600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sachiko283
3LDK
|
家族
2018年6月20日
24
sachiko283
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
sachiko283
3LDK
|
家族
2018年6月20日
24
sachiko283
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#植物のある暮らし, #うさぎと暮らす, #ペットとの暮らし, #マンション暮らし, #ボタニカル, #緑のある暮らし, #植物, #マンション, #ベランダ, #ベランダガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
植物のある暮らし
RoomClip
うさぎと暮らす
RoomClip
ペットとの暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
rarara、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
twins、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
rarara、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
twins、他
タイム、ローズマリー、バジル、イタリアンパセリ、大葉… おすすめのハーブたちです。料理に使える、うさぎ食べられる(重要w)、虫がつきにくい。 必要な時にベランダに出て摘み取ってくれば彩りや香り付けに使えます。ちょっとだけ料理の腕前がアップした気持ちになれるし(笑) フレッシュハーブってスーパーで買うといいお値段するけど、自分で育てれば買うより安いですよ!無農薬にもこだわれます! 中でも大葉は小さな株もかなり大きくなるし、使いどころも多いし一番のおすすめ。 でも、虫がつきやすいのでそこだけが難点です(´∀`;)
タイム、ローズマリー、バジル、イタリアンパセリ、大葉… おすすめのハーブたちです。料理に使える、うさぎ食べられる(重要w)、虫がつきにくい。 必要な時にベランダに出て摘み取ってくれば彩りや香り付けに使えます。ちょっとだけ料理の腕前がアップした気持ちになれるし(笑) フレッシュハーブってスーパーで買うといいお値段するけど、自分で育てれば買うより安いですよ!無農薬にもこだわれます! 中でも大葉は小さな株もかなり大きくなるし、使いどころも多いし一番のおすすめ。 でも、虫がつきやすいのでそこだけが難点です(´∀`;)
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
megumiy
2LDK
|
カップル
虫も殺せなかったのに、今じゃアブラムシを素手で潰せるようになりましたよ\(^o^)/ たくましくなるもんだ!
虫も殺せなかったのに、今じゃアブラムシを素手で潰せるようになりましたよ\(^o^)/ たくましくなるもんだ!
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
新入りバジル
新入りバジル
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
今年のベランダガーデニングを初投稿。 半円部分…去年に比べ規模縮小してます\(^o^)/ ハーブはバジルにアップルミントだけ。うさぎに食べさせるためにチモシーも育ててます(´∀`;) 手前にあるのは文さん用の小松菜です(笑)
今年のベランダガーデニングを初投稿。 半円部分…去年に比べ規模縮小してます\(^o^)/ ハーブはバジルにアップルミントだけ。うさぎに食べさせるためにチモシーも育ててます(´∀`;) 手前にあるのは文さん用の小松菜です(笑)
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
Tdakn
1LDK
|
家族
Yuri.
3LDK
|
家族
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
3LDK
|
家族
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ブックシェルフ・本棚
¥
7,920
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
ako
3LDK
|
家族
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
PAPADA
2LDK
|
カップル
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
mina
家族
PR
楽天市場
yuuuka
3LDK
|
家族
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
yasuyo66
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは(^^) 久しぶりにのどかな平日休みを満喫しています♫ 雪でやられた子達を切り戻ししてたのでしばらく寂しかったベランダですが、ようやく皆さん元気になって来ました〜٩( ᐛ )و あ、でも第1アブラムシ発見!! 早速オルトラン追加まきまきです。 それにしてもオルトラン、もう少しいい匂いにならんかね (。-_-。) さて、これから先週壁色を変えたリビング横の部屋を整えてみます。上手く行けば次のpicになります(^^) がんばろう〜っと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
こんにちは(^^) 久しぶりにのどかな平日休みを満喫しています♫ 雪でやられた子達を切り戻ししてたのでしばらく寂しかったベランダですが、ようやく皆さん元気になって来ました〜٩( ᐛ )و あ、でも第1アブラムシ発見!! 早速オルトラン追加まきまきです。 それにしてもオルトラン、もう少しいい匂いにならんかね (。-_-。) さて、これから先週壁色を変えたリビング横の部屋を整えてみます。上手く行けば次のpicになります(^^) がんばろう〜っと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Unoki
3LDK
|
家族
園芸用はさみ
¥
1,280
夏のスペシャルクーポンで購入した、剪定はさみで、草花のお手入れ。 見た目に似合わず?とても軽いので扱いやすいです。
夏のスペシャルクーポンで購入した、剪定はさみで、草花のお手入れ。 見た目に似合わず?とても軽いので扱いやすいです。
sana
3DK
|
一人暮らし
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
Tdakn
1LDK
|
家族
kanon
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
berryberry
3LDK
|
家族
今日は暖かくて過ごしやすいですね♬ お花たちは寒さに負けず元気に咲いてます٩( 'ω' )و ガーデニンググッズは無印良品の頑丈ボックスに全部入れてます。 その上にいつも洗濯バサミを入れるステンレスのかごがのっちゃってますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あ、誰か窓から覗いてる[窓]_・)チラッ
今日は暖かくて過ごしやすいですね♬ お花たちは寒さに負けず元気に咲いてます٩( 'ω' )و ガーデニンググッズは無印良品の頑丈ボックスに全部入れてます。 その上にいつも洗濯バサミを入れるステンレスのかごがのっちゃってますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あ、誰か窓から覗いてる[窓]_・)チラッ
risako1107
家族
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ayu_unsourire
家族
maru
1LDK
|
一人暮らし
フラワースタンド・花台
¥
6,999
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
yuyu
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
Tdakn
1LDK
|
家族
Tdakn
1LDK
|
家族
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
tsukushinbo
3LDK
|
家族
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
4LDK
|
家族
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
mi-sa
2LDK
|
家族
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
aya1988
3K
|
一人暮らし
狭いベランダでガーデニングを楽しんでいます。
狭いベランダでガーデニングを楽しんでいます。
VERANDARJUN
家族
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
yuki
3LDK
|
家族
ベランダガーデニングのプチDIYですが、思いつき💡でDAISOのクロコダイルグリップを細く切って外壁に黒いラティスを貼っつけてみた。地面にモッコウバラの苗を置いて枝葉が伸びる度にラティスを買い足しグリーン色の結束バンドで枝をラティスに固定。もう1年以上経ちますがクロコダイルの力は絶大です💪。そしていざとなれば取り外しも可能なのでマンションの外壁は傷つかずです。今年は花が全く咲かなかったけど、枝葉だけでもいい感じです☺️。
ベランダガーデニングのプチDIYですが、思いつき💡でDAISOのクロコダイルグリップを細く切って外壁に黒いラティスを貼っつけてみた。地面にモッコウバラの苗を置いて枝葉が伸びる度にラティスを買い足しグリーン色の結束バンドで枝をラティスに固定。もう1年以上経ちますがクロコダイルの力は絶大です💪。そしていざとなれば取り外しも可能なのでマンションの外壁は傷つかずです。今年は花が全く咲かなかったけど、枝葉だけでもいい感じです☺️。
amy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンションベランダガーデニング
マンションベランダガーデニング
moriko
4LDK
|
家族
もっと見る
タイム、ローズマリー、バジル、イタリアンパセリ、大葉… おすすめのハーブたちです。料理に使える、うさぎ食べられる(重要w)、虫がつきにくい。 必要な時にベランダに出て摘み取ってくれば彩りや香り付けに使えます。ちょっとだけ料理の腕前がアップした気持ちになれるし(笑) フレッシュハーブってスーパーで買うといいお値段するけど、自分で育てれば買うより安いですよ!無農薬にもこだわれます! 中でも大葉は小さな株もかなり大きくなるし、使いどころも多いし一番のおすすめ。 でも、虫がつきやすいのでそこだけが難点です(´∀`;)
タイム、ローズマリー、バジル、イタリアンパセリ、大葉… おすすめのハーブたちです。料理に使える、うさぎ食べられる(重要w)、虫がつきにくい。 必要な時にベランダに出て摘み取ってくれば彩りや香り付けに使えます。ちょっとだけ料理の腕前がアップした気持ちになれるし(笑) フレッシュハーブってスーパーで買うといいお値段するけど、自分で育てれば買うより安いですよ!無農薬にもこだわれます! 中でも大葉は小さな株もかなり大きくなるし、使いどころも多いし一番のおすすめ。 でも、虫がつきやすいのでそこだけが難点です(´∀`;)
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
megumiy
2LDK
|
カップル
虫も殺せなかったのに、今じゃアブラムシを素手で潰せるようになりましたよ\(^o^)/ たくましくなるもんだ!
虫も殺せなかったのに、今じゃアブラムシを素手で潰せるようになりましたよ\(^o^)/ たくましくなるもんだ!
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
新入りバジル
新入りバジル
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
今年のベランダガーデニングを初投稿。 半円部分…去年に比べ規模縮小してます\(^o^)/ ハーブはバジルにアップルミントだけ。うさぎに食べさせるためにチモシーも育ててます(´∀`;) 手前にあるのは文さん用の小松菜です(笑)
今年のベランダガーデニングを初投稿。 半円部分…去年に比べ規模縮小してます\(^o^)/ ハーブはバジルにアップルミントだけ。うさぎに食べさせるためにチモシーも育ててます(´∀`;) 手前にあるのは文さん用の小松菜です(笑)
kinako_shiro_gin
2LDK
|
家族
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
PR
楽天市場
Tdakn
1LDK
|
家族
Yuri.
3LDK
|
家族
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
暖かくなりベランダで草花の面倒をみるのが楽しいこの頃です♪ ③今年はゼラニウムに花が少なく寂しさ感じてましたが、適当に鉢に置いていた多肉が勝手に成長していた嬉しさでプラマイ0となりました🤭
maruko
3LDK
|
家族
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
先日室内からベランダに移動したバジルとラディッシュ。順調に育ってます。バジルはすでに一回収穫して摘芯済み。 屋外でのバジル栽培は虫との戦いだけど、今回はロハピがあるから安心。 食品原料でできているのはとてもありがたいです。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
ako
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
3,499
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
最近のベランダ① ゴーヤもすくすくと大きくなったものの、日照不足か、今やっと手のひらに収まるサイズの実が3つついただけ。食卓に並ぶのはもう少し先かな?
PAPADA
2LDK
|
カップル
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
mina
家族
PR
楽天市場
yuuuka
3LDK
|
家族
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
𖠰 ガーデニングが好き 𖠰 季節が変わって 暖かくなって グリーンもお花も 「うれし〜♪」って言ってるような気がします pic① 限られたスペースしかないベランダでは3段のフラワースタンドがとてもいい仕事してくれています♪ pic② 小さなポットから徐々に大きな鉢に植え替えたへデラも立派に育ちました🙌🏻 水ハケや日当たりをよくするために スタンドを活用してあげると喜びます🌿✨ pic③ 昨年秋にふた株寄せ植えしたビオラは まだまだ増殖中 冬の間 お仏壇のお花を買いに行くタイミングを逃した時、 咲き続けるビオラちゃんが助けてくれました pic④ 冬の間はなかなか乾かなかった土も この数日は1日置きに水遣りしないと萎れるようになって来ました 4ℓの大容量ジョウロ 水汲みの回数が少なく済ませられて 助かります🪴🚿
yasuyo66
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは(^^) 久しぶりにのどかな平日休みを満喫しています♫ 雪でやられた子達を切り戻ししてたのでしばらく寂しかったベランダですが、ようやく皆さん元気になって来ました〜٩( ᐛ )و あ、でも第1アブラムシ発見!! 早速オルトラン追加まきまきです。 それにしてもオルトラン、もう少しいい匂いにならんかね (。-_-。) さて、これから先週壁色を変えたリビング横の部屋を整えてみます。上手く行けば次のpicになります(^^) がんばろう〜っと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
こんにちは(^^) 久しぶりにのどかな平日休みを満喫しています♫ 雪でやられた子達を切り戻ししてたのでしばらく寂しかったベランダですが、ようやく皆さん元気になって来ました〜٩( ᐛ )و あ、でも第1アブラムシ発見!! 早速オルトラン追加まきまきです。 それにしてもオルトラン、もう少しいい匂いにならんかね (。-_-。) さて、これから先週壁色を変えたリビング横の部屋を整えてみます。上手く行けば次のpicになります(^^) がんばろう〜っと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Unoki
3LDK
|
家族
園芸用はさみ
¥
1,280
夏のスペシャルクーポンで購入した、剪定はさみで、草花のお手入れ。 見た目に似合わず?とても軽いので扱いやすいです。
夏のスペシャルクーポンで購入した、剪定はさみで、草花のお手入れ。 見た目に似合わず?とても軽いので扱いやすいです。
sana
3DK
|
一人暮らし
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
ベランダが花盛り🌷 今年はローズゼラニウムのつぼみが沢山付いた😊
sana
3DK
|
一人暮らし
Tdakn
1LDK
|
家族
kanon
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
お花のある暮らし。 平日はお手入れできないので、お休みの日にします。 ベランダのイスにクッションをおいて作業したり、時々おやつもここでいただきます。 カーネーションさくらもなかが仲間入りしました。
berryberry
3LDK
|
家族
今日は暖かくて過ごしやすいですね♬ お花たちは寒さに負けず元気に咲いてます٩( 'ω' )و ガーデニンググッズは無印良品の頑丈ボックスに全部入れてます。 その上にいつも洗濯バサミを入れるステンレスのかごがのっちゃってますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あ、誰か窓から覗いてる[窓]_・)チラッ
今日は暖かくて過ごしやすいですね♬ お花たちは寒さに負けず元気に咲いてます٩( 'ω' )و ガーデニンググッズは無印良品の頑丈ボックスに全部入れてます。 その上にいつも洗濯バサミを入れるステンレスのかごがのっちゃってますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あ、誰か窓から覗いてる[窓]_・)チラッ
risako1107
家族
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ayu_unsourire
家族
maru
1LDK
|
一人暮らし
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
花壇がいっぱいなのでベランダガーデニングに挑戦🍀
yuyu
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
春の強風で、洗濯物が隣の家の屋根に……。お気に入りのやつがーーー
Tdakn
1LDK
|
家族
Tdakn
1LDK
|
家族
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
tsukushinbo
3LDK
|
家族
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
久々の投稿です(^_^*) 去年の今頃に比べてお花の種類も増えて、大分うまく育てられるようになりました(^.^)
milky
4LDK
|
家族
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
1枚目はいつものベランダガーデン 2枚目はメダカのお世話に使ってる100均グッズ集合 ※1部違うのも混じってます(100均グッズと合体してる状態で) 3枚目、今年も蚊出ちゃいかん始動
mi-sa
2LDK
|
家族
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
ベランダガーデニング始めました。豆苗とバジル、サラダパセリなどを育てています。 豆苗は、スーパーで販売されているものを試しに植えてみたらすくすく育ってびっくり!サラダにお吸い物に、大活躍です。
aya1988
3K
|
一人暮らし
狭いベランダでガーデニングを楽しんでいます。
狭いベランダでガーデニングを楽しんでいます。
VERANDARJUN
家族
イベント投稿用です。
イベント投稿用です。
yuki
3LDK
|
家族
ベランダガーデニングのプチDIYですが、思いつき💡でDAISOのクロコダイルグリップを細く切って外壁に黒いラティスを貼っつけてみた。地面にモッコウバラの苗を置いて枝葉が伸びる度にラティスを買い足しグリーン色の結束バンドで枝をラティスに固定。もう1年以上経ちますがクロコダイルの力は絶大です💪。そしていざとなれば取り外しも可能なのでマンションの外壁は傷つかずです。今年は花が全く咲かなかったけど、枝葉だけでもいい感じです☺️。
ベランダガーデニングのプチDIYですが、思いつき💡でDAISOのクロコダイルグリップを細く切って外壁に黒いラティスを貼っつけてみた。地面にモッコウバラの苗を置いて枝葉が伸びる度にラティスを買い足しグリーン色の結束バンドで枝をラティスに固定。もう1年以上経ちますがクロコダイルの力は絶大です💪。そしていざとなれば取り外しも可能なのでマンションの外壁は傷つかずです。今年は花が全く咲かなかったけど、枝葉だけでもいい感じです☺️。
amy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マンションベランダガーデニング
マンションベランダガーデニング
moriko
4LDK
|
家族
もっと見る