600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kiyomi
4LDK
2016年4月9日
13
kiyomi
4LDK
アプリであとで見る
kiyomi
4LDK
2016年4月9日
13
kiyomi
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ドライフラワー, #セリア, #雑貨, #ハンドメイド, #100均, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
花
ドライフラワー
キッチン × ドライフラワー
RoomClip
100均
セリア
キッチン × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
2ヶ月目でやっと芽がでました( ☌ω☌)✨
2ヶ月目でやっと芽がでました( ☌ω☌)✨
pascal
2DK
RCの皆さんに感化されて、アボカド栽培とドライフラワーにチャレンジしてみました。 あまり見えませんが(^_^;) アボカドの種はアルミワイヤーでくるくる巻いて受け皿を作って浮かせています。 これでちゃんと育つかなぁ…?( ̄▽ ̄;)
RCの皆さんに感化されて、アボカド栽培とドライフラワーにチャレンジしてみました。 あまり見えませんが(^_^;) アボカドの種はアルミワイヤーでくるくる巻いて受け皿を作って浮かせています。 これでちゃんと育つかなぁ…?( ̄▽ ̄;)
nimia
3LDK
|
家族
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
chisarucan
家族
アボカド水耕栽培に𓂃。゚ まだまだはまり中♡ 一番大きいのはもう2年くらい経ってる気がします゚∀゚︎)・∵︎.
アボカド水耕栽培に𓂃。゚ まだまだはまり中♡ 一番大きいのはもう2年くらい経ってる気がします゚∀゚︎)・∵︎.
moon.m
ニンジンも、アボカドふぅ~↑↑↑
ニンジンも、アボカドふぅ~↑↑↑
makoto
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
スタディスペースで使っているイームズチェアは 楽天で購入しました。 色味が写真通りか心配でしたが、イメージしていた通りのくすみグリーンで大満足です💚 アボカドグリーンという色です🥑
スタディスペースで使っているイームズチェアは 楽天で購入しました。 色味が写真通りか心配でしたが、イメージしていた通りのくすみグリーンで大満足です💚 アボカドグリーンという色です🥑
ss.my_home
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
アボカド増速中( ˙灬˙ )
アボカド増速中( ˙灬˙ )
sytm2979
4LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
連投失礼します。 全体だとこんな感じ。 あれれ、ちょっと合ってないかな…(汗) 桜の季節が終わったら玄関に移動しようかと思ってます。 ちなみに右のアボカドの木は種から育てて4年半ぐらいたちました。
連投失礼します。 全体だとこんな感じ。 あれれ、ちょっと合ってないかな…(汗) 桜の季節が終わったら玄関に移動しようかと思ってます。 ちなみに右のアボカドの木は種から育てて4年半ぐらいたちました。
hiramari
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
shino-ru
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
YUKO
3LDK
|
家族
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
MEGU
PR
楽天市場
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
ダクトレール模様替え♪ ドライフラワーとハンギングホルダーを楽天で購入して、ダクトレールを模様替えしました。 どこにぶら下げたらペンダントライトとのバランスがいいか、組み合わせる他のインテリアはどうするかなどなど、色々とお試ししまくり、完成するまで1時間くらいかかりました、、笑 ひとまずこんな感じで落ち着きました♡
ダクトレール模様替え♪ ドライフラワーとハンギングホルダーを楽天で購入して、ダクトレールを模様替えしました。 どこにぶら下げたらペンダントライトとのバランスがいいか、組み合わせる他のインテリアはどうするかなどなど、色々とお試ししまくり、完成するまで1時間くらいかかりました、、笑 ひとまずこんな感じで落ち着きました♡
yuuki
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「ひとりで塗れるもん」モニター投稿です。 まだたっぷりと残っていたので、2階のトイレも塗りました! こちらはスポンジで模様をつけてみたのですが、 思ったより上手に出来ました👏 1階のトイレとはまた雰囲気の違う、 ドライフラワーが合うオシャレな空間になり大満足です🎵
「ひとりで塗れるもん」モニター投稿です。 まだたっぷりと残っていたので、2階のトイレも塗りました! こちらはスポンジで模様をつけてみたのですが、 思ったより上手に出来ました👏 1階のトイレとはまた雰囲気の違う、 ドライフラワーが合うオシャレな空間になり大満足です🎵
kossy
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,540
er.
3LDK
少しだけ春です。
少しだけ春です。
chirorin2525
3LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
emi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
トイレにIKEAのミラーを取り付けました🪞
トイレにIKEAのミラーを取り付けました🪞
chris821
2LDK
|
一人暮らし
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
SAYO
4LDK
|
家族
奥行きがダークカラーのアクセントクロスですっきりした印象の一階トイレ✨ インテリアには3COINSのドライフラワーやお気に入りのアートをディスプレイ🫧小物使いを工夫しトイレ空間の解放感を楽しんでます☺️
奥行きがダークカラーのアクセントクロスですっきりした印象の一階トイレ✨ インテリアには3COINSのドライフラワーやお気に入りのアートをディスプレイ🫧小物使いを工夫しトイレ空間の解放感を楽しんでます☺️
izumiko
3LDK
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
7,180
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
mame
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
miremirei
アボカド水耕栽培2nd!! ガラスの花瓶が大好きでたくさん集めてしまいます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ seria、KINTO、青山フラワーマーケットで購入した花瓶たち
アボカド水耕栽培2nd!! ガラスの花瓶が大好きでたくさん集めてしまいます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ seria、KINTO、青山フラワーマーケットで購入した花瓶たち
haru148cm
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
青の鉢に入った植物は種から育てたアボカドです。 大きくなった♪
青の鉢に入った植物は種から育てたアボカドです。 大きくなった♪
eri63k
1K
|
一人暮らし
omochi
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
¥
1,760
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
家族
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
masumi
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
もっと見る
2ヶ月目でやっと芽がでました( ☌ω☌)✨
2ヶ月目でやっと芽がでました( ☌ω☌)✨
pascal
2DK
RCの皆さんに感化されて、アボカド栽培とドライフラワーにチャレンジしてみました。 あまり見えませんが(^_^;) アボカドの種はアルミワイヤーでくるくる巻いて受け皿を作って浮かせています。 これでちゃんと育つかなぁ…?( ̄▽ ̄;)
RCの皆さんに感化されて、アボカド栽培とドライフラワーにチャレンジしてみました。 あまり見えませんが(^_^;) アボカドの種はアルミワイヤーでくるくる巻いて受け皿を作って浮かせています。 これでちゃんと育つかなぁ…?( ̄▽ ̄;)
nimia
3LDK
|
家族
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
アボカドの種をマグカップに入れて芽が出ないかチャレンジ中です☺︎ 2週間くらい経過しましたが、まだ芽がでる気配はありません(ノД`)
chisarucan
家族
アボカド水耕栽培に𓂃。゚ まだまだはまり中♡ 一番大きいのはもう2年くらい経ってる気がします゚∀゚︎)・∵︎.
アボカド水耕栽培に𓂃。゚ まだまだはまり中♡ 一番大きいのはもう2年くらい経ってる気がします゚∀゚︎)・∵︎.
moon.m
ニンジンも、アボカドふぅ~↑↑↑
ニンジンも、アボカドふぅ~↑↑↑
makoto
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
スタディスペースで使っているイームズチェアは 楽天で購入しました。 色味が写真通りか心配でしたが、イメージしていた通りのくすみグリーンで大満足です💚 アボカドグリーンという色です🥑
スタディスペースで使っているイームズチェアは 楽天で購入しました。 色味が写真通りか心配でしたが、イメージしていた通りのくすみグリーンで大満足です💚 アボカドグリーンという色です🥑
ss.my_home
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アボカド増速中( ˙灬˙ )
アボカド増速中( ˙灬˙ )
sytm2979
4LDK
|
家族
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
連投失礼します。 全体だとこんな感じ。 あれれ、ちょっと合ってないかな…(汗) 桜の季節が終わったら玄関に移動しようかと思ってます。 ちなみに右のアボカドの木は種から育てて4年半ぐらいたちました。
連投失礼します。 全体だとこんな感じ。 あれれ、ちょっと合ってないかな…(汗) 桜の季節が終わったら玄関に移動しようかと思ってます。 ちなみに右のアボカドの木は種から育てて4年半ぐらいたちました。
hiramari
1LDK
|
カップル
shino-ru
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
トイレ収納
¥
12,650
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
トイレは家の中でもおきにいりの場所です笑笑⭐️ 好きなアロマやフレグランスや香水もを置いたり、ドライフラワーを季節で変えてみたりと私好みの空間にしています😊
YUKO
3LDK
|
家族
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
MEGU
PR
楽天市場
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 たまにはこんなアングルで☺️ 最近、パンパスグラスがお店に並んでいて 通る度引き寄せられてしまいます^^; 見てるだけ…眺めてるだけ…手に取ってみたり お迎えしたい気持ちをグッと堪え ウィンドーショッピング⸒⸒ 最近、娘に『同じようなものあるよね』 と何度か諭されること数回 母は心の中で葛藤中🤣ّ 気になるからまた見に行こうかな🥺 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
4LDK
|
家族
ダクトレール模様替え♪ ドライフラワーとハンギングホルダーを楽天で購入して、ダクトレールを模様替えしました。 どこにぶら下げたらペンダントライトとのバランスがいいか、組み合わせる他のインテリアはどうするかなどなど、色々とお試ししまくり、完成するまで1時間くらいかかりました、、笑 ひとまずこんな感じで落ち着きました♡
ダクトレール模様替え♪ ドライフラワーとハンギングホルダーを楽天で購入して、ダクトレールを模様替えしました。 どこにぶら下げたらペンダントライトとのバランスがいいか、組み合わせる他のインテリアはどうするかなどなど、色々とお試ししまくり、完成するまで1時間くらいかかりました、、笑 ひとまずこんな感じで落ち着きました♡
yuuki
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「ひとりで塗れるもん」モニター投稿です。 まだたっぷりと残っていたので、2階のトイレも塗りました! こちらはスポンジで模様をつけてみたのですが、 思ったより上手に出来ました👏 1階のトイレとはまた雰囲気の違う、 ドライフラワーが合うオシャレな空間になり大満足です🎵
「ひとりで塗れるもん」モニター投稿です。 まだたっぷりと残っていたので、2階のトイレも塗りました! こちらはスポンジで模様をつけてみたのですが、 思ったより上手に出来ました👏 1階のトイレとはまた雰囲気の違う、 ドライフラワーが合うオシャレな空間になり大満足です🎵
kossy
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,540
er.
3LDK
少しだけ春です。
少しだけ春です。
chirorin2525
3LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
久しぶりに自分の為にお花購入しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 色褪せたドライばかりになってきたので、新しくお迎えもイイな~と思ってたら可愛いスワッグを発見♪ 色鮮やかなお花は久々! 直ぐに吊り下げてそのままドライになるようにゴムで茎をしっかり巻き直しました(*ˊᵕˋ* ) 花と葉っぱの香りがします🌿
emi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
トイレにIKEAのミラーを取り付けました🪞
トイレにIKEAのミラーを取り付けました🪞
chris821
2LDK
|
一人暮らし
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
SAYO
4LDK
|
家族
奥行きがダークカラーのアクセントクロスですっきりした印象の一階トイレ✨ インテリアには3COINSのドライフラワーやお気に入りのアートをディスプレイ🫧小物使いを工夫しトイレ空間の解放感を楽しんでます☺️
奥行きがダークカラーのアクセントクロスですっきりした印象の一階トイレ✨ インテリアには3COINSのドライフラワーやお気に入りのアートをディスプレイ🫧小物使いを工夫しトイレ空間の解放感を楽しんでます☺️
izumiko
3LDK
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
mame
4LDK
|
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
ペンダントライト
¥
11,000
miremirei
アボカド水耕栽培2nd!! ガラスの花瓶が大好きでたくさん集めてしまいます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ seria、KINTO、青山フラワーマーケットで購入した花瓶たち
アボカド水耕栽培2nd!! ガラスの花瓶が大好きでたくさん集めてしまいます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ seria、KINTO、青山フラワーマーケットで購入した花瓶たち
haru148cm
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
青の鉢に入った植物は種から育てたアボカドです。 大きくなった♪
青の鉢に入った植物は種から育てたアボカドです。 大きくなった♪
eri63k
1K
|
一人暮らし
omochi
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
¥
1,760
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
家族
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
ドライフラワーがあると優しい雰囲気になりますね☺️ 長野県産のスワッグと 紫陽花 アナベルのドライ 福岡県産のスモークツリーのドライ 友達と自然の恵みに感謝🙏✨ 連投失礼致しました
masumi
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
もっと見る