600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nori
家族
2016年4月21日
64
nori
家族
アプリであとで見る
nori
家族
2016年4月21日
64
nori
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#玄関/入り口, #リメ缶, #ダイソー, #多肉植物, #ブリキ☆, #観葉植物, #飾り棚, #植物台DIY, #セリア, #セダム大好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
リメイク
リメ缶
玄関/入り口 × リメ缶
RoomClip
100均
ダイソー
玄関/入り口 × ダイソー
お肉お肉(#^.^#)
お肉お肉(#^.^#)
500cinqu
家族
サビサビミルク缶とお花たち サビすぎて蓋が朽ちて来たミルク缶。最初に設置した際は、ご近所さんもびっくりでした笑笑
サビサビミルク缶とお花たち サビすぎて蓋が朽ちて来たミルク缶。最初に設置した際は、ご近所さんもびっくりでした笑笑
furu.
4LDK
|
家族
たくさん作りすぎた。
たくさん作りすぎた。
maa
家族
サビ缶の植木鉢
サビ缶の植木鉢
ririmikan
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
午前中に庭の掃除をしてたら蜂の巣3こも発見!!足長蜂いっぱい…͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
午前中に庭の掃除をしてたら蜂の巣3こも発見!!足長蜂いっぱい…͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
Yuahome
家族
祖父が実際使用していたイカリ⚓️サビもいい感じ☻
祖父が実際使用していたイカリ⚓️サビもいい感じ☻
mauve
3LDK
|
家族
オバケツshopにて購入♡ 見た目が凄くカッコイイです♡*。 1つひとつ手仕事で丁寧に仕上げてるので、サビにくく頑丈で、一生使えそうで〰す♪ 外用のごみ箱に使用中♡*。
オバケツshopにて購入♡ 見た目が凄くカッコイイです♡*。 1つひとつ手仕事で丁寧に仕上げてるので、サビにくく頑丈で、一生使えそうで〰す♪ 外用のごみ箱に使用中♡*。
rii
家族
玄関。 さびさびポストを卒業し、 宅配BOX付きポストに 変更したいです😌 ご縁がありますように✨️
玄関。 さびさびポストを卒業し、 宅配BOX付きポストに 変更したいです😌 ご縁がありますように✨️
chiii13
家族
古いハサミ‥。 蚤の市で100円(^.^) 古いものが好き♡ サビサビが好き♡ いつもいいね!ありがとうございます☆
古いハサミ‥。 蚤の市で100円(^.^) 古いものが好き♡ サビサビが好き♡ いつもいいね!ありがとうございます☆
ririco
家族
しばらく外に置いてたからいい風合いに♡どう飾ろうかな~(*бUб♬
しばらく外に置いてたからいい風合いに♡どう飾ろうかな~(*бUб♬
Gemini
家族
ダイソー新商品発見! いつも今一歩のダイソーですが、今回はかなりいい♪ ようやくセリアを追い越した? このマットな感じいいですね〜 ほんの少しサビ足せば完璧じゃない? プレートはまたダストパン作れそう! ・・・あっ、また売れ残るからやめとこ(笑)
ダイソー新商品発見! いつも今一歩のダイソーですが、今回はかなりいい♪ ようやくセリアを追い越した? このマットな感じいいですね〜 ほんの少しサビ足せば完璧じゃない? プレートはまたダストパン作れそう! ・・・あっ、また売れ残るからやめとこ(笑)
Vintage
家族
PR
楽天市場
先日、お気に入りのショップで買ってきたサビサビ歯車や、赤い鉄製の車輪を庭に飾りました(*^^*) ジャンクコーナーができた♪
先日、お気に入りのショップで買ってきたサビサビ歯車や、赤い鉄製の車輪を庭に飾りました(*^^*) ジャンクコーナーができた♪
makinopio
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
壁紙が派手すぎて、1部をトタンに変えてみました!サビ感がたまらなくいい! ちょっと落ち着いた感じになったかなー?
壁紙が派手すぎて、1部をトタンに変えてみました!サビ感がたまらなくいい! ちょっと落ち着いた感じになったかなー?
yuka
4LDK
|
家族
久しぶりに脚立ディスプレイ♡(❁´◡`❁)
久しぶりに脚立ディスプレイ♡(❁´◡`❁)
mauve
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
早速投稿してみました(笑)濃すぎる部屋ですがw
早速投稿してみました(笑)濃すぎる部屋ですがw
steampunker
1K
|
一人暮らし
cheee-e-eee
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この秋買ってよかったものは、 このリースです⭐︎ クリスマスっぽ過ぎないのもポイントです! 可愛くなり過ぎないように、選びました(^^) シンプルな玄関が、温かみのある感じになったように思います♪ そして、先日当選しました アンティーク風の『アイアン傘立て』 これがまた玄関の雰囲気をより良くしてくれてます!
この秋買ってよかったものは、 このリースです⭐︎ クリスマスっぽ過ぎないのもポイントです! 可愛くなり過ぎないように、選びました(^^) シンプルな玄関が、温かみのある感じになったように思います♪ そして、先日当選しました アンティーク風の『アイアン傘立て』 これがまた玄関の雰囲気をより良くしてくれてます!
hinami
家族
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
monmon
やっと♡ ポストに表札を付けました♡ アクリルなので安いしサビない∠︎( ˙-˙ )/♡♡
やっと♡ ポストに表札を付けました♡ アクリルなので安いしサビない∠︎( ˙-˙ )/♡♡
3ayu
4LDK
|
家族
玄関のディスプレイがとても苦手です…😩 シンプルに憧れるのに、いつも飾りすぎちゃう💦
玄関のディスプレイがとても苦手です…😩 シンプルに憧れるのに、いつも飾りすぎちゃう💦
mimiko
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
白かったキッチンのクローゼット扉を塗装しました。 ムラなく綺麗に頑張って塗ったけど、嫁に「綺麗すぎるな…」と言われたのでサビ塗装を追加。「うん。OK!」と合格もらったので投稿しまーす(^O^)
白かったキッチンのクローゼット扉を塗装しました。 ムラなく綺麗に頑張って塗ったけど、嫁に「綺麗すぎるな…」と言われたのでサビ塗装を追加。「うん。OK!」と合格もらったので投稿しまーす(^O^)
Ziken
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
ウォールシェルフ
¥
1,490
moca
4LDK
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
ただの出入口でしかない狭小玄関! 写真を撮ってみたら約7年前の新築当初から全く変わっていませんでした😆 いつまでこのままを貫き通すのか… そろそろ模様替え?をしてみたいところなのですが狭すぎてさわりようがないというだけのことでした🤣
ただの出入口でしかない狭小玄関! 写真を撮ってみたら約7年前の新築当初から全く変わっていませんでした😆 いつまでこのままを貫き通すのか… そろそろ模様替え?をしてみたいところなのですが狭すぎてさわりようがないというだけのことでした🤣
marly
家族
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
sora
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
PR
楽天市場
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
もっと見る
お肉お肉(#^.^#)
お肉お肉(#^.^#)
500cinqu
家族
サビサビミルク缶とお花たち サビすぎて蓋が朽ちて来たミルク缶。最初に設置した際は、ご近所さんもびっくりでした笑笑
サビサビミルク缶とお花たち サビすぎて蓋が朽ちて来たミルク缶。最初に設置した際は、ご近所さんもびっくりでした笑笑
furu.
4LDK
|
家族
たくさん作りすぎた。
たくさん作りすぎた。
maa
家族
サビ缶の植木鉢
サビ缶の植木鉢
ririmikan
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
午前中に庭の掃除をしてたら蜂の巣3こも発見!!足長蜂いっぱい…͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
午前中に庭の掃除をしてたら蜂の巣3こも発見!!足長蜂いっぱい…͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
Yuahome
家族
祖父が実際使用していたイカリ⚓️サビもいい感じ☻
祖父が実際使用していたイカリ⚓️サビもいい感じ☻
mauve
3LDK
|
家族
オバケツshopにて購入♡ 見た目が凄くカッコイイです♡*。 1つひとつ手仕事で丁寧に仕上げてるので、サビにくく頑丈で、一生使えそうで〰す♪ 外用のごみ箱に使用中♡*。
オバケツshopにて購入♡ 見た目が凄くカッコイイです♡*。 1つひとつ手仕事で丁寧に仕上げてるので、サビにくく頑丈で、一生使えそうで〰す♪ 外用のごみ箱に使用中♡*。
rii
家族
PR
楽天市場
玄関。 さびさびポストを卒業し、 宅配BOX付きポストに 変更したいです😌 ご縁がありますように✨️
玄関。 さびさびポストを卒業し、 宅配BOX付きポストに 変更したいです😌 ご縁がありますように✨️
chiii13
家族
古いハサミ‥。 蚤の市で100円(^.^) 古いものが好き♡ サビサビが好き♡ いつもいいね!ありがとうございます☆
古いハサミ‥。 蚤の市で100円(^.^) 古いものが好き♡ サビサビが好き♡ いつもいいね!ありがとうございます☆
ririco
家族
しばらく外に置いてたからいい風合いに♡どう飾ろうかな~(*бUб♬
しばらく外に置いてたからいい風合いに♡どう飾ろうかな~(*бUб♬
Gemini
家族
ダイソー新商品発見! いつも今一歩のダイソーですが、今回はかなりいい♪ ようやくセリアを追い越した? このマットな感じいいですね〜 ほんの少しサビ足せば完璧じゃない? プレートはまたダストパン作れそう! ・・・あっ、また売れ残るからやめとこ(笑)
ダイソー新商品発見! いつも今一歩のダイソーですが、今回はかなりいい♪ ようやくセリアを追い越した? このマットな感じいいですね〜 ほんの少しサビ足せば完璧じゃない? プレートはまたダストパン作れそう! ・・・あっ、また売れ残るからやめとこ(笑)
Vintage
家族
先日、お気に入りのショップで買ってきたサビサビ歯車や、赤い鉄製の車輪を庭に飾りました(*^^*) ジャンクコーナーができた♪
先日、お気に入りのショップで買ってきたサビサビ歯車や、赤い鉄製の車輪を庭に飾りました(*^^*) ジャンクコーナーができた♪
makinopio
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
壁紙が派手すぎて、1部をトタンに変えてみました!サビ感がたまらなくいい! ちょっと落ち着いた感じになったかなー?
壁紙が派手すぎて、1部をトタンに変えてみました!サビ感がたまらなくいい! ちょっと落ち着いた感じになったかなー?
yuka
4LDK
|
家族
久しぶりに脚立ディスプレイ♡(❁´◡`❁)
久しぶりに脚立ディスプレイ♡(❁´◡`❁)
mauve
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
早速投稿してみました(笑)濃すぎる部屋ですがw
早速投稿してみました(笑)濃すぎる部屋ですがw
steampunker
1K
|
一人暮らし
cheee-e-eee
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
この秋買ってよかったものは、 このリースです⭐︎ クリスマスっぽ過ぎないのもポイントです! 可愛くなり過ぎないように、選びました(^^) シンプルな玄関が、温かみのある感じになったように思います♪ そして、先日当選しました アンティーク風の『アイアン傘立て』 これがまた玄関の雰囲気をより良くしてくれてます!
この秋買ってよかったものは、 このリースです⭐︎ クリスマスっぽ過ぎないのもポイントです! 可愛くなり過ぎないように、選びました(^^) シンプルな玄関が、温かみのある感じになったように思います♪ そして、先日当選しました アンティーク風の『アイアン傘立て』 これがまた玄関の雰囲気をより良くしてくれてます!
hinami
家族
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
monmon
やっと♡ ポストに表札を付けました♡ アクリルなので安いしサビない∠︎( ˙-˙ )/♡♡
やっと♡ ポストに表札を付けました♡ アクリルなので安いしサビない∠︎( ˙-˙ )/♡♡
3ayu
4LDK
|
家族
玄関のディスプレイがとても苦手です…😩 シンプルに憧れるのに、いつも飾りすぎちゃう💦
玄関のディスプレイがとても苦手です…😩 シンプルに憧れるのに、いつも飾りすぎちゃう💦
mimiko
4LDK
|
家族
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
白かったキッチンのクローゼット扉を塗装しました。 ムラなく綺麗に頑張って塗ったけど、嫁に「綺麗すぎるな…」と言われたのでサビ塗装を追加。「うん。OK!」と合格もらったので投稿しまーす(^O^)
白かったキッチンのクローゼット扉を塗装しました。 ムラなく綺麗に頑張って塗ったけど、嫁に「綺麗すぎるな…」と言われたのでサビ塗装を追加。「うん。OK!」と合格もらったので投稿しまーす(^O^)
Ziken
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
moca
4LDK
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
ただの出入口でしかない狭小玄関! 写真を撮ってみたら約7年前の新築当初から全く変わっていませんでした😆 いつまでこのままを貫き通すのか… そろそろ模様替え?をしてみたいところなのですが狭すぎてさわりようがないというだけのことでした🤣
ただの出入口でしかない狭小玄関! 写真を撮ってみたら約7年前の新築当初から全く変わっていませんでした😆 いつまでこのままを貫き通すのか… そろそろ模様替え?をしてみたいところなのですが狭すぎてさわりようがないというだけのことでした🤣
marly
家族
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
sora
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
PR
楽天市場
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
もっと見る