RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
ami
この眺めもお気に入り♡

この写真を見た人へのおすすめの写真

akinkoさんの実例写真
ウェルカムボードを吊るしてみました。 少しずつお庭づくりをしていきたいです。
ウェルカムボードを吊るしてみました。 少しずつお庭づくりをしていきたいです。
akinko
akinko
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年は暖かいので花たちもまだまだ元気に咲いてくれます。
今年は暖かいので花たちもまだまだ元気に咲いてくれます。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
mikiさんの実例写真
薔薇が咲くと雰囲気が変わるので楽しみ(*^_^*)
薔薇が咲くと雰囲気が変わるので楽しみ(*^_^*)
miki
miki
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
momocchi
momocchi
家族
kotoriさんの実例写真
乾いたので早速飾ってみる! ついでに家で使わなくなったセリアのwelcomeボードをかけてみた! セージも抑えられていい感じです(自己満です)
乾いたので早速飾ってみる! ついでに家で使わなくなったセリアのwelcomeボードをかけてみた! セージも抑えられていい感じです(自己満です)
kotori
kotori
家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
廃材の木から作りました!
廃材の木から作りました!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
mocamamaさんの実例写真
mocamama
mocamama
家族
Milyさんの実例写真
庭掃除完了♪
庭掃除完了♪
Mily
Mily
4LDK | 家族
yuccaさんの実例写真
やっと出来ましたー
やっと出来ましたー
yucca
yucca
4LDK | 家族
AKiさんの実例写真
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
AKi
PR
楽天市場
mekichinさんの実例写真
¥2,728
自転車小屋を作りました。 レンガのアプローチ、花壇、ウッドフェンスなど色々DIYしてきたけれど、これが1番の大物。 度重なる寒波でなかなか思うように作業出来ないこともあったけど、何とか無事に完成。 今までは自転車を物置に入れていたから、これで便利になるはず。
自転車小屋を作りました。 レンガのアプローチ、花壇、ウッドフェンスなど色々DIYしてきたけれど、これが1番の大物。 度重なる寒波でなかなか思うように作業出来ないこともあったけど、何とか無事に完成。 今までは自転車を物置に入れていたから、これで便利になるはず。
mekichin
mekichin
家族
mm3さんの実例写真
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
mm3
kaerunoameriさんの実例写真
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*´▽`*)ノ 晴れたり~曇ったり~☔降ったりの今日 ウェルカムボードを作っていました~✋ 久しぶりの文字は難しい~💦 パソコンからダウンロードして カーボン紙に 写してから ミルクペイント BLACKで 塗りました~✋
こんにちは(*´▽`*)ノ 晴れたり~曇ったり~☔降ったりの今日 ウェルカムボードを作っていました~✋ 久しぶりの文字は難しい~💦 パソコンからダウンロードして カーボン紙に 写してから ミルクペイント BLACKで 塗りました~✋
hamu
hamu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
funataroさんの実例写真
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
funataro
4LDK | 家族
Hiroko-k-nightskyさんの実例写真
真ん中のプランターにはコスモスを植えていたのですが、あまりにものびてバランスが変になってしまったので切っちゃいましたσ(^_^;) ウェルカムボードも手作りで名前ばっちり入ってるので隠してみました(^◇^;)
真ん中のプランターにはコスモスを植えていたのですが、あまりにものびてバランスが変になってしまったので切っちゃいましたσ(^_^;) ウェルカムボードも手作りで名前ばっちり入ってるので隠してみました(^◇^;)
Hiroko-k-nightsky
Hiroko-k-nightsky
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
chanuel63
chanuel63
onokenkoさんの実例写真
¥5,680
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先日完成した、 アメリカンフェンス♡ とりあえず サインプレート付けてみた‼︎ 仮止め。 ちなみに、人工芝もDIY٩(^‿^)۶
先日完成した、 アメリカンフェンス♡ とりあえず サインプレート付けてみた‼︎ 仮止め。 ちなみに、人工芝もDIY٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
熊本方面の方、大丈夫でしょうか… まだまだ余震が続いているようなのでお気をつけくださいね。
熊本方面の方、大丈夫でしょうか… まだまだ余震が続いているようなのでお気をつけくださいね。
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
PR
楽天市場
chanduさんの実例写真
リクシルのフェンス (インテリアではなくエクステリアですが) 庭側が木目調です🪵 お隣側はこちらから完全に見えないので 片面のみ木目調のフェンスを選びました 柱をブラックタイプにしようか悩みましたが 黒だと圧迫感が出てしまうので 裏面と同じシャイングレーにしました フェンスが明るめな色なので 曇りの日でも気分は晴れやかです☀️ また高さが低いフェンスですが、 以前はお隣との境目に何も無かったので フェンスがあるだけでかなりプライバシーが守られるようになりました🙆‍♀️ ぼんぼりソーラーライト(名称忘れ)は standard productで500円のもの 1年もたないです😅 2枚目:全体図 3枚目:施工前の決定資料 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ LIXILフェンスAB YS3-K型 片面木調・横スリット3 H1200 表ラッピング形材 : 裏アルミ形材 L=17.8m 柱 32×40角 カラー: シャイングレー+チェリーウッド フリーボールタイプ
リクシルのフェンス (インテリアではなくエクステリアですが) 庭側が木目調です🪵 お隣側はこちらから完全に見えないので 片面のみ木目調のフェンスを選びました 柱をブラックタイプにしようか悩みましたが 黒だと圧迫感が出てしまうので 裏面と同じシャイングレーにしました フェンスが明るめな色なので 曇りの日でも気分は晴れやかです☀️ また高さが低いフェンスですが、 以前はお隣との境目に何も無かったので フェンスがあるだけでかなりプライバシーが守られるようになりました🙆‍♀️ ぼんぼりソーラーライト(名称忘れ)は standard productで500円のもの 1年もたないです😅 2枚目:全体図 3枚目:施工前の決定資料 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ LIXILフェンスAB YS3-K型 片面木調・横スリット3 H1200 表ラッピング形材 : 裏アルミ形材 L=17.8m 柱 32×40角 カラー: シャイングレー+チェリーウッド フリーボールタイプ
chandu
chandu
家族
.aya.さんの実例写真
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
Ilohaさんの実例写真
Iloha
Iloha
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
ウォールステッカー¥1,452
おはようございます! お庭、改造中。 ダイソーの人工芝と土との境い目に、ダイソーのウッドフェンスを埋め込みました。 100均の雑貨や、ニトリのガーデニング雑貨、プチプラで楽しんでます。
おはようございます! お庭、改造中。 ダイソーの人工芝と土との境い目に、ダイソーのウッドフェンスを埋め込みました。 100均の雑貨や、ニトリのガーデニング雑貨、プチプラで楽しんでます。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
Riさんの実例写真
DIYでお庭造りをしました𓂃 𓈒𓏸 ◌コストコの物置 ◌人工芝&タイル そして、最後の 目隠しフェンスが完成! 大変だったけど、その分愛着も…♡ 今年の夏はここで色々と楽しみたいな🙌🏻
DIYでお庭造りをしました𓂃 𓈒𓏸 ◌コストコの物置 ◌人工芝&タイル そして、最後の 目隠しフェンスが完成! 大変だったけど、その分愛着も…♡ 今年の夏はここで色々と楽しみたいな🙌🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
hiramariさんの実例写真
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
hiramari
1LDK | カップル
onokenkoさんの実例写真
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
achanさんの実例写真
DIYのプランターと小道
DIYのプランターと小道
achan
achan
3LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
サンシェードを取り付け。
サンシェードを取り付け。
wakana
wakana
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
おはようございます。 夜中、台風通過で雨風が激しくて、お庭の状態が心配でしたが…何事もなく無事でした(^-^) 山善さんのフェンスも、しっかり設置できていたようで安心しました(*´ー`*) お家の中から見た裏庭です。 フェンスで庭をぐるりと囲みたいっていう念願が叶いました。
おはようございます。 夜中、台風通過で雨風が激しくて、お庭の状態が心配でしたが…何事もなく無事でした(^-^) 山善さんのフェンスも、しっかり設置できていたようで安心しました(*´ー`*) お家の中から見た裏庭です。 フェンスで庭をぐるりと囲みたいっていう念願が叶いました。
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
natsu
家族
yukoさんの実例写真
庭のあちこちに咲いていたアジュガ。この夏人工芝にしたので、随分と減ってしまいました(>_<) また、少しずつ増えていきますように…
庭のあちこちに咲いていたアジュガ。この夏人工芝にしたので、随分と減ってしまいました(>_<) また、少しずつ増えていきますように…
yuko
yuko
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
aoiさんの実例写真
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
aoi
3LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kaerunoameriさんの実例写真
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
もっと見る
akinkoさんの実例写真
ウェルカムボードを吊るしてみました。 少しずつお庭づくりをしていきたいです。
ウェルカムボードを吊るしてみました。 少しずつお庭づくりをしていきたいです。
akinko
akinko
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年は暖かいので花たちもまだまだ元気に咲いてくれます。
今年は暖かいので花たちもまだまだ元気に咲いてくれます。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
mikiさんの実例写真
薔薇が咲くと雰囲気が変わるので楽しみ(*^_^*)
薔薇が咲くと雰囲気が変わるので楽しみ(*^_^*)
miki
miki
2LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ   →人工木フェンス ●ハンズマン   →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸   →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
momocchi
momocchi
家族
kotoriさんの実例写真
乾いたので早速飾ってみる! ついでに家で使わなくなったセリアのwelcomeボードをかけてみた! セージも抑えられていい感じです(自己満です)
乾いたので早速飾ってみる! ついでに家で使わなくなったセリアのwelcomeボードをかけてみた! セージも抑えられていい感じです(自己満です)
kotori
kotori
家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
廃材の木から作りました!
廃材の木から作りました!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mocamamaさんの実例写真
mocamama
mocamama
家族
Milyさんの実例写真
庭掃除完了♪
庭掃除完了♪
Mily
Mily
4LDK | 家族
yuccaさんの実例写真
やっと出来ましたー
やっと出来ましたー
yucca
yucca
4LDK | 家族
AKiさんの実例写真
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
AKi
mekichinさんの実例写真
自転車小屋を作りました。 レンガのアプローチ、花壇、ウッドフェンスなど色々DIYしてきたけれど、これが1番の大物。 度重なる寒波でなかなか思うように作業出来ないこともあったけど、何とか無事に完成。 今までは自転車を物置に入れていたから、これで便利になるはず。
自転車小屋を作りました。 レンガのアプローチ、花壇、ウッドフェンスなど色々DIYしてきたけれど、これが1番の大物。 度重なる寒波でなかなか思うように作業出来ないこともあったけど、何とか無事に完成。 今までは自転車を物置に入れていたから、これで便利になるはず。
mekichin
mekichin
家族
mm3さんの実例写真
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
mm3
kaerunoameriさんの実例写真
¥165
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんにちは(*´▽`*)ノ 晴れたり~曇ったり~☔降ったりの今日 ウェルカムボードを作っていました~✋ 久しぶりの文字は難しい~💦 パソコンからダウンロードして カーボン紙に 写してから ミルクペイント BLACKで 塗りました~✋
こんにちは(*´▽`*)ノ 晴れたり~曇ったり~☔降ったりの今日 ウェルカムボードを作っていました~✋ 久しぶりの文字は難しい~💦 パソコンからダウンロードして カーボン紙に 写してから ミルクペイント BLACKで 塗りました~✋
hamu
hamu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
funataroさんの実例写真
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
実家改造計画第一弾! 晴れの日を狙って、北側フェンスの取り付け!
funataro
funataro
4LDK | 家族
Hiroko-k-nightskyさんの実例写真
真ん中のプランターにはコスモスを植えていたのですが、あまりにものびてバランスが変になってしまったので切っちゃいましたσ(^_^;) ウェルカムボードも手作りで名前ばっちり入ってるので隠してみました(^◇^;)
真ん中のプランターにはコスモスを植えていたのですが、あまりにものびてバランスが変になってしまったので切っちゃいましたσ(^_^;) ウェルカムボードも手作りで名前ばっちり入ってるので隠してみました(^◇^;)
Hiroko-k-nightsky
Hiroko-k-nightsky
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
chanuel63
chanuel63
onokenkoさんの実例写真
¥5,680
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕‍🦺✨
tomo
tomo
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先日完成した、 アメリカンフェンス♡ とりあえず サインプレート付けてみた‼︎ 仮止め。 ちなみに、人工芝もDIY٩(^‿^)۶
先日完成した、 アメリカンフェンス♡ とりあえず サインプレート付けてみた‼︎ 仮止め。 ちなみに、人工芝もDIY٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
熊本方面の方、大丈夫でしょうか… まだまだ余震が続いているようなのでお気をつけくださいね。
熊本方面の方、大丈夫でしょうか… まだまだ余震が続いているようなのでお気をつけくださいね。
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
PR
楽天市場
chanduさんの実例写真
リクシルのフェンス (インテリアではなくエクステリアですが) 庭側が木目調です🪵 お隣側はこちらから完全に見えないので 片面のみ木目調のフェンスを選びました 柱をブラックタイプにしようか悩みましたが 黒だと圧迫感が出てしまうので 裏面と同じシャイングレーにしました フェンスが明るめな色なので 曇りの日でも気分は晴れやかです☀️ また高さが低いフェンスですが、 以前はお隣との境目に何も無かったので フェンスがあるだけでかなりプライバシーが守られるようになりました🙆‍♀️ ぼんぼりソーラーライト(名称忘れ)は standard productで500円のもの 1年もたないです😅 2枚目:全体図 3枚目:施工前の決定資料 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ LIXILフェンスAB YS3-K型 片面木調・横スリット3 H1200 表ラッピング形材 : 裏アルミ形材 L=17.8m 柱 32×40角 カラー: シャイングレー+チェリーウッド フリーボールタイプ
リクシルのフェンス (インテリアではなくエクステリアですが) 庭側が木目調です🪵 お隣側はこちらから完全に見えないので 片面のみ木目調のフェンスを選びました 柱をブラックタイプにしようか悩みましたが 黒だと圧迫感が出てしまうので 裏面と同じシャイングレーにしました フェンスが明るめな色なので 曇りの日でも気分は晴れやかです☀️ また高さが低いフェンスですが、 以前はお隣との境目に何も無かったので フェンスがあるだけでかなりプライバシーが守られるようになりました🙆‍♀️ ぼんぼりソーラーライト(名称忘れ)は standard productで500円のもの 1年もたないです😅 2枚目:全体図 3枚目:施工前の決定資料 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ LIXILフェンスAB YS3-K型 片面木調・横スリット3 H1200 表ラッピング形材 : 裏アルミ形材 L=17.8m 柱 32×40角 カラー: シャイングレー+チェリーウッド フリーボールタイプ
chandu
chandu
家族
.aya.さんの実例写真
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
お気に入りのウッドフェンスです。 太めにして良かった❕ ホワイトでお庭も明るくなります♥️
.aya.
.aya.
3LDK | 家族
Ilohaさんの実例写真
Iloha
Iloha
masayoさんの実例写真
masayo
masayo
2LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
おはようございます! お庭、改造中。 ダイソーの人工芝と土との境い目に、ダイソーのウッドフェンスを埋め込みました。 100均の雑貨や、ニトリのガーデニング雑貨、プチプラで楽しんでます。
おはようございます! お庭、改造中。 ダイソーの人工芝と土との境い目に、ダイソーのウッドフェンスを埋め込みました。 100均の雑貨や、ニトリのガーデニング雑貨、プチプラで楽しんでます。
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
Riさんの実例写真
DIYでお庭造りをしました𓂃 𓈒𓏸 ◌コストコの物置 ◌人工芝&タイル そして、最後の 目隠しフェンスが完成! 大変だったけど、その分愛着も…♡ 今年の夏はここで色々と楽しみたいな🙌🏻
DIYでお庭造りをしました𓂃 𓈒𓏸 ◌コストコの物置 ◌人工芝&タイル そして、最後の 目隠しフェンスが完成! 大変だったけど、その分愛着も…♡ 今年の夏はここで色々と楽しみたいな🙌🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
hiramariさんの実例写真
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
hiramari
1LDK | カップル
onokenkoさんの実例写真
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
改造中のお庭です😊 何日かかけて土の入れ替えしてます。 オージープランツを育てたいと思い、人工芝の敷いていないフェンス前の部分の1/3を60cmの深さくらい掘り返しました。水はけを良くするため、軽石、鹿沼土やバーミキュラに入れ替え、さらに高さを出したくてレイズドベッドを置いてからユッカロストラータを植え替え♪ついでに生き残りのラムズイヤーも一緒に❤️ 人工芝とそうでないところの境目にブロックがあって段差ができていたので、レイズドベッドの内側にきている人工芝に切れ目を入れて折り曲げて引き上げ、人工芝の下に土を入れて土がこぼれないようにしてみました。でもやはり切れ目の隙間から土が出てきたので、大きめの石でごまかしてます💦 まぁ、これで少しずつイメージしていたお庭に近づいてきました🎵2階のベランダからの景色も良い感じ😆
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
achanさんの実例写真
DIYのプランターと小道
DIYのプランターと小道
achan
achan
3LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
サンシェードを取り付け。
サンシェードを取り付け。
wakana
wakana
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
おはようございます。 夜中、台風通過で雨風が激しくて、お庭の状態が心配でしたが…何事もなく無事でした(^-^) 山善さんのフェンスも、しっかり設置できていたようで安心しました(*´ー`*) お家の中から見た裏庭です。 フェンスで庭をぐるりと囲みたいっていう念願が叶いました。
おはようございます。 夜中、台風通過で雨風が激しくて、お庭の状態が心配でしたが…何事もなく無事でした(^-^) 山善さんのフェンスも、しっかり設置できていたようで安心しました(*´ー`*) お家の中から見た裏庭です。 フェンスで庭をぐるりと囲みたいっていう念願が叶いました。
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
natsu
家族
yukoさんの実例写真
庭のあちこちに咲いていたアジュガ。この夏人工芝にしたので、随分と減ってしまいました(>_<) また、少しずつ増えていきますように…
庭のあちこちに咲いていたアジュガ。この夏人工芝にしたので、随分と減ってしまいました(>_<) また、少しずつ増えていきますように…
yuko
yuko
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
aoiさんの実例写真
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
aoi
3LDK | 家族
the.shooterさんの実例写真
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
the.shooter
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kaerunoameriさんの実例写真
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
やっとこさで玄関横のプチ庭に フェンスを設置しました。 昨年お試しで設置したものと同じ 山善の人工木フェンス。 今回は高さが1mを超えるので 基礎は外構屋さんにお願いしました。 近頃、強風の日も多いですからね。 フェンスを立てるにあたり 低木の生垣も自分たちで撤去。 抜根は本当にくたびれました。 暖かくなって 雑草がはびこる前に 地面のDIYも進めたいと思います♡ レンガ?砂利敷き? 植栽の構想もド素人ですが いろいろと考えるのが楽しみです(^^)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
もっと見る