600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
manduonma
2023年7月18日
35
manduonma
アプリであとで見る
manduonma
2023年7月18日
35
manduonma
アプリであとで見る
コメント
1件
まだシマエナガになりきり中の🐵空を飛んでます😆2コマ漫画風でおつたえします。セリアのエポチャーム シマエナガ。寝てるバージョン二羽が寄り添って枝に止まってるバージョンもありましたよ。チャームなので,色々アレンジできそうです。シマエナガ,好き😘シマエナガであってますよね?
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
色鉛筆
机 × 色鉛筆
RoomClip
2コマ漫画風
机 × 2コマ漫画風
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
miya.aya
3LDK
|
家族
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
家族
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
CoCo0617
家族
おうち時間 ほっこりシマエナガの3Dラテアートはいかがですか?
おうち時間 ほっこりシマエナガの3Dラテアートはいかがですか?
anz
4LDK
|
家族
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
家族
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 今日のシマエナガちゃん^( 'Θ' )^ 羽がたくさんです~🪶 可愛い姿にポテッとしたフォルムが 可愛すぎ~^( 'Θ' )^ ラスト金曜 頑張りましょう~
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 今日のシマエナガちゃん^( 'Θ' )^ 羽がたくさんです~🪶 可愛い姿にポテッとしたフォルムが 可愛すぎ~^( 'Θ' )^ ラスト金曜 頑張りましょう~
hamu
4LDK
|
家族
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
ik
3LDK
|
家族
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
maki_papercraft
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
シマエナガちゃんのストームグラス モニター④ シマエナガちゃん、 『ねぇねぇ あたし あのオレンジ色のが食べたい』 リスさん、 『じゃあ みんなで食べよ〜』 『シマエナガちゃんは透明だから 身体がオレンジ色になるね』 みんな 『(^∇^)アハハハハ!』 ストームグラスは結晶の変化が 楽しめますが シマエナガちゃんのストームグラスは こんな風にも遊べます(*ˊᵕˋ*) クスッと笑って頂けましたでしょうか?😄
シマエナガちゃんのストームグラス モニター④ シマエナガちゃん、 『ねぇねぇ あたし あのオレンジ色のが食べたい』 リスさん、 『じゃあ みんなで食べよ〜』 『シマエナガちゃんは透明だから 身体がオレンジ色になるね』 みんな 『(^∇^)アハハハハ!』 ストームグラスは結晶の変化が 楽しめますが シマエナガちゃんのストームグラスは こんな風にも遊べます(*ˊᵕˋ*) クスッと笑って頂けましたでしょうか?😄
yuchan
家族
PR
楽天市場
今朝も目が合った。
今朝も目が合った。
minatama
家族
ハッピーハロウィン🎃 一昨年はしろくまくん 去年はモンキーパパに着せてた黒いマント、今年はフクロウさんに着せてみました🦉🎩 かなり無理あり笑
ハッピーハロウィン🎃 一昨年はしろくまくん 去年はモンキーパパに着せてた黒いマント、今年はフクロウさんに着せてみました🦉🎩 かなり無理あり笑
yuka
家族
またまた模様替え🕊 𓈒 𓂂𓏸 玄関ディスプレイを紫陽花から 夏仕様にしてみました☺️ 大好きなストームグラスと3COINSで いっぱいなディスプレイ 相変わらずシマエナガちゃんは 可愛い~ ´- 雲海のストームグラスと共に 癒されてます🥰 今日も1日お疲れ様でした♪
またまた模様替え🕊 𓈒 𓂂𓏸 玄関ディスプレイを紫陽花から 夏仕様にしてみました☺️ 大好きなストームグラスと3COINSで いっぱいなディスプレイ 相変わらずシマエナガちゃんは 可愛い~ ´- 雲海のストームグラスと共に 癒されてます🥰 今日も1日お疲れ様でした♪
YUKKI
4LDK
|
家族
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニャンコが着ているのは息子のおさがり(笑)
ニャンコが着ているのは息子のおさがり(笑)
hiyupan88
3LDK
|
家族
セリアのフィギュア用マント‼︎ 見つけることができました😆 しろくまくんにピッタリだよって教えてくれたmasumiちゃんには、あなたなら作れる‼︎とマント広げて全貌見せてくれたけど、見つけた瞬間 これや〜ん♡と思って買っちゃいました💕 本当にしろくまくん用に作られたかのようにピッタリ‼︎ やっぱりこの立ち襟があるとないとじゃ違います‼︎ うちのしろくまくんも男前感アップしたかな😁
セリアのフィギュア用マント‼︎ 見つけることができました😆 しろくまくんにピッタリだよって教えてくれたmasumiちゃんには、あなたなら作れる‼︎とマント広げて全貌見せてくれたけど、見つけた瞬間 これや〜ん♡と思って買っちゃいました💕 本当にしろくまくん用に作られたかのようにピッタリ‼︎ やっぱりこの立ち襟があるとないとじゃ違います‼︎ うちのしろくまくんも男前感アップしたかな😁
yuka
家族
RoomClip公式アプリ
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
¥
2,860
雲海🏔さんと虹🌈色シマエナガちゃんの出会い♪ 2つ並べると可愛いさアップ⤴︎ キラキラ✨アップ⤴︎な感じで嬉しいな☺️💕 このシマエナガちゃんは本物のシマエナガちゃんと同じサイズなんだそう🤭 そしてこちらの雲海🏔さんは小さなサイズで大きなサイズもあるそうです♪
雲海🏔さんと虹🌈色シマエナガちゃんの出会い♪ 2つ並べると可愛いさアップ⤴︎ キラキラ✨アップ⤴︎な感じで嬉しいな☺️💕 このシマエナガちゃんは本物のシマエナガちゃんと同じサイズなんだそう🤭 そしてこちらの雲海🏔さんは小さなサイズで大きなサイズもあるそうです♪
choco-curi
家族
モフモフで可愛い シマエナガの大きい編みぐるみ 頼まれていっぱい編みました😆
モフモフで可愛い シマエナガの大きい編みぐるみ 頼まれていっぱい編みました😆
yuzu
3LDK
|
家族
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
kikujiro
家族
PR
楽天市場
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
usagi
3LDK
|
家族
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ 『和菓子なシマエナガちゃん』 羊毛作品だけど…木箱に詰められてると和菓子にめ見えます🤗 可愛いくって食べられないわ♡
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ 『和菓子なシマエナガちゃん』 羊毛作品だけど…木箱に詰められてると和菓子にめ見えます🤗 可愛いくって食べられないわ♡
uki-uki77
4LDK
|
家族
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
YUKKI
4LDK
|
家族
uno
4LDK
|
家族
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
3LDK
|
家族
来週はハロウィン🎃
来週はハロウィン🎃
CatClip
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 お気に入りな場所 やっぱりストームグラスの虹色 シマエナガちゃんがいるこちらの空間🕊 ライトアップしてさらに癒し系💕 3COINSのキャンドルやくすみカラー のアイテムとも相性抜群♩ 見て1日の疲れを癒されています·͜· ♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 お気に入りな場所 やっぱりストームグラスの虹色 シマエナガちゃんがいるこちらの空間🕊 ライトアップしてさらに癒し系💕 3COINSのキャンドルやくすみカラー のアイテムとも相性抜群♩ 見て1日の疲れを癒されています·͜· ♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ シマエナガちゃんとカタツムリ親子🐌💕 とっても可愛いお客さんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) -季節のディスプレイpicより-
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ シマエナガちゃんとカタツムリ親子🐌💕 とっても可愛いお客さんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) -季節のディスプレイpicより-
uki-uki77
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族が増えました。 anzさんの空飛ぶシマエナガ⤴︎ 愛くるしいです♩¨̮⑅*
家族が増えました。 anzさんの空飛ぶシマエナガ⤴︎ 愛くるしいです♩¨̮⑅*
KAIKU
我が家の癒しの棚に 可愛い可愛いシマエナガちゃんが仲間入り😍 anz ちゃんの作品です💗 以前、うにを作って頂いたanzちゃん☆ 手乗りの可愛いシマエナガちゃんをミンネで見て この棚に置きたーい!で購入😆 オマケでシマエナガちゃんのマグネットを付けてくれました。 が!!これはオマケじゃないよね? 可愛いくて届いた時はギャーギャーですよ。本当に。 後ろ姿も可愛くて(*/∀\*) そんな可愛い作品いっぱいのanz ちゃんのお部屋はこちら https://roomclip.jp/myroom/2832111 プロフィールからミンネに入れます。 見てみてね〜〜(* ̄ω ̄)ノ❤️
我が家の癒しの棚に 可愛い可愛いシマエナガちゃんが仲間入り😍 anz ちゃんの作品です💗 以前、うにを作って頂いたanzちゃん☆ 手乗りの可愛いシマエナガちゃんをミンネで見て この棚に置きたーい!で購入😆 オマケでシマエナガちゃんのマグネットを付けてくれました。 が!!これはオマケじゃないよね? 可愛いくて届いた時はギャーギャーですよ。本当に。 後ろ姿も可愛くて(*/∀\*) そんな可愛い作品いっぱいのanz ちゃんのお部屋はこちら https://roomclip.jp/myroom/2832111 プロフィールからミンネに入れます。 見てみてね〜〜(* ̄ω ̄)ノ❤️
unichan
3LDK
|
家族
シマエナガちゃんの置物
シマエナガちゃんの置物
chya
ニトリの毛布にもなる掛け布団カバー 身長も伸びてきた息子用に一枚買い足すことに。 デコホームからシマエナガの可愛いデザインが出ていたので、こちらにしました。 枕もぴーちゃんで、鳥モチーフが好きなので、とっても喜んでいます♩ 肌触り良く、とても暖かく、すぐ眠れます𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は幼稚園の運動会 ◡̈ 咳してたし、雨予報だし、いろいろ心配... でもかけっこで1等賞とるんだって、最近は野菜もご飯もモリモリ食べていました⭐︎ガンバレ!
ニトリの毛布にもなる掛け布団カバー 身長も伸びてきた息子用に一枚買い足すことに。 デコホームからシマエナガの可愛いデザインが出ていたので、こちらにしました。 枕もぴーちゃんで、鳥モチーフが好きなので、とっても喜んでいます♩ 肌触り良く、とても暖かく、すぐ眠れます𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は幼稚園の運動会 ◡̈ 咳してたし、雨予報だし、いろいろ心配... でもかけっこで1等賞とるんだって、最近は野菜もご飯もモリモリ食べていました⭐︎ガンバレ!
koko_hika
2LDK
|
家族
¥
2,860
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
kikujiro
家族
フェリシモ様の虹色 シマエナガちゃんをおめかし🕊´- RCで仲良くしてくれている suzuちゃんとお揃いにさせて 頂き夏バージョンに ´- ストローハットを被せて お出かけスタイルです😊 後方にはストームグラス『雲海』を ディスプレイして我が家は2つを 楽しんでいます🤗 シマエナガちゃんの可愛さに メロメロなわたし♡ 見ているだけて和みます🥰 本当に癒し系︎💕︎
フェリシモ様の虹色 シマエナガちゃんをおめかし🕊´- RCで仲良くしてくれている suzuちゃんとお揃いにさせて 頂き夏バージョンに ´- ストローハットを被せて お出かけスタイルです😊 後方にはストームグラス『雲海』を ディスプレイして我が家は2つを 楽しんでいます🤗 シマエナガちゃんの可愛さに メロメロなわたし♡ 見ているだけて和みます🥰 本当に癒し系︎💕︎
YUKKI
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 夏のおやつパーティ🍪☕️ 夏休みも折り返し 宿題やら部活やら…毎日忙しそうな 子どもたちにひと息ひと休み☺️ さりげなく添えたシマエナガちゃん の器に気がつく女子🕊 Seriaでお迎えしたばかりの子です🥰️ 今日は特別にアイスコーヒーでおやつTime となった夏のひとコマでした🎐 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 夏のおやつパーティ🍪☕️ 夏休みも折り返し 宿題やら部活やら…毎日忙しそうな 子どもたちにひと息ひと休み☺️ さりげなく添えたシマエナガちゃん の器に気がつく女子🕊 Seriaでお迎えしたばかりの子です🥰️ 今日は特別にアイスコーヒーでおやつTime となった夏のひとコマでした🎐 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
natsu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクランプに照らされるシマエナガさん。 羽毛らしきものが下のほうにあるような?? 産毛のようですね😊 尻尾がちょろっと可愛いです💕
デスクランプに照らされるシマエナガさん。 羽毛らしきものが下のほうにあるような?? 産毛のようですね😊 尻尾がちょろっと可愛いです💕
SAYO
4LDK
|
家族
もっと見る
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
miya.aya
3LDK
|
家族
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
家族
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
CoCo0617
家族
おうち時間 ほっこりシマエナガの3Dラテアートはいかがですか?
おうち時間 ほっこりシマエナガの3Dラテアートはいかがですか?
anz
4LDK
|
家族
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
家族
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 今日のシマエナガちゃん^( 'Θ' )^ 羽がたくさんです~🪶 可愛い姿にポテッとしたフォルムが 可愛すぎ~^( 'Θ' )^ ラスト金曜 頑張りましょう~
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 今日のシマエナガちゃん^( 'Θ' )^ 羽がたくさんです~🪶 可愛い姿にポテッとしたフォルムが 可愛すぎ~^( 'Θ' )^ ラスト金曜 頑張りましょう~
hamu
4LDK
|
家族
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
maki_papercraft
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
シマエナガちゃんのストームグラス モニター④ シマエナガちゃん、 『ねぇねぇ あたし あのオレンジ色のが食べたい』 リスさん、 『じゃあ みんなで食べよ〜』 『シマエナガちゃんは透明だから 身体がオレンジ色になるね』 みんな 『(^∇^)アハハハハ!』 ストームグラスは結晶の変化が 楽しめますが シマエナガちゃんのストームグラスは こんな風にも遊べます(*ˊᵕˋ*) クスッと笑って頂けましたでしょうか?😄
シマエナガちゃんのストームグラス モニター④ シマエナガちゃん、 『ねぇねぇ あたし あのオレンジ色のが食べたい』 リスさん、 『じゃあ みんなで食べよ〜』 『シマエナガちゃんは透明だから 身体がオレンジ色になるね』 みんな 『(^∇^)アハハハハ!』 ストームグラスは結晶の変化が 楽しめますが シマエナガちゃんのストームグラスは こんな風にも遊べます(*ˊᵕˋ*) クスッと笑って頂けましたでしょうか?😄
yuchan
家族
今朝も目が合った。
今朝も目が合った。
minatama
家族
ハッピーハロウィン🎃 一昨年はしろくまくん 去年はモンキーパパに着せてた黒いマント、今年はフクロウさんに着せてみました🦉🎩 かなり無理あり笑
ハッピーハロウィン🎃 一昨年はしろくまくん 去年はモンキーパパに着せてた黒いマント、今年はフクロウさんに着せてみました🦉🎩 かなり無理あり笑
yuka
家族
お盆・トレー
¥
5,940
またまた模様替え🕊 𓈒 𓂂𓏸 玄関ディスプレイを紫陽花から 夏仕様にしてみました☺️ 大好きなストームグラスと3COINSで いっぱいなディスプレイ 相変わらずシマエナガちゃんは 可愛い~ ´- 雲海のストームグラスと共に 癒されてます🥰 今日も1日お疲れ様でした♪
またまた模様替え🕊 𓈒 𓂂𓏸 玄関ディスプレイを紫陽花から 夏仕様にしてみました☺️ 大好きなストームグラスと3COINSで いっぱいなディスプレイ 相変わらずシマエナガちゃんは 可愛い~ ´- 雲海のストームグラスと共に 癒されてます🥰 今日も1日お疲れ様でした♪
YUKKI
4LDK
|
家族
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニャンコが着ているのは息子のおさがり(笑)
ニャンコが着ているのは息子のおさがり(笑)
hiyupan88
3LDK
|
家族
セリアのフィギュア用マント‼︎ 見つけることができました😆 しろくまくんにピッタリだよって教えてくれたmasumiちゃんには、あなたなら作れる‼︎とマント広げて全貌見せてくれたけど、見つけた瞬間 これや〜ん♡と思って買っちゃいました💕 本当にしろくまくん用に作られたかのようにピッタリ‼︎ やっぱりこの立ち襟があるとないとじゃ違います‼︎ うちのしろくまくんも男前感アップしたかな😁
セリアのフィギュア用マント‼︎ 見つけることができました😆 しろくまくんにピッタリだよって教えてくれたmasumiちゃんには、あなたなら作れる‼︎とマント広げて全貌見せてくれたけど、見つけた瞬間 これや〜ん♡と思って買っちゃいました💕 本当にしろくまくん用に作られたかのようにピッタリ‼︎ やっぱりこの立ち襟があるとないとじゃ違います‼︎ うちのしろくまくんも男前感アップしたかな😁
yuka
家族
RoomClip公式アプリ
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
¥
2,860
雲海🏔さんと虹🌈色シマエナガちゃんの出会い♪ 2つ並べると可愛いさアップ⤴︎ キラキラ✨アップ⤴︎な感じで嬉しいな☺️💕 このシマエナガちゃんは本物のシマエナガちゃんと同じサイズなんだそう🤭 そしてこちらの雲海🏔さんは小さなサイズで大きなサイズもあるそうです♪
雲海🏔さんと虹🌈色シマエナガちゃんの出会い♪ 2つ並べると可愛いさアップ⤴︎ キラキラ✨アップ⤴︎な感じで嬉しいな☺️💕 このシマエナガちゃんは本物のシマエナガちゃんと同じサイズなんだそう🤭 そしてこちらの雲海🏔さんは小さなサイズで大きなサイズもあるそうです♪
choco-curi
家族
モフモフで可愛い シマエナガの大きい編みぐるみ 頼まれていっぱい編みました😆
モフモフで可愛い シマエナガの大きい編みぐるみ 頼まれていっぱい編みました😆
yuzu
3LDK
|
家族
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
kikujiro
家族
PR
楽天市場
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
usagi
3LDK
|
家族
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ 『和菓子なシマエナガちゃん』 羊毛作品だけど…木箱に詰められてると和菓子にめ見えます🤗 可愛いくって食べられないわ♡
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ 『和菓子なシマエナガちゃん』 羊毛作品だけど…木箱に詰められてると和菓子にめ見えます🤗 可愛いくって食べられないわ♡
uki-uki77
4LDK
|
家族
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
YUKKI
4LDK
|
家族
uno
4LDK
|
家族
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
3LDK
|
家族
来週はハロウィン🎃
来週はハロウィン🎃
CatClip
お盆・トレー
¥
5,940
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 お気に入りな場所 やっぱりストームグラスの虹色 シマエナガちゃんがいるこちらの空間🕊 ライトアップしてさらに癒し系💕 3COINSのキャンドルやくすみカラー のアイテムとも相性抜群♩ 見て1日の疲れを癒されています·͜· ♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 お気に入りな場所 やっぱりストームグラスの虹色 シマエナガちゃんがいるこちらの空間🕊 ライトアップしてさらに癒し系💕 3COINSのキャンドルやくすみカラー のアイテムとも相性抜群♩ 見て1日の疲れを癒されています·͜· ♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ シマエナガちゃんとカタツムリ親子🐌💕 とっても可愛いお客さんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) -季節のディスプレイpicより-
作家ものアイテム*・゜゚・*:.。..。.:*・ anzちゃんの作品♡ シマエナガちゃんとカタツムリ親子🐌💕 とっても可愛いお客さんでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) -季節のディスプレイpicより-
uki-uki77
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族が増えました。 anzさんの空飛ぶシマエナガ⤴︎ 愛くるしいです♩¨̮⑅*
家族が増えました。 anzさんの空飛ぶシマエナガ⤴︎ 愛くるしいです♩¨̮⑅*
KAIKU
我が家の癒しの棚に 可愛い可愛いシマエナガちゃんが仲間入り😍 anz ちゃんの作品です💗 以前、うにを作って頂いたanzちゃん☆ 手乗りの可愛いシマエナガちゃんをミンネで見て この棚に置きたーい!で購入😆 オマケでシマエナガちゃんのマグネットを付けてくれました。 が!!これはオマケじゃないよね? 可愛いくて届いた時はギャーギャーですよ。本当に。 後ろ姿も可愛くて(*/∀\*) そんな可愛い作品いっぱいのanz ちゃんのお部屋はこちら https://roomclip.jp/myroom/2832111 プロフィールからミンネに入れます。 見てみてね〜〜(* ̄ω ̄)ノ❤️
我が家の癒しの棚に 可愛い可愛いシマエナガちゃんが仲間入り😍 anz ちゃんの作品です💗 以前、うにを作って頂いたanzちゃん☆ 手乗りの可愛いシマエナガちゃんをミンネで見て この棚に置きたーい!で購入😆 オマケでシマエナガちゃんのマグネットを付けてくれました。 が!!これはオマケじゃないよね? 可愛いくて届いた時はギャーギャーですよ。本当に。 後ろ姿も可愛くて(*/∀\*) そんな可愛い作品いっぱいのanz ちゃんのお部屋はこちら https://roomclip.jp/myroom/2832111 プロフィールからミンネに入れます。 見てみてね〜〜(* ̄ω ̄)ノ❤️
unichan
3LDK
|
家族
シマエナガちゃんの置物
シマエナガちゃんの置物
chya
ニトリの毛布にもなる掛け布団カバー 身長も伸びてきた息子用に一枚買い足すことに。 デコホームからシマエナガの可愛いデザインが出ていたので、こちらにしました。 枕もぴーちゃんで、鳥モチーフが好きなので、とっても喜んでいます♩ 肌触り良く、とても暖かく、すぐ眠れます𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は幼稚園の運動会 ◡̈ 咳してたし、雨予報だし、いろいろ心配... でもかけっこで1等賞とるんだって、最近は野菜もご飯もモリモリ食べていました⭐︎ガンバレ!
ニトリの毛布にもなる掛け布団カバー 身長も伸びてきた息子用に一枚買い足すことに。 デコホームからシマエナガの可愛いデザインが出ていたので、こちらにしました。 枕もぴーちゃんで、鳥モチーフが好きなので、とっても喜んでいます♩ 肌触り良く、とても暖かく、すぐ眠れます𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は幼稚園の運動会 ◡̈ 咳してたし、雨予報だし、いろいろ心配... でもかけっこで1等賞とるんだって、最近は野菜もご飯もモリモリ食べていました⭐︎ガンバレ!
koko_hika
2LDK
|
家族
¥
2,860
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
kikujiro
家族
フェリシモ様の虹色 シマエナガちゃんをおめかし🕊´- RCで仲良くしてくれている suzuちゃんとお揃いにさせて 頂き夏バージョンに ´- ストローハットを被せて お出かけスタイルです😊 後方にはストームグラス『雲海』を ディスプレイして我が家は2つを 楽しんでいます🤗 シマエナガちゃんの可愛さに メロメロなわたし♡ 見ているだけて和みます🥰 本当に癒し系︎💕︎
フェリシモ様の虹色 シマエナガちゃんをおめかし🕊´- RCで仲良くしてくれている suzuちゃんとお揃いにさせて 頂き夏バージョンに ´- ストローハットを被せて お出かけスタイルです😊 後方にはストームグラス『雲海』を ディスプレイして我が家は2つを 楽しんでいます🤗 シマエナガちゃんの可愛さに メロメロなわたし♡ 見ているだけて和みます🥰 本当に癒し系︎💕︎
YUKKI
4LDK
|
家族
𖤘𖦥 夏のおやつパーティ🍪☕️ 夏休みも折り返し 宿題やら部活やら…毎日忙しそうな 子どもたちにひと息ひと休み☺️ さりげなく添えたシマエナガちゃん の器に気がつく女子🕊 Seriaでお迎えしたばかりの子です🥰️ 今日は特別にアイスコーヒーでおやつTime となった夏のひとコマでした🎐 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 夏のおやつパーティ🍪☕️ 夏休みも折り返し 宿題やら部活やら…毎日忙しそうな 子どもたちにひと息ひと休み☺️ さりげなく添えたシマエナガちゃん の器に気がつく女子🕊 Seriaでお迎えしたばかりの子です🥰️ 今日は特別にアイスコーヒーでおやつTime となった夏のひとコマでした🎐 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
2回目の投稿です✨ ふわふわ雪の妖精シマエナガのストームグラスの ディスプレイ✨久しぶりの登場です〜∧( 'Θ' )∧ 毎日、どんより☁️🌥☔️でイヤ〜な 季節ですよね…💦 少しでも気分を上げたくてライトアップ💡で 癒しの空間に。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 角度を変えて撮ってみたよ🤭 4枚📸写真あるから良かったら見てね😊
natsu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクランプに照らされるシマエナガさん。 羽毛らしきものが下のほうにあるような?? 産毛のようですね😊 尻尾がちょろっと可愛いです💕
デスクランプに照らされるシマエナガさん。 羽毛らしきものが下のほうにあるような?? 産毛のようですね😊 尻尾がちょろっと可愛いです💕
SAYO
4LDK
|
家族
もっと見る