600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ohana
3DK
|
家族
2018年6月10日
26
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ohana
3DK
|
家族
2018年6月10日
26
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
10件
#リビング, #愛おしい❤️, #誤字だらけのラブレター❤️❤️, #帰宅してマッタリ三男くん, #SLがある公園, #雨降る前に3匹散歩, #何故か途中から逆に…, #育児は繰り返されている, #長男と二男を思い出す
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
愛おしい❤️
リビング × 愛おしい❤️
RoomClip
誤字だらけのラブレター❤️❤️
リビング × 誤字だらけのラブレター❤️❤️
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
フックネタは結構あるんですが、ここは壁掛けノートPCスペース。 アミにつけられるセリアのフックを使って文房具を見せる収納にしています。 使いたい時にパッと取り出せるのがいいですね✂️
フックネタは結構あるんですが、ここは壁掛けノートPCスペース。 アミにつけられるセリアのフックを使って文房具を見せる収納にしています。 使いたい時にパッと取り出せるのがいいですね✂️
yuta
2LDK
|
家族
デスクの上にノートパソコンをたてるスタンドが欲しかったんだけど、シンプルな割に結構いいお値段…と思ったので100均DIY♪ ポイントは… ① お部屋に馴染むブラウン調 ② 内側はフェルト素材で傷付きにくい ③ 磁石でメモが貼り付けられる パソコンに傷が付かないよう内側はクッション性のある素材を貼りたくて、100均で見つけた結露吸水テープがとても良かったです。 普通のフェルトだと強力両面テープや接着剤を使わないと張り付かないけど、テープ付きで貼りなおしが出来るので、貼りにくい内側も綺麗に仕上げられました。 真似してくれる方が居たら…マステ素材は多少滑るので、滑り止めもあると良いかも♪
デスクの上にノートパソコンをたてるスタンドが欲しかったんだけど、シンプルな割に結構いいお値段…と思ったので100均DIY♪ ポイントは… ① お部屋に馴染むブラウン調 ② 内側はフェルト素材で傷付きにくい ③ 磁石でメモが貼り付けられる パソコンに傷が付かないよう内側はクッション性のある素材を貼りたくて、100均で見つけた結露吸水テープがとても良かったです。 普通のフェルトだと強力両面テープや接着剤を使わないと張り付かないけど、テープ付きで貼りなおしが出来るので、貼りにくい内側も綺麗に仕上げられました。 真似してくれる方が居たら…マステ素材は多少滑るので、滑り止めもあると良いかも♪
george.biscuit
家族
ちょうど夏の終わりから 「すてかつノート」を書き始めました。 家の中を片付けて、 もう要らないな〜と処分した矢先に 「あ!あれ捨てなきゃ良かったわぁ…」 ってよくありませんか? それでまたモノを溜めてしまうループに戻る。 捨ててしまって後悔、というのは 「片付けをしたことによって モノがある事を再認識するからおこる」 そんな言葉をどこかで見て妙に納得しました。 それまではモノの存在自体を 忘れている事が多かったのです。 さらには、 結局アレどこにしまった?え、捨てたっけ? と悩むこともあるので 処分したものを記録して見える化。 これによって 無駄買いを防ぐきっかけにも なっている気がします。 メルカリは売れたらノートに書く。 値下げして売れなかったら潔く捨てる。 きっちり決めすぎると 窮屈になって続かなそうなので ゆるりとやっています(^_^;
ちょうど夏の終わりから 「すてかつノート」を書き始めました。 家の中を片付けて、 もう要らないな〜と処分した矢先に 「あ!あれ捨てなきゃ良かったわぁ…」 ってよくありませんか? それでまたモノを溜めてしまうループに戻る。 捨ててしまって後悔、というのは 「片付けをしたことによって モノがある事を再認識するからおこる」 そんな言葉をどこかで見て妙に納得しました。 それまではモノの存在自体を 忘れている事が多かったのです。 さらには、 結局アレどこにしまった?え、捨てたっけ? と悩むこともあるので 処分したものを記録して見える化。 これによって 無駄買いを防ぐきっかけにも なっている気がします。 メルカリは売れたらノートに書く。 値下げして売れなかったら潔く捨てる。 きっちり決めすぎると 窮屈になって続かなそうなので ゆるりとやっています(^_^;
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
53,112
自分の部屋で宿題をしない小学3年生の兄ちゃんと、今度1年生になった弟の為に旦那が作ってくれました(^.^) 机の横にはランドセルや細々したノート、教科書、筆記用具を置けるように棚も作成。 DIYだと、壁の色やサイズを自分好みに注文できるのがいいですよね~
自分の部屋で宿題をしない小学3年生の兄ちゃんと、今度1年生になった弟の為に旦那が作ってくれました(^.^) 机の横にはランドセルや細々したノート、教科書、筆記用具を置けるように棚も作成。 DIYだと、壁の色やサイズを自分好みに注文できるのがいいですよね~
hat
3LDK
|
家族
ポエマーです。
ポエマーです。
beck_han
2K
|
家族
中学のときの余りのノートかな?せっかくなので、レシピ用にしています。 丈夫なので、おりたたんで使っても、ページが破れず、我ながら良い方法だと思っています☺︎
中学のときの余りのノートかな?せっかくなので、レシピ用にしています。 丈夫なので、おりたたんで使っても、ページが破れず、我ながら良い方法だと思っています☺︎
hi-ko
3LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
ネットバッグ 特に今は使い道なく置き画だけですが… かわいい💛 キッチンに置く予定です。 なにか使い道あったら教えてください゚+。(o・ω-人)・.。
ネットバッグ 特に今は使い道なく置き画だけですが… かわいい💛 キッチンに置く予定です。 なにか使い道あったら教えてください゚+。(o・ω-人)・.。
emi
家族
こだわりの創作棚💕 ニトリのNクリックBOXに仕切り板を追加して、ノートパソコンが4台フラットで置けるようにしています。(pic1) 在宅勤務時に必要な書類や文房具などあれこれまとめてこの棚に収納してます✨ 棚の上は生活感でますが、文房具類をすぐ取れるように置いてます。(pic2) マリメッコの紙袋をハサミで買ってレシート入れにしました。レシート溜まってる💦💦
こだわりの創作棚💕 ニトリのNクリックBOXに仕切り板を追加して、ノートパソコンが4台フラットで置けるようにしています。(pic1) 在宅勤務時に必要な書類や文房具などあれこれまとめてこの棚に収納してます✨ 棚の上は生活感でますが、文房具類をすぐ取れるように置いてます。(pic2) マリメッコの紙袋をハサミで買ってレシート入れにしました。レシート溜まってる💦💦
kawauso15
3LDK
|
家族
ノートパソコンを立てて収納したら、机がすっきりしました。
ノートパソコンを立てて収納したら、机がすっきりしました。
Noriko
3LDK
|
家族
hiiyo
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Maichin
家族
PCデスクという名のただのゲームスペース。 モニターはASUSでノートPCもASUS。 ヘッドセットはsteelseriesのワイヤレス対応の物。 足元にPS4は縦置きしてて予備のコントローラーが充電されてます。 デスクに座ってても足を伸ばしたいので、ソファの一部をオットマンにして利用。 Switchもこのモニターに繋げてゲームしたり、ソファでゴロゴロしながらあつ森やってます。
PCデスクという名のただのゲームスペース。 モニターはASUSでノートPCもASUS。 ヘッドセットはsteelseriesのワイヤレス対応の物。 足元にPS4は縦置きしてて予備のコントローラーが充電されてます。 デスクに座ってても足を伸ばしたいので、ソファの一部をオットマンにして利用。 Switchもこのモニターに繋げてゲームしたり、ソファでゴロゴロしながらあつ森やってます。
takami0501
1LDK
|
一人暮らし
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
家族
PR
楽天市場
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
miyu39
3LDK
|
家族
アクリル収納
¥
790
ノートパソコンは立てて収納しておくとスペース要らず。写真は無印良品のスチロール仕切りスタンド。スタンドの底に100均で購入した滑り止めを貼っておくとズレにくい。
ノートパソコンは立てて収納しておくとスペース要らず。写真は無印良品のスチロール仕切りスタンド。スタンドの底に100均で購入した滑り止めを貼っておくとズレにくい。
nono_world
3LDK
|
家族
Chihiro
1K
|
一人暮らし
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
フレンチトーストで休日のブランチです✨
フレンチトーストで休日のブランチです✨
yuno
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
ダイニングテーブル、デンマークビンテージのテーブルとチェア😌50年以上前に作られたもの!チェアは家族それぞれお気に入りのカタチを選びました(娘は小さいので母が選択)前に使われた方のように大切に長く使いたいです😊
ダイニングテーブル、デンマークビンテージのテーブルとチェア😌50年以上前に作られたもの!チェアは家族それぞれお気に入りのカタチを選びました(娘は小さいので母が選択)前に使われた方のように大切に長く使いたいです😊
pieni
4LDK
|
家族
883.
一人暮らし
ノートパソコン4台あるので無印のアクリルの仕切りに収納しています。電源やマウスは隣の靴の箱に区切って入れてます。
ノートパソコン4台あるので無印のアクリルの仕切りに収納しています。電源やマウスは隣の靴の箱に区切って入れてます。
juca
3LDK
|
家族
ハロゲンヒーター、温かい(´-`) YouTube、懐かしいMusic Play♫ お酒もススム。。
ハロゲンヒーター、温かい(´-`) YouTube、懐かしいMusic Play♫ お酒もススム。。
RanRan
1K
|
一人暮らし
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
suemonta14
4LDK
|
家族
バラバラに置かれていたChromebookやiPadをテレビ裏にスタンドで収納するようにしました☻ コードもテレビの後ろにまとめているので、だいぶスッキリしました✧
バラバラに置かれていたChromebookやiPadをテレビ裏にスタンドで収納するようにしました☻ コードもテレビの後ろにまとめているので、だいぶスッキリしました✧
saki++
3LDK
|
家族
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクライトとノートPCスタンドを新しくするので、模様替え前の記録。今のカリモクのデクススタンドもお気に入りですが、10年以上使っていてLEDがだいぶ旧式なので泣く泣くお別れします……😭
デスクライトとノートPCスタンドを新しくするので、模様替え前の記録。今のカリモクのデクススタンドもお気に入りですが、10年以上使っていてLEDがだいぶ旧式なので泣く泣くお別れします……😭
Rico
1K
|
一人暮らし
つくってよかった!収納スペース ダイニングに置いてるパソコン収納棚です✨ 仕事で使うものはすべてこの棚に収納してます(pic①) プリンターが増えて収納スペースが減ったので、ノートパソコンをフラット収納から縦置き収納に変更しました。無印の仕切りスタンドがサイズバッチリ👍(pic②) 仕事の保管書類が増え、ファイルBOXが重くなったので、無印ファイルBOX用つまみをつけました✨とても取り出しやすくなりました✨(pic③④) 1番上のソフトNインボックスは、細々したものを放り込み収納。とりあえず"ガザっ"とテーブルの上にあったものを入れてます。 毎日、仕事をしてた形跡を残さないように、片付けが楽であるように考えた収納スペースです✨
つくってよかった!収納スペース ダイニングに置いてるパソコン収納棚です✨ 仕事で使うものはすべてこの棚に収納してます(pic①) プリンターが増えて収納スペースが減ったので、ノートパソコンをフラット収納から縦置き収納に変更しました。無印の仕切りスタンドがサイズバッチリ👍(pic②) 仕事の保管書類が増え、ファイルBOXが重くなったので、無印ファイルBOX用つまみをつけました✨とても取り出しやすくなりました✨(pic③④) 1番上のソフトNインボックスは、細々したものを放り込み収納。とりあえず"ガザっ"とテーブルの上にあったものを入れてます。 毎日、仕事をしてた形跡を残さないように、片付けが楽であるように考えた収納スペースです✨
kawauso15
3LDK
|
家族
ベットのレイアウト変更につき、 机も仕事仕様にレイアウト変更😌 この夏買って良かったもの②は、 ノートパソコンスタンド! Mac Book Proの重さにも耐え、 フォルムも美しい〜🎵 そのまま使うより色々楽になりました🫣 でもやっぱり長時間労働(腰痛)のため、 スタンディングデスクor 机に合う椅子を導入したい😌 欲張りな悩みです😇
ベットのレイアウト変更につき、 机も仕事仕様にレイアウト変更😌 この夏買って良かったもの②は、 ノートパソコンスタンド! Mac Book Proの重さにも耐え、 フォルムも美しい〜🎵 そのまま使うより色々楽になりました🫣 でもやっぱり長時間労働(腰痛)のため、 スタンディングデスクor 机に合う椅子を導入したい😌 欲張りな悩みです😇
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
1,690
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
mitsuuuuuuuu
平日夕方のワークスペース WindowsのノートパソコンとモバイルモニターとiPad ノートパソコンをPCスタンドに置き、目線を高くしただけで 肩こりが軽減されたことに自分が1番驚いています レビューを見たり色々調べて購入しましたが 好みの高さや角度に簡単に調節出来て BoYataのノートパソコンスタンドにして大正解だったと思います😊 iPadのタブレットスタンドも充電しながら角度調整ができて もちろんiPhoneにも使えて子供達が動画を見る時も スタンドに乗せて見せています どちらもカラーはスタイリッシュにシルバーを使用しています この春買ってよかったアイテムたち😊✨
平日夕方のワークスペース WindowsのノートパソコンとモバイルモニターとiPad ノートパソコンをPCスタンドに置き、目線を高くしただけで 肩こりが軽減されたことに自分が1番驚いています レビューを見たり色々調べて購入しましたが 好みの高さや角度に簡単に調節出来て BoYataのノートパソコンスタンドにして大正解だったと思います😊 iPadのタブレットスタンドも充電しながら角度調整ができて もちろんiPhoneにも使えて子供達が動画を見る時も スタンドに乗せて見せています どちらもカラーはスタイリッシュにシルバーを使用しています この春買ってよかったアイテムたち😊✨
wako
4LDK
|
家族
棚の上にデスク上スタンドと いうパソコン収納棚買いました! これで潰れずに安心です。
棚の上にデスク上スタンドと いうパソコン収納棚買いました! これで潰れずに安心です。
rnaaao
2LDK
PR
楽天市場
引っ越したあとに洗面台をリフォーム
引っ越したあとに洗面台をリフォーム
monaca
家族
もっと見る
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
フックネタは結構あるんですが、ここは壁掛けノートPCスペース。 アミにつけられるセリアのフックを使って文房具を見せる収納にしています。 使いたい時にパッと取り出せるのがいいですね✂️
フックネタは結構あるんですが、ここは壁掛けノートPCスペース。 アミにつけられるセリアのフックを使って文房具を見せる収納にしています。 使いたい時にパッと取り出せるのがいいですね✂️
yuta
2LDK
|
家族
デスクの上にノートパソコンをたてるスタンドが欲しかったんだけど、シンプルな割に結構いいお値段…と思ったので100均DIY♪ ポイントは… ① お部屋に馴染むブラウン調 ② 内側はフェルト素材で傷付きにくい ③ 磁石でメモが貼り付けられる パソコンに傷が付かないよう内側はクッション性のある素材を貼りたくて、100均で見つけた結露吸水テープがとても良かったです。 普通のフェルトだと強力両面テープや接着剤を使わないと張り付かないけど、テープ付きで貼りなおしが出来るので、貼りにくい内側も綺麗に仕上げられました。 真似してくれる方が居たら…マステ素材は多少滑るので、滑り止めもあると良いかも♪
デスクの上にノートパソコンをたてるスタンドが欲しかったんだけど、シンプルな割に結構いいお値段…と思ったので100均DIY♪ ポイントは… ① お部屋に馴染むブラウン調 ② 内側はフェルト素材で傷付きにくい ③ 磁石でメモが貼り付けられる パソコンに傷が付かないよう内側はクッション性のある素材を貼りたくて、100均で見つけた結露吸水テープがとても良かったです。 普通のフェルトだと強力両面テープや接着剤を使わないと張り付かないけど、テープ付きで貼りなおしが出来るので、貼りにくい内側も綺麗に仕上げられました。 真似してくれる方が居たら…マステ素材は多少滑るので、滑り止めもあると良いかも♪
george.biscuit
家族
ちょうど夏の終わりから 「すてかつノート」を書き始めました。 家の中を片付けて、 もう要らないな〜と処分した矢先に 「あ!あれ捨てなきゃ良かったわぁ…」 ってよくありませんか? それでまたモノを溜めてしまうループに戻る。 捨ててしまって後悔、というのは 「片付けをしたことによって モノがある事を再認識するからおこる」 そんな言葉をどこかで見て妙に納得しました。 それまではモノの存在自体を 忘れている事が多かったのです。 さらには、 結局アレどこにしまった?え、捨てたっけ? と悩むこともあるので 処分したものを記録して見える化。 これによって 無駄買いを防ぐきっかけにも なっている気がします。 メルカリは売れたらノートに書く。 値下げして売れなかったら潔く捨てる。 きっちり決めすぎると 窮屈になって続かなそうなので ゆるりとやっています(^_^;
ちょうど夏の終わりから 「すてかつノート」を書き始めました。 家の中を片付けて、 もう要らないな〜と処分した矢先に 「あ!あれ捨てなきゃ良かったわぁ…」 ってよくありませんか? それでまたモノを溜めてしまうループに戻る。 捨ててしまって後悔、というのは 「片付けをしたことによって モノがある事を再認識するからおこる」 そんな言葉をどこかで見て妙に納得しました。 それまではモノの存在自体を 忘れている事が多かったのです。 さらには、 結局アレどこにしまった?え、捨てたっけ? と悩むこともあるので 処分したものを記録して見える化。 これによって 無駄買いを防ぐきっかけにも なっている気がします。 メルカリは売れたらノートに書く。 値下げして売れなかったら潔く捨てる。 きっちり決めすぎると 窮屈になって続かなそうなので ゆるりとやっています(^_^;
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
53,112
自分の部屋で宿題をしない小学3年生の兄ちゃんと、今度1年生になった弟の為に旦那が作ってくれました(^.^) 机の横にはランドセルや細々したノート、教科書、筆記用具を置けるように棚も作成。 DIYだと、壁の色やサイズを自分好みに注文できるのがいいですよね~
自分の部屋で宿題をしない小学3年生の兄ちゃんと、今度1年生になった弟の為に旦那が作ってくれました(^.^) 机の横にはランドセルや細々したノート、教科書、筆記用具を置けるように棚も作成。 DIYだと、壁の色やサイズを自分好みに注文できるのがいいですよね~
hat
3LDK
|
家族
ポエマーです。
ポエマーです。
beck_han
2K
|
家族
中学のときの余りのノートかな?せっかくなので、レシピ用にしています。 丈夫なので、おりたたんで使っても、ページが破れず、我ながら良い方法だと思っています☺︎
中学のときの余りのノートかな?せっかくなので、レシピ用にしています。 丈夫なので、おりたたんで使っても、ページが破れず、我ながら良い方法だと思っています☺︎
hi-ko
3LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ネットバッグ 特に今は使い道なく置き画だけですが… かわいい💛 キッチンに置く予定です。 なにか使い道あったら教えてください゚+。(o・ω-人)・.。
ネットバッグ 特に今は使い道なく置き画だけですが… かわいい💛 キッチンに置く予定です。 なにか使い道あったら教えてください゚+。(o・ω-人)・.。
emi
家族
こだわりの創作棚💕 ニトリのNクリックBOXに仕切り板を追加して、ノートパソコンが4台フラットで置けるようにしています。(pic1) 在宅勤務時に必要な書類や文房具などあれこれまとめてこの棚に収納してます✨ 棚の上は生活感でますが、文房具類をすぐ取れるように置いてます。(pic2) マリメッコの紙袋をハサミで買ってレシート入れにしました。レシート溜まってる💦💦
こだわりの創作棚💕 ニトリのNクリックBOXに仕切り板を追加して、ノートパソコンが4台フラットで置けるようにしています。(pic1) 在宅勤務時に必要な書類や文房具などあれこれまとめてこの棚に収納してます✨ 棚の上は生活感でますが、文房具類をすぐ取れるように置いてます。(pic2) マリメッコの紙袋をハサミで買ってレシート入れにしました。レシート溜まってる💦💦
kawauso15
3LDK
|
家族
ノートパソコンを立てて収納したら、机がすっきりしました。
ノートパソコンを立てて収納したら、机がすっきりしました。
Noriko
3LDK
|
家族
hiiyo
1K
|
一人暮らし
Maichin
家族
PCデスクという名のただのゲームスペース。 モニターはASUSでノートPCもASUS。 ヘッドセットはsteelseriesのワイヤレス対応の物。 足元にPS4は縦置きしてて予備のコントローラーが充電されてます。 デスクに座ってても足を伸ばしたいので、ソファの一部をオットマンにして利用。 Switchもこのモニターに繋げてゲームしたり、ソファでゴロゴロしながらあつ森やってます。
PCデスクという名のただのゲームスペース。 モニターはASUSでノートPCもASUS。 ヘッドセットはsteelseriesのワイヤレス対応の物。 足元にPS4は縦置きしてて予備のコントローラーが充電されてます。 デスクに座ってても足を伸ばしたいので、ソファの一部をオットマンにして利用。 Switchもこのモニターに繋げてゲームしたり、ソファでゴロゴロしながらあつ森やってます。
takami0501
1LDK
|
一人暮らし
¥
30,800
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
家族
PR
楽天市場
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
miyu39
3LDK
|
家族
アクリル収納
¥
790
ノートパソコンは立てて収納しておくとスペース要らず。写真は無印良品のスチロール仕切りスタンド。スタンドの底に100均で購入した滑り止めを貼っておくとズレにくい。
ノートパソコンは立てて収納しておくとスペース要らず。写真は無印良品のスチロール仕切りスタンド。スタンドの底に100均で購入した滑り止めを貼っておくとズレにくい。
nono_world
3LDK
|
家族
Chihiro
1K
|
一人暮らし
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
フレンチトーストで休日のブランチです✨
フレンチトーストで休日のブランチです✨
yuno
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
ダイニングテーブル、デンマークビンテージのテーブルとチェア😌50年以上前に作られたもの!チェアは家族それぞれお気に入りのカタチを選びました(娘は小さいので母が選択)前に使われた方のように大切に長く使いたいです😊
ダイニングテーブル、デンマークビンテージのテーブルとチェア😌50年以上前に作られたもの!チェアは家族それぞれお気に入りのカタチを選びました(娘は小さいので母が選択)前に使われた方のように大切に長く使いたいです😊
pieni
4LDK
|
家族
883.
一人暮らし
ノートパソコン4台あるので無印のアクリルの仕切りに収納しています。電源やマウスは隣の靴の箱に区切って入れてます。
ノートパソコン4台あるので無印のアクリルの仕切りに収納しています。電源やマウスは隣の靴の箱に区切って入れてます。
juca
3LDK
|
家族
ハロゲンヒーター、温かい(´-`) YouTube、懐かしいMusic Play♫ お酒もススム。。
ハロゲンヒーター、温かい(´-`) YouTube、懐かしいMusic Play♫ お酒もススム。。
RanRan
1K
|
一人暮らし
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
suemonta14
4LDK
|
家族
¥
1,399
バラバラに置かれていたChromebookやiPadをテレビ裏にスタンドで収納するようにしました☻ コードもテレビの後ろにまとめているので、だいぶスッキリしました✧
バラバラに置かれていたChromebookやiPadをテレビ裏にスタンドで収納するようにしました☻ コードもテレビの後ろにまとめているので、だいぶスッキリしました✧
saki++
3LDK
|
家族
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクライトとノートPCスタンドを新しくするので、模様替え前の記録。今のカリモクのデクススタンドもお気に入りですが、10年以上使っていてLEDがだいぶ旧式なので泣く泣くお別れします……😭
デスクライトとノートPCスタンドを新しくするので、模様替え前の記録。今のカリモクのデクススタンドもお気に入りですが、10年以上使っていてLEDがだいぶ旧式なので泣く泣くお別れします……😭
Rico
1K
|
一人暮らし
つくってよかった!収納スペース ダイニングに置いてるパソコン収納棚です✨ 仕事で使うものはすべてこの棚に収納してます(pic①) プリンターが増えて収納スペースが減ったので、ノートパソコンをフラット収納から縦置き収納に変更しました。無印の仕切りスタンドがサイズバッチリ👍(pic②) 仕事の保管書類が増え、ファイルBOXが重くなったので、無印ファイルBOX用つまみをつけました✨とても取り出しやすくなりました✨(pic③④) 1番上のソフトNインボックスは、細々したものを放り込み収納。とりあえず"ガザっ"とテーブルの上にあったものを入れてます。 毎日、仕事をしてた形跡を残さないように、片付けが楽であるように考えた収納スペースです✨
つくってよかった!収納スペース ダイニングに置いてるパソコン収納棚です✨ 仕事で使うものはすべてこの棚に収納してます(pic①) プリンターが増えて収納スペースが減ったので、ノートパソコンをフラット収納から縦置き収納に変更しました。無印の仕切りスタンドがサイズバッチリ👍(pic②) 仕事の保管書類が増え、ファイルBOXが重くなったので、無印ファイルBOX用つまみをつけました✨とても取り出しやすくなりました✨(pic③④) 1番上のソフトNインボックスは、細々したものを放り込み収納。とりあえず"ガザっ"とテーブルの上にあったものを入れてます。 毎日、仕事をしてた形跡を残さないように、片付けが楽であるように考えた収納スペースです✨
kawauso15
3LDK
|
家族
ベットのレイアウト変更につき、 机も仕事仕様にレイアウト変更😌 この夏買って良かったもの②は、 ノートパソコンスタンド! Mac Book Proの重さにも耐え、 フォルムも美しい〜🎵 そのまま使うより色々楽になりました🫣 でもやっぱり長時間労働(腰痛)のため、 スタンディングデスクor 机に合う椅子を導入したい😌 欲張りな悩みです😇
ベットのレイアウト変更につき、 机も仕事仕様にレイアウト変更😌 この夏買って良かったもの②は、 ノートパソコンスタンド! Mac Book Proの重さにも耐え、 フォルムも美しい〜🎵 そのまま使うより色々楽になりました🫣 でもやっぱり長時間労働(腰痛)のため、 スタンディングデスクor 机に合う椅子を導入したい😌 欲張りな悩みです😇
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
1,690
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
mitsuuuuuuuu
平日夕方のワークスペース WindowsのノートパソコンとモバイルモニターとiPad ノートパソコンをPCスタンドに置き、目線を高くしただけで 肩こりが軽減されたことに自分が1番驚いています レビューを見たり色々調べて購入しましたが 好みの高さや角度に簡単に調節出来て BoYataのノートパソコンスタンドにして大正解だったと思います😊 iPadのタブレットスタンドも充電しながら角度調整ができて もちろんiPhoneにも使えて子供達が動画を見る時も スタンドに乗せて見せています どちらもカラーはスタイリッシュにシルバーを使用しています この春買ってよかったアイテムたち😊✨
平日夕方のワークスペース WindowsのノートパソコンとモバイルモニターとiPad ノートパソコンをPCスタンドに置き、目線を高くしただけで 肩こりが軽減されたことに自分が1番驚いています レビューを見たり色々調べて購入しましたが 好みの高さや角度に簡単に調節出来て BoYataのノートパソコンスタンドにして大正解だったと思います😊 iPadのタブレットスタンドも充電しながら角度調整ができて もちろんiPhoneにも使えて子供達が動画を見る時も スタンドに乗せて見せています どちらもカラーはスタイリッシュにシルバーを使用しています この春買ってよかったアイテムたち😊✨
wako
4LDK
|
家族
棚の上にデスク上スタンドと いうパソコン収納棚買いました! これで潰れずに安心です。
棚の上にデスク上スタンドと いうパソコン収納棚買いました! これで潰れずに安心です。
rnaaao
2LDK
PR
楽天市場
引っ越したあとに洗面台をリフォーム
引っ越したあとに洗面台をリフォーム
monaca
家族
もっと見る