600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ibumama
家族
2026年6月25日
17
ibumama
家族
アプリであとで見る
ibumama
家族
2026年6月25日
17
ibumama
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ねぶたの金魚, #額縁DIY, #クッションフロア, #布団収納クッション, #ぬいぐるみ, #ティンガティンガ, #レトロライト, #花柄, #レトロタンス♡, #タンス, #アンティーク, #DIY, #レトロ, #のれん, #セリア, #ジブリ, #リサイクルショップ, #蚤の市, #レトロポップ, #100均, #ハンドメイド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
金魚
ねぶたの金魚
部屋全体 × ねぶたの金魚
RoomClip
DIY
額縁DIY
部屋全体 × 額縁DIY
かな~り遅くなりましたが タンスのゲンさんより 羽毛布団 モニター させて頂いてます⸝⸝꙳ 軽くて暖かくて、非常に優秀です(*´˘`*)♡ あと、、家族が一人増えました◡̈♥︎
かな~り遅くなりましたが タンスのゲンさんより 羽毛布団 モニター させて頂いてます⸝⸝꙳ 軽くて暖かくて、非常に優秀です(*´˘`*)♡ あと、、家族が一人増えました◡̈♥︎
kirarincho
4LDK
|
家族
寝室改造計画。 セミダブルベッドから布団へ変更しました。 セミダブルベッドは某オークションで売り、安いシングル布団を2つ並べてます。 子供も小さいのでゴロゴロしても安心。 布団派、なかなかお気に入りです。 なんていっても安いので、汚れても買い替えが迷いなし。 マットレスや無圧布団も考えましたが、やはり洗える、干せる、軽い、そして安い!というのに魅力を感じ、この布団に。 星柄増えてきましたー。 基本、子供部屋なので、カーテンも可愛らしく。
寝室改造計画。 セミダブルベッドから布団へ変更しました。 セミダブルベッドは某オークションで売り、安いシングル布団を2つ並べてます。 子供も小さいのでゴロゴロしても安心。 布団派、なかなかお気に入りです。 なんていっても安いので、汚れても買い替えが迷いなし。 マットレスや無圧布団も考えましたが、やはり洗える、干せる、軽い、そして安い!というのに魅力を感じ、この布団に。 星柄増えてきましたー。 基本、子供部屋なので、カーテンも可愛らしく。
spring
3LDK
|
家族
リビング階段にのれんをつけましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 階段の上は天井が高くエアコンの熱がどんどん上へ上がっていってしまっていたのですが これでもう大丈夫\( *´ω`* )/ のれんを境に温度が全然違います✧*。 省エネになりました(❁´ω`❁) のれんの柄はお布団の柄と一緒で、リビングや寝室のカーテンもこのエッフェル塔柄で揃えていますฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
リビング階段にのれんをつけましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 階段の上は天井が高くエアコンの熱がどんどん上へ上がっていってしまっていたのですが これでもう大丈夫\( *´ω`* )/ のれんを境に温度が全然違います✧*。 省エネになりました(❁´ω`❁) のれんの柄はお布団の柄と一緒で、リビングや寝室のカーテンもこのエッフェル塔柄で揃えていますฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
lala.waltz
3LDK
|
家族
ca_va
春が来た!でも、こたつ。
春が来た!でも、こたつ。
mina
4LDK
|
家族
私をダメにするアイテム登場!
私をダメにするアイテム登場!
Temari
4LDK
|
家族
おはようゴザイマス☆ 廊下奥の部屋に、星条旗の のれん付けてみました(*´ω`*) (見えづらいですが)
おはようゴザイマス☆ 廊下奥の部屋に、星条旗の のれん付けてみました(*´ω`*) (見えづらいですが)
kuupug
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
cha-ba
3LDK
|
家族
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
cha-ba
3LDK
|
家族
9月に産まれるベビの為にシーツと布団カバーと王冠まくら作ってみました♪楽しみだなぁ〜♡♡
9月に産まれるベビの為にシーツと布団カバーと王冠まくら作ってみました♪楽しみだなぁ〜♡♡
Reina
4LDK
|
家族
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
今夜から、ようやく上3人+旦那さんが子ども部屋で寝てくれるようになりました(*☻-☻*) これで、寝る場所の取り合い&布団の奪い合いから解放♡笑笑 『タンスのゲン』さんよりモニターさせていただいてる羽毛布団★彡 正直…気持ち良すぎて手離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
今夜から、ようやく上3人+旦那さんが子ども部屋で寝てくれるようになりました(*☻-☻*) これで、寝る場所の取り合い&布団の奪い合いから解放♡笑笑 『タンスのゲン』さんよりモニターさせていただいてる羽毛布団★彡 正直…気持ち良すぎて手離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
tekkmms
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラブリコ
¥
874
ラブリコで棚をDIY!! ひとまずこれで完成! 今日は、norinoriさんのうさぎさんを乗せる台を取り付け、全体の棚の高さを調整しました。 昨夜、タンスの裏側に友人にもらったコルクのまぁるい鍋敷き?を落としてしまい、今朝取り出そうと植木の支柱やら釣竿を持ってきて旦那と格闘!! がしかし、薄さ5ミリ程度のものがとれるわけもなく……(>_<) 結局、また棚を取り外し、ラブリコも緩めてタンス動かして鍋敷き救出!! フゥー…… 部屋中が一気にゴミ箱みたいになりました……(笑) そんなこんなでしたが、ようやく落ち着きました。
ラブリコで棚をDIY!! ひとまずこれで完成! 今日は、norinoriさんのうさぎさんを乗せる台を取り付け、全体の棚の高さを調整しました。 昨夜、タンスの裏側に友人にもらったコルクのまぁるい鍋敷き?を落としてしまい、今朝取り出そうと植木の支柱やら釣竿を持ってきて旦那と格闘!! がしかし、薄さ5ミリ程度のものがとれるわけもなく……(>_<) 結局、また棚を取り外し、ラブリコも緩めてタンス動かして鍋敷き救出!! フゥー…… 部屋中が一気にゴミ箱みたいになりました……(笑) そんなこんなでしたが、ようやく落ち着きました。
miru-ne
3LDK
|
家族
洋服のある部屋‥。 最近タンスを処分して全てオープン収納にしました! 洋服を選ぶのも収納するのもラク♪ いつもいいね!ありがとうございます☆
洋服のある部屋‥。 最近タンスを処分して全てオープン収納にしました! 洋服を選ぶのも収納するのもラク♪ いつもいいね!ありがとうございます☆
ririco
家族
使わないテーブルにお布団のせただけのなんちゃってソファ お布団の収納にもなって一石二鳥です
使わないテーブルにお布団のせただけのなんちゃってソファ お布団の収納にもなって一石二鳥です
popu
一人暮らし
ひとつ前のお部屋だった過去のベット周り。夜は間接照明で
ひとつ前のお部屋だった過去のベット周り。夜は間接照明で
coffee-to-chocolate
1DK
PR
楽天市場
リビング ソファの後ろの壁紙は薄いグレーにしました。
リビング ソファの後ろの壁紙は薄いグレーにしました。
Rii
こたつ出しました♪♪♪ 昨年までは、北欧っぽい花柄のこたつ布団カバーでしたが、部屋のテイストが変わったので、布団カバーを裏返して昭和レトロな生地でアップリケつけてみましたU•ɷ•)ฅ
こたつ出しました♪♪♪ 昨年までは、北欧っぽい花柄のこたつ布団カバーでしたが、部屋のテイストが変わったので、布団カバーを裏返して昭和レトロな生地でアップリケつけてみましたU•ɷ•)ฅ
me
家族
RoomClip公式アプリ
シャーベットカラーに模様替え やっとコタツ布団を片付けてすっきり(^^) まだホットカーペットは必要なのでそのままおあずけ^^; 久しぶりにミシンでクションカバーを縫いました。 のれんも涼しげな色に・*:..。o○☼*゚
シャーベットカラーに模様替え やっとコタツ布団を片付けてすっきり(^^) まだホットカーペットは必要なのでそのままおあずけ^^; 久しぶりにミシンでクションカバーを縫いました。 のれんも涼しげな色に・*:..。o○☼*゚
cherry
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,750
やっぱりお布団が大好きなので これからの時期はベッドの上でぬくぬくとしていたいです 🌞
やっぱりお布団が大好きなので これからの時期はベッドの上でぬくぬくとしていたいです 🌞
maiyokoyama
3LDK
|
家族
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
cha-ba
3LDK
|
家族
玄関の下駄箱の上にリサイクルショップで買った時計を(。^_^。) クッションみたいでお気に入り。 牛乳瓶はセリアで見つけました✨
玄関の下駄箱の上にリサイクルショップで買った時計を(。^_^。) クッションみたいでお気に入り。 牛乳瓶はセリアで見つけました✨
toko.1015
3LDK
|
家族
ダイソーの座布団が可愛い!♡
ダイソーの座布団が可愛い!♡
Yukke
4DK
|
家族
PR
楽天市場
2020年4月、今年の春の自室の和室で、寝床スペース。 面倒くさがっていた布団カバーをやっとこさ交換しました。ついでに押入の整理もして、ミニタンスを押入に突っ込む事で押入前のスペースが空いたので、そこに去年DIYしたすのこベッドではなく、移動式万年床(笑)を置いて、衝立で囲う事でちょっとした寝床スペースを作ってみました♪
2020年4月、今年の春の自室の和室で、寝床スペース。 面倒くさがっていた布団カバーをやっとこさ交換しました。ついでに押入の整理もして、ミニタンスを押入に突っ込む事で押入前のスペースが空いたので、そこに去年DIYしたすのこベッドではなく、移動式万年床(笑)を置いて、衝立で囲う事でちょっとした寝床スペースを作ってみました♪
Yaya_Waterdrop
1R
信頼するアンティークショップにお願いして、探してもらった箪笥。 リビングに合わせて色味も調整してもらった。
信頼するアンティークショップにお願いして、探してもらった箪笥。 リビングに合わせて色味も調整してもらった。
Sachi
家族
リビング
リビング
Rii
プフが想像以上のでかさ&収納力でびっくり。子供の着れなくなった服とか布団とか詰め込んだ◎
プフが想像以上のでかさ&収納力でびっくり。子供の着れなくなった服とか布団とか詰め込んだ◎
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
kopanda
明るい色柄のベッドスプレッドにしたら 一気に春らしい雰囲気になりました 🌼 マットレスカバーも 明るいカラーにしたいですね 🌈
明るい色柄のベッドスプレッドにしたら 一気に春らしい雰囲気になりました 🌼 マットレスカバーも 明るいカラーにしたいですね 🌈
maiyokoyama
3LDK
|
家族
各地で桜が満開を迎えているようですね、 暖かい日も増えてきたので決死の覚悟(大袈裟)でこたつを仕舞います 冬はこんな感じでしたー
各地で桜が満開を迎えているようですね、 暖かい日も増えてきたので決死の覚悟(大袈裟)でこたつを仕舞います 冬はこんな感じでしたー
ayu
1LDK
|
家族
壁に絵を飾りました。 100円ショップで額縁を買い、家にあった絵を切り取り貼りました。 画集はたくさんあるので、色々貼っていきたいです~(⌒0⌒)/~~ 100円ショップの額縁は軽いし、天然の木で見た目もそんなに安っぽくないです。 いつかは本物を飾りたい(*^^*) 壁は漆喰を自分達で塗りました。粉をこねるだけでも一苦労、厚く塗ったので塗るのも一苦労でした。 何となく空気をきれいにしてくれる気がします。 男子が多い家族にはお勧めです…
壁に絵を飾りました。 100円ショップで額縁を買い、家にあった絵を切り取り貼りました。 画集はたくさんあるので、色々貼っていきたいです~(⌒0⌒)/~~ 100円ショップの額縁は軽いし、天然の木で見た目もそんなに安っぽくないです。 いつかは本物を飾りたい(*^^*) 壁は漆喰を自分達で塗りました。粉をこねるだけでも一苦労、厚く塗ったので塗るのも一苦労でした。 何となく空気をきれいにしてくれる気がします。 男子が多い家族にはお勧めです…
nara
家族
PR
楽天市場
古いタンスをシェルフへ✨ 相変わらずディスプレイは変わりませんが😆
古いタンスをシェルフへ✨ 相変わらずディスプレイは変わりませんが😆
izurina
3DK
愛用の布団カバーも、もちのろんで、昭和レトロ(~‾▿‾)~♥✨
愛用の布団カバーも、もちのろんで、昭和レトロ(~‾▿‾)~♥✨
cha-ba
3LDK
|
家族
ニトリで買った布団とカーテン (とても分かりにくい)
ニトリで買った布団とカーテン (とても分かりにくい)
ichiki
一人暮らし
mya___k
娘の部屋にあったタンスを捨てられずにリメイク😊 時代の流れとともに好みも変わり…DIYで今の自分が好きなものに進化を遂げました✨ そして、もともと和室だったこのお部屋…今はかわいい孫が遊びに来たときのためのプレイルームになってまーす😆
娘の部屋にあったタンスを捨てられずにリメイク😊 時代の流れとともに好みも変わり…DIYで今の自分が好きなものに進化を遂げました✨ そして、もともと和室だったこのお部屋…今はかわいい孫が遊びに来たときのためのプレイルームになってまーす😆
izurina
3DK
冬バージョン(今更)
冬バージョン(今更)
yuka
1K
|
一人暮らし
3枚投稿 ベッドカバーは孫たちが飛び跳ねて遊んでいたときに、よく掛けていました😊 布団をさっと隠せて便利です😆 SHEINのクッションカバーは縦横、置き方で雰囲気が変わるのを楽しんでいます😉🎶 クッションカバーが増えてきました😅 ベッドの下は季節外の布団と引き出しにパジャマや替えの敷きパッドを入れています😊
3枚投稿 ベッドカバーは孫たちが飛び跳ねて遊んでいたときに、よく掛けていました😊 布団をさっと隠せて便利です😆 SHEINのクッションカバーは縦横、置き方で雰囲気が変わるのを楽しんでいます😉🎶 クッションカバーが増えてきました😅 ベッドの下は季節外の布団と引き出しにパジャマや替えの敷きパッドを入れています😊
love1017
3LDK
|
家族
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
Ayako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬にあえてマリンスタイル取り入れてみました♪♪ RCをしていなければ、こんな冒険をしていなかったでしょう(*≧v≦) Happy RC♡Life
冬にあえてマリンスタイル取り入れてみました♪♪ RCをしていなければ、こんな冒険をしていなかったでしょう(*≧v≦) Happy RC♡Life
cherry
4LDK
|
家族
もっと見る
かな~り遅くなりましたが タンスのゲンさんより 羽毛布団 モニター させて頂いてます⸝⸝꙳ 軽くて暖かくて、非常に優秀です(*´˘`*)♡ あと、、家族が一人増えました◡̈♥︎
かな~り遅くなりましたが タンスのゲンさんより 羽毛布団 モニター させて頂いてます⸝⸝꙳ 軽くて暖かくて、非常に優秀です(*´˘`*)♡ あと、、家族が一人増えました◡̈♥︎
kirarincho
4LDK
|
家族
寝室改造計画。 セミダブルベッドから布団へ変更しました。 セミダブルベッドは某オークションで売り、安いシングル布団を2つ並べてます。 子供も小さいのでゴロゴロしても安心。 布団派、なかなかお気に入りです。 なんていっても安いので、汚れても買い替えが迷いなし。 マットレスや無圧布団も考えましたが、やはり洗える、干せる、軽い、そして安い!というのに魅力を感じ、この布団に。 星柄増えてきましたー。 基本、子供部屋なので、カーテンも可愛らしく。
寝室改造計画。 セミダブルベッドから布団へ変更しました。 セミダブルベッドは某オークションで売り、安いシングル布団を2つ並べてます。 子供も小さいのでゴロゴロしても安心。 布団派、なかなかお気に入りです。 なんていっても安いので、汚れても買い替えが迷いなし。 マットレスや無圧布団も考えましたが、やはり洗える、干せる、軽い、そして安い!というのに魅力を感じ、この布団に。 星柄増えてきましたー。 基本、子供部屋なので、カーテンも可愛らしく。
spring
3LDK
|
家族
リビング階段にのれんをつけましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 階段の上は天井が高くエアコンの熱がどんどん上へ上がっていってしまっていたのですが これでもう大丈夫\( *´ω`* )/ のれんを境に温度が全然違います✧*。 省エネになりました(❁´ω`❁) のれんの柄はお布団の柄と一緒で、リビングや寝室のカーテンもこのエッフェル塔柄で揃えていますฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
リビング階段にのれんをつけましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 階段の上は天井が高くエアコンの熱がどんどん上へ上がっていってしまっていたのですが これでもう大丈夫\( *´ω`* )/ のれんを境に温度が全然違います✧*。 省エネになりました(❁´ω`❁) のれんの柄はお布団の柄と一緒で、リビングや寝室のカーテンもこのエッフェル塔柄で揃えていますฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
lala.waltz
3LDK
|
家族
ca_va
春が来た!でも、こたつ。
春が来た!でも、こたつ。
mina
4LDK
|
家族
私をダメにするアイテム登場!
私をダメにするアイテム登場!
Temari
4LDK
|
家族
おはようゴザイマス☆ 廊下奥の部屋に、星条旗の のれん付けてみました(*´ω`*) (見えづらいですが)
おはようゴザイマス☆ 廊下奥の部屋に、星条旗の のれん付けてみました(*´ω`*) (見えづらいですが)
kuupug
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
黄色い珠のれん、、ゲッツ(☞゚∀゚)☞✨✨✨
cha-ba
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
のれんといったら、やっぱりうちは昭和の玉のれん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ カフェカーテンのようにして窓辺に(~‾▿‾)~💖✨
cha-ba
3LDK
|
家族
9月に産まれるベビの為にシーツと布団カバーと王冠まくら作ってみました♪楽しみだなぁ〜♡♡
9月に産まれるベビの為にシーツと布団カバーと王冠まくら作ってみました♪楽しみだなぁ〜♡♡
Reina
4LDK
|
家族
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
今夜から、ようやく上3人+旦那さんが子ども部屋で寝てくれるようになりました(*☻-☻*) これで、寝る場所の取り合い&布団の奪い合いから解放♡笑笑 『タンスのゲン』さんよりモニターさせていただいてる羽毛布団★彡 正直…気持ち良すぎて手離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
今夜から、ようやく上3人+旦那さんが子ども部屋で寝てくれるようになりました(*☻-☻*) これで、寝る場所の取り合い&布団の奪い合いから解放♡笑笑 『タンスのゲン』さんよりモニターさせていただいてる羽毛布団★彡 正直…気持ち良すぎて手離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
tekkmms
4LDK
|
家族
ラブリコで棚をDIY!! ひとまずこれで完成! 今日は、norinoriさんのうさぎさんを乗せる台を取り付け、全体の棚の高さを調整しました。 昨夜、タンスの裏側に友人にもらったコルクのまぁるい鍋敷き?を落としてしまい、今朝取り出そうと植木の支柱やら釣竿を持ってきて旦那と格闘!! がしかし、薄さ5ミリ程度のものがとれるわけもなく……(>_<) 結局、また棚を取り外し、ラブリコも緩めてタンス動かして鍋敷き救出!! フゥー…… 部屋中が一気にゴミ箱みたいになりました……(笑) そんなこんなでしたが、ようやく落ち着きました。
ラブリコで棚をDIY!! ひとまずこれで完成! 今日は、norinoriさんのうさぎさんを乗せる台を取り付け、全体の棚の高さを調整しました。 昨夜、タンスの裏側に友人にもらったコルクのまぁるい鍋敷き?を落としてしまい、今朝取り出そうと植木の支柱やら釣竿を持ってきて旦那と格闘!! がしかし、薄さ5ミリ程度のものがとれるわけもなく……(>_<) 結局、また棚を取り外し、ラブリコも緩めてタンス動かして鍋敷き救出!! フゥー…… 部屋中が一気にゴミ箱みたいになりました……(笑) そんなこんなでしたが、ようやく落ち着きました。
miru-ne
3LDK
|
家族
洋服のある部屋‥。 最近タンスを処分して全てオープン収納にしました! 洋服を選ぶのも収納するのもラク♪ いつもいいね!ありがとうございます☆
洋服のある部屋‥。 最近タンスを処分して全てオープン収納にしました! 洋服を選ぶのも収納するのもラク♪ いつもいいね!ありがとうございます☆
ririco
家族
¥
880
使わないテーブルにお布団のせただけのなんちゃってソファ お布団の収納にもなって一石二鳥です
使わないテーブルにお布団のせただけのなんちゃってソファ お布団の収納にもなって一石二鳥です
popu
一人暮らし
ひとつ前のお部屋だった過去のベット周り。夜は間接照明で
ひとつ前のお部屋だった過去のベット周り。夜は間接照明で
coffee-to-chocolate
1DK
PR
楽天市場
リビング ソファの後ろの壁紙は薄いグレーにしました。
リビング ソファの後ろの壁紙は薄いグレーにしました。
Rii
こたつ出しました♪♪♪ 昨年までは、北欧っぽい花柄のこたつ布団カバーでしたが、部屋のテイストが変わったので、布団カバーを裏返して昭和レトロな生地でアップリケつけてみましたU•ɷ•)ฅ
こたつ出しました♪♪♪ 昨年までは、北欧っぽい花柄のこたつ布団カバーでしたが、部屋のテイストが変わったので、布団カバーを裏返して昭和レトロな生地でアップリケつけてみましたU•ɷ•)ฅ
me
家族
RoomClip公式アプリ
シャーベットカラーに模様替え やっとコタツ布団を片付けてすっきり(^^) まだホットカーペットは必要なのでそのままおあずけ^^; 久しぶりにミシンでクションカバーを縫いました。 のれんも涼しげな色に・*:..。o○☼*゚
シャーベットカラーに模様替え やっとコタツ布団を片付けてすっきり(^^) まだホットカーペットは必要なのでそのままおあずけ^^; 久しぶりにミシンでクションカバーを縫いました。 のれんも涼しげな色に・*:..。o○☼*゚
cherry
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,750
やっぱりお布団が大好きなので これからの時期はベッドの上でぬくぬくとしていたいです 🌞
やっぱりお布団が大好きなので これからの時期はベッドの上でぬくぬくとしていたいです 🌞
maiyokoyama
3LDK
|
家族
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
朝の光の、このステンドグラスがたまらなく好き♥(๑˙❥˙๑)♥
cha-ba
3LDK
|
家族
玄関の下駄箱の上にリサイクルショップで買った時計を(。^_^。) クッションみたいでお気に入り。 牛乳瓶はセリアで見つけました✨
玄関の下駄箱の上にリサイクルショップで買った時計を(。^_^。) クッションみたいでお気に入り。 牛乳瓶はセリアで見つけました✨
toko.1015
3LDK
|
家族
ダイソーの座布団が可愛い!♡
ダイソーの座布団が可愛い!♡
Yukke
4DK
|
家族
PR
楽天市場
2020年4月、今年の春の自室の和室で、寝床スペース。 面倒くさがっていた布団カバーをやっとこさ交換しました。ついでに押入の整理もして、ミニタンスを押入に突っ込む事で押入前のスペースが空いたので、そこに去年DIYしたすのこベッドではなく、移動式万年床(笑)を置いて、衝立で囲う事でちょっとした寝床スペースを作ってみました♪
2020年4月、今年の春の自室の和室で、寝床スペース。 面倒くさがっていた布団カバーをやっとこさ交換しました。ついでに押入の整理もして、ミニタンスを押入に突っ込む事で押入前のスペースが空いたので、そこに去年DIYしたすのこベッドではなく、移動式万年床(笑)を置いて、衝立で囲う事でちょっとした寝床スペースを作ってみました♪
Yaya_Waterdrop
1R
信頼するアンティークショップにお願いして、探してもらった箪笥。 リビングに合わせて色味も調整してもらった。
信頼するアンティークショップにお願いして、探してもらった箪笥。 リビングに合わせて色味も調整してもらった。
Sachi
家族
リビング
リビング
Rii
プフが想像以上のでかさ&収納力でびっくり。子供の着れなくなった服とか布団とか詰め込んだ◎
プフが想像以上のでかさ&収納力でびっくり。子供の着れなくなった服とか布団とか詰め込んだ◎
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
リサイクルショップで見つけた可愛いのれん♬北海道のお土産屋さんで売ってたのかな〜?私にはツボです♪( ´▽`)
kopanda
明るい色柄のベッドスプレッドにしたら 一気に春らしい雰囲気になりました 🌼 マットレスカバーも 明るいカラーにしたいですね 🌈
明るい色柄のベッドスプレッドにしたら 一気に春らしい雰囲気になりました 🌼 マットレスカバーも 明るいカラーにしたいですね 🌈
maiyokoyama
3LDK
|
家族
各地で桜が満開を迎えているようですね、 暖かい日も増えてきたので決死の覚悟(大袈裟)でこたつを仕舞います 冬はこんな感じでしたー
各地で桜が満開を迎えているようですね、 暖かい日も増えてきたので決死の覚悟(大袈裟)でこたつを仕舞います 冬はこんな感じでしたー
ayu
1LDK
|
家族
壁に絵を飾りました。 100円ショップで額縁を買い、家にあった絵を切り取り貼りました。 画集はたくさんあるので、色々貼っていきたいです~(⌒0⌒)/~~ 100円ショップの額縁は軽いし、天然の木で見た目もそんなに安っぽくないです。 いつかは本物を飾りたい(*^^*) 壁は漆喰を自分達で塗りました。粉をこねるだけでも一苦労、厚く塗ったので塗るのも一苦労でした。 何となく空気をきれいにしてくれる気がします。 男子が多い家族にはお勧めです…
壁に絵を飾りました。 100円ショップで額縁を買い、家にあった絵を切り取り貼りました。 画集はたくさんあるので、色々貼っていきたいです~(⌒0⌒)/~~ 100円ショップの額縁は軽いし、天然の木で見た目もそんなに安っぽくないです。 いつかは本物を飾りたい(*^^*) 壁は漆喰を自分達で塗りました。粉をこねるだけでも一苦労、厚く塗ったので塗るのも一苦労でした。 何となく空気をきれいにしてくれる気がします。 男子が多い家族にはお勧めです…
nara
家族
PR
楽天市場
古いタンスをシェルフへ✨ 相変わらずディスプレイは変わりませんが😆
古いタンスをシェルフへ✨ 相変わらずディスプレイは変わりませんが😆
izurina
3DK
愛用の布団カバーも、もちのろんで、昭和レトロ(~‾▿‾)~♥✨
愛用の布団カバーも、もちのろんで、昭和レトロ(~‾▿‾)~♥✨
cha-ba
3LDK
|
家族
ニトリで買った布団とカーテン (とても分かりにくい)
ニトリで買った布団とカーテン (とても分かりにくい)
ichiki
一人暮らし
mya___k
娘の部屋にあったタンスを捨てられずにリメイク😊 時代の流れとともに好みも変わり…DIYで今の自分が好きなものに進化を遂げました✨ そして、もともと和室だったこのお部屋…今はかわいい孫が遊びに来たときのためのプレイルームになってまーす😆
娘の部屋にあったタンスを捨てられずにリメイク😊 時代の流れとともに好みも変わり…DIYで今の自分が好きなものに進化を遂げました✨ そして、もともと和室だったこのお部屋…今はかわいい孫が遊びに来たときのためのプレイルームになってまーす😆
izurina
3DK
冬バージョン(今更)
冬バージョン(今更)
yuka
1K
|
一人暮らし
3枚投稿 ベッドカバーは孫たちが飛び跳ねて遊んでいたときに、よく掛けていました😊 布団をさっと隠せて便利です😆 SHEINのクッションカバーは縦横、置き方で雰囲気が変わるのを楽しんでいます😉🎶 クッションカバーが増えてきました😅 ベッドの下は季節外の布団と引き出しにパジャマや替えの敷きパッドを入れています😊
3枚投稿 ベッドカバーは孫たちが飛び跳ねて遊んでいたときに、よく掛けていました😊 布団をさっと隠せて便利です😆 SHEINのクッションカバーは縦横、置き方で雰囲気が変わるのを楽しんでいます😉🎶 クッションカバーが増えてきました😅 ベッドの下は季節外の布団と引き出しにパジャマや替えの敷きパッドを入れています😊
love1017
3LDK
|
家族
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
寝室です😊 シングルとダブルのローベッドを繋げて3人で寝てます。 ベッドシーツは240cmのものを使っているので、境目が出来ず快適です💤 お布団カバーもシーツもふわふわであったか〜い✨ 布団の柄がお気に入り🎵
Ayako
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬にあえてマリンスタイル取り入れてみました♪♪ RCをしていなければ、こんな冒険をしていなかったでしょう(*≧v≦) Happy RC♡Life
冬にあえてマリンスタイル取り入れてみました♪♪ RCをしていなければ、こんな冒険をしていなかったでしょう(*≧v≦) Happy RC♡Life
cherry
4LDK
|
家族
もっと見る