600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
takimoto-manami
3LDK
|
家族
2013年8月30日
47
takimoto-manami
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
takimoto-manami
3LDK
|
家族
2013年8月30日
47
takimoto-manami
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#fog メタルバード, #すのこリメイク, #クリップ, #サビサビ, #ジャンク, #ミシン缶, #時計の文字盤
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
バード
fog メタルバード
RoomClip
リメイク
すのこリメイク
RoomClip
クリップ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
古いもの
9,074枚からセレクト
nao_noda、他
サビサビ
6,276枚からセレクト
orange-toast、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
古いもの
9,074枚からセレクト
nao_noda、他
サビサビ
6,276枚からセレクト
orange-toast、他
TOP
家族
ここ、収納スペースやったんですが どうしてもミシン部屋がほしくて… 扉も棚も全部とっちゃいました♡♡笑 時計と棚を取り付けて💡 まだまだスカスカ状態です( ˃ ⌑ ˂ )✧*。 可愛い雑貨でいっぱいにしたいな!!
ここ、収納スペースやったんですが どうしてもミシン部屋がほしくて… 扉も棚も全部とっちゃいました♡♡笑 時計と棚を取り付けて💡 まだまだスカスカ状態です( ˃ ⌑ ˂ )✧*。 可愛い雑貨でいっぱいにしたいな!!
manachan
家族
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
marche
4LDK
¥
26,950
ミシンコーナーの棚の位置を変えて、アイロン台乗せてみたら、結構使いやすくなった。
ミシンコーナーの棚の位置を変えて、アイロン台乗せてみたら、結構使いやすくなった。
rie
3LDK
|
家族
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
作家さんに作っていただいた物 SINGERミシン脚をリメイクしたテーブルです。 いつ見ても脚のデザインがかわいい♡ 引き出し付きのテーブルでとても使いやすいです。 ここにミシンを置いて趣味の裁縫をしたり、子どもがお勉強をしたり、雑貨を飾ったり、いろいろな使い方をしています。
作家さんに作っていただいた物 SINGERミシン脚をリメイクしたテーブルです。 いつ見ても脚のデザインがかわいい♡ 引き出し付きのテーブルでとても使いやすいです。 ここにミシンを置いて趣味の裁縫をしたり、子どもがお勉強をしたり、雑貨を飾ったり、いろいろな使い方をしています。
haru-yua
家族
ミシン台に足場板つけました。 息子の金魚達元気です。
ミシン台に足場板つけました。 息子の金魚達元気です。
shi
4LDK
|
家族
ソーイングルーム
ソーイングルーム
ekko
家族
コットンフラワーが恋しくなる季節になってきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 前にお花屋さんで格安で売られてたブリキ缶にざっくりと。
コットンフラワーが恋しくなる季節になってきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 前にお花屋さんで格安で売られてたブリキ缶にざっくりと。
Gemini
家族
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
3DK
|
家族
前の画像と同じですが… イベント参加の為に再投稿します。
前の画像と同じですが… イベント参加の為に再投稿します。
BrocadeDoor
PR
楽天市場
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
ミシン部屋
ミシン部屋
mayumi
4LDK
|
家族
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
PR
楽天市場
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
4LDK
|
家族
年末の大掃除ついでに、模様替え。 これでも掃除、片付けしたんです………(笑) これでもうシャンデリアが頭に当たらないでしょう………😂 モニター当選した時計、良い感じです😁
年末の大掃除ついでに、模様替え。 これでも掃除、片付けしたんです………(笑) これでもうシャンデリアが頭に当たらないでしょう………😂 モニター当選した時計、良い感じです😁
sa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新たなロックミシンを迎える準備!! 工業用ミシンとアイロン台を移動!! 一直線に😆 はやくこれで仕事してみたいです😆😆 部屋がちょっと変わるだけでテンション上がりますね😆😆
新たなロックミシンを迎える準備!! 工業用ミシンとアイロン台を移動!! 一直線に😆 はやくこれで仕事してみたいです😆😆 部屋がちょっと変わるだけでテンション上がりますね😆😆
sa
4LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,200
先日購入した、ミニ車輪はミシンコーナーに飾りました+.(o´∀`o).+ 外に置いていたミルク缶も一緒に♡
先日購入した、ミニ車輪はミシンコーナーに飾りました+.(o´∀`o).+ 外に置いていたミルク缶も一緒に♡
kanode
3LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
とうとうツリーも片付けたので、模様替えしてミシンコーナーを作りました。写真正面の棚にはあちこち点在してわけわかんなくなっていた、手作りの素材/道具が入ったヴィンテージ缶や、手芸関係の本もまとめて、少しは探しやすくなったかな〜。 アトリエイベント参加用です。
とうとうツリーも片付けたので、模様替えしてミシンコーナーを作りました。写真正面の棚にはあちこち点在してわけわかんなくなっていた、手作りの素材/道具が入ったヴィンテージ缶や、手芸関係の本もまとめて、少しは探しやすくなったかな〜。 アトリエイベント参加用です。
nekohige
3DK
|
カップル
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
階段上がってすぐのミシンスペース✩︎⡱久々に子供のタックパンツを縫いました( ¨̮ )♩
階段上がってすぐのミシンスペース✩︎⡱久々に子供のタックパンツを縫いました( ¨̮ )♩
yxyxyxn
3LDK
|
家族
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) デスクの椅子をどけると、ピクニックバスケットが並んでいます。中は、全部端切れです(*´艸`) これ以上端切れを増やさないようにしないと(^◇^;)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) デスクの椅子をどけると、ピクニックバスケットが並んでいます。中は、全部端切れです(*´艸`) これ以上端切れを増やさないようにしないと(^◇^;)
leona
4LDK
|
家族
クローゼットの手前は私の作業場🪡 ダウンライト2つ+デスクライトで明るさはバッチリ👌
クローゼットの手前は私の作業場🪡 ダウンライト2つ+デスクライトで明るさはバッチリ👌
ikupyon
4LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
2,990
ミシンスペースを整えました。 念願の糸の収納もできて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 手作業をするのに必要なものがしまいこまれていたのを手の届く場所に収納できたので、ミシン仕事が楽しみになりました。
ミシンスペースを整えました。 念願の糸の収納もできて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 手作業をするのに必要なものがしまいこまれていたのを手の届く場所に収納できたので、ミシン仕事が楽しみになりました。
felicity
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
dodo
4LDK
|
家族
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
ミシン脚を使った机に合いそうな学校の椅子を500円でゲット! 色を塗ろうか悩んでるけど、とりあえずこの感じも気にいってるからしばらくはこのまま使ってみよう。 (^^) いい買い物したな♡ (*^^*)
ミシン脚を使った机に合いそうな学校の椅子を500円でゲット! 色を塗ろうか悩んでるけど、とりあえずこの感じも気にいってるからしばらくはこのまま使ってみよう。 (^^) いい買い物したな♡ (*^^*)
meeeeeee37
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は、久々に『リメ缶』作り~ 漆喰、セメント、セリアのステンシルプレート使ってみました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日は、久々に『リメ缶』作り~ 漆喰、セメント、セリアのステンシルプレート使ってみました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
highig16
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
3LDK
|
家族
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
felicity
可愛すぎるミシン『エポルク』で小さめクッションカバー作り! ミシン慣れてなくて難しいのはできないけど糸かけなどわかりやすくて、フットコントローラーも使いやすかったです♡
可愛すぎるミシン『エポルク』で小さめクッションカバー作り! ミシン慣れてなくて難しいのはできないけど糸かけなどわかりやすくて、フットコントローラーも使いやすかったです♡
mi
¥
4,999
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
和室は、ほっこりを目指してレトロなものを置いています。 でもただのカーテンっていうのが、ちょっと(^^;
和室は、ほっこりを目指してレトロなものを置いています。 でもただのカーテンっていうのが、ちょっと(^^;
ichigo100
4LDK
|
家族
Miho
3LDK
|
家族
天気が良くて気持ちいい❗
天気が良くて気持ちいい❗
nahho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新芽が出てくるこの季節ワクワクします。
新芽が出てくるこの季節ワクワクします。
nahho
3LDK
|
家族
もっと見る
TOP
家族
ここ、収納スペースやったんですが どうしてもミシン部屋がほしくて… 扉も棚も全部とっちゃいました♡♡笑 時計と棚を取り付けて💡 まだまだスカスカ状態です( ˃ ⌑ ˂ )✧*。 可愛い雑貨でいっぱいにしたいな!!
ここ、収納スペースやったんですが どうしてもミシン部屋がほしくて… 扉も棚も全部とっちゃいました♡♡笑 時計と棚を取り付けて💡 まだまだスカスカ状態です( ˃ ⌑ ˂ )✧*。 可愛い雑貨でいっぱいにしたいな!!
manachan
家族
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
寝室の一角に作ってもらったミシンコーナー。 ここに座って作品を作っている時が1番幸せ☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
marche
4LDK
¥
26,950
ミシンコーナーの棚の位置を変えて、アイロン台乗せてみたら、結構使いやすくなった。
ミシンコーナーの棚の位置を変えて、アイロン台乗せてみたら、結構使いやすくなった。
rie
3LDK
|
家族
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
作家さんに作っていただいた物 SINGERミシン脚をリメイクしたテーブルです。 いつ見ても脚のデザインがかわいい♡ 引き出し付きのテーブルでとても使いやすいです。 ここにミシンを置いて趣味の裁縫をしたり、子どもがお勉強をしたり、雑貨を飾ったり、いろいろな使い方をしています。
作家さんに作っていただいた物 SINGERミシン脚をリメイクしたテーブルです。 いつ見ても脚のデザインがかわいい♡ 引き出し付きのテーブルでとても使いやすいです。 ここにミシンを置いて趣味の裁縫をしたり、子どもがお勉強をしたり、雑貨を飾ったり、いろいろな使い方をしています。
haru-yua
家族
ミシン台に足場板つけました。 息子の金魚達元気です。
ミシン台に足場板つけました。 息子の金魚達元気です。
shi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソーイングルーム
ソーイングルーム
ekko
家族
コットンフラワーが恋しくなる季節になってきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 前にお花屋さんで格安で売られてたブリキ缶にざっくりと。
コットンフラワーが恋しくなる季節になってきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 前にお花屋さんで格安で売られてたブリキ缶にざっくりと。
Gemini
家族
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
3DK
|
家族
前の画像と同じですが… イベント参加の為に再投稿します。
前の画像と同じですが… イベント参加の為に再投稿します。
BrocadeDoor
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
化粧棚板
¥
4,064
ミシン部屋
ミシン部屋
mayumi
4LDK
|
家族
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
PR
楽天市場
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
4LDK
|
家族
年末の大掃除ついでに、模様替え。 これでも掃除、片付けしたんです………(笑) これでもうシャンデリアが頭に当たらないでしょう………😂 モニター当選した時計、良い感じです😁
年末の大掃除ついでに、模様替え。 これでも掃除、片付けしたんです………(笑) これでもうシャンデリアが頭に当たらないでしょう………😂 モニター当選した時計、良い感じです😁
sa
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新たなロックミシンを迎える準備!! 工業用ミシンとアイロン台を移動!! 一直線に😆 はやくこれで仕事してみたいです😆😆 部屋がちょっと変わるだけでテンション上がりますね😆😆
新たなロックミシンを迎える準備!! 工業用ミシンとアイロン台を移動!! 一直線に😆 はやくこれで仕事してみたいです😆😆 部屋がちょっと変わるだけでテンション上がりますね😆😆
sa
4LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,200
先日購入した、ミニ車輪はミシンコーナーに飾りました+.(o´∀`o).+ 外に置いていたミルク缶も一緒に♡
先日購入した、ミニ車輪はミシンコーナーに飾りました+.(o´∀`o).+ 外に置いていたミルク缶も一緒に♡
kanode
3LDK
|
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
とうとうツリーも片付けたので、模様替えしてミシンコーナーを作りました。写真正面の棚にはあちこち点在してわけわかんなくなっていた、手作りの素材/道具が入ったヴィンテージ缶や、手芸関係の本もまとめて、少しは探しやすくなったかな〜。 アトリエイベント参加用です。
とうとうツリーも片付けたので、模様替えしてミシンコーナーを作りました。写真正面の棚にはあちこち点在してわけわかんなくなっていた、手作りの素材/道具が入ったヴィンテージ缶や、手芸関係の本もまとめて、少しは探しやすくなったかな〜。 アトリエイベント参加用です。
nekohige
3DK
|
カップル
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
階段上がってすぐのミシンスペース✩︎⡱久々に子供のタックパンツを縫いました( ¨̮ )♩
階段上がってすぐのミシンスペース✩︎⡱久々に子供のタックパンツを縫いました( ¨̮ )♩
yxyxyxn
3LDK
|
家族
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) デスクの椅子をどけると、ピクニックバスケットが並んでいます。中は、全部端切れです(*´艸`) これ以上端切れを増やさないようにしないと(^◇^;)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) デスクの椅子をどけると、ピクニックバスケットが並んでいます。中は、全部端切れです(*´艸`) これ以上端切れを増やさないようにしないと(^◇^;)
leona
4LDK
|
家族
クローゼットの手前は私の作業場🪡 ダウンライト2つ+デスクライトで明るさはバッチリ👌
クローゼットの手前は私の作業場🪡 ダウンライト2つ+デスクライトで明るさはバッチリ👌
ikupyon
4LDK
|
家族
ミシンスペースを整えました。 念願の糸の収納もできて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 手作業をするのに必要なものがしまいこまれていたのを手の届く場所に収納できたので、ミシン仕事が楽しみになりました。
ミシンスペースを整えました。 念願の糸の収納もできて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 手作業をするのに必要なものがしまいこまれていたのを手の届く場所に収納できたので、ミシン仕事が楽しみになりました。
felicity
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
床の間だった所を大正ロマン風にDIYしてみました
dodo
4LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
8,480
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
観葉植物のある暮らし🌿 梅雨明けと同時に猛暑日が続いてますが、お部屋の植物はグングン成長しています🌿 2階はサウナ状態…💦 この時期は特に根腐れ注意ですね⚠️ 水やりしすぎ組の私☝️気をつけます 息子+🐕🐕が家を出たので模様替えをし、リメイクしたミシン脚テーブルは2階へ移動しました😊
ponyo
家族
ミシン脚を使った机に合いそうな学校の椅子を500円でゲット! 色を塗ろうか悩んでるけど、とりあえずこの感じも気にいってるからしばらくはこのまま使ってみよう。 (^^) いい買い物したな♡ (*^^*)
ミシン脚を使った机に合いそうな学校の椅子を500円でゲット! 色を塗ろうか悩んでるけど、とりあえずこの感じも気にいってるからしばらくはこのまま使ってみよう。 (^^) いい買い物したな♡ (*^^*)
meeeeeee37
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は、久々に『リメ缶』作り~ 漆喰、セメント、セリアのステンシルプレート使ってみました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日は、久々に『リメ缶』作り~ 漆喰、セメント、セリアのステンシルプレート使ってみました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
highig16
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
3LDK
|
家族
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
ミシン部屋で久しぶりにハンドメイド🧵 ずっと作りたかった。ペンケース。大好きなスリーピングローズ のビニコで作りました。 裏地も何もつけなかったから、すぐにできました。 またもう少し凝ったものも作りたいです。
felicity
可愛すぎるミシン『エポルク』で小さめクッションカバー作り! ミシン慣れてなくて難しいのはできないけど糸かけなどわかりやすくて、フットコントローラーも使いやすかったです♡
可愛すぎるミシン『エポルク』で小さめクッションカバー作り! ミシン慣れてなくて難しいのはできないけど糸かけなどわかりやすくて、フットコントローラーも使いやすかったです♡
mi
¥
4,999
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
和室は、ほっこりを目指してレトロなものを置いています。 でもただのカーテンっていうのが、ちょっと(^^;
和室は、ほっこりを目指してレトロなものを置いています。 でもただのカーテンっていうのが、ちょっと(^^;
ichigo100
4LDK
|
家族
Miho
3LDK
|
家族
天気が良くて気持ちいい❗
天気が良くて気持ちいい❗
nahho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新芽が出てくるこの季節ワクワクします。
新芽が出てくるこの季節ワクワクします。
nahho
3LDK
|
家族
もっと見る