600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
aira
家族
2023年2月17日
200
aira
家族
アプリであとで見る
ON
aira
家族
2023年2月17日
200
aira
家族
アプリであとで見る
IKEA (イケア)
その他
¥
7,580
コメント
#ハンギンググリーン, #IKEA, #古道具, #賃貸, #古い家, #カナダ, #カシワバゴム, #植物のある暮らし, #築100年, #観葉植物, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ハンギンググリーン
壁/天井 × ハンギンググリーン
RoomClip
IKEA
壁/天井 × IKEA
RoomClip
雑貨
古道具
壁/天井 × 古道具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
古い家
10,000枚以上からセレクト
rietta、他
古民家
10,000枚以上からセレクト
fawn、他
古民家再生
1,724枚からセレクト
Lucy、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
古い家
10,000枚以上からセレクト
rietta、他
古民家
10,000枚以上からセレクト
fawn、他
古民家再生
1,724枚からセレクト
Lucy、他
2枚目の明かりは100均で購入したソケットで、3枚目の明かりはAmazonで購入。 4枚目の明かりはニトリで購入。 どれもお気に入り◎
2枚目の明かりは100均で購入したソケットで、3枚目の明かりはAmazonで購入。 4枚目の明かりはニトリで購入。 どれもお気に入り◎
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
クッションカバー、チェック柄多いのは何故なのか、自分でも不思議なんですけどね…
クッションカバー、チェック柄多いのは何故なのか、自分でも不思議なんですけどね…
hitton
寝室にも観葉植物が増えました。
寝室にも観葉植物が増えました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
26,900
色んな色で溢れていた部屋をガッツリ片付けましたがテーブルとソファーはまだそのままです
色んな色で溢れていた部屋をガッツリ片付けましたがテーブルとソファーはまだそのままです
gxmxhome
2LDK
|
家族
you
1LDK
|
一人暮らし
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
雰囲気変えました。
雰囲気変えました。
man
1DK
|
一人暮らし
TOP
家族
AI
AI
kanamaru
私と家族が一番落ち着けてくつろげる、心地良いLDKです(*^_^*)
私と家族が一番落ち着けてくつろげる、心地良いLDKです(*^_^*)
ehami123
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチントロリー
¥
5,999
Omachan
4LDK
|
家族
nananako
1R
|
一人暮らし
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
部屋全体。10月バージョン。 分かりづらいけど、クッションカバーの一部とカーテンを変えました! そろそろ、ドライフラワーを新しく作りたい。。
部屋全体。10月バージョン。 分かりづらいけど、クッションカバーの一部とカーテンを変えました! そろそろ、ドライフラワーを新しく作りたい。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
作りたては楽しくて色々飾ってみる。 あぁ楽しい(笑)
作りたては楽しくて色々飾ってみる。 あぁ楽しい(笑)
momiji
3LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
愛用のゴミ箱はアスベルです🗑 最近買い替えました。 分別式とペダル式で両開き扉の2種類を使っています🙂 2枚目に拡大したものを載せています。
愛用のゴミ箱はアスベルです🗑 最近買い替えました。 分別式とペダル式で両開き扉の2種類を使っています🙂 2枚目に拡大したものを載せています。
Mika
2LDK
|
家族
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
おはようございます🌞 戸建の賃貸に引越して半年が経ち、DIYをしてみたりしてだんだんと落ち着いてきました。 築29年の3階建てで、2階のリビング部分だけtoolboxでリノベーションされています。 アカシア無垢材の床が気に入っています。
おはようございます🌞 戸建の賃貸に引越して半年が経ち、DIYをしてみたりしてだんだんと落ち着いてきました。 築29年の3階建てで、2階のリビング部分だけtoolboxでリノベーションされています。 アカシア無垢材の床が気に入っています。
tayamanami
2LDK
|
カップル
オーブンレンジさんが我が家に来てくれて、改めて部屋を見渡してみると、いつの間にかブルーがアクセントに。 レンジのミントブルーのような水色系の色味が好きで、ついつい見つけたら手に取っていて、 意図的(ブルー系で色々合わせよう!とは思っていなくて)では無く、気付いたらこうなっていました。笑 キッチンではオーブンレンジ、布巾、食器、(ちょっとくすみカラーだけれど炊飯器) リビングでは、時計、よく使うものを入れている木のボックスにかけているクロス。 みんなそれぞれ、私のお気に入りたちです。 好きなものに囲まれて日々過ごせる幸せを感じています。
オーブンレンジさんが我が家に来てくれて、改めて部屋を見渡してみると、いつの間にかブルーがアクセントに。 レンジのミントブルーのような水色系の色味が好きで、ついつい見つけたら手に取っていて、 意図的(ブルー系で色々合わせよう!とは思っていなくて)では無く、気付いたらこうなっていました。笑 キッチンではオーブンレンジ、布巾、食器、(ちょっとくすみカラーだけれど炊飯器) リビングでは、時計、よく使うものを入れている木のボックスにかけているクロス。 みんなそれぞれ、私のお気に入りたちです。 好きなものに囲まれて日々過ごせる幸せを感じています。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
だいぶ涼しくなった!とはいえ、まだまだ扇風機が手放せません😭
だいぶ涼しくなった!とはいえ、まだまだ扇風機が手放せません😭
colori
2DK
|
家族
プチプラアイテムを使ったインテリア、との事だったので、100均アイテムがたくさん詰まった、我が家の洗面台をもう一度投稿。 タオル、グリーンのガーランド、綿棒等を入れているキャニスター、目隠し用に使った紙袋、化粧水等を置いている板、さり気なく貼ったタイルシールなどなど… たくさん100均(主にセリアさん)に大変お世話になっております✨ 洗面台横の隙間収納の簡易台も、セリアさんの板と、ミニ突っ張り棒で作りました。 可愛いアイテムが100均で色々揃えられる、ありがたい時代だなぁ、と実感しております🙏✨
プチプラアイテムを使ったインテリア、との事だったので、100均アイテムがたくさん詰まった、我が家の洗面台をもう一度投稿。 タオル、グリーンのガーランド、綿棒等を入れているキャニスター、目隠し用に使った紙袋、化粧水等を置いている板、さり気なく貼ったタイルシールなどなど… たくさん100均(主にセリアさん)に大変お世話になっております✨ 洗面台横の隙間収納の簡易台も、セリアさんの板と、ミニ突っ張り棒で作りました。 可愛いアイテムが100均で色々揃えられる、ありがたい時代だなぁ、と実感しております🙏✨
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
年末に無印のテレビボードに変えました。 壁紙を貼った時、足りない部分は家具で誤魔化していたけど、丸見えになったので、とりあえずマステを貼りました。
年末に無印のテレビボードに変えました。 壁紙を貼った時、足りない部分は家具で誤魔化していたけど、丸見えになったので、とりあえずマステを貼りました。
chibi-buuuu
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
《2022年夏•引っ越しました》 無印のスタッキングシェルフ & DRAW A LINEで作るリビング □Instagram https://www.instagram.com/misaeyano/ https://www.instagram.com/uzura_scope/ □YouTube https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 無印のスタッキングシェルフ & DRAW A LINEで作るリビング □Instagram https://www.instagram.com/misaeyano/ https://www.instagram.com/uzura_scope/ □YouTube https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
K
3LDK
|
家族
ラグ
¥
13,990
モニターさせていただいてるブラーバはテレビ台の横に設置。 白でコンパクトなので悪目立ちせず、狭い我が家でも邪魔にならずにいい感じです😊
モニターさせていただいてるブラーバはテレビ台の横に設置。 白でコンパクトなので悪目立ちせず、狭い我が家でも邪魔にならずにいい感じです😊
sachi
1LDK
|
カップル
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
y..san
家族
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
PR
楽天市場
𖠱 LIXIL ピアラ col. クリエダーク 2020年7月 中古マンション購入時に洗面所全体をリフォームした際に設置しました 5年半使って来ての感想は 収納力抜群でカスタマイズしやすく 洗面所で使うものが全て見えない収納にできて大満足です pic① ・化粧台本体 フルスライドタイプ 間口900mm https://roomclip.jp/photo/aKFi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・三面鏡 全収納 https://roomclip.jp/photo/0M8Q?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・トールキャビネット ランドリータイプ pic② トールキャビネット 上段 可動棚(奥行400mm) 奥行があるのでケースを使い取り出しやすくしています pic③ トールキャビネット 中段 無印良品のファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・1/2がスッポリ入ります pic④ トールキャビネット 下段 ランドリーバスケット付きでしたが外して使用しています 私は大容量タイプの開封済み洗剤をココに入れてますが高さ的(約500mm)には勿体ない使い方かも🤔
𖠱 LIXIL ピアラ col. クリエダーク 2020年7月 中古マンション購入時に洗面所全体をリフォームした際に設置しました 5年半使って来ての感想は 収納力抜群でカスタマイズしやすく 洗面所で使うものが全て見えない収納にできて大満足です pic① ・化粧台本体 フルスライドタイプ 間口900mm https://roomclip.jp/photo/aKFi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・三面鏡 全収納 https://roomclip.jp/photo/0M8Q?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・トールキャビネット ランドリータイプ pic② トールキャビネット 上段 可動棚(奥行400mm) 奥行があるのでケースを使い取り出しやすくしています pic③ トールキャビネット 中段 無印良品のファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・1/2がスッポリ入ります pic④ トールキャビネット 下段 ランドリーバスケット付きでしたが外して使用しています 私は大容量タイプの開封済み洗剤をココに入れてますが高さ的(約500mm)には勿体ない使い方かも🤔
yasuyo66
4LDK
|
家族
もっと見る
2枚目の明かりは100均で購入したソケットで、3枚目の明かりはAmazonで購入。 4枚目の明かりはニトリで購入。 どれもお気に入り◎
2枚目の明かりは100均で購入したソケットで、3枚目の明かりはAmazonで購入。 4枚目の明かりはニトリで購入。 どれもお気に入り◎
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
クッションカバー、チェック柄多いのは何故なのか、自分でも不思議なんですけどね…
クッションカバー、チェック柄多いのは何故なのか、自分でも不思議なんですけどね…
hitton
寝室にも観葉植物が増えました。
寝室にも観葉植物が増えました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キャビネット・サイドボード
¥
26,900
色んな色で溢れていた部屋をガッツリ片付けましたがテーブルとソファーはまだそのままです
色んな色で溢れていた部屋をガッツリ片付けましたがテーブルとソファーはまだそのままです
gxmxhome
2LDK
|
家族
you
1LDK
|
一人暮らし
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
雰囲気変えました。
雰囲気変えました。
man
1DK
|
一人暮らし
TOP
家族
AI
AI
kanamaru
私と家族が一番落ち着けてくつろげる、心地良いLDKです(*^_^*)
私と家族が一番落ち着けてくつろげる、心地良いLDKです(*^_^*)
ehami123
2LDK
|
家族
Omachan
4LDK
|
家族
nananako
1R
|
一人暮らし
ポスター・ポスターフレーム
¥
3,850
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
部屋全体。10月バージョン。 分かりづらいけど、クッションカバーの一部とカーテンを変えました! そろそろ、ドライフラワーを新しく作りたい。。
部屋全体。10月バージョン。 分かりづらいけど、クッションカバーの一部とカーテンを変えました! そろそろ、ドライフラワーを新しく作りたい。。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
作りたては楽しくて色々飾ってみる。 あぁ楽しい(笑)
作りたては楽しくて色々飾ってみる。 あぁ楽しい(笑)
momiji
3LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
我が家の洗面台。 引き続き、少しでも生活感が消えてくれたらという思いで、できる範囲で改良してみました。 (4枚目はBefore) 鏡にフレームを付けたかったので、木材をカットして、ニスを塗って。 久しぶりのプチ日曜大工です。 セリアのグリーンのガーランドをアクセントと突っ張り棒の目隠しに。 洗面台横の隙間にはセリアの板がサイズピッタリだったので、突っ張り棒を使って簡易棚にしました。 ヘア用品やドライヤーの置き場所(動線)をなんとかしたかったので満足です。 後は下の扉とかにもリメイクシート貼れたらいいなぁ。 引き続きちょっとずつ改良予定です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
愛用のゴミ箱はアスベルです🗑 最近買い替えました。 分別式とペダル式で両開き扉の2種類を使っています🙂 2枚目に拡大したものを載せています。
愛用のゴミ箱はアスベルです🗑 最近買い替えました。 分別式とペダル式で両開き扉の2種類を使っています🙂 2枚目に拡大したものを載せています。
Mika
2LDK
|
家族
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
おはようございます🌞 戸建の賃貸に引越して半年が経ち、DIYをしてみたりしてだんだんと落ち着いてきました。 築29年の3階建てで、2階のリビング部分だけtoolboxでリノベーションされています。 アカシア無垢材の床が気に入っています。
おはようございます🌞 戸建の賃貸に引越して半年が経ち、DIYをしてみたりしてだんだんと落ち着いてきました。 築29年の3階建てで、2階のリビング部分だけtoolboxでリノベーションされています。 アカシア無垢材の床が気に入っています。
tayamanami
2LDK
|
カップル
オーブンレンジさんが我が家に来てくれて、改めて部屋を見渡してみると、いつの間にかブルーがアクセントに。 レンジのミントブルーのような水色系の色味が好きで、ついつい見つけたら手に取っていて、 意図的(ブルー系で色々合わせよう!とは思っていなくて)では無く、気付いたらこうなっていました。笑 キッチンではオーブンレンジ、布巾、食器、(ちょっとくすみカラーだけれど炊飯器) リビングでは、時計、よく使うものを入れている木のボックスにかけているクロス。 みんなそれぞれ、私のお気に入りたちです。 好きなものに囲まれて日々過ごせる幸せを感じています。
オーブンレンジさんが我が家に来てくれて、改めて部屋を見渡してみると、いつの間にかブルーがアクセントに。 レンジのミントブルーのような水色系の色味が好きで、ついつい見つけたら手に取っていて、 意図的(ブルー系で色々合わせよう!とは思っていなくて)では無く、気付いたらこうなっていました。笑 キッチンではオーブンレンジ、布巾、食器、(ちょっとくすみカラーだけれど炊飯器) リビングでは、時計、よく使うものを入れている木のボックスにかけているクロス。 みんなそれぞれ、私のお気に入りたちです。 好きなものに囲まれて日々過ごせる幸せを感じています。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
だいぶ涼しくなった!とはいえ、まだまだ扇風機が手放せません😭
だいぶ涼しくなった!とはいえ、まだまだ扇風機が手放せません😭
colori
2DK
|
家族
プチプラアイテムを使ったインテリア、との事だったので、100均アイテムがたくさん詰まった、我が家の洗面台をもう一度投稿。 タオル、グリーンのガーランド、綿棒等を入れているキャニスター、目隠し用に使った紙袋、化粧水等を置いている板、さり気なく貼ったタイルシールなどなど… たくさん100均(主にセリアさん)に大変お世話になっております✨ 洗面台横の隙間収納の簡易台も、セリアさんの板と、ミニ突っ張り棒で作りました。 可愛いアイテムが100均で色々揃えられる、ありがたい時代だなぁ、と実感しております🙏✨
プチプラアイテムを使ったインテリア、との事だったので、100均アイテムがたくさん詰まった、我が家の洗面台をもう一度投稿。 タオル、グリーンのガーランド、綿棒等を入れているキャニスター、目隠し用に使った紙袋、化粧水等を置いている板、さり気なく貼ったタイルシールなどなど… たくさん100均(主にセリアさん)に大変お世話になっております✨ 洗面台横の隙間収納の簡易台も、セリアさんの板と、ミニ突っ張り棒で作りました。 可愛いアイテムが100均で色々揃えられる、ありがたい時代だなぁ、と実感しております🙏✨
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
1,860
年末に無印のテレビボードに変えました。 壁紙を貼った時、足りない部分は家具で誤魔化していたけど、丸見えになったので、とりあえずマステを貼りました。
年末に無印のテレビボードに変えました。 壁紙を貼った時、足りない部分は家具で誤魔化していたけど、丸見えになったので、とりあえずマステを貼りました。
chibi-buuuu
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
《2022年夏•引っ越しました》 無印のスタッキングシェルフ & DRAW A LINEで作るリビング □Instagram https://www.instagram.com/misaeyano/ https://www.instagram.com/uzura_scope/ □YouTube https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 無印のスタッキングシェルフ & DRAW A LINEで作るリビング □Instagram https://www.instagram.com/misaeyano/ https://www.instagram.com/uzura_scope/ □YouTube https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
K
3LDK
|
家族
ラグ
¥
13,990
モニターさせていただいてるブラーバはテレビ台の横に設置。 白でコンパクトなので悪目立ちせず、狭い我が家でも邪魔にならずにいい感じです😊
モニターさせていただいてるブラーバはテレビ台の横に設置。 白でコンパクトなので悪目立ちせず、狭い我が家でも邪魔にならずにいい感じです😊
sachi
1LDK
|
カップル
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
3枚投稿 ここ1年くらいの写真 微妙に変化してきました 築30年になる賃貸のキッチン 入居当時はボロボロで使いずらくて 収納も少なくて好きになれませんでした 扉も木目調→ホワイト→グレーに変化しました 最近吊り戸に木目調を貼ったら 何か違かったのでまたホワイトを 貼り直しました😓 収納も試行錯誤して使いやすく 今は愛着もあるキッチンです😊 もうすぐお別れだけど最後までキレイにして たくさんの愛情を注いであげたいと思います
pinon
3LDK
|
家族
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
トイレの色合いに合う ただその理由でポチった流せるおしりふき。
y..san
家族
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
PR
楽天市場
𖠱 LIXIL ピアラ col. クリエダーク 2020年7月 中古マンション購入時に洗面所全体をリフォームした際に設置しました 5年半使って来ての感想は 収納力抜群でカスタマイズしやすく 洗面所で使うものが全て見えない収納にできて大満足です pic① ・化粧台本体 フルスライドタイプ 間口900mm https://roomclip.jp/photo/aKFi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・三面鏡 全収納 https://roomclip.jp/photo/0M8Q?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・トールキャビネット ランドリータイプ pic② トールキャビネット 上段 可動棚(奥行400mm) 奥行があるのでケースを使い取り出しやすくしています pic③ トールキャビネット 中段 無印良品のファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・1/2がスッポリ入ります pic④ トールキャビネット 下段 ランドリーバスケット付きでしたが外して使用しています 私は大容量タイプの開封済み洗剤をココに入れてますが高さ的(約500mm)には勿体ない使い方かも🤔
𖠱 LIXIL ピアラ col. クリエダーク 2020年7月 中古マンション購入時に洗面所全体をリフォームした際に設置しました 5年半使って来ての感想は 収納力抜群でカスタマイズしやすく 洗面所で使うものが全て見えない収納にできて大満足です pic① ・化粧台本体 フルスライドタイプ 間口900mm https://roomclip.jp/photo/aKFi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・三面鏡 全収納 https://roomclip.jp/photo/0M8Q?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ・トールキャビネット ランドリータイプ pic② トールキャビネット 上段 可動棚(奥行400mm) 奥行があるのでケースを使い取り出しやすくしています pic③ トールキャビネット 中段 無印良品のファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・1/2がスッポリ入ります pic④ トールキャビネット 下段 ランドリーバスケット付きでしたが外して使用しています 私は大容量タイプの開封済み洗剤をココに入れてますが高さ的(約500mm)には勿体ない使い方かも🤔
yasuyo66
4LDK
|
家族
もっと見る