600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
masa
1LDK
|
カップル
2023年4月23日
45
masa
1LDK
|
カップル
アプリであとで見る
masa
1LDK
|
カップル
2023年4月23日
45
masa
1LDK
|
カップル
アプリであとで見る
和平フレイズ
片手鍋
¥
4,400
コメント
1件
今日も深夜に晩ごはん。イチボのステーキ。和牛のサイコロステーキを醤油、ニンニク、出汁の素、酒で煮詰めて。枝付きトマトと、残り物のズリと、八宝菜風。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ごはん
晩ごはん
リビング × 晩ごはん
RoomClip
リビング
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
セリアの「ご飯一膳」ふっくらパックです。 ご飯を入れて冷凍も冷蔵も出来るので便利です。 この中のザルが程よく水分を下に落としてくれるので、ご飯がベチャっとなりません。 いくつか持っていると便利ですよ✨ 100円で残りご飯や冷凍したご飯が美味しく 食べれるのでコスパ良しです。
セリアの「ご飯一膳」ふっくらパックです。 ご飯を入れて冷凍も冷蔵も出来るので便利です。 この中のザルが程よく水分を下に落としてくれるので、ご飯がベチャっとなりません。 いくつか持っていると便利ですよ✨ 100円で残りご飯や冷凍したご飯が美味しく 食べれるのでコスパ良しです。
ako
2LDK
|
家族
象印マホービンさん『豪熱大火力』炊飯ジャーモニター中です。 モニター機種は 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NW-BA10型 圧力IHということなので、今まで10年以上使っていた炊飯器と比べると、本体や内蓋は、しっかりと重みがある印象です。 それに対して、毎日手に取って持ち上げる【なべ】は、鉄器コートでありながら、重いわけではなく、とても扱いやすかったです✨ 写真は、ご飯準備風景です。 象印さん、自動調理鍋で作ったカレーと もちもちコースで炊いた、ご飯のコラボレーション✨
象印マホービンさん『豪熱大火力』炊飯ジャーモニター中です。 モニター機種は 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NW-BA10型 圧力IHということなので、今まで10年以上使っていた炊飯器と比べると、本体や内蓋は、しっかりと重みがある印象です。 それに対して、毎日手に取って持ち上げる【なべ】は、鉄器コートでありながら、重いわけではなく、とても扱いやすかったです✨ 写真は、ご飯準備風景です。 象印さん、自動調理鍋で作ったカレーと もちもちコースで炊いた、ご飯のコラボレーション✨
mura
3LDK
|
家族
なんてことない普通の夕飯でごめんなさい💦 カメラマーク消しを兼ねて📸イベント参加❣️ 深夜に1人当たり1合、山盛りカレー…… ……… 幸せ❤️(笑) コメントお気遣いなく✨
なんてことない普通の夕飯でごめんなさい💦 カメラマーク消しを兼ねて📸イベント参加❣️ 深夜に1人当たり1合、山盛りカレー…… ……… 幸せ❤️(笑) コメントお気遣いなく✨
Ten
3LDK
|
家族
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
h.t.
4LDK
|
家族
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
炊飯器を使わない暮らし Staubのココットは、炊飯に特化した鍋です。2合炊きでこの大きさ。写真には大きく写ってるけど、凄くコンパクトです。小さいのは、コンロになべが3つ並んでも、邪魔しない丁度良い大きさに考えらるているから(* 'ᵕ' )☆ パパと2人なら、2食分。半分は炊きたてを食べて、残りは次の食事で食べる予定ならお櫃に。すぐ食べないなら、冷凍に。 しゃもじだけど、マーナのご飯がつかないしゃもじ。凄いのよ✨ホントにつかないの👏そのまま置いてもテーブルにもつかない構造。しゃもじでお悩みの方、買った方がいいわ。ただ、冷凍ご飯の入れ物は、マーナじゃなくて、DAISOの2個100円の方がいいわ。冷凍ご飯を解凍して、お茶碗に移してみたら分かる。誰か、経験した人いないのー?
炊飯器を使わない暮らし Staubのココットは、炊飯に特化した鍋です。2合炊きでこの大きさ。写真には大きく写ってるけど、凄くコンパクトです。小さいのは、コンロになべが3つ並んでも、邪魔しない丁度良い大きさに考えらるているから(* 'ᵕ' )☆ パパと2人なら、2食分。半分は炊きたてを食べて、残りは次の食事で食べる予定ならお櫃に。すぐ食べないなら、冷凍に。 しゃもじだけど、マーナのご飯がつかないしゃもじ。凄いのよ✨ホントにつかないの👏そのまま置いてもテーブルにもつかない構造。しゃもじでお悩みの方、買った方がいいわ。ただ、冷凍ご飯の入れ物は、マーナじゃなくて、DAISOの2個100円の方がいいわ。冷凍ご飯を解凍して、お茶碗に移してみたら分かる。誰か、経験した人いないのー?
mutyuking
家族
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
10,736
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
haru29
3LDK
|
家族
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
家族
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ずっと気になってた『極シリーズ』のしゃもじ🍚❤️ RoomClipポイントで購入しました😊 使うのめっちゃ楽しみで昨日早速使ってみました🎶 水で濡らす時ですらスルスルッと滑り落ちてビックリ😳 ご飯よそってみると、ほんとにくっつかない! 今まで炊飯器についてるものしか使ったことはないものの、そのしゃもじでも多少くっつくぐらいだったんですけど、これはくっつかないにもほどがある(笑)🤣 これだったら米粒ひとつ残らず無駄にしないと思う💕 お米が高いから一粒も無駄にしたくないですよね😅 親にも買ってあげよう🎶
ずっと気になってた『極シリーズ』のしゃもじ🍚❤️ RoomClipポイントで購入しました😊 使うのめっちゃ楽しみで昨日早速使ってみました🎶 水で濡らす時ですらスルスルッと滑り落ちてビックリ😳 ご飯よそってみると、ほんとにくっつかない! 今まで炊飯器についてるものしか使ったことはないものの、そのしゃもじでも多少くっつくぐらいだったんですけど、これはくっつかないにもほどがある(笑)🤣 これだったら米粒ひとつ残らず無駄にしないと思う💕 お米が高いから一粒も無駄にしたくないですよね😅 親にも買ってあげよう🎶
Kaori
4LDK
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mikimiki
家族
我家のキッチン背面収納の引出しです ここには家族も出し入れする食器をメインに並べています<br> 1枚目) 朝食で使う波佐見焼の角皿、ティーマ17cm皿、DANSKシリアルボウル他 昼食夕食で使う波佐見焼のご飯茶碗、ティーマ三角プレート、マイオニボウル、ナハトマン角ボウルなどが入ってます 2枚目) 1枚目画像に写ってる内引出しを開いた所、ここはカトラリーや箸をメインに箸置きやレスト仕切り小皿やマリメッコのミニプレートが入っています 3枚目) 1番上の引出しはグラスやマグカップ(一部使用中で抜けてます)の他に、紅茶のティーバックとロールストランドミニボウルとクリナラミニボウルが入っています 朝はお弁当の支度もあるので、家族が朝食をとってる時も私はキッチンで作業しています 後から起きてきた家族がそれぞれ時間差でキッチンに入ってきますが、その度に手を止めるのがいやなので、主食(パンとかシリアル)と飲み物はそれぞれが支度できる様に食器は背面カウンターに集めて収納しました<br> 画像の引出しは家族の誰でも見やすく戻しやすい様に平置きにしてます カトラリーは1アイテム毎に仕切りをつけ定位置を決めて、良く使うものを上段出番の低いものは下段と100均の重なるクリア薄型トレーを2段使いしています 見たまま収納は崩れにくく、並べ直さなくても誰でも元通りにできるのでとても便利です
我家のキッチン背面収納の引出しです ここには家族も出し入れする食器をメインに並べています<br> 1枚目) 朝食で使う波佐見焼の角皿、ティーマ17cm皿、DANSKシリアルボウル他 昼食夕食で使う波佐見焼のご飯茶碗、ティーマ三角プレート、マイオニボウル、ナハトマン角ボウルなどが入ってます 2枚目) 1枚目画像に写ってる内引出しを開いた所、ここはカトラリーや箸をメインに箸置きやレスト仕切り小皿やマリメッコのミニプレートが入っています 3枚目) 1番上の引出しはグラスやマグカップ(一部使用中で抜けてます)の他に、紅茶のティーバックとロールストランドミニボウルとクリナラミニボウルが入っています 朝はお弁当の支度もあるので、家族が朝食をとってる時も私はキッチンで作業しています 後から起きてきた家族がそれぞれ時間差でキッチンに入ってきますが、その度に手を止めるのがいやなので、主食(パンとかシリアル)と飲み物はそれぞれが支度できる様に食器は背面カウンターに集めて収納しました<br> 画像の引出しは家族の誰でも見やすく戻しやすい様に平置きにしてます カトラリーは1アイテム毎に仕切りをつけ定位置を決めて、良く使うものを上段出番の低いものは下段と100均の重なるクリア薄型トレーを2段使いしています 見たまま収納は崩れにくく、並べ直さなくても誰でも元通りにできるのでとても便利です
nonnon
4LDK
|
家族
おはようございます𓂃◌𓈒𓐍 少し前から ご飯のラップ冷凍をマーナの冷凍ご飯容器にチェンジしました😚💕 使い勝手が良かったので最近追加購入しました!! それと良さそうだったので、 ついでにしゃもじも買っちゃいました😁 容器はホワイトの180サイズ(1膳分)サイズを使っています♡ 250サイズ(大盛り)100サイズ(小盛り)や 中身が見えるクリアバージョンもあるみたいです✨ わが家では冷凍ご飯だけではなく、お弁当箱として使ったり、 前日の残ったサラダや茹でて余ったブロッコリーなどを 保存して翌日の朝や昼に食べています☺️ すのこが良い役目をしてくれて、ご飯だけでなく、 サラダもベチャッっとしなくて良いです🙆♀ わが家は夫&娘も昼食を自宅で食べることが多いので、 助かっています✨ ご飯が美味しく食べられるのはもちろん🙌💕 マーナのシンプルなデザインもお気に入りです(*´˘`*)♡
おはようございます𓂃◌𓈒𓐍 少し前から ご飯のラップ冷凍をマーナの冷凍ご飯容器にチェンジしました😚💕 使い勝手が良かったので最近追加購入しました!! それと良さそうだったので、 ついでにしゃもじも買っちゃいました😁 容器はホワイトの180サイズ(1膳分)サイズを使っています♡ 250サイズ(大盛り)100サイズ(小盛り)や 中身が見えるクリアバージョンもあるみたいです✨ わが家では冷凍ご飯だけではなく、お弁当箱として使ったり、 前日の残ったサラダや茹でて余ったブロッコリーなどを 保存して翌日の朝や昼に食べています☺️ すのこが良い役目をしてくれて、ご飯だけでなく、 サラダもベチャッっとしなくて良いです🙆♀ わが家は夫&娘も昼食を自宅で食べることが多いので、 助かっています✨ ご飯が美味しく食べられるのはもちろん🙌💕 マーナのシンプルなデザインもお気に入りです(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
家族みんなで集まってご飯を食べる、このダイニングが一番好きかもしれません。 窓の外に植栽が入って、今までの何倍も好きになりました🌿 しかし暑いですね!
家族みんなで集まってご飯を食べる、このダイニングが一番好きかもしれません。 窓の外に植栽が入って、今までの何倍も好きになりました🌿 しかし暑いですね!
umiohouse
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
mm
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
リビング学習用にテーブルを買いました! 今までダイニングテーブルで学習したり、お絵かきしたり、製作したりしていましたが、ご飯前に片付けるのが間に合わないことが多くて…😅 このテーブルの上は、多少片付いてなくても置いたままでもいいかなと思ってます☺️ 今春、次男が小学生になるので2人並んで仲良く勉強してくれるといいなと期待を込めて✨️
リビング学習用にテーブルを買いました! 今までダイニングテーブルで学習したり、お絵かきしたり、製作したりしていましたが、ご飯前に片付けるのが間に合わないことが多くて…😅 このテーブルの上は、多少片付いてなくても置いたままでもいいかなと思ってます☺️ 今春、次男が小学生になるので2人並んで仲良く勉強してくれるといいなと期待を込めて✨️
hmkyk
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
67,100
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
purinche
家族
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
Hotate
2DK
|
家族
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
家族
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
nenechannomama
3LDK
|
家族
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
ken
1K
|
一人暮らし
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
わが家の高コスパアイテム ①長年使ったヤカンがとうとう錆びてしまったので、新調しました。ズバリ見た目で選びました。可愛い😍だけじゃなく、軽いし笛吹きケトルだしGOOD👍 ②この炊飯器に替えてから、ご飯が美味しいです😊 ③業務スーパーのラップは長持ちして安いし、高コスパだと思います。 ④愛用の電気圧力鍋。めちゃくちゃ活躍してくれています。
わが家の高コスパアイテム ①長年使ったヤカンがとうとう錆びてしまったので、新調しました。ズバリ見た目で選びました。可愛い😍だけじゃなく、軽いし笛吹きケトルだしGOOD👍 ②この炊飯器に替えてから、ご飯が美味しいです😊 ③業務スーパーのラップは長持ちして安いし、高コスパだと思います。 ④愛用の電気圧力鍋。めちゃくちゃ活躍してくれています。
makaron
4LDK
|
家族
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
aru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
jun
もっと見る
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
セリアの「ご飯一膳」ふっくらパックです。 ご飯を入れて冷凍も冷蔵も出来るので便利です。 この中のザルが程よく水分を下に落としてくれるので、ご飯がベチャっとなりません。 いくつか持っていると便利ですよ✨ 100円で残りご飯や冷凍したご飯が美味しく 食べれるのでコスパ良しです。
セリアの「ご飯一膳」ふっくらパックです。 ご飯を入れて冷凍も冷蔵も出来るので便利です。 この中のザルが程よく水分を下に落としてくれるので、ご飯がベチャっとなりません。 いくつか持っていると便利ですよ✨ 100円で残りご飯や冷凍したご飯が美味しく 食べれるのでコスパ良しです。
ako
2LDK
|
家族
象印マホービンさん『豪熱大火力』炊飯ジャーモニター中です。 モニター機種は 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NW-BA10型 圧力IHということなので、今まで10年以上使っていた炊飯器と比べると、本体や内蓋は、しっかりと重みがある印象です。 それに対して、毎日手に取って持ち上げる【なべ】は、鉄器コートでありながら、重いわけではなく、とても扱いやすかったです✨ 写真は、ご飯準備風景です。 象印さん、自動調理鍋で作ったカレーと もちもちコースで炊いた、ご飯のコラボレーション✨
象印マホービンさん『豪熱大火力』炊飯ジャーモニター中です。 モニター機種は 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NW-BA10型 圧力IHということなので、今まで10年以上使っていた炊飯器と比べると、本体や内蓋は、しっかりと重みがある印象です。 それに対して、毎日手に取って持ち上げる【なべ】は、鉄器コートでありながら、重いわけではなく、とても扱いやすかったです✨ 写真は、ご飯準備風景です。 象印さん、自動調理鍋で作ったカレーと もちもちコースで炊いた、ご飯のコラボレーション✨
mura
3LDK
|
家族
なんてことない普通の夕飯でごめんなさい💦 カメラマーク消しを兼ねて📸イベント参加❣️ 深夜に1人当たり1合、山盛りカレー…… ……… 幸せ❤️(笑) コメントお気遣いなく✨
なんてことない普通の夕飯でごめんなさい💦 カメラマーク消しを兼ねて📸イベント参加❣️ 深夜に1人当たり1合、山盛りカレー…… ……… 幸せ❤️(笑) コメントお気遣いなく✨
Ten
3LDK
|
家族
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
2LDK
|
カップル
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
愛用の保存容器 ご飯の冷凍保存に! 今日は炊き込みご飯をしたので、沢山保存😄 どちらもダイソー品ですが、とても愛用してます😆 ふっくら美味しい二重構造容器と シリコーンのおにぎり型 どちらもそのままチンできて、そのまま食べられるスタイルで洗い物も少なく、忙しい朝にチンして食べるのに助かってます。 何よりこれはBPAフリー!! レンチンしてもプラスチックが溶け出す心配なく安全です✨ 過去のpic- RoomClip https://roomclip.jp/photo/1t9c?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
h.t.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
家族
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
炊飯器を使わない暮らし Staubのココットは、炊飯に特化した鍋です。2合炊きでこの大きさ。写真には大きく写ってるけど、凄くコンパクトです。小さいのは、コンロになべが3つ並んでも、邪魔しない丁度良い大きさに考えらるているから(* 'ᵕ' )☆ パパと2人なら、2食分。半分は炊きたてを食べて、残りは次の食事で食べる予定ならお櫃に。すぐ食べないなら、冷凍に。 しゃもじだけど、マーナのご飯がつかないしゃもじ。凄いのよ✨ホントにつかないの👏そのまま置いてもテーブルにもつかない構造。しゃもじでお悩みの方、買った方がいいわ。ただ、冷凍ご飯の入れ物は、マーナじゃなくて、DAISOの2個100円の方がいいわ。冷凍ご飯を解凍して、お茶碗に移してみたら分かる。誰か、経験した人いないのー?
炊飯器を使わない暮らし Staubのココットは、炊飯に特化した鍋です。2合炊きでこの大きさ。写真には大きく写ってるけど、凄くコンパクトです。小さいのは、コンロになべが3つ並んでも、邪魔しない丁度良い大きさに考えらるているから(* 'ᵕ' )☆ パパと2人なら、2食分。半分は炊きたてを食べて、残りは次の食事で食べる予定ならお櫃に。すぐ食べないなら、冷凍に。 しゃもじだけど、マーナのご飯がつかないしゃもじ。凄いのよ✨ホントにつかないの👏そのまま置いてもテーブルにもつかない構造。しゃもじでお悩みの方、買った方がいいわ。ただ、冷凍ご飯の入れ物は、マーナじゃなくて、DAISOの2個100円の方がいいわ。冷凍ご飯を解凍して、お茶碗に移してみたら分かる。誰か、経験した人いないのー?
mutyuking
家族
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
haru29
3LDK
|
家族
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
家族
ブリックタイル・レンガタイル
¥
16,864
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ずっと気になってた『極シリーズ』のしゃもじ🍚❤️ RoomClipポイントで購入しました😊 使うのめっちゃ楽しみで昨日早速使ってみました🎶 水で濡らす時ですらスルスルッと滑り落ちてビックリ😳 ご飯よそってみると、ほんとにくっつかない! 今まで炊飯器についてるものしか使ったことはないものの、そのしゃもじでも多少くっつくぐらいだったんですけど、これはくっつかないにもほどがある(笑)🤣 これだったら米粒ひとつ残らず無駄にしないと思う💕 お米が高いから一粒も無駄にしたくないですよね😅 親にも買ってあげよう🎶
ずっと気になってた『極シリーズ』のしゃもじ🍚❤️ RoomClipポイントで購入しました😊 使うのめっちゃ楽しみで昨日早速使ってみました🎶 水で濡らす時ですらスルスルッと滑り落ちてビックリ😳 ご飯よそってみると、ほんとにくっつかない! 今まで炊飯器についてるものしか使ったことはないものの、そのしゃもじでも多少くっつくぐらいだったんですけど、これはくっつかないにもほどがある(笑)🤣 これだったら米粒ひとつ残らず無駄にしないと思う💕 お米が高いから一粒も無駄にしたくないですよね😅 親にも買ってあげよう🎶
Kaori
4LDK
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mikimiki
家族
我家のキッチン背面収納の引出しです ここには家族も出し入れする食器をメインに並べています<br> 1枚目) 朝食で使う波佐見焼の角皿、ティーマ17cm皿、DANSKシリアルボウル他 昼食夕食で使う波佐見焼のご飯茶碗、ティーマ三角プレート、マイオニボウル、ナハトマン角ボウルなどが入ってます 2枚目) 1枚目画像に写ってる内引出しを開いた所、ここはカトラリーや箸をメインに箸置きやレスト仕切り小皿やマリメッコのミニプレートが入っています 3枚目) 1番上の引出しはグラスやマグカップ(一部使用中で抜けてます)の他に、紅茶のティーバックとロールストランドミニボウルとクリナラミニボウルが入っています 朝はお弁当の支度もあるので、家族が朝食をとってる時も私はキッチンで作業しています 後から起きてきた家族がそれぞれ時間差でキッチンに入ってきますが、その度に手を止めるのがいやなので、主食(パンとかシリアル)と飲み物はそれぞれが支度できる様に食器は背面カウンターに集めて収納しました<br> 画像の引出しは家族の誰でも見やすく戻しやすい様に平置きにしてます カトラリーは1アイテム毎に仕切りをつけ定位置を決めて、良く使うものを上段出番の低いものは下段と100均の重なるクリア薄型トレーを2段使いしています 見たまま収納は崩れにくく、並べ直さなくても誰でも元通りにできるのでとても便利です
我家のキッチン背面収納の引出しです ここには家族も出し入れする食器をメインに並べています<br> 1枚目) 朝食で使う波佐見焼の角皿、ティーマ17cm皿、DANSKシリアルボウル他 昼食夕食で使う波佐見焼のご飯茶碗、ティーマ三角プレート、マイオニボウル、ナハトマン角ボウルなどが入ってます 2枚目) 1枚目画像に写ってる内引出しを開いた所、ここはカトラリーや箸をメインに箸置きやレスト仕切り小皿やマリメッコのミニプレートが入っています 3枚目) 1番上の引出しはグラスやマグカップ(一部使用中で抜けてます)の他に、紅茶のティーバックとロールストランドミニボウルとクリナラミニボウルが入っています 朝はお弁当の支度もあるので、家族が朝食をとってる時も私はキッチンで作業しています 後から起きてきた家族がそれぞれ時間差でキッチンに入ってきますが、その度に手を止めるのがいやなので、主食(パンとかシリアル)と飲み物はそれぞれが支度できる様に食器は背面カウンターに集めて収納しました<br> 画像の引出しは家族の誰でも見やすく戻しやすい様に平置きにしてます カトラリーは1アイテム毎に仕切りをつけ定位置を決めて、良く使うものを上段出番の低いものは下段と100均の重なるクリア薄型トレーを2段使いしています 見たまま収納は崩れにくく、並べ直さなくても誰でも元通りにできるのでとても便利です
nonnon
4LDK
|
家族
おはようございます𓂃◌𓈒𓐍 少し前から ご飯のラップ冷凍をマーナの冷凍ご飯容器にチェンジしました😚💕 使い勝手が良かったので最近追加購入しました!! それと良さそうだったので、 ついでにしゃもじも買っちゃいました😁 容器はホワイトの180サイズ(1膳分)サイズを使っています♡ 250サイズ(大盛り)100サイズ(小盛り)や 中身が見えるクリアバージョンもあるみたいです✨ わが家では冷凍ご飯だけではなく、お弁当箱として使ったり、 前日の残ったサラダや茹でて余ったブロッコリーなどを 保存して翌日の朝や昼に食べています☺️ すのこが良い役目をしてくれて、ご飯だけでなく、 サラダもベチャッっとしなくて良いです🙆♀ わが家は夫&娘も昼食を自宅で食べることが多いので、 助かっています✨ ご飯が美味しく食べられるのはもちろん🙌💕 マーナのシンプルなデザインもお気に入りです(*´˘`*)♡
おはようございます𓂃◌𓈒𓐍 少し前から ご飯のラップ冷凍をマーナの冷凍ご飯容器にチェンジしました😚💕 使い勝手が良かったので最近追加購入しました!! それと良さそうだったので、 ついでにしゃもじも買っちゃいました😁 容器はホワイトの180サイズ(1膳分)サイズを使っています♡ 250サイズ(大盛り)100サイズ(小盛り)や 中身が見えるクリアバージョンもあるみたいです✨ わが家では冷凍ご飯だけではなく、お弁当箱として使ったり、 前日の残ったサラダや茹でて余ったブロッコリーなどを 保存して翌日の朝や昼に食べています☺️ すのこが良い役目をしてくれて、ご飯だけでなく、 サラダもベチャッっとしなくて良いです🙆♀ わが家は夫&娘も昼食を自宅で食べることが多いので、 助かっています✨ ご飯が美味しく食べられるのはもちろん🙌💕 マーナのシンプルなデザインもお気に入りです(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
家族みんなで集まってご飯を食べる、このダイニングが一番好きかもしれません。 窓の外に植栽が入って、今までの何倍も好きになりました🌿 しかし暑いですね!
家族みんなで集まってご飯を食べる、このダイニングが一番好きかもしれません。 窓の外に植栽が入って、今までの何倍も好きになりました🌿 しかし暑いですね!
umiohouse
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
mm
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
リビング学習用にテーブルを買いました! 今までダイニングテーブルで学習したり、お絵かきしたり、製作したりしていましたが、ご飯前に片付けるのが間に合わないことが多くて…😅 このテーブルの上は、多少片付いてなくても置いたままでもいいかなと思ってます☺️ 今春、次男が小学生になるので2人並んで仲良く勉強してくれるといいなと期待を込めて✨️
リビング学習用にテーブルを買いました! 今までダイニングテーブルで学習したり、お絵かきしたり、製作したりしていましたが、ご飯前に片付けるのが間に合わないことが多くて…😅 このテーブルの上は、多少片付いてなくても置いたままでもいいかなと思ってます☺️ 今春、次男が小学生になるので2人並んで仲良く勉強してくれるといいなと期待を込めて✨️
hmkyk
4LDK
|
家族
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
purinche
家族
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
Hotate
2DK
|
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
19,800
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
家族
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
nenechannomama
3LDK
|
家族
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
ken
1K
|
一人暮らし
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
わが家の高コスパアイテム ①長年使ったヤカンがとうとう錆びてしまったので、新調しました。ズバリ見た目で選びました。可愛い😍だけじゃなく、軽いし笛吹きケトルだしGOOD👍 ②この炊飯器に替えてから、ご飯が美味しいです😊 ③業務スーパーのラップは長持ちして安いし、高コスパだと思います。 ④愛用の電気圧力鍋。めちゃくちゃ活躍してくれています。
わが家の高コスパアイテム ①長年使ったヤカンがとうとう錆びてしまったので、新調しました。ズバリ見た目で選びました。可愛い😍だけじゃなく、軽いし笛吹きケトルだしGOOD👍 ②この炊飯器に替えてから、ご飯が美味しいです😊 ③業務スーパーのラップは長持ちして安いし、高コスパだと思います。 ④愛用の電気圧力鍋。めちゃくちゃ活躍してくれています。
makaron
4LDK
|
家族
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
aru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
jun
もっと見る