600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
u8n
家族
2026年5月12日
11
u8n
家族
アプリであとで見る
u8n
家族
2026年5月12日
11
u8n
家族
アプリであとで見る
人工芝
¥
21,000
共福産業
その他
¥
30,212
大阪ガスケミカル
塗料缶・ペンキ
¥
10,145
コメント
#玄関/入り口, #キシラデコール ウォルナット, #キシラデコール, #メンテナンス, #after, #塗装後, #庭, #ウッドデッキ, #塗り直し, #マイホーム記録, #プライベート空間, #人工芝の庭, #ウッドデッキのある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ウォルナット
キシラデコール ウォルナット
玄関/入り口 × キシラデコール ウォルナット
RoomClip
キシラデコール
玄関/入り口 × キシラデコール
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
狭いお庭ですが、人工芝を敷いて、なんちゃってウッドデッキを組み立てました。
狭いお庭ですが、人工芝を敷いて、なんちゃってウッドデッキを組み立てました。
torich
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
後はアプローチで完成!
後はアプローチで完成!
chiyomaru
家族
建売の小さな庭ですが、ウッドデッキと人工芝で好きな庭になりました😊今回この庭でミニパーティーをするためのファニチャーセット応募します✨
建売の小さな庭ですが、ウッドデッキと人工芝で好きな庭になりました😊今回この庭でミニパーティーをするためのファニチャーセット応募します✨
emi
4LDK
|
家族
西側のフェンスも完了!! 旦那よ お疲れ様でした👏👏
西側のフェンスも完了!! 旦那よ お疲れ様でした👏👏
jambooon
4LDK
|
家族
こっちは人工芝
こっちは人工芝
tekuteku
家族
入居して半年以上経って、やっと人工芝を敷きました。 お庭改造計画、次はどうしようか迷い中です!
入居して半年以上経って、やっと人工芝を敷きました。 お庭改造計画、次はどうしようか迷い中です!
tiffinback
4LDK
|
家族
kanegon
家族
tommy
家族
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
4LDK
|
家族
年末年始に固まる土を敷き詰めたばかりでしたが、傾斜の付け方が甘かったのか水捌けが悪かったので、どうしようかと考えていました。 以前からダンナさまがいずれは庭に芝を植えたいと言っていたので、思いきって人工芝をひいてみました(本物の芝は管理が難しいので人工芝です)。 人工芝を引く前に砂でレベルを上げてます。今度は水捌けも大丈夫だと思います。
年末年始に固まる土を敷き詰めたばかりでしたが、傾斜の付け方が甘かったのか水捌けが悪かったので、どうしようかと考えていました。 以前からダンナさまがいずれは庭に芝を植えたいと言っていたので、思いきって人工芝をひいてみました(本物の芝は管理が難しいので人工芝です)。 人工芝を引く前に砂でレベルを上げてます。今度は水捌けも大丈夫だと思います。
yuuuuki
4LDK
|
家族
moco
PR
楽天市場
人工芝!! 近所の小学生達が裸足で遊び、寝転んでリラックス笑笑 思いがけない公園現れる^ - ^
人工芝!! 近所の小学生達が裸足で遊び、寝転んでリラックス笑笑 思いがけない公園現れる^ - ^
tekuteku
家族
人工芝を頑張って引いてみました。 中々綺麗に出来たかなぁ!
人工芝を頑張って引いてみました。 中々綺麗に出来たかなぁ!
smail25
3LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
人工芝敷きました! めっちゃ重たかったです。
人工芝敷きました! めっちゃ重たかったです。
shino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIY庭。 ウッドデッキも人工芝もぜんぶ自分達で。
DIY庭。 ウッドデッキも人工芝もぜんぶ自分達で。
ino3
4LDK
人工芝貰ったので花壇も小さくして敷き詰めました〜子供たちがシート広げておままごとしやすくなりました♡
人工芝貰ったので花壇も小さくして敷き詰めました〜子供たちがシート広げておままごとしやすくなりました♡
ohana0407
RoomClip公式アプリ
外構工事も無事終わりました! 砂利と境のレンガ、 防草シート付きの人工芝は 自分達で頑張りました… もう二度と、絶対に、一生しない_(:3 」∠)_
外構工事も無事終わりました! 砂利と境のレンガ、 防草シート付きの人工芝は 自分達で頑張りました… もう二度と、絶対に、一生しない_(:3 」∠)_
339rnarna
4LDK
ほぼほぼ完成〜♡ 人工芝DIY!!! 旦那が窓から覗いてる(笑)
ほぼほぼ完成〜♡ 人工芝DIY!!! 旦那が窓から覗いてる(笑)
yukimoooko
3LDK
|
家族
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
babyLEMON
3LDK
|
家族
adc721
4LDK
|
家族
人工芝って、敷くの大変ですね…
人工芝って、敷くの大変ですね…
ken1976
家族
PR
楽天市場
庭をDIY!
庭をDIY!
Masaaki
4LDK
|
家族
yougui
4LDK
|
家族
ベニバナトキワマンサクが鮮やかです🏵️ 手前のカシワバアジサイも準備中🍀✨
ベニバナトキワマンサクが鮮やかです🏵️ 手前のカシワバアジサイも準備中🍀✨
ponhana
2LDK
重い腰を上げて、朝から主人と人工芝を貼りました。 まだ排水等の栓の部分はまだくり抜いてないので、仮止め。 今日は風が強いけど、湿度が低くて外にいるのがとっても気持ちがよいです(*´꒳`*)♡ 息子の遊び場がまた広がりました╰(*´︶`*)╯♡ ほんとは庭でビールを飲みたいけど、今日は義母と外食予定なので、炭酸水で我慢!!Σ(-᷅_-᷄๑)
重い腰を上げて、朝から主人と人工芝を貼りました。 まだ排水等の栓の部分はまだくり抜いてないので、仮止め。 今日は風が強いけど、湿度が低くて外にいるのがとっても気持ちがよいです(*´꒳`*)♡ 息子の遊び場がまた広がりました╰(*´︶`*)╯♡ ほんとは庭でビールを飲みたいけど、今日は義母と外食予定なので、炭酸水で我慢!!Σ(-᷅_-᷄๑)
aya
4LDK
|
家族
人工木のウッドデッキ、タイルと天然石の石貼りを組み合わせたテラスと人工芝で、お手入れが楽なお庭です。 テラスの白と人工芝の緑が鮮やかなコントラスト! https://www.keihangreen.com/works/w_close/180711kurashi.html
人工木のウッドデッキ、タイルと天然石の石貼りを組み合わせたテラスと人工芝で、お手入れが楽なお庭です。 テラスの白と人工芝の緑が鮮やかなコントラスト! https://www.keihangreen.com/works/w_close/180711kurashi.html
keihangreen
lily
3LDK
|
家族
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
shio
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yougui
4LDK
|
家族
mihimari
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
tomo
3LDK
|
家族
庭☆外構DIY
庭☆外構DIY
KisK
4LDK
|
家族
サンシェード
¥
8,019
1ruga77
3LDK
|
家族
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
kana
家族
erihi
雨上がり〜 今日は一日冷たい雨でした☔️
雨上がり〜 今日は一日冷たい雨でした☔️
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
osachi
4LDK
|
家族
もっと見る
狭いお庭ですが、人工芝を敷いて、なんちゃってウッドデッキを組み立てました。
狭いお庭ですが、人工芝を敷いて、なんちゃってウッドデッキを組み立てました。
torich
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
後はアプローチで完成!
後はアプローチで完成!
chiyomaru
家族
建売の小さな庭ですが、ウッドデッキと人工芝で好きな庭になりました😊今回この庭でミニパーティーをするためのファニチャーセット応募します✨
建売の小さな庭ですが、ウッドデッキと人工芝で好きな庭になりました😊今回この庭でミニパーティーをするためのファニチャーセット応募します✨
emi
4LDK
|
家族
西側のフェンスも完了!! 旦那よ お疲れ様でした👏👏
西側のフェンスも完了!! 旦那よ お疲れ様でした👏👏
jambooon
4LDK
|
家族
こっちは人工芝
こっちは人工芝
tekuteku
家族
入居して半年以上経って、やっと人工芝を敷きました。 お庭改造計画、次はどうしようか迷い中です!
入居して半年以上経って、やっと人工芝を敷きました。 お庭改造計画、次はどうしようか迷い中です!
tiffinback
4LDK
|
家族
kanegon
家族
PR
楽天市場
tommy
家族
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
4LDK
|
家族
年末年始に固まる土を敷き詰めたばかりでしたが、傾斜の付け方が甘かったのか水捌けが悪かったので、どうしようかと考えていました。 以前からダンナさまがいずれは庭に芝を植えたいと言っていたので、思いきって人工芝をひいてみました(本物の芝は管理が難しいので人工芝です)。 人工芝を引く前に砂でレベルを上げてます。今度は水捌けも大丈夫だと思います。
年末年始に固まる土を敷き詰めたばかりでしたが、傾斜の付け方が甘かったのか水捌けが悪かったので、どうしようかと考えていました。 以前からダンナさまがいずれは庭に芝を植えたいと言っていたので、思いきって人工芝をひいてみました(本物の芝は管理が難しいので人工芝です)。 人工芝を引く前に砂でレベルを上げてます。今度は水捌けも大丈夫だと思います。
yuuuuki
4LDK
|
家族
moco
人工芝!! 近所の小学生達が裸足で遊び、寝転んでリラックス笑笑 思いがけない公園現れる^ - ^
人工芝!! 近所の小学生達が裸足で遊び、寝転んでリラックス笑笑 思いがけない公園現れる^ - ^
tekuteku
家族
人工芝を頑張って引いてみました。 中々綺麗に出来たかなぁ!
人工芝を頑張って引いてみました。 中々綺麗に出来たかなぁ!
smail25
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
31,630
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
人工芝敷きました! めっちゃ重たかったです。
人工芝敷きました! めっちゃ重たかったです。
shino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIY庭。 ウッドデッキも人工芝もぜんぶ自分達で。
DIY庭。 ウッドデッキも人工芝もぜんぶ自分達で。
ino3
4LDK
人工芝貰ったので花壇も小さくして敷き詰めました〜子供たちがシート広げておままごとしやすくなりました♡
人工芝貰ったので花壇も小さくして敷き詰めました〜子供たちがシート広げておままごとしやすくなりました♡
ohana0407
RoomClip公式アプリ
外構工事も無事終わりました! 砂利と境のレンガ、 防草シート付きの人工芝は 自分達で頑張りました… もう二度と、絶対に、一生しない_(:3 」∠)_
外構工事も無事終わりました! 砂利と境のレンガ、 防草シート付きの人工芝は 自分達で頑張りました… もう二度と、絶対に、一生しない_(:3 」∠)_
339rnarna
4LDK
ほぼほぼ完成〜♡ 人工芝DIY!!! 旦那が窓から覗いてる(笑)
ほぼほぼ完成〜♡ 人工芝DIY!!! 旦那が窓から覗いてる(笑)
yukimoooko
3LDK
|
家族
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
babyLEMON
3LDK
|
家族
adc721
4LDK
|
家族
人工芝って、敷くの大変ですね…
人工芝って、敷くの大変ですね…
ken1976
家族
PR
楽天市場
庭をDIY!
庭をDIY!
Masaaki
4LDK
|
家族
yougui
4LDK
|
家族
ベニバナトキワマンサクが鮮やかです🏵️ 手前のカシワバアジサイも準備中🍀✨
ベニバナトキワマンサクが鮮やかです🏵️ 手前のカシワバアジサイも準備中🍀✨
ponhana
2LDK
重い腰を上げて、朝から主人と人工芝を貼りました。 まだ排水等の栓の部分はまだくり抜いてないので、仮止め。 今日は風が強いけど、湿度が低くて外にいるのがとっても気持ちがよいです(*´꒳`*)♡ 息子の遊び場がまた広がりました╰(*´︶`*)╯♡ ほんとは庭でビールを飲みたいけど、今日は義母と外食予定なので、炭酸水で我慢!!Σ(-᷅_-᷄๑)
重い腰を上げて、朝から主人と人工芝を貼りました。 まだ排水等の栓の部分はまだくり抜いてないので、仮止め。 今日は風が強いけど、湿度が低くて外にいるのがとっても気持ちがよいです(*´꒳`*)♡ 息子の遊び場がまた広がりました╰(*´︶`*)╯♡ ほんとは庭でビールを飲みたいけど、今日は義母と外食予定なので、炭酸水で我慢!!Σ(-᷅_-᷄๑)
aya
4LDK
|
家族
人工木のウッドデッキ、タイルと天然石の石貼りを組み合わせたテラスと人工芝で、お手入れが楽なお庭です。 テラスの白と人工芝の緑が鮮やかなコントラスト! https://www.keihangreen.com/works/w_close/180711kurashi.html
人工木のウッドデッキ、タイルと天然石の石貼りを組み合わせたテラスと人工芝で、お手入れが楽なお庭です。 テラスの白と人工芝の緑が鮮やかなコントラスト! https://www.keihangreen.com/works/w_close/180711kurashi.html
keihangreen
lily
3LDK
|
家族
サンシェード
¥
44,800
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
shio
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yougui
4LDK
|
家族
mihimari
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
人工芝にしました。。 茶色の部分は瓦チップ!! そこにウッドデッキdiy予定です
tomo
3LDK
|
家族
庭☆外構DIY
庭☆外構DIY
KisK
4LDK
|
家族
サンシェード
¥
8,019
1ruga77
3LDK
|
家族
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
ウッドデッキ周りにも人工芝を敷きました。 この2年で、 アプローチ、立水栓まわり、花壇、ウッドデッキ(DIYは基礎と束石のみ)、人工芝etcを少しずつDIYしました。 はじめは、一部砂利もあったけど大半が粘土土で、雨が降るとグチャグチャになるし、エンドレスな雑草抜きを何とかしたくて…取り掛かった外構DIYだったけど、 どうせやるなら好きなもので作りたいと思って、 素人のヤル気だけでここまできました⭐︎ まだ作りたい所も直したい所もあるけれど、 (ウッドデッキまわりにパーゴラ、自転車小屋、乱形石張り) 雑草抜きから解放されて、心地よく暮らせるようになりました(^-^)
kana
家族
erihi
雨上がり〜 今日は一日冷たい雨でした☔️
雨上がり〜 今日は一日冷たい雨でした☔️
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
osachi
4LDK
|
家族
もっと見る