RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
a_h.ome
ようやく飾りました🎎

この写真を見た人へのおすすめの写真

madamkaoriさんの実例写真
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
madamkaori
miyuさんの実例写真
お雛様飾りました。 北欧アートともありかな♡
お雛様飾りました。 北欧アートともありかな♡
miyu
miyu
3LDK | 家族
sasorikoさんの実例写真
出窓に飾っております。 シックな感じでお気に入りです。
出窓に飾っております。 シックな感じでお気に入りです。
sasoriko
sasoriko
1LDK | 家族
merutoさんの実例写真
リビングのおもちゃ収納とテレビボードの上にに雛人形を飾っています。 早いものでもう明日がひな祭り🌸 今年は三人官女も飾ったらすごく華やかになりました✨
リビングのおもちゃ収納とテレビボードの上にに雛人形を飾っています。 早いものでもう明日がひな祭り🌸 今年は三人官女も飾ったらすごく華やかになりました✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
タンス・チェスト¥3,999
今年は何でも投げる息子が届かないようにと、高めの位置に雛人形を飾りました! テレビ横のスペースに可動棚をつけて正解だった🤗
今年は何でも投げる息子が届かないようにと、高めの位置に雛人形を飾りました! テレビ横のスペースに可動棚をつけて正解だった🤗
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
lovekuma_emilyさんの実例写真
今年の雛人形達は玄関へ 3段を飾ろうと思ったけれど 犬が食べそうだったので 高い所へ飾りました 桜のタペストリーも楽天で購入しようとぉっていたら たまたま通りかかった生地屋さんで売ってたので即購入 いつも暗い玄関が パッと明るくなりました 扉を開けると外は真冬で物凄く寒いですけどね 桜なんて咲いてもいませんけれど… そしてスーパーで梅の花が売ってたので購入 家に帰ったら飾ります
今年の雛人形達は玄関へ 3段を飾ろうと思ったけれど 犬が食べそうだったので 高い所へ飾りました 桜のタペストリーも楽天で購入しようとぉっていたら たまたま通りかかった生地屋さんで売ってたので即購入 いつも暗い玄関が パッと明るくなりました 扉を開けると外は真冬で物凄く寒いですけどね 桜なんて咲いてもいませんけれど… そしてスーパーで梅の花が売ってたので購入 家に帰ったら飾ります
lovekuma_emily
lovekuma_emily
家族
sakuayuさんの実例写真
今年も出しました!
今年も出しました!
sakuayu
sakuayu
3LDK | 家族
haru_iroさんの実例写真
コンパクトサイズの雛人形をお迎えしました🌸 フォルムも色味も好みで 娘もお気に入りです💕 ラタンで制作した ぼんぼりと つるし飾り お花のポットを添えて🌷 来年はラタンの雛人形作りたいです✨
コンパクトサイズの雛人形をお迎えしました🌸 フォルムも色味も好みで 娘もお気に入りです💕 ラタンで制作した ぼんぼりと つるし飾り お花のポットを添えて🌷 来年はラタンの雛人形作りたいです✨
haru_iro
haru_iro
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
リビングに雛人形を飾りました。 いつもは2階に3段飾りで飾ってたんですが、 もっと皆の目に入る所に、もっと身近に置きたいと思い、今年はリビングに飾りました。 夜はぼんぼりの灯りに癒されます😊
リビングに雛人形を飾りました。 いつもは2階に3段飾りで飾ってたんですが、 もっと皆の目に入る所に、もっと身近に置きたいと思い、今年はリビングに飾りました。 夜はぼんぼりの灯りに癒されます😊
meruto
meruto
4LDK | 家族
shukohkoubouさんの実例写真
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
shukohkoubou
shukohkoubou
家族
yk143さんの実例写真
雛人形を文庫本ラックに♪
雛人形を文庫本ラックに♪
yk143
yk143
2DK | 家族
nico-mamaさんの実例写真
娘の雛人形。 収納タイプの10人飾りにしました。
娘の雛人形。 収納タイプの10人飾りにしました。
nico-mama
nico-mama
4LDK | 家族
PR
楽天市場
NNさんの実例写真
NN
NN
ponme33さんの実例写真
桃の花を買いたくて行った花屋さんの店先で、、赤いワックスフラワーを見つけた👀! お雛様に🎎桃と梅の様な赤い小さな花を飾ってみよう💡って、、^^ お代理様もお雛様も心なしか嬉しそうです╰(*´︶`*)╯🌸✨
桃の花を買いたくて行った花屋さんの店先で、、赤いワックスフラワーを見つけた👀! お雛様に🎎桃と梅の様な赤い小さな花を飾ってみよう💡って、、^^ お代理様もお雛様も心なしか嬉しそうです╰(*´︶`*)╯🌸✨
ponme33
ponme33
家族
kumiさんの実例写真
先週大安の日に飾った雛飾り。初節句の娘のために購入したもの♡ 大きな雛人形は実家で飾って貰って、賃貸の我が家では収納が楽チンで可愛いものを。
先週大安の日に飾った雛飾り。初節句の娘のために購入したもの♡ 大きな雛人形は実家で飾って貰って、賃貸の我が家では収納が楽チンで可愛いものを。
kumi
kumi
mr2020さんの実例写真
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
PR
楽天市場
itsukaさんの実例写真
今まで私の雛人形を長女にって飾ってたけど、次女も産まれたタイミングで新しく購入*\(^o^)/* 自分のは7段飾りだから、子供にも7段飾りじゃなくても立派なのがいいなぁとか思ってたけど、場所取るし出すのが面倒なので、コンパクトに(笑) コンパクトすぎて飾ってるの忘れがちだけど、毎年しっかり出すことが出来そう。 ちなみに長女が衣装を選びました。 もし次女が自分も選びたい〜!とか言ったら、違う衣装のもう一つ買ってもいいかなぁとか思ってる。
今まで私の雛人形を長女にって飾ってたけど、次女も産まれたタイミングで新しく購入*\(^o^)/* 自分のは7段飾りだから、子供にも7段飾りじゃなくても立派なのがいいなぁとか思ってたけど、場所取るし出すのが面倒なので、コンパクトに(笑) コンパクトすぎて飾ってるの忘れがちだけど、毎年しっかり出すことが出来そう。 ちなみに長女が衣装を選びました。 もし次女が自分も選びたい〜!とか言ったら、違う衣装のもう一つ買ってもいいかなぁとか思ってる。
itsuka
itsuka
mmm.yurさんの実例写真
我が家の手乗りサイズの雛人形 毎年のお楽しみ
我が家の手乗りサイズの雛人形 毎年のお楽しみ
mmm.yur
mmm.yur
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
konatsuさんの実例写真
細やかに飾り付け★ 可愛い娘の雛人形(о´∀`о)
細やかに飾り付け★ 可愛い娘の雛人形(о´∀`о)
konatsu
konatsu
家族
mauさんの実例写真
娘の初節句🌸 両親からの雛人形と一目惚れして購入したつるし雛🫶
娘の初節句🌸 両親からの雛人形と一目惚れして購入したつるし雛🫶
mau
mau
4LDK | 家族
saaaaao0929さんの実例写真
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
kazunokoさんの実例写真
2019年2月
2019年2月
kazunoko
kazunoko
3DK
lomane124さんの実例写真
リビングの一画に 飾ってます( ´ ▽ ` )ノ
リビングの一画に 飾ってます( ´ ▽ ` )ノ
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hiiroさんの実例写真
小さな雛人形は堤人形です。娘の初節句に合わせて自分で絵付けしたものです☆
小さな雛人形は堤人形です。娘の初節句に合わせて自分で絵付けしたものです☆
hiiro
hiiro
家族
mamaikoさんの実例写真
お雛様飾りました〜! 玄関が和満載。 羽子板片付けなきゃ…
お雛様飾りました〜! 玄関が和満載。 羽子板片付けなきゃ…
mamaiko
mamaiko
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ミモザの花を買いました。 ミモザの隣に桃の花もあったけど、お雛様に黄色も合うんじゃないかと𖥚𝆯 アーチ風になりました。
ミモザの花を買いました。 ミモザの隣に桃の花もあったけど、お雛様に黄色も合うんじゃないかと𖥚𝆯 アーチ風になりました。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
今日はひな祭り🎎 今年は7段飾りを飾るのは諦めました💧 場所もとるし面倒になっちゃって😅 だけど、なんとなく罪悪感。 このまま雛祭りを終えるのは気持ち悪い… ということで思いきって出しました😆 形式にこだわらない飾り方 こんなのもありよね??☺️
今日はひな祭り🎎 今年は7段飾りを飾るのは諦めました💧 場所もとるし面倒になっちゃって😅 だけど、なんとなく罪悪感。 このまま雛祭りを終えるのは気持ち悪い… ということで思いきって出しました😆 形式にこだわらない飾り方 こんなのもありよね??☺️
unichan
unichan
3LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
マガジンラック・マガジンシェルフ¥6,490
押入れをDIYして本棚に使っています
押入れをDIYして本棚に使っています
Ns_home
Ns_home
AoMioさんの実例写真
AoMio
AoMio
家族
marinaさんの実例写真
ずっとほしかった、小黒三郎さんの雛人形が届いたので早速投稿!! 組み木になっているので、パズルのように遊ぶこともできます☆
ずっとほしかった、小黒三郎さんの雛人形が届いたので早速投稿!! 組み木になっているので、パズルのように遊ぶこともできます☆
marina
marina
家族
nacocoさんの実例写真
まだまだ蕾の多い桃の花とさりげない雛人形☺︎ この雛人形は私のもので、7段飾りのうちの2人だけ連れてきましたσ(^-^; なのでお顔も衣装も今っぽくないですが・・・。 4歳の娘は、何故か毎日2人に手を合わせて拝んでいます(´∀`)
まだまだ蕾の多い桃の花とさりげない雛人形☺︎ この雛人形は私のもので、7段飾りのうちの2人だけ連れてきましたσ(^-^; なのでお顔も衣装も今っぽくないですが・・・。 4歳の娘は、何故か毎日2人に手を合わせて拝んでいます(´∀`)
nacoco
nacoco
家族
PR
楽天市場
mitamaさんの実例写真
mitama
mitama
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ワイヤーで雛人形作ってみました✨ 出すのも片付けるのも楽勝だ💃
ワイヤーで雛人形作ってみました✨ 出すのも片付けるのも楽勝だ💃
suzu
suzu
3DK | 家族
Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
スリコの雛人形を飾りました。 ナチュラルでとっても可愛いくて、飾っていても違和感ありません。
スリコの雛人形を飾りました。 ナチュラルでとっても可愛いくて、飾っていても違和感ありません。
akko
akko
4LDK | 家族
sh..さんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
木目込みの小さな雛人形。カウンターにちょこっと置いています。 約11か月はクローゼットに眠っている雛人形。毎回出す時は、カビが生えていないかドキドキしています。今年も無事でよかった!
木目込みの小さな雛人形。カウンターにちょこっと置いています。 約11か月はクローゼットに眠っている雛人形。毎回出す時は、カビが生えていないかドキドキしています。今年も無事でよかった!
sh..
sh..
家族
yuy80さんの実例写真
⚜️ひな祭り2022⚜️ 玄関ニッチに雛人形オブジェ🎎
⚜️ひな祭り2022⚜️ 玄関ニッチに雛人形オブジェ🎎
yuy80
yuy80
家族
NK67さんの実例写真
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
NK67
家族
hiyokoさんの実例写真
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
hiyoko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
peさんの実例写真
雛人形出しました☺︎ 低い位置に飾ってみたものの子供がいたずらしかいかヒヤヒヤしています。 狭小住宅の我が家にはコンパクトなタイプで十分です。
雛人形出しました☺︎ 低い位置に飾ってみたものの子供がいたずらしかいかヒヤヒヤしています。 狭小住宅の我が家にはコンパクトなタイプで十分です。
pe
pe
もっと見る
madamkaoriさんの実例写真
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
三段飾りの豆雛人形 日当たりが良すぎる出窓から玄関へお引越し pic①正面から pic②真上から pic③華やかになった玄関🌸とモップ🐶
madamkaori
madamkaori
miyuさんの実例写真
お雛様飾りました。 北欧アートともありかな♡
お雛様飾りました。 北欧アートともありかな♡
miyu
miyu
3LDK | 家族
sasorikoさんの実例写真
出窓に飾っております。 シックな感じでお気に入りです。
出窓に飾っております。 シックな感じでお気に入りです。
sasoriko
sasoriko
1LDK | 家族
merutoさんの実例写真
リビングのおもちゃ収納とテレビボードの上にに雛人形を飾っています。 早いものでもう明日がひな祭り🌸 今年は三人官女も飾ったらすごく華やかになりました✨
リビングのおもちゃ収納とテレビボードの上にに雛人形を飾っています。 早いものでもう明日がひな祭り🌸 今年は三人官女も飾ったらすごく華やかになりました✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
タンス・チェスト¥3,999
今年は何でも投げる息子が届かないようにと、高めの位置に雛人形を飾りました! テレビ横のスペースに可動棚をつけて正解だった🤗
今年は何でも投げる息子が届かないようにと、高めの位置に雛人形を飾りました! テレビ横のスペースに可動棚をつけて正解だった🤗
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
lovekuma_emilyさんの実例写真
今年の雛人形達は玄関へ 3段を飾ろうと思ったけれど 犬が食べそうだったので 高い所へ飾りました 桜のタペストリーも楽天で購入しようとぉっていたら たまたま通りかかった生地屋さんで売ってたので即購入 いつも暗い玄関が パッと明るくなりました 扉を開けると外は真冬で物凄く寒いですけどね 桜なんて咲いてもいませんけれど… そしてスーパーで梅の花が売ってたので購入 家に帰ったら飾ります
今年の雛人形達は玄関へ 3段を飾ろうと思ったけれど 犬が食べそうだったので 高い所へ飾りました 桜のタペストリーも楽天で購入しようとぉっていたら たまたま通りかかった生地屋さんで売ってたので即購入 いつも暗い玄関が パッと明るくなりました 扉を開けると外は真冬で物凄く寒いですけどね 桜なんて咲いてもいませんけれど… そしてスーパーで梅の花が売ってたので購入 家に帰ったら飾ります
lovekuma_emily
lovekuma_emily
家族
sakuayuさんの実例写真
今年も出しました!
今年も出しました!
sakuayu
sakuayu
3LDK | 家族
haru_iroさんの実例写真
コンパクトサイズの雛人形をお迎えしました🌸 フォルムも色味も好みで 娘もお気に入りです💕 ラタンで制作した ぼんぼりと つるし飾り お花のポットを添えて🌷 来年はラタンの雛人形作りたいです✨
コンパクトサイズの雛人形をお迎えしました🌸 フォルムも色味も好みで 娘もお気に入りです💕 ラタンで制作した ぼんぼりと つるし飾り お花のポットを添えて🌷 来年はラタンの雛人形作りたいです✨
haru_iro
haru_iro
2LDK | 家族
PR
楽天市場
merutoさんの実例写真
リビングに雛人形を飾りました。 いつもは2階に3段飾りで飾ってたんですが、 もっと皆の目に入る所に、もっと身近に置きたいと思い、今年はリビングに飾りました。 夜はぼんぼりの灯りに癒されます😊
リビングに雛人形を飾りました。 いつもは2階に3段飾りで飾ってたんですが、 もっと皆の目に入る所に、もっと身近に置きたいと思い、今年はリビングに飾りました。 夜はぼんぼりの灯りに癒されます😊
meruto
meruto
4LDK | 家族
shukohkoubouさんの実例写真
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
白を基調にしたお着物が素敵なお雛様! 木目の台&屏風には白い部分に桜が舞ってて、とっても可愛いんです。 ぼんぼりも木製だし、ひし餅やお花も木製。 小物までおしゃれで可愛い雛人形セット。 便利な収納式だから、簡単に出し入れ出来ます!
shukohkoubou
shukohkoubou
家族
yk143さんの実例写真
雛人形を文庫本ラックに♪
雛人形を文庫本ラックに♪
yk143
yk143
2DK | 家族
nico-mamaさんの実例写真
娘の雛人形。 収納タイプの10人飾りにしました。
娘の雛人形。 収納タイプの10人飾りにしました。
nico-mama
nico-mama
4LDK | 家族
NNさんの実例写真
NN
NN
ponme33さんの実例写真
桃の花を買いたくて行った花屋さんの店先で、、赤いワックスフラワーを見つけた👀! お雛様に🎎桃と梅の様な赤い小さな花を飾ってみよう💡って、、^^ お代理様もお雛様も心なしか嬉しそうです╰(*´︶`*)╯🌸✨
桃の花を買いたくて行った花屋さんの店先で、、赤いワックスフラワーを見つけた👀! お雛様に🎎桃と梅の様な赤い小さな花を飾ってみよう💡って、、^^ お代理様もお雛様も心なしか嬉しそうです╰(*´︶`*)╯🌸✨
ponme33
ponme33
家族
kumiさんの実例写真
先週大安の日に飾った雛飾り。初節句の娘のために購入したもの♡ 大きな雛人形は実家で飾って貰って、賃貸の我が家では収納が楽チンで可愛いものを。
先週大安の日に飾った雛飾り。初節句の娘のために購入したもの♡ 大きな雛人形は実家で飾って貰って、賃貸の我が家では収納が楽チンで可愛いものを。
kumi
kumi
mr2020さんの実例写真
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
PR
楽天市場
itsukaさんの実例写真
今まで私の雛人形を長女にって飾ってたけど、次女も産まれたタイミングで新しく購入*\(^o^)/* 自分のは7段飾りだから、子供にも7段飾りじゃなくても立派なのがいいなぁとか思ってたけど、場所取るし出すのが面倒なので、コンパクトに(笑) コンパクトすぎて飾ってるの忘れがちだけど、毎年しっかり出すことが出来そう。 ちなみに長女が衣装を選びました。 もし次女が自分も選びたい〜!とか言ったら、違う衣装のもう一つ買ってもいいかなぁとか思ってる。
今まで私の雛人形を長女にって飾ってたけど、次女も産まれたタイミングで新しく購入*\(^o^)/* 自分のは7段飾りだから、子供にも7段飾りじゃなくても立派なのがいいなぁとか思ってたけど、場所取るし出すのが面倒なので、コンパクトに(笑) コンパクトすぎて飾ってるの忘れがちだけど、毎年しっかり出すことが出来そう。 ちなみに長女が衣装を選びました。 もし次女が自分も選びたい〜!とか言ったら、違う衣装のもう一つ買ってもいいかなぁとか思ってる。
itsuka
itsuka
mmm.yurさんの実例写真
我が家の手乗りサイズの雛人形 毎年のお楽しみ
我が家の手乗りサイズの雛人形 毎年のお楽しみ
mmm.yur
mmm.yur
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
konatsuさんの実例写真
細やかに飾り付け★ 可愛い娘の雛人形(о´∀`о)
細やかに飾り付け★ 可愛い娘の雛人形(о´∀`о)
konatsu
konatsu
家族
mauさんの実例写真
娘の初節句🌸 両親からの雛人形と一目惚れして購入したつるし雛🫶
娘の初節句🌸 両親からの雛人形と一目惚れして購入したつるし雛🫶
mau
mau
4LDK | 家族
saaaaao0929さんの実例写真
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
kazunokoさんの実例写真
2019年2月
2019年2月
kazunoko
kazunoko
3DK
lomane124さんの実例写真
リビングの一画に 飾ってます( ´ ▽ ` )ノ
リビングの一画に 飾ってます( ´ ▽ ` )ノ
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hiiroさんの実例写真
小さな雛人形は堤人形です。娘の初節句に合わせて自分で絵付けしたものです☆
小さな雛人形は堤人形です。娘の初節句に合わせて自分で絵付けしたものです☆
hiiro
hiiro
家族
mamaikoさんの実例写真
お雛様飾りました〜! 玄関が和満載。 羽子板片付けなきゃ…
お雛様飾りました〜! 玄関が和満載。 羽子板片付けなきゃ…
mamaiko
mamaiko
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ミモザの花を買いました。 ミモザの隣に桃の花もあったけど、お雛様に黄色も合うんじゃないかと𖥚𝆯 アーチ風になりました。
ミモザの花を買いました。 ミモザの隣に桃の花もあったけど、お雛様に黄色も合うんじゃないかと𖥚𝆯 アーチ風になりました。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
今日はひな祭り🎎 今年は7段飾りを飾るのは諦めました💧 場所もとるし面倒になっちゃって😅 だけど、なんとなく罪悪感。 このまま雛祭りを終えるのは気持ち悪い… ということで思いきって出しました😆 形式にこだわらない飾り方 こんなのもありよね??☺️
今日はひな祭り🎎 今年は7段飾りを飾るのは諦めました💧 場所もとるし面倒になっちゃって😅 だけど、なんとなく罪悪感。 このまま雛祭りを終えるのは気持ち悪い… ということで思いきって出しました😆 形式にこだわらない飾り方 こんなのもありよね??☺️
unichan
unichan
3LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
押入れをDIYして本棚に使っています
押入れをDIYして本棚に使っています
Ns_home
Ns_home
AoMioさんの実例写真
AoMio
AoMio
家族
marinaさんの実例写真
ずっとほしかった、小黒三郎さんの雛人形が届いたので早速投稿!! 組み木になっているので、パズルのように遊ぶこともできます☆
ずっとほしかった、小黒三郎さんの雛人形が届いたので早速投稿!! 組み木になっているので、パズルのように遊ぶこともできます☆
marina
marina
家族
nacocoさんの実例写真
まだまだ蕾の多い桃の花とさりげない雛人形☺︎ この雛人形は私のもので、7段飾りのうちの2人だけ連れてきましたσ(^-^; なのでお顔も衣装も今っぽくないですが・・・。 4歳の娘は、何故か毎日2人に手を合わせて拝んでいます(´∀`)
まだまだ蕾の多い桃の花とさりげない雛人形☺︎ この雛人形は私のもので、7段飾りのうちの2人だけ連れてきましたσ(^-^; なのでお顔も衣装も今っぽくないですが・・・。 4歳の娘は、何故か毎日2人に手を合わせて拝んでいます(´∀`)
nacoco
nacoco
家族
PR
楽天市場
mitamaさんの実例写真
mitama
mitama
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
ワイヤーで雛人形作ってみました✨ 出すのも片付けるのも楽勝だ💃
ワイヤーで雛人形作ってみました✨ 出すのも片付けるのも楽勝だ💃
suzu
suzu
3DK | 家族
Mikaさんの実例写真
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
Mika
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
スリコの雛人形を飾りました。 ナチュラルでとっても可愛いくて、飾っていても違和感ありません。
スリコの雛人形を飾りました。 ナチュラルでとっても可愛いくて、飾っていても違和感ありません。
akko
akko
4LDK | 家族
sh..さんの実例写真
スツール・丸椅子¥40,700
木目込みの小さな雛人形。カウンターにちょこっと置いています。 約11か月はクローゼットに眠っている雛人形。毎回出す時は、カビが生えていないかドキドキしています。今年も無事でよかった!
木目込みの小さな雛人形。カウンターにちょこっと置いています。 約11か月はクローゼットに眠っている雛人形。毎回出す時は、カビが生えていないかドキドキしています。今年も無事でよかった!
sh..
sh..
家族
yuy80さんの実例写真
⚜️ひな祭り2022⚜️ 玄関ニッチに雛人形オブジェ🎎
⚜️ひな祭り2022⚜️ 玄関ニッチに雛人形オブジェ🎎
yuy80
yuy80
家族
NK67さんの実例写真
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
NK67
家族
hiyokoさんの実例写真
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
hiyoko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
peさんの実例写真
雛人形出しました☺︎ 低い位置に飾ってみたものの子供がいたずらしかいかヒヤヒヤしています。 狭小住宅の我が家にはコンパクトなタイプで十分です。
雛人形出しました☺︎ 低い位置に飾ってみたものの子供がいたずらしかいかヒヤヒヤしています。 狭小住宅の我が家にはコンパクトなタイプで十分です。
pe
pe
もっと見る