600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
norizo
4LDK
|
家族
2026年3月28日
1
norizo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
norizo
4LDK
|
家族
2026年3月28日
1
norizo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #アデリアグラス, #アデリア, #グラス, #ミッドセンチュリー, #ミッドセンチュリーモダン, #昭和レトロ, #レトロガラス, #レトログラス, #レトロ食器, #ミッドセンチュリー レトロ, #DRINKWEAR
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
アデリアグラス
キッチン × アデリアグラス
RoomClip
アデリア
キッチン × アデリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
昭和レトロ
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
レトロポップ
5,844枚からセレクト
maiyokoyama、他
アデリアレトロ
864枚からセレクト
MIKN、他
アデリア
495枚からセレクト
kankan、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
食器
10,000枚以上からセレクト
Rorori、他
昭和レトロ
10,000枚以上からセレクト
slow-life、他
レトロポップ
5,844枚からセレクト
maiyokoyama、他
アデリアレトロ
864枚からセレクト
MIKN、他
アデリア
495枚からセレクト
kankan、他
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
KTRO
3LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
昭和30年代のテレビなど\(^^)/モチロン動きます♪寒い夜には扇風機ですね(*_*)
昭和30年代のテレビなど\(^^)/モチロン動きます♪寒い夜には扇風機ですね(*_*)
hiro
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
Fleur_
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
PR
楽天市場
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
paradise_view
4LDK
|
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
PR
楽天市場
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の扇風機はBRUNO。 どんなインテリアにも馴染むパステルグレーを選びました^^ 風量調節と首振りのみのシンプル設計。 レトロな佇まいで友人達にも好評です♪
我が家の扇風機はBRUNO。 どんなインテリアにも馴染むパステルグレーを選びました^^ 風量調節と首振りのみのシンプル設計。 レトロな佇まいで友人達にも好評です♪
RAKU
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
RIERIN
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
ご飯を食べるためのちっちゃいちゃぶ台。お気に入りのハンカチを敷いてテーブルクロスの代わりに。曲線の波打つ足が可愛くて、買ってよかった一品です(*^^*)
ご飯を食べるためのちっちゃいちゃぶ台。お気に入りのハンカチを敷いてテーブルクロスの代わりに。曲線の波打つ足が可愛くて、買ってよかった一品です(*^^*)
kuma
1LDK
|
一人暮らし
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
moco-hanamaru
家族
恋い焦がれていた水屋食器棚がお嫁にきました(*'.'*) どっしりとしながらも澄んだ佇まいを 眺めてはうっとりしております(*'.'*) 上手に写真が撮れない。笑
恋い焦がれていた水屋食器棚がお嫁にきました(*'.'*) どっしりとしながらも澄んだ佇まいを 眺めてはうっとりしております(*'.'*) 上手に写真が撮れない。笑
pyyyo
家族
久しぶりのイベント参加 先日、このテーブルで パフェパーティーが開催されました♪ 暑過ぎてお外に出られないから お家の中で涼しく、楽しく、美味しく♥︎
久しぶりのイベント参加 先日、このテーブルで パフェパーティーが開催されました♪ 暑過ぎてお外に出られないから お家の中で涼しく、楽しく、美味しく♥︎
akoehon
3LDK
|
家族
リメイクシート
¥
850
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
uji
2LDK
|
一人暮らし
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
toolboxさんのガレージセールに行った時に出会ったキッチン どこかの賃貸で使われていたキッチンをリメイクした世界に1つだけのキッチン ほんとはステンレスキッチンを入れる予定だったのですが一目見て「これしかない!」と思って即決 関係各所の皆様にご尽力いただき新築に入れることができました どこか懐かしい感じが非常にお気に入りです
toolboxさんのガレージセールに行った時に出会ったキッチン どこかの賃貸で使われていたキッチンをリメイクした世界に1つだけのキッチン ほんとはステンレスキッチンを入れる予定だったのですが一目見て「これしかない!」と思って即決 関係各所の皆様にご尽力いただき新築に入れることができました どこか懐かしい感じが非常にお気に入りです
maki
2LDK
|
家族
秋は体調が優れないことが 多いあまり好きではない季節だけど 秋の朝のニオイは 四季の中で一番 好き♡*° 池の水も 雨水が溜まり タップタプでイイ感じー
秋は体調が優れないことが 多いあまり好きではない季節だけど 秋の朝のニオイは 四季の中で一番 好き♡*° 池の水も 雨水が溜まり タップタプでイイ感じー
kari-kari-ume
4LDK
|
家族
もうすぐ春なので外まわりの仕事がいろいろできていいなぁ♪
もうすぐ春なので外まわりの仕事がいろいろできていいなぁ♪
rac_cyo
2K
|
一人暮らし
夏の色濃い緑と打ち水を待つ庭。 風情ある茶室の躙口。
夏の色濃い緑と打ち水を待つ庭。 風情ある茶室の躙口。
rietta
家族
PR
楽天市場
筥崎宮 参道近く‥ ナガタパン 古い木造の造りが いい感じ ♪ なんだか 懐かしくて 落ち着ける店内
筥崎宮 参道近く‥ ナガタパン 古い木造の造りが いい感じ ♪ なんだか 懐かしくて 落ち着ける店内
Choco
もっと見る
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
KTRO
3LDK
|
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
PR
楽天市場
昭和30年代のテレビなど\(^^)/モチロン動きます♪寒い夜には扇風機ですね(*_*)
昭和30年代のテレビなど\(^^)/モチロン動きます♪寒い夜には扇風機ですね(*_*)
hiro
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
Fleur_
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
先週末から旧家の離れ部分の外壁塗装をDIYでやってます。 この部分は取り壊す前の家では離れとして母方の祖母やその前は私の両親がメインで使っていた部屋でした。 私も出産の時に一時的に住んだ事もある懐かしい場所。 今は新しい家に入り切らないものを収納してありますが、やはり昭和過ぎる外観が今の家と全く合わないのでブルーグレーの水性塗料で塗りました。 色が変わるだけでも随分印象が変わるものです😊 ブリキの看板やネコ型フックなどを取り付けたらちょっと良い感じになりました。 昭和住宅→レトロ古民家位にはなったかな。 今日明日でもうちょっと変える予定です😊✨ 頑張るぞーーー!
paradise_view
4LDK
|
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
PR
楽天市場
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の扇風機はBRUNO。 どんなインテリアにも馴染むパステルグレーを選びました^^ 風量調節と首振りのみのシンプル設計。 レトロな佇まいで友人達にも好評です♪
我が家の扇風機はBRUNO。 どんなインテリアにも馴染むパステルグレーを選びました^^ 風量調節と首振りのみのシンプル設計。 レトロな佇まいで友人達にも好評です♪
RAKU
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
📖"懐かしくて素敵!心惹かれる昭和の暮らし" では 【ノスタルジー漂う⠀あなたのお部屋】で以前RoomClipで投稿したこの写真が掲載されました✨ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)有難うございました♬.*゚
RIERIN
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
ご飯を食べるためのちっちゃいちゃぶ台。お気に入りのハンカチを敷いてテーブルクロスの代わりに。曲線の波打つ足が可愛くて、買ってよかった一品です(*^^*)
ご飯を食べるためのちっちゃいちゃぶ台。お気に入りのハンカチを敷いてテーブルクロスの代わりに。曲線の波打つ足が可愛くて、買ってよかった一品です(*^^*)
kuma
1LDK
|
一人暮らし
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
キッチン窓リメイク完成✨ ガラスブロック🟦🟩🟪🟨以外は 2 × 4 の木材だけでした ⬇ 実家の建具から外した『昭和レトロ』な硝子をパッチワークみたいに入れました 薄い硝子をL字にカットするのが一番の難関😓 結果、我が家に硝子加工の工具が増えました(笑)
moco-hanamaru
家族
恋い焦がれていた水屋食器棚がお嫁にきました(*'.'*) どっしりとしながらも澄んだ佇まいを 眺めてはうっとりしております(*'.'*) 上手に写真が撮れない。笑
恋い焦がれていた水屋食器棚がお嫁にきました(*'.'*) どっしりとしながらも澄んだ佇まいを 眺めてはうっとりしております(*'.'*) 上手に写真が撮れない。笑
pyyyo
家族
久しぶりのイベント参加 先日、このテーブルで パフェパーティーが開催されました♪ 暑過ぎてお外に出られないから お家の中で涼しく、楽しく、美味しく♥︎
久しぶりのイベント参加 先日、このテーブルで パフェパーティーが開催されました♪ 暑過ぎてお外に出られないから お家の中で涼しく、楽しく、美味しく♥︎
akoehon
3LDK
|
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
ケトル・やかん
¥
8,481
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
キッチン床ビフォーアフター 1枚目がアフター。 レトロなタイルマットがかわいい。
charlotte
3LDK
|
家族
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
uji
2LDK
|
一人暮らし
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
toolboxさんのガレージセールに行った時に出会ったキッチン どこかの賃貸で使われていたキッチンをリメイクした世界に1つだけのキッチン ほんとはステンレスキッチンを入れる予定だったのですが一目見て「これしかない!」と思って即決 関係各所の皆様にご尽力いただき新築に入れることができました どこか懐かしい感じが非常にお気に入りです
toolboxさんのガレージセールに行った時に出会ったキッチン どこかの賃貸で使われていたキッチンをリメイクした世界に1つだけのキッチン ほんとはステンレスキッチンを入れる予定だったのですが一目見て「これしかない!」と思って即決 関係各所の皆様にご尽力いただき新築に入れることができました どこか懐かしい感じが非常にお気に入りです
maki
2LDK
|
家族
秋は体調が優れないことが 多いあまり好きではない季節だけど 秋の朝のニオイは 四季の中で一番 好き♡*° 池の水も 雨水が溜まり タップタプでイイ感じー
秋は体調が優れないことが 多いあまり好きではない季節だけど 秋の朝のニオイは 四季の中で一番 好き♡*° 池の水も 雨水が溜まり タップタプでイイ感じー
kari-kari-ume
4LDK
|
家族
もうすぐ春なので外まわりの仕事がいろいろできていいなぁ♪
もうすぐ春なので外まわりの仕事がいろいろできていいなぁ♪
rac_cyo
2K
|
一人暮らし
夏の色濃い緑と打ち水を待つ庭。 風情ある茶室の躙口。
夏の色濃い緑と打ち水を待つ庭。 風情ある茶室の躙口。
rietta
家族
PR
楽天市場
筥崎宮 参道近く‥ ナガタパン 古い木造の造りが いい感じ ♪ なんだか 懐かしくて 落ち着ける店内
筥崎宮 参道近く‥ ナガタパン 古い木造の造りが いい感じ ♪ なんだか 懐かしくて 落ち着ける店内
Choco
もっと見る