RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
lovedragon
#バス/トイレ

この写真を見た人へのおすすめの写真

Noriさんの実例写真
部屋を決めるにあたってお風呂の温度調節は妥協しました(´;ω;`)
部屋を決めるにあたってお風呂の温度調節は妥協しました(´;ω;`)
Nori
Nori
2LDK | カップル
mimitanさんの実例写真
最近購入したYAMAZENの温度調節ケトルが大活躍です。
最近購入したYAMAZENの温度調節ケトルが大活躍です。
mimitan
mimitan
2LDK | 家族
aineさんの実例写真
うちの狭い団地風呂。 でも掃除しやすくて快適^^* 洗面器、イス、風呂フタ(保温シート)は全部掛けて収納。 これで水垢&汚れ知らず。
うちの狭い団地風呂。 でも掃除しやすくて快適^^* 洗面器、イス、風呂フタ(保温シート)は全部掛けて収納。 これで水垢&汚れ知らず。
aine
aine
3DK | カップル
moanaさんの実例写真
おふろ♡
おふろ♡
moana
moana
家族
andanteさんの実例写真
「お風呂が沸きました」と沸くときのメロディが大好きです😄 これってNORITZさんのオリジナルだったんですね。 知りませんでした😃 子供が小さいときは、まず私がお風呂で自分の髪と体を洗ってから、呼出ボタンを押します! そしたら子供たちが入ってきて、ゆっくり体を洗ってお風呂に浸かれます🎵 今では、石鹸ないから取ってー❗️とか、便利に使っています。
「お風呂が沸きました」と沸くときのメロディが大好きです😄 これってNORITZさんのオリジナルだったんですね。 知りませんでした😃 子供が小さいときは、まず私がお風呂で自分の髪と体を洗ってから、呼出ボタンを押します! そしたら子供たちが入ってきて、ゆっくり体を洗ってお風呂に浸かれます🎵 今では、石鹸ないから取ってー❗️とか、便利に使っています。
andante
andante
____s.cnさんの実例写真
モニター当選でいただいた ケトルとキッチンラックです𓈒𑁍‬ ケトルは温度調節・保温機能が付いています! 以前から温度調節機能付きのケトルが欲しいなと思っていたので 今回ご縁がありお迎えできて嬉しいです♡ やはり温度調節できるのは使いやすい! お茶・コーヒー等で温度を使い分けできますし、 子供にスープやココアを入れてあげる時はぬるめに等重宝します。 赤ちゃんがいる家庭にはミルク作りの時とか重宝しそうだなと思いました✳︎ ラックは組立も簡単で見た目も素敵です◎ キッチン背面に置く細々したものを すっきりまとめることができました♪
モニター当選でいただいた ケトルとキッチンラックです𓈒𑁍‬ ケトルは温度調節・保温機能が付いています! 以前から温度調節機能付きのケトルが欲しいなと思っていたので 今回ご縁がありお迎えできて嬉しいです♡ やはり温度調節できるのは使いやすい! お茶・コーヒー等で温度を使い分けできますし、 子供にスープやココアを入れてあげる時はぬるめに等重宝します。 赤ちゃんがいる家庭にはミルク作りの時とか重宝しそうだなと思いました✳︎ ラックは組立も簡単で見た目も素敵です◎ キッチン背面に置く細々したものを すっきりまとめることができました♪
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
haru663さんの実例写真
haru663
haru663
4LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
給湯器イベントに参加! 我が家の給湯器はDAIKIN。 熱いの苦手なので、今はシャワーの温度を33℃に設定しています。ちょっと冷たいくらいがちょうどいい。 さらに温度を下げていくと最後は「水」ってなるの知ってました?それまで全く知らなかったのでビックリでした。そして水だと超冷たい水が出てさらにビックリ!庭でプールもいいけど、水ためて水風呂もいいですね。 あとは子供をお風呂に呼ぶときに通話機能がすごく便利です。うちは基本自分が洗い終わってから子供を呼んでお風呂に入れるので通話を毎日使います。 いろんなイベントに参加してますがそろそろroomclipのステッカー欲しいなー!
給湯器イベントに参加! 我が家の給湯器はDAIKIN。 熱いの苦手なので、今はシャワーの温度を33℃に設定しています。ちょっと冷たいくらいがちょうどいい。 さらに温度を下げていくと最後は「水」ってなるの知ってました?それまで全く知らなかったのでビックリでした。そして水だと超冷たい水が出てさらにビックリ!庭でプールもいいけど、水ためて水風呂もいいですね。 あとは子供をお風呂に呼ぶときに通話機能がすごく便利です。うちは基本自分が洗い終わってから子供を呼んでお風呂に入れるので通話を毎日使います。 いろんなイベントに参加してますがそろそろroomclipのステッカー欲しいなー!
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
tamiさんの実例写真
浴槽小さい・・・ 一応浴槽などは新品。
浴槽小さい・・・ 一応浴槽などは新品。
tami
tami
3DK | 家族
yukakuroさんの実例写真
Palomaのevery chefです。 タイマーや温度調節機能などが付いていて、掃除もしやすいので重宝しています。 コンロの隙間にラックを置いてみました。便利です。
Palomaのevery chefです。 タイマーや温度調節機能などが付いていて、掃除もしやすいので重宝しています。 コンロの隙間にラックを置いてみました。便利です。
yukakuro
yukakuro
3LDK | カップル
tokuさんの実例写真
バスルーム完成🛁
バスルーム完成🛁
toku
toku
4LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hoshi0101さんの実例写真
hoshi0101
hoshi0101
kurikanaさんの実例写真
お風呂が私の癒し空間☺️ 腰楽湯、肩楽湯で1日の疲れがとれ、リラックスできます‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 調光もできるのでその日の気分に合わせ明るさを調節できるのも良いです✧*。
お風呂が私の癒し空間☺️ 腰楽湯、肩楽湯で1日の疲れがとれ、リラックスできます‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 調光もできるのでその日の気分に合わせ明るさを調節できるのも良いです✧*。
kurikana
kurikana
家族
NOAHさんの実例写真
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
NOAH
家族
mr2020さんの実例写真
我が家は給湯器がノーリツさんです!この給湯器リモコンでお湯はり等のお風呂関係のみみならず、北国ならではのセントラルヒーティングでパネルヒーターのON-OFF、温度管理もします!エネルックもこまめにチェックしてます!
我が家は給湯器がノーリツさんです!この給湯器リモコンでお湯はり等のお風呂関係のみみならず、北国ならではのセントラルヒーティングでパネルヒーターのON-OFF、温度管理もします!エネルックもこまめにチェックしてます!
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
子供が無印良品の同じような物を使っていて便利そうだったので、これはニトリで購入。
子供が無印良品の同じような物を使っていて便利そうだったので、これはニトリで購入。
nana
nana
2DK | 一人暮らし
wiiioさんの実例写真
入居前下見 浴室窓あり、シャワーあり 要給湯器 シャワーついてて一安心 バスルーム床がかたくて冷たそうなので今も滑り止めに敷いている子供用のマットが活躍しそう
入居前下見 浴室窓あり、シャワーあり 要給湯器 シャワーついてて一安心 バスルーム床がかたくて冷たそうなので今も滑り止めに敷いている子供用のマットが活躍しそう
wiiio
wiiio
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yukiさんの実例写真
お風呂場。
お風呂場。
yuki
yuki
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
保温ポット¥6,600
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
chokotanさんの実例写真
山善さんの温度調節ケトル✨ モニターに選んで頂きました😭 ありがとうございます💕💕 頑張って、良さをお伝え出来たらと思います💕 我が家の見せる黒色家電の横に早速置いて✨パチリ📸 カッコイイ😍形もスタイリッシュで✨隣に置いてあるバルミューダのトースターの黒にゴールドラインのデザインとリンクしていて😲 ごちゃごちゃしずに、シンプルで💕 私好みです💕
山善さんの温度調節ケトル✨ モニターに選んで頂きました😭 ありがとうございます💕💕 頑張って、良さをお伝え出来たらと思います💕 我が家の見せる黒色家電の横に早速置いて✨パチリ📸 カッコイイ😍形もスタイリッシュで✨隣に置いてあるバルミューダのトースターの黒にゴールドラインのデザインとリンクしていて😲 ごちゃごちゃしずに、シンプルで💕 私好みです💕
chokotan
chokotan
家族
yufullfullさんの実例写真
yufullfull
yufullfull
3LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
団地のお風呂(#^.^#)バランス釜 全て吊り下げてます(*^^*)
団地のお風呂(#^.^#)バランス釜 全て吊り下げてます(*^^*)
maimai
maimai
PR
楽天市場
mikigumaさんの実例写真
以前、roomclipショッピングの モニタークーポン企画の際にお迎えした 洗面器とお風呂の椅子🛀 どちらも引っ掛けることができたり、 洗面器は磁石で壁にもつけることができ、 物を床置きしたくない私には 理想的なアイテムです👍 浮かせているのでお風呂掃除もしやすく、 水切りもしっかり出来るので 洗面器&風呂椅子自体も 汚れやカビがつきにくいです🙌 また四角い形の洗面器は慣れると 持ちやすく、置きやすいので使いやすく シンプルなデザインも気に入っています✨ これからも大切に愛用していきます😊
以前、roomclipショッピングの モニタークーポン企画の際にお迎えした 洗面器とお風呂の椅子🛀 どちらも引っ掛けることができたり、 洗面器は磁石で壁にもつけることができ、 物を床置きしたくない私には 理想的なアイテムです👍 浮かせているのでお風呂掃除もしやすく、 水切りもしっかり出来るので 洗面器&風呂椅子自体も 汚れやカビがつきにくいです🙌 また四角い形の洗面器は慣れると 持ちやすく、置きやすいので使いやすく シンプルなデザインも気に入っています✨ これからも大切に愛用していきます😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
guri
guri
natsuさんの実例写真
山善温調ケトルモニターに応募します(^-^) 気づいたら締め切り日(^^;) 温度調節できて、なんて素敵なデザイン‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) うちの10年もの電気ケトルも毎日注ぐたびに垂れまくり…ε-(´∀`; ) ぜひとも使ってみたいです♡ ご縁がありますように♡
山善温調ケトルモニターに応募します(^-^) 気づいたら締め切り日(^^;) 温度調節できて、なんて素敵なデザイン‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) うちの10年もの電気ケトルも毎日注ぐたびに垂れまくり…ε-(´∀`; ) ぜひとも使ってみたいです♡ ご縁がありますように♡
natsu
natsu
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
home_quwanさんの実例写真
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
home_quwan
home_quwan
家族
leopepeさんの実例写真
leopepe
leopepe
1R | 一人暮らし
hikaru.__.さんの実例写真
我が家のお風呂! 風呂椅子以外全部ケロリンで揃えてる🐸 どこにもマグネットがくっつかないから、タオルバーに100均の2wayハンギングステンレスホルダーとS字フック使って浮かせる収納 洗剤はルックのバスタブクレンジング ちなみにシャンプーとかはステンレスのカゴに入れて持ち込む銭湯方式🧖‍♀️
我が家のお風呂! 風呂椅子以外全部ケロリンで揃えてる🐸 どこにもマグネットがくっつかないから、タオルバーに100均の2wayハンギングステンレスホルダーとS字フック使って浮かせる収納 洗剤はルックのバスタブクレンジング ちなみにシャンプーとかはステンレスのカゴに入れて持ち込む銭湯方式🧖‍♀️
hikaru.__.
hikaru.__.
1K | 一人暮らし
kiki__husさんの実例写真
我が家で活躍している お気に入りのコーヒーセットです☕️
我が家で活躍している お気に入りのコーヒーセットです☕️
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
PR
楽天市場
____s.cnさんの実例写真
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
kayo
3DK | 家族
sora3さんの実例写真
ずっーと新しいバスチェアと洗面器を探していたけど、中々心トキメク物に出会えない…… たまたまニコアンドのお店に入ったら…… まさかの心トキメク出会いがぁ~っ✨ もう一目惚れで即決しました😂 大切に使おう🎵
ずっーと新しいバスチェアと洗面器を探していたけど、中々心トキメク物に出会えない…… たまたまニコアンドのお店に入ったら…… まさかの心トキメク出会いがぁ~っ✨ もう一目惚れで即決しました😂 大切に使おう🎵
sora3
sora3
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
「美味しい紅茶やコーヒーを淹れたくなるケトル♡」 モニター募集の時、ケトルが当たったら美味しい紅茶&コーヒーが淹れられる様になりたいと宣言したので、それから自分なりに色々調べてみました! RCユーザーさん達はきっと知ってる人もいっぱいいると思いますが、紅茶もコーヒーもお湯の温度がかなり重要らしいですね☆ 私も薄々知ってはいたものの、面倒な事は嫌だから、飲み物によってお湯の温度を変えるとか正直面倒だと思ってました^_^; でも山善さんのケトルは、簡単操作で60℃〜100℃までの温度調節&保温が出来るので、ケトルにお任せで適温の美味しい飲み物を淹れる事ができるんです^ ^ 水温などによって多少前後すると思いますが、我が家の場合、沸騰ボタンをワンタッチで最小水量300mlの場合2〜3分、最大水量800mlの場合は5〜6分でお湯が湧きました☆ 今まではヤカンで火を気にしながらお湯を沸かしていましたが、このケトルは温度が上がってくのがデジタルで見えるので、楽しく見ながらお茶の準備をしている間にあっという間にお湯が湧いた印象でした♫ 普段の1人ランチは、冷凍パスタとかばっかり食べてるズボラな私だけど、このケトルのおかげで美味しい紅茶を淹れて、久々にお家で美味しいランチが食べられました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
「美味しい紅茶やコーヒーを淹れたくなるケトル♡」 モニター募集の時、ケトルが当たったら美味しい紅茶&コーヒーが淹れられる様になりたいと宣言したので、それから自分なりに色々調べてみました! RCユーザーさん達はきっと知ってる人もいっぱいいると思いますが、紅茶もコーヒーもお湯の温度がかなり重要らしいですね☆ 私も薄々知ってはいたものの、面倒な事は嫌だから、飲み物によってお湯の温度を変えるとか正直面倒だと思ってました^_^; でも山善さんのケトルは、簡単操作で60℃〜100℃までの温度調節&保温が出来るので、ケトルにお任せで適温の美味しい飲み物を淹れる事ができるんです^ ^ 水温などによって多少前後すると思いますが、我が家の場合、沸騰ボタンをワンタッチで最小水量300mlの場合2〜3分、最大水量800mlの場合は5〜6分でお湯が湧きました☆ 今まではヤカンで火を気にしながらお湯を沸かしていましたが、このケトルは温度が上がってくのがデジタルで見えるので、楽しく見ながらお茶の準備をしている間にあっという間にお湯が湧いた印象でした♫ 普段の1人ランチは、冷凍パスタとかばっかり食べてるズボラな私だけど、このケトルのおかげで美味しい紅茶を淹れて、久々にお家で美味しいランチが食べられました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
chimama_sanさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
山善さんのキッチンラックと 温度調節ができる電気ケトル💡🤍 先が細いタイプのケトル欲しかったので とっても嬉しいです♪ 温度調節ができて、スタイリッシュ!! ケトルのカラーはグレージュです♪ コーヒータイムが楽しくなりそうです! 画像はキッチンラックに Aladdinのトースター載せてます! 下の収納が引き出せるのが 嬉しいです💗
山善さんのキッチンラックと 温度調節ができる電気ケトル💡🤍 先が細いタイプのケトル欲しかったので とっても嬉しいです♪ 温度調節ができて、スタイリッシュ!! ケトルのカラーはグレージュです♪ コーヒータイムが楽しくなりそうです! 画像はキッチンラックに Aladdinのトースター載せてます! 下の収納が引き出せるのが 嬉しいです💗
chimama_san
chimama_san
____s.cnさんの実例写真
モニター当選した すっきりおうちカフェセット♡ ◎温調電気ケトル ☑︎幅28.5×奥行き18×高さ22.5 ☑︎重量0.9kg ☑︎容量800ml ☑︎オートオフ機能付き ☑︎タッチパネル操作 ☑︎保温1時間 ☑︎温度設定60℃〜100℃  ※1℃単位で設定可能 なんといっても色味が…♡ バリュミューダ持ってるのに 浮気してしまった← whiteもblackも好きだけど 最近はgreigeも好きで 家電に取り入れてみたら とっても素敵で満足です🤭
モニター当選した すっきりおうちカフェセット♡ ◎温調電気ケトル ☑︎幅28.5×奥行き18×高さ22.5 ☑︎重量0.9kg ☑︎容量800ml ☑︎オートオフ機能付き ☑︎タッチパネル操作 ☑︎保温1時間 ☑︎温度設定60℃〜100℃  ※1℃単位で設定可能 なんといっても色味が…♡ バリュミューダ持ってるのに 浮気してしまった← whiteもblackも好きだけど 最近はgreigeも好きで 家電に取り入れてみたら とっても素敵で満足です🤭
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
お気に入りのケトル 以前モニターさせて頂いた山善さんの電気ケトル 過去picですみません 秋〜春まで大活躍 コーヒー入れたりお茶入れたり 注ぎ口が細いからコーヒードリップに最適、温度調節も出来る優れものです
お気に入りのケトル 以前モニターさせて頂いた山善さんの電気ケトル 過去picですみません 秋〜春まで大活躍 コーヒー入れたりお茶入れたり 注ぎ口が細いからコーヒードリップに最適、温度調節も出来る優れものです
mami3
mami3
家族
pannaさんの実例写真
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
panna
家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
モッシュのケトル♡ずっと愛用してます𓂃❁⃘𓈒𓏸 温度も調整できるし何より見た目がとても好き♡ インテリアにもとてもなじんでお気に入りです( ´艸`)
モッシュのケトル♡ずっと愛用してます𓂃❁⃘𓈒𓏸 温度も調整できるし何より見た目がとても好き♡ インテリアにもとてもなじんでお気に入りです( ´艸`)
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る
Noriさんの実例写真
部屋を決めるにあたってお風呂の温度調節は妥協しました(´;ω;`)
部屋を決めるにあたってお風呂の温度調節は妥協しました(´;ω;`)
Nori
Nori
2LDK | カップル
mimitanさんの実例写真
最近購入したYAMAZENの温度調節ケトルが大活躍です。
最近購入したYAMAZENの温度調節ケトルが大活躍です。
mimitan
mimitan
2LDK | 家族
aineさんの実例写真
うちの狭い団地風呂。 でも掃除しやすくて快適^^* 洗面器、イス、風呂フタ(保温シート)は全部掛けて収納。 これで水垢&汚れ知らず。
うちの狭い団地風呂。 でも掃除しやすくて快適^^* 洗面器、イス、風呂フタ(保温シート)は全部掛けて収納。 これで水垢&汚れ知らず。
aine
aine
3DK | カップル
moanaさんの実例写真
おふろ♡
おふろ♡
moana
moana
家族
andanteさんの実例写真
「お風呂が沸きました」と沸くときのメロディが大好きです😄 これってNORITZさんのオリジナルだったんですね。 知りませんでした😃 子供が小さいときは、まず私がお風呂で自分の髪と体を洗ってから、呼出ボタンを押します! そしたら子供たちが入ってきて、ゆっくり体を洗ってお風呂に浸かれます🎵 今では、石鹸ないから取ってー❗️とか、便利に使っています。
「お風呂が沸きました」と沸くときのメロディが大好きです😄 これってNORITZさんのオリジナルだったんですね。 知りませんでした😃 子供が小さいときは、まず私がお風呂で自分の髪と体を洗ってから、呼出ボタンを押します! そしたら子供たちが入ってきて、ゆっくり体を洗ってお風呂に浸かれます🎵 今では、石鹸ないから取ってー❗️とか、便利に使っています。
andante
andante
____s.cnさんの実例写真
モニター当選でいただいた ケトルとキッチンラックです𓈒𑁍‬ ケトルは温度調節・保温機能が付いています! 以前から温度調節機能付きのケトルが欲しいなと思っていたので 今回ご縁がありお迎えできて嬉しいです♡ やはり温度調節できるのは使いやすい! お茶・コーヒー等で温度を使い分けできますし、 子供にスープやココアを入れてあげる時はぬるめに等重宝します。 赤ちゃんがいる家庭にはミルク作りの時とか重宝しそうだなと思いました✳︎ ラックは組立も簡単で見た目も素敵です◎ キッチン背面に置く細々したものを すっきりまとめることができました♪
モニター当選でいただいた ケトルとキッチンラックです𓈒𑁍‬ ケトルは温度調節・保温機能が付いています! 以前から温度調節機能付きのケトルが欲しいなと思っていたので 今回ご縁がありお迎えできて嬉しいです♡ やはり温度調節できるのは使いやすい! お茶・コーヒー等で温度を使い分けできますし、 子供にスープやココアを入れてあげる時はぬるめに等重宝します。 赤ちゃんがいる家庭にはミルク作りの時とか重宝しそうだなと思いました✳︎ ラックは組立も簡単で見た目も素敵です◎ キッチン背面に置く細々したものを すっきりまとめることができました♪
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
haru663さんの実例写真
haru663
haru663
4LDK | 家族
TOMOさんの実例写真
給湯器イベントに参加! 我が家の給湯器はDAIKIN。 熱いの苦手なので、今はシャワーの温度を33℃に設定しています。ちょっと冷たいくらいがちょうどいい。 さらに温度を下げていくと最後は「水」ってなるの知ってました?それまで全く知らなかったのでビックリでした。そして水だと超冷たい水が出てさらにビックリ!庭でプールもいいけど、水ためて水風呂もいいですね。 あとは子供をお風呂に呼ぶときに通話機能がすごく便利です。うちは基本自分が洗い終わってから子供を呼んでお風呂に入れるので通話を毎日使います。 いろんなイベントに参加してますがそろそろroomclipのステッカー欲しいなー!
給湯器イベントに参加! 我が家の給湯器はDAIKIN。 熱いの苦手なので、今はシャワーの温度を33℃に設定しています。ちょっと冷たいくらいがちょうどいい。 さらに温度を下げていくと最後は「水」ってなるの知ってました?それまで全く知らなかったのでビックリでした。そして水だと超冷たい水が出てさらにビックリ!庭でプールもいいけど、水ためて水風呂もいいですね。 あとは子供をお風呂に呼ぶときに通話機能がすごく便利です。うちは基本自分が洗い終わってから子供を呼んでお風呂に入れるので通話を毎日使います。 いろんなイベントに参加してますがそろそろroomclipのステッカー欲しいなー!
TOMO
TOMO
4LDK | 家族
PR
楽天市場
tamiさんの実例写真
浴槽小さい・・・ 一応浴槽などは新品。
浴槽小さい・・・ 一応浴槽などは新品。
tami
tami
3DK | 家族
yukakuroさんの実例写真
Palomaのevery chefです。 タイマーや温度調節機能などが付いていて、掃除もしやすいので重宝しています。 コンロの隙間にラックを置いてみました。便利です。
Palomaのevery chefです。 タイマーや温度調節機能などが付いていて、掃除もしやすいので重宝しています。 コンロの隙間にラックを置いてみました。便利です。
yukakuro
yukakuro
3LDK | カップル
tokuさんの実例写真
バスルーム完成🛁
バスルーム完成🛁
toku
toku
4LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
リンナイさんには、ガステーブルと炊飯器でお世話になってます。ガラストップでコンパクトな五徳のガステーブルは初めてですが、お手入れがとても楽ですよね!! 温度調節機能も付いてるし、グリルにはタイマーもあって、最新のものには当たり前の機能かもしれませんが、とても有難いです❤(。☌ᴗ☌。) 息子が勝手によく料理を作ってるみたいなので、温度が上がりすぎると自動で下げてくれるのは安心です♡ 炊飯器は我家はガス釜派。 内蓋のパッキンがボロボロになりながら10年以上頑張ってくれた炊飯器に替わって「工サマ」をお迎えしました(o´艸`) 直火匠が正式名称ですが、私にはもぅ「斎藤工サマ」でしかない(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ そして最新機種のブラウンではなく一つ前の黒をチョイス...キッチン家電は黒で統一しようと決めました! 同じガス炊飯器でも工サマはとてもいい仕事をしてくれてます。ご飯の粒が立つというのがこういう事なんだと教えてくれました♡ 久しぶりにお家カフェを娘とします〜(≧∇≦) zenoさんに教えて頂いたカルディは少し遠いので(zenoさん、ありがとうございます!近いうちにカルディ行きますね♡)スタバに豆を買いに行ってきましたが、お姉さんが 選んだ豆を挽いて下さいました(º ロ º )豆のままと言わなかった私が悪い(汗) ミルは当分ディスプレイアイテム決定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
hoshi0101さんの実例写真
hoshi0101
hoshi0101
kurikanaさんの実例写真
お風呂が私の癒し空間☺️ 腰楽湯、肩楽湯で1日の疲れがとれ、リラックスできます‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 調光もできるのでその日の気分に合わせ明るさを調節できるのも良いです✧*。
お風呂が私の癒し空間☺️ 腰楽湯、肩楽湯で1日の疲れがとれ、リラックスできます‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 調光もできるのでその日の気分に合わせ明るさを調節できるのも良いです✧*。
kurikana
kurikana
家族
NOAHさんの実例写真
ケトル・やかん¥8,900
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
【一人暮らし𓃠長男宅編】 夏にはなかった🆕電気ケトル デジタルで温度表示もされ 60分保温 好みの温度設定ができるそうです… 以前のよりスタイリッシュに✨
NOAH
NOAH
家族
mr2020さんの実例写真
我が家は給湯器がノーリツさんです!この給湯器リモコンでお湯はり等のお風呂関係のみみならず、北国ならではのセントラルヒーティングでパネルヒーターのON-OFF、温度管理もします!エネルックもこまめにチェックしてます!
我が家は給湯器がノーリツさんです!この給湯器リモコンでお湯はり等のお風呂関係のみみならず、北国ならではのセントラルヒーティングでパネルヒーターのON-OFF、温度管理もします!エネルックもこまめにチェックしてます!
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
子供が無印良品の同じような物を使っていて便利そうだったので、これはニトリで購入。
子供が無印良品の同じような物を使っていて便利そうだったので、これはニトリで購入。
nana
nana
2DK | 一人暮らし
wiiioさんの実例写真
入居前下見 浴室窓あり、シャワーあり 要給湯器 シャワーついてて一安心 バスルーム床がかたくて冷たそうなので今も滑り止めに敷いている子供用のマットが活躍しそう
入居前下見 浴室窓あり、シャワーあり 要給湯器 シャワーついてて一安心 バスルーム床がかたくて冷たそうなので今も滑り止めに敷いている子供用のマットが活躍しそう
wiiio
wiiio
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yukiさんの実例写真
お風呂場。
お風呂場。
yuki
yuki
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
保温ポット¥6,600
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ケトル特集に💡 掲載されました❣️ ガラス製の温度調節機能は使いやすくて、毎日 お湯を沸かすのにも使用してます🍵 https://roomclip.jp/mag/archives/83872?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
chokotanさんの実例写真
山善さんの温度調節ケトル✨ モニターに選んで頂きました😭 ありがとうございます💕💕 頑張って、良さをお伝え出来たらと思います💕 我が家の見せる黒色家電の横に早速置いて✨パチリ📸 カッコイイ😍形もスタイリッシュで✨隣に置いてあるバルミューダのトースターの黒にゴールドラインのデザインとリンクしていて😲 ごちゃごちゃしずに、シンプルで💕 私好みです💕
山善さんの温度調節ケトル✨ モニターに選んで頂きました😭 ありがとうございます💕💕 頑張って、良さをお伝え出来たらと思います💕 我が家の見せる黒色家電の横に早速置いて✨パチリ📸 カッコイイ😍形もスタイリッシュで✨隣に置いてあるバルミューダのトースターの黒にゴールドラインのデザインとリンクしていて😲 ごちゃごちゃしずに、シンプルで💕 私好みです💕
chokotan
chokotan
家族
yufullfullさんの実例写真
yufullfull
yufullfull
3LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
団地のお風呂(#^.^#)バランス釜 全て吊り下げてます(*^^*)
団地のお風呂(#^.^#)バランス釜 全て吊り下げてます(*^^*)
maimai
maimai
PR
楽天市場
mikigumaさんの実例写真
以前、roomclipショッピングの モニタークーポン企画の際にお迎えした 洗面器とお風呂の椅子🛀 どちらも引っ掛けることができたり、 洗面器は磁石で壁にもつけることができ、 物を床置きしたくない私には 理想的なアイテムです👍 浮かせているのでお風呂掃除もしやすく、 水切りもしっかり出来るので 洗面器&風呂椅子自体も 汚れやカビがつきにくいです🙌 また四角い形の洗面器は慣れると 持ちやすく、置きやすいので使いやすく シンプルなデザインも気に入っています✨ これからも大切に愛用していきます😊
以前、roomclipショッピングの モニタークーポン企画の際にお迎えした 洗面器とお風呂の椅子🛀 どちらも引っ掛けることができたり、 洗面器は磁石で壁にもつけることができ、 物を床置きしたくない私には 理想的なアイテムです👍 浮かせているのでお風呂掃除もしやすく、 水切りもしっかり出来るので 洗面器&風呂椅子自体も 汚れやカビがつきにくいです🙌 また四角い形の洗面器は慣れると 持ちやすく、置きやすいので使いやすく シンプルなデザインも気に入っています✨ これからも大切に愛用していきます😊
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
guriさんの実例写真
guri
guri
natsuさんの実例写真
山善温調ケトルモニターに応募します(^-^) 気づいたら締め切り日(^^;) 温度調節できて、なんて素敵なデザイン‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) うちの10年もの電気ケトルも毎日注ぐたびに垂れまくり…ε-(´∀`; ) ぜひとも使ってみたいです♡ ご縁がありますように♡
山善温調ケトルモニターに応募します(^-^) 気づいたら締め切り日(^^;) 温度調節できて、なんて素敵なデザイン‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) うちの10年もの電気ケトルも毎日注ぐたびに垂れまくり…ε-(´∀`; ) ぜひとも使ってみたいです♡ ご縁がありますように♡
natsu
natsu
家族
whitepeachさんの実例写真
whitepeach
whitepeach
3LDK | 家族
home_quwanさんの実例写真
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
home_quwan
home_quwan
家族
leopepeさんの実例写真
leopepe
leopepe
1R | 一人暮らし
hikaru.__.さんの実例写真
バスチェア・風呂イス¥1,399
我が家のお風呂! 風呂椅子以外全部ケロリンで揃えてる🐸 どこにもマグネットがくっつかないから、タオルバーに100均の2wayハンギングステンレスホルダーとS字フック使って浮かせる収納 洗剤はルックのバスタブクレンジング ちなみにシャンプーとかはステンレスのカゴに入れて持ち込む銭湯方式🧖‍♀️
我が家のお風呂! 風呂椅子以外全部ケロリンで揃えてる🐸 どこにもマグネットがくっつかないから、タオルバーに100均の2wayハンギングステンレスホルダーとS字フック使って浮かせる収納 洗剤はルックのバスタブクレンジング ちなみにシャンプーとかはステンレスのカゴに入れて持ち込む銭湯方式🧖‍♀️
hikaru.__.
hikaru.__.
1K | 一人暮らし
kiki__husさんの実例写真
我が家で活躍している お気に入りのコーヒーセットです☕️
我が家で活躍している お気に入りのコーヒーセットです☕️
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
PR
楽天市場
____s.cnさんの実例写真
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
山善すっきりおうちカフェセット キッチンを引きで見るとこんな感じ♡ とても馴染んでいてお気に入りです♪ 新しいケトルで飲むコーヒーやお茶は 温度調節できるのでいつもより美味しく 感じます𓈒𑁍‬
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
kayo
3DK | 家族
sora3さんの実例写真
ずっーと新しいバスチェアと洗面器を探していたけど、中々心トキメク物に出会えない…… たまたまニコアンドのお店に入ったら…… まさかの心トキメク出会いがぁ~っ✨ もう一目惚れで即決しました😂 大切に使おう🎵
ずっーと新しいバスチェアと洗面器を探していたけど、中々心トキメク物に出会えない…… たまたまニコアンドのお店に入ったら…… まさかの心トキメク出会いがぁ~っ✨ もう一目惚れで即決しました😂 大切に使おう🎵
sora3
sora3
4LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
「美味しい紅茶やコーヒーを淹れたくなるケトル♡」 モニター募集の時、ケトルが当たったら美味しい紅茶&コーヒーが淹れられる様になりたいと宣言したので、それから自分なりに色々調べてみました! RCユーザーさん達はきっと知ってる人もいっぱいいると思いますが、紅茶もコーヒーもお湯の温度がかなり重要らしいですね☆ 私も薄々知ってはいたものの、面倒な事は嫌だから、飲み物によってお湯の温度を変えるとか正直面倒だと思ってました^_^; でも山善さんのケトルは、簡単操作で60℃〜100℃までの温度調節&保温が出来るので、ケトルにお任せで適温の美味しい飲み物を淹れる事ができるんです^ ^ 水温などによって多少前後すると思いますが、我が家の場合、沸騰ボタンをワンタッチで最小水量300mlの場合2〜3分、最大水量800mlの場合は5〜6分でお湯が湧きました☆ 今まではヤカンで火を気にしながらお湯を沸かしていましたが、このケトルは温度が上がってくのがデジタルで見えるので、楽しく見ながらお茶の準備をしている間にあっという間にお湯が湧いた印象でした♫ 普段の1人ランチは、冷凍パスタとかばっかり食べてるズボラな私だけど、このケトルのおかげで美味しい紅茶を淹れて、久々にお家で美味しいランチが食べられました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
「美味しい紅茶やコーヒーを淹れたくなるケトル♡」 モニター募集の時、ケトルが当たったら美味しい紅茶&コーヒーが淹れられる様になりたいと宣言したので、それから自分なりに色々調べてみました! RCユーザーさん達はきっと知ってる人もいっぱいいると思いますが、紅茶もコーヒーもお湯の温度がかなり重要らしいですね☆ 私も薄々知ってはいたものの、面倒な事は嫌だから、飲み物によってお湯の温度を変えるとか正直面倒だと思ってました^_^; でも山善さんのケトルは、簡単操作で60℃〜100℃までの温度調節&保温が出来るので、ケトルにお任せで適温の美味しい飲み物を淹れる事ができるんです^ ^ 水温などによって多少前後すると思いますが、我が家の場合、沸騰ボタンをワンタッチで最小水量300mlの場合2〜3分、最大水量800mlの場合は5〜6分でお湯が湧きました☆ 今まではヤカンで火を気にしながらお湯を沸かしていましたが、このケトルは温度が上がってくのがデジタルで見えるので、楽しく見ながらお茶の準備をしている間にあっという間にお湯が湧いた印象でした♫ 普段の1人ランチは、冷凍パスタとかばっかり食べてるズボラな私だけど、このケトルのおかげで美味しい紅茶を淹れて、久々にお家で美味しいランチが食べられました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
chimama_sanさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
山善さんのキッチンラックと 温度調節ができる電気ケトル💡🤍 先が細いタイプのケトル欲しかったので とっても嬉しいです♪ 温度調節ができて、スタイリッシュ!! ケトルのカラーはグレージュです♪ コーヒータイムが楽しくなりそうです! 画像はキッチンラックに Aladdinのトースター載せてます! 下の収納が引き出せるのが 嬉しいです💗
山善さんのキッチンラックと 温度調節ができる電気ケトル💡🤍 先が細いタイプのケトル欲しかったので とっても嬉しいです♪ 温度調節ができて、スタイリッシュ!! ケトルのカラーはグレージュです♪ コーヒータイムが楽しくなりそうです! 画像はキッチンラックに Aladdinのトースター載せてます! 下の収納が引き出せるのが 嬉しいです💗
chimama_san
chimama_san
____s.cnさんの実例写真
モニター当選した すっきりおうちカフェセット♡ ◎温調電気ケトル ☑︎幅28.5×奥行き18×高さ22.5 ☑︎重量0.9kg ☑︎容量800ml ☑︎オートオフ機能付き ☑︎タッチパネル操作 ☑︎保温1時間 ☑︎温度設定60℃〜100℃  ※1℃単位で設定可能 なんといっても色味が…♡ バリュミューダ持ってるのに 浮気してしまった← whiteもblackも好きだけど 最近はgreigeも好きで 家電に取り入れてみたら とっても素敵で満足です🤭
モニター当選した すっきりおうちカフェセット♡ ◎温調電気ケトル ☑︎幅28.5×奥行き18×高さ22.5 ☑︎重量0.9kg ☑︎容量800ml ☑︎オートオフ機能付き ☑︎タッチパネル操作 ☑︎保温1時間 ☑︎温度設定60℃〜100℃  ※1℃単位で設定可能 なんといっても色味が…♡ バリュミューダ持ってるのに 浮気してしまった← whiteもblackも好きだけど 最近はgreigeも好きで 家電に取り入れてみたら とっても素敵で満足です🤭
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
お気に入りのケトル 以前モニターさせて頂いた山善さんの電気ケトル 過去picですみません 秋〜春まで大活躍 コーヒー入れたりお茶入れたり 注ぎ口が細いからコーヒードリップに最適、温度調節も出来る優れものです
お気に入りのケトル 以前モニターさせて頂いた山善さんの電気ケトル 過去picですみません 秋〜春まで大活躍 コーヒー入れたりお茶入れたり 注ぎ口が細いからコーヒードリップに最適、温度調節も出来る優れものです
mami3
mami3
家族
pannaさんの実例写真
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
panna
家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
モッシュのケトル♡ずっと愛用してます𓂃❁⃘𓈒𓏸 温度も調整できるし何より見た目がとても好き♡ インテリアにもとてもなじんでお気に入りです( ´艸`)
モッシュのケトル♡ずっと愛用してます𓂃❁⃘𓈒𓏸 温度も調整できるし何より見た目がとても好き♡ インテリアにもとてもなじんでお気に入りです( ´艸`)
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る