600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ken1976
Other
|
家族
2016年2月28日
13
ken1976
Other
|
家族
アプリであとで見る
ken1976
Other
|
家族
2016年2月28日
13
ken1976
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #カフェ風, #シーリングファンライト, #NEC, #照明, #kishima, #100均, #ハンドメイド, #DIY, #ナチュラル, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
カフェ風
壁/天井 × カフェ風
RoomClip
照明
シーリングファンライト
壁/天井 × シーリングファンライト
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ymhn_29
4LDK
|
家族
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
4LDK
|
家族
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
¥
48,000
er.
3LDK
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
gi__
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
Natalie
3LDK
|
家族
mika.ko
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
折り上げ天井にはシーリングファンライトを付けました! 6灯なのでとっても明るい! スポットライトもあるお部屋なのですが、これだけで十分すぎるあかるさ☺️ 3灯に切り替えもできるので、 場面によってあかりの色を調節できるのも良いところ♪
折り上げ天井にはシーリングファンライトを付けました! 6灯なのでとっても明るい! スポットライトもあるお部屋なのですが、これだけで十分すぎるあかるさ☺️ 3灯に切り替えもできるので、 場面によってあかりの色を調節できるのも良いところ♪
ma--yama
4LDK
|
家族
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
我が家は一階のリビングダイニングと和室が長細く繋がっているので冷暖房の風を効率よく回すためにシーリングファンライトを使用。 つけている時とつけてない時では体感も実際の温度も違います!! 天井が吹き抜けとかではないので圧迫感の比較的ないものを探し出しました。305㎜でスリムです。 シンプルで馴染みます。
我が家は一階のリビングダイニングと和室が長細く繋がっているので冷暖房の風を効率よく回すためにシーリングファンライトを使用。 つけている時とつけてない時では体感も実際の温度も違います!! 天井が吹き抜けとかではないので圧迫感の比較的ないものを探し出しました。305㎜でスリムです。 シンプルで馴染みます。
karincyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シーリングファンライト
¥
20,900
リビングの天井はできるだけ上げてもらって、梁を出してます。 梁の部分はクロス張り。 シーリングファン照明を付けたくて、悩みに悩んでこちらを付けました。 ネットで買おうと思ったら近くのホームセンターに同じものがあったので、そちらで購入しました✨
リビングの天井はできるだけ上げてもらって、梁を出してます。 梁の部分はクロス張り。 シーリングファン照明を付けたくて、悩みに悩んでこちらを付けました。 ネットで買おうと思ったら近くのホームセンターに同じものがあったので、そちらで購入しました✨
apricot_ps
4LDK
|
家族
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
saorin
3LDK
|
家族
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
kao
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
スポットライト
¥
17,290
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
rnj
家族
リビングはダウンライト4つと、その中心に、このシーリングファンライト。 クルクル回して部屋の空気を巡回させてます(^^) ダウンライトで充分明るいので、 あまりライトをつける事はないかなー。
リビングはダウンライト4つと、その中心に、このシーリングファンライト。 クルクル回して部屋の空気を巡回させてます(^^) ダウンライトで充分明るいので、 あまりライトをつける事はないかなー。
saorin
3LDK
|
家族
popo
家族
PR
楽天市場
天井高243cm。 高くはないけど…付けちゃったー。 建てる前はシーリングファンのこと全く頭になくて天井補強しなかったけど、引っ掛けシーリングが付いてる梁を頼りに取り付けました。 でも所詮下地なしなので、できるだけ軽量のもの、というのが最優先。 エアコンの効き、違います! 近くにファンがあるからなおさら風を近くに感じる。笑
天井高243cm。 高くはないけど…付けちゃったー。 建てる前はシーリングファンのこと全く頭になくて天井補強しなかったけど、引っ掛けシーリングが付いてる梁を頼りに取り付けました。 でも所詮下地なしなので、できるだけ軽量のもの、というのが最優先。 エアコンの効き、違います! 近くにファンがあるからなおさら風を近くに感じる。笑
riprip
家族
シーリングファンライト付けてみた。
シーリングファンライト付けてみた。
toshi
4LDK
|
家族
イベント参加用吹き抜けの天井 おんなじような写真ばっかりあげちゃってすみません。 壁紙はサンゲツ のRE7526 シーリングファン はオーデリックWF249 照明は無印のMJ1410です 照明ほとんど写ってないけど( ˙࿀˙ )
イベント参加用吹き抜けの天井 おんなじような写真ばっかりあげちゃってすみません。 壁紙はサンゲツ のRE7526 シーリングファン はオーデリックWF249 照明は無印のMJ1410です 照明ほとんど写ってないけど( ˙࿀˙ )
mofu1203
4LDK
|
家族
リビング天井↑
リビング天井↑
h-r-95
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
5,980
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
リビングのライトをシーリンファンライトに変えました。
リビングのライトをシーリンファンライトに変えました。
batako
3LDK
|
家族
mizu_house_
家族
ダクトレールにファンとスポット
ダクトレールにファンとスポット
Ys-eight8
4LDK
PR
楽天市場
2Fフリースペースからおはようございます( ˙꒳˙ )笑 フリースペースと言っても、わが家の数少ない部屋の1つで未来の子供部屋です。 今は物置兼趣味部屋と言った感じですが( ̄▽ ̄)笑 ここから見るリビングの吹き抜けは窓も大きくて気持ちが良いです(*゚▽゚)ノ
2Fフリースペースからおはようございます( ˙꒳˙ )笑 フリースペースと言っても、わが家の数少ない部屋の1つで未来の子供部屋です。 今は物置兼趣味部屋と言った感じですが( ̄▽ ̄)笑 ここから見るリビングの吹き抜けは窓も大きくて気持ちが良いです(*゚▽゚)ノ
Maiko
3LDK
|
家族
シーリングファンライト夜の巻。 エジソンランプが良い味出している♡
シーリングファンライト夜の巻。 エジソンランプが良い味出している♡
a
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
Megumi
4LDK
|
家族
照明は全てLEDに˗ˏˋ ˎˊ˗ 当たり前かもしれませんが 照明は全てLEDにして電気代を削っています💡 我が家は太陽光、蓄電池も付いているので 電気の使用量も毎日チェック☑️ 夏は特にほぼ在宅ですが… 使用量は少なめです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ シーリングファンも使って冷暖房効率もアップ!
照明は全てLEDに˗ˏˋ ˎˊ˗ 当たり前かもしれませんが 照明は全てLEDにして電気代を削っています💡 我が家は太陽光、蓄電池も付いているので 電気の使用量も毎日チェック☑️ 夏は特にほぼ在宅ですが… 使用量は少なめです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ シーリングファンも使って冷暖房効率もアップ!
cohaku
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
40,700
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
4LDK
|
家族
少し前にようやく、、 ダイニングライト買いました💡 LOWYAのシーリングファンライト💛 少し蒸し暑い日にファンだけ回すと 優しい風がリビング全体にきて とっても心地良い😊✨ 旦那押しのシーリングファン。 私は本当は別のライトが欲しかったけど、、 設置したら快適&少し海外っぽい雰囲気にも なって気に入りました🤭 春夏用にクッションカバーも新調🤍 お部屋が明るくなった😍
少し前にようやく、、 ダイニングライト買いました💡 LOWYAのシーリングファンライト💛 少し蒸し暑い日にファンだけ回すと 優しい風がリビング全体にきて とっても心地良い😊✨ 旦那押しのシーリングファン。 私は本当は別のライトが欲しかったけど、、 設置したら快適&少し海外っぽい雰囲気にも なって気に入りました🤭 春夏用にクッションカバーも新調🤍 お部屋が明るくなった😍
mri96
3LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
明るさバッチリ♡ 入居前です(*˘︶˘*).。.:*♡
明るさバッチリ♡ 入居前です(*˘︶˘*).。.:*♡
yuina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
0910house.
4LDK
|
家族
もっと見る
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ハーフ吹き抜け𖤣𖥧𖥣。 シーリングファンの風が気持ちい! 扇風機より優しい自然な風がくるよ。
ymhn_29
4LDK
|
家族
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
4LDK
|
家族
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
¥
48,000
er.
3LDK
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
リビングにシーリングファンライト取り付けた✨ エアコンを27℃設定にしてても全然涼しい😊 明るさも充分良き👍 寝室にも取り付け予定😶
gi__
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
オールブラックのシーリングファンでいい物がなかなか見つからず、、 主人に塗ってもらいました!いい仕上がりに満足です( ^ᵕ^) 元々はブラウンの羽でした
Natalie
3LDK
|
家族
mika.ko
PR
楽天市場
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
折り上げ天井にはシーリングファンライトを付けました! 6灯なのでとっても明るい! スポットライトもあるお部屋なのですが、これだけで十分すぎるあかるさ☺️ 3灯に切り替えもできるので、 場面によってあかりの色を調節できるのも良いところ♪
折り上げ天井にはシーリングファンライトを付けました! 6灯なのでとっても明るい! スポットライトもあるお部屋なのですが、これだけで十分すぎるあかるさ☺️ 3灯に切り替えもできるので、 場面によってあかりの色を調節できるのも良いところ♪
ma--yama
4LDK
|
家族
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
我が家は一階のリビングダイニングと和室が長細く繋がっているので冷暖房の風を効率よく回すためにシーリングファンライトを使用。 つけている時とつけてない時では体感も実際の温度も違います!! 天井が吹き抜けとかではないので圧迫感の比較的ないものを探し出しました。305㎜でスリムです。 シンプルで馴染みます。
我が家は一階のリビングダイニングと和室が長細く繋がっているので冷暖房の風を効率よく回すためにシーリングファンライトを使用。 つけている時とつけてない時では体感も実際の温度も違います!! 天井が吹き抜けとかではないので圧迫感の比較的ないものを探し出しました。305㎜でスリムです。 シンプルで馴染みます。
karincyu
4LDK
|
家族
リビングの天井はできるだけ上げてもらって、梁を出してます。 梁の部分はクロス張り。 シーリングファン照明を付けたくて、悩みに悩んでこちらを付けました。 ネットで買おうと思ったら近くのホームセンターに同じものがあったので、そちらで購入しました✨
リビングの天井はできるだけ上げてもらって、梁を出してます。 梁の部分はクロス張り。 シーリングファン照明を付けたくて、悩みに悩んでこちらを付けました。 ネットで買おうと思ったら近くのホームセンターに同じものがあったので、そちらで購入しました✨
apricot_ps
4LDK
|
家族
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
リビング天井の照明。 ダウンライト4つの真ん中にシーリングファンライト。 だいたいダウンライトの方だけつけてます。
saorin
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
7,810
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
リビングの照明を新調しました☆ 羽根を回すとほのかに風が来ていい感じです♪
kao
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
スポットライト
¥
17,290
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
シーリングファンライト取り付けてもらいました🙌 羽は両面で、裏はホワイトです。 が、木目にしてみました。 ああぁ、ここはホワイトがよかったかな…。 やっぱり、LED電球の攻撃的な眩しさが苦手です。 電球の色は スポットライトの色は昼白色。 ダウンライトは電球色です。
rnj
家族
リビングはダウンライト4つと、その中心に、このシーリングファンライト。 クルクル回して部屋の空気を巡回させてます(^^) ダウンライトで充分明るいので、 あまりライトをつける事はないかなー。
リビングはダウンライト4つと、その中心に、このシーリングファンライト。 クルクル回して部屋の空気を巡回させてます(^^) ダウンライトで充分明るいので、 あまりライトをつける事はないかなー。
saorin
3LDK
|
家族
popo
家族
PR
楽天市場
天井高243cm。 高くはないけど…付けちゃったー。 建てる前はシーリングファンのこと全く頭になくて天井補強しなかったけど、引っ掛けシーリングが付いてる梁を頼りに取り付けました。 でも所詮下地なしなので、できるだけ軽量のもの、というのが最優先。 エアコンの効き、違います! 近くにファンがあるからなおさら風を近くに感じる。笑
天井高243cm。 高くはないけど…付けちゃったー。 建てる前はシーリングファンのこと全く頭になくて天井補強しなかったけど、引っ掛けシーリングが付いてる梁を頼りに取り付けました。 でも所詮下地なしなので、できるだけ軽量のもの、というのが最優先。 エアコンの効き、違います! 近くにファンがあるからなおさら風を近くに感じる。笑
riprip
家族
シーリングファンライト付けてみた。
シーリングファンライト付けてみた。
toshi
4LDK
|
家族
イベント参加用吹き抜けの天井 おんなじような写真ばっかりあげちゃってすみません。 壁紙はサンゲツ のRE7526 シーリングファン はオーデリックWF249 照明は無印のMJ1410です 照明ほとんど写ってないけど( ˙࿀˙ )
イベント参加用吹き抜けの天井 おんなじような写真ばっかりあげちゃってすみません。 壁紙はサンゲツ のRE7526 シーリングファン はオーデリックWF249 照明は無印のMJ1410です 照明ほとんど写ってないけど( ˙࿀˙ )
mofu1203
4LDK
|
家族
リビング天井↑
リビング天井↑
h-r-95
4LDK
|
家族
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
リビングのライトをシーリンファンライトに変えました。
リビングのライトをシーリンファンライトに変えました。
batako
3LDK
|
家族
シーリングファンライト
¥
29,700
mizu_house_
家族
ダクトレールにファンとスポット
ダクトレールにファンとスポット
Ys-eight8
4LDK
PR
楽天市場
2Fフリースペースからおはようございます( ˙꒳˙ )笑 フリースペースと言っても、わが家の数少ない部屋の1つで未来の子供部屋です。 今は物置兼趣味部屋と言った感じですが( ̄▽ ̄)笑 ここから見るリビングの吹き抜けは窓も大きくて気持ちが良いです(*゚▽゚)ノ
2Fフリースペースからおはようございます( ˙꒳˙ )笑 フリースペースと言っても、わが家の数少ない部屋の1つで未来の子供部屋です。 今は物置兼趣味部屋と言った感じですが( ̄▽ ̄)笑 ここから見るリビングの吹き抜けは窓も大きくて気持ちが良いです(*゚▽゚)ノ
Maiko
3LDK
|
家族
シーリングファンライト夜の巻。 エジソンランプが良い味出している♡
シーリングファンライト夜の巻。 エジソンランプが良い味出している♡
a
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
エアコンの効きをよくするために、ライト付きシーリングファンをつけました!! かなりいい感じだワン 暖かい空気が、下へまわり、冬は、暖かく、夏は、涼しくなるらしい。
Megumi
4LDK
|
家族
照明は全てLEDに˗ˏˋ ˎˊ˗ 当たり前かもしれませんが 照明は全てLEDにして電気代を削っています💡 我が家は太陽光、蓄電池も付いているので 電気の使用量も毎日チェック☑️ 夏は特にほぼ在宅ですが… 使用量は少なめです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ シーリングファンも使って冷暖房効率もアップ!
照明は全てLEDに˗ˏˋ ˎˊ˗ 当たり前かもしれませんが 照明は全てLEDにして電気代を削っています💡 我が家は太陽光、蓄電池も付いているので 電気の使用量も毎日チェック☑️ 夏は特にほぼ在宅ですが… 使用量は少なめです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ シーリングファンも使って冷暖房効率もアップ!
cohaku
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
40,700
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
4LDK
|
家族
少し前にようやく、、 ダイニングライト買いました💡 LOWYAのシーリングファンライト💛 少し蒸し暑い日にファンだけ回すと 優しい風がリビング全体にきて とっても心地良い😊✨ 旦那押しのシーリングファン。 私は本当は別のライトが欲しかったけど、、 設置したら快適&少し海外っぽい雰囲気にも なって気に入りました🤭 春夏用にクッションカバーも新調🤍 お部屋が明るくなった😍
少し前にようやく、、 ダイニングライト買いました💡 LOWYAのシーリングファンライト💛 少し蒸し暑い日にファンだけ回すと 優しい風がリビング全体にきて とっても心地良い😊✨ 旦那押しのシーリングファン。 私は本当は別のライトが欲しかったけど、、 設置したら快適&少し海外っぽい雰囲気にも なって気に入りました🤭 春夏用にクッションカバーも新調🤍 お部屋が明るくなった😍
mri96
3LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
明るさバッチリ♡ 入居前です(*˘︶˘*).。.:*♡
明るさバッチリ♡ 入居前です(*˘︶˘*).。.:*♡
yuina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
【 勾配天井·梁 】 天井を勾配にたのでリビング 全体が開放的で広く感じます 夏はこのシーリングファンなしでは 過ごせないです
0910house.
4LDK
|
家族
もっと見る