600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiromi
4LDK
|
家族
2026年5月9日
6
hiromi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
hiromi
4LDK
|
家族
2026年5月9日
6
hiromi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #暮らしのひとコマ, #花, #植物, #雑貨, #花のある暮らし, #DIY, #手作り, #ハンドメイド, #ドライフラワー, #ドライフラワーのある暮らし, #マンション暮らし, #自家栽培ドライフラワー, #手作り棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
暮らしのひとコマ
棚 × 暮らしのひとコマ
RoomClip
花
棚 × 花
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
春
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
マントルピース模様替え
マントルピース模様替え
y-frh
4LDK
|
家族
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
4LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
タダでいただいたお葬式用のお花(^-^; 普段出来ない贅沢なので色んな向きで写真を撮ってみてます(^-^)
タダでいただいたお葬式用のお花(^-^; 普段出来ない贅沢なので色んな向きで写真を撮ってみてます(^-^)
ata
4LDK
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
お気に入りのショップのアイテムたち🌼 ビヨルクの木製品が好きすぎる!
お気に入りのショップのアイテムたち🌼 ビヨルクの木製品が好きすぎる!
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙・ウォールペーパー
¥
699
yukichi
3LDK
|
家族
お気に入りのアニマルモチーフ マントルピースの上にうさぎさんとお花を飾りました。 ピンク色のうさぎさんとが可愛いです🐇 2枚目 お花とうさぎさんアップで🌼
お気に入りのアニマルモチーフ マントルピースの上にうさぎさんとお花を飾りました。 ピンク色のうさぎさんとが可愛いです🐇 2枚目 お花とうさぎさんアップで🌼
tae
家族
「マイディスプレイスペース」リビングのテレビ横のチェスト✨ゴールドのフレームに掛けたコットンパールネックレスがポイント❤
「マイディスプレイスペース」リビングのテレビ横のチェスト✨ゴールドのフレームに掛けたコットンパールネックレスがポイント❤
Rumiko
3LDK
|
家族
わが家のここがお気に入り🏠… ずばり玄関ボール🚪 1枚目📸帰ってきてすぐに好きな家具や雑貨、花器、花たちが迎えてくれます💕 2枚目📸 この場所、階段の登り降りスペースでもあります!なので、朝起きて階段を降りてくると、上からも眺められます🥰 3枚目📸 玄関ホールは直射日光が当たらないので、花もちがとってもいいのもお気に入りポイント❣️
わが家のここがお気に入り🏠… ずばり玄関ボール🚪 1枚目📸帰ってきてすぐに好きな家具や雑貨、花器、花たちが迎えてくれます💕 2枚目📸 この場所、階段の登り降りスペースでもあります!なので、朝起きて階段を降りてくると、上からも眺められます🥰 3枚目📸 玄関ホールは直射日光が当たらないので、花もちがとってもいいのもお気に入りポイント❣️
walking123
家族
PR
楽天市場
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
yuko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
HammershoiVilhelm
家族
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックイベント参加③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックのイベントが 今日までなので、連投すみません💦 大好きな🇫🇷アンティーク家具や雑貨で リビングもシャビーシックを 目指してます(*^^*) ※コメントお気遣い無く♡
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックイベント参加③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックのイベントが 今日までなので、連投すみません💦 大好きな🇫🇷アンティーク家具や雑貨で リビングもシャビーシックを 目指してます(*^^*) ※コメントお気遣い無く♡
+TAKAKO+
3LDK
|
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
souya
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
walking123
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,999
whitepeach
3LDK
|
家族
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
acoco
4LDK
|
家族
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
朝の陽の光が好きです。雑貨が増えました。ディスプレイを変えたりするの楽しいですよね。飾り方ひとつで雰囲気変わったり。色々と模索していきたいです。ここでも右側にはLIXILさんの格子窓、左側には親子扉、写っては居ませんが後ろには玄関ドアに囲まれている玄関ホールです。
朝の陽の光が好きです。雑貨が増えました。ディスプレイを変えたりするの楽しいですよね。飾り方ひとつで雰囲気変わったり。色々と模索していきたいです。ここでも右側にはLIXILさんの格子窓、左側には親子扉、写っては居ませんが後ろには玄関ドアに囲まれている玄関ホールです。
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
文房具
¥
165
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
mool
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
二階のトイレは楽しい気持ちになる様に 大好きなアメリカンポップにしました
二階のトイレは楽しい気持ちになる様に 大好きなアメリカンポップにしました
tukimi
2LDK
|
家族
もっと見る
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
マントルピース模様替え
マントルピース模様替え
y-frh
4LDK
|
家族
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
4LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
タダでいただいたお葬式用のお花(^-^; 普段出来ない贅沢なので色んな向きで写真を撮ってみてます(^-^)
タダでいただいたお葬式用のお花(^-^; 普段出来ない贅沢なので色んな向きで写真を撮ってみてます(^-^)
ata
4LDK
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
お気に入りのショップのアイテムたち🌼 ビヨルクの木製品が好きすぎる!
お気に入りのショップのアイテムたち🌼 ビヨルクの木製品が好きすぎる!
sasa
4LDK
|
家族
yukichi
3LDK
|
家族
お気に入りのアニマルモチーフ マントルピースの上にうさぎさんとお花を飾りました。 ピンク色のうさぎさんとが可愛いです🐇 2枚目 お花とうさぎさんアップで🌼
お気に入りのアニマルモチーフ マントルピースの上にうさぎさんとお花を飾りました。 ピンク色のうさぎさんとが可愛いです🐇 2枚目 お花とうさぎさんアップで🌼
tae
家族
タンス・チェスト
¥
31,130
「マイディスプレイスペース」リビングのテレビ横のチェスト✨ゴールドのフレームに掛けたコットンパールネックレスがポイント❤
「マイディスプレイスペース」リビングのテレビ横のチェスト✨ゴールドのフレームに掛けたコットンパールネックレスがポイント❤
Rumiko
3LDK
|
家族
わが家のここがお気に入り🏠… ずばり玄関ボール🚪 1枚目📸帰ってきてすぐに好きな家具や雑貨、花器、花たちが迎えてくれます💕 2枚目📸 この場所、階段の登り降りスペースでもあります!なので、朝起きて階段を降りてくると、上からも眺められます🥰 3枚目📸 玄関ホールは直射日光が当たらないので、花もちがとってもいいのもお気に入りポイント❣️
わが家のここがお気に入り🏠… ずばり玄関ボール🚪 1枚目📸帰ってきてすぐに好きな家具や雑貨、花器、花たちが迎えてくれます💕 2枚目📸 この場所、階段の登り降りスペースでもあります!なので、朝起きて階段を降りてくると、上からも眺められます🥰 3枚目📸 玄関ホールは直射日光が当たらないので、花もちがとってもいいのもお気に入りポイント❣️
walking123
家族
PR
楽天市場
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
yuko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
アンティークのプリンタートレイ、の偽物を以前作ったので、再投稿します。ダメかな😅? メスフラスコが4つ並んでる棚も作りました。本当に板をブラケットにつけただけなのでこれをDIYといっていいのか迷うところですが🤣 壁に貼り付けている数々のフォトフレームはセリアです。これは裏に三角吊り金具がついてないので別売りのを一つ一つつけました。………だからこれもDIYです!(ゴリ押し) 3枚目は全然DIY関係なくてただのタイプライターです。
HammershoiVilhelm
家族
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックイベント参加③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックのイベントが 今日までなので、連投すみません💦 大好きな🇫🇷アンティーク家具や雑貨で リビングもシャビーシックを 目指してます(*^^*) ※コメントお気遣い無く♡
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックイベント参加③ ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: シャビーシックのイベントが 今日までなので、連投すみません💦 大好きな🇫🇷アンティーク家具や雑貨で リビングもシャビーシックを 目指してます(*^^*) ※コメントお気遣い無く♡
+TAKAKO+
3LDK
|
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
souya
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
縦長LDKの狭小住宅 日当たりもあまり良くありません。特に今時期、ダイニング側は暗くなる時間も早いです🙁 照明が大好きなので、灯りを楽しめる時間が長いのは嬉しいですが☺️ 今年はツリー🎄を倒しそうなチビがいるので、やめました。 クリスマスの飾りはリビング側に少しとキャビネット上にグリーンのキャンドルと赤い花で何となくクリスマスっぽく🎅
arilema
3LDK
|
家族
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
walking123
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
acoco
4LDK
|
家族
アートパネル・アートボード
¥
3,450
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
こんにちは♪ 今日は一段と寒いですね❄️ キッチンに飾っていたアートポスター、 気分をかえたくて、 先日新しいポスターを買いました✨ 飾り棚には 同じショップで購入した キャンパスアートを飾っています🌷 キッチン背面も変わり映えしないので、 今年は少しずつ変えていきたいな〜🤔
m.
4LDK
|
家族
朝の陽の光が好きです。雑貨が増えました。ディスプレイを変えたりするの楽しいですよね。飾り方ひとつで雰囲気変わったり。色々と模索していきたいです。ここでも右側にはLIXILさんの格子窓、左側には親子扉、写っては居ませんが後ろには玄関ドアに囲まれている玄関ホールです。
朝の陽の光が好きです。雑貨が増えました。ディスプレイを変えたりするの楽しいですよね。飾り方ひとつで雰囲気変わったり。色々と模索していきたいです。ここでも右側にはLIXILさんの格子窓、左側には親子扉、写っては居ませんが後ろには玄関ドアに囲まれている玄関ホールです。
M.Mixtaste
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
文房具
¥
165
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
玄関横のガーデニングコーナー🪴 鉢植えとガーデン雑貨を飾るスペース🌸 季節に合わせてお花を植え替えたり、雑貨を入れ替えたりと無理なく楽しんでます∩^ω^∩💕 ②冬場は枯れちゃうクラピアですが、今年も復活✨青い小花がめちゃくちゃ可愛い💙 ③ももいろハートはピンクのハートマークがしっかり出てきました🩷 ④半年前に植え付けたビオラもギリギリ頑張って咲いてます🙏✨
mool
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
二階のトイレは楽しい気持ちになる様に 大好きなアメリカンポップにしました
二階のトイレは楽しい気持ちになる様に 大好きなアメリカンポップにしました
tukimi
2LDK
|
家族
もっと見る