600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
CoCo0617
Other
|
家族
2026年5月9日
84
CoCo0617
Other
|
家族
アプリであとで見る
CoCo0617
Other
|
家族
2026年5月9日
84
CoCo0617
Other
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
キッチントロリー
¥
3,490
コメント
11件
おうちのことノート窓辺のインテリア大体が植物🪴とちょっとした雑貨、オブジェですね♡① 寝室の掃き出し窓の前外に暖かくなってから幾つか出したけど、まだ多肉植物、観葉植物🪴サボテン🌵があります❤︎上には、写ってないけどハンギンググリーンがぶら下がり⤵️② スチールワゴンの上のアップ今日は、朝8時半から1時までおチビ孫達預かりねぇねが2日前の夜から蕁麻疹😖それで病院🏥おチビ達が、YouTube見てる間に、多肉ごと少し、観葉植物🪴植え替えなど、もう少しする予定でしたが朝からずっと風が強いんです💦それで、こどもの日🎏ディスプレイ片付けしたりやっと1人フリータイムになり、携帯も我が手に戻り明日は仕事デーなので、RC廻りやもう少し家の事します♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
寝室
寝室掃き出し窓
ベッド周り × 寝室掃き出し窓
RoomClip
観葉植物
サボテン
ベッド周り × サボテン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
窓
10,000枚以上からセレクト
Megumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
窓
10,000枚以上からセレクト
Megumi、他
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
hara
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ジョーロ
¥
3,080
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
chibinori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
窓辺に観葉植物🪴
窓辺に観葉植物🪴
milky
4LDK
PR
楽天市場
ガラス雑貨を使ったインテリア ガラスのキャンドルホルダーを窓辺に飾りました✨🕯️✨ さっき出したpicの夜のライトアップです✨✨✨ 2枚目 LEDキャンドルをつけると星が浮き出てとても綺麗です✨✨✨
ガラス雑貨を使ったインテリア ガラスのキャンドルホルダーを窓辺に飾りました✨🕯️✨ さっき出したpicの夜のライトアップです✨✨✨ 2枚目 LEDキャンドルをつけると星が浮き出てとても綺麗です✨✨✨
tae
家族
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
masamasa
スツール・丸椅子
¥
40,700
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベランダのグリーンが目に入ると癒されます🌿.∘ No green no life 𓂃𓂂🍃
ベランダのグリーンが目に入ると癒されます🌿.∘ No green no life 𓂃𓂂🍃
poo
2DK
|
家族
akiko-ov
4LDK
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
家族
もっと見る
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
hara
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
PR
楽天市場
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
chibinori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
窓辺に観葉植物🪴
窓辺に観葉植物🪴
milky
4LDK
PR
楽天市場
ガラス雑貨を使ったインテリア ガラスのキャンドルホルダーを窓辺に飾りました✨🕯️✨ さっき出したpicの夜のライトアップです✨✨✨ 2枚目 LEDキャンドルをつけると星が浮き出てとても綺麗です✨✨✨
ガラス雑貨を使ったインテリア ガラスのキャンドルホルダーを窓辺に飾りました✨🕯️✨ さっき出したpicの夜のライトアップです✨✨✨ 2枚目 LEDキャンドルをつけると星が浮き出てとても綺麗です✨✨✨
tae
家族
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
masamasa
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベランダのグリーンが目に入ると癒されます🌿.∘ No green no life 𓂃𓂂🍃
ベランダのグリーンが目に入ると癒されます🌿.∘ No green no life 𓂃𓂂🍃
poo
2DK
|
家族
akiko-ov
4LDK
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
家族
もっと見る