600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yamasan
2LDK
|
家族
2026年3月27日
27
yamasan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
yamasan
2LDK
|
家族
2026年3月27日
27
yamasan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#リビング, #雑貨, #アンティーク, #レトロ, #カフェ風, #ガラス雑貨, #北欧ヴィンテージ, #リノベーション, #インダストリアルインテリア, #イギリスアンティーク家具, #アートのある暮らし, #二重窓DIY, #ハンドメイド, #DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
RoomClip
アンティーク
リビング × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
riri1989
1LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
marche
4LDK
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
Xiximimi
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
4,400
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
モールディング付けました🥑
モールディング付けました🥑
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
tae
家族
RoomClip公式アプリ
yukke.no.ie
4LDK
フロアタイル・床タイル
¥
12,200
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
トイレDIY
トイレDIY
er.kj
4LDK
|
家族
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
Chili
3LDK
|
家族
Cheese
家族
sakularate
電気ケトル
¥
8,980
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
confeito
PR
楽天市場
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
Krill
1K
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
もっと見る
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
riri1989
1LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
marche
4LDK
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
Xiximimi
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
モールディング付けました🥑
モールディング付けました🥑
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
tae
家族
RoomClip公式アプリ
yukke.no.ie
4LDK
フロアタイル・床タイル
¥
12,200
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
トイレDIY
トイレDIY
er.kj
4LDK
|
家族
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
ラグを新調✨ ディーパスのソルというラグです。
Chili
3LDK
|
家族
Cheese
家族
sakularate
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
¥
3,980
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
マイナーチェンジしたところがあるので記録_φ(・_・
KeepCalm
家族
confeito
PR
楽天市場
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
Krill
1K
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
もっと見る