RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
akkey
サンパチェンス、咲いてきました🤗

この写真を見た人へのおすすめの写真

kurumeruさんの実例写真
サンパチェンスとサンパティオのモニター中です😊💕 今朝見たら満開に💕
サンパチェンスとサンパティオのモニター中です😊💕 今朝見たら満開に💕
kurumeru
kurumeru
家族
makoさんの実例写真
おはようございます☀️ 朝から晴天暑くなりそうですね💦 サカタのタネモニター中です💁‍♀️ 水やりしながら朝のpixです😌 先日作りましたミニ花壇に後日植え替え ますが大きくなるか心配です。 成長見守りながらモニタ〜報告します。 今日も一日Happyな一日お過ごし下さい🍀
おはようございます☀️ 朝から晴天暑くなりそうですね💦 サカタのタネモニター中です💁‍♀️ 水やりしながら朝のpixです😌 先日作りましたミニ花壇に後日植え替え ますが大きくなるか心配です。 成長見守りながらモニタ〜報告します。 今日も一日Happyな一日お過ごし下さい🍀
mako
mako
4LDK
makoさんの実例写真
モニター報告pixです🍀*゜ ひと回り大きな鉢に植え替えました👍 3週間ぐらいしたら大きな鉢に植え替え と書いて有りました🤔 お花屋さん見に行ったらかなり大きく なるみたいなので😵台風など考えたら ミニ花壇作って、地植の方がいいかなぁ とも思ってます👍咲くのが楽しみです😄
モニター報告pixです🍀*゜ ひと回り大きな鉢に植え替えました👍 3週間ぐらいしたら大きな鉢に植え替え と書いて有りました🤔 お花屋さん見に行ったらかなり大きく なるみたいなので😵台風など考えたら ミニ花壇作って、地植の方がいいかなぁ とも思ってます👍咲くのが楽しみです😄
mako
mako
4LDK
nao525さんの実例写真
現在のテラス 夏からのブーゲンビリアやサンパチェンス&サンパティオ、アナベルに 秋からのマムやカルーナ、イチゴ苗などが加わっております(◔‿◔)
現在のテラス 夏からのブーゲンビリアやサンパチェンス&サンパティオ、アナベルに 秋からのマムやカルーナ、イチゴ苗などが加わっております(◔‿◔)
nao525
nao525
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
¥1,000
再利用のイベント参加します。サンパチェンス、サンパティオのモニター報告を兼ねて、ガーデニングには付き物の土の再生についても書きます。長いですが興味のある方はお付き合いくださいませ( ˘ω˘ ) サカタのタネさんの植え方の動画を見て、昨年枯れてしまった原因はいきなり大きな鉢に植えたからだと分かりました。 タグに🏷大きくなると書いてあるので、それに対応するよう大鉢に植えたのですが、根が深く、横にも長く根を伸ばさないと❗️ってかなり頑張った→はず😅です。でも、季節は蒸し暑く、梅雨に入り水も多い💦きっと疲れちゃったんだなぁ。。。(´-ω-`) ということで今年は早くも梅雨入りしてるので5号鉢くらいの鉢。×3で表示なので、15cmくらいを探しました。あったのは、苗木を買った時のプラポット。15cmないのですが、このポットが根張りしていっぱいになる頃には今咲いてる花が終わりになるので、その時植え替えようと。 植え方🪴 右下↘️鉢植え用培養土はリサイクル土♻️に独自配合したものをストックしています。 土のリサイクル方法: 鉢植え🪴は花を抜き、土は主な根を取り、鉢の中に熱湯をかけて消毒。私はほぼ素焼きの鉢を使用してます。水やりの時の流れ出る量の2倍かけます。火傷注意‼️そのまま冷めるまで置いておく。土が少し乾くまで放置。 ビニール敷物に土を広げて乾かした後、ふるいにかけ、粒のある土と細かい土に分けます。粒のある方の底鉢石がある時は、それも別に。 粒のある方は更に籾殻、砕いた竹炭、新しい中赤玉土、腐葉土を混ぜ通気性の良い土に。 畑の経験からどんなに水捌けの悪い土でも籾殻を混ぜれば、通気、水捌けが良くなります。すぐに土に還らないところが使用してる理由です。右下写真の上側です。 粒のない方は焼き籾殻、小粒赤玉土、腐葉土、鹿沼小粒などを混ぜ再生。右下写真の下です。 大鉢に植える時は底鉢石はみかんネットに入れてるので、すぐ取り出せます。今回は小さいので、少し底鉢石。次に通気よい写真上の土。緩効性固形肥料少し混ぜて。目の細かい土の中。苗を入れ水やり。苗のまわりを活着よくするために少しおさえます。この時ウォータースペースを見て、土が足らなければ追加します。寄せ植えの時は棒で土を追加しながら植えますが、仮植えはこんな感じです。 長々お付き合いありがとうございます  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
再利用のイベント参加します。サンパチェンス、サンパティオのモニター報告を兼ねて、ガーデニングには付き物の土の再生についても書きます。長いですが興味のある方はお付き合いくださいませ( ˘ω˘ ) サカタのタネさんの植え方の動画を見て、昨年枯れてしまった原因はいきなり大きな鉢に植えたからだと分かりました。 タグに🏷大きくなると書いてあるので、それに対応するよう大鉢に植えたのですが、根が深く、横にも長く根を伸ばさないと❗️ってかなり頑張った→はず😅です。でも、季節は蒸し暑く、梅雨に入り水も多い💦きっと疲れちゃったんだなぁ。。。(´-ω-`) ということで今年は早くも梅雨入りしてるので5号鉢くらいの鉢。×3で表示なので、15cmくらいを探しました。あったのは、苗木を買った時のプラポット。15cmないのですが、このポットが根張りしていっぱいになる頃には今咲いてる花が終わりになるので、その時植え替えようと。 植え方🪴 右下↘️鉢植え用培養土はリサイクル土♻️に独自配合したものをストックしています。 土のリサイクル方法: 鉢植え🪴は花を抜き、土は主な根を取り、鉢の中に熱湯をかけて消毒。私はほぼ素焼きの鉢を使用してます。水やりの時の流れ出る量の2倍かけます。火傷注意‼️そのまま冷めるまで置いておく。土が少し乾くまで放置。 ビニール敷物に土を広げて乾かした後、ふるいにかけ、粒のある土と細かい土に分けます。粒のある方の底鉢石がある時は、それも別に。 粒のある方は更に籾殻、砕いた竹炭、新しい中赤玉土、腐葉土を混ぜ通気性の良い土に。 畑の経験からどんなに水捌けの悪い土でも籾殻を混ぜれば、通気、水捌けが良くなります。すぐに土に還らないところが使用してる理由です。右下写真の上側です。 粒のない方は焼き籾殻、小粒赤玉土、腐葉土、鹿沼小粒などを混ぜ再生。右下写真の下です。 大鉢に植える時は底鉢石はみかんネットに入れてるので、すぐ取り出せます。今回は小さいので、少し底鉢石。次に通気よい写真上の土。緩効性固形肥料少し混ぜて。目の細かい土の中。苗を入れ水やり。苗のまわりを活着よくするために少しおさえます。この時ウォータースペースを見て、土が足らなければ追加します。寄せ植えの時は棒で土を追加しながら植えますが、仮植えはこんな感じです。 長々お付き合いありがとうございます  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜(❁´◡`❁)*☆* 本日 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ サカタのタネさん✧*。 サンパチェンス&サンパティオの🌼 モニター中です╰(*´︶`*)╯ picは植え替えしてから 40日経った 頃の様子ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 前回より 更にモリモリになって きました٩(*´∀`*)۶ ピンクがサンパチェンスで 白が サンパティオなんですが サンパティオ🌼サンパチェンスの 姉妹シリーズなんです.。.:*✧♡*゜ サンパチェンスよりコンパクトに 育つ様に 開発されたもので✨✨ 狭いスペースや 寄せ植えなどでも 楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ そして 🎤皆さま〜あちらに見えますのが ペチュニア ビューティーカルで ございます🎤😁 はい😊 昨年モニターさせて頂き ましたあの ペチュニアビューティーカルです٩(๑>◡<๑)۶♡ 花数は 少なくなっていますが💦 お陰様で 未だに 元気です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 友情出演したいとのことで😆 一緒にアップさせて頂きました♡♡♡ 記念になります✧*。 サカタのタネさま◡̈*✧この度も 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ いつも見て頂き モニターに お付き合いいただきありがとう ございます(●^o^●)🐥💖 後程ゆっくりお邪魔させていただきますє(・Θ・。)э››~ *****
***こんばんは〜(❁´◡`❁)*☆* 本日 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ サカタのタネさん✧*。 サンパチェンス&サンパティオの🌼 モニター中です╰(*´︶`*)╯ picは植え替えしてから 40日経った 頃の様子ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 前回より 更にモリモリになって きました٩(*´∀`*)۶ ピンクがサンパチェンスで 白が サンパティオなんですが サンパティオ🌼サンパチェンスの 姉妹シリーズなんです.。.:*✧♡*゜ サンパチェンスよりコンパクトに 育つ様に 開発されたもので✨✨ 狭いスペースや 寄せ植えなどでも 楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ そして 🎤皆さま〜あちらに見えますのが ペチュニア ビューティーカルで ございます🎤😁 はい😊 昨年モニターさせて頂き ましたあの ペチュニアビューティーカルです٩(๑>◡<๑)۶♡ 花数は 少なくなっていますが💦 お陰様で 未だに 元気です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 友情出演したいとのことで😆 一緒にアップさせて頂きました♡♡♡ 記念になります✧*。 サカタのタネさま◡̈*✧この度も 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ いつも見て頂き モニターに お付き合いいただきありがとう ございます(●^o^●)🐥💖 後程ゆっくりお邪魔させていただきますє(・Θ・。)э››~ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
pinokoさんの実例写真
次から次と花が咲き、小さな花壇を華やかにしてくれています。
次から次と花が咲き、小さな花壇を華やかにしてくれています。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
サカタのタネ株式会社様モニター中です💁‍♀️ 手作り花壇に仲間入り👍 ポスト支柱周りにピンクロック石と可愛い ハートタイル見つけたので置きました。 サンパティオに赤いお花が咲き始めました。 サンパチェンスには、蕾が付いてます。 大きくはまだ、なってません🥲 成長毎日見守りたいと思います🍀*゜
サカタのタネ株式会社様モニター中です💁‍♀️ 手作り花壇に仲間入り👍 ポスト支柱周りにピンクロック石と可愛い ハートタイル見つけたので置きました。 サンパティオに赤いお花が咲き始めました。 サンパチェンスには、蕾が付いてます。 大きくはまだ、なってません🥲 成長毎日見守りたいと思います🍀*゜
mako
mako
4LDK
hi_naさんの実例写真
母が寄せ植えとお花をくれました🌸 寂しかった我が家の玄関周りも明るく! やっぱり花のある暮らしは良いですね😊 コロナが落ち着いたら花の苗をゆっくり見に行って、お庭づくり本格スタートさせたいなぁ…
母が寄せ植えとお花をくれました🌸 寂しかった我が家の玄関周りも明るく! やっぱり花のある暮らしは良いですね😊 コロナが落ち着いたら花の苗をゆっくり見に行って、お庭づくり本格スタートさせたいなぁ…
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
サンパチェンス&サンパティオ♡ サカタのタネ様、RC運営様ありがとうございます☺️❣️ 愛情かけて育てます❤️
サンパチェンス&サンパティオ♡ サカタのタネ様、RC運営様ありがとうございます☺️❣️ 愛情かけて育てます❤️
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
y---iさんの実例写真
サンパティオ、サンパチェンスの場所を変えてみた🎶 これは今日の朝❤︎ 想像通り、パァーっと玄関が明るくなる🥳 明るく爽やかな色で仕事の疲れもふっとぶ!
サンパティオ、サンパチェンスの場所を変えてみた🎶 これは今日の朝❤︎ 想像通り、パァーっと玄関が明るくなる🥳 明るく爽やかな色で仕事の疲れもふっとぶ!
y---i
y---i
3LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日は気持ちのいい天気です☺ 2週間前に植え替えしたガーデニングたち🌼 すくすくと育っています🌱 サンパチェンスだけ花咲きがイマイチみたい…😭 肥料買って来て、もう一度育て方勉強してみようかな🤔
おはようございます☀️ 今日は気持ちのいい天気です☺ 2週間前に植え替えしたガーデニングたち🌼 すくすくと育っています🌱 サンパチェンスだけ花咲きがイマイチみたい…😭 肥料買って来て、もう一度育て方勉強してみようかな🤔
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Lilyさんの実例写真
玄関前が色鮮やかになってきました😊 『スファエラルケア・ニューリーズコーラル』 半耐寒性ということで雪国での冬越しは難しいと思ってましたが、花を咲かせてくれました! シルバーリーフに淡い赤色の花がお気に入りです✨
玄関前が色鮮やかになってきました😊 『スファエラルケア・ニューリーズコーラル』 半耐寒性ということで雪国での冬越しは難しいと思ってましたが、花を咲かせてくれました! シルバーリーフに淡い赤色の花がお気に入りです✨
Lily
Lily
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
玄関横花壇&プランター花満開になりました。 サカタのタネ様モニター花も来年も咲くと いいなぁと思いながら😄朝、夕方水やり しながら花に話し掛けてるのは私だけ😆 モニター選んで頂き有難うございました🙇‍♀️
玄関横花壇&プランター花満開になりました。 サカタのタネ様モニター花も来年も咲くと いいなぁと思いながら😄朝、夕方水やり しながら花に話し掛けてるのは私だけ😆 モニター選んで頂き有難うございました🙇‍♀️
mako
mako
4LDK
tashi.house2020さんの実例写真
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
こちらの紫陽花はそろそろ…🍀
こちらの紫陽花はそろそろ…🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
PR
楽天市場
makoさんの実例写真
お疲れ様でした🍻 今日も暑かったですね💦 サカタのタネ株式会社モニター中です💁‍♀️ 大きくなったサンパチェンスをもっと 大きい鉢に移しかえました👍 サンパティオは、成長がゆっくりみたい なのでこのまま様子みます🤔 昨年枯れてきたオリヅルラン外日陰に 出して置いてたら、子株が出て大きく なってましたので土に植えてみました。 子株は、水栽培してます👍 ミニ花壇には、むしむしコロンレモン ユーカリ虫除けに植えてみました❗️ 園芸屋さんで、毎年咲く花聞いて花壇 プランターに植え替えましたが、名前は 忘れました😂
お疲れ様でした🍻 今日も暑かったですね💦 サカタのタネ株式会社モニター中です💁‍♀️ 大きくなったサンパチェンスをもっと 大きい鉢に移しかえました👍 サンパティオは、成長がゆっくりみたい なのでこのまま様子みます🤔 昨年枯れてきたオリヅルラン外日陰に 出して置いてたら、子株が出て大きく なってましたので土に植えてみました。 子株は、水栽培してます👍 ミニ花壇には、むしむしコロンレモン ユーカリ虫除けに植えてみました❗️ 園芸屋さんで、毎年咲く花聞いて花壇 プランターに植え替えましたが、名前は 忘れました😂
mako
mako
4LDK
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
boutique.masayoさんの実例写真
夏バージョンも元気です2🍀
夏バージョンも元気です2🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
yukarin-gardenさんの実例写真
¥699
梅雨の合間☔️のGarden。 雨で空気中の塵が洗われて植物が色濃く映ります🌿 サンパチェンス🌸も以前のpicでは高さ10㎝程でしたが、今は地面から30㎝位の高さまで大きくなって来ました🎶 好きな植物ばかり詰め込んだGarden。 サンパチェンス 柄物コリウス ヒューケラ 斑入りワイヤープランツ ランタナ リシマキア 小輪ペチュニア
梅雨の合間☔️のGarden。 雨で空気中の塵が洗われて植物が色濃く映ります🌿 サンパチェンス🌸も以前のpicでは高さ10㎝程でしたが、今は地面から30㎝位の高さまで大きくなって来ました🎶 好きな植物ばかり詰め込んだGarden。 サンパチェンス 柄物コリウス ヒューケラ 斑入りワイヤープランツ ランタナ リシマキア 小輪ペチュニア
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
Jun
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
nico-house
kurumeruさんの実例写真
室内の観葉植物を出したら植木鉢だらけになってしまいました😅 モニター中のサンパチェンスとサンパティオも左端に写っていますがスクスク育っています。
室内の観葉植物を出したら植木鉢だらけになってしまいました😅 モニター中のサンパチェンスとサンパティオも左端に写っていますがスクスク育っています。
kurumeru
kurumeru
家族
PR
楽天市場
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
mamさんの実例写真
ガーデンフェンスがやっと完成です✨✨ 廃材で作ったので、少々見た目は悪いですが、 これで、西日の暑さもよけれるし、 道路側からの目隠しにもなります✨✨
ガーデンフェンスがやっと完成です✨✨ 廃材で作ったので、少々見た目は悪いですが、 これで、西日の暑さもよけれるし、 道路側からの目隠しにもなります✨✨
mam
mam
2LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
サカタのタネさんのモニター投稿、連投すみません。 上半期買って良かったアイテム1位のオーニング、南側です。 植物の種類も植木鉢もバッラバラだけど、サンパティオとサンパチェンスが出窓前を華やかにしてくれています。 蒸し暑い毎日だけど長く咲いてくれるお花に癒される日々です。
サカタのタネさんのモニター投稿、連投すみません。 上半期買って良かったアイテム1位のオーニング、南側です。 植物の種類も植木鉢もバッラバラだけど、サンパティオとサンパチェンスが出窓前を華やかにしてくれています。 蒸し暑い毎日だけど長く咲いてくれるお花に癒される日々です。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
womiさんの実例写真
クリスマスグッズ¥26,400
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
womi
家族
marayu720さんの実例写真
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
marayu720
家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
m-r-hさんの実例写真
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
m-r-h
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
akさんの実例写真
ak
ak
2LDK | 一人暮らし
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
Life_is_houseさんの実例写真
置物・オブジェ¥26,950
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
Life_is_house
4LDK | 家族
eightさんの実例写真
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
eight
家族
Minaさんの実例写真
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
Mina
2LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
PR
楽天市場
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
もっと見る
kurumeruさんの実例写真
サンパチェンスとサンパティオのモニター中です😊💕 今朝見たら満開に💕
サンパチェンスとサンパティオのモニター中です😊💕 今朝見たら満開に💕
kurumeru
kurumeru
家族
makoさんの実例写真
おはようございます☀️ 朝から晴天暑くなりそうですね💦 サカタのタネモニター中です💁‍♀️ 水やりしながら朝のpixです😌 先日作りましたミニ花壇に後日植え替え ますが大きくなるか心配です。 成長見守りながらモニタ〜報告します。 今日も一日Happyな一日お過ごし下さい🍀
おはようございます☀️ 朝から晴天暑くなりそうですね💦 サカタのタネモニター中です💁‍♀️ 水やりしながら朝のpixです😌 先日作りましたミニ花壇に後日植え替え ますが大きくなるか心配です。 成長見守りながらモニタ〜報告します。 今日も一日Happyな一日お過ごし下さい🍀
mako
mako
4LDK
makoさんの実例写真
モニター報告pixです🍀*゜ ひと回り大きな鉢に植え替えました👍 3週間ぐらいしたら大きな鉢に植え替え と書いて有りました🤔 お花屋さん見に行ったらかなり大きく なるみたいなので😵台風など考えたら ミニ花壇作って、地植の方がいいかなぁ とも思ってます👍咲くのが楽しみです😄
モニター報告pixです🍀*゜ ひと回り大きな鉢に植え替えました👍 3週間ぐらいしたら大きな鉢に植え替え と書いて有りました🤔 お花屋さん見に行ったらかなり大きく なるみたいなので😵台風など考えたら ミニ花壇作って、地植の方がいいかなぁ とも思ってます👍咲くのが楽しみです😄
mako
mako
4LDK
nao525さんの実例写真
現在のテラス 夏からのブーゲンビリアやサンパチェンス&サンパティオ、アナベルに 秋からのマムやカルーナ、イチゴ苗などが加わっております(◔‿◔)
現在のテラス 夏からのブーゲンビリアやサンパチェンス&サンパティオ、アナベルに 秋からのマムやカルーナ、イチゴ苗などが加わっております(◔‿◔)
nao525
nao525
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
¥1,000
再利用のイベント参加します。サンパチェンス、サンパティオのモニター報告を兼ねて、ガーデニングには付き物の土の再生についても書きます。長いですが興味のある方はお付き合いくださいませ( ˘ω˘ ) サカタのタネさんの植え方の動画を見て、昨年枯れてしまった原因はいきなり大きな鉢に植えたからだと分かりました。 タグに🏷大きくなると書いてあるので、それに対応するよう大鉢に植えたのですが、根が深く、横にも長く根を伸ばさないと❗️ってかなり頑張った→はず😅です。でも、季節は蒸し暑く、梅雨に入り水も多い💦きっと疲れちゃったんだなぁ。。。(´-ω-`) ということで今年は早くも梅雨入りしてるので5号鉢くらいの鉢。×3で表示なので、15cmくらいを探しました。あったのは、苗木を買った時のプラポット。15cmないのですが、このポットが根張りしていっぱいになる頃には今咲いてる花が終わりになるので、その時植え替えようと。 植え方🪴 右下↘️鉢植え用培養土はリサイクル土♻️に独自配合したものをストックしています。 土のリサイクル方法: 鉢植え🪴は花を抜き、土は主な根を取り、鉢の中に熱湯をかけて消毒。私はほぼ素焼きの鉢を使用してます。水やりの時の流れ出る量の2倍かけます。火傷注意‼️そのまま冷めるまで置いておく。土が少し乾くまで放置。 ビニール敷物に土を広げて乾かした後、ふるいにかけ、粒のある土と細かい土に分けます。粒のある方の底鉢石がある時は、それも別に。 粒のある方は更に籾殻、砕いた竹炭、新しい中赤玉土、腐葉土を混ぜ通気性の良い土に。 畑の経験からどんなに水捌けの悪い土でも籾殻を混ぜれば、通気、水捌けが良くなります。すぐに土に還らないところが使用してる理由です。右下写真の上側です。 粒のない方は焼き籾殻、小粒赤玉土、腐葉土、鹿沼小粒などを混ぜ再生。右下写真の下です。 大鉢に植える時は底鉢石はみかんネットに入れてるので、すぐ取り出せます。今回は小さいので、少し底鉢石。次に通気よい写真上の土。緩効性固形肥料少し混ぜて。目の細かい土の中。苗を入れ水やり。苗のまわりを活着よくするために少しおさえます。この時ウォータースペースを見て、土が足らなければ追加します。寄せ植えの時は棒で土を追加しながら植えますが、仮植えはこんな感じです。 長々お付き合いありがとうございます  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
再利用のイベント参加します。サンパチェンス、サンパティオのモニター報告を兼ねて、ガーデニングには付き物の土の再生についても書きます。長いですが興味のある方はお付き合いくださいませ( ˘ω˘ ) サカタのタネさんの植え方の動画を見て、昨年枯れてしまった原因はいきなり大きな鉢に植えたからだと分かりました。 タグに🏷大きくなると書いてあるので、それに対応するよう大鉢に植えたのですが、根が深く、横にも長く根を伸ばさないと❗️ってかなり頑張った→はず😅です。でも、季節は蒸し暑く、梅雨に入り水も多い💦きっと疲れちゃったんだなぁ。。。(´-ω-`) ということで今年は早くも梅雨入りしてるので5号鉢くらいの鉢。×3で表示なので、15cmくらいを探しました。あったのは、苗木を買った時のプラポット。15cmないのですが、このポットが根張りしていっぱいになる頃には今咲いてる花が終わりになるので、その時植え替えようと。 植え方🪴 右下↘️鉢植え用培養土はリサイクル土♻️に独自配合したものをストックしています。 土のリサイクル方法: 鉢植え🪴は花を抜き、土は主な根を取り、鉢の中に熱湯をかけて消毒。私はほぼ素焼きの鉢を使用してます。水やりの時の流れ出る量の2倍かけます。火傷注意‼️そのまま冷めるまで置いておく。土が少し乾くまで放置。 ビニール敷物に土を広げて乾かした後、ふるいにかけ、粒のある土と細かい土に分けます。粒のある方の底鉢石がある時は、それも別に。 粒のある方は更に籾殻、砕いた竹炭、新しい中赤玉土、腐葉土を混ぜ通気性の良い土に。 畑の経験からどんなに水捌けの悪い土でも籾殻を混ぜれば、通気、水捌けが良くなります。すぐに土に還らないところが使用してる理由です。右下写真の上側です。 粒のない方は焼き籾殻、小粒赤玉土、腐葉土、鹿沼小粒などを混ぜ再生。右下写真の下です。 大鉢に植える時は底鉢石はみかんネットに入れてるので、すぐ取り出せます。今回は小さいので、少し底鉢石。次に通気よい写真上の土。緩効性固形肥料少し混ぜて。目の細かい土の中。苗を入れ水やり。苗のまわりを活着よくするために少しおさえます。この時ウォータースペースを見て、土が足らなければ追加します。寄せ植えの時は棒で土を追加しながら植えますが、仮植えはこんな感じです。 長々お付き合いありがとうございます  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜(❁´◡`❁)*☆* 本日 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ サカタのタネさん✧*。 サンパチェンス&サンパティオの🌼 モニター中です╰(*´︶`*)╯ picは植え替えしてから 40日経った 頃の様子ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 前回より 更にモリモリになって きました٩(*´∀`*)۶ ピンクがサンパチェンスで 白が サンパティオなんですが サンパティオ🌼サンパチェンスの 姉妹シリーズなんです.。.:*✧♡*゜ サンパチェンスよりコンパクトに 育つ様に 開発されたもので✨✨ 狭いスペースや 寄せ植えなどでも 楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ そして 🎤皆さま〜あちらに見えますのが ペチュニア ビューティーカルで ございます🎤😁 はい😊 昨年モニターさせて頂き ましたあの ペチュニアビューティーカルです٩(๑>◡<๑)۶♡ 花数は 少なくなっていますが💦 お陰様で 未だに 元気です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 友情出演したいとのことで😆 一緒にアップさせて頂きました♡♡♡ 記念になります✧*。 サカタのタネさま◡̈*✧この度も 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ いつも見て頂き モニターに お付き合いいただきありがとう ございます(●^o^●)🐥💖 後程ゆっくりお邪魔させていただきますє(・Θ・。)э››~ *****
***こんばんは〜(❁´◡`❁)*☆* 本日 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ サカタのタネさん✧*。 サンパチェンス&サンパティオの🌼 モニター中です╰(*´︶`*)╯ picは植え替えしてから 40日経った 頃の様子ですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 前回より 更にモリモリになって きました٩(*´∀`*)۶ ピンクがサンパチェンスで 白が サンパティオなんですが サンパティオ🌼サンパチェンスの 姉妹シリーズなんです.。.:*✧♡*゜ サンパチェンスよりコンパクトに 育つ様に 開発されたもので✨✨ 狭いスペースや 寄せ植えなどでも 楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ そして 🎤皆さま〜あちらに見えますのが ペチュニア ビューティーカルで ございます🎤😁 はい😊 昨年モニターさせて頂き ましたあの ペチュニアビューティーカルです٩(๑>◡<๑)۶♡ 花数は 少なくなっていますが💦 お陰様で 未だに 元気です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 友情出演したいとのことで😆 一緒にアップさせて頂きました♡♡♡ 記念になります✧*。 サカタのタネさま◡̈*✧この度も 本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ いつも見て頂き モニターに お付き合いいただきありがとう ございます(●^o^●)🐥💖 後程ゆっくりお邪魔させていただきますє(・Θ・。)э››~ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
pinokoさんの実例写真
次から次と花が咲き、小さな花壇を華やかにしてくれています。
次から次と花が咲き、小さな花壇を華やかにしてくれています。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
サカタのタネ株式会社様モニター中です💁‍♀️ 手作り花壇に仲間入り👍 ポスト支柱周りにピンクロック石と可愛い ハートタイル見つけたので置きました。 サンパティオに赤いお花が咲き始めました。 サンパチェンスには、蕾が付いてます。 大きくはまだ、なってません🥲 成長毎日見守りたいと思います🍀*゜
サカタのタネ株式会社様モニター中です💁‍♀️ 手作り花壇に仲間入り👍 ポスト支柱周りにピンクロック石と可愛い ハートタイル見つけたので置きました。 サンパティオに赤いお花が咲き始めました。 サンパチェンスには、蕾が付いてます。 大きくはまだ、なってません🥲 成長毎日見守りたいと思います🍀*゜
mako
mako
4LDK
PR
楽天市場
hi_naさんの実例写真
母が寄せ植えとお花をくれました🌸 寂しかった我が家の玄関周りも明るく! やっぱり花のある暮らしは良いですね😊 コロナが落ち着いたら花の苗をゆっくり見に行って、お庭づくり本格スタートさせたいなぁ…
母が寄せ植えとお花をくれました🌸 寂しかった我が家の玄関周りも明るく! やっぱり花のある暮らしは良いですね😊 コロナが落ち着いたら花の苗をゆっくり見に行って、お庭づくり本格スタートさせたいなぁ…
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
サンパチェンス&サンパティオ♡ サカタのタネ様、RC運営様ありがとうございます☺️❣️ 愛情かけて育てます❤️
サンパチェンス&サンパティオ♡ サカタのタネ様、RC運営様ありがとうございます☺️❣️ 愛情かけて育てます❤️
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
y---iさんの実例写真
サンパティオ、サンパチェンスの場所を変えてみた🎶 これは今日の朝❤︎ 想像通り、パァーっと玄関が明るくなる🥳 明るく爽やかな色で仕事の疲れもふっとぶ!
サンパティオ、サンパチェンスの場所を変えてみた🎶 これは今日の朝❤︎ 想像通り、パァーっと玄関が明るくなる🥳 明るく爽やかな色で仕事の疲れもふっとぶ!
y---i
y---i
3LDK | 家族
sugakoakiraさんの実例写真
おはようございます☀️ 今日は気持ちのいい天気です☺ 2週間前に植え替えしたガーデニングたち🌼 すくすくと育っています🌱 サンパチェンスだけ花咲きがイマイチみたい…😭 肥料買って来て、もう一度育て方勉強してみようかな🤔
おはようございます☀️ 今日は気持ちのいい天気です☺ 2週間前に植え替えしたガーデニングたち🌼 すくすくと育っています🌱 サンパチェンスだけ花咲きがイマイチみたい…😭 肥料買って来て、もう一度育て方勉強してみようかな🤔
sugakoakira
sugakoakira
4LDK | 家族
Lilyさんの実例写真
玄関前が色鮮やかになってきました😊 『スファエラルケア・ニューリーズコーラル』 半耐寒性ということで雪国での冬越しは難しいと思ってましたが、花を咲かせてくれました! シルバーリーフに淡い赤色の花がお気に入りです✨
玄関前が色鮮やかになってきました😊 『スファエラルケア・ニューリーズコーラル』 半耐寒性ということで雪国での冬越しは難しいと思ってましたが、花を咲かせてくれました! シルバーリーフに淡い赤色の花がお気に入りです✨
Lily
Lily
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
玄関横花壇&プランター花満開になりました。 サカタのタネ様モニター花も来年も咲くと いいなぁと思いながら😄朝、夕方水やり しながら花に話し掛けてるのは私だけ😆 モニター選んで頂き有難うございました🙇‍♀️
玄関横花壇&プランター花満開になりました。 サカタのタネ様モニター花も来年も咲くと いいなぁと思いながら😄朝、夕方水やり しながら花に話し掛けてるのは私だけ😆 モニター選んで頂き有難うございました🙇‍♀️
mako
mako
4LDK
tashi.house2020さんの実例写真
ガーデンライト¥3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
こちらの紫陽花はそろそろ…🍀
こちらの紫陽花はそろそろ…🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
PR
楽天市場
makoさんの実例写真
お疲れ様でした🍻 今日も暑かったですね💦 サカタのタネ株式会社モニター中です💁‍♀️ 大きくなったサンパチェンスをもっと 大きい鉢に移しかえました👍 サンパティオは、成長がゆっくりみたい なのでこのまま様子みます🤔 昨年枯れてきたオリヅルラン外日陰に 出して置いてたら、子株が出て大きく なってましたので土に植えてみました。 子株は、水栽培してます👍 ミニ花壇には、むしむしコロンレモン ユーカリ虫除けに植えてみました❗️ 園芸屋さんで、毎年咲く花聞いて花壇 プランターに植え替えましたが、名前は 忘れました😂
お疲れ様でした🍻 今日も暑かったですね💦 サカタのタネ株式会社モニター中です💁‍♀️ 大きくなったサンパチェンスをもっと 大きい鉢に移しかえました👍 サンパティオは、成長がゆっくりみたい なのでこのまま様子みます🤔 昨年枯れてきたオリヅルラン外日陰に 出して置いてたら、子株が出て大きく なってましたので土に植えてみました。 子株は、水栽培してます👍 ミニ花壇には、むしむしコロンレモン ユーカリ虫除けに植えてみました❗️ 園芸屋さんで、毎年咲く花聞いて花壇 プランターに植え替えましたが、名前は 忘れました😂
mako
mako
4LDK
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
boutique.masayoさんの実例写真
夏バージョンも元気です2🍀
夏バージョンも元気です2🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
yukarin-gardenさんの実例写真
¥699
梅雨の合間☔️のGarden。 雨で空気中の塵が洗われて植物が色濃く映ります🌿 サンパチェンス🌸も以前のpicでは高さ10㎝程でしたが、今は地面から30㎝位の高さまで大きくなって来ました🎶 好きな植物ばかり詰め込んだGarden。 サンパチェンス 柄物コリウス ヒューケラ 斑入りワイヤープランツ ランタナ リシマキア 小輪ペチュニア
梅雨の合間☔️のGarden。 雨で空気中の塵が洗われて植物が色濃く映ります🌿 サンパチェンス🌸も以前のpicでは高さ10㎝程でしたが、今は地面から30㎝位の高さまで大きくなって来ました🎶 好きな植物ばかり詰め込んだGarden。 サンパチェンス 柄物コリウス ヒューケラ 斑入りワイヤープランツ ランタナ リシマキア 小輪ペチュニア
yukarin-garden
yukarin-garden
4LDK | 家族
Junさんの実例写真
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
引越し当初から玄関の壁に飾ってあるアートポスターです🥰 可愛いデザインと色鮮やかなポスターで、玄関に彩りを与えてくれています♡ 周りに飾っているドライフラワーとの相性もピッタリです✨😁
Jun
Jun
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
nico-house
kurumeruさんの実例写真
室内の観葉植物を出したら植木鉢だらけになってしまいました😅 モニター中のサンパチェンスとサンパティオも左端に写っていますがスクスク育っています。
室内の観葉植物を出したら植木鉢だらけになってしまいました😅 モニター中のサンパチェンスとサンパティオも左端に写っていますがスクスク育っています。
kurumeru
kurumeru
家族
PR
楽天市場
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
mamさんの実例写真
ガーデンフェンスがやっと完成です✨✨ 廃材で作ったので、少々見た目は悪いですが、 これで、西日の暑さもよけれるし、 道路側からの目隠しにもなります✨✨
ガーデンフェンスがやっと完成です✨✨ 廃材で作ったので、少々見た目は悪いですが、 これで、西日の暑さもよけれるし、 道路側からの目隠しにもなります✨✨
mam
mam
2LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
サカタのタネさんのモニター投稿、連投すみません。 上半期買って良かったアイテム1位のオーニング、南側です。 植物の種類も植木鉢もバッラバラだけど、サンパティオとサンパチェンスが出窓前を華やかにしてくれています。 蒸し暑い毎日だけど長く咲いてくれるお花に癒される日々です。
サカタのタネさんのモニター投稿、連投すみません。 上半期買って良かったアイテム1位のオーニング、南側です。 植物の種類も植木鉢もバッラバラだけど、サンパティオとサンパチェンスが出窓前を華やかにしてくれています。 蒸し暑い毎日だけど長く咲いてくれるお花に癒される日々です。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
womiさんの実例写真
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
womi
家族
marayu720さんの実例写真
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
marayu720
家族
pannaさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
PR
楽天市場
m-r-hさんの実例写真
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
m-r-h
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
akさんの実例写真
ak
ak
2LDK | 一人暮らし
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
Life_is_houseさんの実例写真
置物・オブジェ¥26,950
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
Life_is_house
4LDK | 家族
eightさんの実例写真
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
eight
家族
Minaさんの実例写真
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
Mina
2LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
PR
楽天市場
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
もっと見る