600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
valek
3LDK
2016年5月12日
56
valek
3LDK
アプリであとで見る
ON
valek
3LDK
2016年5月12日
56
valek
3LDK
アプリであとで見る
YAMAGIWA
デスクライト・テーブルランプ
¥
49,500
ブランケット・毛布
¥
18,360
コメント
#ベッド周り, #クリッパン×ミナペンホネン, #北欧ヴィンテージ, #北欧家具, #artek, #インテリア, #マンションインテリア, #マンション 北欧, #アルテック, #北欧雑貨, #北欧インテリア, #寝室, #寝室の窓辺, #ベッドルーム, #北欧
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
クリッパン
クリッパン×ミナペンホネン
ベッド周り × クリッパン×ミナペンホネン
RoomClip
北欧
北欧ヴィンテージ
ベッド周り × 北欧ヴィンテージ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
canette、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
hato、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
canette、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
hato、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ERI
3LDK
|
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
ブランケット・毛布
¥
2,980
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
寝室の窓際…遂にハニカムシェードをつけました。 シンデレラフィットなのは事前に幅をオーダーできるからなのです。今回はカーテンレールに取りけるタイプにしたのですが、我が家は横からカーテンレールのフック?を隙間がなくて取り出せない!! カーテンレールそのものを取り外すという難儀、2時間半の作業でした。購入迷ってる方、ご相談くださいませ。 色は迷って「ホワイト」「アイボリー」「ベージュ」で悩みましたがアイボリーで正解!! 名古屋はもう寒いので冬の寒さ対策になるかなぁ。
寝室の窓際…遂にハニカムシェードをつけました。 シンデレラフィットなのは事前に幅をオーダーできるからなのです。今回はカーテンレールに取りけるタイプにしたのですが、我が家は横からカーテンレールのフック?を隙間がなくて取り出せない!! カーテンレールそのものを取り外すという難儀、2時間半の作業でした。購入迷ってる方、ご相談くださいませ。 色は迷って「ホワイト」「アイボリー」「ベージュ」で悩みましたがアイボリーで正解!! 名古屋はもう寒いので冬の寒さ対策になるかなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
関東もだいぶ冷えて来て、布団も真冬仕様に。 (部屋がお花畑みたいだけど😛) フィンレイソンの枕カバーと、布団カバーが大のお気に入り! クッションカバーも一階で使っていた物に変更しました。 真冬仕様にしたは良いけど、最近羽毛布団が重いせいか、起きたら首が張っている事が多くなりました😇 そのまま頭痛に😅💦💦 かなりの年代物だからかな(笑)
関東もだいぶ冷えて来て、布団も真冬仕様に。 (部屋がお花畑みたいだけど😛) フィンレイソンの枕カバーと、布団カバーが大のお気に入り! クッションカバーも一階で使っていた物に変更しました。 真冬仕様にしたは良いけど、最近羽毛布団が重いせいか、起きたら首が張っている事が多くなりました😇 そのまま頭痛に😅💦💦 かなりの年代物だからかな(笑)
maric323
4LDK
|
家族
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
sun
3LDK
|
家族
寝室のクローゼットに設置予定の 収納BOX(*'-'*)ノ" なんかコロンとしたフォルムの マットなホワイトがお気に入り♡ 側面がフラットになってて ホコリが溜まりにくいのもpointだった.ᐟ.ᐟ 基本掛ける収納にしたくて 1人3段なんだけど、絶対足りなくて笑う( ¨̮ ) 冬物だけ別で入れようかなぁ
寝室のクローゼットに設置予定の 収納BOX(*'-'*)ノ" なんかコロンとしたフォルムの マットなホワイトがお気に入り♡ 側面がフラットになってて ホコリが溜まりにくいのもpointだった.ᐟ.ᐟ 基本掛ける収納にしたくて 1人3段なんだけど、絶対足りなくて笑う( ¨̮ ) 冬物だけ別で入れようかなぁ
nina
1LDK
|
カップル
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
収納ボックス・収納ケース
¥
11,500
リビングにあったミナペルホネンのコースターの額は寝室に移動しました♡
リビングにあったミナペルホネンのコースターの額は寝室に移動しました♡
walkey
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 最近すこしだけ家具の増えた寝室は ブルーのアクセントクロスを選んでいます。 北欧の雰囲気にしたかったのと、 落ち着いて眠れるようにこの色にしました。 壁があいてるので気に入ったアートか ファブリックパネルがあったら飾りたいな(*´∀`)
久しぶりの投稿になりました。 最近すこしだけ家具の増えた寝室は ブルーのアクセントクロスを選んでいます。 北欧の雰囲気にしたかったのと、 落ち着いて眠れるようにこの色にしました。 壁があいてるので気に入ったアートか ファブリックパネルがあったら飾りたいな(*´∀`)
yuk07.10
家族
模様替えしました✨ TEMUで購入した、アートポスターと青いフラワーベース 、ティッシュボックス、ウォールクロック、ブラックのクッション、楽天のポイントでポチったベッドカバーどれも可愛い❤️ ついでに、モジュールのラックにダイソーのリメイクシートを貼ってみたら、メリハリのある色合いになっりました😊 アートポスターは、ビートルズがさりげなく写っているのと、デザイナーズチェアのカレンダーポスターは、とにかく、ミッドセンチュリー好きな人におすすめ‼️ めっちゃ可愛いです❤️
模様替えしました✨ TEMUで購入した、アートポスターと青いフラワーベース 、ティッシュボックス、ウォールクロック、ブラックのクッション、楽天のポイントでポチったベッドカバーどれも可愛い❤️ ついでに、モジュールのラックにダイソーのリメイクシートを貼ってみたら、メリハリのある色合いになっりました😊 アートポスターは、ビートルズがさりげなく写っているのと、デザイナーズチェアのカレンダーポスターは、とにかく、ミッドセンチュリー好きな人におすすめ‼️ めっちゃ可愛いです❤️
NAO0314
3LDK
|
家族
大好きな部屋の眺め 座椅子かチェアーを置きたいです
大好きな部屋の眺め 座椅子かチェアーを置きたいです
yoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
nono
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
699
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 のんびり&まったりと年を越し、 久しぶりに元日から初売りに参加して、 三日連続のセールにちょっと疲れつつも好みのクッションカバーにも出会えたので満足してたら、もう明日から仕事でした(*´﹏`) 大晦日にファブリックパネルを替えました。 去年のお正月もこれでしたので、1年ぶりの登場♪ marimekkoのルミマルヤ "雪イチゴ"という意味なのですが、赤なので南天とか千両みたいで、私の中ではお正月柄なのです(笑) クッションカバーは、下にチラッとしか写ってないですが、ニット素材で可愛いです❤
あけましておめでとうございます🎍 のんびり&まったりと年を越し、 久しぶりに元日から初売りに参加して、 三日連続のセールにちょっと疲れつつも好みのクッションカバーにも出会えたので満足してたら、もう明日から仕事でした(*´﹏`) 大晦日にファブリックパネルを替えました。 去年のお正月もこれでしたので、1年ぶりの登場♪ marimekkoのルミマルヤ "雪イチゴ"という意味なのですが、赤なので南天とか千両みたいで、私の中ではお正月柄なのです(笑) クッションカバーは、下にチラッとしか写ってないですが、ニット素材で可愛いです❤
kumazou
1LDK
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
chikira
1LDK
|
カップル
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。 旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。 旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
walking123
家族
イベント用「アクセントクロス」 寝室、チェスト側のアクセントクロスです🎵 この北欧風の壁紙は、 カタログで見て一目惚れしたものの、 結構インパクトもあるので大丈夫かなぁ、、、 と少し心配でしたが、貼って正解でした♡ 向かいのグレー壁とも布団カバーとも相性良く、ほどよい存在感になり満足╰(*´︶`*)╯♡
イベント用「アクセントクロス」 寝室、チェスト側のアクセントクロスです🎵 この北欧風の壁紙は、 カタログで見て一目惚れしたものの、 結構インパクトもあるので大丈夫かなぁ、、、 と少し心配でしたが、貼って正解でした♡ 向かいのグレー壁とも布団カバーとも相性良く、ほどよい存在感になり満足╰(*´︶`*)╯♡
como
4LDK
|
家族
🕊️🌿 ・ドア:LIXIL ラシッサS プレシャスホワイト ・エコカラットプラス:ビンテージオークxたけひご (イベント投稿できてなく再投稿になります。すみません🙇🏼♀️💦)
🕊️🌿 ・ドア:LIXIL ラシッサS プレシャスホワイト ・エコカラットプラス:ビンテージオークxたけひご (イベント投稿できてなく再投稿になります。すみません🙇🏼♀️💦)
ktumi_room
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
mimimi
4LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
pumpkin
家族
PR
楽天市場
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
panna
家族
wilson_keh
好きが詰まった寝室のスタッキングシェルフ♡ 入居時から約1年、ほぼ変わらない眺めですが、シェルフ上や壁掛け棚のディスプレイを季節で少しチェンジして楽しんでます。 春夏のイメージでミナのポストカードを一部入れ替えてみましたꔛෆ 基本、扉は開けっぱなしなのでLDKに居ても目に入るお気に入りの場所です♡ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 スタンプラリー最終日〰️ෆ.*・゚ なんとか完走🏃♀️皆さまお疲れ様でした❣️ お忙しい中見ていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はまだ皆様のところに回れてなくて、後ほどゆっくり訪問させてくださいね🙇♀️
好きが詰まった寝室のスタッキングシェルフ♡ 入居時から約1年、ほぼ変わらない眺めですが、シェルフ上や壁掛け棚のディスプレイを季節で少しチェンジして楽しんでます。 春夏のイメージでミナのポストカードを一部入れ替えてみましたꔛෆ 基本、扉は開けっぱなしなのでLDKに居ても目に入るお気に入りの場所です♡ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 スタンプラリー最終日〰️ෆ.*・゚ なんとか完走🏃♀️皆さまお疲れ様でした❣️ お忙しい中見ていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はまだ皆様のところに回れてなくて、後ほどゆっくり訪問させてくださいね🙇♀️
ha_ru76
2LDK
|
家族
クリスマスグッズ
¥
4,730
ルームクリップショッピングで 購入した桐のリース🌳 寝室の壁は地震とかあったとき 落ちてきたら危ないものは 飾らないと決めているので 軽い桐のリースはぴったり🤍
ルームクリップショッピングで 購入した桐のリース🌳 寝室の壁は地震とかあったとき 落ちてきたら危ないものは 飾らないと決めているので 軽い桐のリースはぴったり🤍
sasa
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
wilson_keh
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
chim
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ERI
3LDK
|
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
ブランケット・毛布
¥
2,980
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
寝室の窓際…遂にハニカムシェードをつけました。 シンデレラフィットなのは事前に幅をオーダーできるからなのです。今回はカーテンレールに取りけるタイプにしたのですが、我が家は横からカーテンレールのフック?を隙間がなくて取り出せない!! カーテンレールそのものを取り外すという難儀、2時間半の作業でした。購入迷ってる方、ご相談くださいませ。 色は迷って「ホワイト」「アイボリー」「ベージュ」で悩みましたがアイボリーで正解!! 名古屋はもう寒いので冬の寒さ対策になるかなぁ。
寝室の窓際…遂にハニカムシェードをつけました。 シンデレラフィットなのは事前に幅をオーダーできるからなのです。今回はカーテンレールに取りけるタイプにしたのですが、我が家は横からカーテンレールのフック?を隙間がなくて取り出せない!! カーテンレールそのものを取り外すという難儀、2時間半の作業でした。購入迷ってる方、ご相談くださいませ。 色は迷って「ホワイト」「アイボリー」「ベージュ」で悩みましたがアイボリーで正解!! 名古屋はもう寒いので冬の寒さ対策になるかなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
関東もだいぶ冷えて来て、布団も真冬仕様に。 (部屋がお花畑みたいだけど😛) フィンレイソンの枕カバーと、布団カバーが大のお気に入り! クッションカバーも一階で使っていた物に変更しました。 真冬仕様にしたは良いけど、最近羽毛布団が重いせいか、起きたら首が張っている事が多くなりました😇 そのまま頭痛に😅💦💦 かなりの年代物だからかな(笑)
関東もだいぶ冷えて来て、布団も真冬仕様に。 (部屋がお花畑みたいだけど😛) フィンレイソンの枕カバーと、布団カバーが大のお気に入り! クッションカバーも一階で使っていた物に変更しました。 真冬仕様にしたは良いけど、最近羽毛布団が重いせいか、起きたら首が張っている事が多くなりました😇 そのまま頭痛に😅💦💦 かなりの年代物だからかな(笑)
maric323
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
・ おはようございます。 絶賛全室模様替え中の我が家。 今日は生憎のお天気ですが、IKEAへ行ってきます。
sun
3LDK
|
家族
寝室のクローゼットに設置予定の 収納BOX(*'-'*)ノ" なんかコロンとしたフォルムの マットなホワイトがお気に入り♡ 側面がフラットになってて ホコリが溜まりにくいのもpointだった.ᐟ.ᐟ 基本掛ける収納にしたくて 1人3段なんだけど、絶対足りなくて笑う( ¨̮ ) 冬物だけ別で入れようかなぁ
寝室のクローゼットに設置予定の 収納BOX(*'-'*)ノ" なんかコロンとしたフォルムの マットなホワイトがお気に入り♡ 側面がフラットになってて ホコリが溜まりにくいのもpointだった.ᐟ.ᐟ 基本掛ける収納にしたくて 1人3段なんだけど、絶対足りなくて笑う( ¨̮ ) 冬物だけ別で入れようかなぁ
nina
1LDK
|
カップル
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
リビングにあったミナペルホネンのコースターの額は寝室に移動しました♡
リビングにあったミナペルホネンのコースターの額は寝室に移動しました♡
walkey
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 最近すこしだけ家具の増えた寝室は ブルーのアクセントクロスを選んでいます。 北欧の雰囲気にしたかったのと、 落ち着いて眠れるようにこの色にしました。 壁があいてるので気に入ったアートか ファブリックパネルがあったら飾りたいな(*´∀`)
久しぶりの投稿になりました。 最近すこしだけ家具の増えた寝室は ブルーのアクセントクロスを選んでいます。 北欧の雰囲気にしたかったのと、 落ち着いて眠れるようにこの色にしました。 壁があいてるので気に入ったアートか ファブリックパネルがあったら飾りたいな(*´∀`)
yuk07.10
家族
布団カバーセット
¥
2,980
模様替えしました✨ TEMUで購入した、アートポスターと青いフラワーベース 、ティッシュボックス、ウォールクロック、ブラックのクッション、楽天のポイントでポチったベッドカバーどれも可愛い❤️ ついでに、モジュールのラックにダイソーのリメイクシートを貼ってみたら、メリハリのある色合いになっりました😊 アートポスターは、ビートルズがさりげなく写っているのと、デザイナーズチェアのカレンダーポスターは、とにかく、ミッドセンチュリー好きな人におすすめ‼️ めっちゃ可愛いです❤️
模様替えしました✨ TEMUで購入した、アートポスターと青いフラワーベース 、ティッシュボックス、ウォールクロック、ブラックのクッション、楽天のポイントでポチったベッドカバーどれも可愛い❤️ ついでに、モジュールのラックにダイソーのリメイクシートを貼ってみたら、メリハリのある色合いになっりました😊 アートポスターは、ビートルズがさりげなく写っているのと、デザイナーズチェアのカレンダーポスターは、とにかく、ミッドセンチュリー好きな人におすすめ‼️ めっちゃ可愛いです❤️
NAO0314
3LDK
|
家族
大好きな部屋の眺め 座椅子かチェアーを置きたいです
大好きな部屋の眺め 座椅子かチェアーを置きたいです
yoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
nono
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
1K
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
699
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 のんびり&まったりと年を越し、 久しぶりに元日から初売りに参加して、 三日連続のセールにちょっと疲れつつも好みのクッションカバーにも出会えたので満足してたら、もう明日から仕事でした(*´﹏`) 大晦日にファブリックパネルを替えました。 去年のお正月もこれでしたので、1年ぶりの登場♪ marimekkoのルミマルヤ "雪イチゴ"という意味なのですが、赤なので南天とか千両みたいで、私の中ではお正月柄なのです(笑) クッションカバーは、下にチラッとしか写ってないですが、ニット素材で可愛いです❤
あけましておめでとうございます🎍 のんびり&まったりと年を越し、 久しぶりに元日から初売りに参加して、 三日連続のセールにちょっと疲れつつも好みのクッションカバーにも出会えたので満足してたら、もう明日から仕事でした(*´﹏`) 大晦日にファブリックパネルを替えました。 去年のお正月もこれでしたので、1年ぶりの登場♪ marimekkoのルミマルヤ "雪イチゴ"という意味なのですが、赤なので南天とか千両みたいで、私の中ではお正月柄なのです(笑) クッションカバーは、下にチラッとしか写ってないですが、ニット素材で可愛いです❤
kumazou
1LDK
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
chikira
1LDK
|
カップル
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。 旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
モニター応募用です🐨… 過去picで失礼します。 マットレスジプシーの夫婦です。。 旦那は、肩こり腰痛持ち、わたしは年々眠りが浅くなり、眠りに関して悩みが尽きません😩 コアラさんで悩みが打破できたら嬉しいです♪
walking123
家族
イベント用「アクセントクロス」 寝室、チェスト側のアクセントクロスです🎵 この北欧風の壁紙は、 カタログで見て一目惚れしたものの、 結構インパクトもあるので大丈夫かなぁ、、、 と少し心配でしたが、貼って正解でした♡ 向かいのグレー壁とも布団カバーとも相性良く、ほどよい存在感になり満足╰(*´︶`*)╯♡
イベント用「アクセントクロス」 寝室、チェスト側のアクセントクロスです🎵 この北欧風の壁紙は、 カタログで見て一目惚れしたものの、 結構インパクトもあるので大丈夫かなぁ、、、 と少し心配でしたが、貼って正解でした♡ 向かいのグレー壁とも布団カバーとも相性良く、ほどよい存在感になり満足╰(*´︶`*)╯♡
como
4LDK
|
家族
🕊️🌿 ・ドア:LIXIL ラシッサS プレシャスホワイト ・エコカラットプラス:ビンテージオークxたけひご (イベント投稿できてなく再投稿になります。すみません🙇🏼♀️💦)
🕊️🌿 ・ドア:LIXIL ラシッサS プレシャスホワイト ・エコカラットプラス:ビンテージオークxたけひご (イベント投稿できてなく再投稿になります。すみません🙇🏼♀️💦)
ktumi_room
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
寝室の新たなテーマは 北欧×トライバル 照明を新しくしました。 フォーカルポイントが空調だったので 絵を吹き出して隠してもらいました! カーテンレールも取ってスッキリ!
pumpkin
家族
PR
楽天市場
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
panna
家族
wilson_keh
好きが詰まった寝室のスタッキングシェルフ♡ 入居時から約1年、ほぼ変わらない眺めですが、シェルフ上や壁掛け棚のディスプレイを季節で少しチェンジして楽しんでます。 春夏のイメージでミナのポストカードを一部入れ替えてみましたꔛෆ 基本、扉は開けっぱなしなのでLDKに居ても目に入るお気に入りの場所です♡ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 スタンプラリー最終日〰️ෆ.*・゚ なんとか完走🏃♀️皆さまお疲れ様でした❣️ お忙しい中見ていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はまだ皆様のところに回れてなくて、後ほどゆっくり訪問させてくださいね🙇♀️
好きが詰まった寝室のスタッキングシェルフ♡ 入居時から約1年、ほぼ変わらない眺めですが、シェルフ上や壁掛け棚のディスプレイを季節で少しチェンジして楽しんでます。 春夏のイメージでミナのポストカードを一部入れ替えてみましたꔛෆ 基本、扉は開けっぱなしなのでLDKに居ても目に入るお気に入りの場所です♡ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 スタンプラリー最終日〰️ෆ.*・゚ なんとか完走🏃♀️皆さまお疲れ様でした❣️ お忙しい中見ていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日はまだ皆様のところに回れてなくて、後ほどゆっくり訪問させてくださいね🙇♀️
ha_ru76
2LDK
|
家族
クリスマスグッズ
¥
4,730
ルームクリップショッピングで 購入した桐のリース🌳 寝室の壁は地震とかあったとき 落ちてきたら危ないものは 飾らないと決めているので 軽い桐のリースはぴったり🤍
ルームクリップショッピングで 購入した桐のリース🌳 寝室の壁は地震とかあったとき 落ちてきたら危ないものは 飾らないと決めているので 軽い桐のリースはぴったり🤍
sasa
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
wilson_keh
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
朝起きてお布団干す この風景が地味に好き🥰🤍
chim
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る