600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Yuko
2LDK
|
家族
2016年3月12日
4
Yuko
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Yuko
2LDK
|
家族
2016年3月12日
4
Yuko
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#コーヒータイム, #シーズリース, #100均, #マグカップ, #salut!, #かご, #フェイクグリーン, #オリーブ, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
コーヒー
コーヒータイム
机 × コーヒータイム
RoomClip
シーズリース
机 × シーズリース
RoomClip
100均
机 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
RCの出会いに感謝♡
10,000枚以上からセレクト
Aqetty、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
スターバックス
5,574枚からセレクト
chibinori、他
まったり時間
5,384枚からセレクト
zmr.l、他
アイスコーヒー
1,547枚からセレクト
mako2ya、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
RCの出会いに感謝♡
10,000枚以上からセレクト
Aqetty、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
スターバックス
5,574枚からセレクト
chibinori、他
まったり時間
5,384枚からセレクト
zmr.l、他
アイスコーヒー
1,547枚からセレクト
mako2ya、他
ARABIA/Ruija
ARABIA/Ruija
c___home
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
手作りのカフェトレーで 大好きなコーヒーを飲む(*≧з≦) タイル大好き☆ ウェッジウッドのマグもお気に入り☆
手作りのカフェトレーで 大好きなコーヒーを飲む(*≧з≦) タイル大好き☆ ウェッジウッドのマグもお気に入り☆
Chi-5353
4LDK
|
家族
マグカップ
¥
3,330
夫、飲み会で不在の夜。 子供達を寝かしつけ、静かな部屋で大好きなコーヒーを飲みながら読書にふけるのが、至福のひとときです☕️✨
夫、飲み会で不在の夜。 子供達を寝かしつけ、静かな部屋で大好きなコーヒーを飲みながら読書にふけるのが、至福のひとときです☕️✨
may
家族
mobzo
3LDK
|
家族
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
一人暮らし
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せꔛ♡ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せꔛ♡ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
mai
家族
S△KUZ△N DAYS でほっこりコーヒータイム♫
S△KUZ△N DAYS でほっこりコーヒータイム♫
a
今日もあれこれ動いてくれている夫のためにケーキを作りました!...と言いたいところですが、このシフォンケーキは冷凍しておいた残り物なのです😁✌️ たまたまよもぎパンの時の餡子の残りと中途半端に残った生クリームが有ったので今日の午後のティータイムに出しました❣️ 母の日に息子夫婦から届いた「伊東屋珈琲」のハウスブレンドを真っ赤なルッカ焼きのカップで一緒に頂きました🎶💕☺️ 美味しくて幸せなティータイムでした😌💕✨
今日もあれこれ動いてくれている夫のためにケーキを作りました!...と言いたいところですが、このシフォンケーキは冷凍しておいた残り物なのです😁✌️ たまたまよもぎパンの時の餡子の残りと中途半端に残った生クリームが有ったので今日の午後のティータイムに出しました❣️ 母の日に息子夫婦から届いた「伊東屋珈琲」のハウスブレンドを真っ赤なルッカ焼きのカップで一緒に頂きました🎶💕☺️ 美味しくて幸せなティータイムでした😌💕✨
yumiril
家族
PR
楽天市場
スチールラック・スチールシェルフ
¥
1,820
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
コーヒータイムの基本セット(*´-`) どれもお気に入りで気分が上がります(*´∀`*) 月兎印のスリムポットは90周年限定カラーのマットブラックで、カマノコーヒーミルの鋳物の質感にピッタリ(*´Д`*)
コーヒータイムの基本セット(*´-`) どれもお気に入りで気分が上がります(*´∀`*) 月兎印のスリムポットは90周年限定カラーのマットブラックで、カマノコーヒーミルの鋳物の質感にピッタリ(*´Д`*)
Daria
1LDK
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
わたしの趣味時間。 それは編み物🧶
わたしの趣味時間。 それは編み物🧶
itonoko
家族
コーヒータイム
コーヒータイム
hanayuri
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜だとこんな感じ。 キャンドルと加湿器たいてほっこりコーヒータイム。
夜だとこんな感じ。 キャンドルと加湿器たいてほっこりコーヒータイム。
cayo0721
ダイニングテーブル
¥
237,600
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
【暮らしのひとコマ】 お気に入りのサイドテーブル RoomClipのポイントでお迎えした サイドテーブル sidetable LOTUS|グレージュ 曲線のデザインとこの絶妙なグレージュの色味… 届いた瞬間からもう、お気に入り決定ー‼︎ 本当はC字型の脚をソファの下に差し込んで使う仕様なんだけど、我が家のソファは肘掛けが高めでそれができなくて… …だけど、それでもじゅうぶん‼︎ 見た目のオシャレさと、手元に置ける便利さに大満足👍 ちょっとコーヒーを置いたり、リモコン置いたり、 お菓子置いたりと、いい感じ なかなか気にいるのがなくて、やっと出会えたサイドテーブル♪
【暮らしのひとコマ】 お気に入りのサイドテーブル RoomClipのポイントでお迎えした サイドテーブル sidetable LOTUS|グレージュ 曲線のデザインとこの絶妙なグレージュの色味… 届いた瞬間からもう、お気に入り決定ー‼︎ 本当はC字型の脚をソファの下に差し込んで使う仕様なんだけど、我が家のソファは肘掛けが高めでそれができなくて… …だけど、それでもじゅうぶん‼︎ 見た目のオシャレさと、手元に置ける便利さに大満足👍 ちょっとコーヒーを置いたり、リモコン置いたり、 お菓子置いたりと、いい感じ なかなか気にいるのがなくて、やっと出会えたサイドテーブル♪
Sara
2LDK
|
家族
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
4LDK
|
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
2LDK
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
tmmh2023
3LDK
|
家族
電動コーヒーミル
¥
6,600
コーヒーを入れる用に𖠚ᐝ
コーヒーを入れる用に𖠚ᐝ
komachitsuma
2LDK
|
家族
コーヒーコーナー☕️🌿
コーヒーコーナー☕️🌿
tansuke
2LDK
|
家族
コーヒータイム☕✨
コーヒータイム☕✨
Hisashi
家族
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ulalau
PR
楽天市場
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
家族
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
komatsu6166
4LDK
|
家族
ゆっくり明るくなってくるこの時期🍂 今日は休みだったので 朝からのんびり珈琲タイム☕️⏱ 明日から一気に寒くなるみたい⛄️ 体調に気をつけて、 年末の連休まで頑張るぞ〜✊🏻
ゆっくり明るくなってくるこの時期🍂 今日は休みだったので 朝からのんびり珈琲タイム☕️⏱ 明日から一気に寒くなるみたい⛄️ 体調に気をつけて、 年末の連休まで頑張るぞ〜✊🏻
sonsan_fam
4LDK
|
家族
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
圧倒的ナンバーワン🏆 デロンギのエスプレッソマシン☕️ コーヒーラバーな夫婦なので 毎日欠かさず使っています🤍 挽きたての香りがふわっとお部屋に 広がる瞬間がたまらなく幸せです🥰
圧倒的ナンバーワン🏆 デロンギのエスプレッソマシン☕️ コーヒーラバーな夫婦なので 毎日欠かさず使っています🤍 挽きたての香りがふわっとお部屋に 広がる瞬間がたまらなく幸せです🥰
___sora27
家族
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
mama_san
PR
楽天市場
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る
ARABIA/Ruija
ARABIA/Ruija
c___home
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
手作りのカフェトレーで 大好きなコーヒーを飲む(*≧з≦) タイル大好き☆ ウェッジウッドのマグもお気に入り☆
手作りのカフェトレーで 大好きなコーヒーを飲む(*≧з≦) タイル大好き☆ ウェッジウッドのマグもお気に入り☆
Chi-5353
4LDK
|
家族
マグカップ
¥
3,330
夫、飲み会で不在の夜。 子供達を寝かしつけ、静かな部屋で大好きなコーヒーを飲みながら読書にふけるのが、至福のひとときです☕️✨
夫、飲み会で不在の夜。 子供達を寝かしつけ、静かな部屋で大好きなコーヒーを飲みながら読書にふけるのが、至福のひとときです☕️✨
may
家族
mobzo
3LDK
|
家族
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス マグカップ コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
3LDK
|
家族
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
一人暮らし
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せꔛ♡ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
毎日2杯は飲むコーヒー。 だいたい朝と仕事の帰宅後のおやつタイムに♡゛ 今日はお休みなので韓ドラ見ながらコーヒータイム!幸せꔛ♡ 肝心なコーヒーは、苦味はありつつもスッキリとしていてブラックで頂きました!本当お店みたいな味わいです!!
mai
家族
S△KUZ△N DAYS でほっこりコーヒータイム♫
S△KUZ△N DAYS でほっこりコーヒータイム♫
a
今日もあれこれ動いてくれている夫のためにケーキを作りました!...と言いたいところですが、このシフォンケーキは冷凍しておいた残り物なのです😁✌️ たまたまよもぎパンの時の餡子の残りと中途半端に残った生クリームが有ったので今日の午後のティータイムに出しました❣️ 母の日に息子夫婦から届いた「伊東屋珈琲」のハウスブレンドを真っ赤なルッカ焼きのカップで一緒に頂きました🎶💕☺️ 美味しくて幸せなティータイムでした😌💕✨
今日もあれこれ動いてくれている夫のためにケーキを作りました!...と言いたいところですが、このシフォンケーキは冷凍しておいた残り物なのです😁✌️ たまたまよもぎパンの時の餡子の残りと中途半端に残った生クリームが有ったので今日の午後のティータイムに出しました❣️ 母の日に息子夫婦から届いた「伊東屋珈琲」のハウスブレンドを真っ赤なルッカ焼きのカップで一緒に頂きました🎶💕☺️ 美味しくて幸せなティータイムでした😌💕✨
yumiril
家族
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
保存容器・キャニスター
¥
3,080
コーヒータイムの基本セット(*´-`) どれもお気に入りで気分が上がります(*´∀`*) 月兎印のスリムポットは90周年限定カラーのマットブラックで、カマノコーヒーミルの鋳物の質感にピッタリ(*´Д`*)
コーヒータイムの基本セット(*´-`) どれもお気に入りで気分が上がります(*´∀`*) 月兎印のスリムポットは90周年限定カラーのマットブラックで、カマノコーヒーミルの鋳物の質感にピッタリ(*´Д`*)
Daria
1LDK
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
わたしの趣味時間。 それは編み物🧶
わたしの趣味時間。 それは編み物🧶
itonoko
家族
コーヒータイム
コーヒータイム
hanayuri
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜だとこんな感じ。 キャンドルと加湿器たいてほっこりコーヒータイム。
夜だとこんな感じ。 キャンドルと加湿器たいてほっこりコーヒータイム。
cayo0721
ダイニングテーブル
¥
237,600
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
【暮らしのひとコマ】 お気に入りのサイドテーブル RoomClipのポイントでお迎えした サイドテーブル sidetable LOTUS|グレージュ 曲線のデザインとこの絶妙なグレージュの色味… 届いた瞬間からもう、お気に入り決定ー‼︎ 本当はC字型の脚をソファの下に差し込んで使う仕様なんだけど、我が家のソファは肘掛けが高めでそれができなくて… …だけど、それでもじゅうぶん‼︎ 見た目のオシャレさと、手元に置ける便利さに大満足👍 ちょっとコーヒーを置いたり、リモコン置いたり、 お菓子置いたりと、いい感じ なかなか気にいるのがなくて、やっと出会えたサイドテーブル♪
【暮らしのひとコマ】 お気に入りのサイドテーブル RoomClipのポイントでお迎えした サイドテーブル sidetable LOTUS|グレージュ 曲線のデザインとこの絶妙なグレージュの色味… 届いた瞬間からもう、お気に入り決定ー‼︎ 本当はC字型の脚をソファの下に差し込んで使う仕様なんだけど、我が家のソファは肘掛けが高めでそれができなくて… …だけど、それでもじゅうぶん‼︎ 見た目のオシャレさと、手元に置ける便利さに大満足👍 ちょっとコーヒーを置いたり、リモコン置いたり、 お菓子置いたりと、いい感じ なかなか気にいるのがなくて、やっと出会えたサイドテーブル♪
Sara
2LDK
|
家族
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
✨わが家のキッチン✨ わが家のキッチンはタカラスタンダードオフェリアです😆 この木目とブラックのアイアンバーの取っ手がお気に入り👍
Yumi-spring
4LDK
|
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
2LDK
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
tmmh2023
3LDK
|
家族
コーヒーを入れる用に𖠚ᐝ
コーヒーを入れる用に𖠚ᐝ
komachitsuma
2LDK
|
家族
コーヒーコーナー☕️🌿
コーヒーコーナー☕️🌿
tansuke
2LDK
|
家族
コーヒータイム☕✨
コーヒータイム☕✨
Hisashi
家族
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ulalau
PR
楽天市場
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
家族
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
komatsu6166
4LDK
|
家族
ゆっくり明るくなってくるこの時期🍂 今日は休みだったので 朝からのんびり珈琲タイム☕️⏱ 明日から一気に寒くなるみたい⛄️ 体調に気をつけて、 年末の連休まで頑張るぞ〜✊🏻
ゆっくり明るくなってくるこの時期🍂 今日は休みだったので 朝からのんびり珈琲タイム☕️⏱ 明日から一気に寒くなるみたい⛄️ 体調に気をつけて、 年末の連休まで頑張るぞ〜✊🏻
sonsan_fam
4LDK
|
家族
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
圧倒的ナンバーワン🏆 デロンギのエスプレッソマシン☕️ コーヒーラバーな夫婦なので 毎日欠かさず使っています🤍 挽きたての香りがふわっとお部屋に 広がる瞬間がたまらなく幸せです🥰
圧倒的ナンバーワン🏆 デロンギのエスプレッソマシン☕️ コーヒーラバーな夫婦なので 毎日欠かさず使っています🤍 挽きたての香りがふわっとお部屋に 広がる瞬間がたまらなく幸せです🥰
___sora27
家族
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
日進木工のパーソナルチェア 毎朝、ここで外を眺めながらゆっくりコーヒータイムします
mama_san
PR
楽天市場
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る