600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
n.t.k
2LDK
|
家族
2018年7月12日
15
n.t.k
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
n.t.k
2LDK
|
家族
2018年7月12日
15
n.t.k
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #カインズ, #100均, #DIY, #セリア, #ダイソー, #無印良品, #IKEA, #ニトリ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
カインズホーム
カインズ
棚 × カインズ
RoomClip
100均
棚 × 100均
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
2,290
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
片付けは苦手です😵💫 特に管理しきれないのが書類‼️ 銀行関係、保険関係、年金定期便、子供手当… 電気やガスなどの明細書はアプリに変更したので紙ベースは無くなりましたが、まだまだ封筒で届くものが多いです。 管理しきれずに紛失することも多々ありました。 ほとんどは見返すことのない書類ですが、たまに必要になる事があって、それが結構重要だったりします💦 「きっちり管理」は無理なので「ざっくり管理」しています。 無印のファイルボックスにペーパーホルダーで仕切りを作り、ラベリング。 書類を確認したらとりあえずそこにぶっこむ! 細かく仕分けはしません! 何か必要になった時はここを探せばどっかにあるはず。という状態です✌️
片付けは苦手です😵💫 特に管理しきれないのが書類‼️ 銀行関係、保険関係、年金定期便、子供手当… 電気やガスなどの明細書はアプリに変更したので紙ベースは無くなりましたが、まだまだ封筒で届くものが多いです。 管理しきれずに紛失することも多々ありました。 ほとんどは見返すことのない書類ですが、たまに必要になる事があって、それが結構重要だったりします💦 「きっちり管理」は無理なので「ざっくり管理」しています。 無印のファイルボックスにペーパーホルダーで仕切りを作り、ラベリング。 書類を確認したらとりあえずそこにぶっこむ! 細かく仕分けはしません! 何か必要になった時はここを探せばどっかにあるはず。という状態です✌️
adamo
4LDK
|
家族
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
3LDK
|
家族
いつかのウォークスルークローゼット
いつかのウォークスルークローゼット
Igako7121
1LDK
|
家族
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
タンス・チェスト
¥
4,990
無印スタッキングシェルフの引き出し収納🗄️ 100均(ダイソーで購入)の重なるボックスがピッタリで色んなサイズを用途に合わせて収納しています‼︎ 小学生の頃、デコボコシールというのが流行っていて大切にしすぎて今もあるのを捨てれずにいたり、 幼少期に集めていた2ミリ程のビーズを同時のままのタッパーに入れてたり…ガチャとか💦 分類するのが難しい小物たちがこの引き出しに収納されています😂💎 お目汚し失礼します~🙇♀️ 2枚目⭐︎私物その1 3枚目⭐︎私物その2(工具箱が別にあるけど、娘のおもちゃの電池交換でドライバーを使う機会が増えて直すの面倒で私物コーナーに置きっぱなし🫣) 4枚目⭐︎浅型の引き出しにはアクセサリー類を収納(無印のアクセサリー収納を組み合わせて使っています⌚️) TUBAKIさんへ🍀 遅くなって本当にごめんなさい😭 リクエストしてくれて嬉しかった💕 娘がやっぱり途中で現れたけど、そのまま投稿しちゃった🤣🙇♀️ 自分の物は引き出しが閉まれオッケーぐらいな ゆるっとした収納だけど、ダイソーの重なるボックスはすごくいいよ😚
無印スタッキングシェルフの引き出し収納🗄️ 100均(ダイソーで購入)の重なるボックスがピッタリで色んなサイズを用途に合わせて収納しています‼︎ 小学生の頃、デコボコシールというのが流行っていて大切にしすぎて今もあるのを捨てれずにいたり、 幼少期に集めていた2ミリ程のビーズを同時のままのタッパーに入れてたり…ガチャとか💦 分類するのが難しい小物たちがこの引き出しに収納されています😂💎 お目汚し失礼します~🙇♀️ 2枚目⭐︎私物その1 3枚目⭐︎私物その2(工具箱が別にあるけど、娘のおもちゃの電池交換でドライバーを使う機会が増えて直すの面倒で私物コーナーに置きっぱなし🫣) 4枚目⭐︎浅型の引き出しにはアクセサリー類を収納(無印のアクセサリー収納を組み合わせて使っています⌚️) TUBAKIさんへ🍀 遅くなって本当にごめんなさい😭 リクエストしてくれて嬉しかった💕 娘がやっぱり途中で現れたけど、そのまま投稿しちゃった🤣🙇♀️ 自分の物は引き出しが閉まれオッケーぐらいな ゆるっとした収納だけど、ダイソーの重なるボックスはすごくいいよ😚
reichel
2LDK
|
家族
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
無印良品のファイルボックスは定番ですよね✨ キッチンの引き出し、パントリー! ファイルボックスにTOTONOもフィット✨ 布の収納にも!セリアのクリアファイルケースA4に布をそれぞれ入れて、ファイルボックスへ✨取り出しやすくなりました✨ リビングクローゼットにはたっぷりファイボックス使ってます♡
無印良品のファイルボックスは定番ですよね✨ キッチンの引き出し、パントリー! ファイルボックスにTOTONOもフィット✨ 布の収納にも!セリアのクリアファイルケースA4に布をそれぞれ入れて、ファイルボックスへ✨取り出しやすくなりました✨ リビングクローゼットにはたっぷりファイボックス使ってます♡
maca
4LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
2LDK
|
家族
無印のポリプロピレンファイルボックス。 お家の中あちこちで使ってます♪ pic2枚目 キッチンの引き出しの中 保存容器を分けて収納するのに使ってます♪ 引き出しの中を分けてるのでバラバラにならなくて片付けやすいです♪ pic3枚目 同じくキッチンのシンク下の引き出し。 洗剤などの掃除用品やボールやザルなど立てて収納するのに活用してます♪ 取り出しやすく便利だし、汚れたらケースごとさっと洗えるのも助かります♡ pic4枚目 洗面所の収納にもサイズに合わせて使用してます♪中身はごちゃごちゃしてても色味を抑えてスッキリ見せてくれるので無印の収納ケースで統一してます♪ 他にもファイルボックスとして教科書や説明書を入れるのはもちろん子どもたちのおもちゃを入れたり…いろんな使い方ができるし、買い足しもしやすいので我が家では家中で使ってます♪ サイズや蓋をつけたり収納するものに合わせて自分で選べるのも嬉しいポイント♡ ライフスタイルに合わせて収納を見直した時に用途が変わってもまた別の収納場所で使えるので無印のファイルボックスを愛用してます(◍•ᴗ•◍)✧*。
無印のポリプロピレンファイルボックス。 お家の中あちこちで使ってます♪ pic2枚目 キッチンの引き出しの中 保存容器を分けて収納するのに使ってます♪ 引き出しの中を分けてるのでバラバラにならなくて片付けやすいです♪ pic3枚目 同じくキッチンのシンク下の引き出し。 洗剤などの掃除用品やボールやザルなど立てて収納するのに活用してます♪ 取り出しやすく便利だし、汚れたらケースごとさっと洗えるのも助かります♡ pic4枚目 洗面所の収納にもサイズに合わせて使用してます♪中身はごちゃごちゃしてても色味を抑えてスッキリ見せてくれるので無印の収納ケースで統一してます♪ 他にもファイルボックスとして教科書や説明書を入れるのはもちろん子どもたちのおもちゃを入れたり…いろんな使い方ができるし、買い足しもしやすいので我が家では家中で使ってます♪ サイズや蓋をつけたり収納するものに合わせて自分で選べるのも嬉しいポイント♡ ライフスタイルに合わせて収納を見直した時に用途が変わってもまた別の収納場所で使えるので無印のファイルボックスを愛用してます(◍•ᴗ•◍)✧*。
mami
家族
RoomClip公式アプリ
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
クローゼット収納
クローゼット収納
mari129
2LDK
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
我が家のキッチン収納𖠿𖥧𖥣。 無印の収納ボックスを使ってます·͜· ︎︎ 下から1、2、3段目は"やわらかポリエチレンケース" 薬の予備や、お弁当箱、お菓子作りの道具、ランチョンマットなどを入れてます! 4段目は"ファイルボックス" 予備の水筒、トレー、使ってないコップなどをあまり使わない予備の物を入れてます!
我が家のキッチン収納𖠿𖥧𖥣。 無印の収納ボックスを使ってます·͜· ︎︎ 下から1、2、3段目は"やわらかポリエチレンケース" 薬の予備や、お弁当箱、お菓子作りの道具、ランチョンマットなどを入れてます! 4段目は"ファイルボックス" 予備の水筒、トレー、使ってないコップなどをあまり使わない予備の物を入れてます!
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
mi-sa
2LDK
|
家族
吊戸の上は使い勝手が悪いところ。でも棚板を追加したり、上部には無印のファイルboxを活用して、快適に使ってます。
吊戸の上は使い勝手が悪いところ。でも棚板を追加したり、上部には無印のファイルboxを活用して、快適に使ってます。
yummy
2LDK
|
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
ニトリの棚で収納♪
ニトリの棚で収納♪
kiku
押入れ収納
¥
1,290
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
4LDK
|
家族
書類収納🎀 無印のファイルボックスが大活躍😊
書類収納🎀 無印のファイルボックスが大活躍😊
mi__.s___
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
3LDK
|
家族
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
3LDK
|
家族
無印良品のセロハンテープ台や鉛筆削り、ハサミ、収納キャリーボックス·ワイドを使ってます✨️ 口が淋しくなった時に食べる(お菓子よりはカロリー低いしダイエットしたい時や集中力高めたい時食べてる)キシリトールガムボトルもすっきり入るし、大きさが丁度いい♡
無印良品のセロハンテープ台や鉛筆削り、ハサミ、収納キャリーボックス·ワイドを使ってます✨️ 口が淋しくなった時に食べる(お菓子よりはカロリー低いしダイエットしたい時や集中力高めたい時食べてる)キシリトールガムボトルもすっきり入るし、大きさが丁度いい♡
momomama
家族
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
590
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
無印のファイルボックスに油ゾーンと基本調味料ゾーンでざっくり分けて入れてます。
無印のファイルボックスに油ゾーンと基本調味料ゾーンでざっくり分けて入れてます。
ants3605
もっと見る
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
あげ直しです💦 キッチン横パントリー 無印良品を多く使っています ドキュメントボックスには家電の説明書や 住宅ローンや保険についての書類等を入れています まだまだ改善の余地があるので未完成です💭
MIKI
4LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
2,290
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
0T0F
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
片付けは苦手です😵💫 特に管理しきれないのが書類‼️ 銀行関係、保険関係、年金定期便、子供手当… 電気やガスなどの明細書はアプリに変更したので紙ベースは無くなりましたが、まだまだ封筒で届くものが多いです。 管理しきれずに紛失することも多々ありました。 ほとんどは見返すことのない書類ですが、たまに必要になる事があって、それが結構重要だったりします💦 「きっちり管理」は無理なので「ざっくり管理」しています。 無印のファイルボックスにペーパーホルダーで仕切りを作り、ラベリング。 書類を確認したらとりあえずそこにぶっこむ! 細かく仕分けはしません! 何か必要になった時はここを探せばどっかにあるはず。という状態です✌️
片付けは苦手です😵💫 特に管理しきれないのが書類‼️ 銀行関係、保険関係、年金定期便、子供手当… 電気やガスなどの明細書はアプリに変更したので紙ベースは無くなりましたが、まだまだ封筒で届くものが多いです。 管理しきれずに紛失することも多々ありました。 ほとんどは見返すことのない書類ですが、たまに必要になる事があって、それが結構重要だったりします💦 「きっちり管理」は無理なので「ざっくり管理」しています。 無印のファイルボックスにペーパーホルダーで仕切りを作り、ラベリング。 書類を確認したらとりあえずそこにぶっこむ! 細かく仕分けはしません! 何か必要になった時はここを探せばどっかにあるはず。という状態です✌️
adamo
4LDK
|
家族
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
3LDK
|
家族
いつかのウォークスルークローゼット
いつかのウォークスルークローゼット
Igako7121
1LDK
|
家族
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
無印スタッキングシェルフの引き出し収納🗄️ 100均(ダイソーで購入)の重なるボックスがピッタリで色んなサイズを用途に合わせて収納しています‼︎ 小学生の頃、デコボコシールというのが流行っていて大切にしすぎて今もあるのを捨てれずにいたり、 幼少期に集めていた2ミリ程のビーズを同時のままのタッパーに入れてたり…ガチャとか💦 分類するのが難しい小物たちがこの引き出しに収納されています😂💎 お目汚し失礼します~🙇♀️ 2枚目⭐︎私物その1 3枚目⭐︎私物その2(工具箱が別にあるけど、娘のおもちゃの電池交換でドライバーを使う機会が増えて直すの面倒で私物コーナーに置きっぱなし🫣) 4枚目⭐︎浅型の引き出しにはアクセサリー類を収納(無印のアクセサリー収納を組み合わせて使っています⌚️) TUBAKIさんへ🍀 遅くなって本当にごめんなさい😭 リクエストしてくれて嬉しかった💕 娘がやっぱり途中で現れたけど、そのまま投稿しちゃった🤣🙇♀️ 自分の物は引き出しが閉まれオッケーぐらいな ゆるっとした収納だけど、ダイソーの重なるボックスはすごくいいよ😚
無印スタッキングシェルフの引き出し収納🗄️ 100均(ダイソーで購入)の重なるボックスがピッタリで色んなサイズを用途に合わせて収納しています‼︎ 小学生の頃、デコボコシールというのが流行っていて大切にしすぎて今もあるのを捨てれずにいたり、 幼少期に集めていた2ミリ程のビーズを同時のままのタッパーに入れてたり…ガチャとか💦 分類するのが難しい小物たちがこの引き出しに収納されています😂💎 お目汚し失礼します~🙇♀️ 2枚目⭐︎私物その1 3枚目⭐︎私物その2(工具箱が別にあるけど、娘のおもちゃの電池交換でドライバーを使う機会が増えて直すの面倒で私物コーナーに置きっぱなし🫣) 4枚目⭐︎浅型の引き出しにはアクセサリー類を収納(無印のアクセサリー収納を組み合わせて使っています⌚️) TUBAKIさんへ🍀 遅くなって本当にごめんなさい😭 リクエストしてくれて嬉しかった💕 娘がやっぱり途中で現れたけど、そのまま投稿しちゃった🤣🙇♀️ 自分の物は引き出しが閉まれオッケーぐらいな ゆるっとした収納だけど、ダイソーの重なるボックスはすごくいいよ😚
reichel
2LDK
|
家族
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
ファイルボックス
¥
390
無印良品のファイルボックスは定番ですよね✨ キッチンの引き出し、パントリー! ファイルボックスにTOTONOもフィット✨ 布の収納にも!セリアのクリアファイルケースA4に布をそれぞれ入れて、ファイルボックスへ✨取り出しやすくなりました✨ リビングクローゼットにはたっぷりファイボックス使ってます♡
無印良品のファイルボックスは定番ですよね✨ キッチンの引き出し、パントリー! ファイルボックスにTOTONOもフィット✨ 布の収納にも!セリアのクリアファイルケースA4に布をそれぞれ入れて、ファイルボックスへ✨取り出しやすくなりました✨ リビングクローゼットにはたっぷりファイボックス使ってます♡
maca
4LDK
|
家族
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
我が家のパントリー 収納グッズは無印良品・ニトリ・100均
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
2LDK
|
家族
無印のポリプロピレンファイルボックス。 お家の中あちこちで使ってます♪ pic2枚目 キッチンの引き出しの中 保存容器を分けて収納するのに使ってます♪ 引き出しの中を分けてるのでバラバラにならなくて片付けやすいです♪ pic3枚目 同じくキッチンのシンク下の引き出し。 洗剤などの掃除用品やボールやザルなど立てて収納するのに活用してます♪ 取り出しやすく便利だし、汚れたらケースごとさっと洗えるのも助かります♡ pic4枚目 洗面所の収納にもサイズに合わせて使用してます♪中身はごちゃごちゃしてても色味を抑えてスッキリ見せてくれるので無印の収納ケースで統一してます♪ 他にもファイルボックスとして教科書や説明書を入れるのはもちろん子どもたちのおもちゃを入れたり…いろんな使い方ができるし、買い足しもしやすいので我が家では家中で使ってます♪ サイズや蓋をつけたり収納するものに合わせて自分で選べるのも嬉しいポイント♡ ライフスタイルに合わせて収納を見直した時に用途が変わってもまた別の収納場所で使えるので無印のファイルボックスを愛用してます(◍•ᴗ•◍)✧*。
無印のポリプロピレンファイルボックス。 お家の中あちこちで使ってます♪ pic2枚目 キッチンの引き出しの中 保存容器を分けて収納するのに使ってます♪ 引き出しの中を分けてるのでバラバラにならなくて片付けやすいです♪ pic3枚目 同じくキッチンのシンク下の引き出し。 洗剤などの掃除用品やボールやザルなど立てて収納するのに活用してます♪ 取り出しやすく便利だし、汚れたらケースごとさっと洗えるのも助かります♡ pic4枚目 洗面所の収納にもサイズに合わせて使用してます♪中身はごちゃごちゃしてても色味を抑えてスッキリ見せてくれるので無印の収納ケースで統一してます♪ 他にもファイルボックスとして教科書や説明書を入れるのはもちろん子どもたちのおもちゃを入れたり…いろんな使い方ができるし、買い足しもしやすいので我が家では家中で使ってます♪ サイズや蓋をつけたり収納するものに合わせて自分で選べるのも嬉しいポイント♡ ライフスタイルに合わせて収納を見直した時に用途が変わってもまた別の収納場所で使えるので無印のファイルボックスを愛用してます(◍•ᴗ•◍)✧*。
mami
家族
RoomClip公式アプリ
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
クローゼット収納
クローゼット収納
mari129
2LDK
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
我が家のキッチン収納𖠿𖥧𖥣。 無印の収納ボックスを使ってます·͜· ︎︎ 下から1、2、3段目は"やわらかポリエチレンケース" 薬の予備や、お弁当箱、お菓子作りの道具、ランチョンマットなどを入れてます! 4段目は"ファイルボックス" 予備の水筒、トレー、使ってないコップなどをあまり使わない予備の物を入れてます!
我が家のキッチン収納𖠿𖥧𖥣。 無印の収納ボックスを使ってます·͜· ︎︎ 下から1、2、3段目は"やわらかポリエチレンケース" 薬の予備や、お弁当箱、お菓子作りの道具、ランチョンマットなどを入れてます! 4段目は"ファイルボックス" 予備の水筒、トレー、使ってないコップなどをあまり使わない予備の物を入れてます!
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
これも、わが家の玄関収納 底に100均のコロコロを貼り付けた無印良品のファイルボックスに、リセッシュやファブリーズ、アルコールなどのスプレーを入れて、シューズボックスの脇に。 長男がよく使うんだけど、使ったあとは蓋の上に置きがち😅ちゃんともどせや〜 そんな長男…10月からの転勤に先駆けてアバートの契約に行ってます。9/1から借りるんだって!そんなもん??(引っ越すのは10月、9/30まで、こちらで勤務) 今日は、ちょっとお出かけのついでにナビで探して、初カインズ(家の近くにないの) セリアもいっしょにあったので、買ってきたアレヤコレヤ。
mi-sa
2LDK
|
家族
吊戸の上は使い勝手が悪いところ。でも棚板を追加したり、上部には無印のファイルboxを活用して、快適に使ってます。
吊戸の上は使い勝手が悪いところ。でも棚板を追加したり、上部には無印のファイルboxを活用して、快適に使ってます。
yummy
2LDK
|
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
ニトリの棚で収納♪
ニトリの棚で収納♪
kiku
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
4LDK
|
家族
¥
11,200
書類収納🎀 無印のファイルボックスが大活躍😊
書類収納🎀 無印のファイルボックスが大活躍😊
mi__.s___
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
3LDK
|
家族
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
3LDK
|
家族
無印良品のセロハンテープ台や鉛筆削り、ハサミ、収納キャリーボックス·ワイドを使ってます✨️ 口が淋しくなった時に食べる(お菓子よりはカロリー低いしダイエットしたい時や集中力高めたい時食べてる)キシリトールガムボトルもすっきり入るし、大きさが丁度いい♡
無印良品のセロハンテープ台や鉛筆削り、ハサミ、収納キャリーボックス·ワイドを使ってます✨️ 口が淋しくなった時に食べる(お菓子よりはカロリー低いしダイエットしたい時や集中力高めたい時食べてる)キシリトールガムボトルもすっきり入るし、大きさが丁度いい♡
momomama
家族
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
590
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
キャビネットにヒントを得た書類収納。 開けたらパッと分かるようにしました。 コクヨの個別フォルダと無印のバインダーで書類分別しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
無印のファイルボックスに油ゾーンと基本調味料ゾーンでざっくり分けて入れてます。
無印のファイルボックスに油ゾーンと基本調味料ゾーンでざっくり分けて入れてます。
ants3605
もっと見る