RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Riko
#ホワイト×ウッド, #アンティーク

この写真を見た人へのおすすめの写真

hiruneさんの実例写真
背面棚〜
背面棚〜
hirune
hirune
家族
hiruneさんの実例写真
ブルーグレー×ベージュタイル✧︎*。
ブルーグレー×ベージュタイル✧︎*。
hirune
hirune
家族
mucilindaさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️自宅で色々な抽出方法を楽しんでいます。コーヒーを淹れるととてもリラックスできるし、ディスプレイも楽しいです^_^
コーヒーのある暮らし☕️自宅で色々な抽出方法を楽しんでいます。コーヒーを淹れるととてもリラックスできるし、ディスプレイも楽しいです^_^
mucilinda
mucilinda
Vintageさんの実例写真
昨日の材料から、コレ作りました! ホンモノにこだわって作ったので、ぱっと見ホンモノっぽくないですか? 詳しい作り方ブログアップしました!
昨日の材料から、コレ作りました! ホンモノにこだわって作ったので、ぱっと見ホンモノっぽくないですか? 詳しい作り方ブログアップしました!
Vintage
Vintage
家族
meroさんの実例写真
モザイクタイル¥957
ここを通るとき、コーヒーミルの柄の部分にぶつかることが多くて(^0^;) ミルク缶を置いてからぶつかることがなくなりました。
ここを通るとき、コーヒーミルの柄の部分にぶつかることが多くて(^0^;) ミルク缶を置いてからぶつかることがなくなりました。
mero
mero
家族
mucilindaさんの実例写真
夫婦でコーヒーが趣味なので、色々揃ってます。選抜メンバーをディスプレイし、見た目も楽しんでいます。
夫婦でコーヒーが趣味なので、色々揃ってます。選抜メンバーをディスプレイし、見た目も楽しんでいます。
mucilinda
mucilinda
mamalohaさんの実例写真
たまにはキッチンから。 普段よく使うお気に入りのコーヒーブレイクグッズを並べてます。もう少し可愛くしたいなぁ♪
たまにはキッチンから。 普段よく使うお気に入りのコーヒーブレイクグッズを並べてます。もう少し可愛くしたいなぁ♪
mamaloha
mamaloha
家族
usausaさんの実例写真
usausa
usausa
3LDK
meroさんの実例写真
mero
mero
家族
usausaさんの実例写真
モリ子がいなくなって少しさみしくなりました(´O`)
モリ子がいなくなって少しさみしくなりました(´O`)
usausa
usausa
3LDK
Tomonoriさんの実例写真
自分の趣味(コーヒー)コーナー
自分の趣味(コーヒー)コーナー
Tomonori
Tomonori
mucilindaさんの実例写真
mucilinda
mucilinda
PR
楽天市場
usausaさんの実例写真
奥行き10cmしかない引き出しがあいてます (o´艸`)
奥行き10cmしかない引き出しがあいてます (o´艸`)
usausa
usausa
3LDK
aman0jackさんの実例写真
aman0jack
aman0jack
mamalohaさんの実例写真
mamaloha
mamaloha
家族
lassieさんの実例写真
最近コーヒーはハンドドリップせずにフレンチプレスで淹れてます♡♡ 挽いたコーヒー豆を容器に入れてお湯を注いで待つだけ なのに、美味しい(๑♜ڡ ♜) いつ淹れても安定した味 すっかりハマって1度で沢山淹れれるようにAmazonでポチッと 珈琲コーナーに仲間入りです(*˘ᗜ˘*)♡ ニトリのカップで飲んでます
最近コーヒーはハンドドリップせずにフレンチプレスで淹れてます♡♡ 挽いたコーヒー豆を容器に入れてお湯を注いで待つだけ なのに、美味しい(๑♜ڡ ♜) いつ淹れても安定した味 すっかりハマって1度で沢山淹れれるようにAmazonでポチッと 珈琲コーナーに仲間入りです(*˘ᗜ˘*)♡ ニトリのカップで飲んでます
lassie
lassie
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tobimoriekoさんの実例写真
今日は重ーい腰を上げ(笑)、コーヒーコーナーに置くための卓上ラックを作りました(^^) キャニスターを並べて置くための木製の卓上ラックが欲しくて、ネットショッピングや雑貨屋なんかで探しまくったのですが、コレ!っていうのが見つからず…。 RCで検索してたら、とあるユーザーさんがまさに理想のラックをDIYしてて! 私にもコレ作ってください!とお願いしたいけど、そんなわけにもいかないので、DIY苦手ながらも頑張って作ってみました!(*゚∀゚*) セリアに売っていた、丁度いい幅で最初から色も塗ってある木板を、食器棚の上にピッタリ置ける長さにカットし、ボンドで仮固定した後に木ねじで止めるだけという、実に単純な作業なんだけど… DIY初心者の私にとっては、なかなか大変でした(^^;) よくよく見ればアラだらけで、ボンド跡があるし、固くて締め切れなかったネジがあるし、ビー玉置いてみたら転がるし…(笑) まぁでもキャニスターが乗ればOK(。-∀-) ちなみにキャニスターには、コーヒー豆2種と砂糖とマリームを入れる予定ですが、まだ空です(笑) 次の課題はこの上にウォールシェルフを設置‼︎
今日は重ーい腰を上げ(笑)、コーヒーコーナーに置くための卓上ラックを作りました(^^) キャニスターを並べて置くための木製の卓上ラックが欲しくて、ネットショッピングや雑貨屋なんかで探しまくったのですが、コレ!っていうのが見つからず…。 RCで検索してたら、とあるユーザーさんがまさに理想のラックをDIYしてて! 私にもコレ作ってください!とお願いしたいけど、そんなわけにもいかないので、DIY苦手ながらも頑張って作ってみました!(*゚∀゚*) セリアに売っていた、丁度いい幅で最初から色も塗ってある木板を、食器棚の上にピッタリ置ける長さにカットし、ボンドで仮固定した後に木ねじで止めるだけという、実に単純な作業なんだけど… DIY初心者の私にとっては、なかなか大変でした(^^;) よくよく見ればアラだらけで、ボンド跡があるし、固くて締め切れなかったネジがあるし、ビー玉置いてみたら転がるし…(笑) まぁでもキャニスターが乗ればOK(。-∀-) ちなみにキャニスターには、コーヒー豆2種と砂糖とマリームを入れる予定ですが、まだ空です(笑) 次の課題はこの上にウォールシェルフを設置‼︎
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
candyspeaker217さんの実例写真
candyspeaker217
candyspeaker217
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
lala.waltzさんの実例写真
コーヒーミル買いました♡ 旦那さんがコーヒー大好きで(*´ω`*)♡
コーヒーミル買いました♡ 旦那さんがコーヒー大好きで(*´ω`*)♡
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
meroさんの実例写真
正面から見たらこんな感じです。   外したカウンターの板材を再利用しました。 家にあるもので作ったので材料費は掛かっていません。
正面から見たらこんな感じです。   外したカウンターの板材を再利用しました。 家にあるもので作ったので材料費は掛かっていません。
mero
mero
家族
annyoshさんの実例写真
no coffee no life
no coffee no life
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
lala.waltzさんの実例写真
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
nnnnnnnさんの実例写真
ー10,000人の暮らしー 暮らしのひとこま 仕事に持っていくコーヒーを淹れるひととき。 シルバーのボトル、ESPROトラベルプレスに入れています。このボトル、フレンチプレスですが、とっても優秀!フィルターが複雑な構造で、コーヒーの粉がほとんど残りません。プレスしたままで、味も変わらず、保温もばっちりです。 そして豆はやっぱり手動のミルだね!と、我が家はここ数ヶ月ハマっています。 ポーレックスのミルは、旅行やアウトドアでも大活躍です。
ー10,000人の暮らしー 暮らしのひとこま 仕事に持っていくコーヒーを淹れるひととき。 シルバーのボトル、ESPROトラベルプレスに入れています。このボトル、フレンチプレスですが、とっても優秀!フィルターが複雑な構造で、コーヒーの粉がほとんど残りません。プレスしたままで、味も変わらず、保温もばっちりです。 そして豆はやっぱり手動のミルだね!と、我が家はここ数ヶ月ハマっています。 ポーレックスのミルは、旅行やアウトドアでも大活躍です。
nnnnnnn
nnnnnnn
2DK | カップル
PR
楽天市場
RURULOVEさんの実例写真
珪藻土コースター水切りトレイの白。ナチュラルタイプ出来ました。
珪藻土コースター水切りトレイの白。ナチュラルタイプ出来ました。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
meroさんの実例写真
写っていませんが…と言うよりお見せできない写真の右側部分。 オーブンレンジを置いてあるのですが、ただ置いてあるだけなので棚をお願いしています。確か春にお願いしたんだけど(;^_^A 板を3枚カットしただけで作業中断しております。 完成したら載せますね。いつになるかは彼次第ですが…(自分じゃ作れないので(*゜▽゜))
写っていませんが…と言うよりお見せできない写真の右側部分。 オーブンレンジを置いてあるのですが、ただ置いてあるだけなので棚をお願いしています。確か春にお願いしたんだけど(;^_^A 板を3枚カットしただけで作業中断しております。 完成したら載せますね。いつになるかは彼次第ですが…(自分じゃ作れないので(*゜▽゜))
mero
mero
家族
tobimoriekoさんの実例写真
最近完成したキッチン背面のウォールシェルフ に、色々並べました(o^^o)♪ 上の段には主に装飾アイテムを、下の段にはコーヒー関連の器具を並べています(*´∇`*) 今日は久しぶりにIKEAに行き、左の食器棚の上に載せているフェイクグリーンと、ウォールシェルフ の下の段の一番右に置いてあるフレンチプレスを購入したので、それもさっそく並べました♪ フレンチプレスは今まで使ったことがないどころか、そういうコーヒーの淹れ方がある事自体最近知ったのですが、誰でも簡単にコーヒー豆の油分がしっかり抽出された、素材本来の美味しいコーヒーを淹れられるとか…。(コーヒー初心者なのでネット情報そのままです。笑) 明日の朝試してみようと思います(^^) キッチンのカフェコーナーは、ひとまずはこれで完成✨ ドリップマイスターはニトリのブレッドケース の上に載せられちゃうほど、軽量でコンパクトなのも嬉しい(*´꒳`*) 丁度いい感じにコンセント部分も隠せてるし♪♪ 狭いキッチンにあまり大きくない棚なので、そんなに色々は置けないけど、キッチンが自分なりのお気に入り空間になって嬉しいです(*^^*)
最近完成したキッチン背面のウォールシェルフ に、色々並べました(o^^o)♪ 上の段には主に装飾アイテムを、下の段にはコーヒー関連の器具を並べています(*´∇`*) 今日は久しぶりにIKEAに行き、左の食器棚の上に載せているフェイクグリーンと、ウォールシェルフ の下の段の一番右に置いてあるフレンチプレスを購入したので、それもさっそく並べました♪ フレンチプレスは今まで使ったことがないどころか、そういうコーヒーの淹れ方がある事自体最近知ったのですが、誰でも簡単にコーヒー豆の油分がしっかり抽出された、素材本来の美味しいコーヒーを淹れられるとか…。(コーヒー初心者なのでネット情報そのままです。笑) 明日の朝試してみようと思います(^^) キッチンのカフェコーナーは、ひとまずはこれで完成✨ ドリップマイスターはニトリのブレッドケース の上に載せられちゃうほど、軽量でコンパクトなのも嬉しい(*´꒳`*) 丁度いい感じにコンセント部分も隠せてるし♪♪ 狭いキッチンにあまり大きくない棚なので、そんなに色々は置けないけど、キッチンが自分なりのお気に入り空間になって嬉しいです(*^^*)
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
nana
nana
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
電動コーヒーミル¥6,380
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
Inarichinさんの実例写真
Inarichin
Inarichin
4LDK
riri1989さんの実例写真
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
PR
楽天市場
mucilindaさんの実例写真
アイテム名:コーヒー器具 理由:休日のコーヒーが趣味で、少しずつ集めてきたものです(^-^)どれも大切にしています。
アイテム名:コーヒー器具 理由:休日のコーヒーが趣味で、少しずつ集めてきたものです(^-^)どれも大切にしています。
mucilinda
mucilinda
meroさんの実例写真
すっかりわが家に馴染んだ?ベルメゾンさんの簡単に折りたためるラック。 ちょっとした収納棚として気軽に使えますよ。
すっかりわが家に馴染んだ?ベルメゾンさんの簡単に折りたためるラック。 ちょっとした収納棚として気軽に使えますよ。
mero
mero
家族
ayamameさんの実例写真
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ちょっと前のキッチン
ちょっと前のキッチン
kokkomacha
kokkomacha
家族
Minakoさんの実例写真
この時間が一番明るい♪
この時間が一番明るい♪
Minako
Minako
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
fuafua
fuafua
家族
riri1989さんの実例写真
ホットプレートが加わったので、ウォールシェルフの上に置いている物ほ配置を少し変えました。
ホットプレートが加わったので、ウォールシェルフの上に置いている物ほ配置を少し変えました。
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
menmaさんの実例写真
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
menma
menma
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
minamiさんの実例写真
ポカポカ陽気が続いて春が来た 〜 とうきうきしていたのですが長野は今日、雪が降りました .. タイヤ交換はもうちょっと先かな 。
ポカポカ陽気が続いて春が来た 〜 とうきうきしていたのですが長野は今日、雪が降りました .. タイヤ交換はもうちょっと先かな 。
minami
minami
1LDK | 家族
もっと見る
hiruneさんの実例写真
背面棚〜
背面棚〜
hirune
hirune
家族
hiruneさんの実例写真
ブルーグレー×ベージュタイル✧︎*。
ブルーグレー×ベージュタイル✧︎*。
hirune
hirune
家族
mucilindaさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️自宅で色々な抽出方法を楽しんでいます。コーヒーを淹れるととてもリラックスできるし、ディスプレイも楽しいです^_^
コーヒーのある暮らし☕️自宅で色々な抽出方法を楽しんでいます。コーヒーを淹れるととてもリラックスできるし、ディスプレイも楽しいです^_^
mucilinda
mucilinda
Vintageさんの実例写真
昨日の材料から、コレ作りました! ホンモノにこだわって作ったので、ぱっと見ホンモノっぽくないですか? 詳しい作り方ブログアップしました!
昨日の材料から、コレ作りました! ホンモノにこだわって作ったので、ぱっと見ホンモノっぽくないですか? 詳しい作り方ブログアップしました!
Vintage
Vintage
家族
meroさんの実例写真
モザイクタイル¥957
ここを通るとき、コーヒーミルの柄の部分にぶつかることが多くて(^0^;) ミルク缶を置いてからぶつかることがなくなりました。
ここを通るとき、コーヒーミルの柄の部分にぶつかることが多くて(^0^;) ミルク缶を置いてからぶつかることがなくなりました。
mero
mero
家族
mucilindaさんの実例写真
夫婦でコーヒーが趣味なので、色々揃ってます。選抜メンバーをディスプレイし、見た目も楽しんでいます。
夫婦でコーヒーが趣味なので、色々揃ってます。選抜メンバーをディスプレイし、見た目も楽しんでいます。
mucilinda
mucilinda
mamalohaさんの実例写真
たまにはキッチンから。 普段よく使うお気に入りのコーヒーブレイクグッズを並べてます。もう少し可愛くしたいなぁ♪
たまにはキッチンから。 普段よく使うお気に入りのコーヒーブレイクグッズを並べてます。もう少し可愛くしたいなぁ♪
mamaloha
mamaloha
家族
usausaさんの実例写真
usausa
usausa
3LDK
PR
楽天市場
meroさんの実例写真
mero
mero
家族
usausaさんの実例写真
モリ子がいなくなって少しさみしくなりました(´O`)
モリ子がいなくなって少しさみしくなりました(´O`)
usausa
usausa
3LDK
Tomonoriさんの実例写真
自分の趣味(コーヒー)コーナー
自分の趣味(コーヒー)コーナー
Tomonori
Tomonori
mucilindaさんの実例写真
mucilinda
mucilinda
usausaさんの実例写真
奥行き10cmしかない引き出しがあいてます (o´艸`)
奥行き10cmしかない引き出しがあいてます (o´艸`)
usausa
usausa
3LDK
aman0jackさんの実例写真
aman0jack
aman0jack
mamalohaさんの実例写真
mamaloha
mamaloha
家族
lassieさんの実例写真
最近コーヒーはハンドドリップせずにフレンチプレスで淹れてます♡♡ 挽いたコーヒー豆を容器に入れてお湯を注いで待つだけ なのに、美味しい(๑♜ڡ ♜) いつ淹れても安定した味 すっかりハマって1度で沢山淹れれるようにAmazonでポチッと 珈琲コーナーに仲間入りです(*˘ᗜ˘*)♡ ニトリのカップで飲んでます
最近コーヒーはハンドドリップせずにフレンチプレスで淹れてます♡♡ 挽いたコーヒー豆を容器に入れてお湯を注いで待つだけ なのに、美味しい(๑♜ڡ ♜) いつ淹れても安定した味 すっかりハマって1度で沢山淹れれるようにAmazonでポチッと 珈琲コーナーに仲間入りです(*˘ᗜ˘*)♡ ニトリのカップで飲んでます
lassie
lassie
3LDK | 家族
PR
楽天市場
tobimoriekoさんの実例写真
今日は重ーい腰を上げ(笑)、コーヒーコーナーに置くための卓上ラックを作りました(^^) キャニスターを並べて置くための木製の卓上ラックが欲しくて、ネットショッピングや雑貨屋なんかで探しまくったのですが、コレ!っていうのが見つからず…。 RCで検索してたら、とあるユーザーさんがまさに理想のラックをDIYしてて! 私にもコレ作ってください!とお願いしたいけど、そんなわけにもいかないので、DIY苦手ながらも頑張って作ってみました!(*゚∀゚*) セリアに売っていた、丁度いい幅で最初から色も塗ってある木板を、食器棚の上にピッタリ置ける長さにカットし、ボンドで仮固定した後に木ねじで止めるだけという、実に単純な作業なんだけど… DIY初心者の私にとっては、なかなか大変でした(^^;) よくよく見ればアラだらけで、ボンド跡があるし、固くて締め切れなかったネジがあるし、ビー玉置いてみたら転がるし…(笑) まぁでもキャニスターが乗ればOK(。-∀-) ちなみにキャニスターには、コーヒー豆2種と砂糖とマリームを入れる予定ですが、まだ空です(笑) 次の課題はこの上にウォールシェルフを設置‼︎
今日は重ーい腰を上げ(笑)、コーヒーコーナーに置くための卓上ラックを作りました(^^) キャニスターを並べて置くための木製の卓上ラックが欲しくて、ネットショッピングや雑貨屋なんかで探しまくったのですが、コレ!っていうのが見つからず…。 RCで検索してたら、とあるユーザーさんがまさに理想のラックをDIYしてて! 私にもコレ作ってください!とお願いしたいけど、そんなわけにもいかないので、DIY苦手ながらも頑張って作ってみました!(*゚∀゚*) セリアに売っていた、丁度いい幅で最初から色も塗ってある木板を、食器棚の上にピッタリ置ける長さにカットし、ボンドで仮固定した後に木ねじで止めるだけという、実に単純な作業なんだけど… DIY初心者の私にとっては、なかなか大変でした(^^;) よくよく見ればアラだらけで、ボンド跡があるし、固くて締め切れなかったネジがあるし、ビー玉置いてみたら転がるし…(笑) まぁでもキャニスターが乗ればOK(。-∀-) ちなみにキャニスターには、コーヒー豆2種と砂糖とマリームを入れる予定ですが、まだ空です(笑) 次の課題はこの上にウォールシェルフを設置‼︎
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
candyspeaker217さんの実例写真
candyspeaker217
candyspeaker217
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
lala.waltzさんの実例写真
コーヒーミル買いました♡ 旦那さんがコーヒー大好きで(*´ω`*)♡
コーヒーミル買いました♡ 旦那さんがコーヒー大好きで(*´ω`*)♡
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
meroさんの実例写真
正面から見たらこんな感じです。   外したカウンターの板材を再利用しました。 家にあるもので作ったので材料費は掛かっていません。
正面から見たらこんな感じです。   外したカウンターの板材を再利用しました。 家にあるもので作ったので材料費は掛かっていません。
mero
mero
家族
annyoshさんの実例写真
no coffee no life
no coffee no life
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
lala.waltzさんの実例写真
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
lala.waltz
lala.waltz
3LDK | 家族
nnnnnnnさんの実例写真
ー10,000人の暮らしー 暮らしのひとこま 仕事に持っていくコーヒーを淹れるひととき。 シルバーのボトル、ESPROトラベルプレスに入れています。このボトル、フレンチプレスですが、とっても優秀!フィルターが複雑な構造で、コーヒーの粉がほとんど残りません。プレスしたままで、味も変わらず、保温もばっちりです。 そして豆はやっぱり手動のミルだね!と、我が家はここ数ヶ月ハマっています。 ポーレックスのミルは、旅行やアウトドアでも大活躍です。
ー10,000人の暮らしー 暮らしのひとこま 仕事に持っていくコーヒーを淹れるひととき。 シルバーのボトル、ESPROトラベルプレスに入れています。このボトル、フレンチプレスですが、とっても優秀!フィルターが複雑な構造で、コーヒーの粉がほとんど残りません。プレスしたままで、味も変わらず、保温もばっちりです。 そして豆はやっぱり手動のミルだね!と、我が家はここ数ヶ月ハマっています。 ポーレックスのミルは、旅行やアウトドアでも大活躍です。
nnnnnnn
nnnnnnn
2DK | カップル
PR
楽天市場
RURULOVEさんの実例写真
珪藻土コースター水切りトレイの白。ナチュラルタイプ出来ました。
珪藻土コースター水切りトレイの白。ナチュラルタイプ出来ました。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
meroさんの実例写真
写っていませんが…と言うよりお見せできない写真の右側部分。 オーブンレンジを置いてあるのですが、ただ置いてあるだけなので棚をお願いしています。確か春にお願いしたんだけど(;^_^A 板を3枚カットしただけで作業中断しております。 完成したら載せますね。いつになるかは彼次第ですが…(自分じゃ作れないので(*゜▽゜))
写っていませんが…と言うよりお見せできない写真の右側部分。 オーブンレンジを置いてあるのですが、ただ置いてあるだけなので棚をお願いしています。確か春にお願いしたんだけど(;^_^A 板を3枚カットしただけで作業中断しております。 完成したら載せますね。いつになるかは彼次第ですが…(自分じゃ作れないので(*゜▽゜))
mero
mero
家族
tobimoriekoさんの実例写真
最近完成したキッチン背面のウォールシェルフ に、色々並べました(o^^o)♪ 上の段には主に装飾アイテムを、下の段にはコーヒー関連の器具を並べています(*´∇`*) 今日は久しぶりにIKEAに行き、左の食器棚の上に載せているフェイクグリーンと、ウォールシェルフ の下の段の一番右に置いてあるフレンチプレスを購入したので、それもさっそく並べました♪ フレンチプレスは今まで使ったことがないどころか、そういうコーヒーの淹れ方がある事自体最近知ったのですが、誰でも簡単にコーヒー豆の油分がしっかり抽出された、素材本来の美味しいコーヒーを淹れられるとか…。(コーヒー初心者なのでネット情報そのままです。笑) 明日の朝試してみようと思います(^^) キッチンのカフェコーナーは、ひとまずはこれで完成✨ ドリップマイスターはニトリのブレッドケース の上に載せられちゃうほど、軽量でコンパクトなのも嬉しい(*´꒳`*) 丁度いい感じにコンセント部分も隠せてるし♪♪ 狭いキッチンにあまり大きくない棚なので、そんなに色々は置けないけど、キッチンが自分なりのお気に入り空間になって嬉しいです(*^^*)
最近完成したキッチン背面のウォールシェルフ に、色々並べました(o^^o)♪ 上の段には主に装飾アイテムを、下の段にはコーヒー関連の器具を並べています(*´∇`*) 今日は久しぶりにIKEAに行き、左の食器棚の上に載せているフェイクグリーンと、ウォールシェルフ の下の段の一番右に置いてあるフレンチプレスを購入したので、それもさっそく並べました♪ フレンチプレスは今まで使ったことがないどころか、そういうコーヒーの淹れ方がある事自体最近知ったのですが、誰でも簡単にコーヒー豆の油分がしっかり抽出された、素材本来の美味しいコーヒーを淹れられるとか…。(コーヒー初心者なのでネット情報そのままです。笑) 明日の朝試してみようと思います(^^) キッチンのカフェコーナーは、ひとまずはこれで完成✨ ドリップマイスターはニトリのブレッドケース の上に載せられちゃうほど、軽量でコンパクトなのも嬉しい(*´꒳`*) 丁度いい感じにコンセント部分も隠せてるし♪♪ 狭いキッチンにあまり大きくない棚なので、そんなに色々は置けないけど、キッチンが自分なりのお気に入り空間になって嬉しいです(*^^*)
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
nana
nana
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
【愛用のキッチン道具】 ☕️毎朝の小さな相棒 古道具のような佇まいがお気に入りの メリタの手挽きミル。 ガリガリと豆を挽く音が 心地いいリズムを運んでくれます‧₊˚♪𝄞࿐₊˚⊹ 朝の静けさとコーヒーの香りが 今日のスイッチ お気に入りのメリタのミルは 使うたびに愛着が増していく一品 棚の上では小さなアンティークのように佇みながら 「見せる収納」の主役としても活躍中
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
Inarichinさんの実例写真
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター¥8,000
Inarichin
Inarichin
4LDK
riri1989さんの実例写真
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
PR
楽天市場
mucilindaさんの実例写真
アイテム名:コーヒー器具 理由:休日のコーヒーが趣味で、少しずつ集めてきたものです(^-^)どれも大切にしています。
アイテム名:コーヒー器具 理由:休日のコーヒーが趣味で、少しずつ集めてきたものです(^-^)どれも大切にしています。
mucilinda
mucilinda
meroさんの実例写真
すっかりわが家に馴染んだ?ベルメゾンさんの簡単に折りたためるラック。 ちょっとした収納棚として気軽に使えますよ。
すっかりわが家に馴染んだ?ベルメゾンさんの簡単に折りたためるラック。 ちょっとした収納棚として気軽に使えますよ。
mero
mero
家族
ayamameさんの実例写真
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
ちょっと前のキッチン
ちょっと前のキッチン
kokkomacha
kokkomacha
家族
Minakoさんの実例写真
この時間が一番明るい♪
この時間が一番明るい♪
Minako
Minako
家族
fuafuaさんの実例写真
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
fuafua
fuafua
家族
riri1989さんの実例写真
ホットプレートが加わったので、ウォールシェルフの上に置いている物ほ配置を少し変えました。
ホットプレートが加わったので、ウォールシェルフの上に置いている物ほ配置を少し変えました。
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
menmaさんの実例写真
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
ラテが好きなのでエスプレッソマシンを置いているのですが、とろとろのフォームミルクが優秀です。 濃縮ティーベース+フォームミルク=ティーラテ ココア(+砂糖)+フォームミルク=ミルクココア エスプレッソ+ココア+フォームミルク=カフェモカ風 どうですか、エスプレッソマシン欲しくなりませんか?そうですか。そうですか…(ヽ´ω`)
menma
menma
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
minamiさんの実例写真
ポカポカ陽気が続いて春が来た 〜 とうきうきしていたのですが長野は今日、雪が降りました .. タイヤ交換はもうちょっと先かな 。
ポカポカ陽気が続いて春が来た 〜 とうきうきしていたのですが長野は今日、雪が降りました .. タイヤ交換はもうちょっと先かな 。
minami
minami
1LDK | 家族
もっと見る