600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mimi
一人暮らし
2016年5月5日
0
mimi
一人暮らし
アプリであとで見る
mimi
一人暮らし
2016年5月5日
0
mimi
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#机, #3COINS, #グレーが好き, #しろが好き, #一人暮らし, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
3COINS
机 × 3COINS
RoomClip
グレー
グレーが好き
机 × グレーが好き
わが家では、サイドテーブルとコーヒーテーブルどちらも置く派。 1人でゆっくりお茶を飲むような時はサイドが使いやすいですが、どデカいソファのためこれだけじゃ足りません。 最近、雨の週末の楽しみは、家族で横並びにソファに座り映画鑑賞をすること。そんな時にはコーヒーテーブルが大活躍。 今週末の巨大台風。 もはや死語ですが…うちではカウチポテト族必至です(日本版の意味で笑)。
わが家では、サイドテーブルとコーヒーテーブルどちらも置く派。 1人でゆっくりお茶を飲むような時はサイドが使いやすいですが、どデカいソファのためこれだけじゃ足りません。 最近、雨の週末の楽しみは、家族で横並びにソファに座り映画鑑賞をすること。そんな時にはコーヒーテーブルが大活躍。 今週末の巨大台風。 もはや死語ですが…うちではカウチポテト族必至です(日本版の意味で笑)。
Tino
4LDK
|
家族
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
近くのサンドイッチ屋さんのロールケーキとコーヒー。甘いものは別腹です。
近くのサンドイッチ屋さんのロールケーキとコーヒー。甘いものは別腹です。
wara
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
237,600
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
sanmesi
1K
|
一人暮らし
キッチンからリビングを見た感じ。
キッチンからリビングを見た感じ。
MAO
3LDK
|
家族
クッション、マルチカバーなどの色を遊びたいので、インテリアは基本的にモノトーンでコーディネートしています🛋✨
クッション、マルチカバーなどの色を遊びたいので、インテリアは基本的にモノトーンでコーディネートしています🛋✨
cgs_sarah
2LDK
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
aimin
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
花瓶・フラワーベース
¥
799
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
4LDK
|
家族
tsubu
4LDK
|
家族
IKEAハック!! IKEAで買ったコーヒーテーブルくり抜いてガラス板をはめて作りました♡ コーラルサンドとスターフィッシュ、流木をディスプレイして♪ なかなか欲しいサイズでこの手のが無かったので満足♡
IKEAハック!! IKEAで買ったコーヒーテーブルくり抜いてガラス板をはめて作りました♡ コーラルサンドとスターフィッシュ、流木をディスプレイして♪ なかなか欲しいサイズでこの手のが無かったので満足♡
girls-t
家族
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
mog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
椅子はとりあえず家の中にあるのを使ってます。どんなの買うか検討中です。
椅子はとりあえず家の中にあるのを使ってます。どんなの買うか検討中です。
kurumi
最近のmy room4🍋
最近のmy room4🍋
sanmesi
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
madet
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
アイラーセンのソファがきた!
アイラーセンのソファがきた!
MAO
3LDK
|
家族
Norimi
3LDK
|
家族
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンに当選しました♪ 頂いたクーポンでガラスディッシュケトルを購入させて頂きました。 おしゃれ♪
おうち見直しキャンペーンに当選しました♪ 頂いたクーポンでガラスディッシュケトルを購入させて頂きました。 おしゃれ♪
soratoteto
2LDK
|
一人暮らし
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
melissa
1R
|
一人暮らし
sanmesi
1K
|
一人暮らし
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
おはようございます。愛用のソファお気に入りです。
おはようございます。愛用のソファお気に入りです。
ame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
2,750
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
N.Home
3LDK
|
家族
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
リビングテレビ面
リビングテレビ面
ke.interior
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
4LDK
|
家族
もっと見る
わが家では、サイドテーブルとコーヒーテーブルどちらも置く派。 1人でゆっくりお茶を飲むような時はサイドが使いやすいですが、どデカいソファのためこれだけじゃ足りません。 最近、雨の週末の楽しみは、家族で横並びにソファに座り映画鑑賞をすること。そんな時にはコーヒーテーブルが大活躍。 今週末の巨大台風。 もはや死語ですが…うちではカウチポテト族必至です(日本版の意味で笑)。
わが家では、サイドテーブルとコーヒーテーブルどちらも置く派。 1人でゆっくりお茶を飲むような時はサイドが使いやすいですが、どデカいソファのためこれだけじゃ足りません。 最近、雨の週末の楽しみは、家族で横並びにソファに座り映画鑑賞をすること。そんな時にはコーヒーテーブルが大活躍。 今週末の巨大台風。 もはや死語ですが…うちではカウチポテト族必至です(日本版の意味で笑)。
Tino
4LDK
|
家族
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
近くのサンドイッチ屋さんのロールケーキとコーヒー。甘いものは別腹です。
近くのサンドイッチ屋さんのロールケーキとコーヒー。甘いものは別腹です。
wara
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
237,600
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
sanmesi
1K
|
一人暮らし
キッチンからリビングを見た感じ。
キッチンからリビングを見た感じ。
MAO
3LDK
|
家族
クッション、マルチカバーなどの色を遊びたいので、インテリアは基本的にモノトーンでコーディネートしています🛋✨
クッション、マルチカバーなどの色を遊びたいので、インテリアは基本的にモノトーンでコーディネートしています🛋✨
cgs_sarah
2LDK
PR
楽天市場
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
aimin
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
家族
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
4LDK
|
家族
tsubu
4LDK
|
家族
IKEAハック!! IKEAで買ったコーヒーテーブルくり抜いてガラス板をはめて作りました♡ コーラルサンドとスターフィッシュ、流木をディスプレイして♪ なかなか欲しいサイズでこの手のが無かったので満足♡
IKEAハック!! IKEAで買ったコーヒーテーブルくり抜いてガラス板をはめて作りました♡ コーラルサンドとスターフィッシュ、流木をディスプレイして♪ なかなか欲しいサイズでこの手のが無かったので満足♡
girls-t
家族
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
mog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
椅子はとりあえず家の中にあるのを使ってます。どんなの買うか検討中です。
椅子はとりあえず家の中にあるのを使ってます。どんなの買うか検討中です。
kurumi
最近のmy room4🍋
最近のmy room4🍋
sanmesi
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
madet
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
アイラーセンのソファがきた!
アイラーセンのソファがきた!
MAO
3LDK
|
家族
Norimi
3LDK
|
家族
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンに当選しました♪ 頂いたクーポンでガラスディッシュケトルを購入させて頂きました。 おしゃれ♪
おうち見直しキャンペーンに当選しました♪ 頂いたクーポンでガラスディッシュケトルを購入させて頂きました。 おしゃれ♪
soratoteto
2LDK
|
一人暮らし
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
melissa
1R
|
一人暮らし
sanmesi
1K
|
一人暮らし
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,630
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
おはようございます。愛用のソファお気に入りです。
おはようございます。愛用のソファお気に入りです。
ame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
2,750
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
今日は試行錯誤しすぎてカフェラテ大失敗、ただのカフェオレ…🥲ということでカフェタイムの写真じゃなくエスプレッソマシンとカップボードを主役にパチリ📸 お気に入りのカップボードはLIXILでオーダーしました✨木目も取手も素敵🥺 このカップボードの上にコーヒー雑貨を飾れるように棚をつけようと画策中…なんですがふとした悩みが🤔家を購入した時はまだ配色を意識してなかったのですが、よく見ると床とカップボードとダイニングテーブルの木の色合いがバラバラで木目の種類が渋滞してる😳棚板はカップボードに合わせようと思ったけど木目入れたらごちゃごちゃするのかな、でも真っ白な板は味気ないような気もするし🤔 ということで棚板はもう少し悩むことになりそうです。
N.Home
3LDK
|
家族
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
リビングテレビ面
リビングテレビ面
ke.interior
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
4LDK
|
家族
もっと見る