600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ganami
2016年5月27日
48
ganami
アプリであとで見る
ganami
2016年5月27日
48
ganami
アプリであとで見る
コメント
#バラ, #癒し, #津波, #自分記録, #バラ依存性, #日常, #バラ好きにも程がある, #花のある暮らし, #脳内がお花畑, #日替わり投稿企画!木曜日, #ルームクリップさんバラばかりですいません
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
バラ
RoomClip
癒し
RoomClip
津波
オルレアとリクニスは種が落ちてやたらと増える( ̄▽ ̄;)
オルレアとリクニスは種が落ちてやたらと増える( ̄▽ ̄;)
tomotomo
家族
連投しています。 玄関ドア開けるとバラがいっぱいです♡ 小さいのは安曇野。 上に咲いてるのはファンタン・ラトゥール どちらも植えっぱなしなので 毎年見える景色も違います。 pic3はアンジェラが見頃です♡ 今年は誘因をサボってしまったので ちょっとひどいありさまですが。 pic4はローブリッター。 ウッドデッキに寄りかかるように咲いています。 今が1番華やかな庭です🥰
連投しています。 玄関ドア開けるとバラがいっぱいです♡ 小さいのは安曇野。 上に咲いてるのはファンタン・ラトゥール どちらも植えっぱなしなので 毎年見える景色も違います。 pic3はアンジェラが見頃です♡ 今年は誘因をサボってしまったので ちょっとひどいありさまですが。 pic4はローブリッター。 ウッドデッキに寄りかかるように咲いています。 今が1番華やかな庭です🥰
minttea
家族
オルレアが昨年のこぼれ種からあちらコチラ。:°ஐ..♡*に咲いてくれてます(*˙˘˙*)❥❥
オルレアが昨年のこぼれ種からあちらコチラ。:°ஐ..♡*に咲いてくれてます(*˙˘˙*)❥❥
yumicyan
花壇のギィドゥモーパッサンとパシュミナが賑やかになってきました。 ビオラも何気にいい仕事してくれています😊 アミロマンティカ✨ 相変わらず蕾が可愛い💕 ピエールドゥロンサールよりちょっと小ぶりです。 今日はリラを全部カットしました。 リラもうひと鉢買っちゃうかもしれない🤣 カインダブルーはリラより紫が濃くて一回り大きいです。 アプリコットスカイ、グラハムトーマスと一緒に ✨ 手前にソファがあるので寝転んでバラを眺めて至福のひと時♡
花壇のギィドゥモーパッサンとパシュミナが賑やかになってきました。 ビオラも何気にいい仕事してくれています😊 アミロマンティカ✨ 相変わらず蕾が可愛い💕 ピエールドゥロンサールよりちょっと小ぶりです。 今日はリラを全部カットしました。 リラもうひと鉢買っちゃうかもしれない🤣 カインダブルーはリラより紫が濃くて一回り大きいです。 アプリコットスカイ、グラハムトーマスと一緒に ✨ 手前にソファがあるので寝転んでバラを眺めて至福のひと時♡
cho
緑が増えてきた😊 バラが楽しみ💕
緑が増えてきた😊 バラが楽しみ💕
tomotomo
家族
今年はバラがいっぱい咲いたー‼︎‼︎ 手前の花壇もモサモサだけど、隙間があるところが…ちょっと植え方失敗したな…
今年はバラがいっぱい咲いたー‼︎‼︎ 手前の花壇もモサモサだけど、隙間があるところが…ちょっと植え方失敗したな…
kacco
3LDK
|
家族
今日は涼しかったので、やっと庭の剪定をしました(*^o^*) それまでは伸び放題で、つるバラのトゲのトラップによく引っかかってました(๑>◡<๑) 今年は夏花に入れ替えをしなかったのでGreengardenです。 ちょっと寂しいかなぁ〜?
今日は涼しかったので、やっと庭の剪定をしました(*^o^*) それまでは伸び放題で、つるバラのトゲのトラップによく引っかかってました(๑>◡<๑) 今年は夏花に入れ替えをしなかったのでGreengardenです。 ちょっと寂しいかなぁ〜?
kintoto07
4K
|
家族
今日から、普通に登校の娘ちゃんと 保育園に行った息子君。久しぶりに1人の時間で、まったり♡ 産む前に奥のシェードガーデン作りたいと思ってます!!
今日から、普通に登校の娘ちゃんと 保育園に行った息子君。久しぶりに1人の時間で、まったり♡ 産む前に奥のシェードガーデン作りたいと思ってます!!
hinamama
3LDK
|
家族
オノリーヌ ド ブラバン ふぁあ(*´∀`*)雨ニモマケズ風ニモマケズ❤️❤️❤️咲いてくれました
オノリーヌ ド ブラバン ふぁあ(*´∀`*)雨ニモマケズ風ニモマケズ❤️❤️❤️咲いてくれました
sakurasaku
家族
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
misaco
家族
アンジェラ満開です♡♡ 仕事行かずに眺めていたい…^^;
アンジェラ満開です♡♡ 仕事行かずに眺めていたい…^^;
misaco
家族
ミニバラ満開 今年は白っぽい花も咲き可愛いです 密集しすぎたので、 来年はもうちょい広げよう😅
ミニバラ満開 今年は白っぽい花も咲き可愛いです 密集しすぎたので、 来年はもうちょい広げよう😅
kotori
家族
PR
楽天市場
バラが咲き始めました!
バラが咲き始めました!
non
好きな時間イベント 朝起きてお花たちにお水をあげてバラの様子を見る時間が1番好きです❤️ 朝が1番バラの香りが強く香ります✨ 今年はバラたちが咲き揃いませんでした😂 雨が多かったからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 疲れたのでこの辺で今日は連投やめます💦 お付き合いありがとうございました🙏💦💦💦💦💦💦💦
好きな時間イベント 朝起きてお花たちにお水をあげてバラの様子を見る時間が1番好きです❤️ 朝が1番バラの香りが強く香ります✨ 今年はバラたちが咲き揃いませんでした😂 雨が多かったからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 疲れたのでこの辺で今日は連投やめます💦 お付き合いありがとうございました🙏💦💦💦💦💦💦💦
YU-KA
家族
暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦 新緑の季節の信州も真夏のようです。 お庭の薔薇が、品種によって咲くタイミングはまちまちなはずなのに一気に咲きましたー! 誘引と剪定も成功したようで、パーゴラとアーチベンチを順調に登っています。さすがパパ!!(♥ω♥*)!! 右端のパーゴラを登ってるピンクの薔薇はガートルードジェキル😍とっても大きく成長しています。このままパーゴラを覆い尽くして欲しい!
暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦 新緑の季節の信州も真夏のようです。 お庭の薔薇が、品種によって咲くタイミングはまちまちなはずなのに一気に咲きましたー! 誘引と剪定も成功したようで、パーゴラとアーチベンチを順調に登っています。さすがパパ!!(♥ω♥*)!! 右端のパーゴラを登ってるピンクの薔薇はガートルードジェキル😍とっても大きく成長しています。このままパーゴラを覆い尽くして欲しい!
a_tanko
3LDK
|
家族
cocosina11
PR
楽天市場
お庭の草花達から沢山元気もらいます♡ ニュースを見て心が暗くなるけどお花達みてリフレッシュ(о´∀`о)さぁ、晩ご飯準備しなきゃ!!
お庭の草花達から沢山元気もらいます♡ ニュースを見て心が暗くなるけどお花達みてリフレッシュ(о´∀`о)さぁ、晩ご飯準備しなきゃ!!
hinamama
3LDK
|
家族
久々にお庭です。 ②年目のミニバラがやっと咲き始めました(*^o^*) サルビアネモローサも②年目も咲いてくれて嬉しいです。
久々にお庭です。 ②年目のミニバラがやっと咲き始めました(*^o^*) サルビアネモローサも②年目も咲いてくれて嬉しいです。
Dino
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
手作りした花壇です。ブロックは楽天で購入しました、バラを植える予定です
手作りした花壇です。ブロックは楽天で購入しました、バラを植える予定です
yoshisan
3LDK
|
家族
散ったバラの花がら摘みも兼ねて芝刈り.*・゚ .゚・*.今年は芝刈り機を買い換えたので切れ味最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
散ったバラの花がら摘みも兼ねて芝刈り.*・゚ .゚・*.今年は芝刈り機を買い換えたので切れ味最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
misaco
家族
アプローチ沿いの花壇 ファーストローズ つるバラアンジェラに花芽が沢山ついてきました♪
アプローチ沿いの花壇 ファーストローズ つるバラアンジェラに花芽が沢山ついてきました♪
hinamama
3LDK
|
家族
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
cho
PR
楽天市場
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
おはようございます😃 今日も1日、頑張りましょう♡
おはようございます😃 今日も1日、頑張りましょう♡
hinamama
3LDK
|
家族
Pon
4LDK
|
家族
Yukiko
家族
今年もジュンベリーちゃんが沢山実をつけてくれました♡ すくすく大きく育って欲しいです⤴︎ レンガを積んだだけのピエールちゃんのレイズベットの花壇ちゃんとモルタルで固めて今年中に造りたいです⤴︎ 地植えになるとピエールちゃんがもっと本領発揮してくれるだろうと目論んでます♡ 駐車場の目地もレンガにして駐車場も雰囲気統一感のあるデザインにしました♡
今年もジュンベリーちゃんが沢山実をつけてくれました♡ すくすく大きく育って欲しいです⤴︎ レンガを積んだだけのピエールちゃんのレイズベットの花壇ちゃんとモルタルで固めて今年中に造りたいです⤴︎ 地植えになるとピエールちゃんがもっと本領発揮してくれるだろうと目論んでます♡ 駐車場の目地もレンガにして駐車場も雰囲気統一感のあるデザインにしました♡
hinamama
3LDK
|
家族
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
4LDK
これから台風が来るとは思えない気持ちのいい朝
これから台風が来るとは思えない気持ちのいい朝
Ponta
4LDK
|
家族
6月に新苗で植えた、つるばらのルージュピエールドゥロンサールが伸びてきました。 来月には初めての誘引に挑戦します。 うまくできるかな(^-^;
6月に新苗で植えた、つるばらのルージュピエールドゥロンサールが伸びてきました。 来月には初めての誘引に挑戦します。 うまくできるかな(^-^;
clarysage
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🌱(=^x^=)
🌱(=^x^=)
sakurasaku
家族
おはようございます(*´∇`*) 毎日暑いですね〜熱中症気をつけましょう(*´Д`*)💦朝からお庭に水撒き、早起きしないと暑いです😵
おはようございます(*´∇`*) 毎日暑いですね〜熱中症気をつけましょう(*´Д`*)💦朝からお庭に水撒き、早起きしないと暑いです😵
hinamama
3LDK
|
家族
beersalamir379
緑が眩しい季節になってきました( ̄▽ ̄)💦 暑い💦 パーゴラが欲しい今日この頃
緑が眩しい季節になってきました( ̄▽ ̄)💦 暑い💦 パーゴラが欲しい今日この頃
hinamama
3LDK
|
家族
バラが一段落したあとはグリーン一色です♡
バラが一段落したあとはグリーン一色です♡
misaco
家族
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
家族
台風の影響が怖いので植木鉢避難させてシェードも片付けて台風対策に追われてます。 大きな被害が出ません様に〜皆さんもお気をつけて下さい。
台風の影響が怖いので植木鉢避難させてシェードも片付けて台風対策に追われてます。 大きな被害が出ません様に〜皆さんもお気をつけて下さい。
hinamama
3LDK
|
家族
Bua
PR
楽天市場
おはようございます(・∀・) 昨日、9ヶ月の検診でした。妊娠糖尿病ギリギリセーフ ほっとしたのも束の間に、赤ちゃんが逆子に(*´◒`*)💦 一難去ってまた一難⤵︎ あと少しなのに、急に逆子でブルーな昨日でした。 赤ちゃんが無事産まれてくれるまでお灸とか頑張ります( ̄∀ ̄) 無事産まれて欲しい…。凹んだ時は、お庭で癒されます♡ このpicはアンジェラがいっぱい咲いてた時の写真 もう今は、終わってアジサイが綺麗に咲いてきてくれてます♡感謝
おはようございます(・∀・) 昨日、9ヶ月の検診でした。妊娠糖尿病ギリギリセーフ ほっとしたのも束の間に、赤ちゃんが逆子に(*´◒`*)💦 一難去ってまた一難⤵︎ あと少しなのに、急に逆子でブルーな昨日でした。 赤ちゃんが無事産まれてくれるまでお灸とか頑張ります( ̄∀ ̄) 無事産まれて欲しい…。凹んだ時は、お庭で癒されます♡ このpicはアンジェラがいっぱい咲いてた時の写真 もう今は、終わってアジサイが綺麗に咲いてきてくれてます♡感謝
hinamama
3LDK
|
家族
もっと見る
オルレアとリクニスは種が落ちてやたらと増える( ̄▽ ̄;)
オルレアとリクニスは種が落ちてやたらと増える( ̄▽ ̄;)
tomotomo
家族
連投しています。 玄関ドア開けるとバラがいっぱいです♡ 小さいのは安曇野。 上に咲いてるのはファンタン・ラトゥール どちらも植えっぱなしなので 毎年見える景色も違います。 pic3はアンジェラが見頃です♡ 今年は誘因をサボってしまったので ちょっとひどいありさまですが。 pic4はローブリッター。 ウッドデッキに寄りかかるように咲いています。 今が1番華やかな庭です🥰
連投しています。 玄関ドア開けるとバラがいっぱいです♡ 小さいのは安曇野。 上に咲いてるのはファンタン・ラトゥール どちらも植えっぱなしなので 毎年見える景色も違います。 pic3はアンジェラが見頃です♡ 今年は誘因をサボってしまったので ちょっとひどいありさまですが。 pic4はローブリッター。 ウッドデッキに寄りかかるように咲いています。 今が1番華やかな庭です🥰
minttea
家族
オルレアが昨年のこぼれ種からあちらコチラ。:°ஐ..♡*に咲いてくれてます(*˙˘˙*)❥❥
オルレアが昨年のこぼれ種からあちらコチラ。:°ஐ..♡*に咲いてくれてます(*˙˘˙*)❥❥
yumicyan
花壇のギィドゥモーパッサンとパシュミナが賑やかになってきました。 ビオラも何気にいい仕事してくれています😊 アミロマンティカ✨ 相変わらず蕾が可愛い💕 ピエールドゥロンサールよりちょっと小ぶりです。 今日はリラを全部カットしました。 リラもうひと鉢買っちゃうかもしれない🤣 カインダブルーはリラより紫が濃くて一回り大きいです。 アプリコットスカイ、グラハムトーマスと一緒に ✨ 手前にソファがあるので寝転んでバラを眺めて至福のひと時♡
花壇のギィドゥモーパッサンとパシュミナが賑やかになってきました。 ビオラも何気にいい仕事してくれています😊 アミロマンティカ✨ 相変わらず蕾が可愛い💕 ピエールドゥロンサールよりちょっと小ぶりです。 今日はリラを全部カットしました。 リラもうひと鉢買っちゃうかもしれない🤣 カインダブルーはリラより紫が濃くて一回り大きいです。 アプリコットスカイ、グラハムトーマスと一緒に ✨ 手前にソファがあるので寝転んでバラを眺めて至福のひと時♡
cho
緑が増えてきた😊 バラが楽しみ💕
緑が増えてきた😊 バラが楽しみ💕
tomotomo
家族
今年はバラがいっぱい咲いたー‼︎‼︎ 手前の花壇もモサモサだけど、隙間があるところが…ちょっと植え方失敗したな…
今年はバラがいっぱい咲いたー‼︎‼︎ 手前の花壇もモサモサだけど、隙間があるところが…ちょっと植え方失敗したな…
kacco
3LDK
|
家族
今日は涼しかったので、やっと庭の剪定をしました(*^o^*) それまでは伸び放題で、つるバラのトゲのトラップによく引っかかってました(๑>◡<๑) 今年は夏花に入れ替えをしなかったのでGreengardenです。 ちょっと寂しいかなぁ〜?
今日は涼しかったので、やっと庭の剪定をしました(*^o^*) それまでは伸び放題で、つるバラのトゲのトラップによく引っかかってました(๑>◡<๑) 今年は夏花に入れ替えをしなかったのでGreengardenです。 ちょっと寂しいかなぁ〜?
kintoto07
4K
|
家族
今日から、普通に登校の娘ちゃんと 保育園に行った息子君。久しぶりに1人の時間で、まったり♡ 産む前に奥のシェードガーデン作りたいと思ってます!!
今日から、普通に登校の娘ちゃんと 保育園に行った息子君。久しぶりに1人の時間で、まったり♡ 産む前に奥のシェードガーデン作りたいと思ってます!!
hinamama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オノリーヌ ド ブラバン ふぁあ(*´∀`*)雨ニモマケズ風ニモマケズ❤️❤️❤️咲いてくれました
オノリーヌ ド ブラバン ふぁあ(*´∀`*)雨ニモマケズ風ニモマケズ❤️❤️❤️咲いてくれました
sakurasaku
家族
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
昼と打って変わってとっても涼しい☺️
misaco
家族
アンジェラ満開です♡♡ 仕事行かずに眺めていたい…^^;
アンジェラ満開です♡♡ 仕事行かずに眺めていたい…^^;
misaco
家族
ミニバラ満開 今年は白っぽい花も咲き可愛いです 密集しすぎたので、 来年はもうちょい広げよう😅
ミニバラ満開 今年は白っぽい花も咲き可愛いです 密集しすぎたので、 来年はもうちょい広げよう😅
kotori
家族
バラが咲き始めました!
バラが咲き始めました!
non
好きな時間イベント 朝起きてお花たちにお水をあげてバラの様子を見る時間が1番好きです❤️ 朝が1番バラの香りが強く香ります✨ 今年はバラたちが咲き揃いませんでした😂 雨が多かったからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 疲れたのでこの辺で今日は連投やめます💦 お付き合いありがとうございました🙏💦💦💦💦💦💦💦
好きな時間イベント 朝起きてお花たちにお水をあげてバラの様子を見る時間が1番好きです❤️ 朝が1番バラの香りが強く香ります✨ 今年はバラたちが咲き揃いませんでした😂 雨が多かったからかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 疲れたのでこの辺で今日は連投やめます💦 お付き合いありがとうございました🙏💦💦💦💦💦💦💦
YU-KA
家族
暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦 新緑の季節の信州も真夏のようです。 お庭の薔薇が、品種によって咲くタイミングはまちまちなはずなのに一気に咲きましたー! 誘引と剪定も成功したようで、パーゴラとアーチベンチを順調に登っています。さすがパパ!!(♥ω♥*)!! 右端のパーゴラを登ってるピンクの薔薇はガートルードジェキル😍とっても大きく成長しています。このままパーゴラを覆い尽くして欲しい!
暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦 新緑の季節の信州も真夏のようです。 お庭の薔薇が、品種によって咲くタイミングはまちまちなはずなのに一気に咲きましたー! 誘引と剪定も成功したようで、パーゴラとアーチベンチを順調に登っています。さすがパパ!!(♥ω♥*)!! 右端のパーゴラを登ってるピンクの薔薇はガートルードジェキル😍とっても大きく成長しています。このままパーゴラを覆い尽くして欲しい!
a_tanko
3LDK
|
家族
cocosina11
PR
楽天市場
お庭の草花達から沢山元気もらいます♡ ニュースを見て心が暗くなるけどお花達みてリフレッシュ(о´∀`о)さぁ、晩ご飯準備しなきゃ!!
お庭の草花達から沢山元気もらいます♡ ニュースを見て心が暗くなるけどお花達みてリフレッシュ(о´∀`о)さぁ、晩ご飯準備しなきゃ!!
hinamama
3LDK
|
家族
久々にお庭です。 ②年目のミニバラがやっと咲き始めました(*^o^*) サルビアネモローサも②年目も咲いてくれて嬉しいです。
久々にお庭です。 ②年目のミニバラがやっと咲き始めました(*^o^*) サルビアネモローサも②年目も咲いてくれて嬉しいです。
Dino
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
手作りした花壇です。ブロックは楽天で購入しました、バラを植える予定です
手作りした花壇です。ブロックは楽天で購入しました、バラを植える予定です
yoshisan
3LDK
|
家族
散ったバラの花がら摘みも兼ねて芝刈り.*・゚ .゚・*.今年は芝刈り機を買い換えたので切れ味最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
散ったバラの花がら摘みも兼ねて芝刈り.*・゚ .゚・*.今年は芝刈り機を買い換えたので切れ味最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
misaco
家族
アプローチ沿いの花壇 ファーストローズ つるバラアンジェラに花芽が沢山ついてきました♪
アプローチ沿いの花壇 ファーストローズ つるバラアンジェラに花芽が沢山ついてきました♪
hinamama
3LDK
|
家族
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
cho
PR
楽天市場
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
おはようございます😃 今日も1日、頑張りましょう♡
おはようございます😃 今日も1日、頑張りましょう♡
hinamama
3LDK
|
家族
Pon
4LDK
|
家族
Yukiko
家族
今年もジュンベリーちゃんが沢山実をつけてくれました♡ すくすく大きく育って欲しいです⤴︎ レンガを積んだだけのピエールちゃんのレイズベットの花壇ちゃんとモルタルで固めて今年中に造りたいです⤴︎ 地植えになるとピエールちゃんがもっと本領発揮してくれるだろうと目論んでます♡ 駐車場の目地もレンガにして駐車場も雰囲気統一感のあるデザインにしました♡
今年もジュンベリーちゃんが沢山実をつけてくれました♡ すくすく大きく育って欲しいです⤴︎ レンガを積んだだけのピエールちゃんのレイズベットの花壇ちゃんとモルタルで固めて今年中に造りたいです⤴︎ 地植えになるとピエールちゃんがもっと本領発揮してくれるだろうと目論んでます♡ 駐車場の目地もレンガにして駐車場も雰囲気統一感のあるデザインにしました♡
hinamama
3LDK
|
家族
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
4LDK
これから台風が来るとは思えない気持ちのいい朝
これから台風が来るとは思えない気持ちのいい朝
Ponta
4LDK
|
家族
6月に新苗で植えた、つるばらのルージュピエールドゥロンサールが伸びてきました。 来月には初めての誘引に挑戦します。 うまくできるかな(^-^;
6月に新苗で植えた、つるばらのルージュピエールドゥロンサールが伸びてきました。 来月には初めての誘引に挑戦します。 うまくできるかな(^-^;
clarysage
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🌱(=^x^=)
🌱(=^x^=)
sakurasaku
家族
おはようございます(*´∇`*) 毎日暑いですね〜熱中症気をつけましょう(*´Д`*)💦朝からお庭に水撒き、早起きしないと暑いです😵
おはようございます(*´∇`*) 毎日暑いですね〜熱中症気をつけましょう(*´Д`*)💦朝からお庭に水撒き、早起きしないと暑いです😵
hinamama
3LDK
|
家族
beersalamir379
緑が眩しい季節になってきました( ̄▽ ̄)💦 暑い💦 パーゴラが欲しい今日この頃
緑が眩しい季節になってきました( ̄▽ ̄)💦 暑い💦 パーゴラが欲しい今日この頃
hinamama
3LDK
|
家族
バラが一段落したあとはグリーン一色です♡
バラが一段落したあとはグリーン一色です♡
misaco
家族
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
家族
台風の影響が怖いので植木鉢避難させてシェードも片付けて台風対策に追われてます。 大きな被害が出ません様に〜皆さんもお気をつけて下さい。
台風の影響が怖いので植木鉢避難させてシェードも片付けて台風対策に追われてます。 大きな被害が出ません様に〜皆さんもお気をつけて下さい。
hinamama
3LDK
|
家族
Bua
PR
楽天市場
おはようございます(・∀・) 昨日、9ヶ月の検診でした。妊娠糖尿病ギリギリセーフ ほっとしたのも束の間に、赤ちゃんが逆子に(*´◒`*)💦 一難去ってまた一難⤵︎ あと少しなのに、急に逆子でブルーな昨日でした。 赤ちゃんが無事産まれてくれるまでお灸とか頑張ります( ̄∀ ̄) 無事産まれて欲しい…。凹んだ時は、お庭で癒されます♡ このpicはアンジェラがいっぱい咲いてた時の写真 もう今は、終わってアジサイが綺麗に咲いてきてくれてます♡感謝
おはようございます(・∀・) 昨日、9ヶ月の検診でした。妊娠糖尿病ギリギリセーフ ほっとしたのも束の間に、赤ちゃんが逆子に(*´◒`*)💦 一難去ってまた一難⤵︎ あと少しなのに、急に逆子でブルーな昨日でした。 赤ちゃんが無事産まれてくれるまでお灸とか頑張ります( ̄∀ ̄) 無事産まれて欲しい…。凹んだ時は、お庭で癒されます♡ このpicはアンジェラがいっぱい咲いてた時の写真 もう今は、終わってアジサイが綺麗に咲いてきてくれてます♡感謝
hinamama
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
yukotan、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
薔薇
10,000枚以上からセレクト
kuro、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
yukotan、他