シンボルツリーのヤマボウシの葉が落ちて、バードハウスが良く見えるようになりました🐧
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2018/11/26/我が家の珈琲タイムに加わったものは・・・??/
今日のblogは、我が家の珈琲タイムです☕️
ぜひ、ご覧になって下さい☘
シンボルツリーのヤマボウシの葉が落ちて、バードハウスが良く見えるようになりました🐧
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2018/11/26/我が家の珈琲タイムに加わったものは・・・??/
今日のblogは、我が家の珈琲タイムです☕️
ぜひ、ご覧になって下さい☘