600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mayu
4LDK
|
家族
2018年11月26日
36
mayu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
mayu
4LDK
|
家族
2018年11月26日
36
mayu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
加湿器
¥
12,999
コメント
4件
#加湿器, #ガジュマル, #木の家, #IGと同じpic!, #飾り棚, #無垢床, #ナチュラル, #北欧, #カフェ風, #DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
器
加湿器
RoomClip
観葉植物
ガジュマル
RoomClip
木の家
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
hnk2622
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
______tnoie
家族
加湿器
¥
15,800
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ako
2LDK
|
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
おニューの加湿器💨 迷った迷った😅見た目重視か機能性か高級かリーズナブルか。 最終ブルーノと迷ってこちらのモダンデコ加湿器になりました。 煙突型と上部給水と4リットルとリーズナブルが決めて。
おニューの加湿器💨 迷った迷った😅見た目重視か機能性か高級かリーズナブルか。 最終ブルーノと迷ってこちらのモダンデコ加湿器になりました。 煙突型と上部給水と4リットルとリーズナブルが決めて。
okadajapan
家族
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
2LDK
|
家族
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) _____________________ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) _____________________ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
kirarincho
4LDK
|
家族
加湿器を購入しました。 QUADSです。水が目に見えて蒸発するので水の減りがすぐ分かります。そしてライトがつくのでアクアリウムみたいできれいです。加湿機能も抜群です。
加湿器を購入しました。 QUADSです。水が目に見えて蒸発するので水の減りがすぐ分かります。そしてライトがつくのでアクアリウムみたいできれいです。加湿機能も抜群です。
onigiri
4LDK
去年買ったこの加湿器😍💕 見てるだけで癒されるぅ~♡
去年買ったこの加湿器😍💕 見てるだけで癒されるぅ~♡
aoao929
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
加湿器
¥
15,800
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
aoma
3LDK
|
家族
きたぁー(๑>◡<๑) カッコいい✨ はい。わたしに我慢なんてできません 欲しかったら 安くても高くても買います✨ 大切なのは 本当に欲しいのか 気持ちが上がるものなのか✨ フランフランで予め買っていた アロマウォーターも入れて 香りもいい感じ〜 湿度によって下の色が変わります✨ ほんまにカッコイイ✨ 買ってよかった(๑>◡<๑) 見てるだけで癒される♡
きたぁー(๑>◡<๑) カッコいい✨ はい。わたしに我慢なんてできません 欲しかったら 安くても高くても買います✨ 大切なのは 本当に欲しいのか 気持ちが上がるものなのか✨ フランフランで予め買っていた アロマウォーターも入れて 香りもいい感じ〜 湿度によって下の色が変わります✨ ほんまにカッコイイ✨ 買ってよかった(๑>◡<๑) 見てるだけで癒される♡
Mihiro
2LDK
|
家族
Francfrancのアロマ加湿器買いました♡ アロマウォーターはホワイトムスクの香りです! ほのかな香りに癒されています♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Francfrancのアロマ加湿器買いました♡ アロマウォーターはホワイトムスクの香りです! ほのかな香りに癒されています♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yun
家族
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
加湿器を新調しました。francfrancのBLANC。シンプルでいいかんじ♡
加湿器を新調しました。francfrancのBLANC。シンプルでいいかんじ♡
chuchu
1K
|
一人暮らし
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
reo..m.a
4LDK
|
家族
加湿器
¥
54,890
潤い♡
潤い♡
uni
2LDK
|
家族
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
ako
2LDK
|
家族
ハイブリッド式大能力加湿器モニター おすすめポイントその④ お手入れしやすい☝🏻 ̖́- タンクは7.2Lと大容量な分、本体も大きめではありますが、脚付きデザインで下に空間を広く見せてくれるので圧迫感なくインテリアに馴染んでくれます なりより長時間の加湿が可能で給水の手間を減らせるのはありがたいです♫ pic 2…正面の水位窓から水の量が確認できるので、「気づいたら水が空っぽで加湿できていなかった…」という、うっかりを防げるのも嬉しいデザインになっています pic 3…トレイユニットは簡単にバラすことができて、隅々まで清潔に保つことができます! 分解して掃除した後も元に戻しやすい簡単な構造だから、お手入れも億劫に感じません pic 4…そして、私がこの加湿器を手に入れたいと思った最大のポイントがココ☝️ 業界初 丸洗い可能なステンレストレイ! パカっとトレイだけ外せて丸洗い出来る! しかも角がなく洗いやすいシンプルな形状! 今まで使っていた加湿器は、トレイが複雑な形状でピンクぬめりに悩まされていましたが、これからは日々のお手入れを楽に済ませることができそうです♫
ハイブリッド式大能力加湿器モニター おすすめポイントその④ お手入れしやすい☝🏻 ̖́- タンクは7.2Lと大容量な分、本体も大きめではありますが、脚付きデザインで下に空間を広く見せてくれるので圧迫感なくインテリアに馴染んでくれます なりより長時間の加湿が可能で給水の手間を減らせるのはありがたいです♫ pic 2…正面の水位窓から水の量が確認できるので、「気づいたら水が空っぽで加湿できていなかった…」という、うっかりを防げるのも嬉しいデザインになっています pic 3…トレイユニットは簡単にバラすことができて、隅々まで清潔に保つことができます! 分解して掃除した後も元に戻しやすい簡単な構造だから、お手入れも億劫に感じません pic 4…そして、私がこの加湿器を手に入れたいと思った最大のポイントがココ☝️ 業界初 丸洗い可能なステンレストレイ! パカっとトレイだけ外せて丸洗い出来る! しかも角がなく洗いやすいシンプルな形状! 今まで使っていた加湿器は、トレイが複雑な形状でピンクぬめりに悩まされていましたが、これからは日々のお手入れを楽に済ませることができそうです♫
tomocco
3LDK
家電感のないオシャレなハイブリッド式加湿器。 シンプルインテリアにぴったりのデザインです。 見た目だけじゃなく、とっても優秀。 私の好みの湿度50%をキープしてくれて嬉しい。 タンク7.2Lと大容量なところも助かる。 運転後は内部乾燥をしてくれて安心。
家電感のないオシャレなハイブリッド式加湿器。 シンプルインテリアにぴったりのデザインです。 見た目だけじゃなく、とっても優秀。 私の好みの湿度50%をキープしてくれて嬉しい。 タンク7.2Lと大容量なところも助かる。 運転後は内部乾燥をしてくれて安心。
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
cadoの加湿器
cadoの加湿器
sow
3LDK
|
家族
この時期は加湿器が大活躍してます。
この時期は加湿器が大活躍してます。
uecchiY
4LDK
|
家族
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ito
家族
コードレス加湿器で仕事中も加湿
コードレス加湿器で仕事中も加湿
wako
4LDK
|
家族
加湿器
¥
3,999
ss購入品♡
ss購入品♡
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ディスプレイ変えました♡ やっぱりWHITE×BLACKが好き( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ディスプレイ変えました♡ やっぱりWHITE×BLACKが好き( ⌯᷄௰⌯᷅ )
_YURIA_
家族
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
1K
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
PR
楽天市場
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
4LDK
|
家族
アロマデュフューザーと加湿器の2台置きだと掃除も倍なので、アロマ対応の加湿器1台に。 卵型🥚
アロマデュフューザーと加湿器の2台置きだと掃除も倍なので、アロマ対応の加湿器1台に。 卵型🥚
iiis
家族
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
4LDK
|
家族
我が家にも届きました! リズムさんの加湿器です😃 シンプルでインテリアにも馴染むデザイン。 この冬、活躍すること間違いなし❄️ 早く電源を入れて、うるおい空間を楽しむのが待ち遠しいです。
我が家にも届きました! リズムさんの加湿器です😃 シンプルでインテリアにも馴染むデザイン。 この冬、活躍すること間違いなし❄️ 早く電源を入れて、うるおい空間を楽しむのが待ち遠しいです。
am
家族
加湿器
¥
39,800
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
happy
家族
応募してみます✩*॰¨̮ 金欠我が家の救世主!!!笑 ダイソーさんの話題のミニ加湿器ホワイトスクエア型~~~! 操作もすっごく簡単で、わかりやすい構造で 水を入れてアロマ入れて ポチッとするだけだし、 もちろんアロマオイルokだし、 水がなくなればつけっぱなしでも消えるし、 いつの間にかカビが生えたり壊したりしちゃう私みたいな人(オイッ には高級な加湿器にはなかなか手が出せずにいるので、500円(税抜)は 本当~~~~~~~~~にありがたいのです( ; _ ; )❤ あっ、けど頑張って綺麗に使います!!笑 ライトもon.offできるし、 夜このライトがついてると癒されます☽・:* シンプル&ホワイトがすきな ズボラーな私にピッタリの 加湿器でした❤ もっと近くでとればよかったかな(´・ω・`;)今更 いや、どんな空間にもシンプルで 馴染みやすさアピールということで!!✨ ⚠️ズボラーな私は、カレンダーが10月のままだということに今気づきました....涙
応募してみます✩*॰¨̮ 金欠我が家の救世主!!!笑 ダイソーさんの話題のミニ加湿器ホワイトスクエア型~~~! 操作もすっごく簡単で、わかりやすい構造で 水を入れてアロマ入れて ポチッとするだけだし、 もちろんアロマオイルokだし、 水がなくなればつけっぱなしでも消えるし、 いつの間にかカビが生えたり壊したりしちゃう私みたいな人(オイッ には高級な加湿器にはなかなか手が出せずにいるので、500円(税抜)は 本当~~~~~~~~~にありがたいのです( ; _ ; )❤ あっ、けど頑張って綺麗に使います!!笑 ライトもon.offできるし、 夜このライトがついてると癒されます☽・:* シンプル&ホワイトがすきな ズボラーな私にピッタリの 加湿器でした❤ もっと近くでとればよかったかな(´・ω・`;)今更 いや、どんな空間にもシンプルで 馴染みやすさアピールということで!!✨ ⚠️ズボラーな私は、カレンダーが10月のままだということに今気づきました....涙
Ai..san
家族
ただの四角の箱に見える我が家の加湿器* インテリアの邪魔をしない&気化式&アロマ機能もある万能なデザイン加湿器( *´艸`)
ただの四角の箱に見える我が家の加湿器* インテリアの邪魔をしない&気化式&アロマ機能もある万能なデザイン加湿器( *´艸`)
Ayumi
4LDK
|
家族
我が家のインテリアにも 馴染んでくれてる家具のような 加湿器です ホワイトベースに 足部分がある事で一気に オシャレに感じます
我が家のインテリアにも 馴染んでくれてる家具のような 加湿器です ホワイトベースに 足部分がある事で一気に オシャレに感じます
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
Poko.
4LDK
|
家族
もっと見る
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
hnk2622
3LDK
|
家族
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
2LDK
|
家族
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
______tnoie
家族
加湿器
¥
15,800
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ルームクリップショッピングで購入したサイドテーブル。 シンプルで、3本脚が素敵です✨ 加湿器を置いたり、サイドテーブルとして使いたいと思います。
ako
2LDK
|
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
おニューの加湿器💨 迷った迷った😅見た目重視か機能性か高級かリーズナブルか。 最終ブルーノと迷ってこちらのモダンデコ加湿器になりました。 煙突型と上部給水と4リットルとリーズナブルが決めて。
おニューの加湿器💨 迷った迷った😅見た目重視か機能性か高級かリーズナブルか。 最終ブルーノと迷ってこちらのモダンデコ加湿器になりました。 煙突型と上部給水と4リットルとリーズナブルが決めて。
okadajapan
家族
PR
楽天市場
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
2LDK
|
家族
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) _____________________ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
𝗥𝗛𝗬𝗧𝗛𝗠 リズム アンバサダー モニター第𝟥段 ⸝⸝ 「 𝗠𝗜𝗦𝗧𝟯𝟱𝟬 」 /プールレス加湿器 / リズムの加湿器は水を入れるタンクと プールが一体になったプールレス加湿器。 超音波でタンク内の水を振動させ 細かい霧を発生させてタンク内に集約。 本体に水が溜まらないプールレス構造なので 水に触れるパーツはたったの4つ。 (お手入れのしやすさについては 次回投稿します😂) このあたたかみのある灯りと タンク内で生み出される細かな霧に とっても癒やされるのです😌(2〜4枚目) _____________________ 加湿方式 : 超音波振動加湿方式 (日本製デュアル圧電素子採用) タンク容量 : 約𝟤.𝟤𝖫 適用床面積 : 約𝟣𝟢畳(木造𝟨畳) 運転モード : 𝟦段階(𝖠𝗎𝗍𝗈/𝖧𝗂/𝖫𝗈𝗐/𝖥𝗈𝗀) 最大連続加湿時間 : 𝖧𝗂 : 約𝟧.𝟧𝗁 𝖫𝗈𝗐 : 約𝟫𝗁 𝖥𝗈𝗀 : 約𝟨𝟦𝗁 主な機能 : 温湿度センサーによる𝖠𝗎𝗍𝗈モード タンク乾燥機能 𝖮𝖥𝖥タイマー(𝟣・𝟦・𝟪時間) _____________________
kirarincho
4LDK
|
家族
加湿器を購入しました。 QUADSです。水が目に見えて蒸発するので水の減りがすぐ分かります。そしてライトがつくのでアクアリウムみたいできれいです。加湿機能も抜群です。
加湿器を購入しました。 QUADSです。水が目に見えて蒸発するので水の減りがすぐ分かります。そしてライトがつくのでアクアリウムみたいできれいです。加湿機能も抜群です。
onigiri
4LDK
去年買ったこの加湿器😍💕 見てるだけで癒されるぅ~♡
去年買ったこの加湿器😍💕 見てるだけで癒されるぅ~♡
aoao929
4LDK
|
家族
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
aoma
3LDK
|
家族
きたぁー(๑>◡<๑) カッコいい✨ はい。わたしに我慢なんてできません 欲しかったら 安くても高くても買います✨ 大切なのは 本当に欲しいのか 気持ちが上がるものなのか✨ フランフランで予め買っていた アロマウォーターも入れて 香りもいい感じ〜 湿度によって下の色が変わります✨ ほんまにカッコイイ✨ 買ってよかった(๑>◡<๑) 見てるだけで癒される♡
きたぁー(๑>◡<๑) カッコいい✨ はい。わたしに我慢なんてできません 欲しかったら 安くても高くても買います✨ 大切なのは 本当に欲しいのか 気持ちが上がるものなのか✨ フランフランで予め買っていた アロマウォーターも入れて 香りもいい感じ〜 湿度によって下の色が変わります✨ ほんまにカッコイイ✨ 買ってよかった(๑>◡<๑) 見てるだけで癒される♡
Mihiro
2LDK
|
家族
間接照明
¥
2,990
Francfrancのアロマ加湿器買いました♡ アロマウォーターはホワイトムスクの香りです! ほのかな香りに癒されています♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Francfrancのアロマ加湿器買いました♡ アロマウォーターはホワイトムスクの香りです! ほのかな香りに癒されています♡ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
yun
家族
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
ボルネード超音波式加湿器 UH100-JP のモニター中です😊 加湿器の位置を変えてみました。 日中は家族みんな出掛けてしまいますが、加湿器だけは付けたまま外出。 朝満水にしたタンクは3分の1くらいの量になっていました。部屋の湿度は50%だったので、ちょうど良い湿度をキープしてくれていたようです。 サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨ ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
加湿器を新調しました。francfrancのBLANC。シンプルでいいかんじ♡
加湿器を新調しました。francfrancのBLANC。シンプルでいいかんじ♡
chuchu
1K
|
一人暮らし
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
reo..m.a
4LDK
|
家族
加湿器
¥
54,890
潤い♡
潤い♡
uni
2LDK
|
家族
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
リズム株式会社さんの加湿器「MIST 300」のモニターです。 超音波式プールレス加湿器なので、 水の溜まる部分がありません。 水を交換するだけでなのでストレスフリーですね。 新しく追加された機能、タンク乾燥機能です。 色々使いやすくバージョンアップしてくれる所は さすがリズム株式会社さんですね。 タンク内に雲海のように霧を溜めて出す演出も出来るので「くつろぎ時間」に欠かせない加湿器になりそうです。
ako
2LDK
|
家族
ハイブリッド式大能力加湿器モニター おすすめポイントその④ お手入れしやすい☝🏻 ̖́- タンクは7.2Lと大容量な分、本体も大きめではありますが、脚付きデザインで下に空間を広く見せてくれるので圧迫感なくインテリアに馴染んでくれます なりより長時間の加湿が可能で給水の手間を減らせるのはありがたいです♫ pic 2…正面の水位窓から水の量が確認できるので、「気づいたら水が空っぽで加湿できていなかった…」という、うっかりを防げるのも嬉しいデザインになっています pic 3…トレイユニットは簡単にバラすことができて、隅々まで清潔に保つことができます! 分解して掃除した後も元に戻しやすい簡単な構造だから、お手入れも億劫に感じません pic 4…そして、私がこの加湿器を手に入れたいと思った最大のポイントがココ☝️ 業界初 丸洗い可能なステンレストレイ! パカっとトレイだけ外せて丸洗い出来る! しかも角がなく洗いやすいシンプルな形状! 今まで使っていた加湿器は、トレイが複雑な形状でピンクぬめりに悩まされていましたが、これからは日々のお手入れを楽に済ませることができそうです♫
ハイブリッド式大能力加湿器モニター おすすめポイントその④ お手入れしやすい☝🏻 ̖́- タンクは7.2Lと大容量な分、本体も大きめではありますが、脚付きデザインで下に空間を広く見せてくれるので圧迫感なくインテリアに馴染んでくれます なりより長時間の加湿が可能で給水の手間を減らせるのはありがたいです♫ pic 2…正面の水位窓から水の量が確認できるので、「気づいたら水が空っぽで加湿できていなかった…」という、うっかりを防げるのも嬉しいデザインになっています pic 3…トレイユニットは簡単にバラすことができて、隅々まで清潔に保つことができます! 分解して掃除した後も元に戻しやすい簡単な構造だから、お手入れも億劫に感じません pic 4…そして、私がこの加湿器を手に入れたいと思った最大のポイントがココ☝️ 業界初 丸洗い可能なステンレストレイ! パカっとトレイだけ外せて丸洗い出来る! しかも角がなく洗いやすいシンプルな形状! 今まで使っていた加湿器は、トレイが複雑な形状でピンクぬめりに悩まされていましたが、これからは日々のお手入れを楽に済ませることができそうです♫
tomocco
3LDK
家電感のないオシャレなハイブリッド式加湿器。 シンプルインテリアにぴったりのデザインです。 見た目だけじゃなく、とっても優秀。 私の好みの湿度50%をキープしてくれて嬉しい。 タンク7.2Lと大容量なところも助かる。 運転後は内部乾燥をしてくれて安心。
家電感のないオシャレなハイブリッド式加湿器。 シンプルインテリアにぴったりのデザインです。 見た目だけじゃなく、とっても優秀。 私の好みの湿度50%をキープしてくれて嬉しい。 タンク7.2Lと大容量なところも助かる。 運転後は内部乾燥をしてくれて安心。
Dublingo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
cadoの加湿器
cadoの加湿器
sow
3LDK
|
家族
この時期は加湿器が大活躍してます。
この時期は加湿器が大活躍してます。
uecchiY
4LDK
|
家族
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
. . . リズムの加湿器、MIST 350に当選しました〜⭐︎ ありがとうございます♡ IKEAで購入したデスクとチェアの横に、MIST350のためにこれまたIKEAで購入したグラドムを置いてその上に載せました♡ これで冬も快適に過ごせそ〜 嬉しすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ito
家族
コードレス加湿器で仕事中も加湿
コードレス加湿器で仕事中も加湿
wako
4LDK
|
家族
ss購入品♡
ss購入品♡
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ディスプレイ変えました♡ やっぱりWHITE×BLACKが好き( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ディスプレイ変えました♡ やっぱりWHITE×BLACKが好き( ⌯᷄௰⌯᷅ )
_YURIA_
家族
カウチソファ
¥
19,900
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
1K
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
PR
楽天市場
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
4LDK
|
家族
アロマデュフューザーと加湿器の2台置きだと掃除も倍なので、アロマ対応の加湿器1台に。 卵型🥚
アロマデュフューザーと加湿器の2台置きだと掃除も倍なので、アロマ対応の加湿器1台に。 卵型🥚
iiis
家族
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
4LDK
|
家族
我が家にも届きました! リズムさんの加湿器です😃 シンプルでインテリアにも馴染むデザイン。 この冬、活躍すること間違いなし❄️ 早く電源を入れて、うるおい空間を楽しむのが待ち遠しいです。
我が家にも届きました! リズムさんの加湿器です😃 シンプルでインテリアにも馴染むデザイン。 この冬、活躍すること間違いなし❄️ 早く電源を入れて、うるおい空間を楽しむのが待ち遠しいです。
am
家族
加湿器
¥
39,800
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
〚モニター当選〛 シンプルでインテリアみたいな〈加湿器〉 寝室にピッタリ⋆☾·̩͙ 霧は熱くないので 安心安全に使えます⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 寝室は6帖+クローゼット 寝るだけなのでこの広さで十分です。 アクセントクロスは暗めのグレーで 落ち着いた雰囲気に✦.° と言っても、ベッドに入ると 即寝てしまうので… 本当に寝るだけの部屋( ³ω³ )
happy
家族
応募してみます✩*॰¨̮ 金欠我が家の救世主!!!笑 ダイソーさんの話題のミニ加湿器ホワイトスクエア型~~~! 操作もすっごく簡単で、わかりやすい構造で 水を入れてアロマ入れて ポチッとするだけだし、 もちろんアロマオイルokだし、 水がなくなればつけっぱなしでも消えるし、 いつの間にかカビが生えたり壊したりしちゃう私みたいな人(オイッ には高級な加湿器にはなかなか手が出せずにいるので、500円(税抜)は 本当~~~~~~~~~にありがたいのです( ; _ ; )❤ あっ、けど頑張って綺麗に使います!!笑 ライトもon.offできるし、 夜このライトがついてると癒されます☽・:* シンプル&ホワイトがすきな ズボラーな私にピッタリの 加湿器でした❤ もっと近くでとればよかったかな(´・ω・`;)今更 いや、どんな空間にもシンプルで 馴染みやすさアピールということで!!✨ ⚠️ズボラーな私は、カレンダーが10月のままだということに今気づきました....涙
応募してみます✩*॰¨̮ 金欠我が家の救世主!!!笑 ダイソーさんの話題のミニ加湿器ホワイトスクエア型~~~! 操作もすっごく簡単で、わかりやすい構造で 水を入れてアロマ入れて ポチッとするだけだし、 もちろんアロマオイルokだし、 水がなくなればつけっぱなしでも消えるし、 いつの間にかカビが生えたり壊したりしちゃう私みたいな人(オイッ には高級な加湿器にはなかなか手が出せずにいるので、500円(税抜)は 本当~~~~~~~~~にありがたいのです( ; _ ; )❤ あっ、けど頑張って綺麗に使います!!笑 ライトもon.offできるし、 夜このライトがついてると癒されます☽・:* シンプル&ホワイトがすきな ズボラーな私にピッタリの 加湿器でした❤ もっと近くでとればよかったかな(´・ω・`;)今更 いや、どんな空間にもシンプルで 馴染みやすさアピールということで!!✨ ⚠️ズボラーな私は、カレンダーが10月のままだということに今気づきました....涙
Ai..san
家族
ただの四角の箱に見える我が家の加湿器* インテリアの邪魔をしない&気化式&アロマ機能もある万能なデザイン加湿器( *´艸`)
ただの四角の箱に見える我が家の加湿器* インテリアの邪魔をしない&気化式&アロマ機能もある万能なデザイン加湿器( *´艸`)
Ayumi
4LDK
|
家族
我が家のインテリアにも 馴染んでくれてる家具のような 加湿器です ホワイトベースに 足部分がある事で一気に オシャレに感じます
我が家のインテリアにも 馴染んでくれてる家具のような 加湿器です ホワイトベースに 足部分がある事で一気に オシャレに感じます
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
Poko.
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
RHYTHM
4,731枚からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
RHYTHM
4,731枚からセレクト
Anthurium、他