600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bochan
2LDK
|
家族
2012年7月31日
47
bochan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
bochan
2LDK
|
家族
2012年7月31日
47
bochan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#部屋全体, #カリモク60, #コンポニビリ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
カリモク
カリモク60
部屋全体 × カリモク60
RoomClip
収納
コンポニビリ
部屋全体 × コンポニビリ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カリモク
6,686枚からセレクト
NK67、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カリモク
6,686枚からセレクト
NK67、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
サイドテーブル代わりにカルテルのコンポニビリ2段を使用しています。
サイドテーブル代わりにカルテルのコンポニビリ2段を使用しています。
chiqry
1K
|
一人暮らし
子供が生まれてからゆっくり写真も撮れないので、撮り溜めたりしてるのですが、撮り溜めすぎてなかなか最近の写真にたどり着きません笑( ̄▽ ̄;)
子供が生まれてからゆっくり写真も撮れないので、撮り溜めたりしてるのですが、撮り溜めすぎてなかなか最近の写真にたどり着きません笑( ̄▽ ̄;)
NK67
家族
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
you-key
1LDK
|
一人暮らし
家族団欒スペース、やっぱりリビングでしょうか。ソファの上で過ごす事が多いです。 カリモク60のロビーチェアは大きすぎず、小さすぎずちょうど良いですね(*^o^*)♪
家族団欒スペース、やっぱりリビングでしょうか。ソファの上で過ごす事が多いです。 カリモク60のロビーチェアは大きすぎず、小さすぎずちょうど良いですね(*^o^*)♪
NK67
家族
スリッパ
¥
3,520
どこかで見たブランケットが、、 すみませんっikettenさん、おそろになっちゃいましたっ(^◇^;)笑
どこかで見たブランケットが、、 すみませんっikettenさん、おそろになっちゃいましたっ(^◇^;)笑
NK67
家族
malifornia
2LDK
|
家族
pablo
3LDK
gakussy19
3LDK
|
家族
38rsk
3LDK
|
家族
kenty.03
1LDK
|
一人暮らし
malifornia
2LDK
|
家族
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
you-key
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
127,600
もうホント変わらない景色(^-^;
もうホント変わらない景色(^-^;
NK67
家族
朝から土買いに行って2年ぶりの植物の植え替え。20鉢くらいやったらもう腕が筋肉痛。 写真撮り忘れてまったく関係ない写真😇
朝から土買いに行って2年ぶりの植物の植え替え。20鉢くらいやったらもう腕が筋肉痛。 写真撮り忘れてまったく関係ない写真😇
NK67
家族
衆院選 行ってきたけど 消去法 もう数年こんな感じ‥
衆院選 行ってきたけど 消去法 もう数年こんな感じ‥
NK67
家族
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
PR
楽天市場
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
you-key
1LDK
|
一人暮らし
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
アクセント的なインテリア欲しいなー 壁が寂しい。。
アクセント的なインテリア欲しいなー 壁が寂しい。。
Taroy
1DK
|
一人暮らし
最近の配置。
最近の配置。
NK67
家族
横から。 いい感じの日の入り具合。
横から。 いい感じの日の入り具合。
NK67
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
今日は晴天でした! ウッドデッキ側から1枚(^-^)
今日は晴天でした! ウッドデッキ側から1枚(^-^)
NK67
家族
NK67
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
46,200
模様替え
模様替え
NPGH
いつもどことな〜くノスタルジックな空間を作りたいって思ってるのですが‥なかなか難しい(^-^;
いつもどことな〜くノスタルジックな空間を作りたいって思ってるのですが‥なかなか難しい(^-^;
NK67
家族
キッチンから見た感じ(´ー`)
キッチンから見た感じ(´ー`)
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カリモクイベント用。
カリモクイベント用。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip magの方にまた古い写真が掲載されたようなので、久しぶりにこちらにも😅
RoomClip magの方にまた古い写真が掲載されたようなので、久しぶりにこちらにも😅
you-key
1LDK
|
一人暮らし
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
7,700
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
500枚目!(*´∇`*)✳︎ ネタ切れも多々ありますが、インテリアってそんなに変わらないし‥同じような写真でも仕方ないよね?と割り切れるようなってから、気軽に投稿出来るようになりました笑
500枚目!(*´∇`*)✳︎ ネタ切れも多々ありますが、インテリアってそんなに変わらないし‥同じような写真でも仕方ないよね?と割り切れるようなってから、気軽に投稿出来るようになりました笑
NK67
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
PR
楽天市場
shin
1R
|
家族
もっと見る
サイドテーブル代わりにカルテルのコンポニビリ2段を使用しています。
サイドテーブル代わりにカルテルのコンポニビリ2段を使用しています。
chiqry
1K
|
一人暮らし
子供が生まれてからゆっくり写真も撮れないので、撮り溜めたりしてるのですが、撮り溜めすぎてなかなか最近の写真にたどり着きません笑( ̄▽ ̄;)
子供が生まれてからゆっくり写真も撮れないので、撮り溜めたりしてるのですが、撮り溜めすぎてなかなか最近の写真にたどり着きません笑( ̄▽ ̄;)
NK67
家族
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
you-key
1LDK
|
一人暮らし
家族団欒スペース、やっぱりリビングでしょうか。ソファの上で過ごす事が多いです。 カリモク60のロビーチェアは大きすぎず、小さすぎずちょうど良いですね(*^o^*)♪
家族団欒スペース、やっぱりリビングでしょうか。ソファの上で過ごす事が多いです。 カリモク60のロビーチェアは大きすぎず、小さすぎずちょうど良いですね(*^o^*)♪
NK67
家族
スリッパ
¥
3,520
どこかで見たブランケットが、、 すみませんっikettenさん、おそろになっちゃいましたっ(^◇^;)笑
どこかで見たブランケットが、、 すみませんっikettenさん、おそろになっちゃいましたっ(^◇^;)笑
NK67
家族
malifornia
2LDK
|
家族
pablo
3LDK
gakussy19
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
38rsk
3LDK
|
家族
kenty.03
1LDK
|
一人暮らし
malifornia
2LDK
|
家族
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
you-key
1LDK
|
一人暮らし
もうホント変わらない景色(^-^;
もうホント変わらない景色(^-^;
NK67
家族
朝から土買いに行って2年ぶりの植物の植え替え。20鉢くらいやったらもう腕が筋肉痛。 写真撮り忘れてまったく関係ない写真😇
朝から土買いに行って2年ぶりの植物の植え替え。20鉢くらいやったらもう腕が筋肉痛。 写真撮り忘れてまったく関係ない写真😇
NK67
家族
¥
127,600
衆院選 行ってきたけど 消去法 もう数年こんな感じ‥
衆院選 行ってきたけど 消去法 もう数年こんな感じ‥
NK67
家族
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
PR
楽天市場
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
you-key
1LDK
|
一人暮らし
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
アクセント的なインテリア欲しいなー 壁が寂しい。。
アクセント的なインテリア欲しいなー 壁が寂しい。。
Taroy
1DK
|
一人暮らし
最近の配置。
最近の配置。
NK67
家族
横から。 いい感じの日の入り具合。
横から。 いい感じの日の入り具合。
NK67
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
今日は晴天でした! ウッドデッキ側から1枚(^-^)
今日は晴天でした! ウッドデッキ側から1枚(^-^)
NK67
家族
NK67
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
模様替え
模様替え
NPGH
いつもどことな〜くノスタルジックな空間を作りたいって思ってるのですが‥なかなか難しい(^-^;
いつもどことな〜くノスタルジックな空間を作りたいって思ってるのですが‥なかなか難しい(^-^;
NK67
家族
¥
127,600
キッチンから見た感じ(´ー`)
キッチンから見た感じ(´ー`)
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カリモクイベント用。
カリモクイベント用。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip magの方にまた古い写真が掲載されたようなので、久しぶりにこちらにも😅
RoomClip magの方にまた古い写真が掲載されたようなので、久しぶりにこちらにも😅
you-key
1LDK
|
一人暮らし
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
7,700
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
500枚目!(*´∇`*)✳︎ ネタ切れも多々ありますが、インテリアってそんなに変わらないし‥同じような写真でも仕方ないよね?と割り切れるようなってから、気軽に投稿出来るようになりました笑
500枚目!(*´∇`*)✳︎ ネタ切れも多々ありますが、インテリアってそんなに変わらないし‥同じような写真でも仕方ないよね?と割り切れるようなってから、気軽に投稿出来るようになりました笑
NK67
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
PR
楽天市場
shin
1R
|
家族
もっと見る