600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Yucacorin
2026年2月12日
53
Yucacorin
アプリであとで見る
Yucacorin
2026年2月12日
53
Yucacorin
アプリであとで見る
コメント
7件
アフリカンフラワーモチーフdeブランケット兼ラグ手作り大好き♡☆★✌︎🐥✌︎★☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ネイティヴアメリカン
リビング × ネイティヴアメリカン
RoomClip
花
リビング × 花
RoomClip
カラフル
リビング × カラフル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
ドレッサー兼リビングテーブルがお気に入り(^^)
ドレッサー兼リビングテーブルがお気に入り(^^)
ririri
1K
|
一人暮らし
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
ストック毛糸を減らすべく編んで 使わなくなったブランケットと ダイソーはぎれで愛犬用ベッド作りました。
ストック毛糸を減らすべく編んで 使わなくなったブランケットと ダイソーはぎれで愛犬用ベッド作りました。
harumaru
1LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
21,999
イベント参加☺︎ グレーのソファーに合わせてライトグレーのブランケットをダイソーのビッグロービングという毛糸で編みました☆彡 保温力がすごいです! ダイソーとは思えないクオリティでオススメです☆彡
イベント参加☺︎ グレーのソファーに合わせてライトグレーのブランケットをダイソーのビッグロービングという毛糸で編みました☆彡 保温力がすごいです! ダイソーとは思えないクオリティでオススメです☆彡
manahome
3LDK
|
家族
wilson_keh
こんばんゎ(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎ 1日が早い〜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎ ってことでluccaんちにも何年振りかにこたちゅを買いました(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎) こたちゅぶとんがふわっふわであったかくて感激〜バブちゃんもスリスリ〜メンズゎ中にもぐる〜長女ゎ普通に入る(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*w バブちゃんいて電源入れれないけどもふもふラグとこたちゅぶとんのダブル攻撃でこれならこのままでもポッカポカぢゃ〜ん⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎ 自己満タッセル自作ラグもきゃわいいd(*¯︶¯*)
こんばんゎ(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎ 1日が早い〜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎ ってことでluccaんちにも何年振りかにこたちゅを買いました(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎) こたちゅぶとんがふわっふわであったかくて感激〜バブちゃんもスリスリ〜メンズゎ中にもぐる〜長女ゎ普通に入る(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*w バブちゃんいて電源入れれないけどもふもふラグとこたちゅぶとんのダブル攻撃でこれならこのままでもポッカポカぢゃ〜ん⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎ 自己満タッセル自作ラグもきゃわいいd(*¯︶¯*)
lucca
家族
nao
1K
|
一人暮らし
aina
1LDK
|
一人暮らし
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
エアコンの配管隠し方変えてみた!
エアコンの配管隠し方変えてみた!
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
久しぶりにお部屋の投稿。 リビングです。
久しぶりにお部屋の投稿。 リビングです。
makigon
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
オーダーもらっていたブランケット編み上がりました☆ 邪魔が入るからめっちゃ時間かかったなぁ… 大掃除なんにもやってないですが サンタさんにもらったnewラグで新年を迎えたいと思います♡ めちゃくちゃタイプ♡ 毎年、誕生日もクリスマスも事後報告のセルフサンタです(๑´ڡ`๑)
オーダーもらっていたブランケット編み上がりました☆ 邪魔が入るからめっちゃ時間かかったなぁ… 大掃除なんにもやってないですが サンタさんにもらったnewラグで新年を迎えたいと思います♡ めちゃくちゃタイプ♡ 毎年、誕生日もクリスマスも事後報告のセルフサンタです(๑´ڡ`๑)
___.aco
3LDK
|
家族
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
tae
家族
編み上がった〜!と思った途端に同居人がぐるぐるに包まれはじめたので、今朝になって改めて撮影 本物に比べたらぜんぜん控えめのチャンキーだけど、かわいく仕上がって満足
編み上がった〜!と思った途端に同居人がぐるぐるに包まれはじめたので、今朝になって改めて撮影 本物に比べたらぜんぜん控えめのチャンキーだけど、かわいく仕上がって満足
root_38
1DK
|
カップル
リビングのアクセントクロスは 黄緑と水色のダブルカラー 黄緑の部分を変えたいなーと ウズウズしています(笑) 夏休み中、中断していた フローリングのワックス剥離が完了 ようやくラグ敷きなおしました お久しぶりーの エルパソサドルブランケット サウスウェスタン〜🇺🇸
リビングのアクセントクロスは 黄緑と水色のダブルカラー 黄緑の部分を変えたいなーと ウズウズしています(笑) 夏休み中、中断していた フローリングのワックス剥離が完了 ようやくラグ敷きなおしました お久しぶりーの エルパソサドルブランケット サウスウェスタン〜🇺🇸
tarezo33
家族
PR
楽天市場
直径が130cmあるので長男のほうがしっくりくるサイズ。ブランケットは手編みしました♡
直径が130cmあるので長男のほうがしっくりくるサイズ。ブランケットは手編みしました♡
tanuki
少し寒くなってきたのでブランケット追加🕊️ 去年購入してお気に入りのボアブランケット。 タンバリン風柄で可愛いˎˊ˗ くすみブルーなのもインテリアに合う😌 子ども達の取り合いになるのでLサイズで正解でした✨
少し寒くなってきたのでブランケット追加🕊️ 去年購入してお気に入りのボアブランケット。 タンバリン風柄で可愛いˎˊ˗ くすみブルーなのもインテリアに合う😌 子ども達の取り合いになるのでLサイズで正解でした✨
miko0503
家族
RoomClip公式アプリ
ブランケットは犬🐶と兼用
ブランケットは犬🐶と兼用
yuminnie
4LDK
|
家族
H28.7.14 * 今日も雨の朝 白いラグはお部屋が明るく見えるからこんな日はいいかも♬
H28.7.14 * 今日も雨の朝 白いラグはお部屋が明るく見えるからこんな日はいいかも♬
chan
4LDK
|
家族
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
cota
家族
手編みのブランケットを作ってみました。
手編みのブランケットを作ってみました。
Megumi
4LDK
|
カップル
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
家族
PR
楽天市場
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
1Fようやく片付いたので、いつもより遅めの冬支度。 去年編んだ毛糸のブランケットとホットカーペット出しました( ≖ิ‿≖ิ ) 柄×柄×柄×柄×柄。 柄物好きが溢れ出てる。。笑
1Fようやく片付いたので、いつもより遅めの冬支度。 去年編んだ毛糸のブランケットとホットカーペット出しました( ≖ิ‿≖ิ ) 柄×柄×柄×柄×柄。 柄物好きが溢れ出てる。。笑
manola
2LDK
|
家族
wilson_keh
いけめんカウチソファの後ろ姿。
いけめんカウチソファの後ろ姿。
Maro
2LDK
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
sakiel
2LDK
|
家族
モロッコ風イベントに参加します。 ベニワレン風のラグ、自分で縫ったハンディラ風ブランケット。モロッコ風を取り入れたBOHOスタイル。
モロッコ風イベントに参加します。 ベニワレン風のラグ、自分で縫ったハンディラ風ブランケット。モロッコ風を取り入れたBOHOスタイル。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
イベント参加☺︎ もう片方にフリンジを付けてブランケット完成☆彡 ボリュームのあるブランケットで暖かいです☺︎ シルバーグレーがダークカラーを柔らかい印象にしてくれてインテリアにマッチしてます☆彡
イベント参加☺︎ もう片方にフリンジを付けてブランケット完成☆彡 ボリュームのあるブランケットで暖かいです☺︎ シルバーグレーがダークカラーを柔らかい印象にしてくれてインテリアにマッチしてます☆彡
manahome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
今朝の模様替え🍂‧˚₊*̥ 久々今年も このベニワレン風ラグ登場💕 もこもこ💕なので 子供達が大喜び‧˚₊*̥
今朝の模様替え🍂‧˚₊*̥ 久々今年も このベニワレン風ラグ登場💕 もこもこ💕なので 子供達が大喜び‧˚₊*̥
Yuzu-hi
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
今日はもうひとつ🎄 手作りアドベントカレンダーにチャレンジ! コーヒーフィルターを袋代わりに。 ネットで見つけたアイデアですが、思ったより可愛くできたのではないかと🫣♥ 3日なのでさっそく3つ回収されていきました👧笑
今日はもうひとつ🎄 手作りアドベントカレンダーにチャレンジ! コーヒーフィルターを袋代わりに。 ネットで見つけたアイデアですが、思ったより可愛くできたのではないかと🫣♥ 3日なのでさっそく3つ回収されていきました👧笑
cochon
3LDK
|
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
家族
PR
楽天市場
来週プリンスが アリゾナから🚗でWashingtonに来る予定 段ボールだらけの🏠の中 少し位置をずらし 📺と🛋️を確保 3Dデイジーのブランケット アフリカンフラワーのブランケット ポンポン付き(๑˃̵ᴗ˂̵♡ ☆★✌︎🐥✌︎★☆
来週プリンスが アリゾナから🚗でWashingtonに来る予定 段ボールだらけの🏠の中 少し位置をずらし 📺と🛋️を確保 3Dデイジーのブランケット アフリカンフラワーのブランケット ポンポン付き(๑˃̵ᴗ˂̵♡ ☆★✌︎🐥✌︎★☆
Yucacorin
もっと見る
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
ドレッサー兼リビングテーブルがお気に入り(^^)
ドレッサー兼リビングテーブルがお気に入り(^^)
ririri
1K
|
一人暮らし
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
ストック毛糸を減らすべく編んで 使わなくなったブランケットと ダイソーはぎれで愛犬用ベッド作りました。
ストック毛糸を減らすべく編んで 使わなくなったブランケットと ダイソーはぎれで愛犬用ベッド作りました。
harumaru
1LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
21,999
イベント参加☺︎ グレーのソファーに合わせてライトグレーのブランケットをダイソーのビッグロービングという毛糸で編みました☆彡 保温力がすごいです! ダイソーとは思えないクオリティでオススメです☆彡
イベント参加☺︎ グレーのソファーに合わせてライトグレーのブランケットをダイソーのビッグロービングという毛糸で編みました☆彡 保温力がすごいです! ダイソーとは思えないクオリティでオススメです☆彡
manahome
3LDK
|
家族
wilson_keh
こんばんゎ(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎ 1日が早い〜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎ ってことでluccaんちにも何年振りかにこたちゅを買いました(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎) こたちゅぶとんがふわっふわであったかくて感激〜バブちゃんもスリスリ〜メンズゎ中にもぐる〜長女ゎ普通に入る(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*w バブちゃんいて電源入れれないけどもふもふラグとこたちゅぶとんのダブル攻撃でこれならこのままでもポッカポカぢゃ〜ん⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎ 自己満タッセル自作ラグもきゃわいいd(*¯︶¯*)
こんばんゎ(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎ 1日が早い〜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎ ってことでluccaんちにも何年振りかにこたちゅを買いました(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎) こたちゅぶとんがふわっふわであったかくて感激〜バブちゃんもスリスリ〜メンズゎ中にもぐる〜長女ゎ普通に入る(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*w バブちゃんいて電源入れれないけどもふもふラグとこたちゅぶとんのダブル攻撃でこれならこのままでもポッカポカぢゃ〜ん⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎ 自己満タッセル自作ラグもきゃわいいd(*¯︶¯*)
lucca
家族
nao
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
エアコンの配管隠し方変えてみた!
エアコンの配管隠し方変えてみた!
STELLA_SEA
3LDK
|
家族
久しぶりにお部屋の投稿。 リビングです。
久しぶりにお部屋の投稿。 リビングです。
makigon
2LDK
|
家族
オーダーもらっていたブランケット編み上がりました☆ 邪魔が入るからめっちゃ時間かかったなぁ… 大掃除なんにもやってないですが サンタさんにもらったnewラグで新年を迎えたいと思います♡ めちゃくちゃタイプ♡ 毎年、誕生日もクリスマスも事後報告のセルフサンタです(๑´ڡ`๑)
オーダーもらっていたブランケット編み上がりました☆ 邪魔が入るからめっちゃ時間かかったなぁ… 大掃除なんにもやってないですが サンタさんにもらったnewラグで新年を迎えたいと思います♡ めちゃくちゃタイプ♡ 毎年、誕生日もクリスマスも事後報告のセルフサンタです(๑´ڡ`๑)
___.aco
3LDK
|
家族
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
おうち見直し企画 モニター4 (カメオ)アンティーク絨毯風ラグ130×190グレーを選びました。 お部屋に馴染んできました。 青いラグともあっててよかったです。 洗濯機OK ホットカーペット 床暖房OK 滑り止め付き 2枚目 ラグアップで 3枚目 アルストロメリアが綺麗です🌸
tae
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
6,143
編み上がった〜!と思った途端に同居人がぐるぐるに包まれはじめたので、今朝になって改めて撮影 本物に比べたらぜんぜん控えめのチャンキーだけど、かわいく仕上がって満足
編み上がった〜!と思った途端に同居人がぐるぐるに包まれはじめたので、今朝になって改めて撮影 本物に比べたらぜんぜん控えめのチャンキーだけど、かわいく仕上がって満足
root_38
1DK
|
カップル
リビングのアクセントクロスは 黄緑と水色のダブルカラー 黄緑の部分を変えたいなーと ウズウズしています(笑) 夏休み中、中断していた フローリングのワックス剥離が完了 ようやくラグ敷きなおしました お久しぶりーの エルパソサドルブランケット サウスウェスタン〜🇺🇸
リビングのアクセントクロスは 黄緑と水色のダブルカラー 黄緑の部分を変えたいなーと ウズウズしています(笑) 夏休み中、中断していた フローリングのワックス剥離が完了 ようやくラグ敷きなおしました お久しぶりーの エルパソサドルブランケット サウスウェスタン〜🇺🇸
tarezo33
家族
PR
楽天市場
直径が130cmあるので長男のほうがしっくりくるサイズ。ブランケットは手編みしました♡
直径が130cmあるので長男のほうがしっくりくるサイズ。ブランケットは手編みしました♡
tanuki
少し寒くなってきたのでブランケット追加🕊️ 去年購入してお気に入りのボアブランケット。 タンバリン風柄で可愛いˎˊ˗ くすみブルーなのもインテリアに合う😌 子ども達の取り合いになるのでLサイズで正解でした✨
少し寒くなってきたのでブランケット追加🕊️ 去年購入してお気に入りのボアブランケット。 タンバリン風柄で可愛いˎˊ˗ くすみブルーなのもインテリアに合う😌 子ども達の取り合いになるのでLサイズで正解でした✨
miko0503
家族
RoomClip公式アプリ
ブランケットは犬🐶と兼用
ブランケットは犬🐶と兼用
yuminnie
4LDK
|
家族
H28.7.14 * 今日も雨の朝 白いラグはお部屋が明るく見えるからこんな日はいいかも♬
H28.7.14 * 今日も雨の朝 白いラグはお部屋が明るく見えるからこんな日はいいかも♬
chan
4LDK
|
家族
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
どうしても欲しかったこのコーナー 飾り棚兼靴箱の上段には ステンドグラスをはめ込みました。 下段のスイッチを押すと 奥のラインライト💡で この棚はこんな風に見えます。 四月三日まではお雛様🎎🌸🎎を二組飾ります。 中央のお雛様は 私が作りました。
cota
家族
手編みのブランケットを作ってみました。
手編みのブランケットを作ってみました。
Megumi
4LDK
|
カップル
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
家族
PR
楽天市場
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
1Fようやく片付いたので、いつもより遅めの冬支度。 去年編んだ毛糸のブランケットとホットカーペット出しました( ≖ิ‿≖ิ ) 柄×柄×柄×柄×柄。 柄物好きが溢れ出てる。。笑
1Fようやく片付いたので、いつもより遅めの冬支度。 去年編んだ毛糸のブランケットとホットカーペット出しました( ≖ิ‿≖ิ ) 柄×柄×柄×柄×柄。 柄物好きが溢れ出てる。。笑
manola
2LDK
|
家族
wilson_keh
いけめんカウチソファの後ろ姿。
いけめんカウチソファの後ろ姿。
Maro
2LDK
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
寒くなってきましたがブランケットと色々な形のソファでリラックスできるようにしています。
sakiel
2LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
5,999
モロッコ風イベントに参加します。 ベニワレン風のラグ、自分で縫ったハンディラ風ブランケット。モロッコ風を取り入れたBOHOスタイル。
モロッコ風イベントに参加します。 ベニワレン風のラグ、自分で縫ったハンディラ風ブランケット。モロッコ風を取り入れたBOHOスタイル。
Kaneyuki
3LDK
|
家族
イベント参加☺︎ もう片方にフリンジを付けてブランケット完成☆彡 ボリュームのあるブランケットで暖かいです☺︎ シルバーグレーがダークカラーを柔らかい印象にしてくれてインテリアにマッチしてます☆彡
イベント参加☺︎ もう片方にフリンジを付けてブランケット完成☆彡 ボリュームのあるブランケットで暖かいです☺︎ シルバーグレーがダークカラーを柔らかい印象にしてくれてインテリアにマッチしてます☆彡
manahome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
今朝の模様替え🍂‧˚₊*̥ 久々今年も このベニワレン風ラグ登場💕 もこもこ💕なので 子供達が大喜び‧˚₊*̥
今朝の模様替え🍂‧˚₊*̥ 久々今年も このベニワレン風ラグ登場💕 もこもこ💕なので 子供達が大喜び‧˚₊*̥
Yuzu-hi
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
今日はもうひとつ🎄 手作りアドベントカレンダーにチャレンジ! コーヒーフィルターを袋代わりに。 ネットで見つけたアイデアですが、思ったより可愛くできたのではないかと🫣♥ 3日なのでさっそく3つ回収されていきました👧笑
今日はもうひとつ🎄 手作りアドベントカレンダーにチャレンジ! コーヒーフィルターを袋代わりに。 ネットで見つけたアイデアですが、思ったより可愛くできたのではないかと🫣♥ 3日なのでさっそく3つ回収されていきました👧笑
cochon
3LDK
|
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
我が家の脱衣所兼ランドリールームです。 脱いで→洗って→干して→畳んで→しまうがすべて完結するように設計しています。 我が家は造作棚ではなく、ニトリのチェストを採用して減額しました。高さもちょうどいいですよ。 乾燥機があるので、タオルや下着パジャマなどは乾太くんにお願いして、乾燥機NGのものだけ干してます。乾太くんほんと助かってます。 晴れの日は3枚目の写真にあるように中庭ウッドデッキにある外のポールに洗濯を干します。雨の日は、pid4Mと真鍮のポールに引っ掛けて部屋干し。 サーキュレーターをかけておけば乾燥完了!という感じです。 山崎実業のランドリーバスケットもキャスターがついているのが使いやすくてお気に入りです。
k-k-mama
家族
PR
楽天市場
来週プリンスが アリゾナから🚗でWashingtonに来る予定 段ボールだらけの🏠の中 少し位置をずらし 📺と🛋️を確保 3Dデイジーのブランケット アフリカンフラワーのブランケット ポンポン付き(๑˃̵ᴗ˂̵♡ ☆★✌︎🐥✌︎★☆
来週プリンスが アリゾナから🚗でWashingtonに来る予定 段ボールだらけの🏠の中 少し位置をずらし 📺と🛋️を確保 3Dデイジーのブランケット アフリカンフラワーのブランケット ポンポン付き(๑˃̵ᴗ˂̵♡ ☆★✌︎🐥✌︎★☆
Yucacorin
もっと見る