RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント4
Kana
天気が良く暖かいので、兄妹仲良くウッドデッキ(縁台?笑)で日向ぼっこしながらお絵かきしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡母は風が冷たくて寒いから、窓は閉めてますw

この写真を見た人へのおすすめの写真

moolさんの実例写真
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈‍⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈‍⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
mool
moolさんの実例写真
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
Junran50さんの実例写真
芝の草取りなど先々を考えて、昨年末 人工芝に。 一緒に、リビング前にウッドデッキを付けて、天気の良い日は、ウンベちゃんやランを日向ぼっこ。 ゆくゆくは、ここから洗濯物を干せるように…が目的。 狭い畑はつぶしてしまったけど、またやりたくなったら、野菜用のプランターで作ればいいかな☺️
芝の草取りなど先々を考えて、昨年末 人工芝に。 一緒に、リビング前にウッドデッキを付けて、天気の良い日は、ウンベちゃんやランを日向ぼっこ。 ゆくゆくは、ここから洗濯物を干せるように…が目的。 狭い畑はつぶしてしまったけど、またやりたくなったら、野菜用のプランターで作ればいいかな☺️
Junran50
Junran50
家族
Sa-Yaさんの実例写真
ひなたぼっこ中
ひなたぼっこ中
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
PONさんの実例写真
ガーデンチェア¥14,989
犬はやっぱり日向がお好き♡
犬はやっぱり日向がお好き♡
PON
PON
4LDK | 家族
M0402さんの実例写真
M0402
M0402
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨私の癒しセット✨ ウッドデッキと人工芝は私の癒しです!! 日向ぼっこ出来る場所と雑草が生えない庭🤣 頑張って敷いた甲斐がありました。 部屋から眺めるも良し、外で座ってお花見するも良し🌸 ガーデンファニチャーセットもここに置けると良いなと思います。
✨私の癒しセット✨ ウッドデッキと人工芝は私の癒しです!! 日向ぼっこ出来る場所と雑草が生えない庭🤣 頑張って敷いた甲斐がありました。 部屋から眺めるも良し、外で座ってお花見するも良し🌸 ガーデンファニチャーセットもここに置けると良いなと思います。
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ウッドデッキ 作by父 うちのリビングは東向きなので、部屋の中にいるとそこまで日を感じなかったので、ブラインドを全開にして少しでも明るくなるようにラティスの壁で目隠しも作ってもらいました\( 'ω')/ 父ちゃんがわざわざ休みの日返上で何回も来てくれて、理想のウッドデッキで大満足♡ 子どもができたらここで日向ぼっことか水遊びとかしたいなー♡ 真砂土の地面は人工芝予定です!
ウッドデッキ 作by父 うちのリビングは東向きなので、部屋の中にいるとそこまで日を感じなかったので、ブラインドを全開にして少しでも明るくなるようにラティスの壁で目隠しも作ってもらいました\( 'ω')/ 父ちゃんがわざわざ休みの日返上で何回も来てくれて、理想のウッドデッキで大満足♡ 子どもができたらここで日向ぼっことか水遊びとかしたいなー♡ 真砂土の地面は人工芝予定です!
tomo
tomo
4LDK | 家族
mokkunさんの実例写真
旦那作ウッドデッキ
旦那作ウッドデッキ
mokkun
mokkun
4LDK | 家族
chachahomeさんの実例写真
ウッドデッキで日向ぼっこ☀️ 気持ちいい🎶焼けちゃう…(笑)
ウッドデッキで日向ぼっこ☀️ 気持ちいい🎶焼けちゃう…(笑)
chachahome
chachahome
4LDK | 家族
talachiさんの実例写真
デッキで日向ぼっこ
デッキで日向ぼっこ
talachi
talachi
4LDK | 家族
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
日向ぼっこ☆ ガラスに映った顔が…笑
日向ぼっこ☆ ガラスに映った顔が…笑
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
moolさんの実例写真
ガーデンライト¥1,299
LIXILさんイベント用です🏠 毎回同じようなpicですみません(^^;; LIXILさんのウッドデッキ。人工木なのでお手入れ簡単なのが決め手でした🥰✨ 明日からまた雨、更には大雪との予報☃️☃️☃️ 貴重な猫との日向ぼっこの時間を楽しみました💕💕
LIXILさんイベント用です🏠 毎回同じようなpicですみません(^^;; LIXILさんのウッドデッキ。人工木なのでお手入れ簡単なのが決め手でした🥰✨ 明日からまた雨、更には大雪との予報☃️☃️☃️ 貴重な猫との日向ぼっこの時間を楽しみました💕💕
mool
mool
kanaoさんの実例写真
前回の蛍光灯カバーに続き、 また少し足りない! 足りない部分にちょうど猫 二階ベランダ。 猫がいつも日向ぼっこするのでようやく手をつけ始めました。これからどうしようかなぁ。
前回の蛍光灯カバーに続き、 また少し足りない! 足りない部分にちょうど猫 二階ベランダ。 猫がいつも日向ぼっこするのでようやく手をつけ始めました。これからどうしようかなぁ。
kanao
kanao
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ちょっとの前の写真ですが、モニターでウッドデッキを施工してもらってから日常がかわりました♪ 家族で外に出て日向ぼっこをするようになったし、BBQもよくするし、ペットを外に出すのも楽になったし♪とっても重宝してます! 春が待ち遠しい!
ちょっとの前の写真ですが、モニターでウッドデッキを施工してもらってから日常がかわりました♪ 家族で外に出て日向ぼっこをするようになったし、BBQもよくするし、ペットを外に出すのも楽になったし♪とっても重宝してます! 春が待ち遠しい!
aki
aki
家族
MHESPSURさんの実例写真
デッキ完成(*´ェ`*) 縁側みたいに日向ぼっこして 気持ち良かったです~ あるとないでは大違いですね
デッキ完成(*´ェ`*) 縁側みたいに日向ぼっこして 気持ち良かったです~ あるとないでは大違いですね
MHESPSUR
MHESPSUR
3LDK | 家族
PR
楽天市場
coco15saku30さんの実例写真
天気のいい日のデッキは日向ぼっこに最適! 天日干しもかねて🐶
天気のいい日のデッキは日向ぼっこに最適! 天日干しもかねて🐶
coco15saku30
coco15saku30
家族
tawashiさんの実例写真
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
tawashi
tawashi
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Yumi-springさんの実例写真
✨買って良かったもの✨ ずっと欲しかったハンモックチェア🎶 ウッドデッキが出来た事だし、買っちゃいました✨ 日向ぼっこに快適💕 眠くなる💤
✨買って良かったもの✨ ずっと欲しかったハンモックチェア🎶 ウッドデッキが出来た事だし、買っちゃいました✨ 日向ぼっこに快適💕 眠くなる💤
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
KMKさんの実例写真
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
KMK
KMK
pankoro.さんの実例写真
雨が上がったら猫たちも日向ぼっこにいきました ウッドデッキパネルのおかげではだしが気持ちいい(*^^*) 雨の乾きもいいかんじ
雨が上がったら猫たちも日向ぼっこにいきました ウッドデッキパネルのおかげではだしが気持ちいい(*^^*) 雨の乾きもいいかんじ
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
kohakuさんの実例写真
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
オリーブとラベンダー。 天気が良いので、日向ぼっこ。
オリーブとラベンダー。 天気が良いので、日向ぼっこ。
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shoubonbonさんの実例写真
天気のいい日は庭のウッドデッキでご飯も楽しい…♡
天気のいい日は庭のウッドデッキでご飯も楽しい…♡
shoubonbon
shoubonbon
3LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
goro_wan
goro_wan
家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニター** 今日は生憎のお天気なので、数日前のpicです。 我が家のウッドデッキは段差があるので、ガーデンベンチをテーブルにするとちょうどいい高さ。 姫さんと一緒に日向ぼっこ(๑´ㅂ`๑)
ニトリベランダガーデンモニター** 今日は生憎のお天気なので、数日前のpicです。 我が家のウッドデッキは段差があるので、ガーデンベンチをテーブルにするとちょうどいい高さ。 姫さんと一緒に日向ぼっこ(๑´ㅂ`๑)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈‍⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈‍⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
mool
mool
erkさんの実例写真
外構が少し違ったのでお詫びで付けていただきました。 色も落ち着いていて良い感じです。 これをみると早くあったかくなってひなたぼっこしたいなぁと思います(^^)
外構が少し違ったのでお詫びで付けていただきました。 色も落ち着いていて良い感じです。 これをみると早くあったかくなってひなたぼっこしたいなぁと思います(^^)
erk
erk
3LDK | 家族
coconatsuさんの実例写真
✳︎ウッドデッキ✳︎ 日中晴れてたので、 植物たちを日向ぼっこ。 半分くらいは日影ですが。 アガベの親株?は枯れてしまいましたが、 周りに赤ちゃんたちが沢山居たので植え替えてみました。
✳︎ウッドデッキ✳︎ 日中晴れてたので、 植物たちを日向ぼっこ。 半分くらいは日影ですが。 アガベの親株?は枯れてしまいましたが、 周りに赤ちゃんたちが沢山居たので植え替えてみました。
coconatsu
coconatsu
yukichi.wanwaさんの実例写真
犬も家族もお気に入りのスペースは、 ウッドデッキです。 トイプードルを2匹飼ってますので、 犬たちにも過ごしやすい家を作りました。 リビングダイニングから、ウッドデッキに出れるような間取りにしました。 グリーンを楽しみつつ 日向ぼっこしたり、 バーベキューしたり お茶したり出来るスペースです。
犬も家族もお気に入りのスペースは、 ウッドデッキです。 トイプードルを2匹飼ってますので、 犬たちにも過ごしやすい家を作りました。 リビングダイニングから、ウッドデッキに出れるような間取りにしました。 グリーンを楽しみつつ 日向ぼっこしたり、 バーベキューしたり お茶したり出来るスペースです。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
kiyosukeさんの実例写真
午後のポカポカ日差しに当たりたくて ソファの位置をずらして日向ぼっこしました。窓からお気に入りのお花たちを眺められるようになって デッキ改造してよかった~✨
午後のポカポカ日差しに当たりたくて ソファの位置をずらして日向ぼっこしました。窓からお気に入りのお花たちを眺められるようになって デッキ改造してよかった~✨
kiyosuke
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
maachanさんの実例写真
屋上みたいなベランダ。 IKEAのウッドデッキと人工芝で子どもたちが遊べる場所に。 ワンコは日向ぼっこが好き。
屋上みたいなベランダ。 IKEAのウッドデッキと人工芝で子どもたちが遊べる場所に。 ワンコは日向ぼっこが好き。
maachan
maachan
3LDK | 家族
kyananさんの実例写真
今日の北海道はとーても暖かいので少し植物達をお外に出してあげました🪴 広くなったタカショーさんのウッドデッキ✨ まだまだたくさん植物達置けちゃうよー🪴🌵🪴
今日の北海道はとーても暖かいので少し植物達をお外に出してあげました🪴 広くなったタカショーさんのウッドデッキ✨ まだまだたくさん植物達置けちゃうよー🪴🌵🪴
kyanan
kyanan
YMZKさんの実例写真
わんこ様が日向ぼっこできるようのウッドデッキ🐶 手前はオリーブの木です💐
わんこ様が日向ぼっこできるようのウッドデッキ🐶 手前はオリーブの木です💐
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
今朝は寒かったですが、 綺麗に晴れました^_^ 犬達は、日向ぼっこしてます。 気持ち良さそう〜〜(o^^o) ジョーは、プリプリおけつの後ろ姿です❣️笑
今朝は寒かったですが、 綺麗に晴れました^_^ 犬達は、日向ぼっこしてます。 気持ち良さそう〜〜(o^^o) ジョーは、プリプリおけつの後ろ姿です❣️笑
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
kohakuさんの実例写真
こはくちゃん😼には申し訳ないけど、なんちゃってキャットラン✨ 物干し竿を利用してます。 洗濯物を干してない時はおおいに活用して、😼は気分転換になるし その間に私はいつも家の中を掃除してます🙆
こはくちゃん😼には申し訳ないけど、なんちゃってキャットラン✨ 物干し竿を利用してます。 洗濯物を干してない時はおおいに活用して、😼は気分転換になるし その間に私はいつも家の中を掃除してます🙆
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
Bebeさんの実例写真
晴れた日は窓全開のウッドデッキで日向ぼっこ。
晴れた日は窓全開のウッドデッキで日向ぼっこ。
Bebe
Bebe
家族
Mikiさんの実例写真
Miki
Miki
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
PR
楽天市場
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
もっと見る
moolさんの実例写真
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈‍⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈‍⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
mool
moolさんの実例写真
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
Junran50さんの実例写真
芝の草取りなど先々を考えて、昨年末 人工芝に。 一緒に、リビング前にウッドデッキを付けて、天気の良い日は、ウンベちゃんやランを日向ぼっこ。 ゆくゆくは、ここから洗濯物を干せるように…が目的。 狭い畑はつぶしてしまったけど、またやりたくなったら、野菜用のプランターで作ればいいかな☺️
芝の草取りなど先々を考えて、昨年末 人工芝に。 一緒に、リビング前にウッドデッキを付けて、天気の良い日は、ウンベちゃんやランを日向ぼっこ。 ゆくゆくは、ここから洗濯物を干せるように…が目的。 狭い畑はつぶしてしまったけど、またやりたくなったら、野菜用のプランターで作ればいいかな☺️
Junran50
Junran50
家族
Sa-Yaさんの実例写真
ひなたぼっこ中
ひなたぼっこ中
Sa-Ya
Sa-Ya
3LDK | 家族
PONさんの実例写真
ガーデンチェア¥14,989
犬はやっぱり日向がお好き♡
犬はやっぱり日向がお好き♡
PON
PON
4LDK | 家族
M0402さんの実例写真
M0402
M0402
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨私の癒しセット✨ ウッドデッキと人工芝は私の癒しです!! 日向ぼっこ出来る場所と雑草が生えない庭🤣 頑張って敷いた甲斐がありました。 部屋から眺めるも良し、外で座ってお花見するも良し🌸 ガーデンファニチャーセットもここに置けると良いなと思います。
✨私の癒しセット✨ ウッドデッキと人工芝は私の癒しです!! 日向ぼっこ出来る場所と雑草が生えない庭🤣 頑張って敷いた甲斐がありました。 部屋から眺めるも良し、外で座ってお花見するも良し🌸 ガーデンファニチャーセットもここに置けると良いなと思います。
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
ウッドデッキ 作by父 うちのリビングは東向きなので、部屋の中にいるとそこまで日を感じなかったので、ブラインドを全開にして少しでも明るくなるようにラティスの壁で目隠しも作ってもらいました\( 'ω')/ 父ちゃんがわざわざ休みの日返上で何回も来てくれて、理想のウッドデッキで大満足♡ 子どもができたらここで日向ぼっことか水遊びとかしたいなー♡ 真砂土の地面は人工芝予定です!
ウッドデッキ 作by父 うちのリビングは東向きなので、部屋の中にいるとそこまで日を感じなかったので、ブラインドを全開にして少しでも明るくなるようにラティスの壁で目隠しも作ってもらいました\( 'ω')/ 父ちゃんがわざわざ休みの日返上で何回も来てくれて、理想のウッドデッキで大満足♡ 子どもができたらここで日向ぼっことか水遊びとかしたいなー♡ 真砂土の地面は人工芝予定です!
tomo
tomo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mokkunさんの実例写真
旦那作ウッドデッキ
旦那作ウッドデッキ
mokkun
mokkun
4LDK | 家族
chachahomeさんの実例写真
ウッドデッキで日向ぼっこ☀️ 気持ちいい🎶焼けちゃう…(笑)
ウッドデッキで日向ぼっこ☀️ 気持ちいい🎶焼けちゃう…(笑)
chachahome
chachahome
4LDK | 家族
talachiさんの実例写真
デッキで日向ぼっこ
デッキで日向ぼっこ
talachi
talachi
4LDK | 家族
xoxo.hiromi.xoxoさんの実例写真
日向ぼっこ☆ ガラスに映った顔が…笑
日向ぼっこ☆ ガラスに映った顔が…笑
xoxo.hiromi.xoxo
xoxo.hiromi.xoxo
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
LIXILさんイベント用です🏠 毎回同じようなpicですみません(^^;; LIXILさんのウッドデッキ。人工木なのでお手入れ簡単なのが決め手でした🥰✨ 明日からまた雨、更には大雪との予報☃️☃️☃️ 貴重な猫との日向ぼっこの時間を楽しみました💕💕
LIXILさんイベント用です🏠 毎回同じようなpicですみません(^^;; LIXILさんのウッドデッキ。人工木なのでお手入れ簡単なのが決め手でした🥰✨ 明日からまた雨、更には大雪との予報☃️☃️☃️ 貴重な猫との日向ぼっこの時間を楽しみました💕💕
mool
mool
kanaoさんの実例写真
前回の蛍光灯カバーに続き、 また少し足りない! 足りない部分にちょうど猫 二階ベランダ。 猫がいつも日向ぼっこするのでようやく手をつけ始めました。これからどうしようかなぁ。
前回の蛍光灯カバーに続き、 また少し足りない! 足りない部分にちょうど猫 二階ベランダ。 猫がいつも日向ぼっこするのでようやく手をつけ始めました。これからどうしようかなぁ。
kanao
kanao
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
デッキ・デッキガーデン・ガーデンデッキ¥250,540
ちょっとの前の写真ですが、モニターでウッドデッキを施工してもらってから日常がかわりました♪ 家族で外に出て日向ぼっこをするようになったし、BBQもよくするし、ペットを外に出すのも楽になったし♪とっても重宝してます! 春が待ち遠しい!
ちょっとの前の写真ですが、モニターでウッドデッキを施工してもらってから日常がかわりました♪ 家族で外に出て日向ぼっこをするようになったし、BBQもよくするし、ペットを外に出すのも楽になったし♪とっても重宝してます! 春が待ち遠しい!
aki
aki
家族
MHESPSURさんの実例写真
デッキ完成(*´ェ`*) 縁側みたいに日向ぼっこして 気持ち良かったです~ あるとないでは大違いですね
デッキ完成(*´ェ`*) 縁側みたいに日向ぼっこして 気持ち良かったです~ あるとないでは大違いですね
MHESPSUR
MHESPSUR
3LDK | 家族
PR
楽天市場
coco15saku30さんの実例写真
天気のいい日のデッキは日向ぼっこに最適! 天日干しもかねて🐶
天気のいい日のデッキは日向ぼっこに最適! 天日干しもかねて🐶
coco15saku30
coco15saku30
家族
tawashiさんの実例写真
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
tawashi
tawashi
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Yumi-springさんの実例写真
✨買って良かったもの✨ ずっと欲しかったハンモックチェア🎶 ウッドデッキが出来た事だし、買っちゃいました✨ 日向ぼっこに快適💕 眠くなる💤
✨買って良かったもの✨ ずっと欲しかったハンモックチェア🎶 ウッドデッキが出来た事だし、買っちゃいました✨ 日向ぼっこに快適💕 眠くなる💤
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
KMKさんの実例写真
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
KMK
KMK
pankoro.さんの実例写真
雨が上がったら猫たちも日向ぼっこにいきました ウッドデッキパネルのおかげではだしが気持ちいい(*^^*) 雨の乾きもいいかんじ
雨が上がったら猫たちも日向ぼっこにいきました ウッドデッキパネルのおかげではだしが気持ちいい(*^^*) 雨の乾きもいいかんじ
pankoro.
pankoro.
3LDK | 家族
kohakuさんの実例写真
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
1日に何回も気分転換に外へ出してあげてますが、お外が苦手なので直ぐに部屋へ帰ってきます😅 そしてまたニャーニャー鳴いて外へ出たがります😅 毎日その繰り返しです…😥
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
オリーブとラベンダー。 天気が良いので、日向ぼっこ。
オリーブとラベンダー。 天気が良いので、日向ぼっこ。
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shoubonbonさんの実例写真
天気のいい日は庭のウッドデッキでご飯も楽しい…♡
天気のいい日は庭のウッドデッキでご飯も楽しい…♡
shoubonbon
shoubonbon
3LDK | 家族
goro_wanさんの実例写真
goro_wan
goro_wan
家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニター** 今日は生憎のお天気なので、数日前のpicです。 我が家のウッドデッキは段差があるので、ガーデンベンチをテーブルにするとちょうどいい高さ。 姫さんと一緒に日向ぼっこ(๑´ㅂ`๑)
ニトリベランダガーデンモニター** 今日は生憎のお天気なので、数日前のpicです。 我が家のウッドデッキは段差があるので、ガーデンベンチをテーブルにするとちょうどいい高さ。 姫さんと一緒に日向ぼっこ(๑´ㅂ`๑)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈‍⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈‍⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
mool
mool
erkさんの実例写真
外構が少し違ったのでお詫びで付けていただきました。 色も落ち着いていて良い感じです。 これをみると早くあったかくなってひなたぼっこしたいなぁと思います(^^)
外構が少し違ったのでお詫びで付けていただきました。 色も落ち着いていて良い感じです。 これをみると早くあったかくなってひなたぼっこしたいなぁと思います(^^)
erk
erk
3LDK | 家族
coconatsuさんの実例写真
✳︎ウッドデッキ✳︎ 日中晴れてたので、 植物たちを日向ぼっこ。 半分くらいは日影ですが。 アガベの親株?は枯れてしまいましたが、 周りに赤ちゃんたちが沢山居たので植え替えてみました。
✳︎ウッドデッキ✳︎ 日中晴れてたので、 植物たちを日向ぼっこ。 半分くらいは日影ですが。 アガベの親株?は枯れてしまいましたが、 周りに赤ちゃんたちが沢山居たので植え替えてみました。
coconatsu
coconatsu
yukichi.wanwaさんの実例写真
ガーデンパラソル¥12,060
犬も家族もお気に入りのスペースは、 ウッドデッキです。 トイプードルを2匹飼ってますので、 犬たちにも過ごしやすい家を作りました。 リビングダイニングから、ウッドデッキに出れるような間取りにしました。 グリーンを楽しみつつ 日向ぼっこしたり、 バーベキューしたり お茶したり出来るスペースです。
犬も家族もお気に入りのスペースは、 ウッドデッキです。 トイプードルを2匹飼ってますので、 犬たちにも過ごしやすい家を作りました。 リビングダイニングから、ウッドデッキに出れるような間取りにしました。 グリーンを楽しみつつ 日向ぼっこしたり、 バーベキューしたり お茶したり出来るスペースです。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
kiyosukeさんの実例写真
午後のポカポカ日差しに当たりたくて ソファの位置をずらして日向ぼっこしました。窓からお気に入りのお花たちを眺められるようになって デッキ改造してよかった~✨
午後のポカポカ日差しに当たりたくて ソファの位置をずらして日向ぼっこしました。窓からお気に入りのお花たちを眺められるようになって デッキ改造してよかった~✨
kiyosuke
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
maachanさんの実例写真
屋上みたいなベランダ。 IKEAのウッドデッキと人工芝で子どもたちが遊べる場所に。 ワンコは日向ぼっこが好き。
屋上みたいなベランダ。 IKEAのウッドデッキと人工芝で子どもたちが遊べる場所に。 ワンコは日向ぼっこが好き。
maachan
maachan
3LDK | 家族
kyananさんの実例写真
今日の北海道はとーても暖かいので少し植物達をお外に出してあげました🪴 広くなったタカショーさんのウッドデッキ✨ まだまだたくさん植物達置けちゃうよー🪴🌵🪴
今日の北海道はとーても暖かいので少し植物達をお外に出してあげました🪴 広くなったタカショーさんのウッドデッキ✨ まだまだたくさん植物達置けちゃうよー🪴🌵🪴
kyanan
kyanan
YMZKさんの実例写真
わんこ様が日向ぼっこできるようのウッドデッキ🐶 手前はオリーブの木です💐
わんこ様が日向ぼっこできるようのウッドデッキ🐶 手前はオリーブの木です💐
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
今朝は寒かったですが、 綺麗に晴れました^_^ 犬達は、日向ぼっこしてます。 気持ち良さそう〜〜(o^^o) ジョーは、プリプリおけつの後ろ姿です❣️笑
今朝は寒かったですが、 綺麗に晴れました^_^ 犬達は、日向ぼっこしてます。 気持ち良さそう〜〜(o^^o) ジョーは、プリプリおけつの後ろ姿です❣️笑
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
kohakuさんの実例写真
こはくちゃん😼には申し訳ないけど、なんちゃってキャットラン✨ 物干し竿を利用してます。 洗濯物を干してない時はおおいに活用して、😼は気分転換になるし その間に私はいつも家の中を掃除してます🙆
こはくちゃん😼には申し訳ないけど、なんちゃってキャットラン✨ 物干し竿を利用してます。 洗濯物を干してない時はおおいに活用して、😼は気分転換になるし その間に私はいつも家の中を掃除してます🙆
kohaku
kohaku
3LDK | 家族
Bebeさんの実例写真
晴れた日は窓全開のウッドデッキで日向ぼっこ。
晴れた日は窓全開のウッドデッキで日向ぼっこ。
Bebe
Bebe
家族
Mikiさんの実例写真
Miki
Miki
2LDK | 家族
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
PR
楽天市場
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
もっと見る