600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chee
家族
2016年5月7日
39
chee
家族
アプリであとで見る
chee
家族
2016年5月7日
39
chee
家族
アプリであとで見る
コメント
#ベストショット, #フレーム, #SABON, #輸入壁紙, #walpa, #aurinko, #slowhouse, #ティンタイル, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベストショット
RoomClip
フレーム
RoomClip
SABON
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
ishimiyu
4LDK
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
7,992
youmitsu
2LDK
|
一人暮らし
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
3LDK
|
家族
100均で可愛い造花を見つけたので適当に作ってみました♡
100均で可愛い造花を見つけたので適当に作ってみました♡
yuttan
家族
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
kazu
htm.puvuq
3DK
|
家族
キッチンとリビングの間仕切り棚のリビング側には、ホワイトボード。 お絵描きしてます☆
キッチンとリビングの間仕切り棚のリビング側には、ホワイトボード。 お絵描きしてます☆
nnram
家族
PR
楽天市場
クッションカバー
¥
2,980
Laine
3LDK
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
おはようございます(❁´ω`❁) 梅雨明けしていよいよ夏本番!!ってカンジだなぁ(*´罒`*)! レンガ壁上の木製車輪の横に、ニトリのインテリアボード飾ってみました(❁´ω`❁) 写真撮ろうとしたら、ぐるぐる走り回ってどうしても入ってくる末っ子君(^▽^;) もう一緒に撮っちゃいました(^◇^;)(笑) 今日も良い一日を(o^▽^o)♡
おはようございます(❁´ω`❁) 梅雨明けしていよいよ夏本番!!ってカンジだなぁ(*´罒`*)! レンガ壁上の木製車輪の横に、ニトリのインテリアボード飾ってみました(❁´ω`❁) 写真撮ろうとしたら、ぐるぐる走り回ってどうしても入ってくる末っ子君(^▽^;) もう一緒に撮っちゃいました(^◇^;)(笑) 今日も良い一日を(o^▽^o)♡
naosunny
3DK
|
家族
PR
楽天市場
【レンガ調クロスが可愛いシューズクローク】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME . . アーチ型にくりぬかれたシューズクロークの入口。アーチの奥にあるレンガ風のアクセントクロスの存在がかわいい。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #玄関 #3階建て #アーチ型入口 #2階にLDK #無垢材 #自然素材のお家 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺市 #富田林市 #大阪狭山市 #工務店 #一級建築士事務所 #これからお家を建てる #土地探しから #地域密着 #願いが叶うお家づくり #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #スーパーウォール工法 #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれ #耐震等級3 #お家づくり #かわいい家photo #自然素材 #無垢の床 #パッシブハウス #パッシブゼッチ #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
【レンガ調クロスが可愛いシューズクローク】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME . . アーチ型にくりぬかれたシューズクロークの入口。アーチの奥にあるレンガ風のアクセントクロスの存在がかわいい。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #玄関 #3階建て #アーチ型入口 #2階にLDK #無垢材 #自然素材のお家 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺市 #富田林市 #大阪狭山市 #工務店 #一級建築士事務所 #これからお家を建てる #土地探しから #地域密着 #願いが叶うお家づくり #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #スーパーウォール工法 #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれ #耐震等級3 #お家づくり #かわいい家photo #自然素材 #無垢の床 #パッシブハウス #パッシブゼッチ #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
SEEDHOME
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング
リビング
createhome
matsuyama-taikoh
1K
|
家族
momiji
3LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
mee
家族
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
玄関正面❤︎
玄関正面❤︎
n.home1106
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
eric100
家族
リビング! ブリックタイルがお気に入り! ロフトへの階段が可愛い\(^o^)/ シーリングファンの羽が小さいのが失敗…(´・ω・`)
リビング! ブリックタイルがお気に入り! ロフトへの階段が可愛い\(^o^)/ シーリングファンの羽が小さいのが失敗…(´・ω・`)
Fumi
2LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
洗面所を可愛いシンプルに♥ すべて100均でできました♥
洗面所を可愛いシンプルに♥ すべて100均でできました♥
Ayumi
4LDK
インターホンや床暖房のスイッチをお家の形にしました(^^)
インターホンや床暖房のスイッチをお家の形にしました(^^)
man-maru
家族
PR
楽天市場
Leokani
3LDK
わが家の花壇ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シンボルツリーとして植えた シマトネリコさん🌲✨ かなり大きくなったので 剪定して整えることにしました(*^^*) 同時に 周りも素敵な花壇にしたいな...♪*゚ と思い GWは仕事なので その前の休日に 花壇造りをしました♪😊 3種カラーのレンガと 木製の丸太柵で囲いました⁎ .。❀ * お花も何種類もの花を植えました💕 🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼 思い通りの 可愛い花壇になりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
わが家の花壇ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シンボルツリーとして植えた シマトネリコさん🌲✨ かなり大きくなったので 剪定して整えることにしました(*^^*) 同時に 周りも素敵な花壇にしたいな...♪*゚ と思い GWは仕事なので その前の休日に 花壇造りをしました♪😊 3種カラーのレンガと 木製の丸太柵で囲いました⁎ .。❀ * お花も何種類もの花を植えました💕 🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼 思い通りの 可愛い花壇になりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
miyu39
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
adc721
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
miko0503
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
PR
楽天市場
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
もっと見る
ishimiyu
4LDK
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
トイレットペーパーホルダー
¥
7,992
youmitsu
2LDK
|
一人暮らし
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
3LDK
|
家族
100均で可愛い造花を見つけたので適当に作ってみました♡
100均で可愛い造花を見つけたので適当に作ってみました♡
yuttan
家族
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
長年DIYを続けてきて、お家買った時とはまったく違う部屋になりました。久しぶりにアップします。 Roomclip始めたときのフォロワーさんで、今も活動してる方、どれくらいいるのかしら、、みなさんお元気かしら?⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
kazu
htm.puvuq
3DK
|
家族
キッチンとリビングの間仕切り棚のリビング側には、ホワイトボード。 お絵描きしてます☆
キッチンとリビングの間仕切り棚のリビング側には、ホワイトボード。 お絵描きしてます☆
nnram
家族
Laine
3LDK
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
おはようございます(❁´ω`❁) 梅雨明けしていよいよ夏本番!!ってカンジだなぁ(*´罒`*)! レンガ壁上の木製車輪の横に、ニトリのインテリアボード飾ってみました(❁´ω`❁) 写真撮ろうとしたら、ぐるぐる走り回ってどうしても入ってくる末っ子君(^▽^;) もう一緒に撮っちゃいました(^◇^;)(笑) 今日も良い一日を(o^▽^o)♡
おはようございます(❁´ω`❁) 梅雨明けしていよいよ夏本番!!ってカンジだなぁ(*´罒`*)! レンガ壁上の木製車輪の横に、ニトリのインテリアボード飾ってみました(❁´ω`❁) 写真撮ろうとしたら、ぐるぐる走り回ってどうしても入ってくる末っ子君(^▽^;) もう一緒に撮っちゃいました(^◇^;)(笑) 今日も良い一日を(o^▽^o)♡
naosunny
3DK
|
家族
PR
楽天市場
【レンガ調クロスが可愛いシューズクローク】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME . . アーチ型にくりぬかれたシューズクロークの入口。アーチの奥にあるレンガ風のアクセントクロスの存在がかわいい。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #玄関 #3階建て #アーチ型入口 #2階にLDK #無垢材 #自然素材のお家 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺市 #富田林市 #大阪狭山市 #工務店 #一級建築士事務所 #これからお家を建てる #土地探しから #地域密着 #願いが叶うお家づくり #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #スーパーウォール工法 #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれ #耐震等級3 #お家づくり #かわいい家photo #自然素材 #無垢の床 #パッシブハウス #パッシブゼッチ #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
【レンガ調クロスが可愛いシューズクローク】おしゃれなゼロエネルギー住宅|SEED HOME . . アーチ型にくりぬかれたシューズクロークの入口。アーチの奥にあるレンガ風のアクセントクロスの存在がかわいい。 . . 【 公式サイト】 https://seed-home.com/ . 【Instagram】 https://www.instagram.com/seedhome_/ . 【pinterest】 https://www.pinterest.jp/seed_home/_created/ . 【Twitter】 https://twitter.com/home_seed . 【facebook】https://www.facebook.com/seedkensetsu . . #玄関 #3階建て #アーチ型入口 #2階にLDK #無垢材 #自然素材のお家 #SEEDHOME #シードホーム #大阪 #堺市 #富田林市 #大阪狭山市 #工務店 #一級建築士事務所 #これからお家を建てる #土地探しから #地域密着 #願いが叶うお家づくり #新築 #注文住宅 #ZEH #省エネ #高性能住宅 #スーパーウォール工法 #ゼロエネルギー住宅 #北欧スタイル #おしゃれ #耐震等級3 #お家づくり #かわいい家photo #自然素材 #無垢の床 #パッシブハウス #パッシブゼッチ #漆喰 #高気密 #高断熱 #ニッチ
SEEDHOME
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビング
リビング
createhome
matsuyama-taikoh
1K
|
家族
momiji
3LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
mee
家族
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
玄関正面❤︎
玄関正面❤︎
n.home1106
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
eric100
家族
リビング! ブリックタイルがお気に入り! ロフトへの階段が可愛い\(^o^)/ シーリングファンの羽が小さいのが失敗…(´・ω・`)
リビング! ブリックタイルがお気に入り! ロフトへの階段が可愛い\(^o^)/ シーリングファンの羽が小さいのが失敗…(´・ω・`)
Fumi
2LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
洗面所を可愛いシンプルに♥ すべて100均でできました♥
洗面所を可愛いシンプルに♥ すべて100均でできました♥
Ayumi
4LDK
インターホンや床暖房のスイッチをお家の形にしました(^^)
インターホンや床暖房のスイッチをお家の形にしました(^^)
man-maru
家族
PR
楽天市場
Leokani
3LDK
わが家の花壇ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シンボルツリーとして植えた シマトネリコさん🌲✨ かなり大きくなったので 剪定して整えることにしました(*^^*) 同時に 周りも素敵な花壇にしたいな...♪*゚ と思い GWは仕事なので その前の休日に 花壇造りをしました♪😊 3種カラーのレンガと 木製の丸太柵で囲いました⁎ .。❀ * お花も何種類もの花を植えました💕 🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼 思い通りの 可愛い花壇になりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
わが家の花壇ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シンボルツリーとして植えた シマトネリコさん🌲✨ かなり大きくなったので 剪定して整えることにしました(*^^*) 同時に 周りも素敵な花壇にしたいな...♪*゚ と思い GWは仕事なので その前の休日に 花壇造りをしました♪😊 3種カラーのレンガと 木製の丸太柵で囲いました⁎ .。❀ * お花も何種類もの花を植えました💕 🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼 思い通りの 可愛い花壇になりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
miyu39
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
adc721
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
miko0503
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
PR
楽天市場
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
もっと見る