作りに挑戦して、家族で食べたり、、そんな過ごし方も好き(*´꒳`*)♡
今日のおやつは、、 まるごとメロンケーキ*¨*•.¸¸♪ 昨日、スーパーで1玉298円の激安🍈を発見❤️w せっかくなので、前から作ってみたかったやつに初挑戦ヾ(*´∀`*)ノ♪ でも、誰の誕生日でもないので、材料費を極力押さえて1000円以下で完成w(ง •̀ω•́)ง✧ メロンケーキは買うとバカ高いので、手作りに限ります(๑ºั罒ºั )♡ メロンをくりぬいた時に出た果汁で、 メロンソーダも🍹 でも1杯分しか作れなかった😂 時間に余裕がある休日は、作ってみたかったおやつ作りに挑戦して、家族で食べたり、、そんな過ごし方も好き(*´꒳`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
今日の夕食はオムハヤシ❤️ 夫はハヤシライスが大好物なので、ハヤシライスの次の日は大抵オムハヤシになります😁 メロンを頂いたので、贅沢に2人で半玉食べちゃいました❣️ シアワセ😁❤️ 今日もお腹いっぱい〜🤣✨✨ ダイエット失敗〜🤣✨✨←ホントにしてるの?という質問にはお応え出来ません😁(笑)
今日の夕食はオムハヤシ❤️ 夫はハヤシライスが大好物なので、ハヤシライスの次の日は大抵オムハヤシになります😁 メロンを頂いたので、贅沢に2人で半玉食べちゃいました❣️ シアワセ😁❤️ 今日もお腹いっぱい〜🤣✨✨ ダイエット失敗〜🤣✨✨←ホントにしてるの?という質問にはお応え出来ません😁(笑)
Ten
3LDK
|
家族
おやつの時間 レトロ可愛い♡ このグラスは買ってよかったな メロンソーダとクリームソーダ どっちも美味しかったよ https://room.rakuten.co.jp/room_52a3e1c2c4/1700165805832278
おやつの時間 レトロ可愛い♡ このグラスは買ってよかったな メロンソーダとクリームソーダ どっちも美味しかったよ https://room.rakuten.co.jp/room_52a3e1c2c4/1700165805832278
kokkomacha
家族
PR
楽天市場
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
去年からyumirilちゃんにお願いしてたシュトーレンが届きました📦 丸ごとのシュトーレンは初めてです!👀✨ 粉砂糖が雪❄️みたいで、クリスマスのお菓子って感じでワクワクします😆💕 yumirilちゃんやシュトーレン同盟の皆さん🤭からのアドバイスを聞いて、まずは真ん中からナイフを入れて、1〜1.3cmの幅で切りましたよ👍 ラム酒の香りがイイわぁ〜😍 ドライフルーツもナッツもザクザク入ってて、甘さもちょうど良くて美味しい〜😋💕 食べ頃は明日からなので、ちょっとフライングなんですが、味の変化も楽しめるってことなので、毎日一切れずつ食べたいと思います💕 yumirilちゃん、ありがとう🥰
Mii
4LDK
|
家族
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
h.t.
4LDK
|
家族
メロン。
メロン。
nekomusume
3LDK
|
家族
花壇を大きく作り替えました! ズッキーニ、キャベツ、メロン、スイカ、トマト! 頑張って育てるぞ!
花壇を大きく作り替えました! ズッキーニ、キャベツ、メロン、スイカ、トマト! 頑張って育てるぞ!
m.cocco
4LDK
|
家族
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
4LDK
|
家族
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
3LDK
|
家族
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
家族
PR
楽天市場
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
いつもと変わり映えしないランドリールーム。 新築から早5年。 入居時に利便性を追求しすぎた結果、5年経ってもほとんど変わりません。 刺激はないですが汚れやすい場所ですし、洗濯に遊び心は要らないので、 変わらないのは良いことかな?と最近気付きました😌 が! 大人は変わらなくても子供も小学生になって、その辺のグッズはかなり変わりました。 保育園時代にクローゼットに置いてたカバンや園内着はなくなり、ランドセルは学習のためリビングへ。 急にサイズアップした制服をきれいに掛けられるよう、山善さんのトローリーハンガーにパイプを追加して背を少し高くしました✨️ 新しくスイミングも始めたので、バッグの置き場も確保して、子供が自分で支度出来るようにしてます。 常に動線を考えて収納を決めることが、毎日の片付けを楽にする秘訣かなと思います。 新築時にものすごーーーく悩みましたが、一部屋の収納を潰してでもランドリールーム作って良かったです☺️
chomo
4LDK
|
家族
もっと見る