600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mikan161
3DK
|
家族
2019年1月18日
234
mikan161
3DK
|
家族
アプリであとで見る
mikan161
3DK
|
家族
2019年1月18日
234
mikan161
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#棚, #パーテェーションdiy, #キャットタワーDIY, #シンプル, #ねこのいる風景, #築40年以上の昭和なお家, #猫のいる暮らし, #観葉植物, #猫
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
パーテェーションdiy
棚 × パーテェーションdiy
RoomClip
ペット
キャットタワーDIY
棚 × キャットタワーDIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
naoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
naoko、他
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
¥
987
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
midori
4LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
kibidangotabetai
日向ぼっこ🐾
日向ぼっこ🐾
hiro
4LDK
|
家族
新たにお迎えした仔猫ちゃん☝️💕 …なんちゃって😏 ฅ^•ﻌ•^ฅ
新たにお迎えした仔猫ちゃん☝️💕 …なんちゃって😏 ฅ^•ﻌ•^ฅ
NOAH
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
お久ぶりの投稿✩ 相変わらず渋滞してます(笑)
お久ぶりの投稿✩ 相変わらず渋滞してます(笑)
REINA612WORKS
家族
PR
楽天市場
年中出しっぱなしのしらかばツリー グリーンたちとの相性良し✨
年中出しっぱなしのしらかばツリー グリーンたちとの相性良し✨
mikisun
4LDK
|
家族
外に出してくれ〜!! の催促┐('~`;)┌ 手作り
外に出してくれ〜!! の催促┐('~`;)┌ 手作り
taleo07
家族
RoomClip公式アプリ
【暮らしのひとコマ】 去年 新調したキャットタワー♡ 我が家の4ニャンみんな大好き❤ 好き過ぎて時々 場所の奪い合いが ありますが 夜はだいたい こんな感じです(*゚∀゚*)♡
【暮らしのひとコマ】 去年 新調したキャットタワー♡ 我が家の4ニャンみんな大好き❤ 好き過ぎて時々 場所の奪い合いが ありますが 夜はだいたい こんな感じです(*゚∀゚*)♡
beemer2
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
36,800
ベンチソファはさっそく猫たちのものに
ベンチソファはさっそく猫たちのものに
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
shiii
PR
楽天市場
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
3,297
お休みは🌱(*´∀`*)いいなぁ パルダリウムの配置がƪ(˘⌣˘)ʃ センスがね ないのよね🌱笑 ただ 気持ちよく🌱(΄◉◞౪◟◉`) 育ててあげたいの 枯らさないよーに 難しく考えると終わらないから🌱🌱🌱 テキトーにパパッとね🌱(΄◉◞౪◟◉`)
お休みは🌱(*´∀`*)いいなぁ パルダリウムの配置がƪ(˘⌣˘)ʃ センスがね ないのよね🌱笑 ただ 気持ちよく🌱(΄◉◞౪◟◉`) 育ててあげたいの 枯らさないよーに 難しく考えると終わらないから🌱🌱🌱 テキトーにパパッとね🌱(΄◉◞౪◟◉`)
sakurasaku
家族
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
Yoko
2LDK
|
家族
実はこの手洗いは、水道配管通ってないです(笑) いつか⁉ 皆さんの騙されます 息子ですら(笑)
実はこの手洗いは、水道配管通ってないです(笑) いつか⁉ 皆さんの騙されます 息子ですら(笑)
megu.cat
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ch172
家族
PR
楽天市場
全員集合。 4人揃うことはあまり無いので貴重な1枚。
全員集合。 4人揃うことはあまり無いので貴重な1枚。
ch172
家族
もっと見る
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
¥
987
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
midori
4LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
ニャンとも清潔トイレのモニター② トイレの置き場所は寝室の隅っこに決定! 使ってくれるかなぁとチップを入れた途端にハチワレが迷いなくインしてオシッコしました。 その後、チップが乾くまでは結構臭うので、もう一匹の三毛猫がフンフンと臭いを嗅ぎまくり、かなり警戒してます。 ハチワレは気が向いたらこのトイレでオシッコするって感じて、3回くらい使用してるかな。三毛猫は一回も使ってません。 鉱物系のいつも使ってるトイレは二匹共用してるけど、このトイレはハチワレ専用になりそうです。 このトイレが入っていた段ボールは頑丈で、可愛いイラストも付いてるので、二匹とも別荘として使用してます^_^
kibidangotabetai
日向ぼっこ🐾
日向ぼっこ🐾
hiro
4LDK
|
家族
新たにお迎えした仔猫ちゃん☝️💕 …なんちゃって😏 ฅ^•ﻌ•^ฅ
新たにお迎えした仔猫ちゃん☝️💕 …なんちゃって😏 ฅ^•ﻌ•^ฅ
NOAH
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
お久ぶりの投稿✩ 相変わらず渋滞してます(笑)
お久ぶりの投稿✩ 相変わらず渋滞してます(笑)
REINA612WORKS
家族
PR
楽天市場
年中出しっぱなしのしらかばツリー グリーンたちとの相性良し✨
年中出しっぱなしのしらかばツリー グリーンたちとの相性良し✨
mikisun
4LDK
|
家族
外に出してくれ〜!! の催促┐('~`;)┌ 手作り
外に出してくれ〜!! の催促┐('~`;)┌ 手作り
taleo07
家族
RoomClip公式アプリ
【暮らしのひとコマ】 去年 新調したキャットタワー♡ 我が家の4ニャンみんな大好き❤ 好き過ぎて時々 場所の奪い合いが ありますが 夜はだいたい こんな感じです(*゚∀゚*)♡
【暮らしのひとコマ】 去年 新調したキャットタワー♡ 我が家の4ニャンみんな大好き❤ 好き過ぎて時々 場所の奪い合いが ありますが 夜はだいたい こんな感じです(*゚∀゚*)♡
beemer2
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
36,800
ベンチソファはさっそく猫たちのものに
ベンチソファはさっそく猫たちのものに
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
shiii
PR
楽天市場
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
お休みは🌱(*´∀`*)いいなぁ パルダリウムの配置がƪ(˘⌣˘)ʃ センスがね ないのよね🌱笑 ただ 気持ちよく🌱(΄◉◞౪◟◉`) 育ててあげたいの 枯らさないよーに 難しく考えると終わらないから🌱🌱🌱 テキトーにパパッとね🌱(΄◉◞౪◟◉`)
お休みは🌱(*´∀`*)いいなぁ パルダリウムの配置がƪ(˘⌣˘)ʃ センスがね ないのよね🌱笑 ただ 気持ちよく🌱(΄◉◞౪◟◉`) 育ててあげたいの 枯らさないよーに 難しく考えると終わらないから🌱🌱🌱 テキトーにパパッとね🌱(΄◉◞౪◟◉`)
sakurasaku
家族
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
Yoko
2LDK
|
家族
実はこの手洗いは、水道配管通ってないです(笑) いつか⁉ 皆さんの騙されます 息子ですら(笑)
実はこの手洗いは、水道配管通ってないです(笑) いつか⁉ 皆さんの騙されます 息子ですら(笑)
megu.cat
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ch172
家族
PR
楽天市場
全員集合。 4人揃うことはあまり無いので貴重な1枚。
全員集合。 4人揃うことはあまり無いので貴重な1枚。
ch172
家族
もっと見る