600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mekun
2LDK
|
家族
2018年12月25日
8
mekun
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
mekun
2LDK
|
家族
2018年12月25日
8
mekun
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #賃貸, #大東建託, #2LDK, #雑貨, #照明, #ニトリ, #ライト, #クリスマス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
賃貸
リビング × 賃貸
RoomClip
大東建託
リビング × 大東建託
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
二人暮らし
10,000枚以上からセレクト
kono、他
2人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
二人暮らし
10,000枚以上からセレクト
kono、他
2人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
先日の投稿で載せ忘れていた、最近のテレビ周り(ホリデーシーズン仕様🎄) ニトリのNポルダ、シンプルで可愛い&使いやすい&お手頃価格でとっても良き!!
先日の投稿で載せ忘れていた、最近のテレビ周り(ホリデーシーズン仕様🎄) ニトリのNポルダ、シンプルで可愛い&使いやすい&お手頃価格でとっても良き!!
Oriorio
2LDK
|
家族
RoomClipショッピングで買った最高に可愛い&ふかふか座椅子が届いて、ますますこたつから出られなくなってます。 (クリスマスからもまだ抜け出せてません…)
RoomClipショッピングで買った最高に可愛い&ふかふか座椅子が届いて、ますますこたつから出られなくなってます。 (クリスマスからもまだ抜け出せてません…)
Oriorio
2LDK
|
家族
こたつがとうとう!うちにきたので!!! せっかくなのでイベント参加がてらにpic上げます😊(あ、まだまだクリスマスツリー飾ってます!!笑) 1枚目→めちゃくちゃ可愛いこたつ布団が届きました!!優勝!!かわいすぎる!しかもめちゃくちゃフカフカで暖かいです。最高です🥹♡ 2枚目→こたつは無いんやけど、シンプルだった時のリビングも載せときます!部屋めっちゃ綺麗🫢こっちのほうが好きな人多そうだな〜😊笑♡
こたつがとうとう!うちにきたので!!! せっかくなのでイベント参加がてらにpic上げます😊(あ、まだまだクリスマスツリー飾ってます!!笑) 1枚目→めちゃくちゃ可愛いこたつ布団が届きました!!優勝!!かわいすぎる!しかもめちゃくちゃフカフカで暖かいです。最高です🥹♡ 2枚目→こたつは無いんやけど、シンプルだった時のリビングも載せときます!部屋めっちゃ綺麗🫢こっちのほうが好きな人多そうだな〜😊笑♡
Oriorio
2LDK
|
家族
お正月飾りの投稿、素敵だなぁと思いつつ 記録用のクリスマスツリーをUP。
お正月飾りの投稿、素敵だなぁと思いつつ 記録用のクリスマスツリーをUP。
hikaru.u.624
2LDK
|
家族
クリスマスツリー🎄
クリスマスツリー🎄
Yukina
2LDK
|
カップル
ツリー横のスツールがLAKOLEアイテム🎄
ツリー横のスツールがLAKOLEアイテム🎄
sawa
4LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
R
2LDK
流木ツリーをクリスマスバージョンに(*ˊ˘ˋ*)♪* hiroちゃんのしめ縄リースと一緒に♡♡
流木ツリーをクリスマスバージョンに(*ˊ˘ˋ*)♪* hiroちゃんのしめ縄リースと一緒に♡♡
Eri
2LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mee
2LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
minikel
3LDK
|
家族
jsrs
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ツリーとリース以外に何をしたらもっとクリスマスっぽくなるか考え中。
ツリーとリース以外に何をしたらもっとクリスマスっぽくなるか考え中。
louie
2LDK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
RoomClip公式アプリ
夜のリビング
夜のリビング
mee
2LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
Christmas...11.1〜1.7
Christmas...11.1〜1.7
nyoooroteru
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
maihome
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
クリスマス飾り。クマ率高め。
クリスマス飾り。クマ率高め。
TORAZO
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
12,990
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
寒くなってきたので少し模様替え⭐
寒くなってきたので少し模様替え⭐
kana
2LDK
|
一人暮らし
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
カフェテーブル・ティーテーブル
¥
7,554
room0610
2LDK
|
一人暮らし
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mekun
2LDK
|
家族
もっと見る
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
先日の投稿で載せ忘れていた、最近のテレビ周り(ホリデーシーズン仕様🎄) ニトリのNポルダ、シンプルで可愛い&使いやすい&お手頃価格でとっても良き!!
先日の投稿で載せ忘れていた、最近のテレビ周り(ホリデーシーズン仕様🎄) ニトリのNポルダ、シンプルで可愛い&使いやすい&お手頃価格でとっても良き!!
Oriorio
2LDK
|
家族
RoomClipショッピングで買った最高に可愛い&ふかふか座椅子が届いて、ますますこたつから出られなくなってます。 (クリスマスからもまだ抜け出せてません…)
RoomClipショッピングで買った最高に可愛い&ふかふか座椅子が届いて、ますますこたつから出られなくなってます。 (クリスマスからもまだ抜け出せてません…)
Oriorio
2LDK
|
家族
こたつがとうとう!うちにきたので!!! せっかくなのでイベント参加がてらにpic上げます😊(あ、まだまだクリスマスツリー飾ってます!!笑) 1枚目→めちゃくちゃ可愛いこたつ布団が届きました!!優勝!!かわいすぎる!しかもめちゃくちゃフカフカで暖かいです。最高です🥹♡ 2枚目→こたつは無いんやけど、シンプルだった時のリビングも載せときます!部屋めっちゃ綺麗🫢こっちのほうが好きな人多そうだな〜😊笑♡
こたつがとうとう!うちにきたので!!! せっかくなのでイベント参加がてらにpic上げます😊(あ、まだまだクリスマスツリー飾ってます!!笑) 1枚目→めちゃくちゃ可愛いこたつ布団が届きました!!優勝!!かわいすぎる!しかもめちゃくちゃフカフカで暖かいです。最高です🥹♡ 2枚目→こたつは無いんやけど、シンプルだった時のリビングも載せときます!部屋めっちゃ綺麗🫢こっちのほうが好きな人多そうだな〜😊笑♡
Oriorio
2LDK
|
家族
お正月飾りの投稿、素敵だなぁと思いつつ 記録用のクリスマスツリーをUP。
お正月飾りの投稿、素敵だなぁと思いつつ 記録用のクリスマスツリーをUP。
hikaru.u.624
2LDK
|
家族
クリスマスツリー🎄
クリスマスツリー🎄
Yukina
2LDK
|
カップル
ツリー横のスツールがLAKOLEアイテム🎄
ツリー横のスツールがLAKOLEアイテム🎄
sawa
4LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
R
2LDK
流木ツリーをクリスマスバージョンに(*ˊ˘ˋ*)♪* hiroちゃんのしめ縄リースと一緒に♡♡
流木ツリーをクリスマスバージョンに(*ˊ˘ˋ*)♪* hiroちゃんのしめ縄リースと一緒に♡♡
Eri
2LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
mee
2LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
minikel
3LDK
|
家族
jsrs
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ツリーとリース以外に何をしたらもっとクリスマスっぽくなるか考え中。
ツリーとリース以外に何をしたらもっとクリスマスっぽくなるか考え中。
louie
2LDK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
RoomClip公式アプリ
夜のリビング
夜のリビング
mee
2LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
ひさびさに投稿🖤 今年も冬&クリスマス仕様に模様替えしました( ◜︎◡︎◝︎ ) クリスマスケーキを食べるの待ち遠しいなぁーww
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
Christmas...11.1〜1.7
Christmas...11.1〜1.7
nyoooroteru
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
maihome
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
クリスマス飾り。クマ率高め。
クリスマス飾り。クマ率高め。
TORAZO
2LDK
|
一人暮らし
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
寒くなってきたので少し模様替え⭐
寒くなってきたので少し模様替え⭐
kana
2LDK
|
一人暮らし
折りたたみベッド
¥
5,999
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
カフェテーブル・ティーテーブル
¥
7,554
room0610
2LDK
|
一人暮らし
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mekun
2LDK
|
家族
もっと見る