600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
choro
Other
2026年5月11日
24
choro
Other
アプリであとで見る
choro
Other
2026年5月11日
24
choro
Other
アプリであとで見る
石油ストーブ
¥
54,780
journal standard Furniture
ダイニングテーブル
¥
167,200
コメント
1件
早朝はストーブそれ以外は扇風機😝
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
Aladdin
部屋全体 × Aladdin
RoomClip
ソファ
畳にソファ
部屋全体 × 畳にソファ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
いいね、フォロー本当に感謝です♡
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家リノベーション
5,419枚からセレクト
mrt_sw、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
いいね、フォロー本当に感謝です♡
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家リノベーション
5,419枚からセレクト
mrt_sw、他
eccjr.
家族
昨年はRC休み休みでした。投稿は19枚とか… コロナ禍の中になっても特に影響の無い生活でしたのに… なんだか心も体もナマケモノ🦥になっておりました。 それはとっても反省。😔 いつもと変わらない朝が来ることに感謝しなければっ!✨ 昨年1番見ていただいたリビング。 magにも載せて頂いた「ホーロー鍋での加湿」は今年も行っております。😊 もう松の内も明けましたが… 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍 そうそう、 大阪では、鏡開き、松の内、🎌1月15日ですが、 紀州徳川家の和歌山 なので早いのかなぁ〜と思ったら大阪と同じ?地域で違うのかな? 祝日も動くようになったし、地域行事も週末で、よく分からない。 臨機応変。「やれる時にやる」でよいですよね〜。☺️
昨年はRC休み休みでした。投稿は19枚とか… コロナ禍の中になっても特に影響の無い生活でしたのに… なんだか心も体もナマケモノ🦥になっておりました。 それはとっても反省。😔 いつもと変わらない朝が来ることに感謝しなければっ!✨ 昨年1番見ていただいたリビング。 magにも載せて頂いた「ホーロー鍋での加湿」は今年も行っております。😊 もう松の内も明けましたが… 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍 そうそう、 大阪では、鏡開き、松の内、🎌1月15日ですが、 紀州徳川家の和歌山 なので早いのかなぁ〜と思ったら大阪と同じ?地域で違うのかな? 祝日も動くようになったし、地域行事も週末で、よく分からない。 臨機応変。「やれる時にやる」でよいですよね〜。☺️
coffee-grounds
カップル
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
cha
カップル
暗い板戸に壁紙を貼りました。
暗い板戸に壁紙を貼りました。
mrs.molly
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
アイアンの柵を障子側に移動してみました。 この方がスッキリだし 障子の和室との切り替えポイントになって良いかも。。 しばらくはこのまま行きましょかね。 縁側からの眺めが好きです♪
アイアンの柵を障子側に移動してみました。 この方がスッキリだし 障子の和室との切り替えポイントになって良いかも。。 しばらくはこのまま行きましょかね。 縁側からの眺めが好きです♪
--ao--
家族
nao
家族
お気に入りの椅子、、 和室だったらキツツキかなぁ? ここに座って。ぼーっと庭見て、お酒呑んで、、。働きなさいよね笑笑 今日も雨。何か楽しいことしよーっと😁
お気に入りの椅子、、 和室だったらキツツキかなぁ? ここに座って。ぼーっと庭見て、お酒呑んで、、。働きなさいよね笑笑 今日も雨。何か楽しいことしよーっと😁
Eriko
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
meggg
3DK
|
一人暮らし
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
gwのdiy成果です。 和室から洋室へ。。でも洋にはなってないです。 ガラス戸は半分手付かずだったのですが、ようやく作りました!どこも行かずただひたすらdiyしてました😊
gwのdiy成果です。 和室から洋室へ。。でも洋にはなってないです。 ガラス戸は半分手付かずだったのですが、ようやく作りました!どこも行かずただひたすらdiyしてました😊
nao
家族
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 出かける前にパシャリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 出かける前にパシャリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
taken
一人暮らし
PR
楽天市場
Masami
カップル
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます(*^-^*) 台所からの眺めです。 今日は洗濯物いっばいです。(^^) 気持ちいいお天気。 良い1日でありますように✨
おはようございます(*^-^*) 台所からの眺めです。 今日は洗濯物いっばいです。(^^) 気持ちいいお天気。 良い1日でありますように✨
coffee-grounds
カップル
その他断熱材
¥
388
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
risa
3LDK
|
家族
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ 掃き出し窓のカーテンを交換しました♫ 変わったサイズの窓なのに、オーダーするつもりもない我が家。 既成カーテン2種類を組みあわせています。 モノトーンも良いかも♡❤(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 目立たないけど(笑)
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ 掃き出し窓のカーテンを交換しました♫ 変わったサイズの窓なのに、オーダーするつもりもない我が家。 既成カーテン2種類を組みあわせています。 モノトーンも良いかも♡❤(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 目立たないけど(笑)
amanojaku
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
木材の繋ぎ目とネジ穴にパテ埋めしました。
木材の繋ぎ目とネジ穴にパテ埋めしました。
eccjr.
家族
eccjr.
家族
イベント参加します☺ 和室と和室、好きなものを置いて和洋インテリアを楽しんでいます♡
イベント参加します☺ 和室と和室、好きなものを置いて和洋インテリアを楽しんでいます♡
fuku
家族
障子は綺麗に張り替えてもらったものの、床の間の砂壁はしばらく放置していた😕
障子は綺麗に張り替えてもらったものの、床の間の砂壁はしばらく放置していた😕
sukiyaki
家族
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
--ao--
家族
クッションフロア貼り終わりました。 コレで床は完成!
クッションフロア貼り終わりました。 コレで床は完成!
eccjr.
家族
和室との仕切りガラス戸をDIY〜😆
和室との仕切りガラス戸をDIY〜😆
kira
家族
なにも変化はないけどちょっと角度を変えて\( ˆ ˆ )/
なにも変化はないけどちょっと角度を変えて\( ˆ ˆ )/
Miho
家族
PR
楽天市場
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
MI_NA
家族
この部屋は通常洋室仕様だったけど、 客間の和室にしましたm(._.)m どうなるかと思ったけど、クロスが入ったら中々良い雰囲気が出ててカッコイイ和室になりそう♪ この部屋、私好きかも(-▽-) 今後のインテリアが楽しみです♪
この部屋は通常洋室仕様だったけど、 客間の和室にしましたm(._.)m どうなるかと思ったけど、クロスが入ったら中々良い雰囲気が出ててカッコイイ和室になりそう♪ この部屋、私好きかも(-▽-) 今後のインテリアが楽しみです♪
snoopy
家族
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
やっとホットカーペット片付けました
やっとホットカーペット片付けました
rhu
一人暮らし
MI_NA
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
もっと見る
eccjr.
家族
昨年はRC休み休みでした。投稿は19枚とか… コロナ禍の中になっても特に影響の無い生活でしたのに… なんだか心も体もナマケモノ🦥になっておりました。 それはとっても反省。😔 いつもと変わらない朝が来ることに感謝しなければっ!✨ 昨年1番見ていただいたリビング。 magにも載せて頂いた「ホーロー鍋での加湿」は今年も行っております。😊 もう松の内も明けましたが… 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍 そうそう、 大阪では、鏡開き、松の内、🎌1月15日ですが、 紀州徳川家の和歌山 なので早いのかなぁ〜と思ったら大阪と同じ?地域で違うのかな? 祝日も動くようになったし、地域行事も週末で、よく分からない。 臨機応変。「やれる時にやる」でよいですよね〜。☺️
昨年はRC休み休みでした。投稿は19枚とか… コロナ禍の中になっても特に影響の無い生活でしたのに… なんだか心も体もナマケモノ🦥になっておりました。 それはとっても反省。😔 いつもと変わらない朝が来ることに感謝しなければっ!✨ 昨年1番見ていただいたリビング。 magにも載せて頂いた「ホーロー鍋での加湿」は今年も行っております。😊 もう松の内も明けましたが… 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍 そうそう、 大阪では、鏡開き、松の内、🎌1月15日ですが、 紀州徳川家の和歌山 なので早いのかなぁ〜と思ったら大阪と同じ?地域で違うのかな? 祝日も動くようになったし、地域行事も週末で、よく分からない。 臨機応変。「やれる時にやる」でよいですよね〜。☺️
coffee-grounds
カップル
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
cha
カップル
暗い板戸に壁紙を貼りました。
暗い板戸に壁紙を貼りました。
mrs.molly
3LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
アイアンの柵を障子側に移動してみました。 この方がスッキリだし 障子の和室との切り替えポイントになって良いかも。。 しばらくはこのまま行きましょかね。 縁側からの眺めが好きです♪
アイアンの柵を障子側に移動してみました。 この方がスッキリだし 障子の和室との切り替えポイントになって良いかも。。 しばらくはこのまま行きましょかね。 縁側からの眺めが好きです♪
--ao--
家族
nao
家族
PR
楽天市場
お気に入りの椅子、、 和室だったらキツツキかなぁ? ここに座って。ぼーっと庭見て、お酒呑んで、、。働きなさいよね笑笑 今日も雨。何か楽しいことしよーっと😁
お気に入りの椅子、、 和室だったらキツツキかなぁ? ここに座って。ぼーっと庭見て、お酒呑んで、、。働きなさいよね笑笑 今日も雨。何か楽しいことしよーっと😁
Eriko
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
meggg
3DK
|
一人暮らし
sukiyaki
家族
gwのdiy成果です。 和室から洋室へ。。でも洋にはなってないです。 ガラス戸は半分手付かずだったのですが、ようやく作りました!どこも行かずただひたすらdiyしてました😊
gwのdiy成果です。 和室から洋室へ。。でも洋にはなってないです。 ガラス戸は半分手付かずだったのですが、ようやく作りました!どこも行かずただひたすらdiyしてました😊
nao
家族
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 出かける前にパシャリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 出かける前にパシャリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
taken
一人暮らし
PR
楽天市場
Masami
カップル
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます(*^-^*) 台所からの眺めです。 今日は洗濯物いっばいです。(^^) 気持ちいいお天気。 良い1日でありますように✨
おはようございます(*^-^*) 台所からの眺めです。 今日は洗濯物いっばいです。(^^) 気持ちいいお天気。 良い1日でありますように✨
coffee-grounds
カップル
その他断熱材
¥
388
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
risa
3LDK
|
家族
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ 掃き出し窓のカーテンを交換しました♫ 変わったサイズの窓なのに、オーダーするつもりもない我が家。 既成カーテン2種類を組みあわせています。 モノトーンも良いかも♡❤(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 目立たないけど(笑)
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ 掃き出し窓のカーテンを交換しました♫ 変わったサイズの窓なのに、オーダーするつもりもない我が家。 既成カーテン2種類を組みあわせています。 モノトーンも良いかも♡❤(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 目立たないけど(笑)
amanojaku
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
木材の繋ぎ目とネジ穴にパテ埋めしました。
木材の繋ぎ目とネジ穴にパテ埋めしました。
eccjr.
家族
eccjr.
家族
イベント参加します☺ 和室と和室、好きなものを置いて和洋インテリアを楽しんでいます♡
イベント参加します☺ 和室と和室、好きなものを置いて和洋インテリアを楽しんでいます♡
fuku
家族
障子は綺麗に張り替えてもらったものの、床の間の砂壁はしばらく放置していた😕
障子は綺麗に張り替えてもらったものの、床の間の砂壁はしばらく放置していた😕
sukiyaki
家族
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
--ao--
家族
クッションフロア貼り終わりました。 コレで床は完成!
クッションフロア貼り終わりました。 コレで床は完成!
eccjr.
家族
和室との仕切りガラス戸をDIY〜😆
和室との仕切りガラス戸をDIY〜😆
kira
家族
なにも変化はないけどちょっと角度を変えて\( ˆ ˆ )/
なにも変化はないけどちょっと角度を変えて\( ˆ ˆ )/
Miho
家族
PR
楽天市場
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
MI_NA
家族
この部屋は通常洋室仕様だったけど、 客間の和室にしましたm(._.)m どうなるかと思ったけど、クロスが入ったら中々良い雰囲気が出ててカッコイイ和室になりそう♪ この部屋、私好きかも(-▽-) 今後のインテリアが楽しみです♪
この部屋は通常洋室仕様だったけど、 客間の和室にしましたm(._.)m どうなるかと思ったけど、クロスが入ったら中々良い雰囲気が出ててカッコイイ和室になりそう♪ この部屋、私好きかも(-▽-) 今後のインテリアが楽しみです♪
snoopy
家族
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
やっとホットカーペット片付けました
やっとホットカーペット片付けました
rhu
一人暮らし
MI_NA
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
もっと見る