RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
meruto
最近本格的に子ども部屋づくりをはじめました!2階の西向きに4つ窓がある部屋なのですが、夏場はすごく暑い部屋☀️🥵とりあえず夏場にむけてエアコンを設置!続いて窓に遮熱シートを貼る!DAISOの遮熱シートが丁度良いサイズだったので4枚購入しました!計800円(税抜)ミラータイプで部屋から外は見えますが、外からは窓ガラスが鏡のようにうつって中は見えないようになってます(夜は見えるので注意👀⚠️)窓ガラスに霧吹きでシュッシュっとしてからシートを貼り付けて、空気と水を抜く方法で貼り付けてます。Before3枚目→After4枚目シートを貼ると薄い青とグレーを混ぜたような感じの色になりますが、外を見る分には問題ない感じです。夏の暑い日差しや紫外線を和らげてくれることに期待!

この写真を見た人へのおすすめの写真