600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mon
2023年9月17日
14
mon
アプリであとで見る
mon
2023年9月17日
14
mon
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ナチュラル, #アンティーク, #間接照明, #ドライフラワー, #シンプル, #梁, #ハンドメイド, #スワッグ, #モビール
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
ナチュラル
壁/天井 × ナチュラル
RoomClip
アンティーク
壁/天井 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
お引っ越ししましたぁ🤎
お引っ越ししましたぁ🤎
maca
4LDK
|
家族
˗ˏˋ 小物が増えて模様替え ˎˊ˗ 素敵なモビールに出会えたのでお迎えしました⑅⃛
˗ˏˋ 小物が増えて模様替え ˎˊ˗ 素敵なモビールに出会えたのでお迎えしました⑅⃛
tsumugu.
4LDK
|
家族
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
eri
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
櫻井彩さんのガラスモビール
櫻井彩さんのガラスモビール
sari
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
かわいいモビールを見つけたので早速ニッチに飾りました♥✨🎄✨♥
かわいいモビールを見つけたので早速ニッチに飾りました♥✨🎄✨♥
prettychie
4LDK
|
家族
お久しぶりのトリさんコーナー🐦 好きなものだらけの安定の癒し空間です♡ ソファーやこたつに座って、お茶しながら眺める時間が好きです🥰 ゆらゆらモビールが不規則に揺れる様子をぼんやり見るのも好きなのですが、ご覧の通り すっかり色褪せてしまいました… 去年も色を塗り直そうと思ってたのに、ずーっと後回しに💧 今年こそ色塗りしますっ‼︎ 😖
お久しぶりのトリさんコーナー🐦 好きなものだらけの安定の癒し空間です♡ ソファーやこたつに座って、お茶しながら眺める時間が好きです🥰 ゆらゆらモビールが不規則に揺れる様子をぼんやり見るのも好きなのですが、ご覧の通り すっかり色褪せてしまいました… 去年も色を塗り直そうと思ってたのに、ずーっと後回しに💧 今年こそ色塗りしますっ‼︎ 😖
yuka
家族
ari
家族
ナチュラルキッチンで購入した ガラスと雨雲と傘を飾ってます☂
ナチュラルキッチンで購入した ガラスと雨雲と傘を飾ってます☂
mari__ouchi
2023.夏のリビング
2023.夏のリビング
mkk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
6,779
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷玄関にモビールを吊るし花瓶を置き華やかにしたいです♡
*おうち見直し企画 ▷玄関にモビールを吊るし花瓶を置き華やかにしたいです♡
karen
気球のモビールは欄間の下に。 低い位置にあるので娘を抱っこしながら横からも見せてあげると、近くでくるくる回る気球に喜んでくれます(^^)
気球のモビールは欄間の下に。 低い位置にあるので娘を抱っこしながら横からも見せてあげると、近くでくるくる回る気球に喜んでくれます(^^)
oharu
バーズワーズの「TREE OF LIFE」 新たに仲間入りしました! 初の30cmサイズのこのポスターは 友達からのプレゼント♡ たくさんのブルーの木の実と可愛い黄色いトリさん、とっても爽やかな色合いのポスターです🩵💛 家中いろんな場所に飾ってみては、あーでもない こーでもないと移動しまくり… やっぱりトリさんモチーフつながりのこの場所、トリさんコーナーに落ち着きました🐦
バーズワーズの「TREE OF LIFE」 新たに仲間入りしました! 初の30cmサイズのこのポスターは 友達からのプレゼント♡ たくさんのブルーの木の実と可愛い黄色いトリさん、とっても爽やかな色合いのポスターです🩵💛 家中いろんな場所に飾ってみては、あーでもない こーでもないと移動しまくり… やっぱりトリさんモチーフつながりのこの場所、トリさんコーナーに落ち着きました🐦
yuka
家族
PR
楽天市場
4月から仕事を始めて次女保育園スタートでバタバタしてなかなか飾れなかったモビールをようやく飾りました⑅◡̈* 色々迷った結果、アクセントクロス側の窓辺に付けました❁︎グリーンを眺めつつ、ゆらゆら揺れているモビールを見て自己満足しております╰(*´︶`*)╯♡
4月から仕事を始めて次女保育園スタートでバタバタしてなかなか飾れなかったモビールをようやく飾りました⑅◡̈* 色々迷った結果、アクセントクロス側の窓辺に付けました❁︎グリーンを眺めつつ、ゆらゆら揺れているモビールを見て自己満足しております╰(*´︶`*)╯♡
otama
家族
こいのぼりのモビールを吊るしました。 毎年ぷかぷか泳ぐ姿に癒されています。
こいのぼりのモビールを吊るしました。 毎年ぷかぷか泳ぐ姿に癒されています。
color
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
fuwa
家族
¥
14,850
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
ポスター好きでコロコロ変わりますが、ここしばらくはこちらで落ち着いていますが、まだ欲しいポスターはあります(¯∇¯٥)
ポスター好きでコロコロ変わりますが、ここしばらくはこちらで落ち着いていますが、まだ欲しいポスターはあります(¯∇¯٥)
krkr
3LDK
|
家族
モビールDIY🔨 リビング全体のインテリア ※イベント参加
モビールDIY🔨 リビング全体のインテリア ※イベント参加
mattea
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りの場所⚘ カレンダーは、セリアです 森のモビールは、クリスマスからまだまだ活躍 海のモビールも出番待ち中
お気に入りの場所⚘ カレンダーは、セリアです 森のモビールは、クリスマスからまだまだ活躍 海のモビールも出番待ち中
mii08
PR
楽天市場
chis
家族
リビングの窓は低めにして、畳に座ったままお庭をたのしめるようにしています。
リビングの窓は低めにして、畳に座ったままお庭をたのしめるようにしています。
oharu
pe
ANTRYの真鍮モビールキットとSHEINのテーブルクロスとテーブルライト💓 モビールキットは好きなものをぶら下げてオリジナルモビールを作ることができます☺️ 季節によってオーナメントを吊るしたり、ドライフラワーを吊るしたり⭐️ テーブルクロスとライトはプチプラとは思えない可愛さでお気に入りです🫶✨ 以前のpicです🙏
ANTRYの真鍮モビールキットとSHEINのテーブルクロスとテーブルライト💓 モビールキットは好きなものをぶら下げてオリジナルモビールを作ることができます☺️ 季節によってオーナメントを吊るしたり、ドライフラワーを吊るしたり⭐️ テーブルクロスとライトはプチプラとは思えない可愛さでお気に入りです🫶✨ 以前のpicです🙏
yoppi
3LDK
|
家族
かわいいモビールがほしくて ネットをお手本に家のもので完成* 地球に優しくなれた気分♡
かわいいモビールがほしくて ネットをお手本に家のもので完成* 地球に優しくなれた気分♡
yukizo
おはようございます😊
おはようございます😊
otoki
家族
pumpkin
家族
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
TCFJ
家族
PR
楽天市場
こんばんは𓇬 昨晩ちらりと雑貨の配置換えをしました𓇢(あまり変わりばえないけどw) リビングに取り付けてたモビールをキッチンへ𓂃 𓈒𓏸 ここならにぃにぃ🐈に触られないかなぁ〜?という位置に飾ってみています(笑) 掛け時計を外して壁面をすっきり* グリーンを減らして白×茶率をあげました𓂅 オープン収納に憧れますが,猫がいるので食器は基本全て引き出しの中です𓂑𓂒𓂋 火曜日,今日もお疲れ様でした𖠚ᐝ
こんばんは𓇬 昨晩ちらりと雑貨の配置換えをしました𓇢(あまり変わりばえないけどw) リビングに取り付けてたモビールをキッチンへ𓂃 𓈒𓏸 ここならにぃにぃ🐈に触られないかなぁ〜?という位置に飾ってみています(笑) 掛け時計を外して壁面をすっきり* グリーンを減らして白×茶率をあげました𓂅 オープン収納に憧れますが,猫がいるので食器は基本全て引き出しの中です𓂑𓂒𓂋 火曜日,今日もお疲れ様でした𖠚ᐝ
puu.tuuli
3LDK
|
家族
Yukiko
4LDK
|
家族
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
夕暮れ時のわが家🍀 旦那と娘はお昼寝中の1人でティータイム🫖 そろそろ起こさなきゃなーと思いつつ ビーズクッションに座ってだらだらしてます🫣 麻入りのロールカーテンと、洗いざらしの綿素材のカーテンがほどよく西陽を取り込んでくれるので、この時間はまだ電気をつけずに過ごしています🌆 ここからは私事ですが、、 先月ラグをようやく購入しました〜‼️😆 ゆるりとトイトレ継続中なので、もちろん洗えるラグ一択👍✨ 食べこぼしが埋もれない掃除しやすいラグで探して いたらスミノエさんに辿り着きました☺️ 折りじわがまだ目立つけど、洗濯したら落ち着くかなぁ🤔…天気がずっと悪かったので洗わず敷いて使っています😂
夕暮れ時のわが家🍀 旦那と娘はお昼寝中の1人でティータイム🫖 そろそろ起こさなきゃなーと思いつつ ビーズクッションに座ってだらだらしてます🫣 麻入りのロールカーテンと、洗いざらしの綿素材のカーテンがほどよく西陽を取り込んでくれるので、この時間はまだ電気をつけずに過ごしています🌆 ここからは私事ですが、、 先月ラグをようやく購入しました〜‼️😆 ゆるりとトイトレ継続中なので、もちろん洗えるラグ一択👍✨ 食べこぼしが埋もれない掃除しやすいラグで探して いたらスミノエさんに辿り着きました☺️ 折りじわがまだ目立つけど、洗濯したら落ち着くかなぁ🤔…天気がずっと悪かったので洗わず敷いて使っています😂
reichel
2LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
590
キッチンの照明をダクトレールに変えました^ ^
キッチンの照明をダクトレールに変えました^ ^
RTK
3LDK
|
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
リセット完了!! 床暖房を入れているおかげで、モビールがいつもユラユラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
リセット完了!! 床暖房を入れているおかげで、モビールがいつもユラユラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
maaayon
4LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
もっと見る
お引っ越ししましたぁ🤎
お引っ越ししましたぁ🤎
maca
4LDK
|
家族
˗ˏˋ 小物が増えて模様替え ˎˊ˗ 素敵なモビールに出会えたのでお迎えしました⑅⃛
˗ˏˋ 小物が増えて模様替え ˎˊ˗ 素敵なモビールに出会えたのでお迎えしました⑅⃛
tsumugu.
4LDK
|
家族
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
eri
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
櫻井彩さんのガラスモビール
櫻井彩さんのガラスモビール
sari
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
かわいいモビールを見つけたので早速ニッチに飾りました♥✨🎄✨♥
かわいいモビールを見つけたので早速ニッチに飾りました♥✨🎄✨♥
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりのトリさんコーナー🐦 好きなものだらけの安定の癒し空間です♡ ソファーやこたつに座って、お茶しながら眺める時間が好きです🥰 ゆらゆらモビールが不規則に揺れる様子をぼんやり見るのも好きなのですが、ご覧の通り すっかり色褪せてしまいました… 去年も色を塗り直そうと思ってたのに、ずーっと後回しに💧 今年こそ色塗りしますっ‼︎ 😖
お久しぶりのトリさんコーナー🐦 好きなものだらけの安定の癒し空間です♡ ソファーやこたつに座って、お茶しながら眺める時間が好きです🥰 ゆらゆらモビールが不規則に揺れる様子をぼんやり見るのも好きなのですが、ご覧の通り すっかり色褪せてしまいました… 去年も色を塗り直そうと思ってたのに、ずーっと後回しに💧 今年こそ色塗りしますっ‼︎ 😖
yuka
家族
ari
家族
ナチュラルキッチンで購入した ガラスと雨雲と傘を飾ってます☂
ナチュラルキッチンで購入した ガラスと雨雲と傘を飾ってます☂
mari__ouchi
2023.夏のリビング
2023.夏のリビング
mkk
4LDK
|
家族
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
おはようございます☔️ 我が家のリビングイベント参加です 撮ったのは3月ですが、ここ最近のリビングです ムーミンのモビールを復活させました みんなで海にピクニックに行くところかな? 夏仕様のモビールなので季節をちょっと先取りし過ぎですが、可愛いのでOK😆 海辺に早春ピクニックってことで🧺🏕️ ウンベラータもなんとなく元気が出てきている雰囲気 今年もしっかり大きくなるといいなぁ ダイソーで300円で買ってから今年で3年目に突入です 最初はほんとに小さかったのに頑張って成長してくれています 4月に入ったのに寒いし雨続きですねぇ🌧️ 春休みなのにお家でだらだらしているsuzuki家です もうこうなったら、「せっかくだから」だらだらしましょうかね!🌸
Suzuki.Panda
4LDK
|
家族
*おうち見直し企画 ▷玄関にモビールを吊るし花瓶を置き華やかにしたいです♡
*おうち見直し企画 ▷玄関にモビールを吊るし花瓶を置き華やかにしたいです♡
karen
¥
7,480
気球のモビールは欄間の下に。 低い位置にあるので娘を抱っこしながら横からも見せてあげると、近くでくるくる回る気球に喜んでくれます(^^)
気球のモビールは欄間の下に。 低い位置にあるので娘を抱っこしながら横からも見せてあげると、近くでくるくる回る気球に喜んでくれます(^^)
oharu
バーズワーズの「TREE OF LIFE」 新たに仲間入りしました! 初の30cmサイズのこのポスターは 友達からのプレゼント♡ たくさんのブルーの木の実と可愛い黄色いトリさん、とっても爽やかな色合いのポスターです🩵💛 家中いろんな場所に飾ってみては、あーでもない こーでもないと移動しまくり… やっぱりトリさんモチーフつながりのこの場所、トリさんコーナーに落ち着きました🐦
バーズワーズの「TREE OF LIFE」 新たに仲間入りしました! 初の30cmサイズのこのポスターは 友達からのプレゼント♡ たくさんのブルーの木の実と可愛い黄色いトリさん、とっても爽やかな色合いのポスターです🩵💛 家中いろんな場所に飾ってみては、あーでもない こーでもないと移動しまくり… やっぱりトリさんモチーフつながりのこの場所、トリさんコーナーに落ち着きました🐦
yuka
家族
PR
楽天市場
4月から仕事を始めて次女保育園スタートでバタバタしてなかなか飾れなかったモビールをようやく飾りました⑅◡̈* 色々迷った結果、アクセントクロス側の窓辺に付けました❁︎グリーンを眺めつつ、ゆらゆら揺れているモビールを見て自己満足しております╰(*´︶`*)╯♡
4月から仕事を始めて次女保育園スタートでバタバタしてなかなか飾れなかったモビールをようやく飾りました⑅◡̈* 色々迷った結果、アクセントクロス側の窓辺に付けました❁︎グリーンを眺めつつ、ゆらゆら揺れているモビールを見て自己満足しております╰(*´︶`*)╯♡
otama
家族
こいのぼりのモビールを吊るしました。 毎年ぷかぷか泳ぐ姿に癒されています。
こいのぼりのモビールを吊るしました。 毎年ぷかぷか泳ぐ姿に癒されています。
color
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
fuwa
家族
¥
14,850
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
ポスター好きでコロコロ変わりますが、ここしばらくはこちらで落ち着いていますが、まだ欲しいポスターはあります(¯∇¯٥)
ポスター好きでコロコロ変わりますが、ここしばらくはこちらで落ち着いていますが、まだ欲しいポスターはあります(¯∇¯٥)
krkr
3LDK
|
家族
モビールDIY🔨 リビング全体のインテリア ※イベント参加
モビールDIY🔨 リビング全体のインテリア ※イベント参加
mattea
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りの場所⚘ カレンダーは、セリアです 森のモビールは、クリスマスからまだまだ活躍 海のモビールも出番待ち中
お気に入りの場所⚘ カレンダーは、セリアです 森のモビールは、クリスマスからまだまだ活躍 海のモビールも出番待ち中
mii08
PR
楽天市場
chis
家族
リビングの窓は低めにして、畳に座ったままお庭をたのしめるようにしています。
リビングの窓は低めにして、畳に座ったままお庭をたのしめるようにしています。
oharu
pe
ANTRYの真鍮モビールキットとSHEINのテーブルクロスとテーブルライト💓 モビールキットは好きなものをぶら下げてオリジナルモビールを作ることができます☺️ 季節によってオーナメントを吊るしたり、ドライフラワーを吊るしたり⭐️ テーブルクロスとライトはプチプラとは思えない可愛さでお気に入りです🫶✨ 以前のpicです🙏
ANTRYの真鍮モビールキットとSHEINのテーブルクロスとテーブルライト💓 モビールキットは好きなものをぶら下げてオリジナルモビールを作ることができます☺️ 季節によってオーナメントを吊るしたり、ドライフラワーを吊るしたり⭐️ テーブルクロスとライトはプチプラとは思えない可愛さでお気に入りです🫶✨ 以前のpicです🙏
yoppi
3LDK
|
家族
かわいいモビールがほしくて ネットをお手本に家のもので完成* 地球に優しくなれた気分♡
かわいいモビールがほしくて ネットをお手本に家のもので完成* 地球に優しくなれた気分♡
yukizo
おはようございます😊
おはようございます😊
otoki
家族
¥
11,000
pumpkin
家族
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
寝具を真夏用に変えたついでに 寝室をジャパンディに変えてみた 和小物があんまりない家だけど 母が趣味で作った掛け軸を置いて 木目テープを貼ったり、100均の刺繍枠使って モビールを作って和っぽくしてみた🍵 シェードは子供にうどん屋と言われたので 以前作ったウッドアロマディフューザーをくっつけてみたよ🤗
TCFJ
家族
PR
楽天市場
こんばんは𓇬 昨晩ちらりと雑貨の配置換えをしました𓇢(あまり変わりばえないけどw) リビングに取り付けてたモビールをキッチンへ𓂃 𓈒𓏸 ここならにぃにぃ🐈に触られないかなぁ〜?という位置に飾ってみています(笑) 掛け時計を外して壁面をすっきり* グリーンを減らして白×茶率をあげました𓂅 オープン収納に憧れますが,猫がいるので食器は基本全て引き出しの中です𓂑𓂒𓂋 火曜日,今日もお疲れ様でした𖠚ᐝ
こんばんは𓇬 昨晩ちらりと雑貨の配置換えをしました𓇢(あまり変わりばえないけどw) リビングに取り付けてたモビールをキッチンへ𓂃 𓈒𓏸 ここならにぃにぃ🐈に触られないかなぁ〜?という位置に飾ってみています(笑) 掛け時計を外して壁面をすっきり* グリーンを減らして白×茶率をあげました𓂅 オープン収納に憧れますが,猫がいるので食器は基本全て引き出しの中です𓂑𓂒𓂋 火曜日,今日もお疲れ様でした𖠚ᐝ
puu.tuuli
3LDK
|
家族
Yukiko
4LDK
|
家族
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
夕暮れ時のわが家🍀 旦那と娘はお昼寝中の1人でティータイム🫖 そろそろ起こさなきゃなーと思いつつ ビーズクッションに座ってだらだらしてます🫣 麻入りのロールカーテンと、洗いざらしの綿素材のカーテンがほどよく西陽を取り込んでくれるので、この時間はまだ電気をつけずに過ごしています🌆 ここからは私事ですが、、 先月ラグをようやく購入しました〜‼️😆 ゆるりとトイトレ継続中なので、もちろん洗えるラグ一択👍✨ 食べこぼしが埋もれない掃除しやすいラグで探して いたらスミノエさんに辿り着きました☺️ 折りじわがまだ目立つけど、洗濯したら落ち着くかなぁ🤔…天気がずっと悪かったので洗わず敷いて使っています😂
夕暮れ時のわが家🍀 旦那と娘はお昼寝中の1人でティータイム🫖 そろそろ起こさなきゃなーと思いつつ ビーズクッションに座ってだらだらしてます🫣 麻入りのロールカーテンと、洗いざらしの綿素材のカーテンがほどよく西陽を取り込んでくれるので、この時間はまだ電気をつけずに過ごしています🌆 ここからは私事ですが、、 先月ラグをようやく購入しました〜‼️😆 ゆるりとトイトレ継続中なので、もちろん洗えるラグ一択👍✨ 食べこぼしが埋もれない掃除しやすいラグで探して いたらスミノエさんに辿り着きました☺️ 折りじわがまだ目立つけど、洗濯したら落ち着くかなぁ🤔…天気がずっと悪かったので洗わず敷いて使っています😂
reichel
2LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
590
キッチンの照明をダクトレールに変えました^ ^
キッチンの照明をダクトレールに変えました^ ^
RTK
3LDK
|
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
リセット完了!! 床暖房を入れているおかげで、モビールがいつもユラユラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
リセット完了!! 床暖房を入れているおかげで、モビールがいつもユラユラ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
maaayon
4LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
もっと見る