600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Nyl
3LDK
|
家族
2026年5月10日
13
Nyl
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Nyl
3LDK
|
家族
2026年5月10日
13
Nyl
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
1,555
紅石
¥
2,464
コメント
1件
最初は、この仕切りの布地をレースに替えるつもりでしたが、今はシンプルなままにしておくことにしました。季節ごとのデコレーションのアイデアを表現するのにぴったりのキャンバスですし、とても気に入っています🎀
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
Shabby Chic
リビング × Shabby Chic
RoomClip
DIY
リビング × DIY
nori
家族
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
4LDK
|
家族
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
電球
¥
9,580
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
sakura
家族
yukichi
3LDK
|
家族
masamasa
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
撮影時、シーリングライト。 3段階に調整できるけど..やっぱり眩しく感じる(*_*) 夜は間接照明がちょうどイイ..(´ー`)
撮影時、シーリングライト。 3段階に調整できるけど..やっぱり眩しく感じる(*_*) 夜は間接照明がちょうどイイ..(´ー`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
nanae-lowell
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
4LDK
|
家族
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
お気に入りの一輪挿し🫙🫧 どれもお気に入りすぎて選べなかったので、全部並べてみました♡ ダイソー、ナチュラルキッチン、スリコ… プチプラのものばかりですが、とても使いやすくて長く愛用しています。 ひとつの花瓶にボリュームたっぷりに飾るのも素敵ですが、一輪挿しに少しずつ分けて並べるのも可愛くて好きです💐
お気に入りの一輪挿し🫙🫧 どれもお気に入りすぎて選べなかったので、全部並べてみました♡ ダイソー、ナチュラルキッチン、スリコ… プチプラのものばかりですが、とても使いやすくて長く愛用しています。 ひとつの花瓶にボリュームたっぷりに飾るのも素敵ですが、一輪挿しに少しずつ分けて並べるのも可愛くて好きです💐
yuuki
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
家族
PR
楽天市場
プチプラインテリアと言えば私です(σ*´∀`) temuのライト、テーブル DAISOのフラワーベース ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー いつも暗いお部屋ですが😅芍薬があるだけで 明るくなるね🤭 グレー×ピンク🩶🩷 可愛い~♡
プチプラインテリアと言えば私です(σ*´∀`) temuのライト、テーブル DAISOのフラワーベース ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー いつも暗いお部屋ですが😅芍薬があるだけで 明るくなるね🤭 グレー×ピンク🩶🩷 可愛い~♡
noa
1LDK
masayo
2LDK
|
家族
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
4LDK
|
家族
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
mool
春の庭は毎年お花でいっぱいになります❤️
春の庭は毎年お花でいっぱいになります❤️
Eriiiii
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
キャビネット・サイドボード
¥
229,900
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
家族
階段の壁です。マスキングテープ で描いた線路に電車♪
階段の壁です。マスキングテープ で描いた線路に電車♪
hayadon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
もっと見る
nori
家族
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
4LDK
|
家族
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
電球
¥
9,580
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
sakura
家族
yukichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
masamasa
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
撮影時、シーリングライト。 3段階に調整できるけど..やっぱり眩しく感じる(*_*) 夜は間接照明がちょうどイイ..(´ー`)
撮影時、シーリングライト。 3段階に調整できるけど..やっぱり眩しく感じる(*_*) 夜は間接照明がちょうどイイ..(´ー`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
造花が大好きであちこちで買ってしまいます。白いお花が一番好きです。
nanae-lowell
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
4LDK
|
家族
キャンドルライト
¥
3,990
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
お気に入りの一輪挿し🫙🫧 どれもお気に入りすぎて選べなかったので、全部並べてみました♡ ダイソー、ナチュラルキッチン、スリコ… プチプラのものばかりですが、とても使いやすくて長く愛用しています。 ひとつの花瓶にボリュームたっぷりに飾るのも素敵ですが、一輪挿しに少しずつ分けて並べるのも可愛くて好きです💐
お気に入りの一輪挿し🫙🫧 どれもお気に入りすぎて選べなかったので、全部並べてみました♡ ダイソー、ナチュラルキッチン、スリコ… プチプラのものばかりですが、とても使いやすくて長く愛用しています。 ひとつの花瓶にボリュームたっぷりに飾るのも素敵ですが、一輪挿しに少しずつ分けて並べるのも可愛くて好きです💐
yuuki
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
家族
PR
楽天市場
プチプラインテリアと言えば私です(σ*´∀`) temuのライト、テーブル DAISOのフラワーベース ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー いつも暗いお部屋ですが😅芍薬があるだけで 明るくなるね🤭 グレー×ピンク🩶🩷 可愛い~♡
プチプラインテリアと言えば私です(σ*´∀`) temuのライト、テーブル DAISOのフラワーベース ポーセラーツで作ったカップ&ソーサー いつも暗いお部屋ですが😅芍薬があるだけで 明るくなるね🤭 グレー×ピンク🩶🩷 可愛い~♡
noa
1LDK
masayo
2LDK
|
家族
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
4LDK
|
家族
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
しゃくやく🌸 リビングに花🌸
m-r-h
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
mool
春の庭は毎年お花でいっぱいになります❤️
春の庭は毎年お花でいっぱいになります❤️
Eriiiii
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
キャビネット・サイドボード
¥
229,900
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
家族
階段の壁です。マスキングテープ で描いた線路に電車♪
階段の壁です。マスキングテープ で描いた線路に電車♪
hayadon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
もっと見る