600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chestnut
1LDK
|
家族
2023年3月17日
12
chestnut
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
chestnut
1LDK
|
家族
2023年3月17日
12
chestnut
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#モニター応募投稿, #マンション, #べらんだガーデン, #観葉植物のある暮らし, #観葉植物, #ベランダ, #ガーデニング, #おうちカフェ, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
モニター
モニター応募投稿
玄関/入り口 × モニター応募投稿
RoomClip
マンション
玄関/入り口 × マンション
RoomClip
ガーデン
べらんだガーデン
玄関/入り口 × べらんだガーデン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
今日はここ、掃除しました〜! ベランダは、毎日履いてるけど、サッシのレールは、ちょっと目をつむりがち…裏の道がスーパーの駐車場へ続く道なので、すぐに埃がたまって真っ黒になります。 以前、お友だちがモニターされて投稿されていて即書いした「サッサの耳」(LOHACO限定品)を、ぐるぐる巻きにして、集めながら掃除機で吸います!ハンドクリーナーにしてもノズルの方が太くて直には吸えないんですよね〜 真っ黒になっても、コロコロと剥がして向きを変えて汚れが中になるように巻き直して、何度か使えます。 ビフォーは汚すぎてお見せできない(というより撮るの忘れて)し、経年劣化でピカピカにはならないけど… ここ、にゴミがないのは気持ちいいです♡
今日はここ、掃除しました〜! ベランダは、毎日履いてるけど、サッシのレールは、ちょっと目をつむりがち…裏の道がスーパーの駐車場へ続く道なので、すぐに埃がたまって真っ黒になります。 以前、お友だちがモニターされて投稿されていて即書いした「サッサの耳」(LOHACO限定品)を、ぐるぐる巻きにして、集めながら掃除機で吸います!ハンドクリーナーにしてもノズルの方が太くて直には吸えないんですよね〜 真っ黒になっても、コロコロと剥がして向きを変えて汚れが中になるように巻き直して、何度か使えます。 ビフォーは汚すぎてお見せできない(というより撮るの忘れて)し、経年劣化でピカピカにはならないけど… ここ、にゴミがないのは気持ちいいです♡
mi-sa
2LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
15,495
1枚目 ベランダカフェタイム☕️ 2枚目 いただいたバームクーヘンに冷凍フルーツをかけて食べました。 わが家は中古マンションを購入して、リフォーム、リノベーションして住んでいます。 3枚目 リフォーム After 4枚目 リフォーム Before ベランダにデッキパネルを敷きました。
1枚目 ベランダカフェタイム☕️ 2枚目 いただいたバームクーヘンに冷凍フルーツをかけて食べました。 わが家は中古マンションを購入して、リフォーム、リノベーションして住んでいます。 3枚目 リフォーム After 4枚目 リフォーム Before ベランダにデッキパネルを敷きました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
gomami
2LDK
|
家族
nanako
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
suemonta14
4LDK
|
家族
昨日保育園見学の後、ボンボンホームにて星のマット購入☻そしてホーローマグに入ったグリーンも買ってしまったー。 バジルの苗が入っていたアレキサンダーリーチャンのアルコホーリックハードラバーってマグを持っていたから笑、これにピッタリなの見つけたら買うしかないデス(´. ॄ.`) リフォームしたらベランダもかわいくとか思ってたけど赤ちゃん産まれてそれどころではなかったから、ちょっとずつ理想へ近づけマス! それにしてもリフォーム後にはなかったエアコンのホース、、、マンションからクレーム入り再工事。こんな哀れな事になりましたっ(-_-)
昨日保育園見学の後、ボンボンホームにて星のマット購入☻そしてホーローマグに入ったグリーンも買ってしまったー。 バジルの苗が入っていたアレキサンダーリーチャンのアルコホーリックハードラバーってマグを持っていたから笑、これにピッタリなの見つけたら買うしかないデス(´. ॄ.`) リフォームしたらベランダもかわいくとか思ってたけど赤ちゃん産まれてそれどころではなかったから、ちょっとずつ理想へ近づけマス! それにしてもリフォーム後にはなかったエアコンのホース、、、マンションからクレーム入り再工事。こんな哀れな事になりましたっ(-_-)
louiemama
4LDK
|
家族
ベランダをリフォームしました🪴 フェンスを組み立て、ベランダパネルを敷き詰めました。
ベランダをリフォームしました🪴 フェンスを組み立て、ベランダパネルを敷き詰めました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
クレマチスアンスンエンシス.。o○ ①②満開に近いころ🥰 ベル型のお花がとっても可愛い♡ ③花が咲いたら種を作らせないように花首をカット✂️ (弱剪定)すると新しい葉っぱや蔓がこのように伸びてしまいます☝️ ④それを放置すると2〜3mになっちゃうのでこのタイミングで半分から1/3まで強剪定🌿 さっぱりしました~♡ また6月頃にわさわさの葉っぱになってます🌿🌿🌿
クレマチスアンスンエンシス.。o○ ①②満開に近いころ🥰 ベル型のお花がとっても可愛い♡ ③花が咲いたら種を作らせないように花首をカット✂️ (弱剪定)すると新しい葉っぱや蔓がこのように伸びてしまいます☝️ ④それを放置すると2〜3mになっちゃうのでこのタイミングで半分から1/3まで強剪定🌿 さっぱりしました~♡ また6月頃にわさわさの葉っぱになってます🌿🌿🌿
noa
1LDK
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
suemonta14
4LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
水回りのお掃除ルーティン リフォーム完成して入居する前に水回り全てに業者によるコーティングを施していて、あまりゴシゴシやってはいけないそうなので、基本柔らかいスポンジでお掃除しています。 コーティングは一応5年持つと言う事なので有効期限はあと3年ちょっとです。 pic1 1日おきに朝起きたらまずバスマジックリンでバスルームの掃除。水切りワイパーで水気を取って、タオルで仕上げ。 これで毎日気持ちよくお風呂に入れます。 pic2 バスルームの掃除が終わったら洗面所。ヘアキャッチャーをきれいにし、洗面ボールをバスマジックリンで洗う。あとは鏡や水栓、カウンター、棚、床、防水パンを拭く。この後洗濯機を回している間に朝食。 お掃除すると洗面ボールがピカピカになるのが嬉しいです。 pic3 トイレもバス・洗面と交互に1日おきに掃除。便座を浮かせて便器内はトイレマジックリンで掃除。その他はトイレクィックルで拭く。 トイレの場合は朝イチではなく家族が出払ってから掃除します。 pic4 キッチンの換気扇は月に一度か二度掃除。中の円盤ディスクを外してキッチンマジックリン泡ジェットを吹き付け洗う。他の部位は都度泡ジェットで拭き掃除。換気扇を掃除すると音も静かになるような気がします。
水回りのお掃除ルーティン リフォーム完成して入居する前に水回り全てに業者によるコーティングを施していて、あまりゴシゴシやってはいけないそうなので、基本柔らかいスポンジでお掃除しています。 コーティングは一応5年持つと言う事なので有効期限はあと3年ちょっとです。 pic1 1日おきに朝起きたらまずバスマジックリンでバスルームの掃除。水切りワイパーで水気を取って、タオルで仕上げ。 これで毎日気持ちよくお風呂に入れます。 pic2 バスルームの掃除が終わったら洗面所。ヘアキャッチャーをきれいにし、洗面ボールをバスマジックリンで洗う。あとは鏡や水栓、カウンター、棚、床、防水パンを拭く。この後洗濯機を回している間に朝食。 お掃除すると洗面ボールがピカピカになるのが嬉しいです。 pic3 トイレもバス・洗面と交互に1日おきに掃除。便座を浮かせて便器内はトイレマジックリンで掃除。その他はトイレクィックルで拭く。 トイレの場合は朝イチではなく家族が出払ってから掃除します。 pic4 キッチンの換気扇は月に一度か二度掃除。中の円盤ディスクを外してキッチンマジックリン泡ジェットを吹き付け洗う。他の部位は都度泡ジェットで拭き掃除。換気扇を掃除すると音も静かになるような気がします。
haru29
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
9年目にしてウッドデッキをリフォームしました。 建てる時にメンテナンスに自信がなくウッドデッキ以外でと考えていたのに、時間や予算の関係でそのまま進んでしまい・・ 建てたあとも少し嫌な思いをしたり、メンテナンスの気の重さから放置気味になってしまったウッドデッキ。 ごめんね。 ウッドデッキが悪いのではありません。私達夫婦がきちんと考えなかった結果です。 リクシルで一目惚れした木目調のベランダ。 ルーバーになっていて採光と通気にも優れています。 狭小地ではオープンなウッドデッキは外からの視線も気になりましたが、目隠しのためにハイパーテンション(高さがあります)にしました。 そして何よりメンテナンスフリー。 9年目でのリフォームは少し早かったですが、大満足です。
9年目にしてウッドデッキをリフォームしました。 建てる時にメンテナンスに自信がなくウッドデッキ以外でと考えていたのに、時間や予算の関係でそのまま進んでしまい・・ 建てたあとも少し嫌な思いをしたり、メンテナンスの気の重さから放置気味になってしまったウッドデッキ。 ごめんね。 ウッドデッキが悪いのではありません。私達夫婦がきちんと考えなかった結果です。 リクシルで一目惚れした木目調のベランダ。 ルーバーになっていて採光と通気にも優れています。 狭小地ではオープンなウッドデッキは外からの視線も気になりましたが、目隠しのためにハイパーテンション(高さがあります)にしました。 そして何よりメンテナンスフリー。 9年目でのリフォームは少し早かったですが、大満足です。
takari
nanako
RoomClip公式アプリ
2020.6.17 先月、テカテカな灰色コンクリートだった新居のベランダ床に、「バルコニー装飾フロア(リフォームシート)」を貼ってみました。 ちょっと大変だったけど、おかげで明るくて快適な空間に♪ 椅子は山善さんのリクライニング式ガーデンチェアを置いてみました。 これから少しずつ整えて、お洒落なベランダガーデンが作れたらいいな~と思っています☆ リフォームシートの貼り方等、ブログに詳細レポしてみました♪随時更新していきますので、もしよろしければご覧ください(*^^*) https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12604502584.html
2020.6.17 先月、テカテカな灰色コンクリートだった新居のベランダ床に、「バルコニー装飾フロア(リフォームシート)」を貼ってみました。 ちょっと大変だったけど、おかげで明るくて快適な空間に♪ 椅子は山善さんのリクライニング式ガーデンチェアを置いてみました。 これから少しずつ整えて、お洒落なベランダガーデンが作れたらいいな~と思っています☆ リフォームシートの貼り方等、ブログに詳細レポしてみました♪随時更新していきますので、もしよろしければご覧ください(*^^*) https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12604502584.html
marine
2LDK
|
カップル
🏠[リフォーム前] 🔨[リフォーム後] 壁紙はストーングレースベージュです💭 最初はグレーの壁紙でした。 何度もリクシルのショールームへ行き イメージを考えました。 壁紙が変わるだけで 部屋の雰囲気がガラっと変わります!
🏠[リフォーム前] 🔨[リフォーム後] 壁紙はストーングレースベージュです💭 最初はグレーの壁紙でした。 何度もリクシルのショールームへ行き イメージを考えました。 壁紙が変わるだけで 部屋の雰囲気がガラっと変わります!
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
汚れが気になっていたベランダの床に色々敷き詰め完了!
汚れが気になっていたベランダの床に色々敷き詰め完了!
cocobon
china--ch
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォーム工事後 木目の床と天井、薄いグレーの壁紙です。 写真右側の部屋は和室を洋室にリフォームしました。 ふすまをなくして 吊り戸はオーダーメイドしています。
リフォーム工事後 木目の床と天井、薄いグレーの壁紙です。 写真右側の部屋は和室を洋室にリフォームしました。 ふすまをなくして 吊り戸はオーダーメイドしています。
haru
3LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
家族
バルコニータイル* オプションで付けなかったことを後悔し入居後に自分で施工しました♪TOTOのバーセアで保水機能がお気に入り(*^_^*)オプション22万→7万で出来たので満足ー♪
バルコニータイル* オプションで付けなかったことを後悔し入居後に自分で施工しました♪TOTOのバーセアで保水機能がお気に入り(*^_^*)オプション22万→7万で出来たので満足ー♪
sally.
3LDK
|
家族
リフォーム完了後の廊下です☺️ ドアはウッドワンの、ドレタス。 色はウォームグレーです。 とてもいい色でした。
リフォーム完了後の廊下です☺️ ドアはウッドワンの、ドレタス。 色はウォームグレーです。 とてもいい色でした。
ayayaya
2LDK
|
家族
リフォームして1週間のキッチンです。 マンションなので色々制限があり、憧れのⅡ型アイランドキッチンにはできませんでしたが、満足できるキッチンになりました。 パナソニックのフロントオープン食洗機も最初付けられないって言われたけど、できる方法を調べて考えて相談して… 諦めないで頑張ってよかった〜
リフォームして1週間のキッチンです。 マンションなので色々制限があり、憧れのⅡ型アイランドキッチンにはできませんでしたが、満足できるキッチンになりました。 パナソニックのフロントオープン食洗機も最初付けられないって言われたけど、できる方法を調べて考えて相談して… 諦めないで頑張ってよかった〜
taigon
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
ウッドデッキをリフォームしたので、外観も印象が変わりました。 リクシルのビューステージ Hスタイル というシリーズです。 個人的にはウッドデッキよりシャープで美しいと思っています!(お値段もかかりましたが) 木目調の色は、クリエモカ。 クリエダークと悩みましたが、ショールームのお姉さんもシュミレーションを作ってくれたりアドバイスをしてくれたので助かりました。 ガンメタのガルバにも合い、汚れも目立たないです。 ベランダの柱はブラックがないと知り悩みましたが、無難?にダークブラウンしようかと思っていたところ これもまたお姉さんのアドバイスにより、シャッターやサッシと同じくシャイングレーに。 色が散らからないで良かったです。 次は10年目を迎えて玄関周りのリフォームを考えています。
ウッドデッキをリフォームしたので、外観も印象が変わりました。 リクシルのビューステージ Hスタイル というシリーズです。 個人的にはウッドデッキよりシャープで美しいと思っています!(お値段もかかりましたが) 木目調の色は、クリエモカ。 クリエダークと悩みましたが、ショールームのお姉さんもシュミレーションを作ってくれたりアドバイスをしてくれたので助かりました。 ガンメタのガルバにも合い、汚れも目立たないです。 ベランダの柱はブラックがないと知り悩みましたが、無難?にダークブラウンしようかと思っていたところ これもまたお姉さんのアドバイスにより、シャッターやサッシと同じくシャイングレーに。 色が散らからないで良かったです。 次は10年目を迎えて玄関周りのリフォームを考えています。
takari
PR
楽天市場
アフター
アフター
kiyokiyo887
3LDK
|
家族
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
mapoko2006
2LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
リフォーム後のトイレ 悩んで決めた壁紙。これにしてよかった! ありがとうサンゲツ😭
リフォーム後のトイレ 悩んで決めた壁紙。これにしてよかった! ありがとうサンゲツ😭
goromi
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
5,830
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
🚽リフォーム後のトイレ🚽 ミニサイズのゴミ箱を設置しました。^ ^ 少し前にACME Furnitureから購入したものなんだけど、売り切れてしまったのか検索出来ず。
🚽リフォーム後のトイレ🚽 ミニサイズのゴミ箱を設置しました。^ ^ 少し前にACME Furnitureから購入したものなんだけど、売り切れてしまったのか検索出来ず。
goromi
3LDK
|
家族
中和室リフォームの続き
中和室リフォームの続き
Noah
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはLIXILのShiera Sです🪴 カラーはグレージュスタッコ。 ワークトップは人造大理石のシルフィーグレー。 付けれるオプションは、ほぼ付けてもらいました☺️👌🏻 壁側にはHAYのインディアンプレートラックと 楽天で購入したシェルフを取り付け。 お気に入りの場所です✧
わが家のキッチンはLIXILのShiera Sです🪴 カラーはグレージュスタッコ。 ワークトップは人造大理石のシルフィーグレー。 付けれるオプションは、ほぼ付けてもらいました☺️👌🏻 壁側にはHAYのインディアンプレートラックと 楽天で購入したシェルフを取り付け。 お気に入りの場所です✧
721room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です😋 ✏️我が家の床材 NODA モードコレクト シナモングレージュ色 マンション規定でLL40の防音の床でなくてはいけなくて、リフォーム屋さんが探して提示してくれた中から選びました☺ 同じモードコレクトで他にもあるグレージュ色の中では、グレーも感じるけどベージュがやや強めという感じの色です✨ 引っ越し時に新居に持っていく木の家具との兼ね合いで色を選びましたが、木目にも、ベージュにもグレーにも合う感じだったのでとっても気に入っています🙌✨
イベント参加です😋 ✏️我が家の床材 NODA モードコレクト シナモングレージュ色 マンション規定でLL40の防音の床でなくてはいけなくて、リフォーム屋さんが探して提示してくれた中から選びました☺ 同じモードコレクトで他にもあるグレージュ色の中では、グレーも感じるけどベージュがやや強めという感じの色です✨ 引っ越し時に新居に持っていく木の家具との兼ね合いで色を選びましたが、木目にも、ベージュにもグレーにも合う感じだったのでとっても気に入っています🙌✨
Taki
4LDK
|
家族
もっと見る
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
今日はここ、掃除しました〜! ベランダは、毎日履いてるけど、サッシのレールは、ちょっと目をつむりがち…裏の道がスーパーの駐車場へ続く道なので、すぐに埃がたまって真っ黒になります。 以前、お友だちがモニターされて投稿されていて即書いした「サッサの耳」(LOHACO限定品)を、ぐるぐる巻きにして、集めながら掃除機で吸います!ハンドクリーナーにしてもノズルの方が太くて直には吸えないんですよね〜 真っ黒になっても、コロコロと剥がして向きを変えて汚れが中になるように巻き直して、何度か使えます。 ビフォーは汚すぎてお見せできない(というより撮るの忘れて)し、経年劣化でピカピカにはならないけど… ここ、にゴミがないのは気持ちいいです♡
今日はここ、掃除しました〜! ベランダは、毎日履いてるけど、サッシのレールは、ちょっと目をつむりがち…裏の道がスーパーの駐車場へ続く道なので、すぐに埃がたまって真っ黒になります。 以前、お友だちがモニターされて投稿されていて即書いした「サッサの耳」(LOHACO限定品)を、ぐるぐる巻きにして、集めながら掃除機で吸います!ハンドクリーナーにしてもノズルの方が太くて直には吸えないんですよね〜 真っ黒になっても、コロコロと剥がして向きを変えて汚れが中になるように巻き直して、何度か使えます。 ビフォーは汚すぎてお見せできない(というより撮るの忘れて)し、経年劣化でピカピカにはならないけど… ここ、にゴミがないのは気持ちいいです♡
mi-sa
2LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
15,495
1枚目 ベランダカフェタイム☕️ 2枚目 いただいたバームクーヘンに冷凍フルーツをかけて食べました。 わが家は中古マンションを購入して、リフォーム、リノベーションして住んでいます。 3枚目 リフォーム After 4枚目 リフォーム Before ベランダにデッキパネルを敷きました。
1枚目 ベランダカフェタイム☕️ 2枚目 いただいたバームクーヘンに冷凍フルーツをかけて食べました。 わが家は中古マンションを購入して、リフォーム、リノベーションして住んでいます。 3枚目 リフォーム After 4枚目 リフォーム Before ベランダにデッキパネルを敷きました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
gomami
2LDK
|
家族
nanako
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
suemonta14
4LDK
|
家族
昨日保育園見学の後、ボンボンホームにて星のマット購入☻そしてホーローマグに入ったグリーンも買ってしまったー。 バジルの苗が入っていたアレキサンダーリーチャンのアルコホーリックハードラバーってマグを持っていたから笑、これにピッタリなの見つけたら買うしかないデス(´. ॄ.`) リフォームしたらベランダもかわいくとか思ってたけど赤ちゃん産まれてそれどころではなかったから、ちょっとずつ理想へ近づけマス! それにしてもリフォーム後にはなかったエアコンのホース、、、マンションからクレーム入り再工事。こんな哀れな事になりましたっ(-_-)
昨日保育園見学の後、ボンボンホームにて星のマット購入☻そしてホーローマグに入ったグリーンも買ってしまったー。 バジルの苗が入っていたアレキサンダーリーチャンのアルコホーリックハードラバーってマグを持っていたから笑、これにピッタリなの見つけたら買うしかないデス(´. ॄ.`) リフォームしたらベランダもかわいくとか思ってたけど赤ちゃん産まれてそれどころではなかったから、ちょっとずつ理想へ近づけマス! それにしてもリフォーム後にはなかったエアコンのホース、、、マンションからクレーム入り再工事。こんな哀れな事になりましたっ(-_-)
louiemama
4LDK
|
家族
ベランダをリフォームしました🪴 フェンスを組み立て、ベランダパネルを敷き詰めました。
ベランダをリフォームしました🪴 フェンスを組み立て、ベランダパネルを敷き詰めました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
ベランダをキレイに保つ習慣は こまめに水拭きをする🧽です。 ベランダは部屋のようにくつろぐスペースと決めていたのでキレイを保つ為、自分で敷き詰めた タイルそっくりな(販売元引用)デッキパネル、フェンス、テーブル等も全て洗える人工木、アルミ、樹脂等を使用したものにしました。 雨上がりの後は必ず水拭きします。 大好きな家事ですʚ♥ɞ
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
クレマチスアンスンエンシス.。o○ ①②満開に近いころ🥰 ベル型のお花がとっても可愛い♡ ③花が咲いたら種を作らせないように花首をカット✂️ (弱剪定)すると新しい葉っぱや蔓がこのように伸びてしまいます☝️ ④それを放置すると2〜3mになっちゃうのでこのタイミングで半分から1/3まで強剪定🌿 さっぱりしました~♡ また6月頃にわさわさの葉っぱになってます🌿🌿🌿
クレマチスアンスンエンシス.。o○ ①②満開に近いころ🥰 ベル型のお花がとっても可愛い♡ ③花が咲いたら種を作らせないように花首をカット✂️ (弱剪定)すると新しい葉っぱや蔓がこのように伸びてしまいます☝️ ④それを放置すると2〜3mになっちゃうのでこのタイミングで半分から1/3まで強剪定🌿 さっぱりしました~♡ また6月頃にわさわさの葉っぱになってます🌿🌿🌿
noa
1LDK
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
suemonta14
4LDK
|
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
水回りのお掃除ルーティン リフォーム完成して入居する前に水回り全てに業者によるコーティングを施していて、あまりゴシゴシやってはいけないそうなので、基本柔らかいスポンジでお掃除しています。 コーティングは一応5年持つと言う事なので有効期限はあと3年ちょっとです。 pic1 1日おきに朝起きたらまずバスマジックリンでバスルームの掃除。水切りワイパーで水気を取って、タオルで仕上げ。 これで毎日気持ちよくお風呂に入れます。 pic2 バスルームの掃除が終わったら洗面所。ヘアキャッチャーをきれいにし、洗面ボールをバスマジックリンで洗う。あとは鏡や水栓、カウンター、棚、床、防水パンを拭く。この後洗濯機を回している間に朝食。 お掃除すると洗面ボールがピカピカになるのが嬉しいです。 pic3 トイレもバス・洗面と交互に1日おきに掃除。便座を浮かせて便器内はトイレマジックリンで掃除。その他はトイレクィックルで拭く。 トイレの場合は朝イチではなく家族が出払ってから掃除します。 pic4 キッチンの換気扇は月に一度か二度掃除。中の円盤ディスクを外してキッチンマジックリン泡ジェットを吹き付け洗う。他の部位は都度泡ジェットで拭き掃除。換気扇を掃除すると音も静かになるような気がします。
水回りのお掃除ルーティン リフォーム完成して入居する前に水回り全てに業者によるコーティングを施していて、あまりゴシゴシやってはいけないそうなので、基本柔らかいスポンジでお掃除しています。 コーティングは一応5年持つと言う事なので有効期限はあと3年ちょっとです。 pic1 1日おきに朝起きたらまずバスマジックリンでバスルームの掃除。水切りワイパーで水気を取って、タオルで仕上げ。 これで毎日気持ちよくお風呂に入れます。 pic2 バスルームの掃除が終わったら洗面所。ヘアキャッチャーをきれいにし、洗面ボールをバスマジックリンで洗う。あとは鏡や水栓、カウンター、棚、床、防水パンを拭く。この後洗濯機を回している間に朝食。 お掃除すると洗面ボールがピカピカになるのが嬉しいです。 pic3 トイレもバス・洗面と交互に1日おきに掃除。便座を浮かせて便器内はトイレマジックリンで掃除。その他はトイレクィックルで拭く。 トイレの場合は朝イチではなく家族が出払ってから掃除します。 pic4 キッチンの換気扇は月に一度か二度掃除。中の円盤ディスクを外してキッチンマジックリン泡ジェットを吹き付け洗う。他の部位は都度泡ジェットで拭き掃除。換気扇を掃除すると音も静かになるような気がします。
haru29
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
9年目にしてウッドデッキをリフォームしました。 建てる時にメンテナンスに自信がなくウッドデッキ以外でと考えていたのに、時間や予算の関係でそのまま進んでしまい・・ 建てたあとも少し嫌な思いをしたり、メンテナンスの気の重さから放置気味になってしまったウッドデッキ。 ごめんね。 ウッドデッキが悪いのではありません。私達夫婦がきちんと考えなかった結果です。 リクシルで一目惚れした木目調のベランダ。 ルーバーになっていて採光と通気にも優れています。 狭小地ではオープンなウッドデッキは外からの視線も気になりましたが、目隠しのためにハイパーテンション(高さがあります)にしました。 そして何よりメンテナンスフリー。 9年目でのリフォームは少し早かったですが、大満足です。
9年目にしてウッドデッキをリフォームしました。 建てる時にメンテナンスに自信がなくウッドデッキ以外でと考えていたのに、時間や予算の関係でそのまま進んでしまい・・ 建てたあとも少し嫌な思いをしたり、メンテナンスの気の重さから放置気味になってしまったウッドデッキ。 ごめんね。 ウッドデッキが悪いのではありません。私達夫婦がきちんと考えなかった結果です。 リクシルで一目惚れした木目調のベランダ。 ルーバーになっていて採光と通気にも優れています。 狭小地ではオープンなウッドデッキは外からの視線も気になりましたが、目隠しのためにハイパーテンション(高さがあります)にしました。 そして何よりメンテナンスフリー。 9年目でのリフォームは少し早かったですが、大満足です。
takari
nanako
RoomClip公式アプリ
2020.6.17 先月、テカテカな灰色コンクリートだった新居のベランダ床に、「バルコニー装飾フロア(リフォームシート)」を貼ってみました。 ちょっと大変だったけど、おかげで明るくて快適な空間に♪ 椅子は山善さんのリクライニング式ガーデンチェアを置いてみました。 これから少しずつ整えて、お洒落なベランダガーデンが作れたらいいな~と思っています☆ リフォームシートの貼り方等、ブログに詳細レポしてみました♪随時更新していきますので、もしよろしければご覧ください(*^^*) https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12604502584.html
2020.6.17 先月、テカテカな灰色コンクリートだった新居のベランダ床に、「バルコニー装飾フロア(リフォームシート)」を貼ってみました。 ちょっと大変だったけど、おかげで明るくて快適な空間に♪ 椅子は山善さんのリクライニング式ガーデンチェアを置いてみました。 これから少しずつ整えて、お洒落なベランダガーデンが作れたらいいな~と思っています☆ リフォームシートの貼り方等、ブログに詳細レポしてみました♪随時更新していきますので、もしよろしければご覧ください(*^^*) https://ameblo.jp/diy-marine/entry-12604502584.html
marine
2LDK
|
カップル
🏠[リフォーム前] 🔨[リフォーム後] 壁紙はストーングレースベージュです💭 最初はグレーの壁紙でした。 何度もリクシルのショールームへ行き イメージを考えました。 壁紙が変わるだけで 部屋の雰囲気がガラっと変わります!
🏠[リフォーム前] 🔨[リフォーム後] 壁紙はストーングレースベージュです💭 最初はグレーの壁紙でした。 何度もリクシルのショールームへ行き イメージを考えました。 壁紙が変わるだけで 部屋の雰囲気がガラっと変わります!
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
汚れが気になっていたベランダの床に色々敷き詰め完了!
汚れが気になっていたベランダの床に色々敷き詰め完了!
cocobon
china--ch
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォーム工事後 木目の床と天井、薄いグレーの壁紙です。 写真右側の部屋は和室を洋室にリフォームしました。 ふすまをなくして 吊り戸はオーダーメイドしています。
リフォーム工事後 木目の床と天井、薄いグレーの壁紙です。 写真右側の部屋は和室を洋室にリフォームしました。 ふすまをなくして 吊り戸はオーダーメイドしています。
haru
3LDK
|
家族
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
ベランダはくつろぎスポットです🌔 『あなたがしてくれなくても』のドラマをハラハラしながら主人と観ています。 ビールを呑むシーンが多いのでビールで乾杯。 2枚目は、3種類のチーズとプチトマトをカットしただけのおつまみ。ハートのカッティングボードを欠けて撮ることでドラマの内容を表現しました。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
家族
バルコニータイル* オプションで付けなかったことを後悔し入居後に自分で施工しました♪TOTOのバーセアで保水機能がお気に入り(*^_^*)オプション22万→7万で出来たので満足ー♪
バルコニータイル* オプションで付けなかったことを後悔し入居後に自分で施工しました♪TOTOのバーセアで保水機能がお気に入り(*^_^*)オプション22万→7万で出来たので満足ー♪
sally.
3LDK
|
家族
リフォーム完了後の廊下です☺️ ドアはウッドワンの、ドレタス。 色はウォームグレーです。 とてもいい色でした。
リフォーム完了後の廊下です☺️ ドアはウッドワンの、ドレタス。 色はウォームグレーです。 とてもいい色でした。
ayayaya
2LDK
|
家族
リフォームして1週間のキッチンです。 マンションなので色々制限があり、憧れのⅡ型アイランドキッチンにはできませんでしたが、満足できるキッチンになりました。 パナソニックのフロントオープン食洗機も最初付けられないって言われたけど、できる方法を調べて考えて相談して… 諦めないで頑張ってよかった〜
リフォームして1週間のキッチンです。 マンションなので色々制限があり、憧れのⅡ型アイランドキッチンにはできませんでしたが、満足できるキッチンになりました。 パナソニックのフロントオープン食洗機も最初付けられないって言われたけど、できる方法を調べて考えて相談して… 諦めないで頑張ってよかった〜
taigon
3LDK
|
家族
ruriruriruby
3LDK
|
家族
ウッドデッキをリフォームしたので、外観も印象が変わりました。 リクシルのビューステージ Hスタイル というシリーズです。 個人的にはウッドデッキよりシャープで美しいと思っています!(お値段もかかりましたが) 木目調の色は、クリエモカ。 クリエダークと悩みましたが、ショールームのお姉さんもシュミレーションを作ってくれたりアドバイスをしてくれたので助かりました。 ガンメタのガルバにも合い、汚れも目立たないです。 ベランダの柱はブラックがないと知り悩みましたが、無難?にダークブラウンしようかと思っていたところ これもまたお姉さんのアドバイスにより、シャッターやサッシと同じくシャイングレーに。 色が散らからないで良かったです。 次は10年目を迎えて玄関周りのリフォームを考えています。
ウッドデッキをリフォームしたので、外観も印象が変わりました。 リクシルのビューステージ Hスタイル というシリーズです。 個人的にはウッドデッキよりシャープで美しいと思っています!(お値段もかかりましたが) 木目調の色は、クリエモカ。 クリエダークと悩みましたが、ショールームのお姉さんもシュミレーションを作ってくれたりアドバイスをしてくれたので助かりました。 ガンメタのガルバにも合い、汚れも目立たないです。 ベランダの柱はブラックがないと知り悩みましたが、無難?にダークブラウンしようかと思っていたところ これもまたお姉さんのアドバイスにより、シャッターやサッシと同じくシャイングレーに。 色が散らからないで良かったです。 次は10年目を迎えて玄関周りのリフォームを考えています。
takari
PR
楽天市場
アフター
アフター
kiyokiyo887
3LDK
|
家族
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
リフォーム後、少しづつお料理しやすく片付けしやすく整え中
mapoko2006
2LDK
|
家族
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
リフォーム後のトイレ 悩んで決めた壁紙。これにしてよかった! ありがとうサンゲツ😭
リフォーム後のトイレ 悩んで決めた壁紙。これにしてよかった! ありがとうサンゲツ😭
goromi
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
5,830
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
🚽リフォーム後のトイレ🚽 ミニサイズのゴミ箱を設置しました。^ ^ 少し前にACME Furnitureから購入したものなんだけど、売り切れてしまったのか検索出来ず。
🚽リフォーム後のトイレ🚽 ミニサイズのゴミ箱を設置しました。^ ^ 少し前にACME Furnitureから購入したものなんだけど、売り切れてしまったのか検索出来ず。
goromi
3LDK
|
家族
中和室リフォームの続き
中和室リフォームの続き
Noah
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはLIXILのShiera Sです🪴 カラーはグレージュスタッコ。 ワークトップは人造大理石のシルフィーグレー。 付けれるオプションは、ほぼ付けてもらいました☺️👌🏻 壁側にはHAYのインディアンプレートラックと 楽天で購入したシェルフを取り付け。 お気に入りの場所です✧
わが家のキッチンはLIXILのShiera Sです🪴 カラーはグレージュスタッコ。 ワークトップは人造大理石のシルフィーグレー。 付けれるオプションは、ほぼ付けてもらいました☺️👌🏻 壁側にはHAYのインディアンプレートラックと 楽天で購入したシェルフを取り付け。 お気に入りの場所です✧
721room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です😋 ✏️我が家の床材 NODA モードコレクト シナモングレージュ色 マンション規定でLL40の防音の床でなくてはいけなくて、リフォーム屋さんが探して提示してくれた中から選びました☺ 同じモードコレクトで他にもあるグレージュ色の中では、グレーも感じるけどベージュがやや強めという感じの色です✨ 引っ越し時に新居に持っていく木の家具との兼ね合いで色を選びましたが、木目にも、ベージュにもグレーにも合う感じだったのでとっても気に入っています🙌✨
イベント参加です😋 ✏️我が家の床材 NODA モードコレクト シナモングレージュ色 マンション規定でLL40の防音の床でなくてはいけなくて、リフォーム屋さんが探して提示してくれた中から選びました☺ 同じモードコレクトで他にもあるグレージュ色の中では、グレーも感じるけどベージュがやや強めという感じの色です✨ 引っ越し時に新居に持っていく木の家具との兼ね合いで色を選びましたが、木目にも、ベージュにもグレーにも合う感じだったのでとっても気に入っています🙌✨
Taki
4LDK
|
家族
もっと見る