600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kon
4LDK
|
一人暮らし
2026年6月24日
13
kon
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kon
4LDK
|
一人暮らし
2026年6月24日
13
kon
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
2件
毎日コツコツやって…あっ大事なところはプロにお願いしてましたけどあと少しで完成ですワックスをかけたら見違えるように綺麗になりました。シナベニアも変色しないよう透明なウレタン塗装をしました。奥はゲストルームになります。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
コレ、DIYしたよ!
部屋全体 × コレ、DIYしたよ!
RoomClip
リノベーション
リノベ
部屋全体 × リノベ
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
狭小住宅…かな? 決して広くはない我が家。リノベ前の2階は、和室+洋室6畳×2部屋でした。 その6畳2部屋と収納1畳、合わせて13畳を、リノベで4畳の書斎と9畳の子供部屋に変更しました。 子供部屋はいずれ半分に割るつもりで、今はロフトベッドを仕切りにしてなんとなく上の子スペースを作っています。
狭小住宅…かな? 決して広くはない我が家。リノベ前の2階は、和室+洋室6畳×2部屋でした。 その6畳2部屋と収納1畳、合わせて13畳を、リノベで4畳の書斎と9畳の子供部屋に変更しました。 子供部屋はいずれ半分に割るつもりで、今はロフトベッドを仕切りにしてなんとなく上の子スペースを作っています。
akaneko
3LDK
|
家族
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
non
3LDK
|
家族
https://chobipepe.net/2024/03/12/inner-windows-regret/ 先進的窓リノベ、内窓の失敗についてblogで紹介してます✨考えてる方は是非見てね
https://chobipepe.net/2024/03/12/inner-windows-regret/ 先進的窓リノベ、内窓の失敗についてblogで紹介してます✨考えてる方は是非見てね
chobisuke
4LDK
|
家族
アームソファ
¥
151,800
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
kaorii.t
3LDK
|
家族
照明のスイッチ。アメリカンスイッチにしたいと伝える前にコレが付け終わっていた。DYMOを貼ったらわかりやすく、コレはコレで押しやすいし、それなりに気に入ったので付け替えたりはしない。
照明のスイッチ。アメリカンスイッチにしたいと伝える前にコレが付け終わっていた。DYMOを貼ったらわかりやすく、コレはコレで押しやすいし、それなりに気に入ったので付け替えたりはしない。
mohayaete
カップル
扉リメイクの続き インスタでよく質問されるので、こちらでも説明します 収納扉にクッションモールディングを貼り付けて、ミッチャクロンを塗ってペイントしてます クッションモールディングは壁紙屋本舗さんのです これはカッターで切れるので、ノコギリの怖い方でも簡単にモールディングができます👍 扉に貼り付けて、ペンキを塗る前に下地のミッチャクロンを塗ります(これが1番大事!) そして、お好みのペンキを塗ります 100均のローラースポンジで塗ると、ムラなく綺麗に塗れますよ! 細かい部分はハケで塗ってます ブルーグレーのお色はニッペ モノクロ サンシャワーです この色、めっちゃお気に入り❤️ リビング扉、ダイニングクローゼット、観音開きの扉にも塗ってます😊 参考まで😊
扉リメイクの続き インスタでよく質問されるので、こちらでも説明します 収納扉にクッションモールディングを貼り付けて、ミッチャクロンを塗ってペイントしてます クッションモールディングは壁紙屋本舗さんのです これはカッターで切れるので、ノコギリの怖い方でも簡単にモールディングができます👍 扉に貼り付けて、ペンキを塗る前に下地のミッチャクロンを塗ります(これが1番大事!) そして、お好みのペンキを塗ります 100均のローラースポンジで塗ると、ムラなく綺麗に塗れますよ! 細かい部分はハケで塗ってます ブルーグレーのお色はニッペ モノクロ サンシャワーです この色、めっちゃお気に入り❤️ リビング扉、ダイニングクローゼット、観音開きの扉にも塗ってます😊 参考まで😊
yoko_petitbonheur
家族
DIYで子ども部屋風の空間作り 2枚目はbeforeです。
DIYで子ども部屋風の空間作り 2枚目はbeforeです。
akane-milty
4LDK
|
家族
リノベ済みマンションへお引越し
リノベ済みマンションへお引越し
Asumi
2LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
yuyujiji
PR
楽天市場
ダイニングテーブル
¥
24,990
yuyuyu
2LDK
|
カップル
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
yuyujiji
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
masu
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
michi
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
puritan_r
家族
1年前に撮影した我が家の服収納の一部 無印良品のユニットシェルフや 収納を使っています! 夏服はスッキリですが 冬服の時はパンパンになる😂
1年前に撮影した我が家の服収納の一部 無印良品のユニットシェルフや 収納を使っています! 夏服はスッキリですが 冬服の時はパンパンになる😂
usamegu
3LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
ヘルメットの置き場に困りdiy ボールも置けてLucky
ヘルメットの置き場に困りdiy ボールも置けてLucky
sunny
トイレ棚DIY めっちゃ簡単DIYです❣️ ホームセンターで1×4木材1カットしてもらって セリアのウォールナット色のニス塗って ラブリコの金具で取り付けただけ。 お安く簡単DIY。 たいしたことないかもやけど 雰囲気変わってよかったよ!
トイレ棚DIY めっちゃ簡単DIYです❣️ ホームセンターで1×4木材1カットしてもらって セリアのウォールナット色のニス塗って ラブリコの金具で取り付けただけ。 お安く簡単DIY。 たいしたことないかもやけど 雰囲気変わってよかったよ!
makkoman7
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
子供部屋をアスレチック化DIYしました😊
子供部屋をアスレチック化DIYしました😊
TAKENOKO.DIY
3LDK
|
家族
階段の下はおもちゃスペースになっています。 今まで適当にカゴに入れて突っ込んでいましたが、重たい腰を上げて収納を見直しました。 まず、山善のキャスター収納に絵本や本タイプの知育玩具をいれて、上段に棚を入れました。 コレだけでもかなりまともになりました!
階段の下はおもちゃスペースになっています。 今まで適当にカゴに入れて突っ込んでいましたが、重たい腰を上げて収納を見直しました。 まず、山善のキャスター収納に絵本や本タイプの知育玩具をいれて、上段に棚を入れました。 コレだけでもかなりまともになりました!
been
4LDK
|
家族
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
3LDK
|
家族
チャレンジタッチ置き場
チャレンジタッチ置き場
sunny
RCやってて気づいたのは部屋の全体像の写真が人気ですね🤔 小物とか寄りの写真はみなさんあまり求めてないようで😂 そして部屋の写真撮る時のポイントは部屋に一番自然光が入る時がベストです。 なのでサラリーマンは週末しか撮れません😭 iPhoneの人は、画面タップして太陽マークを上下すると明るさが変わるので、窓の外が白飛びするくらいの明るさに調整するといいと思います! あとはFoodieで編集! Twitter @plus9_lifeでアイディアや小ネタをつぶやいていきますので、やってる方はそちらでも絡んでください😆🙏
RCやってて気づいたのは部屋の全体像の写真が人気ですね🤔 小物とか寄りの写真はみなさんあまり求めてないようで😂 そして部屋の写真撮る時のポイントは部屋に一番自然光が入る時がベストです。 なのでサラリーマンは週末しか撮れません😭 iPhoneの人は、画面タップして太陽マークを上下すると明るさが変わるので、窓の外が白飛びするくらいの明るさに調整するといいと思います! あとはFoodieで編集! Twitter @plus9_lifeでアイディアや小ネタをつぶやいていきますので、やってる方はそちらでも絡んでください😆🙏
plus9
2LDK
|
家族
手狭になったリビング収納に、ニッチ収納を追加してみました。 (壁カットしたらまさかの筋交いがあってビックリ💦)
手狭になったリビング収納に、ニッチ収納を追加してみました。 (壁カットしたらまさかの筋交いがあってビックリ💦)
iggy
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの天井の一部をリノベしました❣️ 換気扇から下がり天井を施しその隙間にテープライトを這わせました✨ そしてペンダントライトを3灯取り付けました💡✨💡✨💡 ずっと付けたかったペンダントライト❣️ 最初は電気工事だけしてもらいダクトレールでペンダントライトを付けるつもりでしたが、担当者さんと話し合ううちこの形になりました☺️ 下がり天井も木目天井も見るたびに羨ましく思っていましたがまさかこんな風に願いが実現するとは思いませんでした😆💕 2枚目はbeforeです。 リフォームした時は大満足していたのですが、またガラッと雰囲気が変わりました😍 リノベーションとは、既存の建物を改修し用途や機能を変更して性能を向上させたり、付加価値を与えたりすることだそうです。 今回の改修はまさにこれだと思いました😆💕🎶
キッチンの天井の一部をリノベしました❣️ 換気扇から下がり天井を施しその隙間にテープライトを這わせました✨ そしてペンダントライトを3灯取り付けました💡✨💡✨💡 ずっと付けたかったペンダントライト❣️ 最初は電気工事だけしてもらいダクトレールでペンダントライトを付けるつもりでしたが、担当者さんと話し合ううちこの形になりました☺️ 下がり天井も木目天井も見るたびに羨ましく思っていましたがまさかこんな風に願いが実現するとは思いませんでした😆💕 2枚目はbeforeです。 リフォームした時は大満足していたのですが、またガラッと雰囲気が変わりました😍 リノベーションとは、既存の建物を改修し用途や機能を変更して性能を向上させたり、付加価値を与えたりすることだそうです。 今回の改修はまさにこれだと思いました😆💕🎶
yumiril
家族
ソファー選びの一番最初にみたのが間違いだった… もうこれに座ったら他のソファーは無理でした(´;ω;`)
ソファー選びの一番最初にみたのが間違いだった… もうこれに座ったら他のソファーは無理でした(´;ω;`)
love_it13
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
12,212
joy2_and
4LDK
|
家族
昨年末、前の住まいの売却と新居への引越しが無事完了しました。 落ち着いてきたので新居のご紹介も少しずつしていたいと思います🏡今回も築古マンションをフルリノベしました!
昨年末、前の住まいの売却と新居への引越しが無事完了しました。 落ち着いてきたので新居のご紹介も少しずつしていたいと思います🏡今回も築古マンションをフルリノベしました!
homeal
家族
壁紙を利用してキッチンカウンターをデコレーションしました 北欧風ナチュラルな仕上がりに満足しています(^^♪ 頂いたサンプルをカトラリーケースの窓に使えたのもお気に入りです
壁紙を利用してキッチンカウンターをデコレーションしました 北欧風ナチュラルな仕上がりに満足しています(^^♪ 頂いたサンプルをカトラリーケースの窓に使えたのもお気に入りです
tulip0110
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの飾り棚もちょこっと節分仕様に𓂃⟡.· 色々飾りたい気持ちを抑えて、極力シンプルかつナチュラルに! のつもりが、やっぱりアレもコレもと、つい飾りすぎてしまいます😓 今回は最下段だけ節分ディスプレイにしましたが、ナチュラルな中にもちょこちょこ赤色を散りばめて、全体的にまとまって見えるように意識してみました pic 2…飾っているものは、プチプラばかり😅 豆に見立てたヒノキ粒にはフレグランスオイルを数滴垂らしているので、ほのかに良い香りが漂ってきます♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく〜♡
ダイニングの飾り棚もちょこっと節分仕様に𓂃⟡.· 色々飾りたい気持ちを抑えて、極力シンプルかつナチュラルに! のつもりが、やっぱりアレもコレもと、つい飾りすぎてしまいます😓 今回は最下段だけ節分ディスプレイにしましたが、ナチュラルな中にもちょこちょこ赤色を散りばめて、全体的にまとまって見えるように意識してみました pic 2…飾っているものは、プチプラばかり😅 豆に見立てたヒノキ粒にはフレグランスオイルを数滴垂らしているので、ほのかに良い香りが漂ってきます♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく〜♡
tomocco
3LDK
もっと見る
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
狭小住宅…かな? 決して広くはない我が家。リノベ前の2階は、和室+洋室6畳×2部屋でした。 その6畳2部屋と収納1畳、合わせて13畳を、リノベで4畳の書斎と9畳の子供部屋に変更しました。 子供部屋はいずれ半分に割るつもりで、今はロフトベッドを仕切りにしてなんとなく上の子スペースを作っています。
狭小住宅…かな? 決して広くはない我が家。リノベ前の2階は、和室+洋室6畳×2部屋でした。 その6畳2部屋と収納1畳、合わせて13畳を、リノベで4畳の書斎と9畳の子供部屋に変更しました。 子供部屋はいずれ半分に割るつもりで、今はロフトベッドを仕切りにしてなんとなく上の子スペースを作っています。
akaneko
3LDK
|
家族
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
中古住宅を購入して、自分でリノベしました! 2024年はリノベして収納考えて大変だったけど、 ようやく片付きました!
non
3LDK
|
家族
https://chobipepe.net/2024/03/12/inner-windows-regret/ 先進的窓リノベ、内窓の失敗についてblogで紹介してます✨考えてる方は是非見てね
https://chobipepe.net/2024/03/12/inner-windows-regret/ 先進的窓リノベ、内窓の失敗についてblogで紹介してます✨考えてる方は是非見てね
chobisuke
4LDK
|
家族
アームソファ
¥
151,800
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
kaorii.t
3LDK
|
家族
照明のスイッチ。アメリカンスイッチにしたいと伝える前にコレが付け終わっていた。DYMOを貼ったらわかりやすく、コレはコレで押しやすいし、それなりに気に入ったので付け替えたりはしない。
照明のスイッチ。アメリカンスイッチにしたいと伝える前にコレが付け終わっていた。DYMOを貼ったらわかりやすく、コレはコレで押しやすいし、それなりに気に入ったので付け替えたりはしない。
mohayaete
カップル
扉リメイクの続き インスタでよく質問されるので、こちらでも説明します 収納扉にクッションモールディングを貼り付けて、ミッチャクロンを塗ってペイントしてます クッションモールディングは壁紙屋本舗さんのです これはカッターで切れるので、ノコギリの怖い方でも簡単にモールディングができます👍 扉に貼り付けて、ペンキを塗る前に下地のミッチャクロンを塗ります(これが1番大事!) そして、お好みのペンキを塗ります 100均のローラースポンジで塗ると、ムラなく綺麗に塗れますよ! 細かい部分はハケで塗ってます ブルーグレーのお色はニッペ モノクロ サンシャワーです この色、めっちゃお気に入り❤️ リビング扉、ダイニングクローゼット、観音開きの扉にも塗ってます😊 参考まで😊
扉リメイクの続き インスタでよく質問されるので、こちらでも説明します 収納扉にクッションモールディングを貼り付けて、ミッチャクロンを塗ってペイントしてます クッションモールディングは壁紙屋本舗さんのです これはカッターで切れるので、ノコギリの怖い方でも簡単にモールディングができます👍 扉に貼り付けて、ペンキを塗る前に下地のミッチャクロンを塗ります(これが1番大事!) そして、お好みのペンキを塗ります 100均のローラースポンジで塗ると、ムラなく綺麗に塗れますよ! 細かい部分はハケで塗ってます ブルーグレーのお色はニッペ モノクロ サンシャワーです この色、めっちゃお気に入り❤️ リビング扉、ダイニングクローゼット、観音開きの扉にも塗ってます😊 参考まで😊
yoko_petitbonheur
家族
PR
楽天市場
DIYで子ども部屋風の空間作り 2枚目はbeforeです。
DIYで子ども部屋風の空間作り 2枚目はbeforeです。
akane-milty
4LDK
|
家族
リノベ済みマンションへお引越し
リノベ済みマンションへお引越し
Asumi
2LDK
|
家族
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
yuyujiji
yuyuyu
2LDK
|
カップル
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
yuyujiji
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
masu
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
michi
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
セリアのアイアンバーを玄関に作った棚に取り付けてマワハンガークリップを購入しました! 帽子吊り下げ収納つくりました🧢 今まで下のかごに帽子を収納してたんだけど探しにくいし片付けにくかったんだけどコレなら帽子も見つけやすくて片付けも楽になりました!
puritan_r
家族
1年前に撮影した我が家の服収納の一部 無印良品のユニットシェルフや 収納を使っています! 夏服はスッキリですが 冬服の時はパンパンになる😂
1年前に撮影した我が家の服収納の一部 無印良品のユニットシェルフや 収納を使っています! 夏服はスッキリですが 冬服の時はパンパンになる😂
usamegu
3LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
ヘルメットの置き場に困りdiy ボールも置けてLucky
ヘルメットの置き場に困りdiy ボールも置けてLucky
sunny
トイレ棚DIY めっちゃ簡単DIYです❣️ ホームセンターで1×4木材1カットしてもらって セリアのウォールナット色のニス塗って ラブリコの金具で取り付けただけ。 お安く簡単DIY。 たいしたことないかもやけど 雰囲気変わってよかったよ!
トイレ棚DIY めっちゃ簡単DIYです❣️ ホームセンターで1×4木材1カットしてもらって セリアのウォールナット色のニス塗って ラブリコの金具で取り付けただけ。 お安く簡単DIY。 たいしたことないかもやけど 雰囲気変わってよかったよ!
makkoman7
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
4LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
子供部屋をアスレチック化DIYしました😊
子供部屋をアスレチック化DIYしました😊
TAKENOKO.DIY
3LDK
|
家族
階段の下はおもちゃスペースになっています。 今まで適当にカゴに入れて突っ込んでいましたが、重たい腰を上げて収納を見直しました。 まず、山善のキャスター収納に絵本や本タイプの知育玩具をいれて、上段に棚を入れました。 コレだけでもかなりまともになりました!
階段の下はおもちゃスペースになっています。 今まで適当にカゴに入れて突っ込んでいましたが、重たい腰を上げて収納を見直しました。 まず、山善のキャスター収納に絵本や本タイプの知育玩具をいれて、上段に棚を入れました。 コレだけでもかなりまともになりました!
been
4LDK
|
家族
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
3LDK
|
家族
チャレンジタッチ置き場
チャレンジタッチ置き場
sunny
RCやってて気づいたのは部屋の全体像の写真が人気ですね🤔 小物とか寄りの写真はみなさんあまり求めてないようで😂 そして部屋の写真撮る時のポイントは部屋に一番自然光が入る時がベストです。 なのでサラリーマンは週末しか撮れません😭 iPhoneの人は、画面タップして太陽マークを上下すると明るさが変わるので、窓の外が白飛びするくらいの明るさに調整するといいと思います! あとはFoodieで編集! Twitter @plus9_lifeでアイディアや小ネタをつぶやいていきますので、やってる方はそちらでも絡んでください😆🙏
RCやってて気づいたのは部屋の全体像の写真が人気ですね🤔 小物とか寄りの写真はみなさんあまり求めてないようで😂 そして部屋の写真撮る時のポイントは部屋に一番自然光が入る時がベストです。 なのでサラリーマンは週末しか撮れません😭 iPhoneの人は、画面タップして太陽マークを上下すると明るさが変わるので、窓の外が白飛びするくらいの明るさに調整するといいと思います! あとはFoodieで編集! Twitter @plus9_lifeでアイディアや小ネタをつぶやいていきますので、やってる方はそちらでも絡んでください😆🙏
plus9
2LDK
|
家族
手狭になったリビング収納に、ニッチ収納を追加してみました。 (壁カットしたらまさかの筋交いがあってビックリ💦)
手狭になったリビング収納に、ニッチ収納を追加してみました。 (壁カットしたらまさかの筋交いがあってビックリ💦)
iggy
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの天井の一部をリノベしました❣️ 換気扇から下がり天井を施しその隙間にテープライトを這わせました✨ そしてペンダントライトを3灯取り付けました💡✨💡✨💡 ずっと付けたかったペンダントライト❣️ 最初は電気工事だけしてもらいダクトレールでペンダントライトを付けるつもりでしたが、担当者さんと話し合ううちこの形になりました☺️ 下がり天井も木目天井も見るたびに羨ましく思っていましたがまさかこんな風に願いが実現するとは思いませんでした😆💕 2枚目はbeforeです。 リフォームした時は大満足していたのですが、またガラッと雰囲気が変わりました😍 リノベーションとは、既存の建物を改修し用途や機能を変更して性能を向上させたり、付加価値を与えたりすることだそうです。 今回の改修はまさにこれだと思いました😆💕🎶
キッチンの天井の一部をリノベしました❣️ 換気扇から下がり天井を施しその隙間にテープライトを這わせました✨ そしてペンダントライトを3灯取り付けました💡✨💡✨💡 ずっと付けたかったペンダントライト❣️ 最初は電気工事だけしてもらいダクトレールでペンダントライトを付けるつもりでしたが、担当者さんと話し合ううちこの形になりました☺️ 下がり天井も木目天井も見るたびに羨ましく思っていましたがまさかこんな風に願いが実現するとは思いませんでした😆💕 2枚目はbeforeです。 リフォームした時は大満足していたのですが、またガラッと雰囲気が変わりました😍 リノベーションとは、既存の建物を改修し用途や機能を変更して性能を向上させたり、付加価値を与えたりすることだそうです。 今回の改修はまさにこれだと思いました😆💕🎶
yumiril
家族
ソファー選びの一番最初にみたのが間違いだった… もうこれに座ったら他のソファーは無理でした(´;ω;`)
ソファー選びの一番最初にみたのが間違いだった… もうこれに座ったら他のソファーは無理でした(´;ω;`)
love_it13
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
12,212
joy2_and
4LDK
|
家族
昨年末、前の住まいの売却と新居への引越しが無事完了しました。 落ち着いてきたので新居のご紹介も少しずつしていたいと思います🏡今回も築古マンションをフルリノベしました!
昨年末、前の住まいの売却と新居への引越しが無事完了しました。 落ち着いてきたので新居のご紹介も少しずつしていたいと思います🏡今回も築古マンションをフルリノベしました!
homeal
家族
壁紙を利用してキッチンカウンターをデコレーションしました 北欧風ナチュラルな仕上がりに満足しています(^^♪ 頂いたサンプルをカトラリーケースの窓に使えたのもお気に入りです
壁紙を利用してキッチンカウンターをデコレーションしました 北欧風ナチュラルな仕上がりに満足しています(^^♪ 頂いたサンプルをカトラリーケースの窓に使えたのもお気に入りです
tulip0110
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングの飾り棚もちょこっと節分仕様に𓂃⟡.· 色々飾りたい気持ちを抑えて、極力シンプルかつナチュラルに! のつもりが、やっぱりアレもコレもと、つい飾りすぎてしまいます😓 今回は最下段だけ節分ディスプレイにしましたが、ナチュラルな中にもちょこちょこ赤色を散りばめて、全体的にまとまって見えるように意識してみました pic 2…飾っているものは、プチプラばかり😅 豆に見立てたヒノキ粒にはフレグランスオイルを数滴垂らしているので、ほのかに良い香りが漂ってきます♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく〜♡
ダイニングの飾り棚もちょこっと節分仕様に𓂃⟡.· 色々飾りたい気持ちを抑えて、極力シンプルかつナチュラルに! のつもりが、やっぱりアレもコレもと、つい飾りすぎてしまいます😓 今回は最下段だけ節分ディスプレイにしましたが、ナチュラルな中にもちょこちょこ赤色を散りばめて、全体的にまとまって見えるように意識してみました pic 2…飾っているものは、プチプラばかり😅 豆に見立てたヒノキ粒にはフレグランスオイルを数滴垂らしているので、ほのかに良い香りが漂ってきます♡ イベント参加につきコメントお気遣いなく〜♡
tomocco
3LDK
もっと見る