600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k
4LDK
|
家族
2026年5月9日
18
k
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
k
4LDK
|
家族
2026年5月9日
18
k
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
白文字のやつ^_^
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
中古住宅
リビング × 中古住宅
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
窓枠風、さらに手を加えてみました。
窓枠風、さらに手を加えてみました。
hila
maron
家族
maron
家族
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
maron
家族
Be-
家族
maron
家族
椅子塗り替えました!バターミルクペイントのぼんやりした黄色があんまり気に入ってなくて。赤にしました。もうひとつも塗りかえよう〜♬
椅子塗り替えました!バターミルクペイントのぼんやりした黄色があんまり気に入ってなくて。赤にしました。もうひとつも塗りかえよう〜♬
hila
maron
家族
冷蔵庫の横はワンバイ材で板壁にして、窓は横に長くて冷蔵庫の後ろまであるので、窓枠を作って仕切りました(^^)v*
冷蔵庫の横はワンバイ材で板壁にして、窓は横に長くて冷蔵庫の後ろまであるので、窓枠を作って仕切りました(^^)v*
juin21
家族
smile
3LDK
|
家族
smile
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間も良い感じです
昼間も良い感じです
kao
3LDK
|
家族
昨日の窓風のやつ。表から見るとこんな感じです(^^)
昨日の窓風のやつ。表から見るとこんな感じです(^^)
koume
2LDK
|
家族
maron
家族
やっとこさ完成♡
やっとこさ完成♡
eviten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所の小窓と浴室の扉にレトロ風の枠を貼りました。 3Mpの両面テープを使ったのですが、 屋外可の超強力両面テープなのに剥がせたり、凹凸面でもピターッと貼れて凄い!
洗面所の小窓と浴室の扉にレトロ風の枠を貼りました。 3Mpの両面テープを使ったのですが、 屋外可の超強力両面テープなのに剥がせたり、凹凸面でもピターッと貼れて凄い!
kao
3LDK
|
家族
明るくなってきました。 おはようございますm(_ _)m♡ 今日も1日、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
明るくなってきました。 おはようございますm(_ _)m♡ 今日も1日、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
mi
家族
RoomClip公式アプリ
息子がいない間にと思って、前から利用できないか考えてた、使っていない障子枠をリサイクルしてみました!と言っても窓枠に打ち付けただけでカットもしていないけど。。なんか障子枠って素敵だなと思いながらフキフキしていたら、ノコギリを使うのが惜しくなり…ビスはつかっちゃいましたけど(。-∀-)窓枠からはみ出たところはカーテンで隠れるからいいか♪
息子がいない間にと思って、前から利用できないか考えてた、使っていない障子枠をリサイクルしてみました!と言っても窓枠に打ち付けただけでカットもしていないけど。。なんか障子枠って素敵だなと思いながらフキフキしていたら、ノコギリを使うのが惜しくなり…ビスはつかっちゃいましたけど(。-∀-)窓枠からはみ出たところはカーテンで隠れるからいいか♪
amifuu
3LDK
|
家族
配置を変えました。 あいかわらずごちゃごちゃです。
配置を変えました。 あいかわらずごちゃごちゃです。
hila
okaasan
家族
リビングの窓にプラダンにガラズシートを貼った内窓つけました^ ^ シャビーペイントしたすのこを窓枠につけています^ ^すぐ前を人が通るので目隠ししたいけど陽の光を入れたい!ということでこんな感じに꒰*´艸`*꒱
リビングの窓にプラダンにガラズシートを貼った内窓つけました^ ^ シャビーペイントしたすのこを窓枠につけています^ ^すぐ前を人が通るので目隠ししたいけど陽の光を入れたい!ということでこんな感じに꒰*´艸`*꒱
nekekin
おはよーーーござぃマス♬。. 代わり映えしなぃキッチン棚... もぅ少しスッキリさせるべきか...(´-ω-)ウム
おはよーーーござぃマス♬。. 代わり映えしなぃキッチン棚... もぅ少しスッキリさせるべきか...(´-ω-)ウム
rico-mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
miomio
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
RAMAILO
家族
久しぶりに梯子に登って撮ってみました。
久しぶりに梯子に登って撮ってみました。
hila
キッチンの目隠しを兼ねて作った窓枠シェルフ 今もお気に入り✩ 球根水栽培のチューリップをお迎え出来たのでここに⚘⚘
キッチンの目隠しを兼ねて作った窓枠シェルフ 今もお気に入り✩ 球根水栽培のチューリップをお迎え出来たのでここに⚘⚘
amipama
家族
maron
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
yoxtusann1971
家族
窓枠の色塗り(^-^) 食器棚の色に合わせてみる(^^)
窓枠の色塗り(^-^) 食器棚の色に合わせてみる(^^)
chiri
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンカウンター上DIY完成しました。
キッチンカウンター上DIY完成しました。
mero
家族
額に水仙と棉のアートフラワーを 雪に見立てて置いて、冬バージョンのつもりです。 鉢植えのカランコエの花が可愛いかったので、 テーブルに。
額に水仙と棉のアートフラワーを 雪に見立てて置いて、冬バージョンのつもりです。 鉢植えのカランコエの花が可愛いかったので、 テーブルに。
popo
家族
nikkori
家族
ケトル・やかん
¥
8,481
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
夜、家族が寝静まった時間 こうして間接照明だけで過ごす時間が好き❤ って感じで、夜中一人 リビングの模様替えをして遊んでいました(●´艸`)フ゛ハッ あーー楽しい♪ 明日仕事行けば休みだ!って思うだけで 夜更かししてしまいます(●´艸`)
夜、家族が寝静まった時間 こうして間接照明だけで過ごす時間が好き❤ って感じで、夜中一人 リビングの模様替えをして遊んでいました(●´艸`)フ゛ハッ あーー楽しい♪ 明日仕事行けば休みだ!って思うだけで 夜更かししてしまいます(●´艸`)
nikkori
家族
ブリキの表札は、家が建つ前に行ったフリマに出店されているのを見てコレだ‼︎と思いオーダー。確か3,000円だったはず。激安なのに可愛い♡bobiのポストは窓枠の色合いに近いボルドーにしたけど、レッドにすれば良かったなぁとちょっと後悔(。-_-。)
ブリキの表札は、家が建つ前に行ったフリマに出店されているのを見てコレだ‼︎と思いオーダー。確か3,000円だったはず。激安なのに可愛い♡bobiのポストは窓枠の色合いに近いボルドーにしたけど、レッドにすれば良かったなぁとちょっと後悔(。-_-。)
ringo1117
家族
只今の外の気温は31度 (°□°)⊅!!エッ ウソでしょ~ ここでくつろいでいると、それがまったくわからない。 涼しくて~~ もちろんクーラーなんていらない。てか、ない。 通り抜ける風がとっても気持ちがいい エコな幸せくつろぎ空間です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
只今の外の気温は31度 (°□°)⊅!!エッ ウソでしょ~ ここでくつろいでいると、それがまったくわからない。 涼しくて~~ もちろんクーラーなんていらない。てか、ない。 通り抜ける風がとっても気持ちがいい エコな幸せくつろぎ空間です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
nikkori
家族
PR
楽天市場
やっと…ここまで片付け終わりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ汗…! シンクの扉、素敵にリメイクしたいのですが…1年前に手塗りしたけと、どうしても気に入らず…迷っております( ´Д`)y!
やっと…ここまで片付け終わりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ汗…! シンクの扉、素敵にリメイクしたいのですが…1年前に手塗りしたけと、どうしても気に入らず…迷っております( ´Д`)y!
ake
3LDK
|
家族
もっと見る
窓枠風、さらに手を加えてみました。
窓枠風、さらに手を加えてみました。
hila
maron
家族
maron
家族
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
maron
家族
Be-
家族
maron
家族
椅子塗り替えました!バターミルクペイントのぼんやりした黄色があんまり気に入ってなくて。赤にしました。もうひとつも塗りかえよう〜♬
椅子塗り替えました!バターミルクペイントのぼんやりした黄色があんまり気に入ってなくて。赤にしました。もうひとつも塗りかえよう〜♬
hila
PR
楽天市場
maron
家族
冷蔵庫の横はワンバイ材で板壁にして、窓は横に長くて冷蔵庫の後ろまであるので、窓枠を作って仕切りました(^^)v*
冷蔵庫の横はワンバイ材で板壁にして、窓は横に長くて冷蔵庫の後ろまであるので、窓枠を作って仕切りました(^^)v*
juin21
家族
smile
3LDK
|
家族
smile
3LDK
|
家族
昼間も良い感じです
昼間も良い感じです
kao
3LDK
|
家族
昨日の窓風のやつ。表から見るとこんな感じです(^^)
昨日の窓風のやつ。表から見るとこんな感じです(^^)
koume
2LDK
|
家族
キッチンスケール
¥
3,234
maron
家族
やっとこさ完成♡
やっとこさ完成♡
eviten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所の小窓と浴室の扉にレトロ風の枠を貼りました。 3Mpの両面テープを使ったのですが、 屋外可の超強力両面テープなのに剥がせたり、凹凸面でもピターッと貼れて凄い!
洗面所の小窓と浴室の扉にレトロ風の枠を貼りました。 3Mpの両面テープを使ったのですが、 屋外可の超強力両面テープなのに剥がせたり、凹凸面でもピターッと貼れて凄い!
kao
3LDK
|
家族
明るくなってきました。 おはようございますm(_ _)m♡ 今日も1日、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
明るくなってきました。 おはようございますm(_ _)m♡ 今日も1日、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
mi
家族
RoomClip公式アプリ
息子がいない間にと思って、前から利用できないか考えてた、使っていない障子枠をリサイクルしてみました!と言っても窓枠に打ち付けただけでカットもしていないけど。。なんか障子枠って素敵だなと思いながらフキフキしていたら、ノコギリを使うのが惜しくなり…ビスはつかっちゃいましたけど(。-∀-)窓枠からはみ出たところはカーテンで隠れるからいいか♪
息子がいない間にと思って、前から利用できないか考えてた、使っていない障子枠をリサイクルしてみました!と言っても窓枠に打ち付けただけでカットもしていないけど。。なんか障子枠って素敵だなと思いながらフキフキしていたら、ノコギリを使うのが惜しくなり…ビスはつかっちゃいましたけど(。-∀-)窓枠からはみ出たところはカーテンで隠れるからいいか♪
amifuu
3LDK
|
家族
配置を変えました。 あいかわらずごちゃごちゃです。
配置を変えました。 あいかわらずごちゃごちゃです。
hila
okaasan
家族
リビングの窓にプラダンにガラズシートを貼った内窓つけました^ ^ シャビーペイントしたすのこを窓枠につけています^ ^すぐ前を人が通るので目隠ししたいけど陽の光を入れたい!ということでこんな感じに꒰*´艸`*꒱
リビングの窓にプラダンにガラズシートを貼った内窓つけました^ ^ シャビーペイントしたすのこを窓枠につけています^ ^すぐ前を人が通るので目隠ししたいけど陽の光を入れたい!ということでこんな感じに꒰*´艸`*꒱
nekekin
おはよーーーござぃマス♬。. 代わり映えしなぃキッチン棚... もぅ少しスッキリさせるべきか...(´-ω-)ウム
おはよーーーござぃマス♬。. 代わり映えしなぃキッチン棚... もぅ少しスッキリさせるべきか...(´-ω-)ウム
rico-mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
miomio
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
RAMAILO
家族
久しぶりに梯子に登って撮ってみました。
久しぶりに梯子に登って撮ってみました。
hila
キッチンの目隠しを兼ねて作った窓枠シェルフ 今もお気に入り✩ 球根水栽培のチューリップをお迎え出来たのでここに⚘⚘
キッチンの目隠しを兼ねて作った窓枠シェルフ 今もお気に入り✩ 球根水栽培のチューリップをお迎え出来たのでここに⚘⚘
amipama
家族
maron
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
yoxtusann1971
家族
窓枠の色塗り(^-^) 食器棚の色に合わせてみる(^^)
窓枠の色塗り(^-^) 食器棚の色に合わせてみる(^^)
chiri
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンカウンター上DIY完成しました。
キッチンカウンター上DIY完成しました。
mero
家族
額に水仙と棉のアートフラワーを 雪に見立てて置いて、冬バージョンのつもりです。 鉢植えのカランコエの花が可愛いかったので、 テーブルに。
額に水仙と棉のアートフラワーを 雪に見立てて置いて、冬バージョンのつもりです。 鉢植えのカランコエの花が可愛いかったので、 テーブルに。
popo
家族
nikkori
家族
ケトル・やかん
¥
8,481
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
夜、家族が寝静まった時間 こうして間接照明だけで過ごす時間が好き❤ って感じで、夜中一人 リビングの模様替えをして遊んでいました(●´艸`)フ゛ハッ あーー楽しい♪ 明日仕事行けば休みだ!って思うだけで 夜更かししてしまいます(●´艸`)
夜、家族が寝静まった時間 こうして間接照明だけで過ごす時間が好き❤ って感じで、夜中一人 リビングの模様替えをして遊んでいました(●´艸`)フ゛ハッ あーー楽しい♪ 明日仕事行けば休みだ!って思うだけで 夜更かししてしまいます(●´艸`)
nikkori
家族
ブリキの表札は、家が建つ前に行ったフリマに出店されているのを見てコレだ‼︎と思いオーダー。確か3,000円だったはず。激安なのに可愛い♡bobiのポストは窓枠の色合いに近いボルドーにしたけど、レッドにすれば良かったなぁとちょっと後悔(。-_-。)
ブリキの表札は、家が建つ前に行ったフリマに出店されているのを見てコレだ‼︎と思いオーダー。確か3,000円だったはず。激安なのに可愛い♡bobiのポストは窓枠の色合いに近いボルドーにしたけど、レッドにすれば良かったなぁとちょっと後悔(。-_-。)
ringo1117
家族
只今の外の気温は31度 (°□°)⊅!!エッ ウソでしょ~ ここでくつろいでいると、それがまったくわからない。 涼しくて~~ もちろんクーラーなんていらない。てか、ない。 通り抜ける風がとっても気持ちがいい エコな幸せくつろぎ空間です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
只今の外の気温は31度 (°□°)⊅!!エッ ウソでしょ~ ここでくつろいでいると、それがまったくわからない。 涼しくて~~ もちろんクーラーなんていらない。てか、ない。 通り抜ける風がとっても気持ちがいい エコな幸せくつろぎ空間です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
nikkori
家族
PR
楽天市場
やっと…ここまで片付け終わりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ汗…! シンクの扉、素敵にリメイクしたいのですが…1年前に手塗りしたけと、どうしても気に入らず…迷っております( ´Д`)y!
やっと…ここまで片付け終わりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ汗…! シンクの扉、素敵にリメイクしたいのですが…1年前に手塗りしたけと、どうしても気に入らず…迷っております( ´Д`)y!
ake
3LDK
|
家族
もっと見る