600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lily
4LDK
|
家族
2018年5月23日
10
lily
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
lily
4LDK
|
家族
2018年5月23日
10
lily
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #猫, #ねこ, #油絵, #猫の絵, #ねこのいる日常, #猫と暮らす, #ねこが好き, #ねこと暮らす。, #老猫
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ペット
猫
部屋全体 × 猫
RoomClip
ペット
ねこ
部屋全体 × ねこ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
こたつでゴロゴロ🍊 小上がりフローリングの掘りごたつです 猫🐈様がいるので 畳ではなくフローリングにして良かったです✨ コタツから見える空のみの空間 何もノイズのない風景で 穏やかな時間を過ごせます✨
こたつでゴロゴロ🍊 小上がりフローリングの掘りごたつです 猫🐈様がいるので 畳ではなくフローリングにして良かったです✨ コタツから見える空のみの空間 何もノイズのない風景で 穏やかな時間を過ごせます✨
rei_d-_-b
家族
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
12,800
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
panda
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫も旦那も娘もこたつ大好きです。
猫も旦那も娘もこたつ大好きです。
sisimaru1023
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
marly
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
ハロウィン仕様のリビング
ハロウィン仕様のリビング
shiii
家族
PR
楽天市場
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
家電
¥
21,074
リビングでは、プロジェクターを吹き抜けの壁部分に設置してあります。乗せたい物はスピーカーだけなので、テレビボードとしてセリアのアイアンフレーム4つに板を2段分乗せて、なんちゃってテレビボードとして使っています。 猫が乗ると、少したわみます。笑 硬い板材に交換しないと(^_^;)
リビングでは、プロジェクターを吹き抜けの壁部分に設置してあります。乗せたい物はスピーカーだけなので、テレビボードとしてセリアのアイアンフレーム4つに板を2段分乗せて、なんちゃってテレビボードとして使っています。 猫が乗ると、少したわみます。笑 硬い板材に交換しないと(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
capel
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
前のお家です。 虎徹は外を眺めるのが好きだったので、よく高いところに登って、じーと外を眺めてました。 懐かしい^ ^
前のお家です。 虎徹は外を眺めるのが好きだったので、よく高いところに登って、じーと外を眺めてました。 懐かしい^ ^
an
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
¥
2,973
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
tomatopapa
4LDK
|
家族
ご無沙汰しております😊 めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。 前回投稿の直後、盛大に風邪をひきお盆休み丸つぶれ。その風邪がなかなか治らず9月に突入、やっと治ってきたところで思わぬ怪我。利き手を骨折し、入院手術で先日退院してきたばかりのところです🤕 怪我をする前にハンズフリーのドライヤーホルダーを注文していたのですが、なんと届いたのが骨折する前日!怪我することを見込んで買っていたかのよう…😅 さすがに1人では設置できず弟にヘルプ要請しましたが、健康な状態であれば女性1人でも簡単に取り付けられるものだと思います。 そしてタイミングは重なるものなのかRCでもドライヤーイベント!そんなわけで久しぶりの投稿となりました。 片手が不自由な状態でハンズフリーでドライヤーがかけられるのは本当にありがたい✨ 私は1カ所で全ての身支度が済ませられるようリビングに設置しました。 ドライヤーかけながらスキンケアしたり、TVや YouTube観たり。髪が乾くまでの時間を無駄にせず、有効に他の作業時間に充てられる、非常に便利で快適な暮らしを手に入れられました🙌🏻(利き手🖐️骨折だけにねw) 元の生活に戻るまではもうしばらくかかりそうですが、リハビリも兼ねてまたぼちぼち投稿していければなと思っています。 ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです☺️
ご無沙汰しております😊 めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。 前回投稿の直後、盛大に風邪をひきお盆休み丸つぶれ。その風邪がなかなか治らず9月に突入、やっと治ってきたところで思わぬ怪我。利き手を骨折し、入院手術で先日退院してきたばかりのところです🤕 怪我をする前にハンズフリーのドライヤーホルダーを注文していたのですが、なんと届いたのが骨折する前日!怪我することを見込んで買っていたかのよう…😅 さすがに1人では設置できず弟にヘルプ要請しましたが、健康な状態であれば女性1人でも簡単に取り付けられるものだと思います。 そしてタイミングは重なるものなのかRCでもドライヤーイベント!そんなわけで久しぶりの投稿となりました。 片手が不自由な状態でハンズフリーでドライヤーがかけられるのは本当にありがたい✨ 私は1カ所で全ての身支度が済ませられるようリビングに設置しました。 ドライヤーかけながらスキンケアしたり、TVや YouTube観たり。髪が乾くまでの時間を無駄にせず、有効に他の作業時間に充てられる、非常に便利で快適な暮らしを手に入れられました🙌🏻(利き手🖐️骨折だけにねw) 元の生活に戻るまではもうしばらくかかりそうですが、リハビリも兼ねてまたぼちぼち投稿していければなと思っています。 ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです☺️
coro
1DK
|
一人暮らし
壁紙でこんなに変わるトイレ。
壁紙でこんなに変わるトイレ。
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
PR
楽天市場
今日は夕飯作らなくて良いので、今からさっさとお風呂はいります リビングで見るりりちゃんの姿が少なくなり、広く感じます 心の準備、していたつもりが出来ていませんでした 情けない それにりりちゃんに申し訳ない 苦しそうな姿 りりちゃんの前では、普通に!
今日は夕飯作らなくて良いので、今からさっさとお風呂はいります リビングで見るりりちゃんの姿が少なくなり、広く感じます 心の準備、していたつもりが出来ていませんでした 情けない それにりりちゃんに申し訳ない 苦しそうな姿 りりちゃんの前では、普通に!
lily
4LDK
|
家族
もっと見る
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
こたつでゴロゴロ🍊 小上がりフローリングの掘りごたつです 猫🐈様がいるので 畳ではなくフローリングにして良かったです✨ コタツから見える空のみの空間 何もノイズのない風景で 穏やかな時間を過ごせます✨
こたつでゴロゴロ🍊 小上がりフローリングの掘りごたつです 猫🐈様がいるので 畳ではなくフローリングにして良かったです✨ コタツから見える空のみの空間 何もノイズのない風景で 穏やかな時間を過ごせます✨
rei_d-_-b
家族
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
12,800
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
panda
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
ラグ
¥
20,281
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫も旦那も娘もこたつ大好きです。
猫も旦那も娘もこたつ大好きです。
sisimaru1023
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
marly
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
ハロウィン仕様のリビング
ハロウィン仕様のリビング
shiii
家族
PR
楽天市場
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
リビングでは、プロジェクターを吹き抜けの壁部分に設置してあります。乗せたい物はスピーカーだけなので、テレビボードとしてセリアのアイアンフレーム4つに板を2段分乗せて、なんちゃってテレビボードとして使っています。 猫が乗ると、少したわみます。笑 硬い板材に交換しないと(^_^;)
リビングでは、プロジェクターを吹き抜けの壁部分に設置してあります。乗せたい物はスピーカーだけなので、テレビボードとしてセリアのアイアンフレーム4つに板を2段分乗せて、なんちゃってテレビボードとして使っています。 猫が乗ると、少したわみます。笑 硬い板材に交換しないと(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
capel
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
1,480
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
前のお家です。 虎徹は外を眺めるのが好きだったので、よく高いところに登って、じーと外を眺めてました。 懐かしい^ ^
前のお家です。 虎徹は外を眺めるのが好きだったので、よく高いところに登って、じーと外を眺めてました。 懐かしい^ ^
an
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
¥
2,973
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
かんぱーい! ということで、先に飲んでます🍻(笑) ビールが美味しい季節ですね。まぁ逆に美味しくない季節は知りませんが。 2枚目、moainano🌸誕生日おめでとー!美しいお花が毎年咲き乱れるステキなお庭🌼🌻🪻🏵️、部屋に飾られてるお花💐もほんま美しい!ご本人もとっても美しー✨ご家族様と素敵な1年にしてねー🎵
tomatopapa
4LDK
|
家族
ご無沙汰しております😊 めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。 前回投稿の直後、盛大に風邪をひきお盆休み丸つぶれ。その風邪がなかなか治らず9月に突入、やっと治ってきたところで思わぬ怪我。利き手を骨折し、入院手術で先日退院してきたばかりのところです🤕 怪我をする前にハンズフリーのドライヤーホルダーを注文していたのですが、なんと届いたのが骨折する前日!怪我することを見込んで買っていたかのよう…😅 さすがに1人では設置できず弟にヘルプ要請しましたが、健康な状態であれば女性1人でも簡単に取り付けられるものだと思います。 そしてタイミングは重なるものなのかRCでもドライヤーイベント!そんなわけで久しぶりの投稿となりました。 片手が不自由な状態でハンズフリーでドライヤーがかけられるのは本当にありがたい✨ 私は1カ所で全ての身支度が済ませられるようリビングに設置しました。 ドライヤーかけながらスキンケアしたり、TVや YouTube観たり。髪が乾くまでの時間を無駄にせず、有効に他の作業時間に充てられる、非常に便利で快適な暮らしを手に入れられました🙌🏻(利き手🖐️骨折だけにねw) 元の生活に戻るまではもうしばらくかかりそうですが、リハビリも兼ねてまたぼちぼち投稿していければなと思っています。 ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです☺️
ご無沙汰しております😊 めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。 前回投稿の直後、盛大に風邪をひきお盆休み丸つぶれ。その風邪がなかなか治らず9月に突入、やっと治ってきたところで思わぬ怪我。利き手を骨折し、入院手術で先日退院してきたばかりのところです🤕 怪我をする前にハンズフリーのドライヤーホルダーを注文していたのですが、なんと届いたのが骨折する前日!怪我することを見込んで買っていたかのよう…😅 さすがに1人では設置できず弟にヘルプ要請しましたが、健康な状態であれば女性1人でも簡単に取り付けられるものだと思います。 そしてタイミングは重なるものなのかRCでもドライヤーイベント!そんなわけで久しぶりの投稿となりました。 片手が不自由な状態でハンズフリーでドライヤーがかけられるのは本当にありがたい✨ 私は1カ所で全ての身支度が済ませられるようリビングに設置しました。 ドライヤーかけながらスキンケアしたり、TVや YouTube観たり。髪が乾くまでの時間を無駄にせず、有効に他の作業時間に充てられる、非常に便利で快適な暮らしを手に入れられました🙌🏻(利き手🖐️骨折だけにねw) 元の生活に戻るまではもうしばらくかかりそうですが、リハビリも兼ねてまたぼちぼち投稿していければなと思っています。 ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです☺️
coro
1DK
|
一人暮らし
壁紙でこんなに変わるトイレ。
壁紙でこんなに変わるトイレ。
GUMIMIN
3LDK
|
一人暮らし
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
PR
楽天市場
今日は夕飯作らなくて良いので、今からさっさとお風呂はいります リビングで見るりりちゃんの姿が少なくなり、広く感じます 心の準備、していたつもりが出来ていませんでした 情けない それにりりちゃんに申し訳ない 苦しそうな姿 りりちゃんの前では、普通に!
今日は夕飯作らなくて良いので、今からさっさとお風呂はいります リビングで見るりりちゃんの姿が少なくなり、広く感じます 心の準備、していたつもりが出来ていませんでした 情けない それにりりちゃんに申し訳ない 苦しそうな姿 りりちゃんの前では、普通に!
lily
4LDK
|
家族
もっと見る