600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Daiyu
1LDK
|
一人暮らし
2016年2月28日
25
Daiyu
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Daiyu
1LDK
|
一人暮らし
2016年2月28日
25
Daiyu
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #100均, #観葉植物, #一人暮らし, #雑貨, #照明, #北欧, #ニトリ, #ソファ, #ダイソー, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
100均
リビング × 100均
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
Ursula
1R
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
33,999
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
emy
2LDK
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Mari
一人暮らし
こたつ
¥
12,680
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
PR
楽天市場
yuko
1R
|
一人暮らし
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
2,675
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
MOMO NATURAL DAY SOFA
MOMO NATURAL DAY SOFA
jan
1LDK
|
一人暮らし
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
chibi-buuuu
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
Ursula
1R
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
ドレープカーテン
¥
880
emy
2LDK
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Mari
一人暮らし
こたつ
¥
12,680
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
PR
楽天市場
yuko
1R
|
一人暮らし
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
ケーブルボックス・ケーブルホルダー
¥
11,088
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
MOMO NATURAL DAY SOFA
MOMO NATURAL DAY SOFA
jan
1LDK
|
一人暮らし
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
chibi-buuuu
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る