RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
bu-bu-chan
アトリエでスカンディアモスアートのワークショップ💖同じ材料でも作る人で違うんですね〜😊ヒノキの香りがして、触り心地もモフモフしてて癒される時間でした😊

この写真を見た人へのおすすめの写真

ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
mikalove009さんの実例写真
LIXIL のワークショップに参加してきました。ラシッサのオシャレでスッキリ無駄のない空間に、わくわくしながらの見学と、床材や壁紙をえらんで好みの部屋を作っていくワークが楽しすぎました。 洗面台を改装する時は、絶対にコレにしようと心に決めました。
LIXIL のワークショップに参加してきました。ラシッサのオシャレでスッキリ無駄のない空間に、わくわくしながらの見学と、床材や壁紙をえらんで好みの部屋を作っていくワークが楽しすぎました。 洗面台を改装する時は、絶対にコレにしようと心に決めました。
mikalove009
mikalove009
3LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
先月から防災士の方とのコラボ企画で防災のワークショップを我が家で開催しています。 6人でテーブルを囲むので一時的に模様替えしました! 防災クッキングのワークショップと私は『災害に負けないインテリア』ってタイトルのプチセミナーをしています。 そういえば、一昨年くらいにダイニングチェアを買い替えたのに載せてなかったかも⁈💦 デンマーク🇩🇰のシカデザインてとこの椅子です。
先月から防災士の方とのコラボ企画で防災のワークショップを我が家で開催しています。 6人でテーブルを囲むので一時的に模様替えしました! 防災クッキングのワークショップと私は『災害に負けないインテリア』ってタイトルのプチセミナーをしています。 そういえば、一昨年くらいにダイニングチェアを買い替えたのに載せてなかったかも⁈💦 デンマーク🇩🇰のシカデザインてとこの椅子です。
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
MILK722
MILK722
mizucchiさんの実例写真
昨日地元ハンズのワークショップに参加して「花束キャンバスボード」を作って来ました。 売り場にあったこのボードがステキだなぁ!ボードを使ってアレンジメントを作りたいなぁ!とずっと思ってたので良い機会でした。 2枚目でわかるように自立もします。最初にあった壁吊り用フックの位置を上から横に変えて紐が見えなくしたのはmizucchi的こだわりですw 4枚目に参加者の作品5人のpicを載せました。同じボード花材を使ってますがみんな違います。 「惜別の季節にピッタリ♪花束キャンバスボードの作り方」と題してブログを更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/30838/ coniwaの帯刀先生指導で作ってます。先生のInstagramにリースやアレンジメントの作り方動画などが載ってるので気になる方は見てくださいね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
昨日地元ハンズのワークショップに参加して「花束キャンバスボード」を作って来ました。 売り場にあったこのボードがステキだなぁ!ボードを使ってアレンジメントを作りたいなぁ!とずっと思ってたので良い機会でした。 2枚目でわかるように自立もします。最初にあった壁吊り用フックの位置を上から横に変えて紐が見えなくしたのはmizucchi的こだわりですw 4枚目に参加者の作品5人のpicを載せました。同じボード花材を使ってますがみんな違います。 「惜別の季節にピッタリ♪花束キャンバスボードの作り方」と題してブログを更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/30838/ coniwaの帯刀先生指導で作ってます。先生のInstagramにリースやアレンジメントの作り方動画などが載ってるので気になる方は見てくださいね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
maitakachanさんの実例写真
既に残席1名様ですが ボードアレンジのワークショップ in代々木上原✨やります‼️ ご希望の方はお早めにどうぞ . サンプル作品作りました✨ 2枚写真があるので見てくださいね❤️ まず1枚目は黒板タイプのアレンジのご紹介です。 . . このワークショップでは 黒板タイプとナチュラルタイプの中から好きなボードを選べますナチュラルタイプのサンプル写真はこの後投稿します。 . ボードには文字は入れても入れなくてもokです。 ※ご希望の方はキットパスを使って文字入れできます。キットパスは水で落とせます . 花材はお好きなものを選んでいただけます あなただけのオリジナルボードができちゃいますよ . . . イベント詳細 『アトリエアシェルカ10周年記念 ポップアップストア in代々木上原』 こちらのイベント内でWSを行います。 . WS日程 6月1日(金)14時30分〜 定員8名(満席になりました。) 6月2日(土)16時〜 定員8名(残席1名) ※制作時間は2時間程度。リースより簡単に出来ます . 費用 黒板タイプ‥8500円 ナチュラルタイプ‥9000円 . . ボードのサイズ 黒板タイプ‥30㎝✖️40㎝ ナチュラルタイプ‥24㎝✖️40㎝ . . 場所は東京都渋谷区上原1-30-1 上原MKビル 2F  最寄駅:小田急線「代々木上原駅」徒歩1分。 某お花協会の会場なのでとても素敵なところです . . 参加ご希望の方はラインでご連絡くださいませラインID takako6868。 .
既に残席1名様ですが ボードアレンジのワークショップ in代々木上原✨やります‼️ ご希望の方はお早めにどうぞ . サンプル作品作りました✨ 2枚写真があるので見てくださいね❤️ まず1枚目は黒板タイプのアレンジのご紹介です。 . . このワークショップでは 黒板タイプとナチュラルタイプの中から好きなボードを選べますナチュラルタイプのサンプル写真はこの後投稿します。 . ボードには文字は入れても入れなくてもokです。 ※ご希望の方はキットパスを使って文字入れできます。キットパスは水で落とせます . 花材はお好きなものを選んでいただけます あなただけのオリジナルボードができちゃいますよ . . . イベント詳細 『アトリエアシェルカ10周年記念 ポップアップストア in代々木上原』 こちらのイベント内でWSを行います。 . WS日程 6月1日(金)14時30分〜 定員8名(満席になりました。) 6月2日(土)16時〜 定員8名(残席1名) ※制作時間は2時間程度。リースより簡単に出来ます . 費用 黒板タイプ‥8500円 ナチュラルタイプ‥9000円 . . ボードのサイズ 黒板タイプ‥30㎝✖️40㎝ ナチュラルタイプ‥24㎝✖️40㎝ . . 場所は東京都渋谷区上原1-30-1 上原MKビル 2F  最寄駅:小田急線「代々木上原駅」徒歩1分。 某お花協会の会場なのでとても素敵なところです . . 参加ご希望の方はラインでご連絡くださいませラインID takako6868。 .
maitakachan
maitakachan
家族
yumirilさんの実例写真
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
yumiril
yumiril
家族
seana3761さんの実例写真
先日、大阪にドライフラワーショップM'sをオープンされたmikaちゃんのお店に行かせて頂きました🌿😊 いつも仲良くして頂いているRCの方たちと一緒にワークショップも体験🌿 ブッダナッツや古材のケーキをそれぞれ作らせて貰えました❤️届いたらまたアップします M'sショップ✨大好きなドライフラワーがたくさん飾られていて実際に見たらもう素敵すぎてため息モノでした😍 オーナーのmicaちゃんはすごく素敵な方で優しいご主人にもご挨拶できました✨ 2日めは少しはなれた場所まで移動でkigiちゃんのお店に✨ こちらも素敵なお店にウットリ✨ そしてワークショップを体験させて頂きました 作品はわたしたちはデザインや色を選んで切り絵をプレートに挟んで あとはkigiちゃんの素晴らしいレーザーカッター操作で完成です❤️ 今回、それぞれみなさん魅力的な人ばかりのRCの繋がり ✨そして夢を形にされている天才お2人にお逢いできて✨楽しい時間をすごせたことに感謝感激です😍 楽しい時間はあっという間でしたけど、帰って来てからもしばし幸せな余韻に浸っています😊 大阪最高でした❤️ 大阪弁はマスター出来なかったけれど、、、茶しばく→(お茶する)は覚えました🤣
先日、大阪にドライフラワーショップM'sをオープンされたmikaちゃんのお店に行かせて頂きました🌿😊 いつも仲良くして頂いているRCの方たちと一緒にワークショップも体験🌿 ブッダナッツや古材のケーキをそれぞれ作らせて貰えました❤️届いたらまたアップします M'sショップ✨大好きなドライフラワーがたくさん飾られていて実際に見たらもう素敵すぎてため息モノでした😍 オーナーのmicaちゃんはすごく素敵な方で優しいご主人にもご挨拶できました✨ 2日めは少しはなれた場所まで移動でkigiちゃんのお店に✨ こちらも素敵なお店にウットリ✨ そしてワークショップを体験させて頂きました 作品はわたしたちはデザインや色を選んで切り絵をプレートに挟んで あとはkigiちゃんの素晴らしいレーザーカッター操作で完成です❤️ 今回、それぞれみなさん魅力的な人ばかりのRCの繋がり ✨そして夢を形にされている天才お2人にお逢いできて✨楽しい時間をすごせたことに感謝感激です😍 楽しい時間はあっという間でしたけど、帰って来てからもしばし幸せな余韻に浸っています😊 大阪最高でした❤️ 大阪弁はマスター出来なかったけれど、、、茶しばく→(お茶する)は覚えました🤣
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
RCで仲良くしてくれている方達と大阪へ行ってきました❀.(*´▽`*)❀. micaちゃんのお店とkigiちゃんのお店に連れて行ってもらってワークショップしてきましたよ(*´˘`*)♡ micaちゃんのドライフラワーは後日送ってくれるのでまた今度紹介します( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ kigiちゃんのお店でのワークショップは2枚目の作りました(≧▽≦) kigiちゃんにカットしてもらって挟むだけなんだけど不器用な私はあたふた💦 私センスないからみんなのが欲しくなっちゃった💦 帰ってきて中の配置を変えましたꉂ🤣w‪𐤔
RCで仲良くしてくれている方達と大阪へ行ってきました❀.(*´▽`*)❀. micaちゃんのお店とkigiちゃんのお店に連れて行ってもらってワークショップしてきましたよ(*´˘`*)♡ micaちゃんのドライフラワーは後日送ってくれるのでまた今度紹介します( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ kigiちゃんのお店でのワークショップは2枚目の作りました(≧▽≦) kigiちゃんにカットしてもらって挟むだけなんだけど不器用な私はあたふた💦 私センスないからみんなのが欲しくなっちゃった💦 帰ってきて中の配置を変えましたꉂ🤣w‪𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
6月5日(日) 10:00~16:00 雨天決行music cafe BirdLand 刈谷市築地町2-23-8 雑貨マーケット みつけたよ TRIMSOブースで、 ステンシルワークショップを開催しますよー! 作ったステンシルプレートは、 色々使えるよ♡ TRIMSOの雑貨と一緒に、 少しですが、wagon works 作品も販売します。 ワークショップは、 私が講師をさせていただきます! 愛知のみなさま、 ぜひ遊びに来てくださいね〜♪ . . . . . ☆出店者☆ SLOW DAYS(ステンド 雑貨) HAVANK(お花,グリーン,ワークショップ) agog(雑貨) ヒツジ工務店(クラフト) こだんけ(古い物,手作り雑貨) Rustic(男前雑貨) TRIMSO(小家具,雑貨 ) LiccaRocca(作家モノ) coripan(パン) haromu(木箱,木工) jum8,cotori(ハンドメイド) arumania,マスター(羊毛フェルト,クレイアート) SweetRain #DIY#Stencil#ワークショップ#男前インテリア#TRIMSO#wagonworks
6月5日(日) 10:00~16:00 雨天決行music cafe BirdLand 刈谷市築地町2-23-8 雑貨マーケット みつけたよ TRIMSOブースで、 ステンシルワークショップを開催しますよー! 作ったステンシルプレートは、 色々使えるよ♡ TRIMSOの雑貨と一緒に、 少しですが、wagon works 作品も販売します。 ワークショップは、 私が講師をさせていただきます! 愛知のみなさま、 ぜひ遊びに来てくださいね〜♪ . . . . . ☆出店者☆ SLOW DAYS(ステンド 雑貨) HAVANK(お花,グリーン,ワークショップ) agog(雑貨) ヒツジ工務店(クラフト) こだんけ(古い物,手作り雑貨) Rustic(男前雑貨) TRIMSO(小家具,雑貨 ) LiccaRocca(作家モノ) coripan(パン) haromu(木箱,木工) jum8,cotori(ハンドメイド) arumania,マスター(羊毛フェルト,クレイアート) SweetRain #DIY#Stencil#ワークショップ#男前インテリア#TRIMSO#wagonworks
chiko
chiko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
fuafuaさんの実例写真
くるみさん考案の 『みっちりボール💖』 今年の春に、コテッジガーデン様での レッスンで作りました💖 こちらは、多肉スタイリング協会の 多肉スタイリストさんのみ ワークショップの講師をすることが出来ます😊 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
くるみさん考案の 『みっちりボール💖』 今年の春に、コテッジガーデン様での レッスンで作りました💖 こちらは、多肉スタイリング協会の 多肉スタイリストさんのみ ワークショップの講師をすることが出来ます😊 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
belangeさんの実例写真
ドライフラワーをいっぱい作って、飾って写真撮影をしました☺️
ドライフラワーをいっぱい作って、飾って写真撮影をしました☺️
belange
belange
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
おはようございます。 今週はずっと雨の関西地方です。 2019年の秋から、コツコツセルフリノベーションしてきた、自宅。 一階でワークショップをしたり ミニセミナーをしたり、ゆくゆくはカフェにもできたらいいな、と思いながら 夫婦でコツコツがんばってきました。 ようやく、一階も少しカタチになってきて ワークショップとか、私のお片づけ講座とか 小さなマルシェとか、何かできそう。 これからもまだまだ がんばります♡
おはようございます。 今週はずっと雨の関西地方です。 2019年の秋から、コツコツセルフリノベーションしてきた、自宅。 一階でワークショップをしたり ミニセミナーをしたり、ゆくゆくはカフェにもできたらいいな、と思いながら 夫婦でコツコツがんばってきました。 ようやく、一階も少しカタチになってきて ワークショップとか、私のお片づけ講座とか 小さなマルシェとか、何かできそう。 これからもまだまだ がんばります♡
maron
maron
家族
CrownBerry8700さんの実例写真
February,1.2018 * * ハーバリウムのレッスンをさせて頂きました^_^ * * 皆さんに、お好みの色あいで、花材をセレクトして頂き、配置を決めてから、瓶に入れていくんですが、おもう所におもう向きで入れるのが、ちょっと難しかったかもしれませんね * * でも、オイルを注ぐと、一気にキラキラと花材がイキイキ輝き出し✨思わず、うわぁ〜、きれい‼️っと言ってしまいます。 * * 完成した作品をあちこちに置いてみて、皆んなで、一番綺麗に光が当たる場所を探しての撮影会も楽しかったデス♪ * * そして、今回、お世話になったS邸の素敵なこと感動と興奮しまくりの私でしたが、w. その中でも、一番のお気に入りは、キッチンのグレーのグラデーションのレンガ。 中国の古い建物に使用されていたレンガらしいですあ〜、素敵♡ * * Sさんはじめ、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたとっても楽しかったデス♪ * * #ハーバリウム #ワークショップ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #ハンドメイド #花雑貨 #インテリア雑貨 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #癒し #herbrium #workshop #flowers #flower #floral #handmade #interior #dryflower #preservedflower #instagood #instalike #handmade #flowerstagram #lovegreen #roomclip #greensnap #crownberry8700
February,1.2018 * * ハーバリウムのレッスンをさせて頂きました^_^ * * 皆さんに、お好みの色あいで、花材をセレクトして頂き、配置を決めてから、瓶に入れていくんですが、おもう所におもう向きで入れるのが、ちょっと難しかったかもしれませんね * * でも、オイルを注ぐと、一気にキラキラと花材がイキイキ輝き出し✨思わず、うわぁ〜、きれい‼️っと言ってしまいます。 * * 完成した作品をあちこちに置いてみて、皆んなで、一番綺麗に光が当たる場所を探しての撮影会も楽しかったデス♪ * * そして、今回、お世話になったS邸の素敵なこと感動と興奮しまくりの私でしたが、w. その中でも、一番のお気に入りは、キッチンのグレーのグラデーションのレンガ。 中国の古い建物に使用されていたレンガらしいですあ〜、素敵♡ * * Sさんはじめ、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたとっても楽しかったデス♪ * * #ハーバリウム #ワークショップ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #ハンドメイド #花雑貨 #インテリア雑貨 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #癒し #herbrium #workshop #flowers #flower #floral #handmade #interior #dryflower #preservedflower #instagood #instalike #handmade #flowerstagram #lovegreen #roomclip #greensnap #crownberry8700
CrownBerry8700
CrownBerry8700
家族
PR
楽天市場
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 特別ワークショップ⚒ カインズ幕張店 2月開催のお知らせです! 【日程】  2/22(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ幕張店 千葉県習志野市芝園1丁目2番1号 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 宅配ボックス  【参加費】8,000円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/852 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 使用例①:宅配ボックス📦 前面の扉には鍵を掛けておき、 配達員さんには上から荷物を入れていただく。 上からは取り出せないので盗難防止になります。 割れ物や大きな荷物は前面から入れてもらって 鍵を掛けてもらうと◎(鍵は付属しません) 使用例②:ダストボックス🗑️ 中にゴミ箱をセットすれば ダストボックスとして使えます。 上からゴミを入れて下から取り出す仕組み。 スリムタイプだと2つ入るので分別もOK! 使用例③:収納庫🧹 お庭やベランダで掃除道具や園芸用品の収納など、 ちょっとした倉庫としても使えます。 中に間仕切りや棚板を追加すると使い勝手もUP⤴︎ ※画像7〜9が当日の仕上がりです。 ※当日はいつものステイン仕上げです。  サンプルに使っているアイアン塗料は当日使用できません。  ご希望の方はご自宅でお願いいたします。 ※「DELIVERY BOX」のプレートは付属しません。 ※サイズ:W380×D374×H700mm  (サンプルより少し低くしました) 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
Y.P.K LABORATORY 特別ワークショップ⚒ カインズ幕張店 2月開催のお知らせです! 【日程】  2/22(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ幕張店 千葉県習志野市芝園1丁目2番1号 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 宅配ボックス  【参加費】8,000円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/852 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 使用例①:宅配ボックス📦 前面の扉には鍵を掛けておき、 配達員さんには上から荷物を入れていただく。 上からは取り出せないので盗難防止になります。 割れ物や大きな荷物は前面から入れてもらって 鍵を掛けてもらうと◎(鍵は付属しません) 使用例②:ダストボックス🗑️ 中にゴミ箱をセットすれば ダストボックスとして使えます。 上からゴミを入れて下から取り出す仕組み。 スリムタイプだと2つ入るので分別もOK! 使用例③:収納庫🧹 お庭やベランダで掃除道具や園芸用品の収納など、 ちょっとした倉庫としても使えます。 中に間仕切りや棚板を追加すると使い勝手もUP⤴︎ ※画像7〜9が当日の仕上がりです。 ※当日はいつものステイン仕上げです。  サンプルに使っているアイアン塗料は当日使用できません。  ご希望の方はご自宅でお願いいたします。 ※「DELIVERY BOX」のプレートは付属しません。 ※サイズ:W380×D374×H700mm  (サンプルより少し低くしました) 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
noaさんの実例写真
2025.1.21仲良しのお友達とkigi ちゃんのお店に行きました♡ ①WSをさせてもらいました♡   micaちゃんのリースをお土産に…🥰 ②看板…可愛い❤️ ③トイレもすごく素敵だった✨✨  アトリエの隠し扉🚪を右にスライドすると  こんなゴージャスなトイレが出てきます👀‼️👀💕 ④影遊び♡  ちょうど光がいい方向に入ってたので皆がWSに  夢中になってる隙にむにゅむにゅを引き出して  遊んでいました( *´艸`)💕  主に許可なく申し訳ありません😅 yumirilちゃんjijiちゃんseanaちゃんchi-goga ちゃん そしてkigiちゃん(彼氏さん)と楽しい時間過ごせたよ😌 この後にchhhiちゃんとRちゃんと合流したね🥰 みんなTHANKS!!!
2025.1.21仲良しのお友達とkigi ちゃんのお店に行きました♡ ①WSをさせてもらいました♡   micaちゃんのリースをお土産に…🥰 ②看板…可愛い❤️ ③トイレもすごく素敵だった✨✨  アトリエの隠し扉🚪を右にスライドすると  こんなゴージャスなトイレが出てきます👀‼️👀💕 ④影遊び♡  ちょうど光がいい方向に入ってたので皆がWSに  夢中になってる隙にむにゅむにゅを引き出して  遊んでいました( *´艸`)💕  主に許可なく申し訳ありません😅 yumirilちゃんjijiちゃんseanaちゃんchi-goga ちゃん そしてkigiちゃん(彼氏さん)と楽しい時間過ごせたよ😌 この後にchhhiちゃんとRちゃんと合流したね🥰 みんなTHANKS!!!
noa
noa
1LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yumirilさんの実例写真
先日一泊で大阪オフ会に参加してきました❣️ 関東からのseanaちゃん、chi_gogaちゃん、noaちゃん、神戸からのjijiちゃんと新大阪で待ち合わせ💕 その後豊中でChhhiちゃんと待ち合わせ💕 一番の目的は1月6日にオープンしたmicaちゃんのお店へ行くこと❗️ 一枚目がその店内の様子です💕 もう外も中も素敵すぎてしばし呆然😮 micaちゃんのセンス抜群のリースやスワッグの数々を実際に見ることができて本当に夢のようでした💕🎶 あとからなんとnepenthesちゃんもきてくれました😄👍💕🎶 そこでワークショップをしていただき夜は焼き鳥屋さんへGo❣️🍻🍶🍷 次の日は5人でもう一つのお楽しみKigiちゃんのお店『アトリエKigi』へ❣️ こちらもずっと行きたかった場所です😍 憧れのムニュムニュの世界に浸りながらそこでもワークショップをしてもらいました❣️ あらかじめKigiちゃんが作っておいてくれたムニュムニュの枠にそれぞれ好きなモチーフを選んでレーザーカッターで切り抜いてもらいセットしました☺️🎶 その後は天王寺に戻りChhhiちゃんとRちゃんと合流🎶 『串カツのだるま』『夫婦善哉』へ行ったり道頓堀クルーズをしたり、Chhhiちゃんの完璧なアテンドで大阪を満喫しました😆🎶❣️ そうそう、通天閣にも行ったのですが、あの火災は私たちが通天閣商店街を後にした数時間後の事でびっくりでした💦 4枚目は私がお土産で持っていったお雛様です🎎 念願のお二人のお店にも行けて、会いたかったフォロワーさんにも会えて本当に楽しくて幸せな2日間でした❣️ 何よりこんなに大勢なのに誰も体調崩すことなく参加出来たのも本当に良かったです💕 ワークショップで作った作品や購入したものはまたちゃんとアップします☺️
先日一泊で大阪オフ会に参加してきました❣️ 関東からのseanaちゃん、chi_gogaちゃん、noaちゃん、神戸からのjijiちゃんと新大阪で待ち合わせ💕 その後豊中でChhhiちゃんと待ち合わせ💕 一番の目的は1月6日にオープンしたmicaちゃんのお店へ行くこと❗️ 一枚目がその店内の様子です💕 もう外も中も素敵すぎてしばし呆然😮 micaちゃんのセンス抜群のリースやスワッグの数々を実際に見ることができて本当に夢のようでした💕🎶 あとからなんとnepenthesちゃんもきてくれました😄👍💕🎶 そこでワークショップをしていただき夜は焼き鳥屋さんへGo❣️🍻🍶🍷 次の日は5人でもう一つのお楽しみKigiちゃんのお店『アトリエKigi』へ❣️ こちらもずっと行きたかった場所です😍 憧れのムニュムニュの世界に浸りながらそこでもワークショップをしてもらいました❣️ あらかじめKigiちゃんが作っておいてくれたムニュムニュの枠にそれぞれ好きなモチーフを選んでレーザーカッターで切り抜いてもらいセットしました☺️🎶 その後は天王寺に戻りChhhiちゃんとRちゃんと合流🎶 『串カツのだるま』『夫婦善哉』へ行ったり道頓堀クルーズをしたり、Chhhiちゃんの完璧なアテンドで大阪を満喫しました😆🎶❣️ そうそう、通天閣にも行ったのですが、あの火災は私たちが通天閣商店街を後にした数時間後の事でびっくりでした💦 4枚目は私がお土産で持っていったお雛様です🎎 念願のお二人のお店にも行けて、会いたかったフォロワーさんにも会えて本当に楽しくて幸せな2日間でした❣️ 何よりこんなに大勢なのに誰も体調崩すことなく参加出来たのも本当に良かったです💕 ワークショップで作った作品や購入したものはまたちゃんとアップします☺️
yumiril
yumiril
家族
ponme33さんの実例写真
置物・オブジェ¥28,600
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
ponme33
ponme33
家族
yupinokoさんの実例写真
こんにちは☺︎ 𝗬.𝗣.𝗞. 𝗟𝗔𝗕𝗢𝗥𝗔𝗧𝗢𝗥𝗬 定期ワークショップ⚒ カインズ名古屋みなと店 2月度開催のお知らせです! 【日程】2/1(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ名古屋みなと店 愛知県名古屋市港区一州町 1-3 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 午前:3段レタートレイ(5,500円) 午後:3段スタンドボックス(8,500円) 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより受付。 https://reserve.cainz.com/store/735 午前は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 午後は「3段ボックススタンド」を作ります。 キッチンでの野菜ストッカーやサニタリーでの タオル収納など さまざまなシーンでマルチに使えます♫ しっかりとした作りで安定感があり、 たっぷりと収納できます。 お好みで底にキャスターをつけたり、ステンシルを施したり、 お好きにアレンジしてお使いくださいね! サイズ:W340×D300×H670mm みなさまのご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/11(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 1/12(日) カインズ広島LECT店 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
こんにちは☺︎ 𝗬.𝗣.𝗞. 𝗟𝗔𝗕𝗢𝗥𝗔𝗧𝗢𝗥𝗬 定期ワークショップ⚒ カインズ名古屋みなと店 2月度開催のお知らせです! 【日程】2/1(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ名古屋みなと店 愛知県名古屋市港区一州町 1-3 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 午前:3段レタートレイ(5,500円) 午後:3段スタンドボックス(8,500円) 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより受付。 https://reserve.cainz.com/store/735 午前は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 午後は「3段ボックススタンド」を作ります。 キッチンでの野菜ストッカーやサニタリーでの タオル収納など さまざまなシーンでマルチに使えます♫ しっかりとした作りで安定感があり、 たっぷりと収納できます。 お好みで底にキャスターをつけたり、ステンシルを施したり、 お好きにアレンジしてお使いくださいね! サイズ:W340×D300×H670mm みなさまのご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/11(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 1/12(日) カインズ広島LECT店 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
ikupyonさんの実例写真
GW初日は近所のマルシェへ。 ワークショップでこいのぼりを作ってきました。 さっそくウェルカムボードに飾ってみたらユラユラ気持ち良さそう🎏
GW初日は近所のマルシェへ。 ワークショップでこいのぼりを作ってきました。 さっそくウェルカムボードに飾ってみたらユラユラ気持ち良さそう🎏
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Higashiさんの実例写真
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
Higashi
Higashi
PR
楽天市場
ayukaさんの実例写真
写真がちょっと斜めですが(*_*) リビングにシェルフを付けました(*^^*)weekendworkshopのDIYシェルフフレームと、コーナンで購入した化粧板で(•ө•)♡ ディスプレイは模索中です(^O^;)
写真がちょっと斜めですが(*_*) リビングにシェルフを付けました(*^^*)weekendworkshopのDIYシェルフフレームと、コーナンで購入した化粧板で(•ө•)♡ ディスプレイは模索中です(^O^;)
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
osakaさんの実例写真
weekend workshopのシェルフフレームで玄関に靴箱収納用の棚作りました✨ 付属の石膏ボード用のピンで止めていて 画鋲程度の3つ穴が数カ所空きますが 市販のクロス補修グッズで ごまかせそうなレベルです💡
weekend workshopのシェルフフレームで玄関に靴箱収納用の棚作りました✨ 付属の石膏ボード用のピンで止めていて 画鋲程度の3つ穴が数カ所空きますが 市販のクロス補修グッズで ごまかせそうなレベルです💡
osaka
osaka
1DK | 一人暮らし
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
yupinoko
yupinoko
家族
hasさんの実例写真
ワークショップで作ったスワッグを、テレビの上に飾りました。
ワークショップで作ったスワッグを、テレビの上に飾りました。
has
has
1LDK
yuiiiさんの実例写真
洗濯用洗剤¥1,980
洗面所にワークショップで作ったスツールと木箱置きました。元々の洗面台は外してIKEAのミラーキャビネット付けてます(ビフォーアフターは前の投稿に)
洗面所にワークショップで作ったスツールと木箱置きました。元々の洗面台は外してIKEAのミラーキャビネット付けてます(ビフォーアフターは前の投稿に)
yuiii
yuiii
家族
maronさんの実例写真
ブレッドケースDIYしましたー。 ワークショップに参加して作ったよ。 透明の扉のところは、なんとセリアのフレーム(額) 取っ手もセリアです。 お気に入りになりました。 カフェオープンした時に使いたい♡
ブレッドケースDIYしましたー。 ワークショップに参加して作ったよ。 透明の扉のところは、なんとセリアのフレーム(額) 取っ手もセリアです。 お気に入りになりました。 カフェオープンした時に使いたい♡
maron
maron
家族
MIYUさんの実例写真
昨日はyupinokoさんのカインズホームでのワークショップに参加してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡初めてのトントンカンカンぐりぐりぐり〜〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 素敵すぎるかっこいいキッチンペーパーホルダーが出来上がりました❤ yupinokoさん素敵すぎて、終始うっとりでしたo(*>▽<*)o 今日はmikaさんtomoさんが出店してるひないち行ってきます❤ 運転練習もがんばるぞーーー!!
昨日はyupinokoさんのカインズホームでのワークショップに参加してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡初めてのトントンカンカンぐりぐりぐり〜〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 素敵すぎるかっこいいキッチンペーパーホルダーが出来上がりました❤ yupinokoさん素敵すぎて、終始うっとりでしたo(*>▽<*)o 今日はmikaさんtomoさんが出店してるひないち行ってきます❤ 運転練習もがんばるぞーーー!!
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
HOME_kinaさんの実例写真
トイレットペーパーの予備とサニタリー用品をいれるスペースを作りました☺️ 便座に座ってても手が届くのが地味に嬉しいです☺️
トイレットペーパーの予備とサニタリー用品をいれるスペースを作りました☺️ 便座に座ってても手が届くのが地味に嬉しいです☺️
HOME_kina
HOME_kina
3DK | 家族
PR
楽天市場
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
2017/10/21(土)開催の「卓上ままごとキッチン」ワークショップは 定員に達しましたので受付を終了いたします。 お申し込みありがとうございます<(_ _)>
2017/10/21(土)開催の「卓上ままごとキッチン」ワークショップは 定員に達しましたので受付を終了いたします。 お申し込みありがとうございます<(_ _)>
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
「卓上ままごとキッチン」DIYワークショップ @ホームセンターナンバ倉敷店 2017/10/21(土) 本日9/13~申し込み受付開始です。定員:4名様 詳しくはホームページにてご確認ください
「卓上ままごとキッチン」DIYワークショップ @ホームセンターナンバ倉敷店 2017/10/21(土) 本日9/13~申し込み受付開始です。定員:4名様 詳しくはホームページにてご確認ください
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ カインズ福岡新宮店 8月開催のお知らせです! 【日程】9/9(土) ※8月分 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】引き戸キャビネット 【参加費】8,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/828 「特別ワークショップ」をクリックしていただくと早いです。 卓上に置けるコンパクトサイズのキャビネットを作ります。 開閉スペースが必要ない引き戸タイプなので、 省スペースでスムーズに出し入れができます♪ どんなおシンプルで ナチュラルなデザインです。 サイズはW600×D184×H184㎜です。 2枚目picは窓フィルムを貼って 取っ手を取り替えたアレンジバージョンです。 当日時間内であればアレンジしていただいて構いません。 窓フィルムのほか、ガラス用マステもオススメ! わたしが使用しているフィルム、取っ手は カインズで売られているものです。 ご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/2(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/3(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/9(土) カインズ福岡新宮店(8月分) ✚ 9/16(土) カインズ幕張店 ✚ 9/17(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/18(月祝) カインズ朝霞店 ✚ 9/30(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/8(日) カインズ東大阪店 ✚ 10/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 11/4(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/5(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/25(土) カインズ福岡新宮店 ぜひカレンダーに✔をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ カインズ福岡新宮店 8月開催のお知らせです! 【日程】9/9(土) ※8月分 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】引き戸キャビネット 【参加費】8,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/828 「特別ワークショップ」をクリックしていただくと早いです。 卓上に置けるコンパクトサイズのキャビネットを作ります。 開閉スペースが必要ない引き戸タイプなので、 省スペースでスムーズに出し入れができます♪ どんなおシンプルで ナチュラルなデザインです。 サイズはW600×D184×H184㎜です。 2枚目picは窓フィルムを貼って 取っ手を取り替えたアレンジバージョンです。 当日時間内であればアレンジしていただいて構いません。 窓フィルムのほか、ガラス用マステもオススメ! わたしが使用しているフィルム、取っ手は カインズで売られているものです。 ご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/2(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/3(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/9(土) カインズ福岡新宮店(8月分) ✚ 9/16(土) カインズ幕張店 ✚ 9/17(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/18(月祝) カインズ朝霞店 ✚ 9/30(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/8(日) カインズ東大阪店 ✚ 10/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 11/4(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/5(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/25(土) カインズ福岡新宮店 ぜひカレンダーに✔をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
tomatoさんの実例写真
大阪南港のLIXILショールームにて ラシッサ新商品のイベントに参加してきました 新商品を見せてもらったり、ワークショップ、座談会など内容盛りだくさんで あっという間の2時間半でした! 次あればまた参加したいです レポは何回かに分けて投稿します こちらは洗面化粧台 このカラーの組み合わせは新鮮! 耐水のメラミンカウンターが美しく、 使い勝手もすごく良さそうでした 叶うならいつかうちもこれにしたいと思いました
大阪南港のLIXILショールームにて ラシッサ新商品のイベントに参加してきました 新商品を見せてもらったり、ワークショップ、座談会など内容盛りだくさんで あっという間の2時間半でした! 次あればまた参加したいです レポは何回かに分けて投稿します こちらは洗面化粧台 このカラーの組み合わせは新鮮! 耐水のメラミンカウンターが美しく、 使い勝手もすごく良さそうでした 叶うならいつかうちもこれにしたいと思いました
tomato
tomato
3LDK | 家族
takammyさんの実例写真
ワークショップイベント用の試作品。キッチンワゴン。
ワークショップイベント用の試作品。キッチンワゴン。
takammy
takammy
3LDK | 家族
kolokoppaさんの実例写真
おっさんの部屋ようやく出来ました✨ これで子供達の部屋の間借り生活から抜け出せます🤣
おっさんの部屋ようやく出来ました✨ これで子供達の部屋の間借り生活から抜け出せます🤣
kolokoppa
kolokoppa
家族
adamoさんの実例写真
Custome Vanity の洗面台 モニターにもありましたよね!? 落選しました😂 造作洗面台風のデザインで、とてもカッコよかったです。洗面カウンターも大理石っぽいテイストで重厚感がありました。 個人的にはカウンター下はしっかり扉で隠したいのが本音ではあります😅 見せることで整理整頓を心がけものですが、洗剤やシャンプーを大容量の詰め替えパックで買う事が多い我が家は、どうしても収納ボックスからはみ出しちゃうんですよねぇ😂 それでも造作洗面台は憧れです🤩 このカラーの洗面ボウルは今まであまりない色で本物も素敵でした💓 カラーも好きですが、汚れが目立ちにくそうという意味でもかなり良い‼️ こんな洗面台が家にあったらオシャレですね😊 Custom Vanity https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/customvanity/
Custome Vanity の洗面台 モニターにもありましたよね!? 落選しました😂 造作洗面台風のデザインで、とてもカッコよかったです。洗面カウンターも大理石っぽいテイストで重厚感がありました。 個人的にはカウンター下はしっかり扉で隠したいのが本音ではあります😅 見せることで整理整頓を心がけものですが、洗剤やシャンプーを大容量の詰め替えパックで買う事が多い我が家は、どうしても収納ボックスからはみ出しちゃうんですよねぇ😂 それでも造作洗面台は憧れです🤩 このカラーの洗面ボウルは今まであまりない色で本物も素敵でした💓 カラーも好きですが、汚れが目立ちにくそうという意味でもかなり良い‼️ こんな洗面台が家にあったらオシャレですね😊 Custom Vanity https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/customvanity/
adamo
adamo
4LDK | 家族
Yusukeさんの実例写真
ユーロ物置 ワークショップ
ユーロ物置 ワークショップ
Yusuke
Yusuke
PR
楽天市場
Hiromi-lifeorganizerさんの実例写真
「ラクに片づけが維持できる仕組みづくり」の キッチン収納公開 ワークショップを開催しました。 わが家にとって居心地のよいキッチンとは ①使いやすい(モノが出しっぱなしになっていない。いざというとき置くスペースがほしいから) ②掃除がしやすい(まめに掃除をするのが苦手なので掃除しやすいようになるべくモノは引き出しなどにおさめてます) ③清潔感のあるキッチン(毎日気持ちよくキッチンで料理がしたいから)
「ラクに片づけが維持できる仕組みづくり」の キッチン収納公開 ワークショップを開催しました。 わが家にとって居心地のよいキッチンとは ①使いやすい(モノが出しっぱなしになっていない。いざというとき置くスペースがほしいから) ②掃除がしやすい(まめに掃除をするのが苦手なので掃除しやすいようになるべくモノは引き出しなどにおさめてます) ③清潔感のあるキッチン(毎日気持ちよくキッチンで料理がしたいから)
Hiromi-lifeorganizer
Hiromi-lifeorganizer
4LDK
もっと見る
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
mikalove009さんの実例写真
LIXIL のワークショップに参加してきました。ラシッサのオシャレでスッキリ無駄のない空間に、わくわくしながらの見学と、床材や壁紙をえらんで好みの部屋を作っていくワークが楽しすぎました。 洗面台を改装する時は、絶対にコレにしようと心に決めました。
LIXIL のワークショップに参加してきました。ラシッサのオシャレでスッキリ無駄のない空間に、わくわくしながらの見学と、床材や壁紙をえらんで好みの部屋を作っていくワークが楽しすぎました。 洗面台を改装する時は、絶対にコレにしようと心に決めました。
mikalove009
mikalove009
3LDK | 家族
LOTTAさんの実例写真
先月から防災士の方とのコラボ企画で防災のワークショップを我が家で開催しています。 6人でテーブルを囲むので一時的に模様替えしました! 防災クッキングのワークショップと私は『災害に負けないインテリア』ってタイトルのプチセミナーをしています。 そういえば、一昨年くらいにダイニングチェアを買い替えたのに載せてなかったかも⁈💦 デンマーク🇩🇰のシカデザインてとこの椅子です。
先月から防災士の方とのコラボ企画で防災のワークショップを我が家で開催しています。 6人でテーブルを囲むので一時的に模様替えしました! 防災クッキングのワークショップと私は『災害に負けないインテリア』ってタイトルのプチセミナーをしています。 そういえば、一昨年くらいにダイニングチェアを買い替えたのに載せてなかったかも⁈💦 デンマーク🇩🇰のシカデザインてとこの椅子です。
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
MILK722さんの実例写真
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
昨日、お花🌼のワークショップに行ってきました! クリスマスリース🎄🎅🎄を作りました💞
MILK722
MILK722
mizucchiさんの実例写真
昨日地元ハンズのワークショップに参加して「花束キャンバスボード」を作って来ました。 売り場にあったこのボードがステキだなぁ!ボードを使ってアレンジメントを作りたいなぁ!とずっと思ってたので良い機会でした。 2枚目でわかるように自立もします。最初にあった壁吊り用フックの位置を上から横に変えて紐が見えなくしたのはmizucchi的こだわりですw 4枚目に参加者の作品5人のpicを載せました。同じボード花材を使ってますがみんな違います。 「惜別の季節にピッタリ♪花束キャンバスボードの作り方」と題してブログを更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/30838/ coniwaの帯刀先生指導で作ってます。先生のInstagramにリースやアレンジメントの作り方動画などが載ってるので気になる方は見てくださいね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
昨日地元ハンズのワークショップに参加して「花束キャンバスボード」を作って来ました。 売り場にあったこのボードがステキだなぁ!ボードを使ってアレンジメントを作りたいなぁ!とずっと思ってたので良い機会でした。 2枚目でわかるように自立もします。最初にあった壁吊り用フックの位置を上から横に変えて紐が見えなくしたのはmizucchi的こだわりですw 4枚目に参加者の作品5人のpicを載せました。同じボード花材を使ってますがみんな違います。 「惜別の季節にピッタリ♪花束キャンバスボードの作り方」と題してブログを更新しました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/30838/ coniwaの帯刀先生指導で作ってます。先生のInstagramにリースやアレンジメントの作り方動画などが載ってるので気になる方は見てくださいね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
maitakachanさんの実例写真
既に残席1名様ですが ボードアレンジのワークショップ in代々木上原✨やります‼️ ご希望の方はお早めにどうぞ . サンプル作品作りました✨ 2枚写真があるので見てくださいね❤️ まず1枚目は黒板タイプのアレンジのご紹介です。 . . このワークショップでは 黒板タイプとナチュラルタイプの中から好きなボードを選べますナチュラルタイプのサンプル写真はこの後投稿します。 . ボードには文字は入れても入れなくてもokです。 ※ご希望の方はキットパスを使って文字入れできます。キットパスは水で落とせます . 花材はお好きなものを選んでいただけます あなただけのオリジナルボードができちゃいますよ . . . イベント詳細 『アトリエアシェルカ10周年記念 ポップアップストア in代々木上原』 こちらのイベント内でWSを行います。 . WS日程 6月1日(金)14時30分〜 定員8名(満席になりました。) 6月2日(土)16時〜 定員8名(残席1名) ※制作時間は2時間程度。リースより簡単に出来ます . 費用 黒板タイプ‥8500円 ナチュラルタイプ‥9000円 . . ボードのサイズ 黒板タイプ‥30㎝✖️40㎝ ナチュラルタイプ‥24㎝✖️40㎝ . . 場所は東京都渋谷区上原1-30-1 上原MKビル 2F  最寄駅:小田急線「代々木上原駅」徒歩1分。 某お花協会の会場なのでとても素敵なところです . . 参加ご希望の方はラインでご連絡くださいませラインID takako6868。 .
既に残席1名様ですが ボードアレンジのワークショップ in代々木上原✨やります‼️ ご希望の方はお早めにどうぞ . サンプル作品作りました✨ 2枚写真があるので見てくださいね❤️ まず1枚目は黒板タイプのアレンジのご紹介です。 . . このワークショップでは 黒板タイプとナチュラルタイプの中から好きなボードを選べますナチュラルタイプのサンプル写真はこの後投稿します。 . ボードには文字は入れても入れなくてもokです。 ※ご希望の方はキットパスを使って文字入れできます。キットパスは水で落とせます . 花材はお好きなものを選んでいただけます あなただけのオリジナルボードができちゃいますよ . . . イベント詳細 『アトリエアシェルカ10周年記念 ポップアップストア in代々木上原』 こちらのイベント内でWSを行います。 . WS日程 6月1日(金)14時30分〜 定員8名(満席になりました。) 6月2日(土)16時〜 定員8名(残席1名) ※制作時間は2時間程度。リースより簡単に出来ます . 費用 黒板タイプ‥8500円 ナチュラルタイプ‥9000円 . . ボードのサイズ 黒板タイプ‥30㎝✖️40㎝ ナチュラルタイプ‥24㎝✖️40㎝ . . 場所は東京都渋谷区上原1-30-1 上原MKビル 2F  最寄駅:小田急線「代々木上原駅」徒歩1分。 某お花協会の会場なのでとても素敵なところです . . 参加ご希望の方はラインでご連絡くださいませラインID takako6868。 .
maitakachan
maitakachan
家族
PR
楽天市場
yumirilさんの実例写真
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
先日お邪魔してワークショップをやらせてもらったmicaちゃんから購入した物と一緒にお店の開店内祝いとしてこんなに可愛いクッキーとミニスワッグが届きました😆💕🎶 食べるの勿体無い❣️と言いつつ先ほど夫と一緒にいただきました😋 micaちゃんのお知り合いのパティシエさんにオーダーして作ってもらったんだそうです💕 お店の名前入りのクッキーだなんて素敵過ぎますよね💓 そしてそして、micaちゃんのお店で購入した蔓のリース❣️ やっぱり一番のお席に飾らせてもらいました〜☺️💕🎶 めっちゃイイ❣️😆👍 他にもブッダナッツや蔓や花材をいっぱい買ったのでこれから少しずつ作品に仕上げて行きたいと思います☺️
yumiril
yumiril
家族
seana3761さんの実例写真
先日、大阪にドライフラワーショップM'sをオープンされたmikaちゃんのお店に行かせて頂きました🌿😊 いつも仲良くして頂いているRCの方たちと一緒にワークショップも体験🌿 ブッダナッツや古材のケーキをそれぞれ作らせて貰えました❤️届いたらまたアップします M'sショップ✨大好きなドライフラワーがたくさん飾られていて実際に見たらもう素敵すぎてため息モノでした😍 オーナーのmicaちゃんはすごく素敵な方で優しいご主人にもご挨拶できました✨ 2日めは少しはなれた場所まで移動でkigiちゃんのお店に✨ こちらも素敵なお店にウットリ✨ そしてワークショップを体験させて頂きました 作品はわたしたちはデザインや色を選んで切り絵をプレートに挟んで あとはkigiちゃんの素晴らしいレーザーカッター操作で完成です❤️ 今回、それぞれみなさん魅力的な人ばかりのRCの繋がり ✨そして夢を形にされている天才お2人にお逢いできて✨楽しい時間をすごせたことに感謝感激です😍 楽しい時間はあっという間でしたけど、帰って来てからもしばし幸せな余韻に浸っています😊 大阪最高でした❤️ 大阪弁はマスター出来なかったけれど、、、茶しばく→(お茶する)は覚えました🤣
先日、大阪にドライフラワーショップM'sをオープンされたmikaちゃんのお店に行かせて頂きました🌿😊 いつも仲良くして頂いているRCの方たちと一緒にワークショップも体験🌿 ブッダナッツや古材のケーキをそれぞれ作らせて貰えました❤️届いたらまたアップします M'sショップ✨大好きなドライフラワーがたくさん飾られていて実際に見たらもう素敵すぎてため息モノでした😍 オーナーのmicaちゃんはすごく素敵な方で優しいご主人にもご挨拶できました✨ 2日めは少しはなれた場所まで移動でkigiちゃんのお店に✨ こちらも素敵なお店にウットリ✨ そしてワークショップを体験させて頂きました 作品はわたしたちはデザインや色を選んで切り絵をプレートに挟んで あとはkigiちゃんの素晴らしいレーザーカッター操作で完成です❤️ 今回、それぞれみなさん魅力的な人ばかりのRCの繋がり ✨そして夢を形にされている天才お2人にお逢いできて✨楽しい時間をすごせたことに感謝感激です😍 楽しい時間はあっという間でしたけど、帰って来てからもしばし幸せな余韻に浸っています😊 大阪最高でした❤️ 大阪弁はマスター出来なかったけれど、、、茶しばく→(お茶する)は覚えました🤣
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
RCで仲良くしてくれている方達と大阪へ行ってきました❀.(*´▽`*)❀. micaちゃんのお店とkigiちゃんのお店に連れて行ってもらってワークショップしてきましたよ(*´˘`*)♡ micaちゃんのドライフラワーは後日送ってくれるのでまた今度紹介します( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ kigiちゃんのお店でのワークショップは2枚目の作りました(≧▽≦) kigiちゃんにカットしてもらって挟むだけなんだけど不器用な私はあたふた💦 私センスないからみんなのが欲しくなっちゃった💦 帰ってきて中の配置を変えましたꉂ🤣w‪𐤔
RCで仲良くしてくれている方達と大阪へ行ってきました❀.(*´▽`*)❀. micaちゃんのお店とkigiちゃんのお店に連れて行ってもらってワークショップしてきましたよ(*´˘`*)♡ micaちゃんのドライフラワーは後日送ってくれるのでまた今度紹介します( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎ kigiちゃんのお店でのワークショップは2枚目の作りました(≧▽≦) kigiちゃんにカットしてもらって挟むだけなんだけど不器用な私はあたふた💦 私センスないからみんなのが欲しくなっちゃった💦 帰ってきて中の配置を変えましたꉂ🤣w‪𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
chikoさんの実例写真
6月5日(日) 10:00~16:00 雨天決行music cafe BirdLand 刈谷市築地町2-23-8 雑貨マーケット みつけたよ TRIMSOブースで、 ステンシルワークショップを開催しますよー! 作ったステンシルプレートは、 色々使えるよ♡ TRIMSOの雑貨と一緒に、 少しですが、wagon works 作品も販売します。 ワークショップは、 私が講師をさせていただきます! 愛知のみなさま、 ぜひ遊びに来てくださいね〜♪ . . . . . ☆出店者☆ SLOW DAYS(ステンド 雑貨) HAVANK(お花,グリーン,ワークショップ) agog(雑貨) ヒツジ工務店(クラフト) こだんけ(古い物,手作り雑貨) Rustic(男前雑貨) TRIMSO(小家具,雑貨 ) LiccaRocca(作家モノ) coripan(パン) haromu(木箱,木工) jum8,cotori(ハンドメイド) arumania,マスター(羊毛フェルト,クレイアート) SweetRain #DIY#Stencil#ワークショップ#男前インテリア#TRIMSO#wagonworks
6月5日(日) 10:00~16:00 雨天決行music cafe BirdLand 刈谷市築地町2-23-8 雑貨マーケット みつけたよ TRIMSOブースで、 ステンシルワークショップを開催しますよー! 作ったステンシルプレートは、 色々使えるよ♡ TRIMSOの雑貨と一緒に、 少しですが、wagon works 作品も販売します。 ワークショップは、 私が講師をさせていただきます! 愛知のみなさま、 ぜひ遊びに来てくださいね〜♪ . . . . . ☆出店者☆ SLOW DAYS(ステンド 雑貨) HAVANK(お花,グリーン,ワークショップ) agog(雑貨) ヒツジ工務店(クラフト) こだんけ(古い物,手作り雑貨) Rustic(男前雑貨) TRIMSO(小家具,雑貨 ) LiccaRocca(作家モノ) coripan(パン) haromu(木箱,木工) jum8,cotori(ハンドメイド) arumania,マスター(羊毛フェルト,クレイアート) SweetRain #DIY#Stencil#ワークショップ#男前インテリア#TRIMSO#wagonworks
chiko
chiko
3LDK | 家族
fuafuaさんの実例写真
くるみさん考案の 『みっちりボール💖』 今年の春に、コテッジガーデン様での レッスンで作りました💖 こちらは、多肉スタイリング協会の 多肉スタイリストさんのみ ワークショップの講師をすることが出来ます😊 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
くるみさん考案の 『みっちりボール💖』 今年の春に、コテッジガーデン様での レッスンで作りました💖 こちらは、多肉スタイリング協会の 多肉スタイリストさんのみ ワークショップの講師をすることが出来ます😊 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
belangeさんの実例写真
ドライフラワーをいっぱい作って、飾って写真撮影をしました☺️
ドライフラワーをいっぱい作って、飾って写真撮影をしました☺️
belange
belange
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
ダイニングチェア¥17,930
おはようございます。 今週はずっと雨の関西地方です。 2019年の秋から、コツコツセルフリノベーションしてきた、自宅。 一階でワークショップをしたり ミニセミナーをしたり、ゆくゆくはカフェにもできたらいいな、と思いながら 夫婦でコツコツがんばってきました。 ようやく、一階も少しカタチになってきて ワークショップとか、私のお片づけ講座とか 小さなマルシェとか、何かできそう。 これからもまだまだ がんばります♡
おはようございます。 今週はずっと雨の関西地方です。 2019年の秋から、コツコツセルフリノベーションしてきた、自宅。 一階でワークショップをしたり ミニセミナーをしたり、ゆくゆくはカフェにもできたらいいな、と思いながら 夫婦でコツコツがんばってきました。 ようやく、一階も少しカタチになってきて ワークショップとか、私のお片づけ講座とか 小さなマルシェとか、何かできそう。 これからもまだまだ がんばります♡
maron
maron
家族
CrownBerry8700さんの実例写真
February,1.2018 * * ハーバリウムのレッスンをさせて頂きました^_^ * * 皆さんに、お好みの色あいで、花材をセレクトして頂き、配置を決めてから、瓶に入れていくんですが、おもう所におもう向きで入れるのが、ちょっと難しかったかもしれませんね * * でも、オイルを注ぐと、一気にキラキラと花材がイキイキ輝き出し✨思わず、うわぁ〜、きれい‼️っと言ってしまいます。 * * 完成した作品をあちこちに置いてみて、皆んなで、一番綺麗に光が当たる場所を探しての撮影会も楽しかったデス♪ * * そして、今回、お世話になったS邸の素敵なこと感動と興奮しまくりの私でしたが、w. その中でも、一番のお気に入りは、キッチンのグレーのグラデーションのレンガ。 中国の古い建物に使用されていたレンガらしいですあ〜、素敵♡ * * Sさんはじめ、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたとっても楽しかったデス♪ * * #ハーバリウム #ワークショップ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #ハンドメイド #花雑貨 #インテリア雑貨 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #癒し #herbrium #workshop #flowers #flower #floral #handmade #interior #dryflower #preservedflower #instagood #instalike #handmade #flowerstagram #lovegreen #roomclip #greensnap #crownberry8700
February,1.2018 * * ハーバリウムのレッスンをさせて頂きました^_^ * * 皆さんに、お好みの色あいで、花材をセレクトして頂き、配置を決めてから、瓶に入れていくんですが、おもう所におもう向きで入れるのが、ちょっと難しかったかもしれませんね * * でも、オイルを注ぐと、一気にキラキラと花材がイキイキ輝き出し✨思わず、うわぁ〜、きれい‼️っと言ってしまいます。 * * 完成した作品をあちこちに置いてみて、皆んなで、一番綺麗に光が当たる場所を探しての撮影会も楽しかったデス♪ * * そして、今回、お世話になったS邸の素敵なこと感動と興奮しまくりの私でしたが、w. その中でも、一番のお気に入りは、キッチンのグレーのグラデーションのレンガ。 中国の古い建物に使用されていたレンガらしいですあ〜、素敵♡ * * Sさんはじめ、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたとっても楽しかったデス♪ * * #ハーバリウム #ワークショップ #花 #花のある生活 #花のある暮らし #ハンドメイド #花雑貨 #インテリア雑貨 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #癒し #herbrium #workshop #flowers #flower #floral #handmade #interior #dryflower #preservedflower #instagood #instalike #handmade #flowerstagram #lovegreen #roomclip #greensnap #crownberry8700
CrownBerry8700
CrownBerry8700
家族
PR
楽天市場
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 特別ワークショップ⚒ カインズ幕張店 2月開催のお知らせです! 【日程】  2/22(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ幕張店 千葉県習志野市芝園1丁目2番1号 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 宅配ボックス  【参加費】8,000円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/852 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 使用例①:宅配ボックス📦 前面の扉には鍵を掛けておき、 配達員さんには上から荷物を入れていただく。 上からは取り出せないので盗難防止になります。 割れ物や大きな荷物は前面から入れてもらって 鍵を掛けてもらうと◎(鍵は付属しません) 使用例②:ダストボックス🗑️ 中にゴミ箱をセットすれば ダストボックスとして使えます。 上からゴミを入れて下から取り出す仕組み。 スリムタイプだと2つ入るので分別もOK! 使用例③:収納庫🧹 お庭やベランダで掃除道具や園芸用品の収納など、 ちょっとした倉庫としても使えます。 中に間仕切りや棚板を追加すると使い勝手もUP⤴︎ ※画像7〜9が当日の仕上がりです。 ※当日はいつものステイン仕上げです。  サンプルに使っているアイアン塗料は当日使用できません。  ご希望の方はご自宅でお願いいたします。 ※「DELIVERY BOX」のプレートは付属しません。 ※サイズ:W380×D374×H700mm  (サンプルより少し低くしました) 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
Y.P.K LABORATORY 特別ワークショップ⚒ カインズ幕張店 2月開催のお知らせです! 【日程】  2/22(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ幕張店 千葉県習志野市芝園1丁目2番1号 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 宅配ボックス  【参加費】8,000円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/852 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 使用例①:宅配ボックス📦 前面の扉には鍵を掛けておき、 配達員さんには上から荷物を入れていただく。 上からは取り出せないので盗難防止になります。 割れ物や大きな荷物は前面から入れてもらって 鍵を掛けてもらうと◎(鍵は付属しません) 使用例②:ダストボックス🗑️ 中にゴミ箱をセットすれば ダストボックスとして使えます。 上からゴミを入れて下から取り出す仕組み。 スリムタイプだと2つ入るので分別もOK! 使用例③:収納庫🧹 お庭やベランダで掃除道具や園芸用品の収納など、 ちょっとした倉庫としても使えます。 中に間仕切りや棚板を追加すると使い勝手もUP⤴︎ ※画像7〜9が当日の仕上がりです。 ※当日はいつものステイン仕上げです。  サンプルに使っているアイアン塗料は当日使用できません。  ご希望の方はご自宅でお願いいたします。 ※「DELIVERY BOX」のプレートは付属しません。 ※サイズ:W380×D374×H700mm  (サンプルより少し低くしました) 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
noaさんの実例写真
2025.1.21仲良しのお友達とkigi ちゃんのお店に行きました♡ ①WSをさせてもらいました♡   micaちゃんのリースをお土産に…🥰 ②看板…可愛い❤️ ③トイレもすごく素敵だった✨✨  アトリエの隠し扉🚪を右にスライドすると  こんなゴージャスなトイレが出てきます👀‼️👀💕 ④影遊び♡  ちょうど光がいい方向に入ってたので皆がWSに  夢中になってる隙にむにゅむにゅを引き出して  遊んでいました( *´艸`)💕  主に許可なく申し訳ありません😅 yumirilちゃんjijiちゃんseanaちゃんchi-goga ちゃん そしてkigiちゃん(彼氏さん)と楽しい時間過ごせたよ😌 この後にchhhiちゃんとRちゃんと合流したね🥰 みんなTHANKS!!!
2025.1.21仲良しのお友達とkigi ちゃんのお店に行きました♡ ①WSをさせてもらいました♡   micaちゃんのリースをお土産に…🥰 ②看板…可愛い❤️ ③トイレもすごく素敵だった✨✨  アトリエの隠し扉🚪を右にスライドすると  こんなゴージャスなトイレが出てきます👀‼️👀💕 ④影遊び♡  ちょうど光がいい方向に入ってたので皆がWSに  夢中になってる隙にむにゅむにゅを引き出して  遊んでいました( *´艸`)💕  主に許可なく申し訳ありません😅 yumirilちゃんjijiちゃんseanaちゃんchi-goga ちゃん そしてkigiちゃん(彼氏さん)と楽しい時間過ごせたよ😌 この後にchhhiちゃんとRちゃんと合流したね🥰 みんなTHANKS!!!
noa
noa
1LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yumirilさんの実例写真
先日一泊で大阪オフ会に参加してきました❣️ 関東からのseanaちゃん、chi_gogaちゃん、noaちゃん、神戸からのjijiちゃんと新大阪で待ち合わせ💕 その後豊中でChhhiちゃんと待ち合わせ💕 一番の目的は1月6日にオープンしたmicaちゃんのお店へ行くこと❗️ 一枚目がその店内の様子です💕 もう外も中も素敵すぎてしばし呆然😮 micaちゃんのセンス抜群のリースやスワッグの数々を実際に見ることができて本当に夢のようでした💕🎶 あとからなんとnepenthesちゃんもきてくれました😄👍💕🎶 そこでワークショップをしていただき夜は焼き鳥屋さんへGo❣️🍻🍶🍷 次の日は5人でもう一つのお楽しみKigiちゃんのお店『アトリエKigi』へ❣️ こちらもずっと行きたかった場所です😍 憧れのムニュムニュの世界に浸りながらそこでもワークショップをしてもらいました❣️ あらかじめKigiちゃんが作っておいてくれたムニュムニュの枠にそれぞれ好きなモチーフを選んでレーザーカッターで切り抜いてもらいセットしました☺️🎶 その後は天王寺に戻りChhhiちゃんとRちゃんと合流🎶 『串カツのだるま』『夫婦善哉』へ行ったり道頓堀クルーズをしたり、Chhhiちゃんの完璧なアテンドで大阪を満喫しました😆🎶❣️ そうそう、通天閣にも行ったのですが、あの火災は私たちが通天閣商店街を後にした数時間後の事でびっくりでした💦 4枚目は私がお土産で持っていったお雛様です🎎 念願のお二人のお店にも行けて、会いたかったフォロワーさんにも会えて本当に楽しくて幸せな2日間でした❣️ 何よりこんなに大勢なのに誰も体調崩すことなく参加出来たのも本当に良かったです💕 ワークショップで作った作品や購入したものはまたちゃんとアップします☺️
先日一泊で大阪オフ会に参加してきました❣️ 関東からのseanaちゃん、chi_gogaちゃん、noaちゃん、神戸からのjijiちゃんと新大阪で待ち合わせ💕 その後豊中でChhhiちゃんと待ち合わせ💕 一番の目的は1月6日にオープンしたmicaちゃんのお店へ行くこと❗️ 一枚目がその店内の様子です💕 もう外も中も素敵すぎてしばし呆然😮 micaちゃんのセンス抜群のリースやスワッグの数々を実際に見ることができて本当に夢のようでした💕🎶 あとからなんとnepenthesちゃんもきてくれました😄👍💕🎶 そこでワークショップをしていただき夜は焼き鳥屋さんへGo❣️🍻🍶🍷 次の日は5人でもう一つのお楽しみKigiちゃんのお店『アトリエKigi』へ❣️ こちらもずっと行きたかった場所です😍 憧れのムニュムニュの世界に浸りながらそこでもワークショップをしてもらいました❣️ あらかじめKigiちゃんが作っておいてくれたムニュムニュの枠にそれぞれ好きなモチーフを選んでレーザーカッターで切り抜いてもらいセットしました☺️🎶 その後は天王寺に戻りChhhiちゃんとRちゃんと合流🎶 『串カツのだるま』『夫婦善哉』へ行ったり道頓堀クルーズをしたり、Chhhiちゃんの完璧なアテンドで大阪を満喫しました😆🎶❣️ そうそう、通天閣にも行ったのですが、あの火災は私たちが通天閣商店街を後にした数時間後の事でびっくりでした💦 4枚目は私がお土産で持っていったお雛様です🎎 念願のお二人のお店にも行けて、会いたかったフォロワーさんにも会えて本当に楽しくて幸せな2日間でした❣️ 何よりこんなに大勢なのに誰も体調崩すことなく参加出来たのも本当に良かったです💕 ワークショップで作った作品や購入したものはまたちゃんとアップします☺️
yumiril
yumiril
家族
ponme33さんの実例写真
置物・オブジェ¥28,600
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
冬場にはすっかり枯れてしまい、諦めていたセロームが元気に復活してくれて嬉しい☺️💚✨ 梅雨前に弱ってきたエバーフレッシュは、暫くベランダに出していました☀️ 時期的なものなのか⁈ここのところグングンと急成長🪴✨ 久しぶりに室内に連れ戻したら、その成長ぶりにあらためてびっくり🫢!! 前から関心のあった苔テラリウムはワークショップで作りました^^ 植物が伸びやかに育つ様子を眺めていると癒されますね╰(*´︶`*)╯🌱
ponme33
ponme33
家族
yupinokoさんの実例写真
こんにちは☺︎ 𝗬.𝗣.𝗞. 𝗟𝗔𝗕𝗢𝗥𝗔𝗧𝗢𝗥𝗬 定期ワークショップ⚒ カインズ名古屋みなと店 2月度開催のお知らせです! 【日程】2/1(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ名古屋みなと店 愛知県名古屋市港区一州町 1-3 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 午前:3段レタートレイ(5,500円) 午後:3段スタンドボックス(8,500円) 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより受付。 https://reserve.cainz.com/store/735 午前は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 午後は「3段ボックススタンド」を作ります。 キッチンでの野菜ストッカーやサニタリーでの タオル収納など さまざまなシーンでマルチに使えます♫ しっかりとした作りで安定感があり、 たっぷりと収納できます。 お好みで底にキャスターをつけたり、ステンシルを施したり、 お好きにアレンジしてお使いくださいね! サイズ:W340×D300×H670mm みなさまのご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/11(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 1/12(日) カインズ広島LECT店 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
こんにちは☺︎ 𝗬.𝗣.𝗞. 𝗟𝗔𝗕𝗢𝗥𝗔𝗧𝗢𝗥𝗬 定期ワークショップ⚒ カインズ名古屋みなと店 2月度開催のお知らせです! 【日程】2/1(土) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ名古屋みなと店 愛知県名古屋市港区一州町 1-3 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 午前:3段レタートレイ(5,500円) 午後:3段スタンドボックス(8,500円) 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより受付。 https://reserve.cainz.com/store/735 午前は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 午後は「3段ボックススタンド」を作ります。 キッチンでの野菜ストッカーやサニタリーでの タオル収納など さまざまなシーンでマルチに使えます♫ しっかりとした作りで安定感があり、 たっぷりと収納できます。 お好みで底にキャスターをつけたり、ステンシルを施したり、 お好きにアレンジしてお使いくださいね! サイズ:W340×D300×H670mm みなさまのご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 1/11(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 1/12(日) カインズ広島LECT店 ✚ 1/25(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 2/1(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 2/2(日) カインズ東大阪店 ✚ 2/22(土) カインズ幕張店 ✚ 2/23(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 2/24(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 3/1(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 3/2(日) カインズ広島LECT店 ✚ 3/29(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 4/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 4/6(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
ikupyonさんの実例写真
GW初日は近所のマルシェへ。 ワークショップでこいのぼりを作ってきました。 さっそくウェルカムボードに飾ってみたらユラユラ気持ち良さそう🎏
GW初日は近所のマルシェへ。 ワークショップでこいのぼりを作ってきました。 さっそくウェルカムボードに飾ってみたらユラユラ気持ち良さそう🎏
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Higashiさんの実例写真
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
Higashi
Higashi
PR
楽天市場
ayukaさんの実例写真
写真がちょっと斜めですが(*_*) リビングにシェルフを付けました(*^^*)weekendworkshopのDIYシェルフフレームと、コーナンで購入した化粧板で(•ө•)♡ ディスプレイは模索中です(^O^;)
写真がちょっと斜めですが(*_*) リビングにシェルフを付けました(*^^*)weekendworkshopのDIYシェルフフレームと、コーナンで購入した化粧板で(•ө•)♡ ディスプレイは模索中です(^O^;)
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
osakaさんの実例写真
weekend workshopのシェルフフレームで玄関に靴箱収納用の棚作りました✨ 付属の石膏ボード用のピンで止めていて 画鋲程度の3つ穴が数カ所空きますが 市販のクロス補修グッズで ごまかせそうなレベルです💡
weekend workshopのシェルフフレームで玄関に靴箱収納用の棚作りました✨ 付属の石膏ボード用のピンで止めていて 画鋲程度の3つ穴が数カ所空きますが 市販のクロス補修グッズで ごまかせそうなレベルです💡
osaka
osaka
1DK | 一人暮らし
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ⚒ カインズ広島LECT店 9月開催のお知らせです! 【日程】   9/8(日) 【時間】①10:00-12:00 ②14:00-16:00 【場所】カインズ広島LECT店 広島県広島市西区扇2丁目1-45 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】 3段レタートレイ 【参加費】5,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/834 ※「特別ワークショップ」をクリックすると早いです。 今回は「3段レタートレイ」を作ります。 A4サイズが収納できて、トレイは引き出せます。 取り外しても使えます! 文房具、コピー用紙、書類、 ノートなど 種類別に分けて収納することができます📝 サイズ:W350×D233×H191㎜ みささまのご参加お待ちしております☺️ ※サンプルはクリアオイルを塗っていますが、 WSで使用できる塗料にクリアはありませんので、 クリア希望の方はご自宅で塗っていただくか ご持参(油性不可)をお願いします。 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/7(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/8(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/14(土) カインズ幕張店 ✚ 9/15(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/16(月祝) カインズ浦和美園店 ✚ 9/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/5(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/6(日) カインズ東大阪店 ✚ 11/9(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/10(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/23(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 12/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 12/8(日) カインズ東大阪店 ぜひカレンダーに✔️をお願いします(^^♪ ※急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️ ※ワークショップ中に撮影した写真をInstagramなどに掲載する可能性がございます。 掲載を好まれない方は、お手数ではございますが、ワークショップ当日スタッフまでお声がけください。
yupinoko
yupinoko
家族
hasさんの実例写真
ワークショップで作ったスワッグを、テレビの上に飾りました。
ワークショップで作ったスワッグを、テレビの上に飾りました。
has
has
1LDK
yuiiiさんの実例写真
洗面所にワークショップで作ったスツールと木箱置きました。元々の洗面台は外してIKEAのミラーキャビネット付けてます(ビフォーアフターは前の投稿に)
洗面所にワークショップで作ったスツールと木箱置きました。元々の洗面台は外してIKEAのミラーキャビネット付けてます(ビフォーアフターは前の投稿に)
yuiii
yuiii
家族
maronさんの実例写真
ブレッドケースDIYしましたー。 ワークショップに参加して作ったよ。 透明の扉のところは、なんとセリアのフレーム(額) 取っ手もセリアです。 お気に入りになりました。 カフェオープンした時に使いたい♡
ブレッドケースDIYしましたー。 ワークショップに参加して作ったよ。 透明の扉のところは、なんとセリアのフレーム(額) 取っ手もセリアです。 お気に入りになりました。 カフェオープンした時に使いたい♡
maron
maron
家族
MIYUさんの実例写真
昨日はyupinokoさんのカインズホームでのワークショップに参加してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡初めてのトントンカンカンぐりぐりぐり〜〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 素敵すぎるかっこいいキッチンペーパーホルダーが出来上がりました❤ yupinokoさん素敵すぎて、終始うっとりでしたo(*>▽<*)o 今日はmikaさんtomoさんが出店してるひないち行ってきます❤ 運転練習もがんばるぞーーー!!
昨日はyupinokoさんのカインズホームでのワークショップに参加してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡初めてのトントンカンカンぐりぐりぐり〜〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 素敵すぎるかっこいいキッチンペーパーホルダーが出来上がりました❤ yupinokoさん素敵すぎて、終始うっとりでしたo(*>▽<*)o 今日はmikaさんtomoさんが出店してるひないち行ってきます❤ 運転練習もがんばるぞーーー!!
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
HOME_kinaさんの実例写真
トイレットペーパーの予備とサニタリー用品をいれるスペースを作りました☺️ 便座に座ってても手が届くのが地味に嬉しいです☺️
トイレットペーパーの予備とサニタリー用品をいれるスペースを作りました☺️ 便座に座ってても手が届くのが地味に嬉しいです☺️
HOME_kina
HOME_kina
3DK | 家族
PR
楽天市場
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
2017/10/21(土)開催の「卓上ままごとキッチン」ワークショップは 定員に達しましたので受付を終了いたします。 お申し込みありがとうございます<(_ _)>
2017/10/21(土)開催の「卓上ままごとキッチン」ワークショップは 定員に達しましたので受付を終了いたします。 お申し込みありがとうございます<(_ _)>
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
「卓上ままごとキッチン」DIYワークショップ @ホームセンターナンバ倉敷店 2017/10/21(土) 本日9/13~申し込み受付開始です。定員:4名様 詳しくはホームページにてご確認ください
「卓上ままごとキッチン」DIYワークショップ @ホームセンターナンバ倉敷店 2017/10/21(土) 本日9/13~申し込み受付開始です。定員:4名様 詳しくはホームページにてご確認ください
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
yupinokoさんの実例写真
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ カインズ福岡新宮店 8月開催のお知らせです! 【日程】9/9(土) ※8月分 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】引き戸キャビネット 【参加費】8,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/828 「特別ワークショップ」をクリックしていただくと早いです。 卓上に置けるコンパクトサイズのキャビネットを作ります。 開閉スペースが必要ない引き戸タイプなので、 省スペースでスムーズに出し入れができます♪ どんなおシンプルで ナチュラルなデザインです。 サイズはW600×D184×H184㎜です。 2枚目picは窓フィルムを貼って 取っ手を取り替えたアレンジバージョンです。 当日時間内であればアレンジしていただいて構いません。 窓フィルムのほか、ガラス用マステもオススメ! わたしが使用しているフィルム、取っ手は カインズで売られているものです。 ご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/2(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/3(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/9(土) カインズ福岡新宮店(8月分) ✚ 9/16(土) カインズ幕張店 ✚ 9/17(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/18(月祝) カインズ朝霞店 ✚ 9/30(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/8(日) カインズ東大阪店 ✚ 10/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 11/4(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/5(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/25(土) カインズ福岡新宮店 ぜひカレンダーに✔をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
Y.P.K LABORATORY 定期ワークショップ カインズ福岡新宮店 8月開催のお知らせです! 【日程】9/9(土) ※8月分 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回6名 ※定員となり次第締切 【作品】引き戸キャビネット 【参加費】8,500円 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより。 https://reserve.cainz.com/store/828 「特別ワークショップ」をクリックしていただくと早いです。 卓上に置けるコンパクトサイズのキャビネットを作ります。 開閉スペースが必要ない引き戸タイプなので、 省スペースでスムーズに出し入れができます♪ どんなおシンプルで ナチュラルなデザインです。 サイズはW600×D184×H184㎜です。 2枚目picは窓フィルムを貼って 取っ手を取り替えたアレンジバージョンです。 当日時間内であればアレンジしていただいて構いません。 窓フィルムのほか、ガラス用マステもオススメ! わたしが使用しているフィルム、取っ手は カインズで売られているものです。 ご参加お待ちしております😊 【YPKLAB今後の予定】 ✚ 9/2(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 9/3(日) カインズ広島LECT店 ✚ 9/9(土) カインズ福岡新宮店(8月分) ✚ 9/16(土) カインズ幕張店 ✚ 9/17(日) カインズ町田多摩境店 ✚ 9/18(月祝) カインズ朝霞店 ✚ 9/30(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 10/7(土) カインズ名古屋みなと店 ✚ 10/8(日) カインズ東大阪店 ✚ 10/28(土) カインズ福岡新宮店 ✚ 11/4(土) カインズ神戸西神南店 ✚ 11/5(日) カインズ広島LECT店 ✚ 11/25(土) カインズ福岡新宮店 ぜひカレンダーに✔をお願いします(^^♪ ※ 急な変更や中止の可能性がありますことを予めご了承ください🙇‍♀️
yupinoko
yupinoko
家族
tomatoさんの実例写真
大阪南港のLIXILショールームにて ラシッサ新商品のイベントに参加してきました 新商品を見せてもらったり、ワークショップ、座談会など内容盛りだくさんで あっという間の2時間半でした! 次あればまた参加したいです レポは何回かに分けて投稿します こちらは洗面化粧台 このカラーの組み合わせは新鮮! 耐水のメラミンカウンターが美しく、 使い勝手もすごく良さそうでした 叶うならいつかうちもこれにしたいと思いました
大阪南港のLIXILショールームにて ラシッサ新商品のイベントに参加してきました 新商品を見せてもらったり、ワークショップ、座談会など内容盛りだくさんで あっという間の2時間半でした! 次あればまた参加したいです レポは何回かに分けて投稿します こちらは洗面化粧台 このカラーの組み合わせは新鮮! 耐水のメラミンカウンターが美しく、 使い勝手もすごく良さそうでした 叶うならいつかうちもこれにしたいと思いました
tomato
tomato
3LDK | 家族
takammyさんの実例写真
ワークショップイベント用の試作品。キッチンワゴン。
ワークショップイベント用の試作品。キッチンワゴン。
takammy
takammy
3LDK | 家族
kolokoppaさんの実例写真
おっさんの部屋ようやく出来ました✨ これで子供達の部屋の間借り生活から抜け出せます🤣
おっさんの部屋ようやく出来ました✨ これで子供達の部屋の間借り生活から抜け出せます🤣
kolokoppa
kolokoppa
家族
adamoさんの実例写真
Custome Vanity の洗面台 モニターにもありましたよね!? 落選しました😂 造作洗面台風のデザインで、とてもカッコよかったです。洗面カウンターも大理石っぽいテイストで重厚感がありました。 個人的にはカウンター下はしっかり扉で隠したいのが本音ではあります😅 見せることで整理整頓を心がけものですが、洗剤やシャンプーを大容量の詰め替えパックで買う事が多い我が家は、どうしても収納ボックスからはみ出しちゃうんですよねぇ😂 それでも造作洗面台は憧れです🤩 このカラーの洗面ボウルは今まであまりない色で本物も素敵でした💓 カラーも好きですが、汚れが目立ちにくそうという意味でもかなり良い‼️ こんな洗面台が家にあったらオシャレですね😊 Custom Vanity https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/customvanity/
Custome Vanity の洗面台 モニターにもありましたよね!? 落選しました😂 造作洗面台風のデザインで、とてもカッコよかったです。洗面カウンターも大理石っぽいテイストで重厚感がありました。 個人的にはカウンター下はしっかり扉で隠したいのが本音ではあります😅 見せることで整理整頓を心がけものですが、洗剤やシャンプーを大容量の詰め替えパックで買う事が多い我が家は、どうしても収納ボックスからはみ出しちゃうんですよねぇ😂 それでも造作洗面台は憧れです🤩 このカラーの洗面ボウルは今まであまりない色で本物も素敵でした💓 カラーも好きですが、汚れが目立ちにくそうという意味でもかなり良い‼️ こんな洗面台が家にあったらオシャレですね😊 Custom Vanity https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/customvanity/
adamo
adamo
4LDK | 家族
Yusukeさんの実例写真
ユーロ物置 ワークショップ
ユーロ物置 ワークショップ
Yusuke
Yusuke
PR
楽天市場
Hiromi-lifeorganizerさんの実例写真
「ラクに片づけが維持できる仕組みづくり」の キッチン収納公開 ワークショップを開催しました。 わが家にとって居心地のよいキッチンとは ①使いやすい(モノが出しっぱなしになっていない。いざというとき置くスペースがほしいから) ②掃除がしやすい(まめに掃除をするのが苦手なので掃除しやすいようになるべくモノは引き出しなどにおさめてます) ③清潔感のあるキッチン(毎日気持ちよくキッチンで料理がしたいから)
「ラクに片づけが維持できる仕組みづくり」の キッチン収納公開 ワークショップを開催しました。 わが家にとって居心地のよいキッチンとは ①使いやすい(モノが出しっぱなしになっていない。いざというとき置くスペースがほしいから) ②掃除がしやすい(まめに掃除をするのが苦手なので掃除しやすいようになるべくモノは引き出しなどにおさめてます) ③清潔感のあるキッチン(毎日気持ちよくキッチンで料理がしたいから)
Hiromi-lifeorganizer
Hiromi-lifeorganizer
4LDK
もっと見る