600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
e0501
2016年4月21日
2
e0501
アプリであとで見る
e0501
2016年4月21日
2
e0501
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #レトロ, #ヴィンテージ雑貨, #シンプル, #室内グリーン, #サボテン&多肉, #スツール, #リサイクルショップで購入
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
インテリア
レトロ
玄関/入り口 × レトロ
RoomClip
雑貨
ヴィンテージ雑貨
玄関/入り口 × ヴィンテージ雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
掃除する度に🧹 2枚目 2コ動かすのがメンドイと思いはじめてて…… どんだけょ🤣笑 リビングにあったIKEAのスツールで、ワンアクションに🪴🪴 見た目もスッキリして良き🙆♀️💕
掃除する度に🧹 2枚目 2コ動かすのがメンドイと思いはじめてて…… どんだけょ🤣笑 リビングにあったIKEAのスツールで、ワンアクションに🪴🪴 見た目もスッキリして良き🙆♀️💕
akiko-ov
4LDK
夜の玄関 冬は暗くて寒い玄関だけど、照明が灯ったこの姿は好き♫ やっと玄関のビジョンが見えてきた〜! ゆっくり可愛くしていきます
夜の玄関 冬は暗くて寒い玄関だけど、照明が灯ったこの姿は好き♫ やっと玄関のビジョンが見えてきた〜! ゆっくり可愛くしていきます
akoehon
3LDK
|
家族
新入りのアンティークスツール♫ 形、色、木目ぜんぶ気に入りました! お値段も良心的...ヤフオクさまさまです♥︎
新入りのアンティークスツール♫ 形、色、木目ぜんぶ気に入りました! お値段も良心的...ヤフオクさまさまです♥︎
akoehon
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
28,800
イベント入賞のポイントでハイスツールを購入しました😊 レトロテイストの木製スツールが、ロッキングチェアによく馴染みます。 高さも60㌢でランプを置くのにちょうどいい。 ゆったり読書が幸せ😊
イベント入賞のポイントでハイスツールを購入しました😊 レトロテイストの木製スツールが、ロッキングチェアによく馴染みます。 高さも60㌢でランプを置くのにちょうどいい。 ゆったり読書が幸せ😊
anri193
3LDK
|
家族
Yo
家族
Kikstar
家族
気分が変わって嬉しくて寄りでもう1枚
気分が変わって嬉しくて寄りでもう1枚
kineko
azu
3LDK
|
家族
ずっと迷走を続ける玄関.. ラグ、壁掛けフォトフレームが欲しい(>_<) 植物欲しいけど、陽が入らないから枯れるかな〜(~_~;)
ずっと迷走を続ける玄関.. ラグ、壁掛けフォトフレームが欲しい(>_<) 植物欲しいけど、陽が入らないから枯れるかな〜(~_~;)
akoehon
3LDK
|
家族
スカビオサが満開になりました ❁˖* 可愛い〜〜ずっと咲いてくれれば良いのになぁ(´∀`)
スカビオサが満開になりました ❁˖* 可愛い〜〜ずっと咲いてくれれば良いのになぁ(´∀`)
akoehon
3LDK
|
家族
おはようございます◡̈♥︎ 長い方だと昨日から9日間のGW休暇を満喫中ですかねぇ?羨ましいぃ(о´∀`о)♡ 私はがっつりお仕事なのでしっかりお客様をおもてなし出来るよう頑張ってきまーすー。行ってきまーす!!
おはようございます◡̈♥︎ 長い方だと昨日から9日間のGW休暇を満喫中ですかねぇ?羨ましいぃ(о´∀`о)♡ 私はがっつりお仕事なのでしっかりお客様をおもてなし出来るよう頑張ってきまーすー。行ってきまーす!!
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ricopin
2DK
|
家族
PR
楽天市場
Aiko
1K
|
一人暮らし
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」モニターに選んでいただきました! 玄関に段差がなく少し不便に感じていたので購入を決めたスツールです。 少しうちの玄関には大きすぎたかな?と思いつつとっても可愛いので気に入りました😻
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」モニターに選んでいただきました! 玄関に段差がなく少し不便に感じていたので購入を決めたスツールです。 少しうちの玄関には大きすぎたかな?と思いつつとっても可愛いので気に入りました😻
luna
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
セリアのスイッチカバーを白にペイントしたものを着けて、玄関マットを敷いて、取り敢えずこれで玄関は完成。 大理石の傘立ては結婚したときに知り合いからお祝いでいただいたもの。一人では持ち上がりませんがお気に入りです。 この玄関を初めて見たときに、レトロとかフレンチ?にしたいな…と感じて進めたのですが、前の家の玄関は男前にしていて。めっちゃ「BROOKLYN」とかで埋まってましたf(^^;)
セリアのスイッチカバーを白にペイントしたものを着けて、玄関マットを敷いて、取り敢えずこれで玄関は完成。 大理石の傘立ては結婚したときに知り合いからお祝いでいただいたもの。一人では持ち上がりませんがお気に入りです。 この玄関を初めて見たときに、レトロとかフレンチ?にしたいな…と感じて進めたのですが、前の家の玄関は男前にしていて。めっちゃ「BROOKLYN」とかで埋まってましたf(^^;)
yuuu7712
3DK
|
家族
玄関に季節の花を 2019.06.01
玄関に季節の花を 2019.06.01
mignon
家族
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
myfavorite_room
家族
IKEAのスツールをキャットタワーにしています。
IKEAのスツールをキャットタワーにしています。
nejimaki
3LDK
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
長年愛用しているレトロなドレッサー。 スツールに合わせてノブも自分で取り替えたらますます愛着がわきました❤︎
長年愛用しているレトロなドレッサー。 スツールに合わせてノブも自分で取り替えたらますます愛着がわきました❤︎
Hazuki
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
玄関インテリアを秋冬仕様にしました❄︎ 寒い季節の方がお家いじるの楽しいです。 あとは白いムートンラグ敷きたいなぁ〜
玄関インテリアを秋冬仕様にしました❄︎ 寒い季節の方がお家いじるの楽しいです。 あとは白いムートンラグ敷きたいなぁ〜
akoehon
3LDK
|
家族
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
umiohouse
家族
スツール・丸椅子
¥
5,480
洗面所にスツールを置きました。 ホテルや旅館に泊まる度に、座ってドライヤーかけるのが楽でいいなぁ…と思ってたので、とうとう我が家にもスツールを導入しました。 洗面所には短時間しか居ないので使わないかなと心配でしたが、やっぱりあると便利ですね。 軽いので楽々移動できる点も良いです。 ちゃんとサイズを測らず買いましたが、カウンターの下にピッタリ収まって安心しました笑。
洗面所にスツールを置きました。 ホテルや旅館に泊まる度に、座ってドライヤーかけるのが楽でいいなぁ…と思ってたので、とうとう我が家にもスツールを導入しました。 洗面所には短時間しか居ないので使わないかなと心配でしたが、やっぱりあると便利ですね。 軽いので楽々移動できる点も良いです。 ちゃんとサイズを測らず買いましたが、カウンターの下にピッタリ収まって安心しました笑。
ieterior
家族
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
椅子とスツール変えました どちらもかなり古い椅子 座面がベロア生地でおしりがひやっと しなくていいです^ - ^ 少しずつアンティーク家具に シフトチェンジしたいなぁ。
椅子とスツール変えました どちらもかなり古い椅子 座面がベロア生地でおしりがひやっと しなくていいです^ - ^ 少しずつアンティーク家具に シフトチェンジしたいなぁ。
tomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏に向けて、唐のスツール(猫用)、 クッションカバーを交換しました。 奥のキャットタワーでは、猫のパワーが 液体になっています笑
夏に向けて、唐のスツール(猫用)、 クッションカバーを交換しました。 奥のキャットタワーでは、猫のパワーが 液体になっています笑
WAKKO
4LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
①脚を取り外す前にミシンを出して 前に座って見ました ベルトは無いですがペダルを踏むと車輪もきちんと回ります このスツールは植物屋さんで什器として使われていた物を半額セールで買いました ②製造年を調べてみると1929年でしたのであと4年でアンティークです ③脚は分解→洗浄→錆び落とし(今ココ)→研磨→塗装の予定です
①脚を取り外す前にミシンを出して 前に座って見ました ベルトは無いですがペダルを踏むと車輪もきちんと回ります このスツールは植物屋さんで什器として使われていた物を半額セールで買いました ②製造年を調べてみると1929年でしたのであと4年でアンティークです ③脚は分解→洗浄→錆び落とし(今ココ)→研磨→塗装の予定です
rimoleo
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
我が家はオレンジに 侵食されつつあります(´-`)
我が家はオレンジに 侵食されつつあります(´-`)
maiyokoyama
3LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
Nana
家族
PR
楽天市場
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
orin_room_
3LDK
|
家族
もっと見る
掃除する度に🧹 2枚目 2コ動かすのがメンドイと思いはじめてて…… どんだけょ🤣笑 リビングにあったIKEAのスツールで、ワンアクションに🪴🪴 見た目もスッキリして良き🙆♀️💕
掃除する度に🧹 2枚目 2コ動かすのがメンドイと思いはじめてて…… どんだけょ🤣笑 リビングにあったIKEAのスツールで、ワンアクションに🪴🪴 見た目もスッキリして良き🙆♀️💕
akiko-ov
4LDK
夜の玄関 冬は暗くて寒い玄関だけど、照明が灯ったこの姿は好き♫ やっと玄関のビジョンが見えてきた〜! ゆっくり可愛くしていきます
夜の玄関 冬は暗くて寒い玄関だけど、照明が灯ったこの姿は好き♫ やっと玄関のビジョンが見えてきた〜! ゆっくり可愛くしていきます
akoehon
3LDK
|
家族
新入りのアンティークスツール♫ 形、色、木目ぜんぶ気に入りました! お値段も良心的...ヤフオクさまさまです♥︎
新入りのアンティークスツール♫ 形、色、木目ぜんぶ気に入りました! お値段も良心的...ヤフオクさまさまです♥︎
akoehon
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
28,800
イベント入賞のポイントでハイスツールを購入しました😊 レトロテイストの木製スツールが、ロッキングチェアによく馴染みます。 高さも60㌢でランプを置くのにちょうどいい。 ゆったり読書が幸せ😊
イベント入賞のポイントでハイスツールを購入しました😊 レトロテイストの木製スツールが、ロッキングチェアによく馴染みます。 高さも60㌢でランプを置くのにちょうどいい。 ゆったり読書が幸せ😊
anri193
3LDK
|
家族
Yo
家族
Kikstar
家族
気分が変わって嬉しくて寄りでもう1枚
気分が変わって嬉しくて寄りでもう1枚
kineko
PR
楽天市場
azu
3LDK
|
家族
ずっと迷走を続ける玄関.. ラグ、壁掛けフォトフレームが欲しい(>_<) 植物欲しいけど、陽が入らないから枯れるかな〜(~_~;)
ずっと迷走を続ける玄関.. ラグ、壁掛けフォトフレームが欲しい(>_<) 植物欲しいけど、陽が入らないから枯れるかな〜(~_~;)
akoehon
3LDK
|
家族
スカビオサが満開になりました ❁˖* 可愛い〜〜ずっと咲いてくれれば良いのになぁ(´∀`)
スカビオサが満開になりました ❁˖* 可愛い〜〜ずっと咲いてくれれば良いのになぁ(´∀`)
akoehon
3LDK
|
家族
おはようございます◡̈♥︎ 長い方だと昨日から9日間のGW休暇を満喫中ですかねぇ?羨ましいぃ(о´∀`о)♡ 私はがっつりお仕事なのでしっかりお客様をおもてなし出来るよう頑張ってきまーすー。行ってきまーす!!
おはようございます◡̈♥︎ 長い方だと昨日から9日間のGW休暇を満喫中ですかねぇ?羨ましいぃ(о´∀`о)♡ 私はがっつりお仕事なのでしっかりお客様をおもてなし出来るよう頑張ってきまーすー。行ってきまーす!!
2winkle-star
2LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
ricopin
2DK
|
家族
PR
楽天市場
Aiko
1K
|
一人暮らし
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」モニターに選んでいただきました! 玄関に段差がなく少し不便に感じていたので購入を決めたスツールです。 少しうちの玄関には大きすぎたかな?と思いつつとっても可愛いので気に入りました😻
「夏のスペシャルクーポンキャンペーン」モニターに選んでいただきました! 玄関に段差がなく少し不便に感じていたので購入を決めたスツールです。 少しうちの玄関には大きすぎたかな?と思いつつとっても可愛いので気に入りました😻
luna
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
セリアのスイッチカバーを白にペイントしたものを着けて、玄関マットを敷いて、取り敢えずこれで玄関は完成。 大理石の傘立ては結婚したときに知り合いからお祝いでいただいたもの。一人では持ち上がりませんがお気に入りです。 この玄関を初めて見たときに、レトロとかフレンチ?にしたいな…と感じて進めたのですが、前の家の玄関は男前にしていて。めっちゃ「BROOKLYN」とかで埋まってましたf(^^;)
セリアのスイッチカバーを白にペイントしたものを着けて、玄関マットを敷いて、取り敢えずこれで玄関は完成。 大理石の傘立ては結婚したときに知り合いからお祝いでいただいたもの。一人では持ち上がりませんがお気に入りです。 この玄関を初めて見たときに、レトロとかフレンチ?にしたいな…と感じて進めたのですが、前の家の玄関は男前にしていて。めっちゃ「BROOKLYN」とかで埋まってましたf(^^;)
yuuu7712
3DK
|
家族
玄関に季節の花を 2019.06.01
玄関に季節の花を 2019.06.01
mignon
家族
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
最近可愛い雑貨が増えました♫ * * 左側の2個のスツールですが 手前の小さい方のスツールは プチリメイクして可愛く蘇りました〜♡ * * 実は… 3つ前のpicに登場してました(^^)
myfavorite_room
家族
IKEAのスツールをキャットタワーにしています。
IKEAのスツールをキャットタワーにしています。
nejimaki
3LDK
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
玄関にドライフラワーを飾ってみました(о´∀`о)狭い玄関がますます狭くなったけど…(-_-)
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
長年愛用しているレトロなドレッサー。 スツールに合わせてノブも自分で取り替えたらますます愛着がわきました❤︎
長年愛用しているレトロなドレッサー。 スツールに合わせてノブも自分で取り替えたらますます愛着がわきました❤︎
Hazuki
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
玄関インテリアを秋冬仕様にしました❄︎ 寒い季節の方がお家いじるの楽しいです。 あとは白いムートンラグ敷きたいなぁ〜
玄関インテリアを秋冬仕様にしました❄︎ 寒い季節の方がお家いじるの楽しいです。 あとは白いムートンラグ敷きたいなぁ〜
akoehon
3LDK
|
家族
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
玄関とキッチンの間に、ちょっとした作業スペースを設けました。 座ってお便りや郵便物の事務作業をしたり、 料理を煮込んでいる間のちょっとした休憩にも このスツールが大活躍♩ ちなみに、この写真のカウンターの反対側は、パントリー棚になっています🍀
umiohouse
家族
洗面所にスツールを置きました。 ホテルや旅館に泊まる度に、座ってドライヤーかけるのが楽でいいなぁ…と思ってたので、とうとう我が家にもスツールを導入しました。 洗面所には短時間しか居ないので使わないかなと心配でしたが、やっぱりあると便利ですね。 軽いので楽々移動できる点も良いです。 ちゃんとサイズを測らず買いましたが、カウンターの下にピッタリ収まって安心しました笑。
洗面所にスツールを置きました。 ホテルや旅館に泊まる度に、座ってドライヤーかけるのが楽でいいなぁ…と思ってたので、とうとう我が家にもスツールを導入しました。 洗面所には短時間しか居ないので使わないかなと心配でしたが、やっぱりあると便利ですね。 軽いので楽々移動できる点も良いです。 ちゃんとサイズを測らず買いましたが、カウンターの下にピッタリ収まって安心しました笑。
ieterior
家族
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
椅子とスツール変えました どちらもかなり古い椅子 座面がベロア生地でおしりがひやっと しなくていいです^ - ^ 少しずつアンティーク家具に シフトチェンジしたいなぁ。
椅子とスツール変えました どちらもかなり古い椅子 座面がベロア生地でおしりがひやっと しなくていいです^ - ^ 少しずつアンティーク家具に シフトチェンジしたいなぁ。
tomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏に向けて、唐のスツール(猫用)、 クッションカバーを交換しました。 奥のキャットタワーでは、猫のパワーが 液体になっています笑
夏に向けて、唐のスツール(猫用)、 クッションカバーを交換しました。 奥のキャットタワーでは、猫のパワーが 液体になっています笑
WAKKO
4LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
①脚を取り外す前にミシンを出して 前に座って見ました ベルトは無いですがペダルを踏むと車輪もきちんと回ります このスツールは植物屋さんで什器として使われていた物を半額セールで買いました ②製造年を調べてみると1929年でしたのであと4年でアンティークです ③脚は分解→洗浄→錆び落とし(今ココ)→研磨→塗装の予定です
①脚を取り外す前にミシンを出して 前に座って見ました ベルトは無いですがペダルを踏むと車輪もきちんと回ります このスツールは植物屋さんで什器として使われていた物を半額セールで買いました ②製造年を調べてみると1929年でしたのであと4年でアンティークです ③脚は分解→洗浄→錆び落とし(今ココ)→研磨→塗装の予定です
rimoleo
3LDK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
我が家はオレンジに 侵食されつつあります(´-`)
我が家はオレンジに 侵食されつつあります(´-`)
maiyokoyama
3LDK
|
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
グリーンとグレーで統一して、 ドライフラワーを替えて、 クッションが増えました。 リビング(洋間)とはテイストを変えて、少しレトロな感じにしているつもりです。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
Nana
家族
PR
楽天市場
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
orin_room_
3LDK
|
家族
もっと見る