600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ma
家族
2023年5月13日
33
ma
家族
アプリであとで見る
ma
家族
2023年5月13日
33
ma
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#ピンクも可愛い, #八重咲きのチューリップもあります, #今年も沢山植えておこう, #去年植えたチューリップ, #庭, #可愛い, #色々な種類のチューリップ, #チューリップ咲きました♡, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ピンク
ピンクも可愛い
玄関/入り口 × ピンクも可愛い
RoomClip
八重咲きのチューリップもあります
玄関/入り口 × 八重咲きのチューリップもあります
RoomClip
今年も沢山植えておこう
玄関/入り口 × 今年も沢山植えておこう
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
Haru、他
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
ya-
3LDK
|
家族
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
3LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
¥
4,850
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
nano
家族
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
家族
masayo
2LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
PR
楽天市場
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
ずっと防草シートのままだった庭に人工芝を敷きました。 人工芝は色々な種類があって、選ぶのが難しかったですが、防炎と自然な春夏タイプの中から選びました🌻 花壇の形にカーブがあるので人工芝を花壇の形に合わせて切るのに苦戦。。 庭の形も三角形で複雑なので、かなり苦戦しましたがなんとか敷けました😅 継ぎ目が気になりますが、奥は今日敷いたばかりで草が寝ている状態なので、これから少しずつ馴染んでくるのでは?と思っています。 ここ最近暑い日が多く、そして蚊が沢山出てきたので、休み休み少しずつ進めました💦😅 土日の休みを使って一か月くらいかけ、やっと完成して満足です🌼
ずっと防草シートのままだった庭に人工芝を敷きました。 人工芝は色々な種類があって、選ぶのが難しかったですが、防炎と自然な春夏タイプの中から選びました🌻 花壇の形にカーブがあるので人工芝を花壇の形に合わせて切るのに苦戦。。 庭の形も三角形で複雑なので、かなり苦戦しましたがなんとか敷けました😅 継ぎ目が気になりますが、奥は今日敷いたばかりで草が寝ている状態なので、これから少しずつ馴染んでくるのでは?と思っています。 ここ最近暑い日が多く、そして蚊が沢山出てきたので、休み休み少しずつ進めました💦😅 土日の休みを使って一か月くらいかけ、やっと完成して満足です🌼
Haru
家族
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
春の花達と家庭菜園
春の花達と家庭菜園
yukki
PR
楽天市場
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
春爛漫🌸 植えっぱなしのラナンキュラス ラックス アリアドネ🌸 今年も沢山の花芽があがってくれてます。
春爛漫🌸 植えっぱなしのラナンキュラス ラックス アリアドネ🌸 今年も沢山の花芽があがってくれてます。
na-chan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
goro_wan
家族
レンガブロック
¥
3,740
春がやってきました
春がやってきました
and.__.shu
2LDK
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
rihi
4LDK
|
家族
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
Rikima
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2023❁春の花壇𓂃͙ 今年は娘と球根を植えて 大きなチューリップが咲きました𖧷
2023❁春の花壇𓂃͙ 今年は娘と球根を植えて 大きなチューリップが咲きました𖧷
apricot
4LDK
|
家族
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
4LDK
|
家族
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
木材・建築資材
¥
89,200
春の庭。
春の庭。
naru
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
min_nim
家族
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
purpure
4LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
春の庭ꕤ*.゚ 地植えの植物が大渋滞𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
春の庭ꕤ*.゚ 地植えの植物が大渋滞𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
mami3
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
家族
PR
楽天市場
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
ya-
3LDK
|
家族
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
3LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
¥
4,850
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
nano
家族
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
家族
masayo
2LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
PR
楽天市場
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
ずっと防草シートのままだった庭に人工芝を敷きました。 人工芝は色々な種類があって、選ぶのが難しかったですが、防炎と自然な春夏タイプの中から選びました🌻 花壇の形にカーブがあるので人工芝を花壇の形に合わせて切るのに苦戦。。 庭の形も三角形で複雑なので、かなり苦戦しましたがなんとか敷けました😅 継ぎ目が気になりますが、奥は今日敷いたばかりで草が寝ている状態なので、これから少しずつ馴染んでくるのでは?と思っています。 ここ最近暑い日が多く、そして蚊が沢山出てきたので、休み休み少しずつ進めました💦😅 土日の休みを使って一か月くらいかけ、やっと完成して満足です🌼
ずっと防草シートのままだった庭に人工芝を敷きました。 人工芝は色々な種類があって、選ぶのが難しかったですが、防炎と自然な春夏タイプの中から選びました🌻 花壇の形にカーブがあるので人工芝を花壇の形に合わせて切るのに苦戦。。 庭の形も三角形で複雑なので、かなり苦戦しましたがなんとか敷けました😅 継ぎ目が気になりますが、奥は今日敷いたばかりで草が寝ている状態なので、これから少しずつ馴染んでくるのでは?と思っています。 ここ最近暑い日が多く、そして蚊が沢山出てきたので、休み休み少しずつ進めました💦😅 土日の休みを使って一か月くらいかけ、やっと完成して満足です🌼
Haru
家族
¥
27,028
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
春の花達と家庭菜園
春の花達と家庭菜園
yukki
PR
楽天市場
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
勝手に増えてく実家のムスカリ畑🪻
coro
1DK
|
一人暮らし
春爛漫🌸 植えっぱなしのラナンキュラス ラックス アリアドネ🌸 今年も沢山の花芽があがってくれてます。
春爛漫🌸 植えっぱなしのラナンキュラス ラックス アリアドネ🌸 今年も沢山の花芽があがってくれてます。
na-chan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
goro_wan
家族
レンガブロック
¥
3,740
春がやってきました
春がやってきました
and.__.shu
2LDK
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
rihi
4LDK
|
家族
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
クレマチスペトリエイ 三年目の株です! やっとモリモリになりました^_^ 透明感のあるグリーンが とても美しい花です❣️ 香りはイマイチなような💦
KN
家族
Rikima
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2023❁春の花壇𓂃͙ 今年は娘と球根を植えて 大きなチューリップが咲きました𖧷
2023❁春の花壇𓂃͙ 今年は娘と球根を植えて 大きなチューリップが咲きました𖧷
apricot
4LDK
|
家族
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
4LDK
|
家族
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
春の庭。
春の庭。
naru
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
min_nim
家族
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
purpure
4LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
春の庭ꕤ*.゚ 地植えの植物が大渋滞𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
春の庭ꕤ*.゚ 地植えの植物が大渋滞𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
mami3
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
家族
PR
楽天市場
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る