RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
perfectspaceさんの部屋
perfectspaceさんの部屋
perfectspaceさんの部屋
ON
レースカーテン レース カーテン シアー ボイル カラーレース 見えない 透けない 遮像 ニュアンスカラー シンプル 韓国 北欧 おしゃれ 洗濯可 UVカット 遮熱 防炎 オーダーカーテン オーダー 2枚セット (両開き) 1枚 (片開き)
レースカーテン¥7,400
コメント1
perfectspace
遮像 レースカーテン あの!人気No,1遮像レースカーテン<ふわりぃ>に 抜け感溢れるニュアンスカラーが新登場! <ふわりぃ ニュアンス>■このアイテムはこちら▼https://www.perfect-space.jp/c/oder_race/noble/cor_0087?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post&utm_id=roomclip北欧ナチュラルを演出するカーテン✨■北欧カーテンでつくる、心地いいくらし▼https://www.perfect-space.jp/c/can/hokuou?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content■「失敗しないカーテン選び」を専門店が解説▼https://www.perfect-space.jp/onelife/79478?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_content■ECサイトはこちら▼https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_pc

この写真を見た人へのおすすめの写真

misorizottoさんの実例写真
ニトリのカーテンレールは自分たちで取り付けました。レースカーテンが主役なのでカーテン自体は大人しめ。
ニトリのカーテンレールは自分たちで取り付けました。レースカーテンが主役なのでカーテン自体は大人しめ。
misorizotto
misorizotto
4LDK | 家族
maicleanlifeさんの実例写真
カーテン、カーテンポール、フェイクグリーンのフィカス、鉢全部ニトリさんです。 フィカスはいつも「本物?」と聞かれます。 4000円で癒しを与えてくれて、本当に買って良かったモノ。 カーテンは遮像なので透けないけど明るいです。ドレープカーテン要らず。 家中Nナチュレです。
カーテン、カーテンポール、フェイクグリーンのフィカス、鉢全部ニトリさんです。 フィカスはいつも「本物?」と聞かれます。 4000円で癒しを与えてくれて、本当に買って良かったモノ。 カーテンは遮像なので透けないけど明るいです。ドレープカーテン要らず。 家中Nナチュレです。
maicleanlife
maicleanlife
3LDK | 家族
ovobさんの実例写真
レースカーテン装着! こちらもニトリ。 最初はデザイン重視で探してたけど、調べるうちに、遮像・採光の機能を重視して選びました。 これで日中カーテン開けて生活できる♪
レースカーテン装着! こちらもニトリ。 最初はデザイン重視で探してたけど、調べるうちに、遮像・採光の機能を重視して選びました。 これで日中カーテン開けて生活できる♪
ovob
ovob
1R | 一人暮らし
puritan_rさんの実例写真
つっぱりカーテンレールのカーテンつけました! ・仕切りカーテンなので遮光はなく表裏使えるカーテンがいい! ・でもって、透けて見えるのはイヤ! ・暖房等のききがよくなるように遮熱カーテンがいい! と、色々さがしてニトリさんの遮熱、遮像レースカーテン✨アランという商品にしました😍すごい!バッチリ~🙋
つっぱりカーテンレールのカーテンつけました! ・仕切りカーテンなので遮光はなく表裏使えるカーテンがいい! ・でもって、透けて見えるのはイヤ! ・暖房等のききがよくなるように遮熱カーテンがいい! と、色々さがしてニトリさんの遮熱、遮像レースカーテン✨アランという商品にしました😍すごい!バッチリ~🙋
puritan_r
puritan_r
家族
chapimaronさんの実例写真
カフェカーテン・出窓カーテン¥1,991
近々、家の横が道路として使われるようになって人通りが気になるので、お風呂に遮像カーテンを付けました。
近々、家の横が道路として使われるようになって人通りが気になるので、お風呂に遮像カーテンを付けました。
chapimaron
chapimaron
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
カーテン架け替えました。 グレーストライプのレースカーテンと、 無地のミラーレースカーテンの2枚縫製仕立。 グレーストライプの柄がとても気に入ったのですが、それだけだと生地が薄くて、室内がとても透けてしまうので… 遮像効果の高い、無地のミラーレースカーテンと2枚仕立にしてもらいました。 中からは光も通すけれど 外からは、夜も室内が見えないので このレースカーテンのみで生活しようと思います。
カーテン架け替えました。 グレーストライプのレースカーテンと、 無地のミラーレースカーテンの2枚縫製仕立。 グレーストライプの柄がとても気に入ったのですが、それだけだと生地が薄くて、室内がとても透けてしまうので… 遮像効果の高い、無地のミラーレースカーテンと2枚仕立にしてもらいました。 中からは光も通すけれど 外からは、夜も室内が見えないので このレースカーテンのみで生活しようと思います。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは😃 寝室のレースカーテンを遮像レースに買い替えました!その③ カーテン開けっぱなし! 部屋の電気を消し忘れ! 室内が丸見えに! って事がよくある我が家。笑 そして割と人通りのある道路端の家ということもあり、遮像レースカーテンに買い替えを決断。 先ずは寝室から〜。😃 昼間、室内が暗く感じるかな?と思いましたが、ご覧いただいたら分かる様にそんなに暗くなる事もなく、わがままプライバシーレースカーテン、お値段は普通のよりしますが、これは思い切って買い替えて良かったなと思った次第です。 夜、明かりをつけた状態で通りに出て、チェックしてみましたが、前の様に室内がハッキリ見えることもなく私的には満足していま〜す。😊 新年早々、連投お付き合いくださりありがとうございました!(≧∀≦) 本年もどうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)
こんにちは😃 寝室のレースカーテンを遮像レースに買い替えました!その③ カーテン開けっぱなし! 部屋の電気を消し忘れ! 室内が丸見えに! って事がよくある我が家。笑 そして割と人通りのある道路端の家ということもあり、遮像レースカーテンに買い替えを決断。 先ずは寝室から〜。😃 昼間、室内が暗く感じるかな?と思いましたが、ご覧いただいたら分かる様にそんなに暗くなる事もなく、わがままプライバシーレースカーテン、お値段は普通のよりしますが、これは思い切って買い替えて良かったなと思った次第です。 夜、明かりをつけた状態で通りに出て、チェックしてみましたが、前の様に室内がハッキリ見えることもなく私的には満足していま〜す。😊 新年早々、連投お付き合いくださりありがとうございました!(≧∀≦) 本年もどうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
とりあえずレースカーテンだけ取り付けました。 サンレジャン ソレアボイル  100×188 IV UVカット、遮像、断熱 少し部屋らしくなりました。 普通のカーテンは部屋の印象を大きく左右するので様子を見て決めようかな。
とりあえずレースカーテンだけ取り付けました。 サンレジャン ソレアボイル  100×188 IV UVカット、遮像、断熱 少し部屋らしくなりました。 普通のカーテンは部屋の印象を大きく左右するので様子を見て決めようかな。
maa
maa
1K | 一人暮らし
michonさんの実例写真
カーテンは全部屋ニトリで揃えました🌿 7万円くらい掛かりましたが😅 リビングのカーテンは『ノーブル3ベージュ』。 レースカーテンは『レースNガードモエニクイ』です。 色をベージュにする事で部屋の圧迫感を感じず大正解でした😊
カーテンは全部屋ニトリで揃えました🌿 7万円くらい掛かりましたが😅 リビングのカーテンは『ノーブル3ベージュ』。 レースカーテンは『レースNガードモエニクイ』です。 色をベージュにする事で部屋の圧迫感を感じず大正解でした😊
michon
michon
3LDK | 家族
poncoさんの実例写真
ニトリのレースカーテンNナチュレは何度もリポートしています。 ミラーカーテンよりも遮像性が高く、外から見られる心配なし。なのに光はしっかり通してくれるので部屋がとても明るい。 リネンのような見た目も好きです。
ニトリのレースカーテンNナチュレは何度もリポートしています。 ミラーカーテンよりも遮像性が高く、外から見られる心配なし。なのに光はしっかり通してくれるので部屋がとても明るい。 リネンのような見た目も好きです。
ponco
ponco
3LDK | 家族
monkichiiiさんの実例写真
2階からの冷気が寒すぎたのでカーテンをつけました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) びっくりするくらい寒くなくて嬉しいです♡
2階からの冷気が寒すぎたのでカーテンをつけました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) びっくりするくらい寒くなくて嬉しいです♡
monkichiii
monkichiii
3LDK | 家族
sawasawantaさんの実例写真
お気に入りレースカーテン♡
お気に入りレースカーテン♡
sawasawanta
sawasawanta
mimimoさんの実例写真
イベント用で少し前の写真です。 ニトリのレースカーテン。 4面掃き出し窓なので、オーダー仕様になりました。 ざっくりしたナチュラルな風合いがすごく好きです♪ 写真で上手く現せられず残念ですが、このシンプルなざっくり感が本当に好みです! 遮像効果もばっちりで、レースのみで昼間は外から中の様子が全くわかりません。 紫外線カットと遮熱効果もあるそうなので、これからの季節も期待しています(^^)
イベント用で少し前の写真です。 ニトリのレースカーテン。 4面掃き出し窓なので、オーダー仕様になりました。 ざっくりしたナチュラルな風合いがすごく好きです♪ 写真で上手く現せられず残念ですが、このシンプルなざっくり感が本当に好みです! 遮像効果もばっちりで、レースのみで昼間は外から中の様子が全くわかりません。 紫外線カットと遮熱効果もあるそうなので、これからの季節も期待しています(^^)
mimimo
mimimo
家族
memeさんの実例写真
アイロン台¥2,288
サンルームの窓は型ガラスだったけど 人通りは少ないけど通りに面してるから 夜はどうしても気になって、、、 レースカーテンをつけました☺️ 遮像仕様だから外から見えなくて安心! 昼間も窓開けても大丈夫そう🫶🏼
サンルームの窓は型ガラスだったけど 人通りは少ないけど通りに面してるから 夜はどうしても気になって、、、 レースカーテンをつけました☺️ 遮像仕様だから外から見えなくて安心! 昼間も窓開けても大丈夫そう🫶🏼
meme
meme
4LDK | 家族
nori...nkoさんの実例写真
リビングのカーテン♡ ミラーレースは外から見えなくてオススメ♫ ダマスク柄はpapaの好みです☆
リビングのカーテン♡ ミラーレースは外から見えなくてオススメ♫ ダマスク柄はpapaの好みです☆
nori...nko
nori...nko
家族
junjunさんの実例写真
娘の部屋のカーテンは、遮像の厚手のフリフリレースに、薄っすらダマスク柄のドレープ。 柄のクロスだけど薄っすらなのでクドくないです。 厚手のレースは、厚手だけど陽はしっかり入ります。
娘の部屋のカーテンは、遮像の厚手のフリフリレースに、薄っすらダマスク柄のドレープ。 柄のクロスだけど薄っすらなのでクドくないです。 厚手のレースは、厚手だけど陽はしっかり入ります。
junjun
junjun
3LDK | 家族
kariaさんの実例写真
こんにちわ😃 明日から3連休〜♫ 特に予定はありません😂 一向に進まない収納計画中を練りまさょうかね…😁 ホントに買ってよかった♡物 上位入賞されましたレースカーテンさんです✨😁 ここは、和室の掃き出し窓で 玄関アプローチから続く通路に面したところ… この通路は義父母や、義祖母達も利用する通路で、例えば和室で…ゴロゴロしてるのに通過する…なんて場面も多いにあります😂 でも!ここ、レースカーテン一枚です😁😁😁 (真っ白で柄もないし、レースっていうのかな?🤔笑) カインズの遮像カーテンで 昼でも夜でも、外からまったく見えません😁 何だったら窓に手を当て、おでこつけて覗いたって見えない😂 中の様子が少し気になる義父母ですけど、おかげでお互いに気兼ねなく通路と和室を利用できてるかな😁 用があれば窓をノックされます🤣 室内からですが、通路を人が通れば 人影は見える程度かな? 採光は、光が真っ白のカーテンから拡散されるような感じ✨ 柄のあるレースカーテンよりも、光の反射という面では優れてるかな… あ!ほぼ外の景色はないので 開放感と言う観点からはオススメでないです(笑) レースカーテンを閉める時点で薄っすら室内外から見える景色に開放感はないものかと思うので問題ないような…😅
こんにちわ😃 明日から3連休〜♫ 特に予定はありません😂 一向に進まない収納計画中を練りまさょうかね…😁 ホントに買ってよかった♡物 上位入賞されましたレースカーテンさんです✨😁 ここは、和室の掃き出し窓で 玄関アプローチから続く通路に面したところ… この通路は義父母や、義祖母達も利用する通路で、例えば和室で…ゴロゴロしてるのに通過する…なんて場面も多いにあります😂 でも!ここ、レースカーテン一枚です😁😁😁 (真っ白で柄もないし、レースっていうのかな?🤔笑) カインズの遮像カーテンで 昼でも夜でも、外からまったく見えません😁 何だったら窓に手を当て、おでこつけて覗いたって見えない😂 中の様子が少し気になる義父母ですけど、おかげでお互いに気兼ねなく通路と和室を利用できてるかな😁 用があれば窓をノックされます🤣 室内からですが、通路を人が通れば 人影は見える程度かな? 採光は、光が真っ白のカーテンから拡散されるような感じ✨ 柄のあるレースカーテンよりも、光の反射という面では優れてるかな… あ!ほぼ外の景色はないので 開放感と言う観点からはオススメでないです(笑) レースカーテンを閉める時点で薄っすら室内外から見える景色に開放感はないものかと思うので問題ないような…😅
karia
karia
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
メインカーテンは遮光、レースカーテンはUVカットを優先して選びました。 写真だと色が伝わりにくいのですか光沢のあるグレーで、ほんの少しグリーンがかって見える所が気に入って決めました。 ニトリのオーダーカーテン、ロシェコーティングのグレーです。私はちょっとした朝日で起きてしまう体質なので、遮光一級を選びました。 レースカーテンはUVカット90%以上で遮像を条件に探した、こちらもニトリのオーダーカーテン、フレイです。かなり明かりを遮るのですが部屋の陽当たりが良すぎるのでこれでちょうど良いくらい。遮像がしっかりしてるので、夜明かりをつけても外からは全く中の様子が見えません。 ベッド側の窓のカーテンはあと5〜10cmほど長くしておけばよかったなーとちょっぴり後悔中
メインカーテンは遮光、レースカーテンはUVカットを優先して選びました。 写真だと色が伝わりにくいのですか光沢のあるグレーで、ほんの少しグリーンがかって見える所が気に入って決めました。 ニトリのオーダーカーテン、ロシェコーティングのグレーです。私はちょっとした朝日で起きてしまう体質なので、遮光一級を選びました。 レースカーテンはUVカット90%以上で遮像を条件に探した、こちらもニトリのオーダーカーテン、フレイです。かなり明かりを遮るのですが部屋の陽当たりが良すぎるのでこれでちょうど良いくらい。遮像がしっかりしてるので、夜明かりをつけても外からは全く中の様子が見えません。 ベッド側の窓のカーテンはあと5〜10cmほど長くしておけばよかったなーとちょっぴり後悔中
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
M_portfolio_03さんの実例写真
カーテンの無かった部屋に、ようやくカーテンを付けました。 家具屋やカーテン屋さんを色々回って、ネットでもたくさん探したけど、なかなか欲しい柄が見つからず、あってもすごく高くて、、、 ふらっと行ったカインズで、値段と柄どちらも満足出来るものに出会えました☺︎ 遮像、遮熱タイプのレースカーテン。 設置後、家の外から見てみたけど、殆ど中の様子が分かりませんでした☺︎(夜は分からないけど) お気に入りのカーテンが見つかるまで、しばらくレースカーテンのみで凌ごうかな!
カーテンの無かった部屋に、ようやくカーテンを付けました。 家具屋やカーテン屋さんを色々回って、ネットでもたくさん探したけど、なかなか欲しい柄が見つからず、あってもすごく高くて、、、 ふらっと行ったカインズで、値段と柄どちらも満足出来るものに出会えました☺︎ 遮像、遮熱タイプのレースカーテン。 設置後、家の外から見てみたけど、殆ど中の様子が分かりませんでした☺︎(夜は分からないけど) お気に入りのカーテンが見つかるまで、しばらくレースカーテンのみで凌ごうかな!
M_portfolio_03
M_portfolio_03
4LDK | 家族
leleyu86さんの実例写真
leleyu86
leleyu86
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
junkn6さんの実例写真
お気に入りのカーテンです。 アミブルージュ本店で見つけました。 遮熱、遮像の機能性とクラシカルなギュピールレースが相性、良いです。
お気に入りのカーテンです。 アミブルージュ本店で見つけました。 遮熱、遮像の機能性とクラシカルなギュピールレースが相性、良いです。
junkn6
junkn6
amiさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥21,600
ami
ami
1LDK | 一人暮らし
k.y.aさんの実例写真
暖かくなってきたので今まで使ってたクリーム色のカーテンを外し、真ん中にミラーレースカーテンを付けました! レースカーテン→ミラーレースカーテン→IKEAのレースカーテンと三枚重ねです。 まだ夜になってないから暗いときの外からの光景は分かりませんが、 遮像仕様なので大丈夫かなと(*´∀`*) リネンやダブルガーゼのカーテンをハンドメイド…とか迷いましたが、値段も安かったのでこれにしました!
暖かくなってきたので今まで使ってたクリーム色のカーテンを外し、真ん中にミラーレースカーテンを付けました! レースカーテン→ミラーレースカーテン→IKEAのレースカーテンと三枚重ねです。 まだ夜になってないから暗いときの外からの光景は分かりませんが、 遮像仕様なので大丈夫かなと(*´∀`*) リネンやダブルガーゼのカーテンをハンドメイド…とか迷いましたが、値段も安かったのでこれにしました!
k.y.a
k.y.a
2LDK | 家族
sayaさんの実例写真
リビングカーテン 悩みまくって決めたベージュのカーテン リネンぽくて、遮像効果もあってお気に入り もう1枚レースカーテン付けたら窓枠目立たなくなるかな?
リビングカーテン 悩みまくって決めたベージュのカーテン リネンぽくて、遮像効果もあってお気に入り もう1枚レースカーテン付けたら窓枠目立たなくなるかな?
saya
saya
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
飾りのないシンプルなアイアンレール♡ 壁にインパクトで穴開けるとき緊張したー^^;叫びながらなんとか取り付けました。 カーテンは あえて光を通す麻のカーテン。 レースは 遮熱、UVカット、遮像で 部屋が暗くならないタイプにしました♪( ´θ`)ノ カーテンリングはカーテン屋さんで頼んだけど 全然足りない事に気づき、キャンドゥに行ってみたら 似た感じのがあったので3分の2はキャンドゥの物です^^;
飾りのないシンプルなアイアンレール♡ 壁にインパクトで穴開けるとき緊張したー^^;叫びながらなんとか取り付けました。 カーテンは あえて光を通す麻のカーテン。 レースは 遮熱、UVカット、遮像で 部屋が暗くならないタイプにしました♪( ´θ`)ノ カーテンリングはカーテン屋さんで頼んだけど 全然足りない事に気づき、キャンドゥに行ってみたら 似た感じのがあったので3分の2はキャンドゥの物です^^;
muu
muu
家族
chi-さんの実例写真
寝室のカーテンも無地のリネン。 少しレース装飾付けてアクセント。 レースカーテンは、遮光遮像仕様で朝の眩しさを柔らかくカバー(o^^o)
寝室のカーテンも無地のリネン。 少しレース装飾付けてアクセント。 レースカーテンは、遮光遮像仕様で朝の眩しさを柔らかくカバー(o^^o)
chi-
chi-
家族
pinonさんの実例写真
✲レースのカーテン こちらはミラーレースカーテンです 今の季節に嬉しい花粉キャッチ、 UV80%カット、遮熱、遮像 プライバシーまで守ってくれます◡̈* ここの窓、隣のマンションから丸見えなので今まで開かずの窓にしてました... 暖かくなったら存分に開けます😆 2枚目は透け具合です 生地はさりげないドット柄です
✲レースのカーテン こちらはミラーレースカーテンです 今の季節に嬉しい花粉キャッチ、 UV80%カット、遮熱、遮像 プライバシーまで守ってくれます◡̈* ここの窓、隣のマンションから丸見えなので今まで開かずの窓にしてました... 暖かくなったら存分に開けます😆 2枚目は透け具合です 生地はさりげないドット柄です
pinon
pinon
3LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
イベント参加です🌼 お気に入りのカーテンはリネンのカーテンとミラーレースカーテンです❁︎ 何回カーテンを買い替えしてきた事か…߹𖥦߹ ず〜〜っとリネン100%のカーテンが欲しくて… でも…高くて中々手が出せなかったんです… 思い切って買い替えました❁︎ 目に入る度に嬉しくなります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ミラーレースカーテンは昨日ニトリで購入です。 表も裏もマンションに囲まれていてしかも2階… ミラー効果5のレースカーテン。これでもう中見られる事はないでしょう笑 刺繍がされていて可愛いです❁︎ と、スリコで可愛いクッションカバーも見つけてしまいました❣️ 春らしくてこちらも可愛いです❁︎
イベント参加です🌼 お気に入りのカーテンはリネンのカーテンとミラーレースカーテンです❁︎ 何回カーテンを買い替えしてきた事か…߹𖥦߹ ず〜〜っとリネン100%のカーテンが欲しくて… でも…高くて中々手が出せなかったんです… 思い切って買い替えました❁︎ 目に入る度に嬉しくなります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ミラーレースカーテンは昨日ニトリで購入です。 表も裏もマンションに囲まれていてしかも2階… ミラー効果5のレースカーテン。これでもう中見られる事はないでしょう笑 刺繍がされていて可愛いです❁︎ と、スリコで可愛いクッションカバーも見つけてしまいました❣️ 春らしくてこちらも可愛いです❁︎
RinRin
RinRin
家族
Asakaru_sopさんの実例写真
週末に買ったもの。 先日も投稿した、デニムの座椅子。 やっぱり、もう1つ欲しかったな〜 あと、後ろの遮光・遮像レースカーテンも週末に購入。 夜も透けにくいらしいです。 既製のものをカット&ミシンで長さ調節し、先程取り付けました。
週末に買ったもの。 先日も投稿した、デニムの座椅子。 やっぱり、もう1つ欲しかったな〜 あと、後ろの遮光・遮像レースカーテンも週末に購入。 夜も透けにくいらしいです。 既製のものをカット&ミシンで長さ調節し、先程取り付けました。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
mm.musicaさんの実例写真
我が家のカーテンはニトリの遮光1級オーダーカーテン ロシェコーティング グレー。微妙にブルーやグリーンがかったニュアンスのあるグレーが気に入っています。 レースカーテンの方は遮熱・遮像のオーダーレースカーテン フレイ。 いずれも快適さや安全性を考えて選びました。
我が家のカーテンはニトリの遮光1級オーダーカーテン ロシェコーティング グレー。微妙にブルーやグリーンがかったニュアンスのあるグレーが気に入っています。 レースカーテンの方は遮熱・遮像のオーダーレースカーテン フレイ。 いずれも快適さや安全性を考えて選びました。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
umamyanさんの実例写真
レースカーテン¥3,045
我が家はリビング階段です。 しかも、横開いてます。 暖かいときは、かなりの開放感でよかったものの、寒くなるにつれて、冷たい風…💧 ニトリで断熱効果のあるレースカーテンつけました。 上には曲がるカーテンレール!! つけて正解。全然違う!! そしてレースのおかげで明るい!!
我が家はリビング階段です。 しかも、横開いてます。 暖かいときは、かなりの開放感でよかったものの、寒くなるにつれて、冷たい風…💧 ニトリで断熱効果のあるレースカーテンつけました。 上には曲がるカーテンレール!! つけて正解。全然違う!! そしてレースのおかげで明るい!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
keroさんの実例写真
今日は天気が良かったのでカーペットを天日干ししました🌞 前のお部屋から使ってるカーテンなのでサイズが合ってませんが全く問題ないです。 遮光カーテンが苦手なのでレースカーテンonly。
今日は天気が良かったのでカーペットを天日干ししました🌞 前のお部屋から使ってるカーテンなのでサイズが合ってませんが全く問題ないです。 遮光カーテンが苦手なのでレースカーテンonly。
kero
kero
1R | 一人暮らし
ai_my_meさんの実例写真
寝室のフリンジカーテン 、レースカーテンはニトリのものです。 レースカーテンは去年の5月に購入。 遮像だったので安心してしばらくはレースカーテン一枚だけで過ごしてました(*´-`) フリンジカーテンは今年の2月に購入。 フリンジの可愛さにノックアウト。 ピンクに一目惚れだったけど周りの雰囲気に合わせてベージュにしました。 ちょっと弛ませてまとめるとフリンジが綺麗に見えるのがとっても可愛いくてお気に入り☆ ちなみにマットレスや布団カバーもニトリ。 ニトリ行くとテンション上がって色々買ってしまう。。。
寝室のフリンジカーテン 、レースカーテンはニトリのものです。 レースカーテンは去年の5月に購入。 遮像だったので安心してしばらくはレースカーテン一枚だけで過ごしてました(*´-`) フリンジカーテンは今年の2月に購入。 フリンジの可愛さにノックアウト。 ピンクに一目惚れだったけど周りの雰囲気に合わせてベージュにしました。 ちょっと弛ませてまとめるとフリンジが綺麗に見えるのがとっても可愛いくてお気に入り☆ ちなみにマットレスや布団カバーもニトリ。 ニトリ行くとテンション上がって色々買ってしまう。。。
ai_my_me
ai_my_me
3DK | 一人暮らし
neneさんの実例写真
リビングの小さい窓のバランスに合わせて掃き出しの窓2箇所も同じものをオーダーしました 新築時はドレープカーテンもありましたが猫たちが登るのでボロボロになって早々に処分しました😅 ニトリのしっかり遮像される採光レースカーテンのみにしてからは気軽に洗濯できるし明るいしとても気に入っています✨ バランスをこの何年も変えたいと思っていたので念願叶って嬉しいです🥰
リビングの小さい窓のバランスに合わせて掃き出しの窓2箇所も同じものをオーダーしました 新築時はドレープカーテンもありましたが猫たちが登るのでボロボロになって早々に処分しました😅 ニトリのしっかり遮像される採光レースカーテンのみにしてからは気軽に洗濯できるし明るいしとても気に入っています✨ バランスをこの何年も変えたいと思っていたので念願叶って嬉しいです🥰
nene
nene
3LDK | 家族
R.さんの実例写真
注文していた物が届きましたʕ•ٹ•ʔ まだマンションに引っ越しして いないので取り付けが楽しみです♡ 引っ越ししましたら再度Upしたい と思ってます•̀.̫•́✧ 可愛いお部屋にしたーい(*˘︶˘*).。.:*♡
注文していた物が届きましたʕ•ٹ•ʔ まだマンションに引っ越しして いないので取り付けが楽しみです♡ 引っ越ししましたら再度Upしたい と思ってます•̀.̫•́✧ 可愛いお部屋にしたーい(*˘︶˘*).。.:*♡
R.
R.
3LDK | 家族
aacoさんの実例写真
aaco
aaco
家族
nochi_YTさんの実例写真
カーテンはニトリのレースカーテンだけを使用しています。3セット(6枚)購入しましたが既製品なので安価です。遮光・遮像効果もあるのでレースだけど優秀です。
カーテンはニトリのレースカーテンだけを使用しています。3セット(6枚)購入しましたが既製品なので安価です。遮光・遮像効果もあるのでレースだけど優秀です。
nochi_YT
nochi_YT
4LDK | 家族
favofullさんの実例写真
カーテンを取り付けました! ニトリ 遮光2級 パレット3のグレー色です。 明るいグレーなので、お部屋の圧迫感なくスッとした雰囲気を出してくれています。 ちょっとブルーグレーに近い感じなのもまた良い!💮 店頭では照明の関係で、かなり白に近いグレーに見えて、実は結構悩みました。 店内をいろんな照明の近くに持っていき、きっと部屋に掛けるとグレーになるだろう…!と信じ購入。笑 そしてなんだか肌触りもよい✨ 値段もお手頃でした😊 ちなみにレースも同じくニトリにて、遮像タイプ(昼も夜も外から見えにくい)を購入。 こちらも良きです!
カーテンを取り付けました! ニトリ 遮光2級 パレット3のグレー色です。 明るいグレーなので、お部屋の圧迫感なくスッとした雰囲気を出してくれています。 ちょっとブルーグレーに近い感じなのもまた良い!💮 店頭では照明の関係で、かなり白に近いグレーに見えて、実は結構悩みました。 店内をいろんな照明の近くに持っていき、きっと部屋に掛けるとグレーになるだろう…!と信じ購入。笑 そしてなんだか肌触りもよい✨ 値段もお手頃でした😊 ちなみにレースも同じくニトリにて、遮像タイプ(昼も夜も外から見えにくい)を購入。 こちらも良きです!
favofull
favofull
2LDK | 家族
dolphin24さんの実例写真
西日が強くて部屋が36℃に到達したので雨戸閉めてみた。 南の窓から光は入るけど、若干暗いからちょっと開けてみた。 2,3℃低くなって熱気も減った気がする。 内窓付けたし、レースカーテンがUV遮像があるから夜もカーテン無しで気にならなかったけど、隣の家の窓がほぼ真向かいにあって最近深夜まで電気付いてるし、それだけなら良いけど、隣が窓もカーテンも開放してるから西の窓閉めてても聞こえるテレビの音がつら゚(゚`ω´ ゚)゚
西日が強くて部屋が36℃に到達したので雨戸閉めてみた。 南の窓から光は入るけど、若干暗いからちょっと開けてみた。 2,3℃低くなって熱気も減った気がする。 内窓付けたし、レースカーテンがUV遮像があるから夜もカーテン無しで気にならなかったけど、隣の家の窓がほぼ真向かいにあって最近深夜まで電気付いてるし、それだけなら良いけど、隣が窓もカーテンも開放してるから西の窓閉めてても聞こえるテレビの音がつら゚(゚`ω´ ゚)゚
dolphin24
dolphin24
chocoronさんの実例写真
我が家に新しい家族ができたので、 リビング横のお部屋をベビールームに♪ あまり広くない部屋なので、 どうしてもベビーベッドが窓際に(;ω;) ニトリの採光、遮像、遮熱、UVカットなどがついてるレースカーテンに変更! DIYして作った、テレビラックをベビーのワードローブへ作り替えて利用♪ 細かい雑貨とかダンボールへ保管になっちゃったり、リビングは狭くなったけど、大満足なスペースになりました╰(*´︶`*)╯♡
我が家に新しい家族ができたので、 リビング横のお部屋をベビールームに♪ あまり広くない部屋なので、 どうしてもベビーベッドが窓際に(;ω;) ニトリの採光、遮像、遮熱、UVカットなどがついてるレースカーテンに変更! DIYして作った、テレビラックをベビーのワードローブへ作り替えて利用♪ 細かい雑貨とかダンボールへ保管になっちゃったり、リビングは狭くなったけど、大満足なスペースになりました╰(*´︶`*)╯♡
chocoron
chocoron
3LDK | 家族
もっと見る
misorizottoさんの実例写真
ニトリのカーテンレールは自分たちで取り付けました。レースカーテンが主役なのでカーテン自体は大人しめ。
ニトリのカーテンレールは自分たちで取り付けました。レースカーテンが主役なのでカーテン自体は大人しめ。
misorizotto
misorizotto
4LDK | 家族
maicleanlifeさんの実例写真
カーテン、カーテンポール、フェイクグリーンのフィカス、鉢全部ニトリさんです。 フィカスはいつも「本物?」と聞かれます。 4000円で癒しを与えてくれて、本当に買って良かったモノ。 カーテンは遮像なので透けないけど明るいです。ドレープカーテン要らず。 家中Nナチュレです。
カーテン、カーテンポール、フェイクグリーンのフィカス、鉢全部ニトリさんです。 フィカスはいつも「本物?」と聞かれます。 4000円で癒しを与えてくれて、本当に買って良かったモノ。 カーテンは遮像なので透けないけど明るいです。ドレープカーテン要らず。 家中Nナチュレです。
maicleanlife
maicleanlife
3LDK | 家族
ovobさんの実例写真
レースカーテン装着! こちらもニトリ。 最初はデザイン重視で探してたけど、調べるうちに、遮像・採光の機能を重視して選びました。 これで日中カーテン開けて生活できる♪
レースカーテン装着! こちらもニトリ。 最初はデザイン重視で探してたけど、調べるうちに、遮像・採光の機能を重視して選びました。 これで日中カーテン開けて生活できる♪
ovob
ovob
1R | 一人暮らし
puritan_rさんの実例写真
つっぱりカーテンレールのカーテンつけました! ・仕切りカーテンなので遮光はなく表裏使えるカーテンがいい! ・でもって、透けて見えるのはイヤ! ・暖房等のききがよくなるように遮熱カーテンがいい! と、色々さがしてニトリさんの遮熱、遮像レースカーテン✨アランという商品にしました😍すごい!バッチリ~🙋
つっぱりカーテンレールのカーテンつけました! ・仕切りカーテンなので遮光はなく表裏使えるカーテンがいい! ・でもって、透けて見えるのはイヤ! ・暖房等のききがよくなるように遮熱カーテンがいい! と、色々さがしてニトリさんの遮熱、遮像レースカーテン✨アランという商品にしました😍すごい!バッチリ~🙋
puritan_r
puritan_r
家族
chapimaronさんの実例写真
カフェカーテン・出窓カーテン¥1,991
近々、家の横が道路として使われるようになって人通りが気になるので、お風呂に遮像カーテンを付けました。
近々、家の横が道路として使われるようになって人通りが気になるので、お風呂に遮像カーテンを付けました。
chapimaron
chapimaron
3LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
カーテン架け替えました。 グレーストライプのレースカーテンと、 無地のミラーレースカーテンの2枚縫製仕立。 グレーストライプの柄がとても気に入ったのですが、それだけだと生地が薄くて、室内がとても透けてしまうので… 遮像効果の高い、無地のミラーレースカーテンと2枚仕立にしてもらいました。 中からは光も通すけれど 外からは、夜も室内が見えないので このレースカーテンのみで生活しようと思います。
カーテン架け替えました。 グレーストライプのレースカーテンと、 無地のミラーレースカーテンの2枚縫製仕立。 グレーストライプの柄がとても気に入ったのですが、それだけだと生地が薄くて、室内がとても透けてしまうので… 遮像効果の高い、無地のミラーレースカーテンと2枚仕立にしてもらいました。 中からは光も通すけれど 外からは、夜も室内が見えないので このレースカーテンのみで生活しようと思います。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは😃 寝室のレースカーテンを遮像レースに買い替えました!その③ カーテン開けっぱなし! 部屋の電気を消し忘れ! 室内が丸見えに! って事がよくある我が家。笑 そして割と人通りのある道路端の家ということもあり、遮像レースカーテンに買い替えを決断。 先ずは寝室から〜。😃 昼間、室内が暗く感じるかな?と思いましたが、ご覧いただいたら分かる様にそんなに暗くなる事もなく、わがままプライバシーレースカーテン、お値段は普通のよりしますが、これは思い切って買い替えて良かったなと思った次第です。 夜、明かりをつけた状態で通りに出て、チェックしてみましたが、前の様に室内がハッキリ見えることもなく私的には満足していま〜す。😊 新年早々、連投お付き合いくださりありがとうございました!(≧∀≦) 本年もどうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)
こんにちは😃 寝室のレースカーテンを遮像レースに買い替えました!その③ カーテン開けっぱなし! 部屋の電気を消し忘れ! 室内が丸見えに! って事がよくある我が家。笑 そして割と人通りのある道路端の家ということもあり、遮像レースカーテンに買い替えを決断。 先ずは寝室から〜。😃 昼間、室内が暗く感じるかな?と思いましたが、ご覧いただいたら分かる様にそんなに暗くなる事もなく、わがままプライバシーレースカーテン、お値段は普通のよりしますが、これは思い切って買い替えて良かったなと思った次第です。 夜、明かりをつけた状態で通りに出て、チェックしてみましたが、前の様に室内がハッキリ見えることもなく私的には満足していま〜す。😊 新年早々、連投お付き合いくださりありがとうございました!(≧∀≦) 本年もどうぞよろしくお願い致します。 (*´-`)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
とりあえずレースカーテンだけ取り付けました。 サンレジャン ソレアボイル  100×188 IV UVカット、遮像、断熱 少し部屋らしくなりました。 普通のカーテンは部屋の印象を大きく左右するので様子を見て決めようかな。
とりあえずレースカーテンだけ取り付けました。 サンレジャン ソレアボイル  100×188 IV UVカット、遮像、断熱 少し部屋らしくなりました。 普通のカーテンは部屋の印象を大きく左右するので様子を見て決めようかな。
maa
maa
1K | 一人暮らし
michonさんの実例写真
カーテンは全部屋ニトリで揃えました🌿 7万円くらい掛かりましたが😅 リビングのカーテンは『ノーブル3ベージュ』。 レースカーテンは『レースNガードモエニクイ』です。 色をベージュにする事で部屋の圧迫感を感じず大正解でした😊
カーテンは全部屋ニトリで揃えました🌿 7万円くらい掛かりましたが😅 リビングのカーテンは『ノーブル3ベージュ』。 レースカーテンは『レースNガードモエニクイ』です。 色をベージュにする事で部屋の圧迫感を感じず大正解でした😊
michon
michon
3LDK | 家族
poncoさんの実例写真
ニトリのレースカーテンNナチュレは何度もリポートしています。 ミラーカーテンよりも遮像性が高く、外から見られる心配なし。なのに光はしっかり通してくれるので部屋がとても明るい。 リネンのような見た目も好きです。
ニトリのレースカーテンNナチュレは何度もリポートしています。 ミラーカーテンよりも遮像性が高く、外から見られる心配なし。なのに光はしっかり通してくれるので部屋がとても明るい。 リネンのような見た目も好きです。
ponco
ponco
3LDK | 家族
monkichiiiさんの実例写真
2階からの冷気が寒すぎたのでカーテンをつけました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) びっくりするくらい寒くなくて嬉しいです♡
2階からの冷気が寒すぎたのでカーテンをつけました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) びっくりするくらい寒くなくて嬉しいです♡
monkichiii
monkichiii
3LDK | 家族
sawasawantaさんの実例写真
お気に入りレースカーテン♡
お気に入りレースカーテン♡
sawasawanta
sawasawanta
mimimoさんの実例写真
イベント用で少し前の写真です。 ニトリのレースカーテン。 4面掃き出し窓なので、オーダー仕様になりました。 ざっくりしたナチュラルな風合いがすごく好きです♪ 写真で上手く現せられず残念ですが、このシンプルなざっくり感が本当に好みです! 遮像効果もばっちりで、レースのみで昼間は外から中の様子が全くわかりません。 紫外線カットと遮熱効果もあるそうなので、これからの季節も期待しています(^^)
イベント用で少し前の写真です。 ニトリのレースカーテン。 4面掃き出し窓なので、オーダー仕様になりました。 ざっくりしたナチュラルな風合いがすごく好きです♪ 写真で上手く現せられず残念ですが、このシンプルなざっくり感が本当に好みです! 遮像効果もばっちりで、レースのみで昼間は外から中の様子が全くわかりません。 紫外線カットと遮熱効果もあるそうなので、これからの季節も期待しています(^^)
mimimo
mimimo
家族
memeさんの実例写真
サンルームの窓は型ガラスだったけど 人通りは少ないけど通りに面してるから 夜はどうしても気になって、、、 レースカーテンをつけました☺️ 遮像仕様だから外から見えなくて安心! 昼間も窓開けても大丈夫そう🫶🏼
サンルームの窓は型ガラスだったけど 人通りは少ないけど通りに面してるから 夜はどうしても気になって、、、 レースカーテンをつけました☺️ 遮像仕様だから外から見えなくて安心! 昼間も窓開けても大丈夫そう🫶🏼
meme
meme
4LDK | 家族
nori...nkoさんの実例写真
リビングのカーテン♡ ミラーレースは外から見えなくてオススメ♫ ダマスク柄はpapaの好みです☆
リビングのカーテン♡ ミラーレースは外から見えなくてオススメ♫ ダマスク柄はpapaの好みです☆
nori...nko
nori...nko
家族
junjunさんの実例写真
クッション¥1,017
娘の部屋のカーテンは、遮像の厚手のフリフリレースに、薄っすらダマスク柄のドレープ。 柄のクロスだけど薄っすらなのでクドくないです。 厚手のレースは、厚手だけど陽はしっかり入ります。
娘の部屋のカーテンは、遮像の厚手のフリフリレースに、薄っすらダマスク柄のドレープ。 柄のクロスだけど薄っすらなのでクドくないです。 厚手のレースは、厚手だけど陽はしっかり入ります。
junjun
junjun
3LDK | 家族
kariaさんの実例写真
こんにちわ😃 明日から3連休〜♫ 特に予定はありません😂 一向に進まない収納計画中を練りまさょうかね…😁 ホントに買ってよかった♡物 上位入賞されましたレースカーテンさんです✨😁 ここは、和室の掃き出し窓で 玄関アプローチから続く通路に面したところ… この通路は義父母や、義祖母達も利用する通路で、例えば和室で…ゴロゴロしてるのに通過する…なんて場面も多いにあります😂 でも!ここ、レースカーテン一枚です😁😁😁 (真っ白で柄もないし、レースっていうのかな?🤔笑) カインズの遮像カーテンで 昼でも夜でも、外からまったく見えません😁 何だったら窓に手を当て、おでこつけて覗いたって見えない😂 中の様子が少し気になる義父母ですけど、おかげでお互いに気兼ねなく通路と和室を利用できてるかな😁 用があれば窓をノックされます🤣 室内からですが、通路を人が通れば 人影は見える程度かな? 採光は、光が真っ白のカーテンから拡散されるような感じ✨ 柄のあるレースカーテンよりも、光の反射という面では優れてるかな… あ!ほぼ外の景色はないので 開放感と言う観点からはオススメでないです(笑) レースカーテンを閉める時点で薄っすら室内外から見える景色に開放感はないものかと思うので問題ないような…😅
こんにちわ😃 明日から3連休〜♫ 特に予定はありません😂 一向に進まない収納計画中を練りまさょうかね…😁 ホントに買ってよかった♡物 上位入賞されましたレースカーテンさんです✨😁 ここは、和室の掃き出し窓で 玄関アプローチから続く通路に面したところ… この通路は義父母や、義祖母達も利用する通路で、例えば和室で…ゴロゴロしてるのに通過する…なんて場面も多いにあります😂 でも!ここ、レースカーテン一枚です😁😁😁 (真っ白で柄もないし、レースっていうのかな?🤔笑) カインズの遮像カーテンで 昼でも夜でも、外からまったく見えません😁 何だったら窓に手を当て、おでこつけて覗いたって見えない😂 中の様子が少し気になる義父母ですけど、おかげでお互いに気兼ねなく通路と和室を利用できてるかな😁 用があれば窓をノックされます🤣 室内からですが、通路を人が通れば 人影は見える程度かな? 採光は、光が真っ白のカーテンから拡散されるような感じ✨ 柄のあるレースカーテンよりも、光の反射という面では優れてるかな… あ!ほぼ外の景色はないので 開放感と言う観点からはオススメでないです(笑) レースカーテンを閉める時点で薄っすら室内外から見える景色に開放感はないものかと思うので問題ないような…😅
karia
karia
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
メインカーテンは遮光、レースカーテンはUVカットを優先して選びました。 写真だと色が伝わりにくいのですか光沢のあるグレーで、ほんの少しグリーンがかって見える所が気に入って決めました。 ニトリのオーダーカーテン、ロシェコーティングのグレーです。私はちょっとした朝日で起きてしまう体質なので、遮光一級を選びました。 レースカーテンはUVカット90%以上で遮像を条件に探した、こちらもニトリのオーダーカーテン、フレイです。かなり明かりを遮るのですが部屋の陽当たりが良すぎるのでこれでちょうど良いくらい。遮像がしっかりしてるので、夜明かりをつけても外からは全く中の様子が見えません。 ベッド側の窓のカーテンはあと5〜10cmほど長くしておけばよかったなーとちょっぴり後悔中
メインカーテンは遮光、レースカーテンはUVカットを優先して選びました。 写真だと色が伝わりにくいのですか光沢のあるグレーで、ほんの少しグリーンがかって見える所が気に入って決めました。 ニトリのオーダーカーテン、ロシェコーティングのグレーです。私はちょっとした朝日で起きてしまう体質なので、遮光一級を選びました。 レースカーテンはUVカット90%以上で遮像を条件に探した、こちらもニトリのオーダーカーテン、フレイです。かなり明かりを遮るのですが部屋の陽当たりが良すぎるのでこれでちょうど良いくらい。遮像がしっかりしてるので、夜明かりをつけても外からは全く中の様子が見えません。 ベッド側の窓のカーテンはあと5〜10cmほど長くしておけばよかったなーとちょっぴり後悔中
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
M_portfolio_03さんの実例写真
カーテンの無かった部屋に、ようやくカーテンを付けました。 家具屋やカーテン屋さんを色々回って、ネットでもたくさん探したけど、なかなか欲しい柄が見つからず、あってもすごく高くて、、、 ふらっと行ったカインズで、値段と柄どちらも満足出来るものに出会えました☺︎ 遮像、遮熱タイプのレースカーテン。 設置後、家の外から見てみたけど、殆ど中の様子が分かりませんでした☺︎(夜は分からないけど) お気に入りのカーテンが見つかるまで、しばらくレースカーテンのみで凌ごうかな!
カーテンの無かった部屋に、ようやくカーテンを付けました。 家具屋やカーテン屋さんを色々回って、ネットでもたくさん探したけど、なかなか欲しい柄が見つからず、あってもすごく高くて、、、 ふらっと行ったカインズで、値段と柄どちらも満足出来るものに出会えました☺︎ 遮像、遮熱タイプのレースカーテン。 設置後、家の外から見てみたけど、殆ど中の様子が分かりませんでした☺︎(夜は分からないけど) お気に入りのカーテンが見つかるまで、しばらくレースカーテンのみで凌ごうかな!
M_portfolio_03
M_portfolio_03
4LDK | 家族
leleyu86さんの実例写真
leleyu86
leleyu86
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
junkn6さんの実例写真
お気に入りのカーテンです。 アミブルージュ本店で見つけました。 遮熱、遮像の機能性とクラシカルなギュピールレースが相性、良いです。
お気に入りのカーテンです。 アミブルージュ本店で見つけました。 遮熱、遮像の機能性とクラシカルなギュピールレースが相性、良いです。
junkn6
junkn6
amiさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥21,600
ami
ami
1LDK | 一人暮らし
k.y.aさんの実例写真
暖かくなってきたので今まで使ってたクリーム色のカーテンを外し、真ん中にミラーレースカーテンを付けました! レースカーテン→ミラーレースカーテン→IKEAのレースカーテンと三枚重ねです。 まだ夜になってないから暗いときの外からの光景は分かりませんが、 遮像仕様なので大丈夫かなと(*´∀`*) リネンやダブルガーゼのカーテンをハンドメイド…とか迷いましたが、値段も安かったのでこれにしました!
暖かくなってきたので今まで使ってたクリーム色のカーテンを外し、真ん中にミラーレースカーテンを付けました! レースカーテン→ミラーレースカーテン→IKEAのレースカーテンと三枚重ねです。 まだ夜になってないから暗いときの外からの光景は分かりませんが、 遮像仕様なので大丈夫かなと(*´∀`*) リネンやダブルガーゼのカーテンをハンドメイド…とか迷いましたが、値段も安かったのでこれにしました!
k.y.a
k.y.a
2LDK | 家族
sayaさんの実例写真
リビングカーテン 悩みまくって決めたベージュのカーテン リネンぽくて、遮像効果もあってお気に入り もう1枚レースカーテン付けたら窓枠目立たなくなるかな?
リビングカーテン 悩みまくって決めたベージュのカーテン リネンぽくて、遮像効果もあってお気に入り もう1枚レースカーテン付けたら窓枠目立たなくなるかな?
saya
saya
4LDK | 家族
muuさんの実例写真
飾りのないシンプルなアイアンレール♡ 壁にインパクトで穴開けるとき緊張したー^^;叫びながらなんとか取り付けました。 カーテンは あえて光を通す麻のカーテン。 レースは 遮熱、UVカット、遮像で 部屋が暗くならないタイプにしました♪( ´θ`)ノ カーテンリングはカーテン屋さんで頼んだけど 全然足りない事に気づき、キャンドゥに行ってみたら 似た感じのがあったので3分の2はキャンドゥの物です^^;
飾りのないシンプルなアイアンレール♡ 壁にインパクトで穴開けるとき緊張したー^^;叫びながらなんとか取り付けました。 カーテンは あえて光を通す麻のカーテン。 レースは 遮熱、UVカット、遮像で 部屋が暗くならないタイプにしました♪( ´θ`)ノ カーテンリングはカーテン屋さんで頼んだけど 全然足りない事に気づき、キャンドゥに行ってみたら 似た感じのがあったので3分の2はキャンドゥの物です^^;
muu
muu
家族
chi-さんの実例写真
寝室のカーテンも無地のリネン。 少しレース装飾付けてアクセント。 レースカーテンは、遮光遮像仕様で朝の眩しさを柔らかくカバー(o^^o)
寝室のカーテンも無地のリネン。 少しレース装飾付けてアクセント。 レースカーテンは、遮光遮像仕様で朝の眩しさを柔らかくカバー(o^^o)
chi-
chi-
家族
pinonさんの実例写真
✲レースのカーテン こちらはミラーレースカーテンです 今の季節に嬉しい花粉キャッチ、 UV80%カット、遮熱、遮像 プライバシーまで守ってくれます◡̈* ここの窓、隣のマンションから丸見えなので今まで開かずの窓にしてました... 暖かくなったら存分に開けます😆 2枚目は透け具合です 生地はさりげないドット柄です
✲レースのカーテン こちらはミラーレースカーテンです 今の季節に嬉しい花粉キャッチ、 UV80%カット、遮熱、遮像 プライバシーまで守ってくれます◡̈* ここの窓、隣のマンションから丸見えなので今まで開かずの窓にしてました... 暖かくなったら存分に開けます😆 2枚目は透け具合です 生地はさりげないドット柄です
pinon
pinon
3LDK | 家族
RinRinさんの実例写真
イベント参加です🌼 お気に入りのカーテンはリネンのカーテンとミラーレースカーテンです❁︎ 何回カーテンを買い替えしてきた事か…߹𖥦߹ ず〜〜っとリネン100%のカーテンが欲しくて… でも…高くて中々手が出せなかったんです… 思い切って買い替えました❁︎ 目に入る度に嬉しくなります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ミラーレースカーテンは昨日ニトリで購入です。 表も裏もマンションに囲まれていてしかも2階… ミラー効果5のレースカーテン。これでもう中見られる事はないでしょう笑 刺繍がされていて可愛いです❁︎ と、スリコで可愛いクッションカバーも見つけてしまいました❣️ 春らしくてこちらも可愛いです❁︎
イベント参加です🌼 お気に入りのカーテンはリネンのカーテンとミラーレースカーテンです❁︎ 何回カーテンを買い替えしてきた事か…߹𖥦߹ ず〜〜っとリネン100%のカーテンが欲しくて… でも…高くて中々手が出せなかったんです… 思い切って買い替えました❁︎ 目に入る度に嬉しくなります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ミラーレースカーテンは昨日ニトリで購入です。 表も裏もマンションに囲まれていてしかも2階… ミラー効果5のレースカーテン。これでもう中見られる事はないでしょう笑 刺繍がされていて可愛いです❁︎ と、スリコで可愛いクッションカバーも見つけてしまいました❣️ 春らしくてこちらも可愛いです❁︎
RinRin
RinRin
家族
Asakaru_sopさんの実例写真
週末に買ったもの。 先日も投稿した、デニムの座椅子。 やっぱり、もう1つ欲しかったな〜 あと、後ろの遮光・遮像レースカーテンも週末に購入。 夜も透けにくいらしいです。 既製のものをカット&ミシンで長さ調節し、先程取り付けました。
週末に買ったもの。 先日も投稿した、デニムの座椅子。 やっぱり、もう1つ欲しかったな〜 あと、後ろの遮光・遮像レースカーテンも週末に購入。 夜も透けにくいらしいです。 既製のものをカット&ミシンで長さ調節し、先程取り付けました。
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
mm.musicaさんの実例写真
我が家のカーテンはニトリの遮光1級オーダーカーテン ロシェコーティング グレー。微妙にブルーやグリーンがかったニュアンスのあるグレーが気に入っています。 レースカーテンの方は遮熱・遮像のオーダーレースカーテン フレイ。 いずれも快適さや安全性を考えて選びました。
我が家のカーテンはニトリの遮光1級オーダーカーテン ロシェコーティング グレー。微妙にブルーやグリーンがかったニュアンスのあるグレーが気に入っています。 レースカーテンの方は遮熱・遮像のオーダーレースカーテン フレイ。 いずれも快適さや安全性を考えて選びました。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
umamyanさんの実例写真
我が家はリビング階段です。 しかも、横開いてます。 暖かいときは、かなりの開放感でよかったものの、寒くなるにつれて、冷たい風…💧 ニトリで断熱効果のあるレースカーテンつけました。 上には曲がるカーテンレール!! つけて正解。全然違う!! そしてレースのおかげで明るい!!
我が家はリビング階段です。 しかも、横開いてます。 暖かいときは、かなりの開放感でよかったものの、寒くなるにつれて、冷たい風…💧 ニトリで断熱効果のあるレースカーテンつけました。 上には曲がるカーテンレール!! つけて正解。全然違う!! そしてレースのおかげで明るい!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
keroさんの実例写真
今日は天気が良かったのでカーペットを天日干ししました🌞 前のお部屋から使ってるカーテンなのでサイズが合ってませんが全く問題ないです。 遮光カーテンが苦手なのでレースカーテンonly。
今日は天気が良かったのでカーペットを天日干ししました🌞 前のお部屋から使ってるカーテンなのでサイズが合ってませんが全く問題ないです。 遮光カーテンが苦手なのでレースカーテンonly。
kero
kero
1R | 一人暮らし
ai_my_meさんの実例写真
寝室のフリンジカーテン 、レースカーテンはニトリのものです。 レースカーテンは去年の5月に購入。 遮像だったので安心してしばらくはレースカーテン一枚だけで過ごしてました(*´-`) フリンジカーテンは今年の2月に購入。 フリンジの可愛さにノックアウト。 ピンクに一目惚れだったけど周りの雰囲気に合わせてベージュにしました。 ちょっと弛ませてまとめるとフリンジが綺麗に見えるのがとっても可愛いくてお気に入り☆ ちなみにマットレスや布団カバーもニトリ。 ニトリ行くとテンション上がって色々買ってしまう。。。
寝室のフリンジカーテン 、レースカーテンはニトリのものです。 レースカーテンは去年の5月に購入。 遮像だったので安心してしばらくはレースカーテン一枚だけで過ごしてました(*´-`) フリンジカーテンは今年の2月に購入。 フリンジの可愛さにノックアウト。 ピンクに一目惚れだったけど周りの雰囲気に合わせてベージュにしました。 ちょっと弛ませてまとめるとフリンジが綺麗に見えるのがとっても可愛いくてお気に入り☆ ちなみにマットレスや布団カバーもニトリ。 ニトリ行くとテンション上がって色々買ってしまう。。。
ai_my_me
ai_my_me
3DK | 一人暮らし
neneさんの実例写真
リビングの小さい窓のバランスに合わせて掃き出しの窓2箇所も同じものをオーダーしました 新築時はドレープカーテンもありましたが猫たちが登るのでボロボロになって早々に処分しました😅 ニトリのしっかり遮像される採光レースカーテンのみにしてからは気軽に洗濯できるし明るいしとても気に入っています✨ バランスをこの何年も変えたいと思っていたので念願叶って嬉しいです🥰
リビングの小さい窓のバランスに合わせて掃き出しの窓2箇所も同じものをオーダーしました 新築時はドレープカーテンもありましたが猫たちが登るのでボロボロになって早々に処分しました😅 ニトリのしっかり遮像される採光レースカーテンのみにしてからは気軽に洗濯できるし明るいしとても気に入っています✨ バランスをこの何年も変えたいと思っていたので念願叶って嬉しいです🥰
nene
nene
3LDK | 家族
R.さんの実例写真
注文していた物が届きましたʕ•ٹ•ʔ まだマンションに引っ越しして いないので取り付けが楽しみです♡ 引っ越ししましたら再度Upしたい と思ってます•̀.̫•́✧ 可愛いお部屋にしたーい(*˘︶˘*).。.:*♡
注文していた物が届きましたʕ•ٹ•ʔ まだマンションに引っ越しして いないので取り付けが楽しみです♡ 引っ越ししましたら再度Upしたい と思ってます•̀.̫•́✧ 可愛いお部屋にしたーい(*˘︶˘*).。.:*♡
R.
R.
3LDK | 家族
aacoさんの実例写真
aaco
aaco
家族
nochi_YTさんの実例写真
カーテンはニトリのレースカーテンだけを使用しています。3セット(6枚)購入しましたが既製品なので安価です。遮光・遮像効果もあるのでレースだけど優秀です。
カーテンはニトリのレースカーテンだけを使用しています。3セット(6枚)購入しましたが既製品なので安価です。遮光・遮像効果もあるのでレースだけど優秀です。
nochi_YT
nochi_YT
4LDK | 家族
favofullさんの実例写真
カーテンを取り付けました! ニトリ 遮光2級 パレット3のグレー色です。 明るいグレーなので、お部屋の圧迫感なくスッとした雰囲気を出してくれています。 ちょっとブルーグレーに近い感じなのもまた良い!💮 店頭では照明の関係で、かなり白に近いグレーに見えて、実は結構悩みました。 店内をいろんな照明の近くに持っていき、きっと部屋に掛けるとグレーになるだろう…!と信じ購入。笑 そしてなんだか肌触りもよい✨ 値段もお手頃でした😊 ちなみにレースも同じくニトリにて、遮像タイプ(昼も夜も外から見えにくい)を購入。 こちらも良きです!
カーテンを取り付けました! ニトリ 遮光2級 パレット3のグレー色です。 明るいグレーなので、お部屋の圧迫感なくスッとした雰囲気を出してくれています。 ちょっとブルーグレーに近い感じなのもまた良い!💮 店頭では照明の関係で、かなり白に近いグレーに見えて、実は結構悩みました。 店内をいろんな照明の近くに持っていき、きっと部屋に掛けるとグレーになるだろう…!と信じ購入。笑 そしてなんだか肌触りもよい✨ 値段もお手頃でした😊 ちなみにレースも同じくニトリにて、遮像タイプ(昼も夜も外から見えにくい)を購入。 こちらも良きです!
favofull
favofull
2LDK | 家族
dolphin24さんの実例写真
西日が強くて部屋が36℃に到達したので雨戸閉めてみた。 南の窓から光は入るけど、若干暗いからちょっと開けてみた。 2,3℃低くなって熱気も減った気がする。 内窓付けたし、レースカーテンがUV遮像があるから夜もカーテン無しで気にならなかったけど、隣の家の窓がほぼ真向かいにあって最近深夜まで電気付いてるし、それだけなら良いけど、隣が窓もカーテンも開放してるから西の窓閉めてても聞こえるテレビの音がつら゚(゚`ω´ ゚)゚
西日が強くて部屋が36℃に到達したので雨戸閉めてみた。 南の窓から光は入るけど、若干暗いからちょっと開けてみた。 2,3℃低くなって熱気も減った気がする。 内窓付けたし、レースカーテンがUV遮像があるから夜もカーテン無しで気にならなかったけど、隣の家の窓がほぼ真向かいにあって最近深夜まで電気付いてるし、それだけなら良いけど、隣が窓もカーテンも開放してるから西の窓閉めてても聞こえるテレビの音がつら゚(゚`ω´ ゚)゚
dolphin24
dolphin24
chocoronさんの実例写真
我が家に新しい家族ができたので、 リビング横のお部屋をベビールームに♪ あまり広くない部屋なので、 どうしてもベビーベッドが窓際に(;ω;) ニトリの採光、遮像、遮熱、UVカットなどがついてるレースカーテンに変更! DIYして作った、テレビラックをベビーのワードローブへ作り替えて利用♪ 細かい雑貨とかダンボールへ保管になっちゃったり、リビングは狭くなったけど、大満足なスペースになりました╰(*´︶`*)╯♡
我が家に新しい家族ができたので、 リビング横のお部屋をベビールームに♪ あまり広くない部屋なので、 どうしてもベビーベッドが窓際に(;ω;) ニトリの採光、遮像、遮熱、UVカットなどがついてるレースカーテンに変更! DIYして作った、テレビラックをベビーのワードローブへ作り替えて利用♪ 細かい雑貨とかダンボールへ保管になっちゃったり、リビングは狭くなったけど、大満足なスペースになりました╰(*´︶`*)╯♡
chocoron
chocoron
3LDK | 家族
もっと見る